ここから本文です
  • 朝鮮戦争が休戦に近付いた1950年代前半から70年代以降まで韓国版の性奴隷制度「米軍慰安婦」が存在し、国家暴力によって女性の人権を奪われたとして2014年6月25日、米軍慰安婦だったという122人の女性が韓国政府を相手取り、謝罪と賠償を求める訴訟を起こした。

    この米軍慰安婦問題は日本では度々報道されてきたが、韓国では「捏造」との反発が強かった。今回、このニュースは韓国内で大きく報じられたが、衝撃が強すぎたのか、ネットの掲示板などに感想を寄せる人は少なく、妙な静けさが広がっている。

    米軍人相手の売春を「愛国」だとして教育

    韓国の大手新聞、中央日報などの報道によれば、韓国の「基地村女性人権連帯」などの女性団体連合がソウル市内で記者会見を開き、韓国政府に対して「基地村」の米軍慰安婦制度の被害者に謝罪し賠償しなければならない、と訴えた。女性団体によると、政府は米国との関係を良くするため女性を性奴隷にしようと考えた。そうした女性には10代の娘もいて、人身売買や拉致によって「基地村」に連行され、暴力によって強制的に米軍人の相手をさせられた。彼女たちは警察に助けを求めたが相手にされず、ただ外貨稼ぎに利用され、米軍人相手に売春することが「愛国」であるといった教育までされた、という内容だ。政府による謝罪と一人当たり日本円で100万円の賠償を求めている。

    この韓国政府による「強制的な管理売春」は日本でも度々問題にされてきた。朝日新聞(02年2月24日付)は、韓国の陸軍本部が1956年に編さんした公文書「後方戦史(人事編)」に「固定式慰安所-特殊慰安隊」の記述があり、4か所、89人の慰安婦が52年だけで20万4560回の慰安を行った、との記述があるという韓国の慶南大客員教授の発言を掲載している。最近では「週刊新潮」(13年11月28日号)は「朴槿惠大統領の父は『米軍慰安婦』管理者だった」という特集を組み、韓国は売春禁止なのだが「基地村」では売春が政府公認されていて、そこで働く女性は拉致されたケースもあり、彼女たちは一人ずつドラム缶に押し込まれ「補給品」名目でトラックに積まれた、などと書いている。

    「日本完全勝利!河野談合の呪縛から解き放たれる」

    韓国内では一時期、この関係の軍の資料が閲覧禁止だったという。先の朝日新聞によればこの「米軍慰安婦」は隠ぺい工作が行われたのか「韓国でもほとんど知られていない」。しかし09年には韓国系アメリカ人の元慰安婦が米国で提訴するなどの動きもあり、韓国内外で徐々に知られるようにはなっていた。
    週刊新潮の記事も韓国では話題になったのだが、朝鮮日報の14年2月17日付けの電子版では、朴正煕元大統領が米軍慰安婦総責任者で米軍から給与をもらっていた、という虚偽の動画がインターネットに流れているとし、大韓民国の歴史を歪曲し辱める行為を根絶するため各種外国のサイトを監視する部署を大統領直属機関に置かなければならない、などと書いている。

    韓国ではこのニュースが大々的に報じられているのだが、インターネット上は妙な静けさが広がっている。各メディアのコメント欄や掲示板を見ても、この件に関するコメントはなかなか見つけることができない。それほど驚き信じられない出来事ということなのか。
    やっと見つけたコメントは、「韓国人慰安婦の人権侵害で米国を糾弾しなければならない。
    米国は韓国に謝罪も賠償も行わない。韓国人慰安婦の人権を守ろう!」

