ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

昨年末比▲2.8% TOPIX▲4.5%
今日の売買
買:ラオックス501(599売)
売:三井造1979(1801買)

ヨシ子ちゃんも三井造 安く買った分の一部を一旦利食って、再度買い直したらどう?

  • >>10314

     ヒラマサのオリンピックで、日本勢が大活躍!目が離せないので、投稿する時間が有りません。(笑)

    >ヨシ子ちゃんも三井造 安く買った分の一部を一旦利食って、再度買い直したらどう?

     鉄人様に習って、きめ細かく売買するようにしなければいけませんでした。
     「花札大統領と黒電話君の戦争→艦艇の注文の増加→造船の盛業」を予想していましたが、甘いのかも…。

     ナノキャリア・オンコリス・スリーデーM・ヘリオスなどが上げていましたが、もう元の木阿弥になったようです。でもセルシード君が上がって来ました。
     それから、免疫生物学君がストップ高!バイオは、じっと我慢して、大幅高を狙います。

    新 株式投資掲示板  ヒラマサのオリンピックで、日本勢が大活躍!目が離せないので、投稿する時間が有りません。(笑)  >ヨシ子ちゃんも三井造 安く買った分の一部を一旦利食って、再度買い直したらどう?   鉄人様に習って、きめ細かく売買するようにしなければいけませんでした。  「花札大統領と黒電話君の戦争→艦艇の注文の増加→造船の盛業」を予想していましたが、甘いのかも…。   ナノキャリア・オンコリス・スリーデーM・ヘリオスなどが上げていましたが、もう元の木阿弥になったようです。でもセルシード君が上がって来ました。  それから、免疫生物学君がストップ高!バイオは、じっと我慢して、大幅高を狙います。