ここから本文です
  • 中核派の洞口朋子が区議に立候補!

    共産革命(暴力革命)での人殺し宣言をした女が杉並区議会議員か


    http://netgeek.biz/archives/128918
    あの中核派の女性が杉並区議員に立候補。洞口朋子(29)


    洞口朋子(29)という女性が2019年4月に行われる杉並区議会議員選挙に立候補するために活動を始めている。ネット上では多くの人が顔を知っている有名人だ。

    この顔に見覚えがないだろうか?

    一見するとごく普通の優しそうな女性に見えるのだが、この洞口朋子(ほらぐちともこ)という人物が筋金入りの問題人物なのだ。
    あの中核派の女性が杉並区議員に立候補。洞口朋子(29)

    ネット上では「中核派の女性」として有名。まだ若いのに過激な活動に加担しているとして有名になった。
    あの中核派の女性が杉並区議員に立候補。洞口朋子(29)

    そしてこの洞口朋子が今、政治家になろうとしているのだ。ポスターは爽やかにつくっているが、とんでもなく過激な人物だということを指摘しておきたい。


    >洞口朋子(29)という女性が2019年4月に行われる杉並区議会議員選挙に立候補するために活動を始めている。ネット上では多くの人が顔を知っている有名人だ。


    ふざけんな!

    杉並区民は、絶対に洞口朋子を区議会議員に当選させてはいけない!

    洞口朋子は「共産革命のためなら、政府の人間や日本国民を殺すことも必要だ」とテレビカメラの前で公言し、大量殺人テロを予告している!

    共産革命のための大量殺人を公然と主張する洞口朋子を杉並区区議会議員にしてはならない!
    https://youtu.be/naXMHcjODeM


    >洞口朋子とは一体どのような人物なのか。
    >過去に密着取材した番組などから素顔を紹介していきたい。暴力革命を起こすために中核派に参加。


    上述したとおり、洞口朋子は、大量殺人テロによって共産革命を目指して中核派に参加している大量殺人テロリストだ!

  • <<
  • 2 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!