ここから本文です
  • 【韓国】実の娘を数年間性暴行して売春させた「人面獣心」の50代を拘束



    2018年03月22日11:27




    実の娘を数年間性暴行した「人面獣心」の50代を拘束

    実の娘を数年間常習的に性暴行して、インターネットを介して売春までさせた「人面獣心」の50代男性が拘束された。

    仁川桂陽警察署は、2012年から最近まで頻繁に実の娘を性暴行して、昨年7月から2ヶ月の間、性売買女性を雇って実の娘と一緒にインターネットを介して売春をさせた疑いでA容疑者を拘束したと15日、明らかにした。

    調査の結果、A氏は知的障害3級の妻が寝ている間に、自宅で実の娘を性暴行したことが確認された。妻は娘が性暴行されたという事実を全く気づかなかったという。

    A氏は調査の過程で、「互いに合意して(性的関係を)持った」、「道徳的に反省する」と供述した。

    警察関係者によると、被害者である実の娘は父A氏の処罰を強く望んでいる。


    ソース:毎日経済 (韓国語)

    http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=3480063

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託