ここから本文です
  • 共産主義国といわれる中で、成功をしている国は1つもないんですよ。それはなぜかというと、共産主義が成功すると夢の国になると宣伝をしていたのが、今じゃあ、人民を弾圧したり虐殺したりする共産主義ということが分かったからです。これこそ人民を裏切っていることです。
    なぜこんなことになったかというと、社会主義が発展すると共産主義社会になり、みんなが平等になるはずだったわけですが、それがどうでしょう、平等を壊す人民はすべて弾圧と虐殺をして、人民には平等を強制しましたが、逆に、人間の基本である自由は、共産党員だけが獲得し、お金までもが、共産党員に集中してしまった、全く矛盾だらけの社会になってしまったんですよ。
    ところが、今の知事はその中国に支配をしてもらおうと、中国の要人と面会をしているそうだが、沖縄の人たちはそれでいいのでしょうか?
    人間の基本は自由ですよ。よく言われるように、自由があるが、義務も発生するということを選択できるのが、自由主義国家であるわけで、共産主義では、自由は共産党員だけだし、義務は人民だけに押し付けている共産主義なのですよ。
    自由な国のほうがいいですよ。

  • <<
  • 15 1
  • >>
  • >>1

    >自由は共産党員だけだし、義務は人民だけに押し付けている共産主義なのですよ。

     その通り!
     人民とは聞こえはよいが「奴隷」その者だ。

  • イギリスの投票結果を、沖縄の人たちは知っていますよね。
    熱が冷めてきたイギリス人は、どうしてeuを脱退する結果になったかを悔やんでいるんですよ。もう1度、投票をすべきだというのが350万人も出てきたわけだよ、知っているかい?
    イギリス人もやっと感情で投票をするものじゃないことが分かったんだよ。よくよく脱退することによる、イギリスとしてのマイナスが、あまりにも大きすぎるということが分かったんだよ。端的な理由は、イギリスには、観光はあるが、石油が出るわけでもないから、独自の収入は、貿易しかないということがいかに大きいかということ聞きが付いたわけよ。
    ということで、沖縄の人たちも、独立運動という甘い言葉と感情では、判断が間違ってしまうんですよ。それは、
    中国の領土になった後、沖縄の人の自由がほとんどなく、あの、ヒトラーよりもひどい虐殺者毛沢東が敷いた路線が沖縄に敷かれることは間違いないんですよ。
    いい例が、最近、台湾の鴻海という企業はシャープを買収して、その時の合意は、従業員は首にしないといったが、
    さっそく7000人の首が飛ぶんです。ということは、中国人は、たとえ、沖縄と約束をしても、中華思想がある限り、約束とか契約は守れないのが中華思想なんですよ。
    沖縄が、中国の1地方になって得するのは誰だと思いますか?1番は中国です。2番は翁長ですよ。3番以下は、
    中国にとってはどうでもいいんです。決して沖縄県民がよくなることはないんですよ。
    沖縄の人は、中華思想をどれだけ知っているか知りませんが、中国が世界の中心で、それ以外は野蛮で、ラバンの下は、人間であっても動物扱いにしかしてくれないんです。それが中華思想です。

  • >>12

    追加して、翁長が作った中国のシンボルの”龍柱”は、あくまでも中国のシンボルであって、沖縄のシンボルではありませんよ。
    沖縄のシンボルは、あくまでも”シーサー”ですよ。沖縄の人たちはわかっているんでしょうか?

  • 6月16日を考えると、確かに日本国というか日本軍はひどい奴らだっらわけですよ。しかし、中国は、共産党政治になってまだ70年はならないが、この間、人民は1度として、共産党が言う中国の夢の国を味わっていないんですよ。ついでに、北朝鮮も1度として夢の国ではなかったんですよ。
    それを、翁長知事は、わざわざ、夢のない共産主義国に、導かなきゃいけないんだろうかと思いますよ。
    確かに日本が、戦争で勝つつもりでいたことは間違いないが、結局軍国主義がはびこったことが失敗だったという反省をこの70年間考えていたわけですよ。
    ところが、今や、中国が戦争を仕掛けていることを日本の左翼は無視をして、日本の70年間に戦争の放棄をしてきたことを、何とかして戦争に引っ張り出そうとしているのが中国なんです。
    沖縄の人はもう少し考えてもらえませんか・・・・・
    翁長に洗脳されないでほしいのですがね。

  • 沖縄の人たちの中で、安倍首相はヒトラーと同じだというバカ左翼がいますが、このヒトラーと同じだという人たちは、虐殺者スターリン・毛沢東主義者なんかのやったことを隠して、ヒトラー以上に虐殺をしたスターリン・毛沢東を信じてる左翼なんだよ。
    こんなスターリン・毛沢東主義を、どうして、沖縄の人たちは、信じなければいけないんでしょうか?

