ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

>>10483

おせわさま。
オチはないです。「お休みなさい」でした。

マネックスの上がり下がり、すごいですね。
カイカとリミックスは上がらんですね。

新 株式投資掲示板 おせわさま。 オチはないです。「お休みなさい」でした。  マネックスの上がり下がり、すごいですね。 カイカとリミックスは上がらんですね。

  • >>10487

    >オチはないです。「お休みなさい」でした。

     なあんだ!かなり深読みしましたが…。(笑)


    >マネックスの上がり下がり、すごいですね。

     その昔、「マネックス・ショック」という事件を起こした会社ですね。

    >マネックス・ショックとは、マネックス証券がライブドアおよびライブドアの子会社の株式の信用担保能力の評価をゼロとすると取引日の日中に突然発表したことに端を発した、株式市場の連鎖的な混乱と暴落のことである。

     それは、凄かったそうです。何かと話題の多い会社ですね。

    新 株式投資掲示板 >オチはないです。「お休みなさい」でした。   なあんだ!かなり深読みしましたが…。(笑)   >マネックスの上がり下がり、すごいですね。   その昔、「マネックス・ショック」という事件を起こした会社ですね。  >マネックス・ショックとは、マネックス証券がライブドアおよびライブドアの子会社の株式の信用担保能力の評価をゼロとすると取引日の日中に突然発表したことに端を発した、株式市場の連鎖的な混乱と暴落のことである。   それは、凄かったそうです。何かと話題の多い会社ですね。