    などといったアメリカへの八つ当たりだった。

    http://www.j-cast.com/2014/06/26208851.html?p=all

  • <<
  • 90 69
  • >>
  • いつも思うのだが・・・
    朝鮮女の、あの顔つき、体つきは何だろう?
    丸く開いた目、病的に白い肌、みな似たような顔。
    骨のない軟体動物のように、痩せてぐにゃぐにゃし、
    乳房だけが、不自然に大きい。
    男に抱かれるためだけに生まれてきたような、体つき。
    まさか、朝鮮女のすべてが整形で加工されたわけでもない
    だろうに。
    おかしいのは、すぐ異常に激化する精神だけではないのだ。
    遺伝子レベルで、変態が起こっているのでは?
    ときどき、天才的なスポーツウーマンやダンサーが出るの
    も、もしかしたら長期の近縁交配の結果なのかもしれない。

  • 昔から日本では初潮のない子は女とは認識されないけど、半島では違うんですね。
    これは社会風習で文化なんですね。
    ----------------------------------------------------------------------------------
    シカゴ地域に居住する韓人が幼い少女を5年間で数回性暴行した疑いで逮捕されて韓人社会に衝撃を与えている。シカゴデイリーヘラルドは先月31日、韓人チャン・イ(Chang Lee・76・写真)が2011年から5年余りの間、ある少女を数回性暴行した疑いで警察に逮捕されたと報道した。

    クック郡検察によればモートングローブに居住するイは2011年7月、当時8歳であった少女の登下校の交通手段を提供してあげて、2016年11月までアーリントンハイツを中心に近隣地域で数回少女を性暴行したと明らかにした。検察は少女の証言を通じてイが「親たちが悲しみに陥って死んでしまうかも知れない」とそれまでの関連事実を親に話さないようにしたと伝えた。

    しかし少女の母親が疑わしい点を発見して、父親がイに会って関連事実を追求して犯行の事実が露わになり、イは警察に逮捕された。イは少女の父親の追求に関連事実を全て否認したことが分かり、むしろ「文化的誤解」で少女の父親が過剰反応を見せたと検察で主張したことが伝えられた。

    クック郡検察はしかし、少女の記憶を土台にイを性暴行を初めとする4件の重犯罪の疑いで起訴し、保釈金も250万ドルが策定された。イが裁判で4件の関連疑いに対して全て有罪判決を受けた場合、最小24年から最大240年の刑を受けることになる。

    イの弁護人は「被告人が高齢の上に高血圧、糖尿など健康も良くない」とし「実刑宣告は即ち死刑宣告」と主張して、家宅軟禁刑の要請と共に少女の精神的肉体的治療のために毎月500ドルの治療費も支払うと提案したことが分かった。しかしクック郡のジョセフ・カタルド判事はイの要請を受け入れなかった。イには少女に対する接近禁止命令が下され、24日この事件と関連して再び法廷に出頭する。
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48784355.html

  • 最近は13歳の自称日本軍慰安婦が表れてますが、事実は韓国軍慰安婦だったのでは
    証言の詳細を確認したいですよね。
    「第五補給品」の可能性が大きいのですが。

  • >>85

    独立して日本軍がいなくなっても慰安婦を海外に送り出してる韓国
    本当に日本軍が慰安婦制度を作り維持していたのでしょうか?
    これは古くからの韓国の社会制度で、日常的に売春行われていた証でしょう。
    売春業は韓国の産業として定着しており、対外的にも競争力がある。
    貢女、キーセン、慰安婦、洋公主、遠征売春婦、、、、、、、
    古くからそれを支える社会慣習が存在している。

    http://oboega-01.blog.jp/archives/1060866434.html#more

  • ジョージア州で慰安婦(朝鮮P-)が捕まった。
    奪還は不可能
    -------------------------------------------------------------------
    ジョージア州で韓人(コリアン)売春婦4人が摘発された。ジョージア州警察は27日、メイコンにある『フォー・シーズンズ・スパ(Four Seasons Spa)』と『パラダイス・スパ( Paradise Spa』を急襲して、売春婦を雇っていた韓人事業主4人を逮捕したと明らかにした。『フォー・シーズンズ・スパ』で働いていたミギョン・デキュアー(Mi Kyung Decuir=51歳)は性暴行と売春、クォン・ギョンイム(Gyeong Yim Gweon=66歳)は売春店の運営と無許可営業の疑いが適用された。

