ここから本文です
  • 犯罪の通名報道は何が問題だといいたいのか??



    ★かねてからの疑問!! 犯罪の通名報道は何が問題だといいたいのか??



    ▽在日特権のまとめ▽


    1.在日の通名特権

    日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。

    しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
    また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。

    通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。

    在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。

    その結果、企業に入社する際の面接や、金融機関から融資を受ける際の審査では、過去の犯罪や借金踏み倒しを隠蔽できることがある。

    さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。

    他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。

    さらに、犯罪の通名報道も在日特権となっている。

    2.特別永住者:永住資格(非権利)

    3.永住資格所有者の優先帰化

    4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチン・カスの違法行為容認
    パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチン・カスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチン・コップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。

    5.在日の脱税特権
    在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
    いわゆる『五箇条の御誓文』だ。

    朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!

    在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
    そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

    脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。

    6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
    ・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題
    ・ウトロ地区不法占拠問題
    ・梅田村事件

    7.犯罪防止指紋捺印廃止

    8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付

    9.在日の生活保護優遇
    日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

    10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている

    11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除

    12.大学センター試験へ韓国語(正確には朝鮮語)の導入
    2009年のセンター試験において、韓国語(正確には朝鮮語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
    マスコミはこの問題点を決して報道しない。

    13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

    14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
    在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。

    また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!

    15.外国籍のまま公務員就職

    16.公務員就職の一般職制限撤廃

    17.プロスポーツの在日枠

    18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。

    19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託