ここから本文です
  • 1

    *****

    金大中政権以降、政治、軍事、経済、国民生活は混乱する一方。
    盧武鉉政権でいよいよ米国・米軍もはなれ、国際的にも孤立を深めつつある韓国。
    既に国際的には、ほぼ無視され、経済は降下の度を早めています。
    中国と北朝鮮主導の連邦制も間近。

    さて、韓国の事実上の消滅は、いつやってくるのでしょうか?
    来年?再来年?
    みんなで意見を交換しましょう。

    なお、罵詈雑言、荒らしは固くお断りします。
    反日、反米の書き込みも一切お断りします。
    あくまで、韓国の事実上の消滅となる崩壊時期、過程、日本への影響を話し合うトピです。

  • <<
  • 181472 181450
  • >>
  • 181472(最新)

    おじゃる 6月23日 00:48

    >>181470

    >防衛費拡大に懸念

    防衛費が多額になるのは必然でおじゃる。
    10年分の歳入全てを費やしても、全国土を守り切るなどは不可能でおじゃる。
    日本も専守防衛なんて不可能な幻想は捨てるべきでおじゃる。
    攻撃の方が、遥かに安価でおじゃる。
    孫武や呉起や孫臏をもってしても、勝つのは不可能でおじゃる。
    例えアメリカと北朝鮮ほどの国力の差があろうとも、戦争は攻撃側が有利でおじゃる。

  • 百田尚樹@hyakutanaoki
    本日の朝日新聞の朝刊に、なんと『今こそ、韓国に謝ろう』の新聞広告が載りました! 私の土下座写真が大きく載っています

    百田尚樹氏の新作
    「今こそ韓国に謝ろう」

    「人口を二倍に増やしてごめんなさい」
    「インフラ整備してごめんなさい」
    「文明与えてごめんなさい」
    「試し腹禁止してごめんなさい」
    「朝鮮半島を近代化してごめんなさい」

    何より朝鮮人を人間として扱ったことについては、深く反省し謝罪したい。
    だが安心して欲しい、日米が支援を止めれば、自ずとまた昔の朝鮮人にとって過ごしやすい国に戻るだろう。

  • 歴史問題で日本の対応批判=防衛費拡大に懸念―韓国大統領
    6/22(木) 21:05配信
    時事通信

     【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は22日、ロイター通信とのインタビューで、「日本は慰安婦問題を含め、2国間の歴史問題を解決するため、十分な努力をしていない」と批判した。
     
     大統領は「日本は北朝鮮問題を解決する取り組みで重要なパートナーだが、(第2次大戦当時の)歴史を認めたがらない態度や防衛費拡大は懸念される」と述べた。その上で「日本が過去の歴史に対する確実な反省や、二度と繰り返さないという決意を示せば、韓国だけでなく、他の多くのアジア諸国との関係をさらに発展させることができるだろう」と語った。歴史問題で新たなメッセージを出すよう促した形だ。

    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000112-jij-pol

    韓国北朝鮮中国以外のアジア諸国とは至って良好な関係を築いてますけどそれが何か?
    我々とは違う時間軸で生きているようですね

    李氏朝鮮末期、主にロシアに対しての同時の国家予算の倍近くの借金を日本国民の税金で肩代わりしてすみませんでした
    今後二度と助けたりしませんからと反省すればいいんだな?

  • >>181462

    > 「56億7千万年後」でも無理な気がする(笑)

    さすが総裁、博学でおじゃる。
    釈迦入滅後でおじゃろう。

  • >1984年では、日本人は既に土地所有権者ではないから、譲渡できるわけがない。
    戦後米軍が進駐して、韓国内に在った日本(総督府・法人・個人)の財産は、すべて米軍が接収し、韓国の独立と同時に韓国政府に委譲されてるからさ。(猛爆)


    マタマタ猛自爆wwwww


    朝鮮総督府名義の不動産、今も600件 韓国、変更急ぐ

    植民地支配の拠点だった朝鮮総督府。朝鮮王宮・景福宮にあったが、解放50年となる1995年から金泳三大統領(当時)の指示で撤去された

     日本による朝鮮半島の植民地支配(1910~45)の拠点だった「朝鮮総督府」の名義のままになっている不動産が、韓国内に600件余り残っていることが分かった。韓国政府は「日本支配の残滓(ざんし)の清算」として年末までに名義を国に変更する手続きを急ぐ。
     企画財政省によると、道路や河川、堤防、鉄道用地などの公有地を中心に609件の不動産の所有者が登記上、朝鮮総督府のままになっていた。すでに存在しない建物20件も含まれていた。
     朝鮮総督府の財産は、韓国建国の翌49年、法律ですべて国有財産にする手続きがとられたが、関係機関の見落としなどで、所有者が国に変えられないままになっていた

    http://www.asahi.com/special/t_right/intro/TKY201209250651.html

  • >>181464

    >この記事は父親から譲渡されたとなっている。
    しかし、父親が取得したのが日本人からだったことが問題となった訳だ。

    1984年では、日本人は既に土地所有権者ではないから、譲渡できるわけがない。
    戦後米軍が進駐して、韓国内に在った日本(総督府・法人・個人)の財産は、すべて米軍が接収し、韓国の独立と同時に韓国政府に委譲されてるからさ。(猛爆)