    パラダイス・スパの事業主であるティファニー・カン(Tiffany Kang=52歳)とケ・ギョン(Kyong Gye=66歳)は、売春と売春場所提供の疑いをそれぞれ受けている。ジョージア州警察は地域住民たちの情報提供を数ヶ月間受けた後、ヒューストン警察と国土安保部、国税庁とも協力して取り締まりを行い、これら4人全てが現在は保釈金を払って釈放された状態だと伝えた。

    http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/0/3/03900d75-s.jpg
    ソース:ラジオコリア(韓国語)
    http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=234913

  • 自称元日本軍慰安婦には2度目の花代が支払われたぞ。(花代のお替り)

    韓国政府・軍の元韓国軍慰安婦や洋公主にも花代のお替りを韓国政府はしましょう。

  • 韓国人は全員が慰安婦血統ですね。
    1945年以前に20万人の適齢期の女性が、そして1945年以降は国連銀相手の慰安婦が
    数十万人、これは現在の韓国人の親や祖母をたどれば、そのおばさんの中の最低でも
    一人ぐらいは元慰安婦さんがいただろう。

    再確認
    現在の韓国人は全員が慰安婦血統です。
    誇らしいではありませんか。

  • フロリダで慰安婦二人が捕虜になりました。
    軍人じゃないので「生きて俘虜の辱めを受けず」は適用されません。
    ------------------------フロリダ地区で韓人(コリアン)の売春女性2人が検挙された。

    ジャクソンビル保安局は8日、ビーチ・ブルーバード(Beach Boulevard)のバンブー・スパ(Bamboo Spa)
    で、サン・ネ・リチャード(Sun Nae Richard)容疑者と、イ・ソンシム(Sung Sim Lee)容疑者を逮捕したと
    明らかにした。

    警察によれば、これらの韓人(コリアン)女性2人はおとり捜査員に、「60ドルを追加すれば特別マッサージ
    サービスを受けられる」とし、先にSEXを提案した。

    客に装った捜査員が「Yes(イエス)」と返事をして現金を支払うと、これらは秘密の部屋に捜査員を案内
    した。服を脱ごうとした瞬間、現行犯逮捕された。

    これらの韓人女性2人は、それぞれ売春と無免許マッサージ、無許可営業などの疑いを受けている。

    ソース:ラジオコリア(韓国語)
    http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=224840 -----------------------------------------------------

  • 韓国芸能人の売春容疑、一晩で139万円だって
    -------------------------------------------------------------------------------------------
    2016年5月27日、参考消息網は記事「韓国著名女性芸能人に再び売春騒動」を掲載した。

    世界中に輸出されている韓流コンテンツは韓国の国力の証しとまで言われている。しかし輸出されているのは文化だけではない。

    韓国の闇まで輸出されているという。先日、歌手、女優、モデルなど著名女性芸能人4人について海外での売春疑惑が伝えられた。

    そしてこのたび韓国のテレビ局「チャンネルA」は新たに女性芸能人2人の売春容疑を伝えた。

    しかも今回は事実関係が確認されており、警察も捜査を開始したという。

    1人はセクシーさを売りにバラエティー番組で活躍するA。企業家の朴氏が関係を認めている。性交渉1回あたりの金額は1000万ウォン(約93万円)という高額だったという。

    もう一人疑惑が伝えられているのは歌手のB。こちらは1500万ウォン(約139万円)という金額と伝えられた。

    Record china  配信日時:2016年5月28日(翻訳・編集/増田聡太郎)
    http://www.recordchina.co.jp/a139932.html

  • >>79

    シカゴの慰安所が襲撃され、捕虜になりました。
    -----------------------------------------------------
    アメリカ・シカゴ南西部郊外のデュページ郡で、韓人(コリアン)女性が売春および無許可マッサージ営業をしていて当局に摘発された。

    14日(現地時間)シカゴメディアによれば、シン某容疑者(43歳)を含む4人の40代の韓人女性は、シカゴ近郊ウィローブルックの『パイン・ツリー・スパ(Pine Tree Spa)』で不法営業を行い、13日に抜き打ち捜査を受けて逮捕された。

    この店はオンライン広告サイトに、「アジア系の熟練女性が提供する最高のマッサージ」を見出しにして顧客を集めた。

    デュページ郡保安官局は、「住民から“マッサージ店で売春が行われている”という申告を受けて捜査に取り掛かった」とし、「マッサージの予約をして訪ねた私服警察官に、シン容疑者が売春を持ち掛けた」と説明した。

    当時、店で働いていた韓人女性3人(40歳・43歳・46歳)も、同時に逮捕された。

    シン容疑者は、売春容疑および無免許マッサージセラピー手術の疑いで起訴されて、残りの3人は無免許マッサージセラピー手術の疑いが適用された。

    保安官局は、これらが有効な事業免許証を提出することができない場合、容疑が追加されると明らかにした。

    容疑者4人は全員デュページ郡刑務所に収監されて、現在保釈金策定審理を待っている。

    ソース:NAVER/シカゴ=聯合ニュース(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008401312

    http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/1/4/143ac181-s.jpg

  • >>77

    >世界中で売春事件を起こしているくらいだから、

    そうです。米国遠征軍の慰安婦が捕虜になりました。
    -------------------------------------------------------------
    http://livedoor.blogimg.jp/warakan2ch/imgs/9/5/95b79261-s.jpg

    ニュージャージー州ミドルセックス郡のマッサージ店で、3人の韓人(コリアン)女性が売春容疑で
    逮捕された。

    ミドルセックス郡警察局によれば28日、ハイランドパークのラリタンアベニューとN10アベニューの
    SマッサージスパLLCで、チェン・Hezhong(55歳・ Sayreville)とパク・スクフィ(48歳)、ナム・ソンフィ
    (48歳)、チャン・ウンシル(53歳)が売春助長・性売春資金洗浄などの疑いで検挙された。

    警察は声明を通じて、今回の調査は州単位で行われている人身売買一掃専門チームによる
    売春予防と撲滅の一環として集中的に行われていて、匿名希望の住民たちの情報提供から
    始まったと明らかにした。

  • >>77

    先日、韓国では慰安婦、おっと売春婦が売春するのは合法だと判決された。
    それで国内回帰、キーセン売春観光の始まりですね。
    クネは父の成功した手法で、経済再発展を目指すのでしょう。
    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    韓国の国際売春組織を摘発 鶯谷デリヘルで荒稼ぎ カナダ、米国…世界で暗躍 (1/3ページ)

    ■高月靖氏リポート

     世界的に暗躍する韓国の国際売春組織が摘発された。
    日本をはじめ、米国、カナダなどに売春婦を送り込んでは荒稼ぎしていた。
    一団の手口は周到で、緻密な応対マニュアルを作成していたことも韓国国内を騒がせている。
    “性輸出”が止まらない同国特有の事情をノンフィクションライター、高月靖氏がリポートする。


    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160404/frn1604041550002-n1.htm

  • >>1

    世界中で売春事件を起こしているくらいだから、韓国の一番の売りであり、日本軍が韓国女性を性奴隷にしたというのは感謝の意で言っているのでは?

