ここから本文です
  • 1

    *****

    オバマも知っていた可能性が高い。
    イスラエルがガザを空爆したのは2007年もあったそうだ。
    つまり、停戦と経済封鎖はイスラエルの都合により
    裏で糸を引いているアメリカが都合によって使い分けている。

    パレスチナの穏健派は、イスラエルの恐喝されていて
    アラブ諸国を分裂させる道具にさせているのだろう
    今回で露になった。

    そもそも、イスラエルロビーの目的は
    ハマスを孤立させると言う事
    ヒズボラでは失敗したが、
    経済封鎖をして、アパルトヘイトと法的差別をしている
    ハマスは病院や学校などを作り
    イスラエルのミサイルから一般人を守っている
    そう「レジスタンス」だ

    そもそも国として成り立たないように
    ぶち壊しているのは「イスラエル」と「アメリカ」だろう!

  • <<
  • 5593 5485
  • >>
  • 5593(最新)

    wou***** 2014年8月19日 14:52

    イスラエル建国がトラブルの発端だけど、あと土地が元来誰のものだったのかなんて、時代の線引きなんか誰にも、国連にも出来ない。
    パレスチナ人虐殺なんてデマを流している輩もいるが、それ以前にユダヤ人がナチス他に虐殺されている。 現在のパレスチナとイスラエルの軍事力関係では圧倒的にイスラエルが上だから、判官贔屓のアホ日本人はイスラエル=悪、イスラム=可哀想なんて言い出すが、イスラムってそんなに正しいのか???
    イスラム国なんてクルド人他を虐殺・レイプし放題ですよ。
    ナイジェリアにも居ますよね、女性ばかり百人単位で拉致しているイスラム過激派、アルカイダ然り、サダム・フセイン、カダフィ、イランの宗教家、ハマスだって、イスラエルの都市に無差別にロケット弾発射していますよ。
    シリアのアサド大統領、これらイスラムの指導者連中、どう見ても正義の人とは思えません。
    イスラムの指導者でこの人は本当に立派って人何人いますか?


  • 8.9〈怒りの土曜日〉ガザ連帯世界アクション・イスラエル大使館抗議

    ◉8月9日(土)14:00~15:00
    ◉イスラエル大使館前(旧日テレ前)
    ◉呼びかけ: ガザの人々を殺すな!8.3新宿デモ実行委員会(杉原)

  • イスラエルの戦争犯罪の証拠 イスラエル=ユダヤ人によるパレスチナ人大虐殺 

    【ガザ発】村人たちは浴室に押し込められ射殺された 虐殺のフザー村

     1日、筆者は大規模虐殺があったとされるフザー村に入った。この日午前8時からハマスとイスラエルが「72時間停戦」に入ったのを利用したのである。

     ガザ南東部のフザー村(人口約7千人)は、イスラエルとの国境にある農村だ。村人たちはいち早く一時帰宅していた。残された家族の安否確認や家財道具の搬出に帰ったのだ。

     次から次へと遺体が見つかり、簡易担架に乗せられて運び出されていった。後頭部がすっぽり抜け落ちた男性の遺体が、不吉なものを予感させた。

     東西にまっすぐ伸びる村の基幹道路を、西方つまりイスラエル国境に向かって進みきった所が、大きな瓦礫で塞がれていた。

     路地の奥から村人たちの大声が聞こえてくる。殺気立っていた。パレスチナ人記者が筆者に向かって「村人が処刑されている」と英語で言った。

     農家の浴室には6人の遺体が折り重なるようにして横たわっていた。浴室の壁には弾痕が無数にあり、血のりがべっとりと付着していた。

     イスラエルが村に侵攻したのは13日前だ。その頃から虐殺が伝えられ始めていた。遺体は10日以上経っていることになる。夏の暑さも手伝って腐乱が進んでいた。異臭が鼻を突いた。

    写真は田中龍作ジャーナルへ
    http://tanakaryusaku.jp/2014/08/0009827
    夏の暑さも手伝い遺体は腐乱が進んでいた。焼け焦げているのではない。=日本時間:1日午後5時頃 フザー村 写真:筆者=

