新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です

トレーダー生活の掲示板

  • 31,200
  • 10
  • 2024/04/10 19:10
  • rss

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • ちこの9月30日 7時

    今週は 1・1・6・-2・6ポイント1万円で13万円の利益。

    負けなければ良し状態継続。相場が動いても利益少なし。

    9月終了で、9月は23万円の利益。ま、吹けば飛ぶ様な金額ですが、マイナスにならなくて良かったです。

    ちこ君

    今年度の年間収支は、いまのところまだ黒字です。こちらも吹けば飛ぶような金額でして、1日でマイナス突入の可能性も大です。


    利益がないので、ふるさと納税が出来ない・・。還元率の低下前に本当はしたいのだが・・・・。


    むらやんは、あのマイナス金額でよくトレード続けてると感心します。ある意味「天才」だと思う。

    いやみではなく、本当に「尊敬」できる人、ある意味「神」レベルの人だと思います。

    あのサービス精神は、間違いなく「神」です。間違いなし。すごい人です。

  • >>30657

    ちこさん、

    年間累積のプラスは、まだ、維持されていたんですね^^

    むらやんの様に、マイナスを強調されますから
    大きく負けてるように思えてしまうんですが笑
    まあ、以前から、そう思っていましたが笑

    確かに、勝ち続けていましたら
    負けてる人が、圧倒的に多いですから、
    そのような中で、一般的には、いろいろ考えてしまって
    その勝ち続けてる内容を書くのを控えたくなる心理となるんですね

    それから、新しい重要な健康問題が発生しましたので
    今は、毎日の20分位の、相場検証しかできていません

  • ちこの9月23日 9時

    今週は、-1/-4/-1/5/1でポイント2万で2万円の利益。

    あまりに負けるので、今年の時間帯別の成績を出してみた。

    すると、6時から17時  272万利益。
        17時から21時 10万円のマイナス。
        21時から24時 161万のマイナス。
        0時から6時   70万円のマイナス。
        
    で、「昼間だけトレードして、夜は寝る。」が最強の必勝法だと判明。

    しかし、「夜は寝る」は難しい。

    「夜は枚数減らして適当にトレード」になってます。


    ちこ君

    今思ったのだが、夜は「ユーロドル」をトレードする。も一案だな。

    来週は、夜は枚数1枚でユーロドルをトレードを実験してみよう。

  • ちこの9月17日 1時

    今週は、2・-2・-2・4・9ポイント2万の13万円の利益。

    最近は稼げないのでやる気なし。

    ま、動けば利益になる確率は高いのだろうが、自信がないので、動いても枚数少なしていて利益金額小さい。木曜日と金曜日がそう。

    ま、負けなければ良し。

    ちこ君

  • >しんさん 退院おめでとうございます。えかった、えかった。

    ちこさん、みなさま、ありがとうございます。
    数か月後の、今回の手術の結果次第では、将来の渡航の可能性が出てきました笑
    又、ガン延命対策もかたまりつつあります

    今日から、ほんの少しの時間での相場検証を始めました
    私の場合は、継続的にやりませんと、自分の山谷が全く推定できませんから
    今日のところは、周波数の概略株価水準位置は把握できるのですが、ハテサテと言った感じです笑

    デイ、スイングも止めて、年間の1~3回位のチャンス狙いで行こう っと思ったりもしていますが??

  • ちこの9月10日 23時

    今週は、-2・1・-11・-2・-2ポイント3万円で13万円のマイナス。

    いやー、まじで稼げん。

    9月もマイナス5万円にマイ転。

    稼げない、つーか、赤字なので、理論的には休むのが良し、しかし、休んだときほど相場が動く・・・・。


    ちこ君

    しんさん 退院おめでとうございます。

    えかった、えかった。

  • ちこさん、みなみなさま、ありがとうございました。

    手術を終えて、その機能部が、若者の様になって退院してきました笑。
    難しい手術ですが、流石、400例以上の執刀実績を持つ、日本一の医師でした。

    痛みゼロをうたっていて、その通りでした。
    しかし、無理は出来ません、元の強運動可能レベルまでは、三か月かかります。

    さて、問題のガンとの戦いに入ります。生存年数幅の上限を目指して、最大限の努力を致す所存です。
    「調査→方針決め」までやりますと、時間が取れますので、相場に戻ります。


    又、今回の手術で、海外活動が危険な二つの症状の、キツイ方が解消されましたから、今度こそは、東京の空を飛び去って、念願の国々で活動したいです笑

    みなさま、本当にありがとうございました。

  • ちこの9月3日 11時

    今週は、-2.-1.-3.2.9ポイント2万円で6万円の利益。

    金曜日の雇用統計で少し取れて赤字だけは回避。

    8月は、結局999千円のマイナス。赤字額7桁は阻止。

    実際は、ポイントの計上日操作の粉飾決算。


    ちこ君


    しんさん ことの重大さにコメントのしようが無いです。「お大事に!!」くらいです。

  • 今朝に入院します。
    退院予定は9月8日で、直ぐに、ご挨拶をさせていただく予定ですが、

    もし、一が月経っても、投稿が無い場合は、何かあったと思って下さい。

    まさか、死ぬ事は無いと思っていますが笑

    生きてるか否かは
    携帯電話の留守電でも、全く反応がなけれが、死んでいる可能性が高いです。

    死亡の確認は、関西の私の、親代わりの二人の二店のどちらかに電話して、確認されて下さい。
    電話番号は、スカラベさん、ガタさんはご存知です。モモさんはご一緒に訪店しましたからご存知です

    それでは、一層元気になって帰って来れるはずですから
    ただ、手術傷跡の完治には三か月かかり、過激な運動は出来ないかもしれないのが残念です

    まあ、死んでも、「早かったね」、とは言われないんですが

  • ちこの8月27日


    今週も駄目駄目。火曜日にマイナス14万くらって借金返済できず。

    結局、週で6万円のマイナス。

    あと3万円で月間負金額が100万円の大台に。2014の5月に101万円負けたのがFXの月間最高負金額。

    来週はこの記録更新が期待できます・・・・・。とほほほほ・・・・。

    ちこ君

  • 【手術準備等で株は休業中です。にぎやかしで書いてるだけです】

    手術でNo1の実績の医師を訪ねて、今回は、初めて、財閥系企業の病院で入院生活を少し出来る事となったんですが、
    首都圏ベスト10の病院は見聞きしていますが、なにか、やはり財閥系は恵まれていますね。

    いろいろ忙しくて書く余裕もありませんので、関係者に送りました、文章がありますので、その一部を貼らせて頂きますね。
    これで、最悪は、退院の9月中旬まで、ご無沙汰かもしれませんが、
    __________
    >今より、元気になれます、こんなうれしい手術も珍しいですね. 病棟を見学してきました。ほとんどが、無料の4人部屋で、ゆったりしていました。廊下が2倍位に広く、ベッドの傍に個人用の冷蔵庫、大きなロッカーもありました。
    各部屋にトイレ、立派なシャワールームがあって、ベッドが病院用でなくホテルのようでしたが??。患者が、寝て入れるホテル仕様?の風呂が良いとか言ってました。

    ああ、病棟X~XX階の各階にきれいなレストラン(食事する所)と、オシャレ?な談話室&面会室と二つありましたね。食事も、メニュー選択制、行事食、+300円?で特別食とかみたいです。  
    ネット環境は完備で。最上のXX階はすべて個室で、63mmの一日12万円の個室もありました。差額ベッドの暴利営業も無いですね。買い物、飲食施設も充実していましたね

    >まあ、ここでも、既得権社会はおいしいという事ですね。1980年代、日本一人勝ちバブル経済で、米国が双子の赤字で、日本バッシングがあった頃、先ず、最初に、米国が求めてきたのは、10兆円のここの病院のXX企業の独占資材市場開放です。

    日本人(平和ボケ)より米国人の方が日本の社会構造を良く分かってる。って事です。まあ、通産省、XX会社、族議員のグル談合で、国家機密・防衛とかのナングセで潰し、円高容認の国民犠牲・・・・

  • ちこの8月19日 11時

    今週は、-5・-1・1-・7・-5ポイント4万円で58円の利益。

    なんとか、週間収益をプラスにするために調整。電気代にもならないなぁー。

    思うに、現在の状況が、単に腕が悪いのか、相場にあっていないのか、相場が悪いのか、年齢的な衰えなのか、FX会社の約定が遅くなったのか、良く判らないが、ま、淡々とトレードするしかなし。

    いまだに、経済的な余裕はある。

    ま、余裕があるうちは利益が出ないのかも・・・・・。

    いやいや、余裕が無くなったら利益は出ない。



    ちこ君



    しんさん どうもです。

    あまりに、損失が続くので、そっちの悩みが減少しました。

    ま、悩み内の比率が移動しただけですが・・・・。

  • ちこさん、
    >FXの1日の負記録の第2位。最高は5月18日の85万

    まあ、年間ベースでは、勝たれますから、それでお願いしますね^^
    今年の私の正月に立てました年間予想では、年末に向けては、ちこさんの相場となってくる相場観でしたが^^


    スカラベさん
    >一進一退で損はないもののたいした利益もありません

    世界で活躍されたプロ中のプロの言葉ですから
    アマは深く考えなくちゃいけない、ってことなんですね^^


    何時に書けなくなるか分かりませんので、書かせてもらいますね
    入院は、9月1日ですが、その前にいろいろあります。手術は9月4日です。
    退院予定は、順調でしたら、9月9日ですが、数日遅れる可能性があります。

    元のように動けるのは、3か月後とかですから、少し心配ですね。
    それに、退院後、肝心のガンの方で、医者、病院探しから始めねばなりません。

    みなさま、頑張ってやって下さい

  • 今晩は。

    市場がある日は必ずスタンバイして銘柄さがしています。
    週に1,2回のトレードです。一進一退で損はないものの
    たいした利益もありません。サイズも小さいです。

    新製品を売り出したのですが、まずまずの売り上げです。
    もしかしたらこれだけで食える可能性がでてきました。

    否定せずなんでもやってみるもんだといまさらながら思います。

    ちこさんお悩みですか。

    どちらかがいっしょに居ることが苦痛であるならば我慢して暮らすことは
    ないのでは?

    差し引きして楽しくなければあかんおもいます。

    スカラベ

  • ちこの8月12日 8時

    今週は、も、撃沈。

    5・-22・-4・7・ー82ポイント2万で93万円のマイナス。

    昨日の負けが凄かった・・・・。FXの1日の負記録の第2位。最高は5月18日の85万。

    いつもの大負けの通り。アーメン。


    現在も、寝不足で今も頭がぼっーとしていて、いまだリミッターが切れてる感じ。

    8月も赤字99%確定。とほほほ・・・。



    ちこ君

    戦争動画すごいですね・・・・。

    人の「生死」がそこにある。一歩間違えれば自分が死んで、自分が他人を殺す。

    その行為は正しいとされる。

  • 【ガン転院と別の手術前検査等で株は休業中です。にぎやかしで書いてるだけです】

    広島投下後から、まさかの三日後の核惨事でありました今日が、長崎原爆記念日なんですね。
    私の「戦争YouTube貼り」も、これで終わりますので、ご了承下さい。

    https://www.youtube.com/watch?v=VSck8fQS1tQ




    人類初の核実証実験の為、当初の原爆投下予定地の金沢を除きまして、あらゆる都市が爆撃されました。
    しかし、「爆弾の雨あられ」と、出兵・動員で、残った女と子供だけとなった庶民は、空を見上げていて、逃げる気も失せていました。
    日本全土の制空権を米軍が握ってしまって、やりたい放題にやられたんです

    都市部は、焼け野原になった訳です。
    ここから、「長い戦後復興期間→高度成長→1980年代世界No1金融大国」があった訳です.
    あの時、日本は金融&経済戦争に勝っていたんです・・・・
    世界が驚いた日本人の底ジカラの真相を記述したいのですが、

    https://www.youtube.com/watch?v=T1UR0pB51wI

  • ちこの8月5日 8時

    今週は、勝ったり負けたりで、4万円の利益。

    昨日の、雇用統計で一発逆転を狙ったが、結局5万円のマイナスで駄目。

    100万円のドローダウンの返済が、今の目標。遠い・・・。

    ちこ君


    6ヶ月前くらいかな、初めて「靖国神社」に行って来ました。

    思うに、人類の歴史は戦争の歴史であって、「富」「民族」「宗教」が在る限り、イコール、人類が存在する限り、戦争はなくならないと考えます。

    戦争は、人類の永遠のテーマです。

    間違いなし。

  • 【手術前検査等で株は休業中です。にぎやかしで書いてるだけです】

    >よくあります、臨終時の人生の後悔感よりも、戦争等の他動的な人生(←関西での30才までの)の残念感に、大変な無念、くやしさを感じましたね

    二つのYouTubeの内、片方は昔に貼った記憶がありますが、消えていますので・・・、ネットをやっていて戦争を伝えられます高齢者もおられないようですから、まあ、私が貼れるのも、これが最後と思いますので

