ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

ヨシ子 様

>>>代わって、ヨシ子がお答えします。GMOクリック証券の近未来は、バラ色です!

力強いアドバイスをいただきいったん買ったもの730円を切ったところで損きりしましたが、
本日再度買いました。
御礼に、私の方からも推奨銘柄を教えてあげます。
6335東京機械です。これも本日買いました。ただし、560円を切ったら損切りしてください。

曲がり屋から曲がり屋へのアドバイスですから気を付けてくださいね。

  • >>9973

     歌釧路様、「東京機械製作所」ですか。

     ヤフーファイナンスによるとその特色は…。
    >最古の新聞輪転機メーカーだが祖業苦戦。デジタル印刷機など新分野育成による構造転換急ぐ

     時代遅れの「輪転機メーカー」でしたが、それを脱皮しようとしています。
     今は、株価が安いですが、上手く行けば…。化けるかも!!
     決算を見ると、収益が良くなりそうな感じもしますね。


    7177GMOフィナンシャルホールディングスは、その傘下に「クリック証券」を持っています。
     クリック君は、いつも儲けさせてくれる、良い会社です。


     電車に乗ろうとして、駅員に捕まったヨシ子↓

    新 株式投資掲示板  歌釧路様、「東京機械製作所」ですか。   ヤフーファイナンスによるとその特色は…。 >最古の新聞輪転機メーカーだが祖業苦戦。デジタル印刷機など新分野育成による構造転換急ぐ   時代遅れの「輪転機メーカー」でしたが、それを脱皮しようとしています。  今は、株価が安いですが、上手く行けば…。化けるかも!!  決算を見ると、収益が良くなりそうな感じもしますね。     7177GMOフィナンシャルホールディングスは、その傘下に「クリック証券」を持っています。  クリック君は、いつも儲けさせてくれる、良い会社です。    電車に乗ろうとして、駅員に捕まったヨシ子↓