ここから本文です
  • 大臣官房に逃げ込んだ暴言記者の名前と所属...

    脱原発の姿勢を示したために、記者クラブの言葉狩りに遭い、辞任に追い込まれた鉢呂吉雄氏
    原子力行政は官僚、マスコミ、財界、労働組合と刺し違えるくらいの気構えがなければ、従来の推進行政から転換できない。
    率直に言って枝野大臣には期待できない。
    鉢呂前大臣の辞任会見で鬼の首でも取ったようにヤクザ言葉で答を迫っていた記者も、この日は無言だった。

    筆者は件の記者に名刺交換を求めたが応じてもらえなかった。社名と氏名を聞いたが答えてくれない。彼はそそくさと逃げた。それも大臣官房の広報室に逃げ込んだのである。官僚ならば“身内”だから助けてくれるとでも思ったのだろうか。
    「選挙で国民から選ばれた鉢呂大臣をあなたはヤクザ言葉で罵倒したんですよ。どうして自分の名前を名乗らないのです?コソコソ逃げるのですか?」。筆者はその記者に尋ねた。
    彼は終始無言だ。大臣官房広報室で保護してもらえないと分かると彼はエレベータに向かった。記者室に戻ると配席表で名前が割れるからだ。
    筆者がエレベータに一緒に乗り込むと、エレベータから降りて違うエレベータに乗り換えた。筆者も乗り換えた。同じ質問を続けた。自分の名前も名乗れない人間が政治家の進退を左右するようなことになったら、政治はガタガタになるからだ。
    卑劣な記者は最後まで無言のままハイヤーの中に消えた。
    http://news.livedoor.com/article/detail/5857112/

    皆様のご意見〜
    きぼうカフェ 読売、産経新聞の購読をやめ、ツイッターを始めよう!
    kengo2009dp.blog61.fc2.com/?m&no=483
    ネトウヨ或いは右翼団体、それに暴力団、自民党、読売、産経、電通、特捜検察専用
    のゴキブリホイホイができることを切に願うばかりだ。 このツイッターの世界では、読売 、自民党、ネトウヨは一緒のグループで、みんな社会のゴミだと思っ ...

    「産経、暴力団装い読売新聞の契約を強要」(いっそ、5大マスゴミは、CIA ...
    www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/297.html
    産経、暴力団装い読売新聞の契約を強要」(いっそ、5大マスゴミは、
    CIA・山口組・稲川会に新聞勧誘業務を委託すべきです)

    「俺は関西のヤクザ」読売新聞配達員を恐喝容疑で逮捕 - MSN産経 ...
    sankei.jp.msn.com/region/news/110607/tky11060722250020-n1.htm一般公開で +1 しました 取り消す
    神奈川県警三崎署は7日、恐喝の疑いで、藤沢市辻堂の読売新聞配達員 ...

  • <<
  • 341 312
  • >>
  • 朝日新聞がまた韓国人犯罪を日本人になすりつける! 朝日読者は在日犯罪の多さを知らない?


    朝日新聞は異常! 暴行、傷害、公務執行妨害犯に「さん付け」?

      朝日新聞はなぜ韓国人・張明男(チャン・ミョンナム)の名前を隠すのか?


    いやはや、この朝日の記事の書き方にはびっくり仰天です。そもそも、台湾で逮捕されている人物に「隆大介さん」「隆さん」はないですよね。 朝日新聞って「社会の公器」ではなく「社会の狂気」ですね! 記事はもちろん朝日新聞からです。
      
       
     俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒

     俳優の隆大介さんが21日、台湾の空港で係員に暴行し、傷害と公務執行妨害の疑いで拘束された、と所属事務所が22日、発表した。台湾メディアによると、隆さんは台湾北部の桃園空港に到着した際、入境カードの記入を拒んで係員に暴行。係員はひざの骨が折れる大けがを負った。
    .
     所属事務所は「ご迷惑をおかけし、申し訳ない」としている。隆さんは機内で酒を飲んでいたという。所属事務所によると、隆さんは私的な旅行で1人で台湾を訪れた。一方、台湾中央通信は映画撮影のために訪台したとしている。
    .
     隆さんは、黒沢明監督の「影武者」に織田信長役で出演。ほかにも、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演している。(朝日新聞)

        
    台湾ではちゃんと「韓籍在日」と正体がばれています!

     すでに ご紹介しましたが、この「隆大介」という芸名を名乗っている人物は、58歳の時点でも韓国国籍を保持しているれっきとした韓国人なわけです。朝日新聞の記事では意図的に、この人物が韓国人・張明男(チャン・ミョンナム)ということを隠しています。

    台湾メディアは最初から「韓芸人」と書いており、朝日新聞は当然、「隆大介こと張明男(チャン・ミョンナム)」を承知していながら、「日本人のごとく」報じているんですね。朝日新聞って、韓国人に弱みでも握られているのか、それともパチンコマネーのご威光でしょうか? 

    朝日新聞の中にある「ニューヨークタイムズ」も「台湾で日本人俳優が暴行で逮捕」とかやりそう。 朝日新聞って危険ですね。

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 朝日新聞がまた韓国人犯罪を日本人になすりつける! 朝日読者は在日犯罪の多さを知らない?     朝日

  • ★赤旗「日韓の市民が共闘し
     朝鮮人強制労働被害者補償立法
     実現させる!」
     2013年6月12日
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2494.html


    戦後70年、平和とか戦争反対とか格差是正とか
    貧困対策とか綺麗事を言い続けてきた人達に
    すっかり騙されてデモ行進している若者は、
    本当に解っているのかねぇ・・・

    あの連中が本当に権力を手中に納めたら
    格差是正どころか、日本人の血税が特亜に流れ
    貧困層を保護するどころか財政破綻。
    骨の髄まで、特亜の皆様に搾り取られるって事を・・・

    福島瑞穂さんのように
    事実婚夫婦で2億円の資産を貯め込みながら
    ご自分の資産はしっかり守りつつ
    「日本の戦後賠償は足りない!
     もっともっと払え!」
    だなんて、活動しているのですからwww
    何が、格差是正、富の分配だよ!