     村は瓦礫野原と化していた。瓦礫の下に数えきれないほどの遺体が埋まっているはずだ。潰れた顔と、手と足を地上にのぞかせた男性の死体もあった。

     「神がイスラエルを殺すだろう。イスラエルを破壊するよう神に祈ろう」。中年女性が絶叫した。

     イスラエル領土内からの砲撃は間断なく続いた。イスラエル軍は「停戦中でもハマスの軍事用トンネルの破壊は続ける」と宣言していた。

     一時帰宅から4時間経つか経たない頃だった。男性2人がイスラエルのスナイパーに撃たれた。

     絶えず上空を舞っていた無人攻撃機の飛行音が、ヒステリックなほど騒々しくなった直後だ。

     村人たちは再び大脱出を始めた。基幹道路は人の洪水のようだ。

     その頃、中東の衛星放送『アル・アラビヤ』は、イスラエルが国連に「停戦破棄」を通告したことを速報で伝えていた。

      ◇

    戦争の現実を伝えるために、あえて凄惨な写真の公開に踏み切りました。

    写真など記事詳細は
    田中龍作ジャーナルへ
    http://tanakaryusaku.jp/2014/08/0009827

  • >>5491

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    729 = MADE IN ISRAEL!(SHIT)

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    ISRAEL is BAD TERRORIST!(FUCK)

    今回のガザ地区はアメリカも共犯 ↓↓↓↓↓↓↓↓&d

  • 誰でも、どの民族も、やられた方は恨みを忘れない。
    ユダヤ人も特に欧州でやられた。パレスチナ人はそのユダヤ人に追い出されてやられている。考えたら韓国人も日本にやられた恨みを忘れない。
    しかし、憎しみをいつまで子供達に教え続けたら争いは止まらない。
    ネルソン・マンデラは憎しみの連鎖を断ち切ろうと国民に呼びかけた。
    みんな子供には憎しみを教えつけないでくれ。

  • >>5491

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    729 = MADE IN ISRAEL!(SHIT)

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    ISRAEL is BAD TERRORIST!(FUCK)

    今回のガザ地区はアメリカも共犯 ↓↓↓↓↓↓↓↓&d

  • 武力に物を言わせガザ地区に侵攻し一般市民を虐殺しているイスラエル。
    日本の自衛隊はガザ地区に入って一般市民を守るためイスラエルと
    一ッ戦交えてこい。武力的に弱い者いじめをする好戦的なアメリカ人、
    日本は弱い者を支援しイスラエルの過激すぎるガザ地区破壊を阻止しろ。
    戦後60年もたって、日本はアメリカの顔色など窺わないで確固たる独立国家になれ。

  • ガザのパレスチナが窮地に陥っているからと言って、イスラムを擁護するのはどうかな??
    シリアでも、イラクでも、イランでも、更には、チュニジア、エジプト、リビア、アルジェ、ナイジェリア、いたるところでイスラム教徒が悪さばかりやってますよね。
    アメリカはいたるところで口出しするから、悪者扱い。
    ややこしい問題には口出ししないが、フィリピンとかベトナムとか武力で脅している中国は正義なのですか???
    黙って民主主義を拒んでいる中国とロシア、それにイスラム、そう言う世界が良いのですか?

  • >>5491

    ユダヤが悪で、イスラムが正義なんて、イスラム教徒の戯言。
    イスラム教も排他の権現、イスラム教徒と中華思想は、力が許せば多民族を根絶やしするか、奴隷にするを根本の思想としている

  • >>5497

    日本はいったい どっちに票を入れたのだろうか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    パレスチナの国連での地位を

    「オブザーバー国家」へ格上げする決議を、

      賛成138か国、反対9か国、棄権41か国

    の圧倒的な賛成多数で採択した。

    米国とイスラエルが強く反対していたなかでの採択は、マフムード・アッバス(Mahmud Abbas)議長にとって大きな成果となった。
    ーーーーーーーーーーーーーー

    圧倒的多数で、可決されたけれど、
    世界の嫌われ者、イスラエルとアメリカは、少数派の反対に入っている

    日本は、いったい、どちらへ票を入れたのだろうか?

