ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17787

昼休み、近隣の河川敷に咲く彼岸花。
駐車場がなく見に来る人はほとんどいない、道路の広いところに車を止めて。

そういえば昨日のコスモス街道は満開で遠方に湧き上がる入道雲は凄かった。
都心部や茨木方面は雷雨で豪雨の予想は出来ました。

日経平均・300円オーバーの上げで押しを入れても2万4000円狙いに観える。

OO町の人気のない喫茶店 昼休み、近隣の河川敷に咲く彼岸花。 駐車場がなく見に来る人はほとんどいない、道路の広いところに車を止めて。  そういえば昨日のコスモス街道は満開で遠方に湧き上がる入道雲は凄かった。 都心部や茨木方面は雷雨で豪雨の予想は出来ました。  日経平均・300円オーバーの上げで押しを入れても2万4000円狙いに観える。

  • >>17788

    日経平均・2万4000円に近づくも届かず引けでダレても195円高。
    個別は面白い値動きをしている^^

    押しを入れても2万7000円くらいに上げるのかも、急落も考慮しておこう(信用建ては注意せな)

    今週は結構激しく動かしたが、短期売買の継続は引かされも多くあり年単位トータルでプラスは難あり^、
    基本的には業績の良い銘柄を温存、高配当・優待を貰うのが良いのかも。
    短期は乱高下に飛び込むのでハイリスクになる、売買は常に危険だから無理せず。。。


    今日は雨で肌寒い、クソ暑かったのが懐かしくセミ達は何処へ、、、信州方面ではミンミンゼミやツクツクボウシが鳴いていたけどね^。