  • >>181461

    > 土地を占有時効で取得するまでは、名義が違うから払ってないさ。(1948年米軍委譲~1983年迄の分)
    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(猛爆)

    建物には課税しても、土地には課税していなかったと?
    韓国の税務管理ってそんなにザルなのか?

  • >>181462

    >「56億7千万年後」でも無理な気がする(笑)

    ですよねぇ。
    ドコまで行っても未来永劫、奴隷根性からは抜け出せないでしょうね。
    どのツラ下げてエラソーな口を叩いてるのか?いつも不思議でなりませんよ。

  • >>181461

    この記事は父親から譲渡されたとなっている。
    しかし、父親が取得したのが日本人からだったことが
    問題となった訳だ。
    父親が納税していなかった。とか、譲渡された息子が納税してなかった。などとはドコにも書いていない。
    それとも、お前は知り合いなのか?
    その辺りの経緯を記事にもならない事実として聞き出したのか?

    脳内妄想で捏造してんじゃないだろーな?

  • >>181460

    >>日本に“復讐”するには、それだけの永く険しい道のりを乗り越えて、“資格”を得ない事には始まらない。

     >もちろん、それだけの覚悟をして臨むなら
      シナにも
      『てめえら、昔は好き勝手してくれたなぁ!💢
      真正大韓民国はチト違うぞ!
      TAARDごときでガタガタほざくんじゃねえよっ!
      主人ヅラしてたらヒィーヒィー云わしたるニダ!』
      ってタンカくらい切って見せるんですよね?www

    「56億7千万年後」でも無理な気がする(笑)

  • >>181448

    >お前の主張は建物には課税されてたが、土地には課税されていなかったと言ってる。この矛盾を突いたのだがね。

    土地を占有時効で取得するまでは、名義が違うから払ってないさ。(1948年米軍委譲~1983年迄の分)
    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(猛爆)

  • >>181459

    >日本に“復讐”するには、それだけの永く険しい道のりを乗り越えて、“資格”を得ない事には始まらない。

    もちろん、それだけの覚悟をして臨むなら
    シナにも
    『てめえら、昔は好き勝手してくれたなぁ!💢
     真正大韓民国はチト違うぞ!
     TAARDごときでガタガタほざくんじゃねえよっ!
     主人ヅラしてたらヒィーヒィー云わしたるニダ!』
    ってタンカくらい切って見せるんですよね?www

  • >>181457

    >朝○人!悔しかったら、日本を植民地にしてみろ!

    その前に北朝鮮を併合・吸収して『真・大韓民国』になり、更に大統領制を廃止し旧李王家の末裔を推戴して王位に就け『大韓王国』になり、更にその王から立憲民主制の下、首相と議員内閣制を採ると国の内外に宣言し、憲法をはじめとする国体を、領土・政体共に李氏朝鮮(大韓帝国)を正統に受け継いだという体裁を、整えなさいねw

    日本に“復讐”するには、それだけの永く険しい道のりを乗り越えて、“資格”を得ない事には始まらない。

    あ、堂々とケンカ売る為に、日本から受けた“施し”と、お目こぼしを受けているパクリを全部清算もしないとはじまらないよ?

    ファイティン♪

  • <ここのスレッドで劣等民族の朝○人が、ギャーギャーわめいている>

    ■【最貧国の韓国にとって最大最悪の屈辱】
    『大日本帝国が大韓帝国を併合した【日韓併合】は未来永劫語り継がれる!』

    ★朝○人!悔しかったら、日本を植民地にしてみろ!
    出来ねーよな!
    ★お前!生きている間に、韓国が日本を植民地に出来るのか?
    出来ないよな!
    つまり、お前はこれからも、死ぬまで日本人日本を恨んで憎んで生きていくんだぜ。
    あまりに惨めで悲惨だよな!(大爆笑)

    ●いつまでも、過去のことで日本人日本を怨んでんじゃあねーよ!アホ!
    まさに、負け犬の遠吠え!

  • <真実を言って、ごめんね!>

    ■【最貧国の韓国にとって最大最悪の屈辱】■
    『大日本帝国が大韓帝国を併合した【日韓併合】は未来永劫語り継がれる!』

    更に惨めで屈辱的なことに・・・
    ■今日も屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話す、笑える劣等民族の在日朝○人!