    想像では

    なんでも、アメリカのいいなりになる、自分の意思をもたない、日本は、アメリカのするとおり、少数派の反対に票を投じたのだろうか?
    あるいは、棄権したのだろうか?

    これで、国といえるのか?

    自国の意思決定もできないようで。。

    アメリカに、使いっぱしりをしている日本も、

    アメリカ、イスラエル、日本は、海外から嫌われ者になるのか

  • パレスチナを「オブザーバー国家」に 賛成多数で決議採択 国連総会
    2012年11月30日 08:54 発信地:国連本部/米国

    【11月30日 AFP】国連(UN)総会は29日(日本時間30日朝)、パレスチナの国連での地位を「オブザーバー国家」へ格上げする決議を、賛成138か国、反対9か国、棄権41か国の圧倒的な賛成多数で採択した。米国とイスラエルが強く反対していたなかでの採択は、マフムード・アッバス(Mahmud Abbas)議長にとって大きな成果となった。

     決議案が採決されたことにより、パレスチナはこれまでの「オブザーバー機構」からバチカン市国と同じ「オブザーバー国家」になる。これは正式な国連加盟国ではないものの、国連機関への加盟が可能になるほか、国際刑事裁判所(ICC)加盟への可能性も開ける。

     演説でパレスチナに「出生証明書」を与えて欲しいと訴えたアッバス議長は、決議案の採択後にパレスチナの外相と抱き合って喜び、何度もスタンディング・オベーションを受けた。パレスチナ指導部は今回の「歴史的な」採択をてこに、イスラエルが入植地建設を強行したために2010年9月から凍結されているパレスチナとイスラエルの直接交渉を進めたい考えだ。

     スーザン・ライス(Susan Rice)米国連大使は、決議の採択はパレスチナとイスラエルの直接交渉再開にはつながらず、和平への障害になるとして採択を非難した。アッバス議長は2011年9月にパレスチナの国連への正式加盟を申請したが、米国が反対して正式加盟への動きを阻止していた。(c)AFP

  • >>1

    世界の嫌われ者 アメリカ、イスラエルユダヤ

    停戦をしたにも、かかわらず、国境付近の畑のようすを、見に行っていたパレスチナの農民を、撃ち殺すなんて、
    そして、それに抗議した10人ほどの農民を、みな射撃した、
    なんて、非道な、イスラエル、

    イスラエル、ユダに天罰を!

    ----------------------------

    イスラエル兵、パレスチナ人農民を射殺 8人負傷 ガザ
     
    【ガザ=山尾有紀恵】
    パレスチナ自治区ガザとイスラエルの停戦から2日経った23日、ガザ南部のイスラエルとの境界付近でイスラエル軍兵士がガザのパレスチナ人農民に発砲し、1人が死亡、少なくとも8人が負傷した。

     ガザのハマス政府保健省によると、境界付近に畑の様子を見に来ていた農民に対して、監視塔にいたイスラエル兵が発砲したという。停戦が薄氷の上にある実態が明らかになった。

     一方、イスラエル軍は21日夜から22日にかけてヨルダン川西岸で、テロを計画した疑いで55人のパレスチナ人を逮捕したと発表した。イスラエル放送によると、イスラエルとの停戦に合意したイスラム組織ハマスや武装組織イスラム聖戦のメンバーも含まれているという。

     ガザでは14日に始まったイスラエルの空爆が21日の停戦合意で終了したばかりだった。衝突により、ガザ側ではパレスチナ人166人が死亡、1200人以上が負傷した。イスラエル側でも市民を含む6人が死亡した。
    http://digital.asahi.com/articles/TKY201211230566.html?ref=reca

  • >>5484

    オバマは、人権で問題になっているグアンタナモ収容所も廃止しなかった

    チベットの人権問題も、中国に任せて無視、

    今回のガザのイスラエルの非人道的な 大量虐殺も、支援している

    悪魔の オバマ

    オバマは、人権を無視する奴だったのだ、

    どうして、こんな奴を、アメリカは、また、大統領に再選したのか
    理解に苦しむ

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン