ここから本文です
  • 【内ゲバ】小林よしのり、金慶珠に発狂



    「こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。居丈高な知ったかぶりのデマ女」



    2017年11月22日11:30




    ‪ ‬
    デマ女・金慶珠に頼る「ゴゴスマ」

    今週発売中の週刊文春の山尾志桜里氏に対するスキャンダルねつ造記事は、わしが未然に企みを暴露してやったため、内容がスカスカ、嘘八百のデマ拡散タイトルだけが残っていた。

    さすがにテレビのワイドショーで扱ったのは「ミヤネ屋」と「ゴゴスマ」くらいだったが、「ゴゴスマ」は醜悪だった。

    中でも特にコメンテーターの金慶珠(キムキョンジュ)は、ほとんどデマしか言ってない!このデマ女の発言を、改めて検証しておく。

    長いので中略

    これが韓国人の正体だ。日韓合意もすぐ反故にする韓国人の性質を見ていると、金慶珠の自意識過剰な性質とぴったり一致する。

    デマでも何でも、公共の電波を使って流布させる。こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。

    ただ、小林よしのりを否定するために韓国人を使うとは、「ゴゴスマ」は売国番組である。わしは今まで金慶珠を女性だからと思い、ネトウヨから守ろうと思ってきた。

    だが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、むしろネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん。

    居丈高な知ったかぶりのデマ女・金慶珠を今後は徹底的に標的にしていく。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン