ここから本文です
  • <<
  • 31 1
  • >>
  • 韓国に送り返す方法!




    韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を



    韓国支社で60日間働かせれば、



    兵役義務へ そしてそのままリストラへ



    *在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内
    http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengreadboard.jsp?typeID=16&boardid=7848&seqno=708412&c=&t=&pagenum=1&tableName=TYPE_ENGLEGATIO&pc=&dc=&wc=&lu=&vu=&iu=&du=


    「在外国民である男子は18歳から兵役義務対象者になり、
    24歳までは国外居住する期間では延期書類を提出しなくても徴兵検査が延期されます。 
    但し、25歳以後は兵務庁の国外旅行の許可を取得して国外居住しなければなりません」 だってさ。

    んで、もうひとつヤバそうな事が書いてあった。

    「日本企業の韓国支社に六ヶ月の派遣業務を命ぜられました。この場合どうなりますか?
    答え:国内で60日以上経済活動を行なった場合兵役義務を賦課します」 だって。

    ツッコミ所満載カルトの陰謀 韓国に送り返す方法!     韓国支社を持つ企業が自社の在日社員を    韓国支社で60日間働かせれ

  • ええっ!!



    日本が先制攻撃を受ける???



             いるんですよ! 世の中には、というか、お隣には!




               パラノイアックな、お目出度い人が!!




           はい、この人!!




                  前々韓国大統領



    盧武鉉・・


    2003年~2008年、弁護士出身、金泳三に見出され大統領までの登り詰めたが、金泳三は盧武鉉を大統領にしたのは大きな間違いであったとJNNのインタビューに答えている。

    内部から大統領弾劾訴追を受け、一時職務停止を受けるも復権、2006年4月21日付のワシントンポストは、盧武鉉政権が海上保安庁の竹島周辺海域海洋調査を阻止するために日本政府への具体的な圧力として、「島根県内の防衛庁(現防衛省)施設」に対する軍事攻撃を検討していたと報道していた。2012年7月には、盧武鉉の元側近が「盧武鉉大統領は、アメリカに対し、日本を仮想敵国とするよう申請していた」と韓国の新聞社が報道している。


          大統領末期は、不正蓄財により側近や親族が逮捕され、退任後は妻まで捜査対象となり、盧武鉉自身も捜査対象となったことから、2009年5月23日自ら命を絶った。

    自業自得。

    天罰テキメン!!

    ツッコミ所満載カルトの陰謀 ええっ!!     日本が先制攻撃を受ける???              いるんですよ! 世の中に

  • 拝啓 安倍内閣総理大臣殿

    和歌山県田辺市
    西川 清 (97歳)

    日夜国事に精励されている総理大臣に対し、名もなき一介の老耄がお手紙を差上げるご無礼をお許し下さい。

    私は生きているうちにこれだけは申しおきたいと思う一事があります。
    それは、いわゆる従軍慰安婦なるものについてであります。
    結論から申せば、朝鮮(北朝鮮及び韓国)等の言う従軍慰安婦なるものに、日本の軍や官が強制連行など関係したことは絶対ありません。

    かく私が断言することができるのは、私が朝鮮・江原道(コウゲンドウ)の寧越群(ネイエツグン)及び原州群(ゲンシュウグン)の内務課長を歴任した経験があるからです。

    以下、当時の状況等について申し述べます。

    私は昭和八年に朝鮮に渡り、江原道庁に奉職致し、敗戦により引き揚げてくるまで勤め、その間一年間臨時召集により入隊しました。

    朝鮮の行政は、総督府から道庁に伝わり、道庁から出先機関の群庁に伝わり、群庁より府・邑(ユウ)・面(日本の市町村)を通じて施行されました。(当時、江原道内には府はなく、邑と面のみ)。

    群長は群守といって、殆どが朝鮮人で、その下に内務課、勧業課があり、内務課長は殆ど日本人で、経験豊かな四十歳を越す属官で、人事その他一般事務を司り、群庁の実権を握っていました。

    内務課長の所管事務のなかに、邑、面の指導監督や兵事等もありましたが、朝鮮人にチョウ兵(注・兵役?)の義務がありませんので、兵事は主に在郷軍人に関するものぐらいでした。

    朝鮮人男子青年にはチョウ用があり、総督府より道にたいし人数の割り当てがあり、道はこれを群庁に、群庁はこれを邑、面にたいして割り当てをして、集めた青年を釜山に連れて行き、総督府の係官に引き渡しました。

    女子にたいしてはこのようなことは一切なく、軍が慰安婦を集めんとすれば、朝鮮軍司令部が総督府に依頼して、前述の系統をたどり集めるしかありませんが、このようなことは一切ありませんでした。