    家族と国を守る為に特攻したんですね。その数、14000人と言われています
    何を思うかは、それぞれの価値観でしょうね。

    https://www.youtube.com/watch?v=_QOXodCXpTs




    日本のほとんどの大都市が大型爆撃機の編隊で被災したんですね。日中でも100キロ先の都市の空が真っ赤になっていました

    https://www.youtube.com/watch?v=VOBO3zU-FsQ


    >しろくまさんは、元気に毎日トレード
    ああ、そうですか、ももさん、スカラベさん共々、変わりなく良かったですね^^

  • ちこの7月29日 11時

    私のスカラベさん脂肪説から、少し活況になりましてうれしい限りです。

    昨日、夜半からまたまた大負けしてしまって、落ち込んでいましたが、ここ読んで少し復活。

    今週は、討ち死に。

    結果-20・4・-3・2・-27ポイント4万円で39万円のマイナス。

    月曜の20万負けを取り返そうと一生懸命にトレードしたが・・・・。無念。

    今月のマイナスが40万円になってしまって、今月黒字の可能性が1%以下に低下。無念。


    ま、しかし、すからべさんもお元気そうだし、気分すっきりです。

    また、来週・来月頑張ります。

    ちこ君

    しんさん いろいろご心配くださりありがとうございます。投稿読まれてましたか・・・。おはずかしい限りです。

    一回、悩みを正直に投稿したのですが、月曜日の昼間。で夜に大負して、「わたしごときが、私的な悩みをここに投稿してどうする????」と悲観的になりまして、夜に削除しました。

    ま、世間一般の普通の悩みです。離○の悩み。

    昨日の大負けで、ドローダウンが100万になって、悩みどころではないかもです。ま、それも運命。流れに身を任せるかだけです。

    すからべさん  本当にすみません。脂肪説を流してしまって・・・。楽天支店が閉鎖されていて、社名等でアマゾンを検索したのですがヒットが24点しか出なかったのですよ・・・。ここが不思議なところでして????


    https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_p_4_2?me=A12V125MBMIFYU&fst=as%3Aoff&rh=p_4%3A%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3&ie=UTF8&qid=1500761635

    です、24点しかなく、しかも、「残り1点」とか「残り2点」とかばっかりで、「通常5週間で発送」には当たらなかったので・・・。在庫一掃セールだと・・・。で、脂肪説です。本当にすみませんでした。

    ももさん ももさんは、そう生きてるでしょうね。うらやましいです。たまには出てきてくださいね。


    しろくまさんは、元気に毎日トレードしているようです。田舎暮らし。楽隠居ですかね。

  • >>30633

    ももさん

    ありがとうございます。

    >実況場には居ず遊んでいます

    私も、今度こそは、まあ、手術が終わってからですが、毎日、遊びに出たい気持ちなんです笑 
    相場は、スイングか短中期しかやらないとかですが??


    >冬のスキーも再開しました。 スポーツクラブは、日参して

    いい事されていますね^^。首都圏は無理なんですが、関西圏には日帰りで良いスキー場が沢山あるんですよね。
    私の最後は、関西で働いていました頃の50数年前でしたか、
    まあ、ゲレンデは、ももさんとこでしたら、どこでも、よりどりみどりですね^^
    また、今のシーズン、そちらには、水泳場も沢山ありますね
    _________________
    【一人言ですよ】

    そんな事を考えていましたら、確かに、私は、首都圏へ来まして、50年近く、ビル群や弱電企業地帯、山の手線内の空気の汚れている場所とか、健康に悪いとこばかりにおりましたね笑

    環境が原因の病気になるのも自然かも知れません。
    ああ、今も、風紀の悪い場所に24時間居まして、健康的には最低なんですね^^
    __________________

    ももさん、どうぞ、お元気でいて下さい。
    私も、ガンと戦って、寿命を伸ばす覚悟で、どんな事をも最大限やるつもりです。

    やはり、運動、食事、ストレス、最高の医療を求めて、一年でも長く生きるつもりです。ええ、相場も、死ぬまでやりぬきますので、よろしくです^^

読み込みエラーが発生しました

再読み込み