ここから本文です
  • 1

    *****

  • <<
  • 50 31
  • >>
  • >>49

    〉中国の求めに応じて日本を貶めている左翼。

    日本共産党
    民主党
    社民党
    小沢山本なんだら党〈

    その通りです。

  • 中国の求めに応じて日本を貶めている左翼。

    日本共産党
    民主党
    社民党
    小沢山本なんだら党

    左翼政党は、宗主国中国の言い付けを守る朝鮮系議員多し。
    中国や南北朝鮮のために働く朝鮮系議員。
    炙り出して落選運動の対象に・・・

  • 悪魔たち(爬虫類型宇宙人)に乗っ取られた地球。
    連中の都合に合わせて旧約聖書を書き換えたキリスト教。

    悪魔たちの陰謀は「新世界秩序」として人間を奴隷として確定しようとしている。

    人類は立ち上がれ。
    悪魔たちと戦うのだ!

  • 日本政府は16日午後、国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会の対日審査で慰安婦問題に関する事実関係を説明した。

     政府代表の外務省の杉山晋輔外務審議官は強制連行を裏付ける資料がなかったことを説明するとともに、強制連行説は「慰安婦狩り」に関わったとする吉田清治(故人)による「捏造(ねつぞう)」で、朝日新聞が吉田氏の本を大きく報じたことが「国際社会にも大きな影響を与えた」と指摘した。
    また、「慰安婦20万人」についても朝日新聞が女子挺身隊を「混同した」と説明した。日本政府が国連の場でこうした事実関係を説明するのは初めて。

    日本の左翼と特亜3国の不適切な関係 日本政府は16日午後、国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会の対日審査で慰安婦問題に関する事実関係


  • 日本の共産党、社民党、生活の党、それと民主党の70%を占める左派。。。

    朝日新聞、毎日新聞、東京新聞にそれらの直系テレビ局。。。

    政治を監視する事は必要だと思うし、そういう勢力も必要だとは思うけど、上記のメディアには「反対の為の反対、まず反対ありき。揚げ足取り」が殆どだし、政府になんでも異を唱える事が政治への関与、監視だと思っているように見える。

    つまり、日本の左派は、幼稚で未熟。
    それを見事に曝け出したのが民主党であり、社民党です。

    そこに、日本が弱体化する事を願ってる在日の中韓人が密接に絡んでいる。
    日本は、このままでいいんだろうか?

    日本の左翼と特亜3国の不適切な関係  日本の共産党、社民党、生活の党、それと民主党の70%を占める左派。。。   朝日新聞、毎日新聞、東

  • >>39

    >呆れるほど馬鹿な左派政党や民主党のように国防に無関心で無責任でいいのか?

    違うさ。
    連中は国益、国家を売って自分達の利益を得ようとしているのさ。
    旧ソ連に占領された東欧諸国、特にポーランドを参考にしたら良い。
    旧ソ連に占領されたポーランドでは、それまでの政治家や軍将校が虐殺され、
    旧ソ連の域の掛かった連中がそれに取って代わった。
    左翼連中、民主党連中もその可能性に掛けているのさ。
    日本では反政府側だからといって旧ソ連や中国の様に粛清されないからね。

  • >>43

    日本を護る事と憲法を護る事のどっちが大事なのか?
    立憲主義の国にさえなれば「祖国、日本」が消えてもいいのか?

    「憲法違反だから安保法制に反対だ」と集団的自衛権の行使に反対を叫べば叫ぶほど、反対派は国民感情から離れる事になる。
    国防に不備がある憲法なら変えるのが当たり前で、その変更をしてる時間が無いなら解釈を替えて現実の脅威に備えるのが責任ある政党の姿だ。

    安易に安保法制反対・・と主張する党は無責任過ぎる。

    中国は日本の法律(憲法)の不備を突いてきてるのだ。
    中国からの脅威は、現実的に、すぐ近くに迫って来てるし、北朝鮮の「ならず者」は、いつ暴発するか分からないのだ。
    独裁中国に領土を奪われても護憲を叫ぶアホ達は黙って見てるのか?
    護憲派は中国の人民解放軍に殺されても幸福なのか?