  • 沖縄県民は、独立国になるためには、どうしてもスターリン・毛沢東政治が必要なのでしょうか?自由がなくなるのは当たり前ですが、中国人があふれかえり、沖縄人が薄れてしまうんですよ?チベット、ウイグル、内モンゴルがどうなっているかわかりますか?
    台湾は、アメリカが守ると言っているから、中国も手は出せない状態なんですよ、知っていますか?どうして、
    虐殺スターリン・毛沢東政治を選ぶ理由がわからないのですが、中国が民主国家になるまでどうして待てないのでしょうか?たとえ、中国が民主化されても、中國難民が打ち寄せて、沖縄県民がどうなるかの保証はないかもしれないですが、あくまでも沖縄県民次第ですよ、よく考えてくだあいよ。
    よければ、日本国にとどまってもらいたいもんですがね。

  • >>8

    スターリン・毛沢東政治に自由があるでしょうか?弾圧と虐殺ばかりで中国国民はいまだに苦労をしているわけですよ。
    日本の左翼は、わざわざ、自由のない国に、沖縄を連れて行こうとしているわけです。沖縄の人はそんなに左翼が好きなんですか?

  • 最近、私は、左翼の政治のことを、虐殺スターリン・毛沢東式政治といっているんですよ。左翼が自由主義者の自民党政治を、ヒトラー政治だという言葉に対して、左翼政治は、虐殺のスターリン・毛沢東式政治だといっているんですよ。

  • >>2

    【独裁国家】とは人民を奴隷としてこき使い自分たちは【酒池肉林】の生活をする国だ。

    沖縄の人たちへ!中国共産党は、人民を裏切っている酷い思想なんです、そこを理解しないといけないよ。 【独裁国家】とは人民を奴隷としてこき使い自分たちは【酒池肉林】の生活をする国だ。

  • >>4

    日本の左翼は、スターリン政治なんですよ。日本を右翼というなら、左翼はスターリン政治なんですよ。
    にほんは、アメリカの属国でいいんですよ。中国が民主化されるまではね。

  • 沖縄の人たちは、自由に発言ができることと、中国に支配された沖縄とどちらが生活しやすいと思っているんですかね。
    今の日本では、勝手に首相を非難したり、首相を取り換えたり、場合によっては落選もできるんだが、翁長知事のように、中国の支配に入りたいばっかりに、日本の自由な発言を利用して、沖縄の人を洗脳をしているわけだが、これだけの日本における自由な発言こそ人間の根幹だと思いますが、沖縄の人たちはそこまで考えないのですかね?
    翁長、県職員、沖教祖、2社の新聞社、その他その下部組織は、わざわざ、昔やった、スターリン方式の政治になろうとして、その結果、金持ちになれるのは、今の知事、県職、沖教祖、その他その下部組織がなって、おまけに権力までその奴らが持って、人民は自由をはく奪されるんですよ。それが中国式だし、スターリン式なんですよ。
    よーっく考えてくださいな、沖縄の人たちよ。。。。。

  • 沖縄タイムスでは、瀬長博という人が書いた論文で、日本復帰に当たり、日米は沖縄について差別をしているように感じるというようなことを言っていた、と、また沖縄県民を惑わしているようだが、復帰が悪かったとか日本復帰は間違いだったとか、だから独立をすべきだとか、に持っていこうとしている左翼は言っているが、それは今だから言えるんであって、根掘り葉掘りの理由をつけても、それが、当時としては仕方ない時代だったということなんだよ。
    しかしこれからはどうするかを考えるのが沖縄県民なんだよ。
    ところが大きな条件があるということなんだな。それは、今の知事のように、中国を頼って独立しても、沖縄が共産主義国になるだけで、その共産主義が沖縄に何をもたらすかを考えると、今の自由な考えのはく奪と、中国を批判できないフンマン、たとえ高層ビルがたくさんたっても、中国からの干渉は、沖縄の人にとって耐えられなくなると思う。共産主義国家が、成功をした国はどこにもないんで、沖縄がそうならないことを含んで置く必要があるよ。
    今の自由は大事ではないのだろうか。
    どうしても独立をしたいというのであれば、中国が民主的な国家になって、中国の1地方にならないことを考えた
    独立を考えるべきだと思いますよ。
    だから、今は中国を頼る独立はやめて、もっとゆっくり広く、沖縄県民同志で考えるべきだよ。

  • >>1

    追加して、社会主義が発展をして共産主義になるはずが、共産主義にもなれずに、直接、独裁国家にしかならなかった思想が共産主義だったということをソ連、中国、北朝鮮が証明してしまったんです。
    だから、沖縄で、中国を信じているというか、共産主義を信じている、県庁職員、新聞2社、教職員組合、その他労働組合は、いずれ、人民をも裏切るということになるんです。また、自由を持つのもこれら労働組合員だけということになるんです。もっと言えば、金持ちになれるのは、この組合員たちになるわけですよ。
    沖縄の人たちはこの点をはっきり理解してもらいたいと思います。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン