ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17770

秋の日差し・秋の大気・秋の風、まだ暑いけど肌で感じる^^
今年はセミの鳴き声が少なく残念、ただクマゼミが影地区でも繁殖しているみたいで♪^^
ルドベキアのヒマワリに似た小さな花が満開で栗の実が大きく膨らみ萩が秋の訪れを伝えてくれる。

先程宿情報を開いてみれば、9月になると大幅に安い^^
恒例の信州上越方面に行こう、万座と白根高原ルート・妙高と日本海、白馬からビーナスラインが狙い。


ウズラの雛、5匹
順調に育っているが、一羽片目が閉じたままで障害持ち^、
親鳥の近親相姦かも?2代までは育つが3代目になると育たないらしい。
孵化しないとも。


それとウズラは渡り鳥だった、カタチからは飛びそうにもないけどね。
台湾~九州~関東~北海道~関東と季節を移動するらしい。


相場・・・大幅安や急騰、、、あまり動かんほうが良さそう。

OO町の人気のない喫茶店 秋の日差し・秋の大気・秋の風、まだ暑いけど肌で感じる^^ 今年はセミの鳴き声が少なく残念、ただクマゼミが影地区でも繁殖しているみたいで♪^^ ルドベキアのヒマワリに似た小さな花が満開で栗の実が大きく膨らみ萩が秋の訪れを伝えてくれる。  先程宿情報を開いてみれば、9月になると大幅に安い^^ 恒例の信州上越方面に行こう、万座と白根高原ルート・妙高と日本海、白馬からビーナスラインが狙い。   ウズラの雛、5匹 順調に育っているが、一羽片目が閉じたままで障害持ち^、 親鳥の近親相姦かも?2代までは育つが3代目になると育たないらしい。 孵化しないとも。   それとウズラは渡り鳥だった、カタチからは飛びそうにもないけどね。 台湾~九州~関東~北海道~関東と季節を移動するらしい。   相場・・・大幅安や急騰、、、あまり動かんほうが良さそう。

  • >>17771

    日経平均498円高、昨日の下げといい今日の上げといい翻弄されます。
    銀行株が安いので少々買いナンピン、日レバは昨日ナンピン買い建てを少々減・今日はその程度。


    先程、姫ウズラの美しいグレーの雄が脱走、飛んで逃げたのが2回目で今回は高く飛び上がり行方不明。
    仲間の鳴き声で戻るかな?
    猫などに食われてしまいそう、自然界では生きていくのは無理でしょう。

    ここ数日ハクビシンがブドウのナイアガラを食べにきている。
    ひとまず30房だけ確保、甘くなるのを知っていて賢くて捕獲機には入りません。
    昨年はほとんど食べられ今年は6割近くやられている、食べきれないし売り物ではないので共存でもいいかな?


    金魚は全滅だし柿の実も甘くなると狙われるし、いずれ捕獲しないと。。。