    日本の左翼と特亜3国の不適切な関係 日本を護る事と憲法を護る事のどっちが大事なのか? 立憲主義の国にさえなれば「祖国、日本」が消えてもい

  • 政策という戦術は言うかもしれない。
    しかし、憲法草案なしに言ってる政治家は戦略がないから、入れ損の政治家だ。
    要求しよう。「憲法、相反しないのか?合憲の説明せよ」
    出来なければ、情けない政治家だ。

  • 左翼というからおかしい。
    どこで、見分けるか。立憲主義かどうかだ。憲法草案を出さない政党には入れないよに。
    どんな政治をしたいのか言わない政治家はおかしい。


  • 日本政治の流れがいよいよハッキリして来た。国を守る政治勢力と売国勢力である。

    1つは、我が国の安全保障を日米安保条約を軸に強化して中国の覇権膨脹に対して、我が国の安全と独立を守ろうという勢力=安倍連立政権と補完政治勢力。

    2つは、それに対して中国の日本支配を容易にするため、次の政策を進める、民主党、共産党、維新の党、社民党、生活の党などである。
     ・防衛力の弱体化(憲法改正反対、自衛隊強化反対、安全保障法制の廃止)
     ・日米安保条約を弱体化(集団的自衛権の廃止)あるいは廃止、
     ・米軍基地撤去、、沖縄の辺野古基地反対
     ・日本の産業の弱体化、日本のエネルギー政策の弱体化(原発廃止)

    今尖鋭化しているのは、
     ・安全保障法制(民主党などは戦争法案と云う)の攻防。
      この眼目は 集団的自衛権の骨抜きである。使えないようにするのだ。
      骨抜きによって日米安保が機能しなくなる。中国がそれを求めている。
     ・もう一つは、沖縄の辺野古基地建設阻止。これも中国が求めている。

  • >>39

    追記

    日本の左派(左翼)や中国人や韓国人は想像を絶するバカ(読解力が無い)なので誤解の無いよう書いて置くけど・・。

    日本を「戦争の強い国」にしろと言ってるのではない。
    日本を「戦争を仕掛けられない国」にしろと言ってるのだ、つまり「戦争抑止力を強く持った国」であるべきと言っている。

    日本のぶっ飛んだバカ左派は「軍備増強=戦争する国」と受け取るが、とんでもない。
    戦争したくない、中国なんかに攻め込まれたくないから武器が必要なのだ。
    日本が中国の様な秩序も安全も無い「猿の国」になっていいのか?

    日本人でありながら国防に無関心な奴らこそ危険分子で、そういう奴らは間違いなく反日勢力(中国等)と、何らかの形で結びついている。
    沖縄の知事(オナガ)や民主党の空き菅は危険人物以外の何者でもない。
    特に民主党内の帰化議員が危ない。

    日本の左翼と特亜3国の不適切な関係 追記  日本の左派(左翼)や中国人や韓国人は想像を絶するバカ(読解力が無い)なので誤解の無いよう書い

  • 呆れるほど馬鹿な左派政党や民主党のように国防に無関心で無責任でいいのか?

    世界情勢は将棋盤や碁盤のように複雑だ。ある一箇所でバランスが崩れれば、その影響は全体に波及する。

    ある紛争による混乱に乗じて、ドサクサ紛れに中国が行動を起こす可能性がゼロとは言えない。
    中国軍の尖閣諸島への上陸は平時ならば国際社会から非難を受けるが中東で戦争が起きていれば話は違ってくる。日本はその時、ならず者国家中国と自分自身の力で対峙しなければならないのだ。

    中国で反日デモが起きても、大多数の日本人は東京の中国大使館の前で同じことをしようとは考えない。それはそれで素晴らしいことだ。
    一党独裁の中国と民主主義国家の日本は全く違う。
    大人の品格ある国家として対応すればいい。

    日本人はスポーツの試合でも相手国の国歌斉唱の際にブーイングなどしない。
    相手を尊重し、自国に誇りを持つ。その姿勢は勿論これからも失ってはならない。

    但し一方で、相手が一線を越えたらいつでもケンカができる姿勢を見せなければならない。中国の品格の欠片もないデモや韓国の反日ヒステリーこそ中国や韓国が2流国だという証しだが、それをしても「日本が反撃しない」と分かっているから2流の国と国民は言動がエスカレートしているのだ。

    日本人の武器は頭の良さの筈である。お行儀の良い賢さだけでなくインテリジェンスの世界で通用する賢さを身に付けなくてはならない。

    日本の国力は新興国が伸びた事で相対的に落ちて来ている。その状況を見透かして中国や韓国、ロシアは日本にケンカを仕掛けている。

    日本では総選挙が近づいてきたが、有権者の一人ひとりが国防について深く考えるべきだ。
    情緒的でお人好し的で国防に無責任な政治家の甘い言葉に騙されていないか?
    朝日や毎日等の左派系の新聞・テレビの無責任な報道に踊らされていないか?

