ここから本文です
  • 謝罪と歴史再評価


    保導連盟事件(1951年)、済州等事件(1948年)

    戦後韓国で起こった大虐殺事件です。

    保導連盟事件では20万人以上が、済州島事件では7万人以上が虐殺されました。

    そのため、難を逃れるべく、生きながらえるために50万人近くもの韓国人が日本に密入国いたしました。

    在日の方が強制連行によって日本に連れてこられたというのは、とりつくろいのための虚言にすぎません。

    確かな事実は、韓国人を殺したのは韓国人であり、逃げてきた韓国人を助けたのは日本人であります。

    なにゆえ、日本人は在日の方や韓国の人たちから犯罪者呼ばわりされなければならない理由があるのでしょうか???

    正しい歴史の再評価はいつなされるのでしょうか・・・

    下は補導連盟事件での虐殺現場の写真 ↓

  • <<
  • 45 14
  • >>

  • 朝鮮日報の記事   続き2


     1995年に韓国の大統領が独島(日本名・竹島)問題をめぐり「日本の不作法を正してやる」と公言した際、韓国人は留飲を下げた。 しかし、香港で世論調査を行ったところ「日本に共感する」との回答が60%に達した。

    韓国は日本帝国主義による最大の被害国だ。しかし、加害犯罪国が被害国より高い評判と信頼を得ている。 加害国日本は、被害国である韓国には認められていない核再処理まで行っている。

     この腹立たしい現実は結局韓国自身のせいと言わざるを得ない。 興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取ること、 他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度、これらを放置していては日本をめぐる問題は克服できない。

     「北も南も韓国人は感情的で衝動的な人々だ。その衝動的で好戦的な人々が事件を起こさないようにしなければならない」  72年に米国のニクソン大統領(当時)が中国の周恩来首相(当時)に語った言葉だ。

    韓国戦争(朝鮮戦争)の渦中にあった53年に韓国を訪れたニクソン副大統領(当時)が、 李承晩(イ・スンマン)大統領(当時)に停戦方針を説明すると、李大統領は怒って声を張り上げたという。ニクソン大統領はその印象を持ち続けた。

     外部から韓国を見詰める目には、われわれが隠したいわれわれの姿が映っていることがある。ここまで到達したわれわれに残された最後の関門は合理性、理性、礼儀、冷静さだ。最後の関門だが、最も高いハードルだ。 (朝鮮日報)

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!!  朝鮮日報の記事   続き2     1995年に韓国の大統領が独島(日本名・竹島)問題をめぐり「日


  • もう、ウソはやめませんか!!







    在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありませんか?






      在日韓国人は、あなたたちを助けた日本人のことを忘れたのですか?
      

       


     この資料は「済州道民協会」となっていますから、例の事件で「日本へ逃げてきた人々」の関係者ですね。この人たちは今でも「強制連行された」と日本と日本国民を非難しているのでしょうか? 

     済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。(ウィキペディア)


          
         韓国人を殺したのは韓国人!       日本に逃げてきた韓国人を保護したのが日本人! 

       なぜ在日韓国人は、「在日韓国人の本当の歴史」を子孫に語り継がないのですか?

        なぜ、在日韓国人を助けた日本人を犯罪者呼ばわりするのですか・・・・・?

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!!  もう、ウソはやめませんか!!         在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありま

  • >>10

    安倍、岸田には勇気のユの字も無い。

    あっと、そうじゃなくて事実認識能力が無かったんだ。

  • ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち



    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増

     フィリピンで韓国人が殺害されたり行方不明になるケースが増えている。

    韓国刑事政策 研究院がまとめた「2006~2010年フィリピン滞留韓国人犯罪被害現況」 資料によると、この5年間にフィリピンで行方不明になった人は95人、殺害された人は 30人に上った。監禁され金を奪われて解放されたいわゆる“拉致ビジネス”の被害者も45人に達した。

    まさに異常な数字としか言いようがない。



    実はこの数字は現在も増え続けている。従業員たちの前で大声で罵りすぐ暴力を振るう。まるで奴隷のように扱われるフィリピン人は、非常にプライドが高い民族である。親族がフィリピンに来て新聞に載せるなと言う。理由はと言うと「フィリピン人ごときに殺されたとあっては、国に帰って恥を掻く」と平気で口にする。ホテルのロビーやモールで大声がすると、必ず韓国人である。