    そんなにお金を払いたければ
    まずは、自分の資産を全て差し出したら?

    ★韓日議員で過去清算促す共同声明、
     民主党議員が推進
     2010年8月28日


    ★「請求権協定、
      日帝被害補償は不十分」
     …韓日弁護士協会がきょう共同宣言
     2010年12月13日


    ★韓国強制徴用被害者への補償、
     韓日官民の共同解決を推進
     2011年2月28日

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! ★赤旗「日韓の市民が共闘し  朝鮮人強制労働被害者補償立法  実現させる!」   2013年6月12

  • “その場にのまれたっちゃあ・・・”



                      “まぁ、うかつでした・・・”




               牧師ごときが、政治家になると・・・



                  言い訳がましいことを平気で口にする!!



           言い訳したことを、神に許しを請うべきでしょう!!



    土肥 隆一(どい りゅういち、1939年2月11日 - )は、日本の牧師、元政治家(衆議院議員・7期)。


    日本社会党所属の衆議院議員・河上民雄(河上丈太郎の子)の秘書をつとめた縁で、河上の引退後に地盤を引き継ぐ。所属政党は現在までに日本社会党(1990年-1995年)民主改革連合(1995年-1998年)、民主党(1998年-2011年)。

    2004年、年金未納問題の際に1年7ヶ月間の未納期間があったことが発覚した。

    「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」

    一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
    一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
    一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。

    日韓両国が互いに自国の領土と主張すれば、問題はいつまでも解決しない(朝日新聞)、「(竹島は)政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ(時事通信)、「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、韓国側の主張にも納得できる部分もある(読売新聞)」、「(竹島に関してはどのように?)それはもう、日本の領土ですよ。あの文章はやっぱりね、今読み直してみても、相当一方的だなということは感じるけれども。その場にのまれたっちゃあ、のまれたし。こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね。まぁ、うかつでした(FNN)」等ニュアンスがバラバラの発言を行っている。

    こいつが、そのいわくつきの土肥 隆一 ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! “その場にのまれたっちゃあ・・・”                     

  • こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい




    「民団への支援金違法」市川で監査請求




    在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体




    「民団への支援金違法」市川で住民監査請求




     市川市が同市の「市民活動団体支援制度」に基づいて「在日本大韓民国民団千葉県市川支部(みんだん市川)」に支払った補助金は違法だとして、同市在住の男性医師(49)が12日、千葉光行市長に補助金約20万円を返還するよう求める住民監査請求を同市監査委員会に提出した。

    医師は「『みんだん市川』が行っている地方参政権獲得活動は政治活動であり、政治的活動を行う団体への支給は違法なので請求した」と話している。

     支援制度は市民税1%の使い道を納税者自身が選べるもので平成17年度に始まった。実施細目を定めた条例では政治的活動を行う団体は支援対象にならないことになっている。

     「みんだん市川」は18年度から支援を受けており、20年度の支援金は19万7827円だった。

     医師は「『民団』は『大韓民国の憲法と法律の遵守』を掲げた団体で、こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい」と話している。

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい     「民団への支援金違法」市川で監査請求

  • ほとばしる真実の吐露!!




            狂気と幻覚で満たされた歴史のダムから




                  真実のしずくの漏水は止められない!!





    ◇韓昇助教授=政治学界の元老で、韓国政治を専攻。 1955年に高麗大を卒業
    し、57年に高麗大大学院で修士、71年にUCバークレー大で政治学博士学位を取
    得した。 高麗大政経大学長、平和研究所長などを務めた。 01年からは自由市民連
    帯の共同代表も務めている。 著書に「朴正煕(パク・ジョンヒ)ブーム、偶然か必
    然か」「人類歴史と世界文明」などがある。

    <インタビュー>韓昇助氏「所信を書いた、後悔は全くない」

    韓昇助(ハン・スンジョ)高麗(コリョ)大名誉教授は4日、「日本の植民支配は
    むしろ民族意識が強化されるきっかけになった」と述べ、寄稿は所信を書いたものだ
    と明らかにした。

    --「正論」寄稿のきっかけは。
    「最近、真相究明などと言いながら親日行為をした人たちを反民族行為だと責めた
    てているが、それは当時の状況に対する無知から出てきたものだ。 親日を無条件に
    反民族行為とすることに意見を表明すべきだという考えで寄稿した。 崔南善
    (チェ・ナムソン)先生、李光洙(イ・クァンス)先生のように民族文化のために努
    力した方をもっと理解しなければならないという意味だ」

    --日本の植民地支配は幸いだったと書いているが。
    「当時、日本が朝鮮を併呑していなければ、ロシアが併呑していた。 この場合、
    むしろ共産化され、スターリンの民族分散政策で韓民族はばらばらに散らばったはず
    だ。 したがって日本の植民支配は悪かったのではなく、民族意識を強化するきっか
    けになったと考えた」

    --とはいえ、国民感情を考慮していないのでは。
    「冷静に、公正に、客観的に評価しよう。 帝国主義時代は生存競争と弱肉強食の
    時代だ。 当時の日本も'弱肉'よりも'強食'を望んだ」

    --「反民族行為真相究明に関する特別法」を左派の論理が入った悪法だと評価し
    ているが。
    「最近の左派の行動はとうてい理解できない。 寄稿文を書いたのもこれに反対し
    たためだ。 過去をただすのをやめようというのではなく、ただしてもそれを通じて
    反省することに意味を置かなければならない。 世論集め式の人民裁判は国を滅ぼす
    亡国の道だ」

    --寄稿に後悔はないか。
    「少しも恥ずべきことはない。 ハングルで送った文が日本語に翻訳されたはずだ
    が、ハングルの全文を読んでほしい。 所信に基づいて書いたものであり、むしろこ
    の問題が公論化されることを望む」


    韓昇助教授の寄稿分↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! ほとばしる真実の吐露!!             狂気と幻覚で満たされた歴史のダムから       

  • 「日本に酷い目に遭った東南アジア諸国が日本を支持するとは驚愕…





    韓国・中国が孤立する!





