ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

>>10270

>年初来安値更新 後場からも9銘柄買えて、1日で27銘柄も買ってしまった。ちょっと買い過ぎかも?

 すごいですね。明日からもっと下がったら悲しいですけれど…。意外と明日は反発したりして…。
 今日は、多くの銘柄に指値を入れましたが、ドケチのヨシ子は安値の指値しか入れませんでしたので、半分も約定しませんでした。(笑)


>ヨシ子銘柄 シグマクシス(6088) 実質値上がり率1位で年初来高値更新 ヨシ子ちゃんは買ったかな?

 あそこは、何だか怪しい銘柄のような気(←単なる妄想かも)がして、買う気にはなりません。

新 株式投資掲示板 >年初来安値更新 後場からも9銘柄買えて、1日で27銘柄も買ってしまった。ちょっと買い過ぎかも?   すごいですね。明日からもっと下がったら悲しいですけれど…。意外と明日は反発したりして…。  今日は、多くの銘柄に指値を入れましたが、ドケチのヨシ子は安値の指値しか入れませんでしたので、半分も約定しませんでした。(笑)   >ヨシ子銘柄 シグマクシス(6088) 実質値上がり率1位で年初来高値更新 ヨシ子ちゃんは買ったかな?   あそこは、何だか怪しい銘柄のような気(←単なる妄想かも)がして、買う気にはなりません。