    自分が悪くても、必ず相手を罵倒し自分の正当性を主張する。自分たちが異国の地でどれ程嫌われているかの自覚が全く無い。

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。フ

  • いや、正しい歴史認識という一般的な意味合いでの意味は理解できますが。

    人間は自分の信じたい、自分の好きな、つまり好悪で自分自身で歴史というフィクションを認識します。

    ですので、日本人は日本人の歴史を誠実に立証可能な資料から自分で作らなければならない。

    歴史とは科学ではありません。文学です。

    しかし、文学だからこそ、大声を出す方の意見が通ることが多い。やり過ぎは某韓国のように失敗しますが、ざまーww

    まぁ我々は冷静に事実関係を外に発信していきましょう。感情的になったら負けです。

  • 心的外傷は治癒が必要になる。嫉妬心は立派な心的外傷であり、日本の政権中枢の病気だ。

    大日本帝国の場合は日露戦争の日本海海戦で大勝利を収めた。この結果大日本帝国は傲慢になってしまったようだ。慢心が危ういのは、環境が常に慢心を満たしてくれるとは限らない、慢心はどこかで折れてしまうということにある。日本のことわざに ”好事魔多し” があるが、このことわざなどは人間の脳の発火状況をよく捉えていると思える。

    好事をゼロ度、魔を180度の平面の円とみなせばすぐに分かる状況だ。万物は回転しているのであり、脳神経の素粒子も同じ。ゼロ度の好事は回転にするにつれて180度の魔に近づく。

    これと似た脳内神経状態をマタイ第5章では、心の貧しい人、悲しむ人、迫害される人、悪口を言われる人は幸いであると描写している。これらの状況はゼロ度であり、回転が進むにすれて180度の真逆の状態が確約されているからだ。

    大日本帝国は日本海海戦の大勝利で180度の頂点に達してしまった。このあとはゼロ度のどん底に向かって進む自然現象には決して逆らえない。

    このような素粒子運動・脳の衝動は誰でもが経験することなのであるが、大日本帝国の政権中枢にはこのことが分からなかった。好事はますます好事を繰り返しながら増大するものと決めつけていた。こうなるとゼロ度に戻る時の心的外傷は救いがたいダメージを与えてしまう。

    誰でもが精神疾患に陥る脳神経構造に支配されているのであるが、傲慢さがその障害になる。傲慢さは脳神経の自然治癒力というか、回転の幸不幸の繰り返しを行えなくなる。傲慢さは回転の自然治癒力を阻害し、無理に直線運動に進もうとするから精神に対する跳ね返りは実に甚大なものとなる。

    この喩えは株投資で説明すれば分かりやすくなるだろう。小額で売ったり買ったりしていれば傷も少なくて済む。毎回もうかるとは限らないからだ。(株を買ってそのままという人はこの例には含まれない)

    借金して巨額マネーを株に投資し90年のバブル崩壊のようなタイミングに遭遇すると立ち直れない大借金を作る。

    大日本帝国は万物が回転することを念頭に置いていなかった。愚かにも直線しか狙わなかった。八紘一宇のお題目で世界制覇を目論んでしまった。人類は日本人だけではない。他国民からバッシングされるのは当然。

    真実を知れば真実は汝に自由をもたらす。

  • 米国の著名なジャーナリスト


    「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」


     調査報告をまもなく米国系のメディアで公表



    2014年11月01日




    ■慰安婦問題、米から支援の声

    マイケル・ヨン氏といえば、全米で知られたフリーのジャーナリスト

    である。 2003年からの米軍のイラク介入で前線に長期滞在し、

    迫真の報道と論評で声価をあげた。 09年ごろからはアフガニスタン

    でも同様に活動し、米国内での知名度をさらに高めた。 名前からアジ

    ア系を連想させるが、祖先は欧州系、数世代が米国市民だという。

    ヨン氏のリポートは米紙ウォールストリート・ジャーナル、ニュー

    ヨーク・タイムズや雑誌多数に掲載され、 大手テレビ各局でも放映さ

    れた。「イラクの真実の時」といった著書なども話題を集めてきた。

    そんな著名な米国のジャーナリストが日本の慰安婦問題の調査に本格

    的に取り組み始めた。 米国、日本、韓国、タイ、シンガポールなどで

    の取材をすでにすませた段階で、ヨン氏は 「米欧大手メディアの『日

    本軍が組織的に女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張は作

    り話としか思えない」と明言する。

    ヨン氏はこの趣旨の調査報告をまもなく米国系のメディアで公表する

    というが、 自分自身のホームページでは「慰安婦問題での日本糾弾は

    特定の政治勢力の日本叩(たた)きだ」とまで断言する。

    慰安婦問題での世紀の冤罪(えんざい)を晴らそうとする日本の対外

    発信の試みにとっても、 やっと一条の光が米国側から差してきたよ

    うだ。

    この人がマイケル・ヨン氏 ↓

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! 米国の著名なジャーナリスト   「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」     調査報告をまもな

  • “憎いのはお父さんだ!”





                 史実を語るな!!



                        問題は、歴史認識だ!!



             史実と歴史認識は、違っていてもいいのだ!!




             
    朴 裕河(パク ユハ、1957年 - )は、韓国・世宗大学校日本文学科教授。

    慰安婦問題に関連する批判
    2007年04月、アジア女性基金の解散に伴い東京の日本外国特派員協会での講演で、アメリカ合衆国下院121号決議に関連して韓国側の理解、主張をそのまま受け取っての日本への一方的な批判、意見が行われていることへの憂慮や、「日本軍とそのようにした父親とどっちが憎いのか?」とのある元慰安婦への質問に「お父さんだ」と答えたといった話も交えながら、慰安婦動員の過程において韓国人も関わっておりその加害性への責任についての言及、さらに、朝鮮戦争時に韓国軍も特殊慰安隊を運営したという最近の研究を紹介、韓国や他の国もそういった慰安婦制度を持っていたことがあるのに、慰安婦問題を日本だけのことにしてしまっては問題の本質を考えるという機会が失われるのではないかとの憂慮を表明した。

    この発言が連合ニュースにより「慰安婦への加害責任、韓国にもある」「安倍総理の発言にも理解示す」との形で韓国で報道されると、韓国世論は朴裕河を「日本女(일본녀)」と罵倒し勤務先の世宗大学にも激しい非難を浴びせた。

    韓国では、日本政府と政治家の「良心」を信じることはできなかったため、基金のお金を受け取った人々を中心に元慰安婦が分裂し、受け取りに反対した韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)に排斥された人々は現在この団体と対立している状態を指摘、挺対協関係者たちも元慰安婦に対するサポート活動を足場にして国会議員や政府長官になったものの、その後彼女らに対する関心を無くしたのみならず、むしろ排斥をしており、元慰安婦の中には彼女たちに真心をつくして手伝ってくれるのは日本人たちだという者もいる、といった挺対協に対する批判も紹介した。

    韓国でもっとも冷静で理性の象徴とされる人。
    朴 裕河(パク ユハ、1957年 - )韓国・世宗大学校教授。

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! “憎いのはお父さんだ!”                   史実を語るな!

  • ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権




    憲法があるから国家があるのではないのです。




    国家があるから憲法があるのです。




    「国家緊急権」というのは、法律や命令で規定するものではありません。
    国家が、法律以前に本来的に持っている、憲法などの枠組みを超えた権限です。
    そしてこれを行使できるのが、日本でいえば、行政府の長である内閣総理大臣です。
    簡単にいえば、正当防衛権みたいなものです。

    たとえば、日本の自衛隊の飛行機や船舶が、支・那やロシアの領土領海に勝手に侵入すれば、拿捕され、あるいは無警告で撃墜されたとしても、文句はいえません。
    拳銃を手にして、他人の家に勝手に侵入したら、たとえどのような言い訳をしようと、その家の人に、殺されても文句は言えないのと同じことです。

    これは支・那やロシアに、迎撃のための法律や憲法があるかないか以前の問題です。

    国民の生命の安全がおびやかされた。
    その一事をもって、国は、武力の行使が可能となります。
    それが「国家緊急権」です。

    外国が日本に対してできるということは、あたりまえのことだけれど、日本も外国に対してこの権利を行使できます。

    外国の軍船や軍用機が、許可なく日本の領土領海を侵犯し、あるいは竹島のように、勝手に占有したならば、これを実力をもって排除するために、日本の内閣総理大臣は、自衛隊法や、憲法九条等とはいっさい関わりなく「国家緊急権」の行使として、それら武装勢力を実力をもって排除することができます。