    激動の世界の中で「日本の一部の左派政治家はバカだが国民は一流」というスタイルでは生き残れない。
    規律正しくありながらも、言うべきことは言い、ケンカすべき時はケンカをする。その覚悟が求められるのは、国家も政治家も個人も同じなのである。

    バカ左翼(アホ左派)と在日の反日勢力は確実に結びついているのだ。目を覚ませ日本人。
    国の安全が無ければ企業も家庭も個人の安全も無いのだ。

  • 狂ったように日本を否定し、反日活動をしてる在日朝鮮人のサタンパズズが大好きだという社民党の福島ミズホ婆さんが安保関連法などを成立させた安倍政権を「戦後最悪の内閣ですぅー」と断定して、来年夏の参院選で「何としても戦争法?廃止に賛成の議員を過半数にし、動きを止めなければ駄目ですぅー」と訴えたんだとか。苦笑
    「今起きていることは憲法違反のクーデターですぅ、出来るだけ早く元に戻さないと大変なことになりますぅ」だってさ。苦笑

    政権を握ってるのにクーデターを起こすか?
    日本の左翼のバカは言葉の意味も知らないで、刺激的な言葉を使って、やたら危機感?を煽って国民の心を乱そうとする。
    在日の反日勢力も、全く同じ手法を使っている。

    弩左翼や在日がやってる事の方がクーデターだろ・・アホ。
    そもそも、何に対するクーデターなんだろ?
    憲法に対するクーデターとか言われても理解できない。

    本来憲法は時代と共に改正されるべきなのだ、問題なのは憲法改正の為の手続きがおかしいせいで改正が短期間には実質不可能?だという事に問題があるのだ。
    憲法を守ってる間に中国に日本の領土を奪われていいのか?
    護憲護憲と叫んでる間に日本の影響力が世界で弱まっていいのか?

    護憲教と言う間違った教義に首まで浸かってる社民党と選挙協力しようとしてる民主党も、とんでもない党だ。
    在日韓国朝鮮人から平気で政治献金を受ける議員がゴロゴロいる民主党に「日本の為になる政治」が出来るとは到底思えない。
    しかもイオン岡田と革マル枝豆のコンビによる左寄り民主党では日本が壊される危険性が高い。

    日本の左翼と特亜3国の不適切な関係 狂ったように日本を否定し、反日活動をしてる在日朝鮮人のサタンパズズが大好きだという社民党の福島ミズホ

  • >>36

    日本で暴力革命を起こす夢を捨てず、殺人、窃盗を繰り返している「革マル派」が深く浸透してるJR総連やJR東日本の組合から多額の政治献金を受けていた民主党のエダノ。

    東日本大震災の時には妻も自分を支持した有権者も捨てて、1人で逃げたオザワ。
    日本を混乱させただけの民主党の鳩ポッポ&空き管。

    帰化した中韓人議員が30人近くもいる民主党。
    こういう胡散臭い議員や政党を在日中韓人は熱烈に支持している。

    目を覚まして下さい、平和ボケしててお人好し過ぎる日本の皆さん。

    日本の左翼と特亜3国の不適切な関係 日本で暴力革命を起こす夢を捨てず、殺人、窃盗を繰り返している「革マル派」が深く浸透してるJR総連やJ

  • 中国と韓国が地球上の代表的な「反日国家」である。

    日本国内の左派は、「中韓が反日となるのは日本が過去に悪いことをしたからだ」と考え、日本が謝罪することで中韓の反日を和らげることが必要だと考えている。
    自虐的思考もいい加減にしろと言いたい。

    「中国は『インチキ国家』であり、韓国は『デタラメ国家』

    そもそも中国は、権力者に近ければ近いほど社会的に有利な取り扱いを受けることができ、逆に権力者から離れれば離れるほど悲惨な生活を余儀なくされる社会です。

    中国の場合は、社会格差が日本と比べ物にならないほど大きくて強固であり、権力者から離れたところに生まれてしまうと、一生、赤貧洗うがごとき生活から脱却できないことが多いのが現実。

    なにより、中国では全ての人民が中国共産党に搾取される労働者なのだ。
    労働者を資本家の搾取から守るための組織が共産党のはずなのに、その実態は「中国共産党こそが現代社会における世界最大の資本家である」という事実は、皮肉という他ありません。
    当然、中国共産党は全ての理論を自分にとって都合が良いように捻じ曲げており、中国の反日も、中国共産党の「世界征服」という目的を達成するための方便の一つに過ぎません。

    ●全ての人民は中国共産党に搾取されるべき存在である、
    ●全ての理論は中国共産党に活用されるために歪曲される、

    韓国?
    自意識過剰で、自信過剰で、いまだに三権分立も出来てない「資本主義国家の落第生」に過ぎない。

    日本の左翼と特亜3国の不適切な関係 中国と韓国が地球上の代表的な「反日国家」である。  日本国内の左派は、「中韓が反日となるのは日本が過

  • 関東と東北を襲った豪雨台風は、あちこちの堤防を決壊させ、多くの物的被害を出している。人的被害も少なくない。

    行政側の予定(計画)通りに堤防の補強工事や「かさ上げ工事」が行われていたら、今回のような被害は出なかった筈だ。
    50年に1度の豪雨だというなら、50年後にも同じ台風が来るという事だ。

    こういう災害が起きたから言うんじゃないけど、日本のアホ左派が騒ぐ「税金の無駄使い」って何だろうか?
    人命を守り、財産を守る為の税金投入が「無駄使い」なんだろうか?
    被災に遭った人の中にも、アホ左派の仲間で税金の使い方にイチャモンつけてた人もいるだろうから、その人に今の心境を聞いてみたい。

    そもそも、インフラ整備の公共工事を減らし過ぎたから今回のような被災者が出るのだ。
    公共工事を「悪」の様に主張してきた朝日、毎日新聞や民主党等のアホ左派政党にこそ、今回の台風災害の責任が有ると言っても過言ではない。
    アホ左派こそ「仕分け」したい。

    公共工事が不況脱出のカンフル剤になってる事は世界の国々の常識だし、戦争を不況脱出のカンフル剤にしてる国さえある。

    秋になると日本のあちこちに熊の被害が出る。
    これも左派系の動物愛護団体に言わせると「生態系が壊れる」だの「動物にも生きる権利が有る」等とバカな事を言う。
    熊に襲われて命を落とした人間には生きる権利が無くてもいいのか?
    育てた作物を熊に食い荒らされて途方に暮れる老夫婦には生きる権利が無くてもいいのか?
    有害生物を絶滅させろと言ってるのではない「最適な数」に制限すべきだと言ってるのだ。

    左派系の人権擁護団体が妙に庇う生活保護受給者には在日中韓人が多い。
    生活保護を不正に受ける在日中韓人を擁護する事こそ「税金の無駄使い」じゃないのか?
    「何でも反対」で対案すら出さない国会議員の存在こそ税金の無駄使いだ。

    国会前の安保法制の反対デモの中にも、沖縄の基地移転の反対デモの中にも反日の在日中韓人が多く混じっている事は明らかになっている。
    こんな事で日本は大丈夫なのか?

    アホ左派(左翼)と、反日的な在日中韓人の「不適切な関係」は本当に気持ちが悪い。

  • 何でも反対=旧社会党≒今の民主党

    日本の領土(尖閣)にチョッカイを出し、沖縄に工作員を大量に侵入させて沖縄人の心を乱し、日本の財産(赤サンゴ等)を集団で盗みに来て、日本の軍用飛行機に照射し、不当に日本の企業を破壊し、不当に日本人駐在員を拘束し、日本の領空や領海に執拗に侵犯を繰り返す中国を、日本のバカ左派は「差し迫った脅威ではない」と思っているんだろうか?

    「全学連崩れ」や「全共闘崩れ」の老衰したバカ左翼が企画した「反集団的自衛権行使」の集会に参加して激励の演説をする民主党の枝豆幹事長は、真面目に日本を守ろうとしていない。
    そんな無責任な「政治屋」に政治を任せる事は出来ません。

    日本の集団的自衛権行使に反対してる国は・・中国、韓国、北朝鮮だけ。
    他のアジア諸国は全て「賛成」なのだ。

    民主党、共産党、社民党、生活の党は、一体、どこの国の政党なのか?