  • >>75

    <続2>
    もともと外国に出る使臣は、賢人を訪れて彼らの意見を聞くものですが、(元国から高麗へ来た使臣たちは)
    財宝や女で汚されています。
    聞くに、高麗の人たちは娘が生まれるとすぐに隠密に隠し、隣人すらも娘が生まれたなど知らないでいます。
    (元の)使臣が来る度に驚いて真っ青な顔でお互いにこう話し合います。

    「何をしに来た。女の子を連れて行くのか。妻娘を連れて行ってしまうのか」

    やがて(女を集める)官吏たちが四方から現れて、童女を探して家中を丸ごと荒らし、もし娘を隠していたなら、
    その被害は隣の町まで届き、彼らの親族を縛り上げ、娘が現れるまで鞭を打ち続けます。
    一度使臣が現れると国中が大騒ぎになり犬や鶏すらも落ち着くことが出来ません。
    (童女を)綺麗だと判断する基準も曖昧で、賄賂を捧げると見逃してもらえます。
    その後使臣はまた別の童女を探し回ります。女一人を見つけるために数百の家が荒らされても何も言えないのは、
    公文があるからです。これが毎年または一年おきに起こり、その数は40~50人にもなります。

    ※いわゆる「貢女」は数千人いたと言われています

    幼い娘を連れ去られた親たちは悲痛に沈み、泉に落ち、梁に首を絞め、死ぬこともあります・・・(略)
    ・・・ああ高麗の人たちにどんな罪があって、この苦しみを背負わなければならないのでしょうか・・・>

    前のエントリーにも書きましたが、ここでいう官吏(アジョン)というのは、中国人ではありません。
    翻訳によっては「軍吏」ともなっているようですが、国中の童女を探しまわるほど使臣やその同行者の数が多かったとは思えません。

    彼らは、高麗人でした。


    ttp://ameblo.jp/sincerelee/entry-12144097364.html

  • >>74

    人間は自分達の所業をもとに、他者の所業を推察する。
    韓国人の考える日本軍慰安婦の姿は、自分たちの歴史の貢女の姿に被せて考えている。
    韓国人「シンシアリーのブログ」より転載。
    貢女についての歴史的記述資料=娘達を拉致し強制連行して宗主国=シナに貢いだ記録文の翻訳
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ガジョン(稼亭)イゴック(李穀。1298~1351)の文集「カジョン集」8巻より
    「代言官請破取童女書」を紹介します。
    童女とは、多分処女のことでしょうね。当時にもロ◯コンがいたかはわかりませんが・・・

    最初の部分は高麗と中国(元国)が良い関係だったことに感謝しこれからも良い関係であるべきだとする内容で、
    最後は「こんなことがあってはなりません。なんとかしてください」という嘆願ですので、省略します。

    <・・・高麗に来て毎年のように童女を徴発して行きます。人の娘を連れて行って上の人におもねるなんて、
    高麗が自ら招いたことではありますが、彼らは(元国の)公文、さらには偽造した公文をもってやってきます。
    こんなのは国の恥です。皇帝のお言葉は徳音と言われてきました。
    人の処女を奪うなんてあってはなりません。
    ・・・(その後、「自分の子をかわいがるのはどこの誰だろうと同じで、大きくなってから親の味方になってくれるのは娘です」
    としながら)・・・

  • >>73

    >70年以上前と何も変わっていません。

    北も南も同じ


    【中国犯罪組織に「売買」される北朝鮮の女性たち】
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20160326-00055799/

    【借金に困った韓国女性を日本の風俗店にあっせん、韓国の業者ら摘発=韓国】
    http://www.recordchina.co.jp/a131698.html

  • 70年以上前と何も変わっていません。
    --------------------------------------------------------------------------------------
    日本に遠征売春してた韓国の斡旋業者や韓国人売春女性など大量摘発!
    「たくさんお金を稼げる」広告で女性を集めて・・・・(新聞広告と電柱ポスターなどで女性を募集=70年前)
    日本へ「入国審査の受け答えマニュアルまで作成」・・・(下級役人に賄賂を渡し必要書類を偽造=70年前)



    借金を返せない女性を日本に送って売春、大量摘発
    http://oboega-01.blog.jp/archives/1054437453.html#more

  • >>69

    今週の慰安婦

    今年に入って全米で韓人(コリアン)の売春婦が相次いで検挙されている中で、イリノイ州でまた韓人女性が逮捕された。セントチャールズ警察局は去る15日、メインストリートに位置するベストマッサージとメインスパなどの店を対象におとり捜査を行った結果、キム某容疑者(62歳)を含む東洋人3人を売春の容疑で逮捕したと明らかにした。これらはおとり捜査の捜査員にSEXの対価として現金を要求した。

    インディアナ州では70歳以上の韓人の売春斡旋者が警察に検挙された。インディアナ州警察局は去る14日、キム・イェスン容疑者(76歳)を売春斡旋と窃盗、脱税と店舗不法運営などの疑いで逮捕したと明らかにした。

    今回の検挙はインディアナ州警察が国土安保部、地域警察と合同で昨年9月から捜査を行っていた。警察の調査の結果、キム容疑者はケンダルビル地域の901ウェストノースストリートに位置するヘルススパを不法運営していて、先月18日に店に乗り込んだ捜査当局によって売春行為をしていた従業員1人が現場で検挙された。
    (元記事と写真、グロ注意)

    http://hosyusokuhou.jp/archives/47129230.html

  • >>69


    売春国家と国名変えたら!

    洋公主(ヤンコンジュ)米軍慰安婦

    韓国の嘘を暴くイギリスの強烈な一撃!隠しきれない従軍慰安婦の捏造!
    世界からフルボッコにされて崩壊する韓国
    https://www.youtube.com/watch?v=gO4KzFRFDig


    米軍基地周辺に基地村と称する売春街が存在した。

    売春は禁じられていたが、韓国政府は黙認、性病管理等
    実質的な管理に携わっていた。

    元慰安婦は『国が売春制度を作った』と政府を告訴。

    1970年代に韓国政府官僚が基地村を訪問し、
    『君達の任務は米軍を喜ばせること。

    そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる』と

    上記を英国BBCが報道した。

    管理していたのが朴クネ現大統領の父親朴正照大統領で

    『米軍軍人相手に売春する女性を米国慰安婦と称した』と証言。
    『外貨を沢山稼ぐので朴正照大統領から表彰状を何度も受けた。』と付け加えた。


    米軍慰安婦を強制連行した韓国の事実を日本軍の仕業と
    韓国国内や国外に吹聴して大騒ぎ。

    日本軍に連行されたと言う元慰安婦は米軍慰安婦(洋公主)と
    しゃべっています。


    (洋公主)は米軍基地周辺に基地村と称する売春婦。

    韓国軍慰安婦=性奴隷、洋公主問題  売春国家と国名変えたら!  洋公主(ヤンコンジュ)米軍慰安婦  韓国の嘘を暴くイギリスの強烈な一撃

  • 今度はニュージャージーで
    記事では「記事では韓国人などアジア系、、、」と書いてるけどほとんどが韓国人で数人のシナ人を含む
    韓国慰安婦部隊じゃないか
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    ニュージャージー地域で韓人(コリアン)を含むアジア系の売春婦が大量に検挙された。

    バーゲン郡検察は去る一週間に一帯の11カ所のマッサージ店を急襲して取り締まりをした結果、
    密かに売春行為をしていた韓人女性と中国系女性など、合計12人を逮捕して2月26日に起訴した
    と明らかにした。

    この中にはサウス・ハッケンサックに位置するGreenish Spaの従業員である今年36歳のチョ・
    ユジン(36歳)と、エッジウォーター地域のマッサージ店で働いていたチャン・ミファ(41歳)、
    フェアビュー地域のスパ従業員であるペ・ギョンレ(49歳)などの韓人も含まれた。

    取り締まりの現場では2万ドル以上の現金を発見、押収された。

    検察によれば、今回の検挙は7つの捜査機関と連邦移民関税執行局(ICE)の協力によるもので、
    人身売買取り締まりの延長線上で行われたと説明した。

    現場で逮捕されたアジア系女性12人は、それぞれ売春容疑で拘置所に収監されている。

    http://www.wara2ch.com/archives/8519988.html

  • <<
  • 90 69
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託