    憲法があるから国家があるのではないのです。
    国家があるから憲法がある。
    ですから「国家緊急権」の行使は、憲法以前の権限なのです。

    そしてこの「国家緊急権」は、戦後の日本において、実際に行使された事例が3つあります。
    昭和23年の「阪神教育事件」、昭和50年の赤軍による「クアラルンプール事件」、昭和52年のダッカ「日航機ハイジャック事件」です。

    「阪神教育事件」というのは、昭和23年4月14日から26日にかけて、大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ騒乱事件です。
    この事件が起きたときは既に日本国憲法が発布施行されていました。

    つまり日本は、日本国憲法下にあったわけですが、GHQは、日本国憲法を無視して「非常事態宣言」を布告し、米軍を出動させて銃撃戦を行い、騒乱を起こした在日朝鮮人、共産党員、あわせて約7500人を逮捕しました。

    この事件で、在日朝鮮人および共産党員2名が射殺されています。また20名が負傷し、一方米軍側はこれを上回る31名の死傷者を出しています。

    暴動鎮圧のために同年4月24日、GHQの兵庫県軍政部は「非常事態宣言」を発令し、県内の全警察官を米軍憲兵司令官の指揮下におきました。また兵庫県知事が監禁され、無理矢理書かされた各種処分撤回の誓約も、強制破棄されています。

    つまり、日本国憲法がありながら、国家の非常事態に際して、憲法の規程を無視して、いわばあたまごなしの行政権を行使しているわけです。

    昭和50年の「クアラルンプール事件」は、日本赤軍が、マレーシアの首都クアラルンプールにある米国とスエーデン大使館を武力を用いて不法占拠し、大使らを人質に取ったうえ、日本国政府に日本国内で逮捕されている新左翼活動家の釈放を要求したという事件です。

    日本政府(首相:三木武夫氏)は要求に応じて国家緊急権に基づく「超法規的措置」として日本赤軍への参加を拒否した2人を除く5人を釈放しました。
    ここでは釈放された5人は、通常の法的手続きをまったく無視して釈放となっています。
    つまり、内閣総理大臣による、国家緊急権の行使です。

    昭和57年のダッカ日航機ハイジャック事件は、インドのボンベイ国際空港を離陸した日本航空機を、日本赤軍がハイジャックし、これをバングラデシュのダッカ国際空港に強制着陸させたうえで、日本国内で逮捕されていた6人の赤軍メンバーの釈放を要求したという事件です。

    この事件でも、当時の福田赳夫首相は、やはり国家緊急権に基づく「超法規的措置」として、要求された犯人の釈放に応じただけでなく、600万ドル(いまのお金に換算すると30億円くらい)の身代金を支払いました。

    要するに、日本国憲法で想定しない国家の非常事態に際して、日本国政府の行政府の長は、過去三度、国家緊急権を発動しているわけです。

    昭和23年の「阪神教育事件」。神戸市の長田区役所に押し寄せる
    朝鮮人暴徒たち。 ↓

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権      憲法があるから国家があるのではないのです。

  • ◆ 99.9%が架空人物だという資料に韓国政界が騒然




          「韓国の公認慰安婦が0.05%しか実在せず韓国議会が大騒動になった」




    慰安婦被害者は推定20万人…被害者登録は243人のみ=韓国



    2013/11/05(火) サーチナ

     韓国国会の女性家族委員会に所属する野党・民主党、イン・ジェグン議員は5日、韓国政府が推定する日本軍慰安婦の被害者は8-20万人で、確認できているのは243人のみだと、女性家族省の資料を基に明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

      同省の「日帝強占下に日本軍慰安婦として動員された韓国政府が推定する人員ならびに真相調査現況」、「対象者登録申請書」、委員会の「被害申告書」の資料を比較、分析した。

      イン議員は登録者が少ない理由について、韓国政府が被害者を積極的に探していないからだと指摘。平均年齢が88歳に達する元慰安婦が自ら登録を申請することは困難であり、改善策を模索する必要があると主張した。

      また、元慰安婦として登録されている237人に対する資料も、内容が不十分であることが分かった。イン議員によると、237人のうち149人は慰安婦として動員された当時の年齢が不明で、10人の出身地が間違っていた。慰安婦被害者の登録手続きも一部進んでいなかった。

      イン議員は、「日本軍慰安婦に関する記録を整理・管理すべき女性家族省が、基本的な資料管理すらできていない」と批判し、「(このような状況では)歴史的な真相究明はもちろん、正しい歴史教育もできない」と同省に根本的な対策をまとめるよう求めた。(編集担当:新川悠)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1105&f=national_1105_009.shtml

    こんなこと、日本のマスコミは一切報道しませんよね。
    なぜなんでしょうねええーー・・・

    日本はもっと払うニダ!! うふふふふ・・・ ↓

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! ◆ 99.9%が架空人物だという資料に韓国政界が騒然           「韓国の公認慰安婦が0.0

  • >>28

    日本の政治家は、日韓併合についてほとんど勉強をしなかったと思いますよ。
    信長とか秀吉とか家康とかの教養としての歴史は知っていたかもしれませんが、日韓併合のことも、南京大虐殺のねつ造も、東京裁判の嘘も、ルーズベルトのごまかしなど、本当に勉強をしなかったと思いますよ。
    戦後は左翼に主導権を取られ、日本人は騙されていたが、さらに、左翼の歴史を否定すると右翼だとなじられ、政治家は勉強をしなかったから左翼のいいなりになっていたわけです。
    最近は、パソコンを開けば、左翼の言っていることがほとんどが嘘とねつ造だということがわかってきたので、右翼ではなくとも若い人たちが、本当のことを知って、左翼の言ってることを信用しなくなってきたわけです。いいことですよ。
    日本はやっぱり自由の国だったということを実感します。左翼の政治では嘘しか教えてもらえませんからね。

  • >>27

    日教組にも問題が有ると思いますが 日本政府はどうしているのでしょうか。
    国会議員の中にも その様な人が居るは分かっていますが 争いごとを避けるために 妥協すると言う心理が働いて 隣国の言う事を受け入れているのではないかと考えています。 
    国会議員の事勿れが長年にわたってこのような歴史の教育しかできなかったのではないかと考えます。

  • >>25

    100%、日教組に朝鮮人が多数占めているんだと思うし、その日教組に反対できない職員も多いということじゃないかな・・・・・
    だって、日本の学校で、どうして朝鮮の歴史を教えているのを、各地方団体が注意をすることがないのか、本当に不思議だよ。

  • 麻生財務相が『韓国が絶対に認めない条件』



    でスワップ継続を示唆。





    韓国側の全面降伏が必要になる



    [東京 29日 ロイター]

    麻生太郎財務相は29日午前の衆議院財務金融委員会で、来年



    2月に期限を迎える日韓通貨スワップの延長について、「韓国

    から申し出がないと継続する意味がない。申し出があればその

    段階で検討する」と語った。

    山田賢司委員(自民)の質問に答えた。

    日韓の通貨スワップの資金枠は現在100億ドルとなっている。

    2014年 10月 29日 10:38
    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0SO1AB20141029

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! 麻生財務相が『韓国が絶対に認めない条件』     でスワップ継続を示唆。        韓国側の全面

  • なぜ 日本と言う国は 正しい歴史を教えないのでしょうか?不思議でしょうがない。
    普通の国は歴史を正しく教えますが この国はどうなっているのか。
    隣国を刺激しないように歴史教育にも配慮しているのでしょうか。日本は何を怖がっているのか? 隣国にお金を渡せばおとなしく居るので 何かあるとすぐに金で解決しようとする 体質になってしまっているのか。

  • ついに 朴大統領に謝罪!?




    安倍首相と産経前ソウル支局長が




     朝鮮日報 2014/10/15
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/15/2014101500767.html
     保守系団体、
     ソウル都心で謝罪パフォーマンス

    「おい、何あぐらをかいているんだよ! 
     土下座しろ!」。
    ひざまずいて深々と拝礼し許しを請う2人。

    日本の安倍晋三首相と
    加藤達也・産経新聞前ソウル支局長の
    面をかぶった2人が、
    朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と韓国国民に
    謝罪するパフォーマンスが、
    今月13日午後3時30分ごろ、
    ソウル市中区の京郷新聞社前で行われた。

     今年8月、加藤氏が産経新聞電子版に、
    朴大統領の不適切な男女関係を連想させる
    記事を書いたのに対し、
    「大韓民国オボイ(親の意)連合」や
    「ハンギョレ(同胞)青年団」などの保守系団体の
    メンバー約100人が産経新聞に謝罪を求める
    デモを行った。

