ここから本文です
投稿一覧に戻る

トレーダー生活の掲示板

生存表明いたします。
元気です。
日経225のボリバンσ幅がめっちゃ狭くて、いつブレイクするのが気がかりですが、実況場には居ず遊んでいます。

いつまで、元気で居られるかわからないので諸々そう気にしません。
気にしないと、子供がしっかりしてくるのでそれで良いかと思います。

冬のスキーも再開しました。
スポーツクラブは、日参して夕方には腹減って楽しく夕食喰えるようにしています。

しんさんも、お元気で心配ごとも大きくならず、安心しました。

オフ会は何処でも参加させて頂きます。

  • >>30633

    ももさん

    ありがとうございます。

    >実況場には居ず遊んでいます

    私も、今度こそは、まあ、手術が終わってからですが、毎日、遊びに出たい気持ちなんです笑 
    相場は、スイングか短中期しかやらないとかですが??


    >冬のスキーも再開しました。 スポーツクラブは、日参して

    いい事されていますね^^。首都圏は無理なんですが、関西圏には日帰りで良いスキー場が沢山あるんですよね。
    私の最後は、関西で働いていました頃の50数年前でしたか、
    まあ、ゲレンデは、ももさんとこでしたら、どこでも、よりどりみどりですね^^
    また、今のシーズン、そちらには、水泳場も沢山ありますね
    _________________
    【一人言ですよ】

    そんな事を考えていましたら、確かに、私は、首都圏へ来まして、50年近く、ビル群や弱電企業地帯、山の手線内の空気の汚れている場所とか、健康に悪いとこばかりにおりましたね笑

    環境が原因の病気になるのも自然かも知れません。
    ああ、今も、風紀の悪い場所に24時間居まして、健康的には最低なんですね^^
    __________________

    ももさん、どうぞ、お元気でいて下さい。
    私も、ガンと戦って、寿命を伸ばす覚悟で、どんな事をも最大限やるつもりです。

    やはり、運動、食事、ストレス、最高の医療を求めて、一年でも長く生きるつもりです。ええ、相場も、死ぬまでやりぬきますので、よろしくです^^