    売春婦が強制連行されたの拉致されたというのは、女衒かそのたぐいの者の仕業であって、軍や官は一切あずかり知らぬことであります。

    日本婦人でも売春婦として軍の居る所に多くいましたが、一人として従軍慰安婦などという者が居たでしょうか。

    日本人と違って、恥を恥とも思わず、金さえ儲かれば良いと思う輩が、敗戦により日本人が委縮しているのにつけこんで、あらぬ嘘を申し立ててくるなんて腹立たしい限りです。

    今はもう、総督府の事務官はじめ、道や群の行政府にも軍にも当時の実情を知る者は殆ど亡くなられたものと思われます。

    然るに、今を生きる日本人のなかにも、自虐性に富む輩のうちに、従軍慰安婦なるものに軍や官が関与したなどと申す者がありますが、朝鮮売春婦の故郷とも申すべきスルチビ(居酒屋)、カルボチビ(娼家)の戦前戦中の実態も知らぬくせに、いいかげんに机上の空論をもてあそぶのは誠に概嘆に耐えません。

    国威を失墜し児孫に負の遺産となる「河野談話」の見直しは、安倍総理を除いては望むべくもありません。

    ぜひぜひ誇りある日本の為に、この際断固たる訂正を心からお願いし奉る次第であります。

    最後になりましたが、邦家の為にも総理のご健康をお祈り致します。

    敬具

                  略歴
    大正4年  和歌山県田辺市生まれ。
    昭和8年  和歌山県立熊野林業学校(現・和歌山県立熊野高校)卒業と同時に朝鮮江原道内部産業課勤務。
    昭和12年 朝鮮総督府地方官吏養成所第1回卒業。朝鮮総督府江原道属に任官。
    昭和13年 臨時召集により歩兵第76連隊入隊。14年招集解除。
    昭和18年 寧越郡内務課長。
    昭和19年 原州郡内務課長。
    昭和20年 道庁鉱工部鉱工課勤務(主任属)。引揚。
    昭和21年 厚生省属 下関引揚援護局仙崎出張所勤務。
    和歌山県へ出向。農地課主任、総務課長、税務課長・次長などを歴任。
    昭和42年 依願免職。
                        以上

    日本の国旗日の丸に小便をかける韓国の子供。ソウル市内の小学校のトイレ。 ↓

    ツッコミ所満載カルトの陰謀 拝啓 安倍内閣総理大臣殿   和歌山県田辺市  西川 清 (97歳)   日夜国事に精励されている総

  • 孫社長は李明博大統領への
    表敬訪問も果たした。このとき
    「脱原発は日本の話。
     韓国の原発は高く評価している」
    という発言もしている。

    日本では脱原発を主張しながら、
    韓国では礼賛する。

    これこそ典型的な二枚舌ではないか。
    孫社長の矛盾した言動を、
    ネット上でエネルギー問題を論じ、 多くのファン
    がいる金融トレーダーの藤沢数希氏が解説する。

    「ソフトバンクは 電気を大量に使う
     データサーバーを韓国に移しはじめていますが、
     そこから 孫さんの本当の狙いが見えてきます」


     韓国では電力の4割以上を原発で作っている。
    一方、補助金がないと回らない再生可能エネルギーは
    現状でゼロ。

    このため、韓国の電気代は日本のおよそ4割ほどの
    値段なのだという。
    「原発を止めることで
     日本の電気代は大幅に上がります。
     孫さんは菅首相に働きかけて
     ソーラー発電の全量買取り法案を推し進め、
     さらに電気代を上げようとしている。

     それで、自らは電気代の安い韓国へ
     施設を移転させるわけです。
     韓国で電気を安く買い、
     日本では自然エネルギーへの補助金を
     せしめる。非常に賢いやり方です」

     孫社長は自らを龍馬に見立て、
    「脱原発こそ使命」と主張するが、
    なんのことはない、
    単なるビジネスの1つなのだ。

    もちろん、ビジネスマンであれば商売を
    優先させるのは当然だが、
    経済ジャーナリストの町田徹氏は、
    孫社長の商法を"濡れ手で粟"と批判する。

    「太陽光発電は非常に広大な土地を必要とする。
     自治体からタダに近い値段で土地を貸してもらい、
     規制緩和でいろいろ優遇され、
     さらに再生エネルギーの全量を買い取って
     もらって儲ける。

     人のフンドシで相撲を取るのがうまいだけで、
     社会貢献でもなんでもない」

     最近、町田氏は、ソフトバンクが太陽光だけでなく、
     風力発電にも乗り出していることをスクープした。

     「孫社長は5月にこっそりと
      中規模の風力発電会社に出資しており、
      その後、自社の定款を変更して電力業界への
      参入を明確化した。

      菅首相に働きかけて風力も買取保証させ、
      本来なら採算にのらないビジネスを
      10~20年単位で儲ける仕組みをつくりたいんです」


     このような姿を見て、
    「まるで政商だ」と批判するのは、
    起業家育成塾などを展開するグロービス・グループ
    の堀義人代表だ。

    「辞書で『政商』を引くと、
     "政府や政治家と結びつき、
     特権的な利益を得ている商人"とある。

     まさに孫さんのことじゃないですか。
     ハッキリ言って、孫さんは
     日本を食い物にしている
     としか思えない」。

    ツッコミ所満載カルトの陰謀 孫社長は李明博大統領への 表敬訪問も果たした。このとき  「脱原発は日本の話。   韓国の原発は高く

  • 正常な関係は構築されない!!



              特権が存在しているうちは!!