    ソ・ソック弁護士は
    「加藤前支局長の行為はとんでもない中傷だ。
     (韓国国内の)反政府闘争の起爆剤の
     役割を果たした」と批判した。

     保守系団体のメンバーたちは
    「産経は直ちに謝れ」「加藤達也に厳罰を」
    「虚偽報道をした産経は直ちに廃刊せよ」
    などとシュプレヒコールを上げ、
    産経新聞と安倍首相を非難するプラカードを掲げて
    「朴大統領と韓国国民に謝れ」と声高に訴えた。

    脱北難民人権連合のキム・ヨンファ会長は
    「加藤達也は
     復活した日本の軍国主義のために
     愚かな行動を取っている」と主張した。

    ソウル中央地検刑事1部は今月8日、
    加藤氏を名誉毀損(きそん)や虚偽事実流布の罪で
    在宅起訴した。

    日本の主なメディアは、韓国が「言論の自由」を
    弾圧しているという内容の記事を掲載し、
    韓国政府を批判している。

    チャ・ジェムン記者


    産経新聞の加藤氏が引用した
    「よく知られたうわさ話」記事を書いた張本人の
    朝鮮日報が何を言っているんだ???

    しかも、何でハンギョレ新聞社の前で
    アホなパフォーマンスをするのか・・・

    あ~~あ、ハンギョレ新聞だけが
    「国境なき記者団」が問題視する韓国の
    表現の自由と、加藤氏に対する人権侵害を記事にし
    堂々と「韓国政府は恥ずかしい」という記事を
    掲載していていたからか・・・

    何で、
    元ネタを書いた朝鮮日報に
    抗議に行かないのかねぇ・・・

    日本のマスゴミは
    この狂った人達のデモは
    絶対に報道いたしません!

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! ついに 朴大統領に謝罪!?     安倍首相と産経前ソウル支局長が      朝鮮日報 2014/1

  • >>17

    私も両国の歴史認識は一致しないと思います。それよりまず 日本は日本国民に正しい歴史を教える事が大事な事と思います。なぜなら国民はねつ造された歴史を教わってきましたから。

  • これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??





    京都に立命館大学という大学があります。
    関西では「関関同立」と呼ばれて、一応は有名大学の範疇に入っているのですが、ちまたでは「反日左翼の巣窟」とか、「共産党・民青の学校」という「よからぬ風評」もあるようです。

    立命館は学生数が多いので、文部科学省から「私立大学経費等補助金」を補助されており、その額は、平成24年度分だけでも「56億42413000円」が援助されています。もちろん全て「日本国民の税金」からです。

    ★国際交流財団、日本にある反韓団体「立命館大コリア研究センター」へ
     研究費支援
     やまとはまほろば 2009-12-02
     http://ameblo.jp/pikino/entry-10401710184.html

    ▲立命館大コリア研究センター

    韓国国際交流財団が日本にある反韓団体に研究費を支援したという主張が提起されて論議がおきている。月刊朝鮮12月号はこの財団が研究費を後援した
    立命館大コリア研究センターが韓国政府の支援金を受けて北朝鮮の連邦制統一を擁護して朝鮮総連系に奨学金を与えたと報道した。

    ここは在日同胞留学生スパイ集団事件の核心人物だったソ・スン(徐勝・65)教授が所長をしている施設でもある。

    立命館大コリア研究センター設立を主導したソ・スン教授は金大中(キム・デジュン)元大統領の太陽政策を支持する代表的な在日同胞の一人だ。
    2007年、金大中元大統領がソ教授の斡旋でこの大学で名誉法学博士学位を受けたこともある。

    同大学の韓国人教授A氏は「大学内部ではコリア研究センターが 韓国政府と日本を非難するための場所だと言われる」という。彼は「そこは韓国文化や韓日の歴史を研究する所ではなく、金大中政権の太陽政策と北朝鮮の連邦制統一案を擁護する扇動隊の役割をしている。

    日本の植民地歴史に対して北朝鮮政権の見解から批判し、他の教授らが不快がる」と伝えた。

    コリア研究センターは2008年11月から4回にかけて親北朝鮮学者で有名な水野直樹京大教授を招請して講義を任せた。講演の究極的な核心が朝鮮総連の主張と全く同じだったという。
    「植民支配をした日本がどうして北朝鮮を非難できるのか」ということだ。

