新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

  • >>17738

    連休の谷間は混雑は無くスムーズな走行^^

    残雪の白馬連峰や妙高、志賀草津高原ルートなどの景色は素晴らしく下界は初夏で中腹は芽吹きとサクラ。
    標高2000メートルはまだ冬の装い、山菜類も豊富で希望通り♪
    林道わきでフキノトウやタラの芽とコシアブラ等少々摘んでみて、^^山ウドなどと農産物直売所で買い込む^^
    小路の散策では小さな沢で(川幅30センチ前後の落差のある流れ)25センチ前後のイワナが泳いでいた。

    大望峠は北アルプス連峰をバックに新緑とサクラが特別美しく、5月初めがお薦め。
    鬼無里や白馬山麓では葉桜で例年よりも10日前後早く咲き、こんな年は初めてと地元の人は驚いていた。

    相場・・・放置が♪^^
    円安が良い。。。

    画像は志賀草津高原ルートより、遠方には微かに妙高山。
    北アルプス連峰も春霞で薄っすらと。

    6月は高山植物とエゾハルゼミの鳴き声を聴きに、また訪れよう。

    OO町の人気のない喫茶店 連休の谷間は混雑は無くスムーズな走行^^  残雪の白馬連峰や妙高、志賀草津高原ルートなどの景色は素晴らしく下界は初夏で中腹は芽吹きとサクラ。 標高2000メートルはまだ冬の装い、山菜類も豊富で希望通り♪ 林道わきでフキノトウやタラの芽とコシアブラ等少々摘んでみて、^^山ウドなどと農産物直売所で買い込む^^ 小路の散策では小さな沢で(川幅30センチ前後の落差のある流れ)25センチ前後のイワナが泳いでいた。  大望峠は北アルプス連峰をバックに新緑とサクラが特別美しく、5月初めがお薦め。 鬼無里や白馬山麓では葉桜で例年よりも10日前後早く咲き、こんな年は初めてと地元の人は驚いていた。  相場・・・放置が♪^^ 円安が良い。。。  画像は志賀草津高原ルートより、遠方には微かに妙高山。 北アルプス連峰も春霞で薄っすらと。  6月は高山植物とエゾハルゼミの鳴き声を聴きに、また訪れよう。