ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17777

日経平均116円安、浮き沈みが常の市場だがマイ銘柄は沈む事が常態化。

相場は忘れて今日は近場の稲穂を眺めに、まだまだ夏の気配が漂うも秋の味覚が農産物直売所に並ぶ。
栗・ブドウ・桃・キノコ・一足遅れたトウモロコシ等・焼きたてのパンやピザ、炭火で焼くと美味いサンマはスーパーで♪^^

秋の味覚を楽しもう。。。相場の値動きは忘れてしまおう。。。と^;

今の時期、栗のイガと実が美しく食べても極上です。
どの栗にも虫が卵を産み付けているので熟して落ちたら直ぐに茹でて食べるのが良い。
燻蒸してあれば虫の心配はなくなるが栗に臭みが残る。

この栗は美しい、転載画像です。
近々撮影にも行きたい。

OO町の人気のない喫茶店 日経平均116円安、浮き沈みが常の市場だがマイ銘柄は沈む事が常態化。  相場は忘れて今日は近場の稲穂を眺めに、まだまだ夏の気配が漂うも秋の味覚が農産物直売所に並ぶ。 栗・ブドウ・桃・キノコ・一足遅れたトウモロコシ等・焼きたてのパンやピザ、炭火で焼くと美味いサンマはスーパーで♪^^  秋の味覚を楽しもう。。。相場の値動きは忘れてしまおう。。。と^;  今の時期、栗のイガと実が美しく食べても極上です。 どの栗にも虫が卵を産み付けているので熟して落ちたら直ぐに茹でて食べるのが良い。 燻蒸してあれば虫の心配はなくなるが栗に臭みが残る。  この栗は美しい、転載画像です。 近々撮影にも行きたい。

  • >>17778

    日経平均180円安、円高。
    日経平均2万3000円から離れてきた、益出し少々と買いナンピンで含み損増^、
    浮き沈みが激しいというより沈みが勝る、最近はトータルプラスは夢物語に^^;
    無理せずマイペースでいくしかない。。。

    遠出を控えて、高速代や高いガソリンを秋の味覚に廻す日々。
    今年は晴れと高温で果物が美味い^^
    野菜は高値安定。

    日光方面・万座温泉~信州中野~上越は行きたい。
    信州中野のIC近くにある農産物直売所が有ることを知らなかった、ぜひ寄ってみよう。

    姨捨スマートICは松本方面からは出られるが長野方面からは出られなく入ることはできるが松本方面行になります、注意。