ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17751

続き

ウズラの成長が、、、あっという間に大きくなり羽ばたいて動き回り手の中では大人しくしていない。
並みはもう鶏の卵に近い大きさに、生まれたばかりなのに。

画像は動きすぎて流れてしまう^、

相場・急騰は歓迎^^

OO町の人気のない喫茶店 続き  ウズラの成長が、、、あっという間に大きくなり羽ばたいて動き回り手の中では大人しくしていない。 並みはもう鶏の卵に近い大きさに、生まれたばかりなのに。  画像は動きすぎて流れてしまう^、  相場・急騰は歓迎^^

  • >>17752

    酷い乾燥も潤いの雨で助かる、水を撒いても表面が濡れるだけで掘ってみれば数センチ浸み込む程度、、、雨は歓迎^^
    梅雨には梅雨の楽しみを見つけたい。
    梅雨の晴れ間の高原は景色も花も美しい、川釣りもやってみよう。
    お魚キラーとペットボトルのビンドウ、ウナギやナマズも狙ってみよう^^。

    ウズラの成長が驚きで餌を激しく食べフンも凄い、可愛いんだけどね~。
    まだ小さいので仕方がない^、大きくなったら暖房は必要ないので飼育小屋で育てよう。
    小さな卵と独特な鳴き声が楽しみ、ヒナから育てないとなつかないので毎日何度も手のひらに乗せている。

    相場・・・今年は今までのやり方でマイナスが増えてしまった。
    何かが変わってきたのか、銘柄が悪いのか、今までと同じやり方でいいのか?の心。。。