ここから本文です
投稿一覧に戻る

トレーダー生活の掲示板

(上からの続きです)


私の投稿日  2009/12/17 21:31 [ No.25892 / 29366 ]


あつかましい言葉で失礼します 。 株で書く事が有りませんので、勉強会に出席しています 主催者S氏から、勉強会のHPに「私の自己紹介位は書いて」と要求されましたので、そのページに書きました自己紹介文を、貼り付けさせて頂ますね。
この内容を見たあるトレーダーがご気分を悪くされまして、勉強会の当日、反発の異論を聞く事と相成りまして、少し反省をしています。 本当に、余りに格好よく書いていますので、読まれたお方は、軽蔑されますか笑って、済ませてやってください。下に貼らせていただきます。
_______

以下は自己PRの様で、申し訳ありません。
相場は長年やっております。会社は10年前に退職致しました。

これまで、トレンドを完璧に予測致し、なんとか勝ち続けて来ました。その時の記録を掲示板に書き続けてきました。
その中で、投稿内容からご確認出来まして、証明頂けます事柄のみを、ここで紹介させて頂きます。

03~07年間の底入れ→日本ITバブル→新興国相場・世界クレジット・世界住宅バブルは買いで取りました。生涯の自己最高年収を続けられました。すべて、ロングのポジトレです。数千~数万のポジ回数で一度もショートはありませんでした。

07年中旬の天井圏で、その反転日を予測して、独自シグナルで完璧に「ウリ専」に転換致しました。投稿内容から分かります。リーマンショック後である08年末も引き続き、ウリ専を続けました。又、陰の局の底からの反転は、まだ先にある事を予測しました。その間、すべてショートでした。