ここから本文です
投稿一覧に戻る

朕の倒産砲教室(がは)の掲示板

今日はここに出入りしている方に

朕が今日推奨した個別板にはテクノしか投稿してないダゼナ。

投稿数の少ない個別板にはできればしないで星ーダゼナ。例えば10時09分の乙女姫の投稿利が乗ったから買い埋めgabaにいったんだと思うだぜな。朕は1000超えてる部分は10000株程度だからしょうがなく買い埋めにいっただぜよ。その後小五郎ちゃんの調子小板投稿に続きボンドちゃん。何が言いたいのかと言うと人それぞれ株価のpositionが違うだぜな。ボンドちゃんが多分...。空売り返済数と同数の買いが入る銘柄は要注意だぜよ。それと投稿数の少ない個別株板には見に徹する。956安値から約38円プラスだぜよ。予告で1000超えたら売ると言ってた乙女姫は別としても小五郎ちゃんはわからぬ誰かに付け狙われてるだぜよ。前にもやんわりと入ったんだ是だが見知らぬ隠れた付け狙うやからはいるんだぜな。要は先に売りを入れさせたのを確認してから後からふみあげる。テクノは婆Twitterパターン。引け間際30分にこれはある程度読めて板だぜな。前日から売ったやつは500円前後で買い埋めしただぜよGaba。

ここは基本逆張りの方々多いいのでその手の心理戦を考えた砲が朕はよいと思うだぜな。

がははははははははばうばうばうGaba