    何とかしないと」…韓国紙





    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80012&type=
    アジアで孤立した韓国と中国=侵略の被害受けた東南アジアまで日本支持に―韓国紙
    Record China 12月4日(水)14時4分配信

    2日、韓国紙・朝鮮日報中国語版は記事「日本はなぜ過去36年間にわたり、一貫して東南アジアに好意を示してきたのか」を掲載した。韓国や中国と同じ、日本の侵略の被害を受けた東南アジア諸国まで日本支持に回ったことを衝撃と評している。

    2013年12月2日、韓国紙・朝鮮日報中国語版は記事「日本はなぜ過去36年間にわたり、一貫して東南アジアに好意を示してきたのか」を掲載した。

    “日本の集団的自衛権解禁問題。韓国は強く反発しているが、多くの国から「背後からの一撃」を食らわされたことは否定できない。中国を牽制するための「不沈空母」として日本を使いたい米国についてはまだ予想できた。米国が韓国ではなく日本を選んだのは残念とはいえ、衝撃というほどのことではない。日本のもう一つの同盟国であるオーストラリアや日本の軍事的影響力が及ばない欧州連合(EU)の賛同も理解できないわけではない。

    しかし韓国や中国と同様に日本に侵略された経験を持ち、いまだに従軍慰安婦問題を抱えているフィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が日本を支持したことには驚愕(きょうがく)した。アジアにおける中国、韓国の孤立を意味しているからだ。

    韓国政府関係者は、南シナ海問題において日本の力を借りるためだとASEAN諸国の態度を分析する。だがそれだけではない。日本の東南アジアへの接近は36年前から始まっていたのだ。1977年、福田赳夫元首相はフィリピンで「日本は軍事大国にはならない。政治、経済、社会文化の領域でASEAN諸国と心からの友人になりたい」と発言した。

    この福田主義は将来の中国台頭をにらみ、東南アジアとの絆を確保する狙いがあった。ODAや投資、さらにはポップミュージック、漫画、映画、ファッション、寿司、ラーメンなどのソフトパワーまで動員して、東南アジアの人々の心をとりこにしたのだ。

    安倍首相はこの福田主義を見事に完成して見せた。昨年12月の就任から1年足らずの間に、ASEAN10カ国すべてを訪問したのだった。世界3位の経済体・日本の外交に韓国が遅れをとるのは仕方がないのかもしれない。だが、朴槿惠政権誕生から1年という時間を無駄に使ってしまった韓国の政界や指導者たちに、日本のような30~40年先を見据えた戦略的判断力があるのだろうか、心配させられる。”


    まず、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が「いまだに従軍慰安婦問題を抱えている」などということはない。

    韓国以外で、「いまだに従軍慰安婦問題を抱えている」国なんてない。

    そして、「フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が、日本に侵略された」ということも韓国人の妄想と言って良い。

    韓国では、偉大なるウリナラの歴史は教えるが、世界史は基本的に教育していない。

    したがって、韓国人は、世界史について、全くと言って良いほど無知だ。

    フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアの4カ国のうち、フィリピンだけは日本側とアメリカ側に割れ、中にはアメリカ軍に加担して日本軍と戦った事実がある。

    しかし、タイ、マレーシア、インドネシアは、日本と共に大東亜戦争を戦った。

    東南アジアで唯一日本軍と戦ったフィリピンでさえ、「日本に侵略された」ということには該当しない。

    下は、インドネシアの独立記念日式典。
    必ず、先頭に日本兵がたつ。  ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 「日本に酷い目に遭った東南アジア諸国が日本を支持するとは驚愕…      韓国・中国が

  • この投稿は、命がけの投稿です!!



    突き止められた闇の献金ルート!!



                           マスコミは怖がって報道自粛!



    菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。


     ≪流れた先は北工作の先兵組織≫
     市民の党は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」(公安関係者)で、菅首相を30年以上支援してきたという左翼活動家、酒井剛氏が昭和57年に田英夫・元社民連代表や宇都宮徳馬・元衆院議員らと旗揚げした政治団体、「MPD・平和と民主運動」を前身とする。同党は北朝鮮の対日政治工作と関わりがあるという疑いを私は持つ。田、宇都宮の両氏は代表的な親北政治家で、平成元年に、拉致実行犯、辛光洙らの釈放を求める要望書に菅首相、江田五月法相らと署名している。菅首相は田氏に頼まれて署名したと弁明している。


     市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。


     ≪総連大物絡みのビルに入居≫
     平成6年に何者かに射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! この投稿は、命がけの投稿です!!     突き止められた闇の献金ルート!!             

  • ★国税徴収官を逮捕




          調査日程漏えい容疑




     -京都府警
     時事通信 2014/10/23
     http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014102300620

     知人に税務調査の日程を漏らしたとして、
    京都府警捜査2課などは23日、
    国家公務員法(守秘義務)違反容疑で、
    大阪国税局伏見税務署(京都市)の
    上席国税徴収官、佐土原桜茂容疑者(48)
    =同市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。

    同課は認否を明らかにしていない。
    同課は同日夜、伏見税務署を家宅捜索した。

    同課は、佐土原容疑者が情報漏えいの見返りに
    金品を受け取っていなかったかなどについても
    調べを進める。

     逮捕容疑では、
    佐土原容疑者は上席国税調査官だった
    昨年9月25日、知人の60代男性に対し、
    税務調査の日程を漏らした疑い。

     捜査関係者によると、
    知人は当時、在日本朝鮮人総連合会
    (朝鮮総連)傘下の京都府商工会支部の
    幹部だった。

     税務調査は約1カ月後に予定されていた。
    佐土原容疑者は担当ではなかったが、
    日程を知っていたという。


    上席国税徴収官の佐土原桜茂容疑者が
    朝鮮総連傘下の京都府商工会支部の
    理事長に、会員の建設会社の税務調査の
    日程を漏らした事により、
    担当チームが握った脱税などの証拠が
    破棄されてしまった可能性も有りますね・・・

