ここから本文です
投稿一覧に戻る

トレーダー生活の掲示板

【手術準備等で株は休業中です。にぎやかしで書いてるだけです】

手術でNo1の実績の医師を訪ねて、今回は、初めて、財閥系企業の病院で入院生活を少し出来る事となったんですが、
首都圏ベスト10の病院は見聞きしていますが、なにか、やはり財閥系は恵まれていますね。

いろいろ忙しくて書く余裕もありませんので、関係者に送りました、文章がありますので、その一部を貼らせて頂きますね。
これで、最悪は、退院の9月中旬まで、ご無沙汰かもしれませんが、
__________
>今より、元気になれます、こんなうれしい手術も珍しいですね. 病棟を見学してきました。ほとんどが、無料の4人部屋で、ゆったりしていました。廊下が2倍位に広く、ベッドの傍に個人用の冷蔵庫、大きなロッカーもありました。
各部屋にトイレ、立派なシャワールームがあって、ベッドが病院用でなくホテルのようでしたが??。患者が、寝て入れるホテル仕様?の風呂が良いとか言ってました。

ああ、病棟X~XX階の各階にきれいなレストラン(食事する所)と、オシャレ?な談話室&面会室と二つありましたね。食事も、メニュー選択制、行事食、+300円?で特別食とかみたいです。  
ネット環境は完備で。最上のXX階はすべて個室で、63mmの一日12万円の個室もありました。差額ベッドの暴利営業も無いですね。買い物、飲食施設も充実していましたね

>まあ、ここでも、既得権社会はおいしいという事ですね。1980年代、日本一人勝ちバブル経済で、米国が双子の赤字で、日本バッシングがあった頃、先ず、最初に、米国が求めてきたのは、10兆円のここの病院のXX企業の独占資材市場開放です。

日本人(平和ボケ)より米国人の方が日本の社会構造を良く分かってる。って事です。まあ、通産省、XX会社、族議員のグル談合で、国家機密・防衛とかのナングセで潰し、円高容認の国民犠牲・・・・