    在日韓国・朝鮮人には在日特権が存在している。2007年11月に三重県伊賀市役所の総務部長(当時)が住民税の減免を受けていた元在日韓国人の男性から住民税として受け取った約1800万円を納付せずに着服していたことが発覚。この事件によって在日特権の存在が発覚。

    この事件の被害者の元在日韓国人は日本に帰化すると在日特権が失われ住民税が本来の額に上がることを嫌って帰化後も在日特権を持ち続けたいと総務部長に持ちかけたところ総務部長は引き続き半額のままでいいから自分に渡すように促して約1800万円を受け取ったまま納付せずに着服していた。

    年金にも在日特権がある。そもそも国民年金は在日外国人には適応されないのは当然ですが、1982年から在日韓国・朝鮮人も年金に加入できるようにした。(国民年金設立当初、在日韓国・朝鮮人は参加・加入を拒否した経緯がある。)

    さらに1986年には「カラ期間制度」を設けて年齢的な問題から25年の年金納付期間の条件を満たせない者は「5年間納付すれば年金が支給される」という救済措置を特別に付けた。

    しかも、これだけではなく、掛け金を納めていなかった無年金の在日外国人のために全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして「外国人福祉保障制度」を設け、在日外国人に「福祉給付金」と称する曖昧なお金を市民の税金から支払っている。そして、在日外国人に給付する「福祉給付金」の受給者の9割が在日韓国・朝鮮人なのです。

    その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず1円も支給されていない日本人が約118万もいますが、無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては全く救済措置が採られていない。

    在日特権が存在しているうちは日本人と在日韓国・朝鮮人との間に正常な友好関係は構築されない。

    07年の中日新聞の記事です ↓

    ツッコミ所満載カルトの陰謀 正常な関係は構築されない!!               特権が存在しているうちは!!     在日

  • 何のために???






              ご存知ですか??






                  舞鶴の神社乗っ取り!!






    「共有地」とされていた神社を
    勝手に自分の「土地」だとして登記するのです
    その後に偽造転売を繰り返し善意の第三者として神社に対し「明け渡し」を求める
    あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
    あるいは放蕩三昧だったり事業失敗などで元々は地元の有力者だった者から
    神社・仏閣の土地を安く買い取り
    善意の第三者を装い神社に対し「明け渡し」を求める
    あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
    昭和30年代から40年代に流行した手口です

    この「加津良神社」場合も
    土地所有者となった在日朝鮮人の孫錫雲(通名・廣村茂一)が
    森本宮司に対し
    「要求を飲まなければ神社を潰すぞ」と強要され朝鮮人を役員に招き入れる事なりました

    発覚するキッカケになったのは
    京都司法書士事務所から「加津良神社」の宗教法人名簿が変更されたとする
    「神社規則変更承認申請書」が京都神社庁に提出されたからです

    京都神社庁が申請内容を調べた所
    内規である「代表役員は宮司の職を以て充てる」に露骨に抵触する
    3人の韓国人を役員に選出していた為に京都府知事も認証を拒みました


    しかし半年後の9月
    鳥居が無残に倒され社務所が破壊された事から
    近隣住民から不審に思い神社本庁の方に電話があり
    改めて神社の役員名簿を調査した所
    承認を得ていない役員に変更されていたので
    神社庁が詳しく調べてみると
    京都神社庁の拒絶直後に
    印鑑登録証付きの「責任役員会議議事録」を提出し
    正規の手続きを踏んだと錯覚した京都地方法務局が受理したという事も解りました
    つまり
    神社本庁の認証も受けていない虚偽の報告を提出し登記したのです

    当然ですが公正証書原本不実記載で告発され逮捕されました

    在日朝鮮人が主犯格で無ければ
    単なる地面師による「神社乗っ取り」事件ですが
    在日朝鮮人が主犯だった事に加えて
    この神社が
    海上保安学校や海上自衛隊舞鶴弾薬補給所の裏手に位置する事もあり
    いろいろ陰謀論が囁かれています

    2006年4月6日ワシントン・ポストによれば
    盧武鉉大統領は小泉首相が
    海上保安庁の竹島周辺海域海洋調査を実行した場合には
    岩国や舞鶴なぞ鳥取県周辺の自衛隊基地への局地的攻撃を検討していたと報道されました
    そして
    偶然かもしれませんが舞鶴の神社乗っ取りは2006年3月に行われました…

    下は、無残にも倒された加津良神社の灯明  ↓

    ツッコミ所満載カルトの陰謀 何のために???                  ご存知ですか??                

  • 裁判所内において集団女装した上に騒動を起こし、それらを動画サイトへ公開した。
    法律を守れない頭のおかしな反米主義・ユダヤ陰謀論者の差別集団だ。
    自らレイシストであると明かした。
    RKTシャツ? アホです。あんな危ないデザインのTシャツなど街中で着ることができますか?
    独立党は終了したわけですが、今の党員は反社会的なチンピラまがいの人間ばかりです。
    ネットチンピラで、ネットで他のブログを攻撃することが、日本を救うと本気で
    信じきっている無知蒙昧たちです。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