    佐土原容疑者は、
    伏見税務署では特に悪質・高額な事案を扱う
    特別調査を任されていた。

    情報漏洩した相手の、総連京都府商工会支部の
    理事長とは、10年前に仕事を通じて知り合い
    一緒に韓国へ行くほど親密な仲だった・・・

    こりゃあ・・・
    以前から情報がダダ漏れだったんじゃないの?
    そういえば、こんな事件も有りましたが・・・

    ★日本紙が報じず北朝鮮がスクープ
     総連強制捜査の怪
     週刊文春 2014.05.31
     http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4011

    「日本警察当局は5月12日、
     総連と関連する20カ所に
     奇襲的な強制捜査を敢行」

    (中略)
    複数の総連関係者によると、
    捜査のターゲットは、総連議長・許宗萬氏の
    息子が役員を務める貿易会社で、
    捜査の大半は京都で行われた。

    日本政府は、拉致問題や核開発などをめぐり、
    北朝鮮に厳しい経済制裁を科している。
    だが最近、日本の食料品や化粧品、家電製品が
    大量に平壌に出回り、
    「日本の納豆は、製造直後に
     平壌のスーパーで買える」(総連関係者)ほどだ。

     捜査の表向きの理由は、
    北朝鮮産のマツタケを中国産と偽って
    販売した容疑だが、
    本国とのカネとモノの流れを
    洗い出す目的があった。

     ちょうど総連の最高意思決定機関である
    全体会議の開催(24~25日)と、日朝政府間協議
    (26~28日)開催の直前という微妙な時期だけに、
    捜査の狙いにさまざまな憶測が飛び交った。

     どうやら警察当局は、北朝鮮問題をめぐり、
    当局の存在感を示す狙いもあったようだが、
    「総連中枢に打撃を与えるだけの
     材料が手に入らなかった」(捜査関係者)という。


    朝鮮総連関係先の家宅捜索で、
     機動隊員とにらみ合う支援者ら ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! ★国税徴収官を逮捕           調査日程漏えい容疑      -京都府警  時事通信 201

  • ★韓国のりから基準値を超える
     発がん性物質―中国メディア
     Record China 2014年9月18日
     http://www.recordchina.co.jp/a94333.html
      


    2014年9月16日、中国経済網によれば、
    中国国家質量監督検験検疫総局は、
    2014年7月に中国に輸入された韓国産ののりから
    基準値を超える発がん性物質・無機ヒ素が
    検出されたことを明らかにした。

    問題が見つかったのりはすでに韓国へ送り返され、
    市場には出回っていないという。

    国連食糧農業機関(FAO)の準則では、
    無機ヒ素は肺がんリスクを0.5%高める恐れが
    あるとされ、1日の許容摂取量は体重1キログラム
    あたり3マイクログラムと定められている。

    中国国内でも、海藻類製品の無機ヒ素含有量は
    強制国家標準(GB)により厳しく規制されている。
    業界関係者は、
    海洋汚染や生産、加工、包装の段階での汚染
    が原因ではないかと指摘している。

    問題ののりを中国に輸出したのは
    韓国YNSグローバル社、輸入したのは浙江農資集団
    (グループ)の金鴻輸出入有限公司で、
    ロッテの高級粉ミルク「グランドノーブル」も同じルートで
    中国へ輸入されているという。

    「グランドノーブル」は安全性と高品質を売りに、
    中国でシェアが伸びているという。
    (翻訳・編集/岡田)


    --------------------------------------------------------------------------------

    関連記事
    ★韓国ノリに衝撃の事実…
     硫酸・塩酸入り栄養剤が
     使用される=韓国
     サーチナ 2011/12/28(水)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml

    ★【韓国】毒性の強い農薬撒いた海苔が
     1900トンが市場に流通
     韓流研究室 2014.03.31
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2983.html

    ★韓国ノリに発がん性の疑い 
     韓国から証拠の危険物が
     海岸に漂着、撤去に巨額税金
     Business Journal  2014.06.12
     http://biz-journal.jp/2014/06/post_5102.html

    ★毒物海洋投棄大国・韓国 
     ズワイガニやタコから
     重金属検出 (1/2ページ)
     ZAKZAK 2014.04.17
     http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140417/frn1404171140002-n1.htm

    ★韓国調味海苔から小動物の脚の骨
     ・・・いつものネズミでしょ
     韓流研究室 2011-11-09
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1497.html

    ★糞・尿・まみれの韓国海産物
     報道をしないTV局は、
     ボーナスUPだってさ
     韓流研究室 2012.07.04
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1930.html

    --------------------------------------------------------------------------------

    ★韓流の街 残る痛み 
     ヘイトスピーチやんでも…
     東京新聞 2014年9月18日 朝刊
     http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014091802000130.html

    日本一のコリアタウンともいわれる東京・新大久保で、
    韓国料理店や韓流グッズ店の閉店が続いている。
    韓流ブームの退潮に追い打ちをかけた
    ヘイトスピーチ(差別扇動表現)のデモは
    昨年九月以降は見られないが、
    離れた客足が一年たっても戻らないためだ。

    一時高騰した店舗の賃貸料は半減して
    「韓流バブルは去った」との声が聞かれる。
    逆に中国系の店が増えているという。

    --------------------------------------------------------------------------------

    ”韓流ブームの退潮”ってのはね、
    一向に改善されない韓国製品への不信が
    一番の原因なのではないかしら?

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! ★韓国のりから基準値を超える   発がん性物質―中国メディア   Record China 2014

  • 千年政治と日本復活の条件




        私は在日韓国人など信用していない




               盧武鉉大統領




    http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/

    韓国 盧武鉉(ノムヒョン)元大統領の言葉(2003年6月の訪日時)

    「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
    「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞(キョッポ)にそんなことを言う資格などない。」

    「私は僑胞(キョッポ)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

    私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(キョッポ)は僑胞だ。韓国人ではない。」
    (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

    盧武鉉(ノムヒョン)さん、あんたの言いたい気持ちはよくわかりますが・・・
    棄民ですか???
    やっぱ、日本に押し付けるんですね・・・

    まあー、一つ確実に言えることは・・・
    朴クネ大統領のお父さん朴チョンヒ元大統領も言っていましたが、盧武鉉(ノムヒョン)元大統領も在日のことを
    祖国から逃げた連中と呼び、強制連行という言葉は一切出てきませんね!!
    左派系、進歩派、人権派と呼ばれた大統領からさえも・・・

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 千年政治と日本復活の条件           私は在日韓国人など信用していない           

  • 語り継ぐ”差別”の歴史





          それとも、語り継ぐ”在日犯罪”の歴史





    日本も「過去の犯罪を遡って罰する遡及法」が必要かもね!





       どう考えたって「在日韓国人」こそ犯罪民族じゃないんですか?


    基本、「在日韓国人1世は犯罪者」という認識は間違っていませんが、在日韓国人の中には「もうしゃっべてもいいニダカ?」と過去を自慢する「やから」がいます。この「在日韓国人」もその一人ですね。

    こういうのを見ると「在日韓国人」ではなく「罪日韓国人(日本で罪を犯す韓国人)」という当て字もまんざら間違っていないような!


    以下、在日韓国人1世の「自白調書」です。


     在日1世・金仲権(86)の告白


     「飛行場の裏に新品のエンジンがあって、1台持っていけば2万円で買うという所があった」

     「戸を破って全部積んで出て行った」

     「何をやっても失敗したことはない。根性が違う」

     「戸を破って全部積んで出て行った」ww どろぼう~!


     というのは???? これって完全に「窃盗」ですよね! 面白いですね。この記事の表題が「去り行く在日一世の時代 語り継ぐ”差別”の歴史」なんだそうですが、「語り継ぐ”在日犯罪”の歴史」こそが正しい。日本も韓国並みに「過去の犯罪をさかのぼって裁く遡及法」を作るべきですね。

    戦後、どれだけ多くの「在日犯罪」が行われたことか・・・
    在日韓国人にだまされ無念の思いを残して死んでいった日本人がどれだけいたことか・・・今を生きる私たち日本人ができることは何なんでしょうね?


    これがくだんの在日婆さん ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 語り継ぐ”差別”の歴史             それとも、語り継ぐ&rdqu

  • とにかく、あなたのできることをやってください!!





             私もできる限りのことをします!!





    韓国人が日本人の子供を取り囲んで「レイピスト」と呼び、つばを吐く!




         中国系韓国系移民に侵食されるアメリカ!日本人は孤立無援です!




    もし、あなたのお子様が、学校の中で韓国人に取り囲まれ、「日本人は強姦魔だ」と言われ、いきなりつばを吐きかけられたらどうしますか? もし、あなたが、見ず知らずの人から「日本人の存在が不愉快だ」と言われたらどうしますか?


     今、アメリカでは、それが「現実」に起こっています。アメリカでは中国系・韓国系移民が、アメリカ社会自体をがん細胞のように侵食して、社会を乗っ取る過程にあります。

     白人社会は弱体化し、中国人、韓国人移民が増え、中国人、韓国人教師が増え、中国人、韓国人政治家が増えています。

    完全な少数派の日本人は、中国人や韓国人による「日本人差別ごっこ」の標的にされ、これを止める白人もわずかしかいないようです。 日本人を助けられるのは日本人だけです。 
          

     在米韓国人は、「慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること」と言っています。 要するに「日本人全体への差別行動」です。 

    それこそ、日本政府に文句があるのならば日本大使館へ抗議すればよいのです。 それをこともあろうに「日本人の子供たち」に攻撃の矛先を韓国人は向けているのです。 あなたは許せますか?


     インターネットを通じた選挙活動が認められるようになってから、政治家の先生たちと直接コンタクトが取れるようになった方も多いでしょう。 まずは「日本の政治家」に動いてもらいましょう。 そして、アメリカの政治家や市民の協力も仰ぎましょう。アメリカのマスコミも利用しましょう。

     とにかく、あなたのできることをやってください。私もできる限りのことをします。 いわれのない「言いがかり」で日本人の子供たちの目から涙をこぼさせてはいけません。どうかあなたの力を貸してください。 

     どうか少しの時間でいいですから、この映像を見てください。今、アメリカで起こっていることを知ってください。 そしてあなたが必要だと思ったら、一人でも多くの日本人にも見せてください。 

    そして、もし、お知り合いに議員さんがおいででしたら、党派をとわず、「何とかしたいけど、力になってもらえないか?」と相談してみてください。


    この動画を見ると、アメリカの現状の深刻さがわかると思います。
    http://www.youtube.com/watch?v=s6AM2FvJU4M&feature=player_embedded

    これも ↓
      http://nadesiko-action.org/?p=4816


    韓国人の悪意とアメリカ人の無知が、罪のない日本人の子供を苦しめています。↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! とにかく、あなたのできることをやってください!!                私もできる限りのこと

  • 政府は、一大ポン引き屋だった!!



                <以下は、韓国のハンギョレ新聞からの抜粋>


    性売買を取り締まるフリをして女性を外貨稼ぎ手段と考えた韓国政府…朝鮮戦争時に慰安所を設置し、独裁政権は駐韓米軍・日本人対象の性売買を助長した・・・

    事実上スローガンに終わった政府の性売買禁止政策は1990年代と2000年代を経て少しずつ効力を発揮した。 1996年‘堕落防止法’と2004年‘性売買禁止法’は主要な契機になった。 しかし相変らず性売買という違法は‘慣行’というマスクをかぶり2010年代の大韓民国の通りを闊歩している。 その背景には国家が自ら行った‘原罪’がある。

    大韓民国で性売買は不法だが不法でない。歓楽街の一画に派出所が共存する奇怪な風景は我が国で事新しくもない。こういう乖離はどうして生じたのだろうか?