    ソース:朝鮮日報(韓国語) [月刊朝鮮]

    立命館大学コリア研究センター所長 勝村 誠 ↓
    立命館大学と朝鮮総連との関係は驚くほど深い、深い、深い・・・

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??      京都に立命館大学という大学があります。

  • 真実の歴史を





    台湾日本語世代が語る





    日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどかつての
    台湾同胞の心を傷付けているのか気付かないのですか?
    彼等はかつて日本人であったことに誇りを持っているのです。
    自ら志願して、大東亜戦争に参加したのです。


    貴方は、国旗や国歌に反対のようですが、
    烏来にある「高砂義勇軍慰霊碑」には
    毎日「日章旗」が翻っていることをご存じですか?


    「飛虎将軍廟」では毎日「君が代」を歌って、
    日本の兵隊さんを祀っていることをご存じなんですか?


    台湾の戦友会の年老いた方々が毎年、
    靖国神社に参拝にいらっしゃっていることをご存じなんですか?
    日本が敗戦したと同時に、我々台湾も敗戦しました。

    靖国神社には台湾の元日本兵士2万8千柱が眠っておられます。
    私は勿論、台湾人の英霊だけでなく、全ての英霊に黙祷を捧げました。
    英霊達は、侵略しているんだ、という気持ちを持ちながら
    戦いに出られたのでしょうか?

    違います。

    多くの兵士は、自分の祖国を守る為に、
    あるいはこれからのよりよき世界を作る為に、命を捧げられたのです。
    日本政府は台湾を無視し続けて、
    どうして中共の顔色ばかりうかがっているのですか。

    これが2万8千人の台湾人が尊い命を捧げた国の招待ですか。
    日本の国会が謝罪する事は、日本の戦死者の冒涜ばかりではありません。
    台湾人の戦死者への冒涜でもあることも銘記してもらいたいと思います。

    (平成6年8月15日、黄昭堂氏)


    台湾にある高砂義勇軍慰霊碑
    常に、日本国旗日の丸が翻っている。 ↓

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! 真実の歴史を      台湾日本語世代が語る       日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどか

  • ◆特亜メディア


    亜日報(韓国の三大紙)  〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
    朝日新聞東京本社     〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
    http://www.asahi.com/shimbun/honsya/j/access.html

    朝鮮日報      〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
    毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 
    http://www.mainichi.co.jp/annuncio/gaiyo.html
    3階に(株)朝鮮日報社 特派員室 
    http://www.mai-b.co.jp/palaceside/floor/office.html

    韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
    TBSテレビ      〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
    http://www.tbs.co.jp/company/gaiyo_top.html

    大韓毎日            〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
    東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
    http://www.chunichi.co.jp/annai/gaiyo/index.html

    京郷新聞 (韓国全国紙)  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
    産経新聞東京本社    〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
    (サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
    http://www.sankei.co.jp/saiyo/01.html

    韓国日報      〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
    読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1 
    http://info.yomiuri.co.jp/company/company/

    韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
    NHK放送センター  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
    http://www3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/shutoken.html

    韓国文化放送(MBC)   港区台場2-4-8 18F
    フジテレビジョン   港区台場2-4-8
    http://navitokyo.com/03-5500-8888/

    聯合ニュース     港区虎ノ門2-2-5 9F
    共同通信会館     港区虎ノ門2-2-5
    http://homepage3.nifty.com/kyodonews-bld/
     
    東京にある6つのキー局の内、製作から財務まで一貫して朝鮮人が行ってるテレビ局が1つ
    中国共産党から毎年大量の反日工作費が流れているテレビ局が2つ
    もろに北朝鮮と繋がっているテレビ局が1つ 

    特に朝日新聞は『人民日報』との提携だけでなく、秋岡家栄記者が、『人民日報』海外版の日本代理人に就任し、後に北京特派員、北京支局長になった横堀克己が中国共産党傘下の雑誌『人民中国』の編集顧問に就任するなど、中華人民共和国の報道機関との太いつながりが存在する。

    正しい歴史認識のためには勇気が必要!! ◆特亜メディア   亜日報(韓国の三大紙)  〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2  朝日

  • <<
  • 45 14
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン