ここから本文です
投稿一覧に戻る

世間話しちゃダメ~~~?の掲示板

>今日はいつものジムのプールでなく他のプールに行ってきました。

誰でも行ける公共プールって結構あるのですか?
でも、ゴルフ場ならコース毎にコースレイアウトも違うし、変化がありますけど、失礼ながらプール自体はどこも同じ筈なので、いろいろなプールに行っても、あまり変化はないと思いますけど。
勿論、速い人を探して、競争するというのが目的なら、一種の武者修行みたいなもので、いろいろなプールに行く価値はあるのでしょうね。

>今も水泳見ています。池江選手100メートル日本新記録でインタービュ受けています。

萩野選手は今回、あまり調子が良くなかったようですが、池江選手は日本の女子競泳選手としては無敵ですね。
ただ、世界の舞台でトップを争う水準に到達するには、もう一段の実力アップが必要でしょう。

  • >>15116

    >誰でも行ける公共プールって結構あるのですか?

    例えば今、選手権が行われている、辰巳国際水泳場(今回のように行事がある場合は、勿論駄目ですが)他、砧公園の中にあるプールとか、それぞれ区の施設などたくさんあり、ジムより水質も良く入場料も安いですよ。

    >でも、ゴルフ場ならコース毎にコースレイアウトも違うし、変化がありますけど、

    この頃ryuusuiさん、ゴルフに行っていますか。季節としては良いと思いますが、腰など痛めないでくださいね(失礼かな?)

    >池江選手は日本の女子競泳選手としては無敵ですね。
    ただ、世界の舞台でトップを争う水準に到達するには、もう一段の実力アップが必要でしょう。

    彼女なら大丈夫でしょう?!
    身長より腕の方が長いとか…子どもの頃から自宅内に作られた「うんてい」で鍛えられた腕や肩だそうですから…。