    答えるためには先ず国家の二重的性売買政策を見る必要がある。パク・ジョンミ漢陽大HK研究教授(社会学)が今年書いた論文‘韓国性売買政策に関する研究’は性売買に対する国家の意図的沈黙と統制過程を暴いた。400ページを越える分厚い論文の中で大韓民国政府は性売買に一方では不法化の烙印を捺しながら、他方では放任したり時には積極的に‘抱え主’の役割までした。

    ○国連軍のための慰安所運営

    性売買を巡る国家の二重的態度は1946年の米軍政期まで遡る。日本帝国主義を追い出した米軍政はそれまでの植民統治との差別性を打ち出す必要があった。1946年5月17日に宣言された‘婦女子売買または、既売買契約の禁止令’はそのような背景から出された。公娼制を維持した日帝とは明確に一線を画する措置と見えた。新生国家の市民たちはこれを歓迎した。1946年5月28日付<東亜日報>は「朝鮮が解放された以上…遊郭の女性たちが解放されなければならないのは当然のこと」と報道した。

    実際の米軍政の意図は違った。ロチュィ軍政長官は「(禁止令が)公娼の廃止ではないのはもちろん私娼には何の関係もない。 …自分自身が自発的に結んだ契約下で従事することは関係ない」と明らかにした。すなわち個人が他意によって性売買をすることになるのは不法だが、自発的に性売買をするならば公娼であれ私娼であれ関係ないという言葉だった。米軍は反対に日本強制占領期間から維持されてきた接客女性を対象とした登録・検診関連規定をそのまま維持した。米軍政の関心は韓国の性売買女性と接触した米軍人の間で広がる恐れがある性病を統制することに限定された。

    公娼制度を公式に廃止した側は新生国家の立法府であった。南朝鮮過渡立法議員は1947年8月‘公娼制など廃止令’を通過させた。'性売買禁止主義’を法として明らかにした最初の事例であった。 ところが法の力は微小だった。 1948年1月<京郷新聞>は "予算は皆無状態で、中央庁に対し国庫補助を要請したがこれが見込みがなく慨嘆ばかりしている" と報道した。

    キーセン観光は韓国の羞恥であり金脈だった。1970年代外国人観光接待女性を対象に登録証(写真 中)を発給し人権侵害論争が起きた。1980年代キーセン観光に反対するデモ(写真 上)が起きた一方で、政府は米国雑誌記者によるキーセン観光業者取材に協力した。 <東亜日報>記事

    戦争を経て国家は自ら法を破った。政府の1956年資料を見れば、陸軍本部はソウルと江陵(カンヌン)など4ヶ所で慰安所を運営していた。 資料で確認された‘慰安婦’ 数は79人だった。1952年この女性たちを訪ねた男性は延べ人数が20万4560人だった。 陸軍本部は "(兵士たちが)異性に対する憧憬から引き起こされる生理作用による性格変化などでうつ病およびその他の支障を招くことを予防するために" と趣旨を説明した。 チェ・ミョンシン将軍も回顧録<死線を越えて又越えて>で「当時我が国の陸軍は志気高揚のために60人余りを1個中隊とする慰安婦隊を三,四ヶ運用した」と書いた。

    政府は国軍だけでなく、国連連合軍のための‘慰安所’も運営した。<釜山日報> 1950年9月の記事によれば、馬山市(マサンシ)が "数日内で市内に連合軍の労苦に報いる連合軍‘慰安所’ 5ヶ所を新・旧馬山に設置することになり、これの許可証をすでに発行した" 。当時政府保健婦防疫局で出した‘清掃および接客営業衛生事務取り扱い要領’資料にも連合軍慰安所と慰安婦に対する指示事項が含まれている。 政府が性売買を斡旋した‘抱え主’の役割を引き受けたと証言する文書は悲しいことに多数溢れていた。

    下は、在韓米軍慰安婦である ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 政府は、一大ポン引き屋だった!!                <以下は、韓国のハンギョレ新聞からの

  • GHQ文書(月報)には敗戦直後の様子が記されていた。

    「 占領軍が東京入りしたとき、日本人の間に戦争に対して贖罪意識は全くといっていいほど存在しなかった。 (中略) 日本の敗北は単に産業と科学の劣性と原爆のゆえであるという信念が行き渡っていた 」

    こうした日本人の国民感情はその後もしばらく続き、CIEの文書はG-2(CIS)隷下の民間検閲支隊 (CCD) の情報によれば昭和23年になっても 「依然として日本人の心に、占領者の望むようなかたちで 『ウォー・ギルト』 が定着してなかった」 有力な証拠である。

    また、この 「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」 が以後、正確に東京裁判などの節目々々の時期に合わせて展開していった事実は看過できないとも江藤は指摘する。

    東京裁判で東條英機による陳述があったその2ヶ月後、民間情報教育局 (CIE) は世論の動向に関して次のような分析を行っている。

    「 一部日本人の中には (中略) 東條は確信を持って主張した、彼の勇気を日本国民は称賛すべきだとする感情が高まっている。 これは、東條を処刑する段になると東條の殉教といふところまで拡大する恐れがある 」

    「 広島における原子爆弾の使用を 『残虐行為』 と見做す・・・最近の傾向 」 (昭和23年3月3日、CIE局長宛覚書)

    こうした国民の機運の醸成に対しCIE局長は6月19日、民間諜報局 (CIS) の同意を得た上で、プログラムに第3段階を加える手筈を整え、情報宣伝に於ける対抗処置を取った・・・・・

    ( 『閉された言語空間』 (『文藝春秋・平成元年』より引用。 )


    【真相はかうだ】
    「太平洋戦争史」をドラマ化したもの。これを昭和20年12月9日~昭和21年2月にかけて、約2ヶ月間、日曜午後のゴールデンアワーにNHK第1、第2で放送され、再び続いて再放送された。この「真相はかうだ」は「真相箱」、さらに「質問箱」と名称を変えて、同種の番組は昭和23年8月まで約3年間続けられる。

    【インフォメーション・アワー】
    昭和23年1月から毎週「新しい農村」などを放送。

    【宣伝映画】
    日本の戦争犯罪を告発する宣伝映画が9本もつくられた。「犯罪者は誰か」(大映)、「喜劇は終わりぬ」(松竹)、「わが青春に悔いなし」(東宝)などである。表面は日本人が自主的に作ったように見せかけながら日本人に罪悪感を植えつけようとした。その観客動員は延べ3000万人にも達した。

    上記の内容はどれも似たり寄ったりで、次のようなことが延々と教えられた。

    大本営は嘘ばっかりで日本国民は軍部に欺かれて侵略戦争に誘導された。日本は戦争中にこんな残酷なことをした。原爆投下は予告を日本の指導者が無視したから落とされた。日本を救うため、100万のアメリカ兵を救うためアメリカは原爆を落とした。広島と長崎は軍事都市だったから原爆投下の目標にされた。

    日本国民は過ちを反省すべきである。
    日本は悪い国で。
    好戦的で。
    愚かで。

    アメリカの平和への努力を認めないまま戦争に突っ走っていった
    ポイントは何かというと、敵はアメリカではない。敵は軍人だ。あなた方の中にいる日本人なのだ。一部の軍国主義者と政治家が侵略戦争に国民を駆り立てたのだ、ということである。

    今日、反日日本人が主張している内容とまったく同じである。連中の主張はウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの意図に忠実であった。これらプロパガンダが巧妙だったのは、全部が虚偽ではなく、真実の中に虚偽を混ぜていたことである。戦争に負けていたので体験者は真実を言うことができず、マスコミ、政治家、役人は保身のためGHQに逆らうことはしなかった。

    https://www.facebook.com/DaRiBenHuangGuo/posts/448702155230051:0

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! GHQ文書(月報)には敗戦直後の様子が記されていた。   「 占領軍が東京入りしたとき、日本人の間に

  •     最高裁判決より




    外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事




     最近、生活保護を受ける外国人は急増している。厚労省の最新調査(11年)では4万3479世帯。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5000世帯のハイペースだ。

     同省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料では、08年度までは3・2%台だったが、09年度に3・46%に増え、10年度は3・53%、11年度は3・52%。09年は民主党政権が誕生した年である。

     国籍別では韓国・朝鮮人が最多。伸び率が急速なのは、フィリピン、中国、ブラジル人…。

     外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事(最高裁判例より)。韓国では日本人は生活保護は受けられない。国や地方の財政が厳しいなか、制度を抜本的に見直すべきだろう。

    <憲法第二十五条>
     すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
    国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

    そのため、生活保護の支給対象は日本国民と限定され、
    本来外国人は該当しないのは、当然のことである。・・・最高裁判決より
           
    生活保護法の国籍条項は1989年の塩見訴訟の最高裁で合憲判決が出ている。
    憲法は日本国民のためにある全法律・諸制度の基本法である。

    その憲法の規定でも、最高裁判決においても、日本人の常識においても、
    外国人への生活保護費支給は違法である!
    同時に日本国民への差別でもある!

    平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数 ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮!     最高裁判決より     外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事       最近、生活保

  •  韓国の歴史教科書のデタラメを具体的に列記したらきりがない。自国民を20万人大虐殺した1950年の保導連盟事件も累計8万人大虐殺した1948年の済州島四・三事件も教科書に記述がない。完全隠蔽である。

    日本ではたとえば天下分け目の戦いといわれた関が原の戦いですら、死者は6000名から8000名の間といわれる。韓国では、たかだか5~60年前に関が原の戦い以上の殺戮があったにもかかわらず教科書はわざと黙殺する。国定教科書の陰謀だ。

    だが映画「ブラザーフッド」は保導連盟事件を取り上げ韓国中を震撼させた。またベトナム戦争時、強姦で生まれた混血児ライタイハンの問題も一切触れていない。捏造・隠蔽のオンパレードだ。

     韓国では、世界史をほとんど教える学校が無くて10校に1校ぐらいしかないそうだ。韓国史と世界史の整合性が取れないので世界史を教えないと言う話であるが、韓国の歴史事態も海外から見た韓国の歴史と自国で学校の歴史教育とではかなりのずれがあるようで、高麗が元に滅ぼされて以降の李氏朝鮮の時代の内容に非常に問題があるようだ。

    高麗の前の高句麗も韓国とみなしていいのかが中国とで歴史論争になっているが、高句麗は南満州あたりの国家であり北朝鮮がダブっているだけだ。

    以来韓国は元、明、清の従属国としての歴史であり、朝鮮王は存在していても中国王朝の冊封下に置かれて来た。

    しかし韓国の歴史教科書では重要な部分が記述されていない。不都合な部分を省略したら歴史ではなく単なるプロパガンダになってしまう。

    韓国の歴史教科書は学問ではない。ただのウリナラマンセーだけだ。

    こんなクズ教科書で洗脳教育を行っている国が、日本の歴史教科書に言いがかりをつけてくる。日本人は歴史に対してある種の畏怖の念をもっているだろう。朝鮮人にはその感覚が致命的に欠けている。だから自分たちはクズのような歴史教科書をつくっておきながら、他国の教科書に言いがかりをつけることができるのだろう。

    1948年4.3済州島虐殺事件。この事件や保導連盟事件のために、戦後間もなく数十万人の朝鮮人が日本に密入国することになったわけである。

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮!  韓国の歴史教科書のデタラメを具体的に列記したらきりがない。自国民を20万人大虐殺した1950年の保

  • 秘密
    太平洋地域統合情報センター(JICPOA)
    海軍No.128
    c/o海軍郵便局
    サンフランシスコ/カリフォルニア
    JICPOA予備尋問調書NO.4

    名前 キム・ヒョンガム(朝鮮名) 金山マサオ(日本名)
    身分 民間人
    識別番号 3353
    所属 海軍愛国作業団
    担当職務 班長
    捕虜となった日と場所 1943/11/23、タラワ

    1 前文
    この捕虜は、朝鮮のホーカイ道ホーザン郡(翻訳者注:黄海道の鳳山郡のこと?)キエ面シンイン里6番地で1919年1月31日に生まれた。彼は結婚しており、7歳と4歳の二人の息子がいる。父は死亡しており、母は48歳である。23歳の弟がいる。彼は小学校(6年)を卒業してソウルの中学校に通っていたが、父の死によって故郷に帰って仕事をしなければならなくなった。

    この捕虜は、彼の父が行っていた運送会社で、それが1941年に日本人によって閉鎖されるまで働いた。その時、朝鮮における運送業は、日本の代表的な運送会社であるマルツウ商社の朝鮮支店であるマルボシ商社を除いて全て閉鎖された。会社が閉鎖されるまで、彼は月に50~60円の利益を得ていた。

