ここから本文です
  • この時点でTwitterアカウント「nos @unspiritualized」の苗字が「今」だと判明。


    NHKディレクターの名前が今さん



    詳報:「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
    12月2日に東京法律事務所9条の会で開催した「『沖縄と核』から考える日米関係と憲法9条」は200名を超える参加者で会場が埋まりました。NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターの今理織さんと、共同通信の太田昌克さんをお呼びしてお話を聞きました。


    nosって奴が氏名は伏せてあったけどNHKのディレクターだってリークが前からあって、最近になってツイートが発掘されて答え合わせされた

    ■動画
    【上念司】NHK局内にしばき隊がいる?ツイートで判明。
    https://www.youtube.com/watch?v=-R3kv2ir19g



    ▼しばき隊に批判的な左翼からの別情報▼


    世に倦む日日‏
    右翼はバカだから何も知らないが、nosはしばき隊のシンパとかペリフェラルではない。しばき隊の沖縄支部長。大物だよ。実際、nosが沖縄に来てからしばき隊の工作活動が活発化し、nosが離れたらシュリンクした。しばき隊がバラネコを潰してヘゲモニーを奪い、nosがネット工作活動の中心に。
    9:10 - 2018年5月22日


    世に倦む日日‏
    このしばき隊の男(nos)は、私を陰謀論者だと決めつけて誹謗中傷し、著書をデマ本呼ばわりして販売を妨害した。中身を読まず、具体的な論点の指摘もせずに。それが、ジャーナリストを自称するNHKのプロデューサーのすることか。責任をとってもらうぞ。世の中を甘く見るな。
    12:43 - 2018年5月22日


    世に倦む日日‏
    しばき隊の「東京大行進」があったのが13年9月。当日、NHKの7時のニュースが大々的に報道し、肯定的に「市民のパレード」と説明、後押しする論調で紹介した。政治の鼻が利く人間は少し驚いたはずだ。安倍晋三が目を光らすNHKでどうしてと。誰かが局の中にいないと、あの報道はあり得ない。
    14:45 - 2018年5月22日


    世に倦む日日‏
    nosの正体というのは、しばき隊の権力の大きさを証明する一端でもある。しばき隊の工作員が数多くいるわけだよ。朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたり。右翼はしばき隊を過小評価しすぎだ。
    15:44 - 2018年5月22日


    ■動画
    《疑惑》 #NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物 nos( @unspiritualized)である可能性
    https://www.youtube.com/watch?v=nnutiiWvagk

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