ここから本文です
  • 日本の公安でも、テロ集団というのをある程度把握して居るが、最近に新しいテロ集団は、日本の左翼マスコミ集団だ。
    一般的に言われている左翼というと、中国派、朝鮮派、その他旧ソ連派とその下部組織があるが、いずれも社会主義や共産主義がいずれ夢の国になると思っている集団が左翼であるといっても過言ではないわけです。
    しかし、旧ソ連、今の中国や北朝鮮は夢の国になっているでしょうか?いや、単なる独裁国家ですよ。
    こういったテロ集団から守るために、日本では、いろいろな手立てを考えていますが、、その手立てが左翼にとって邪魔なものだから、日本政府は右翼だと言って、いかにも左翼がいい思想家のように言っているが、中国をはじめ、独裁国家が、人民にとっていいわけがないのに、右翼という言葉で、言葉を濁している左翼なんですよ。
    左翼が、人民のためになった結果があれば説得力もあるが、旧ソ連、中国、北朝鮮は、人民を弾圧し、虐殺までする結果になって、すでに人民から見放されたものとなっているわけだよ。
    ということは、すでに、左翼思想は、古い思想で、人民を夢の国に導けないという結果しかなく、どうしてこんな思想を日本国民に押し付けようとしているのかがわからない。
    その中心が、マスコミの労働組合であり、日本の左翼の中心になってしまっていることに、一般の日本人は
    全く左翼を信じていないし、むしろ、戦前の軍国主義に走っていった軍部の手法に匹敵するものとなってきているんだよ。言い換えれば、左翼でなければ日本人にあらずとまで言ってしまいそうな集団になってきているのです。
    左翼がいい思想であれば広がってもいいが、旧ソ連、中国、北朝鮮のような国に日本を作ってはいけないことと考えます。
    左翼の卑怯なところは、左翼のとおりの国の形態がどうなるのかを具体的に発表をしないで、右翼に対する子供みたいな悪口、揚げ足取り、反対派への村八分、なんて、人間的にまったく認められない思想しか、持ち合わせていない集団になっているわけだよ。
    こんな思想の集団が、いまだに革新的集団だと言っているのは、何が革新かも示さないで、言葉の遊びをしているレベルなんです。
    若者は、左翼の言葉にだまされないように。
    日本のマスコミは、100%テロ集団です。

  • <<
  • 14 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!