    その後、彼は大阪毎日新聞を彼の近隣地域に配達する販売店の仕事を始めた。この仕事は大して利益にならなかったため、彼は5人の朝鮮の女性による小さな売春宿の仕事を始めた。彼はこの仕事で月に300~400円を稼いだが、親としての立場から、その地域を離れて女性たちと共に満州国へ行くことにした。 

     彼は、まず新京の一つ前の小さな駅であるトゥンサンマルへ行き、そこで友人宅に数日滞在した。彼はそれから牡丹江に行き約2か月滞在し、さらに一行と共にPEIANSHENG、SHENSHUに進み、4か月滞在した。この間、彼は近辺の朝鮮人労働者たちにサービスを提供した。

    彼の収入は毎月1,000円ほどであった。彼は満州国にのべ8か月滞在した後、冬の強烈な寒さと淋病が現れたことにより、1942年11月にこの利益の多い仕事をやめて故郷に戻った。

    それから彼は「海軍愛国作業団」に入った。彼は世界を見たいと考えてこの組織に入った。彼は1年契約の短期雇員であった。彼の班長としての給料は月に145円だった。彼は教育があり日本語をうまく話すことができ、また商売の経験があったことから班長に選ばれた。

    2 時日経過 (略)


     当時、朝鮮人業者が売春業を経営していたことの一例です。

    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/2012/09/1943-nov-23-pow-captured-had-small.html

    これが秘密予備尋問調書の原本 ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 秘密  太平洋地域統合情報センター(JICPOA) 海軍No.128  c/o海軍郵便局 サンフラン

  • 中国人留学生団体であるR会の例を見てみよう。

    「R会のリーダー格の一人に、大手マスコミの女性記者がいました。彼女は官邸詰めになるや、当時、政権を握っていた自民党中枢に接近。最終的には総理に可愛がられ、2人で食事をする仲になったんです」(前出・井野氏)

    それを背景に彼女は政・官・財に深く食い込み、情報を収集し続けたという。
    情報提供者には1万元が……

    ほかにも、中国の若い女性音楽家が諜報活動をしていた例もある。
    「スパイたちを統括する人物が、日本の政治家や官僚が、その女性音楽家のファンであることを知り、彼女を彼らに深く接近させ、ついに男女関係を持たせた。

    その後、中国側から男たちに様々な要求が出されましたが、その多くが科学技術に関する情報だったといいます」(前同)

    一説には、情報1件につき、情報提供者に最低1万元(約12万4000円)の報酬が与えられるという。

    元警視庁刑事(中国語通訳)で、ジャーナリストの坂東忠信氏はいう。
    「たとえば、日本の中国クラブで客が"今度のプロジェクトは○○で……"という話をしたとします。それを聞いたママは、自分より大きな人脈を持つAに、Aはさらに上のBに……と、最終的に中国の情報機関に吸い上がっていくんです」

    最近は技術の発達で、とんでもない手口も登場している。
    「パソコンから情報を盗み出す"スパイウェア"を忍ばせたデジタルカメラや電子情報機器を、ターゲットにプレゼント。そうして企業秘密を得ています」(前出・公安調査庁関係者)

    もはや、ここまでくるとお手上げ状態。こうした状況で、日本政府は国際化拠点整備事業『グローバル30』プロジェクトと銘打ち、2020年までに30万人の留学生を受け入れるとしている。

    「時流に逆行もいいところです。留学生のほとんどは中国人なんですから。その多くが大学の研究室などで情報収集に励んでいるんです」(前同)

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 中国人留学生団体であるR会の例を見てみよう。  「R会のリーダー格の一人に、大手マスコミの女性記者が

  • 自衛隊学生が韓国の「靖国」を参拝、倭・奴と罵られる
    2013-09-27

    安全保障関連の研修のため韓国を訪れた航空自衛隊幹部学校の学生および教職員55人が25日午前、国立大田顕忠院を訪れ参拝した。航空自衛隊の幹部たちは来韓するたびに同所を訪れていたが、2012年は独島(日本名:竹島)をめぐり関係が悪化した影響を受け軍事交流が一時中断、航空自衛隊の来韓も延期された

    国立大田顕忠院を訪れ参拝する航空自衛隊幹部学校の学生 
    ここには、ヴェトナム戦争での韓国軍の強姦魔、虐殺魔が大勢眠っている。 ↓

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 自衛隊学生が韓国の「靖国」を参拝、倭・奴と罵られる 2013-09-27   安全保障関連の研修のた

  • 善は一つでほかは悪!!








                   悪は排除しなければならない!!







    拓殖大学の呉善花教授は、「今後、日本が韓国に対してどのように向き合っていけばいいか。まず言いたいことは、日本は韓国に対してつねに甘すぎるということだ」「日本と韓国では、精神構造が根本的に異なっている」と述べています。

    呉善花教授は、韓国・済州島生まれで1983年に来日し、その後日本に帰化した韓国系日本人です。

    韓国で生まれ育った呉善花は韓国人について、「思想的に善は一つでほかは悪、つまり韓国人がいっていることが善で日本人のいうことは悪であり、悪は排除しなければならない、という思考から抜け出せないのである」「人間にはいろいろな考え方があるから話し合いましょう、という価値観が韓国にはないのだ。」と警告しています。

    そもそも、日本は日韓基本条約締結時に1円の金も渡す必要がありませんでした。

    日本は、日韓併合により糞・尿を垂れ流していた朝鮮人に読み書きを教え、インフラを整備するなど朝鮮半島への諸政策の結果、当時、未開固・陋の後進国であった韓国は今日、近代化を遂げられたのです。

    大東亜戦争終結後、今日、韓国がG20入りをできたのは日本からの無償・有償援助など莫大な経済支援によるもので、日本の資本、つまりは日本国民の血税の持ち出しに拠る結果に他ならないのです。

    一部マスゴミのチンピラ化を憂慮! 善は一つでほかは悪!!                        悪は排除しなければならない!!

  • <<
  • 341 312
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!