新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17803

日経平均914円安の引け。
業績が良く高配当成長企業といえども売られるときは売られる、今日みたいな日は信用売買だとやられてしまいますね。
信用取引は両刃の剣で気をつけていても自分を傷つける道具になってしまいますがわかっていてもやめられない。

無理せずマイペースもなかなか難しく、明日は明日の風が吹くので気分の売買は続く^、


お疲れさまでした。。。

  • >>17804

    一先ず相場は忘れて行きたいところに出向き食べたいものを調達し、楽しく生きよう暮らそう。
    姉弟トピの姉さん気を付けて^^たまに見てますよ。

    今日は丘陵地の散策、台風の強風で雑木の太い枝が折れて落ちている。
    細かな枝は散乱し自然の息吹は凄く河川の増水は汚れを洗い流し、、、ゴミの落ち着き先は海なんだけどね^、

    河川敷の斜面に生える四方竹、誰が植えたか分からねど繁殖中。
    10月中旬に採れる季節外れのタケノコで今日は食べる分だけ間引きです。
    高級食材で食用と知らないらしく採る人はいない。
    希少価値のある美味いタケノコで一般には出回らず、ネットで注文できるが売り物が少なく高い。
    空気に触れるとすぐに変色し皮ごと茹でないとダメ、真竹も美味いが四方竹が一番でしょうか。

    寒くなり標高の高い山岳地や高原では紅葉が見頃に成ってきました、そろそろ出向きたいものです。