ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

昨年末比+2.1% TOPIX▲1.0%
今日の売買
売:NEC3145(2770買)

今日は日経平均はかなり下げたが、東証一部で値上がり銘柄数の方が多く、持株合計もプラス

ヨシ子ちゃん 三井E&Sで【約164万円の利益】って、今年のパート収入より稼いだんじゃないの?
あまり稼ぎ過ぎて、旦那さんの年収以上に稼いだらアカンよ

  • >>10936

    >ヨシ子ちゃん 三井E&Sで【約164万円の利益】って、今年のパート収入より稼いだんじゃないの?

     もう株が本業になっちゃいました。(笑)
     今年の譲渡収入(売買益)は、例年より少ないのですが、もう300万円を超えています。
     でも、このうちの大部分は、ヨシ子ファンドの出資者の利益で、ヨシ子自身の口座の利益はわずかです。
     そろそろ、世界株式市場が、暴落するかも…。
     桐一葉どころか、落ち葉山積み!

    <相場師 石井久さん↓>
     「独眼流」のペンネームで予言を次々に的中させるが、その中でもスターリン暴落を予言したといわれる「桐一葉 落ちて天下の秋を知る」は証券業界では語り草になっている。

    <参考>いちようおちててんかのあきをしる【一葉落ちて天下の秋を知る】
     〔淮南子 説山訓「見二一葉落一、而知二歳之将一レ暮」〕
     青桐(あおぎり)の一葉が落ちるのを見て、秋の訪れを知る。小さな前触れによって将来のなりゆき、衰亡のきざしを察することをいう。



     先日の台風の中、出勤するヨシ子

    新 株式投資掲示板 >ヨシ子ちゃん 三井E&Sで【約164万円の利益】って、今年のパート収入より稼いだんじゃないの?   もう株が本業になっちゃいました。(笑)  今年の譲渡収入(売買益)は、例年より少ないのですが、もう300万円を超えています。  でも、このうちの大部分は、ヨシ子ファンドの出資者の利益で、ヨシ子自身の口座の利益はわずかです。  そろそろ、世界株式市場が、暴落するかも…。  桐一葉どころか、落ち葉山積み!  <相場師 石井久さん↓>  「独眼流」のペンネームで予言を次々に的中させるが、その中でもスターリン暴落を予言したといわれる「桐一葉 落ちて天下の秋を知る」は証券業界では語り草になっている。  <参考>いちようおちててんかのあきをしる【一葉落ちて天下の秋を知る】  〔淮南子 説山訓「見二一葉落一、而知二歳之将一レ暮」〕   青桐(あおぎり)の一葉が落ちるのを見て、秋の訪れを知る。小さな前触れによって将来のなりゆき、衰亡のきざしを察することをいう。     先日の台風の中、出勤するヨシ子