  • 日本のアホ左派(左翼)は本当にお粗末
    日本の左派(左翼)は中韓や北朝鮮の味方なのか?
    日本のアホ左派は、独裁中国や北朝鮮、反日狂の韓国との「話し合い」で日本の安全が守れると思っているんだろうか?
    いつから中韓や北朝鮮やテロ組織が日本に友好的になったんだろうか?

    「戦争が出来ない国」と「戦争をしない国」は違う。
    「戦争が出来ない国」は「戦争に対応できない国」であり「戦争の当事者にならない国」ではない。

    「勝てる戦争ならOK」と考える国が存在する現状では「戦争に対応できない国」の方が戦争に巻き込まれやすいのは明らか。
    小学生でも分かることです。

    「集団的自衛権」に関する各種法案について、日本のアホ左派が「戦争法案」というレッテル貼りをしたことは、出来の悪い「ワンフレーズポリティックス」以外の何物でもなく、明らかに、ミスリーディングなものです。
    「戦争法案」というレッテル貼りは、代表民主制下における「民意」の代表者である巨大与党の態度を頑なにさせただけでした。

    「戦争法案」というレッテル貼りは、集団的自衛権反対陣営の「議論力」の衰退を示すものです。
    立法府における少数派陣営の「議論力」の低下は深刻です。
    多数決において勝利し得ない少数派が多数派を説得し、自らの主張を通し、あるいは、一部なりとも反映させる唯一の方法は「議論力」だからです。

    自らの信ずる正論(竹やり?)で「突撃」し、玉砕することは野党政治家の使命の放棄です。

    このように、「集団的自衛権」を巡る議論を混乱させ、「強行採決」に至らせた原因の一端は「戦争法案」というレッテル貼りをして「結論(反対)が先にありき」な反対論を展開し、巨大与党側が譲歩しにくい状態を作ってしまった方にもあると思います。

    1 国際情勢の変化をみて、現行よりも自衛隊の活動可能な範囲を広げる必要性があるか否か?

    2 与党が提案した「集団的自衛権」を現行憲法の解釈下で許されるような形で修正することは出来ないか?

    現行の憲法9条2項のままでは国防の責任を政府が果たすことが出来ないという結論ならば、憲法9条2項改正に向けた議論を開始すれば済む話ではなかったでしょうか?

    ただ、今回はその(憲法改正)時間が無かった。
    それだけ、日本の安全が中国やクソ半島国によって脅かされていると言う事。
    日本のアホ左派こそ日本の危機を作っている。

  • 日本の集団的自衛権行使に反対してるのは「日本の左翼(左派))と在日中韓人と中国と韓国。
    国会前や街頭で反対デモをしてるのは、日本の高齢者が殆どで、数も少ない。その高齢者は「弩左翼学生」だった人が殆ど。
    これを前提(事実)として書くと・・。

    集団的自衛権を締結して、ある意味「真の同盟」となればお互いに機密も共有できる範囲が広がってカネ(防衛費用)も少なくて済む。
    それが一番費用も少なく軍の力が増強され、戦争抑止力が高まるという現実的な路線です。

    集団的自衛権を締結することで、日本が軍事で攻められる危険性等は格段に低下する。
    結局この点の解釈、分析が一番必用なこと。

    そして、この点で「100%の正解」はない。
    集団的自衛権に反対の方の意見は、一応尊重する。
    ただ最後には決めなければいけない、そしてそれを決める為の、ここ数年の選挙だった筈です。選挙で決まった事が「民意」です。

    学者の憲法違反論議は否定しない。時代に合わない古臭いモノでも憲法を守る事は理想です。
    しかし「理想」を守って独裁中国に日本が占領されるより、現実的に国を効率よく守るために何をすべきなのか?を考え実行するのが真面目な政治家のする事。

    日本の左派勢力は「日本の安全」を真面目に考えていない。
    「日本の安全」が無ければ、家族の安全も個人の安全も平和もない。
    日本が独裁中国に占領され「自由の無い貧しい国」になってもいいと日本のアホ左派は思っているんだろうか?


  • これが本当の歴史だ 
    http://yamatotakeru999.jp/sensi.html

    ★海軍零戦に 陸軍くろがね四起 いま蘇る日本のマシンたち!!
    ★歴女向け】イケメンエースパイロットで打線組んでみた
    ★WW2 駆逐艦夕立の活躍 タイの反応アリ
    ★WW2で日本がしでかしちゃった事 インド/インドネシア独立

  • <<
  • 50 31
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!