ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17757

最近、血なまぐさい殺人事件が頻発していますね。
ナイフや斧で人を殺めるとは、何かが狂いだしている。
ナイフや斧は生活するための道具であり人を傷つけるものではありません!

煽り運転も飲酒運転もあちこちで、これらの行為は一発アウトで免許は永久剥奪にしないとならぬ。
飲酒運転死傷事故は殺人罪適用で良い。
日本は酒に甘すぎる。

殺人は正当防衛以外死刑で良く幼児虐待死も死刑もしくは無期懲役が妥当。

加害者を守り被害者をおろそかにする人権擁護派や怪しい弁護士が騒ぐが罪は罪、精神状態がどうとか気を病んでいたとかで罪を逃れるわけにはいかないはずで数年の刑期で世に出れば繰り返す。

今は証拠固めがしっかりしているので冤罪は無いと信じたい。
現行犯逮捕とかDNA鑑定など、動かぬ証拠が確定なら。。。命で償うのが本筋。

  • >>17758

    思いのほか梅雨が恐ろしい速さであけてしまい、うだる様な気温がまとわりつく。
    乾燥も酷く鉢物や草木がグッタリ状態、雨が欲しいです。

    ウズラは元気でよく食べフンも凄く可愛いのだが飼育は結構手間がかかる^、
    次が孵化したら、、、どうしましょ。
    鳴き声と卵としぐさを楽しむのだが苦労多し。

    今年は好天が続きスモモ3種が最良の出来です♪^^
    樹上で熟すスモモは香りが強く甘みも、李王・紅りょうぜん・大石中生の3本だけを残しました。
    店頭ではほとんど見ることもない品種でとても美味いスモモです。

    今年の高原は例年よりも高山植物の開花が早くニッコウキスゲやコバイケイソウ等が見頃です。
    ビーナスラインや志賀高原、高峰高原など写真撮影かねて出かけよう。

    相場・・・コメントなし、ヤラレていますから。

    追加・・・川で遊ぶ、もう泳ぐ年齢ではありませんからね~
    涼を兼ねて、ビンドウとウナギテボとお魚キラー置き針など準備は出来ている。
    今年の夏は小魚やウナギやナマズ等が捕れるか挑戦です、数か所現場確認済み。
    渓流ではフライとルアーでも楽しもう。。。


    気温が高すぎるので体調管理に気を付けて過ごしましょう。