    ・お前らの母国の韓国ではテレビ番組などで日本語が少しでも入ると「屈辱的だ」
    「売国奴」と、ののしられ糾弾されタレント、テレビ局は謝罪させられる。

    ・お前らの母国韓国では日本語を話すことは売国奴で屈辱なんだよな!

    ・日本にいる在日朝○人は嫌いな日本人日本に住み日本語を読み書き話
    してんだから母国の韓国から見ればまさに売国奴じゃあねーか。

    ・とっても楽しくうれしいことではありませんか。
    ・だって、お前らは屈辱的に嫌いな日本語を読み書き話し、意味不明な
    投稿をするんですから。

    ・お前ら在日朝○人ども!お前らにとって屈辱である嫌いな日本語を
    どんどん読み書き話せよ!(大爆笑だぜ)

    ●忠告しておきますね。
    ・この俺が憎いか?腹立たしいか?事実真実言われて、はらわた
    煮えくり返ったか?
    ・朝○人の特技の放火しないように。
    ・火病を出して隣近所に暴力を振るわないように。
    ・日本の警察に逮捕されるような事件を起こさないように。

  • >>181449

    そうだと思うね、確かに「日韓併合」したのは「大日本帝国軍部」の失敗であったと思う!
    しかし、「朝鮮半島」の場合、「日本がアメリカとの戦争に敗戦した」ので「日本の植民地であった韓国・北朝鮮」は、日本の植民地から解放され独立したのではないのかね!
    即ち、「日本と朝鮮半島との関係」は「日韓併合」したのだが、「日本の”大東亜戦争”の敗戦で「日韓併合」は1945年で終結したと思うね!それなのに「クネの親父」が1965年「日韓国交正常化」
    の時に可笑しな理屈を持ち出して”日本の「北朝鮮」に対する”補償金”まで要求して、しかもその「北朝鮮」への補償金を「韓国」がネコババした?のが問題かね?

  • 「平昌五輪北と共催」産経6月22日付けトップ記事
    韓国の文在寅政権が2018年平昌五輪で一部競技や聖火リレーの北朝鮮開催を検討していることが明らかになった。7月3日にソウルでIOCのバッハ会長と文在寅大統領と会談する予定。

    開催国の韓国人さえ関心が高まらない冬季オリンピックをサッカー同様、日本との対抗心から無理して誘致した結果、重荷になっている五輪を盛り上げる「ウルトラC:ojisannの年がばれるな(笑 )」として北との共同開催を発表したものと思われる。北に取ってはミサイル発射で底がついてきた米ドル獲得が出来る上、国連制裁骨抜きとなるね。
     日本の朝〇新聞はじめTVの平和教信者は、今後、「北を制裁で追い込むだけでは戦争になるだけ。北と韓国の平和的な話し合いこそ真の平和につながる。五輪共催は絶好の機会だ!」とあらゆる機会を活用して発信しまくるだろう。

  • >>181450

    > 韓国の金東経済副首相兼企画財政部長官は15日、済州市内のホテルで
    アジアインフラ投資銀行(AIIB)の金立群総裁と会談し、韓国が年内にAIIBの事業準備特別基金に800万ドル(約8億7800万円)を拠出することで合意した。企画財政部が同日明らかにした。

    ???んんっ?
    日本が売春婦救済に拠出した10億円より少額ですねぇ。
    韓国のバカどもはこの金額をどう受け止めてんだろう?
    中国にお前らが嘆く以上に、日本は南朝鮮に呆れてんだけどなぁ。www


  • 韓国政府 アジア投資銀特別基金に800万ドル拠出へ 、韓国国内から悲鳴の声

    2017/06/15 20:47【世宗聯合ニュース】

    韓国の金東経済副首相兼企画財政部長官は15日、済州市内のホテルで
    アジアインフラ投資銀行(AIIB)の金立群総裁と会談し、韓国が年内にAIIBの事業準備特別基金に800万ドル(約8億7800万円)を拠出することで合意した。企画財政部が同日明らかにした。
    この事業に出資したのは中国と韓国だけ

    韓国ネットの声

    THAAのための朝貢か
    我が国はチャンケの植民地か
    チャンケに金を預けるのは泥棒に金を預けるようなもの
    ねぎを背負って中国のご機嫌取り
    中国へおこずかいをあげるのか

    まあ~韓国国民もよく理解しているようだwwwwwww
    AIIBなんて名ばかりの組織、中国の金集め組織
    わかっていても金を出さざるを得ない弱い立場の韓国

    日本の言葉を使えば「溺れる者わらをも掴む」
    わらにしがみついても助からない、わかっていてもそうするしかない韓国

    中国から今の韓国をみれば「溺れている犬を棒で叩く」
    日米関係が悪化している韓国、韓国に何をしても日米から非難されない
    中国のおどしにおびえ金を渡す、まあ~臆病で惨めな姿の韓国ってとこかなwww

  • <<
  • 181472 181450
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア