ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

>>11035


>  今年も、売買利益総額400万円台に近付いてきました。

ヨシ子さんは株式投資で勝ち残れる、能力をお持ちであることは、疑いの余地はありませんが。
プロかどうかは総投資金額によると思われます。リターンは何%でしょうか?

JPMの投資部門は毎月全勝だそうです。かって、1日だけ損を出したと話題になったことを記憶しています。年俸を5000万円もらっているなら、2億円の利益を叩き出す実績が必要かと、そうでなければ解雇でしょう。

新 株式投資掲示板  >  今年も、売買利益総額400万円台に近付いてきました。  ヨシ子さんは株式投資で勝ち残れる、能力をお持ちであることは、疑いの余地はありませんが。 プロかどうかは総投資金額によると思われます。リターンは何%でしょうか?  JPMの投資部門は毎月全勝だそうです。かって、1日だけ損を出したと話題になったことを記憶しています。年俸を5000万円もらっているなら、2億円の利益を叩き出す実績が必要かと、そうでなければ解雇でしょう。

  • >>11038

    >プロかどうかは総投資金額によると思われます。リターンは何%でしょうか?

     「リターン」とは、売買差益の割合の意味でしょうか?
     利確する場合、通常15%を目標にしています。
     例えば、10万円で買った株は、11.5万円になったら、売るつもりです。
     でも、バイオ銘柄は、0円になる可能性も高いので、場合によっては、30%を狙います。
     ちなみに、ヨシ子ファンドの出資者からのお礼は、優待品などを貰います。

     明日は、遠方に遊びに行きますので、パソコン前にはおりません。




     たまに猫缶も貰います。
     猫にはたまらない魅力!
     満足!満足!

    新 株式投資掲示板 >プロかどうかは総投資金額によると思われます。リターンは何%でしょうか?   「リターン」とは、売買差益の割合の意味でしょうか?  利確する場合、通常15%を目標にしています。  例えば、10万円で買った株は、11.5万円になったら、売るつもりです。  でも、バイオ銘柄は、0円になる可能性も高いので、場合によっては、30%を狙います。  ちなみに、ヨシ子ファンドの出資者からのお礼は、優待品などを貰います。   明日は、遠方に遊びに行きますので、パソコン前にはおりません。      たまに猫缶も貰います。  猫にはたまらない魅力!  満足!満足!