ここから本文です
  • <<
  • 96 69
  • >>
  • 原発が事故を起こし、放射能を拡散したら、経済もダメになる。生活そのものが成り立たなくなる。そして命さえ危険にさらされる。だからデモをしている。就活で行けないというのはよくわかる。就活で、受験で、その他の事情で行きたくても行けなかった人はたくさんいるだろう。ただ、その意味では、原発反対と叫んでるのは、直接声を上げている人だけでなく、多くの人が心の中で叫んでいるのだということを知るべきだし、野党の皆さんには、そう思いが国民にあるということを踏まえて原発反対を訴え続けて欲しいと思う。

  • その必要は、ない!!





               これからも謝罪することはない!!





    韓国に謝罪を求められた中国「その必要は、ない。これからも謝罪することはない」
    2013/09/06 00:00

    日本は韓国に対し、日韓基本条約、
    ODA、IMF通貨危機などで、多額の賠償、経済支援をしてきました。


    何人もの、日本の歴代総理が、韓国に対し、謝罪してきました。


    では、
    韓国が日本に謝罪と賠償を求めることをやめる日は、来るのでしょうか。

    答えは明白ですが、このままでは、来ません。
    さらに、韓国の暴挙は、エスカレートするはずです。
    事実、慰安婦問題を捏造し、アメリカにも、次々と慰安婦像を立て、
    韓国人達は、嘘を真実にしようと工作しています。


    では、我が国は、どうすればいいのか。
    ヒントは、韓国が中国と国交を樹立した時にあります。

    韓国は中国と外交を樹立した際も、
    朝鮮戦争で中国人民解放軍が朝鮮半島を蹂躙したことに対し、
    謝罪を要求しました。
    しかし、初代駐韓中国大使は、
    「その必要は、ない。これからも謝罪することはない」と一喝しました。
    それ以降、韓国は中国に謝罪を求めていません。

    <補足>中国も鄧小平時代の香港返還協定成立時、英国に対し過去のアヘン戦争等の植民地侵略に対し謝罪を要求しましたが、「その必要は、ない。これからも謝罪することはない」と、英国から一喝されました。以来、英国に対し中国は謝罪を要求することはありませんでした。

    謝罪表明をする宮沢故元総理 ↓

    危険な原発は廃炉が当然 その必要は、ない!!                  これからも謝罪することはない!!

  • >>89

    何を言いたいのかよくわからないが、いいんじゃないか。
    山形地方は元来京都などの百済文化と相反する朝鮮半島東北地方の人種が関西を経由しないで古来より流入している地域であり韓国語を理解することによりより一層自分自身を深く知ることができると思うよ。韓国語を勉強すれば日本語の深い意味がわかって英語をやるより面白いね。まあハングルしか読めない韓国人より韓国語を深く理解できるはずだよ。そういう意味で漢字文化をなくした韓国や北朝鮮の人民は哀れとしか思わざるをえないね。

  • こけおどしでもいいんだ!!





           ショ―ビジネス化したほうが勝つのさ!!





                    歴史認識論争とはそういうものさ!!






    良識ある日本国民の皆様には、韓国人が日韓併合の歴史を知らない日本人が増えていると発言したのはご存知だと考えます。

    >過去に日本が韓国を統治したという事実を全く知らない日本人たちが増えているとして、特に日本の若者たちは最初から関心もないと述べた

    「独立門」の由来さえ知らない韓国人に言われたくはありません。

    しかし、マスコミが捏造している韓流ブームに騙されている日本人もいます。

    >「日本の子どもたちが歴史に無知なのかどうかは分からない。ただ、自分たちの国がどれだけ悪いことをしてきたのか知らされていないだけだろう」

    ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為を知らない韓国人に言われたくはありません。

    それに、日本の子供たちは史実に反する教育を受けています。

    子供たちは、文科省の左翼官僚・日教組・全教など、教育界に巣くう赤い思想の悪魔に、日本は韓国を侵略して植民地支配したと教育されています。

    広島県立世羅高校の韓国への修学旅行で、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、居並ぶ韓国人に向かって、生徒に膝をつかせて謝罪をさせました。


    >日本人は、武力で強制的に占領したことを統治という情けない人々

    >合法的に支配したわけでもないのに、統治はおかしいよね

    こんなことを主張しているのは、韓国・北朝鮮という反日国家と、日本に巣くう在日韓国・朝鮮人、反日左翼だけです。

    日韓の子供たちには、朝鮮が清の属国だったことや、下関条約により清国から朝鮮が独立できたことなど、日韓併合の真実を教えるべきです。

    土下座をする韓国修学旅行の広島県の世羅高校生たち ↓

    危険な原発は廃炉が当然 こけおどしでもいいんだ!!              ショ―ビジネス化したほうが勝つのさ!!

  • 韓国の暗黒面に落ちた桑田佳祐はどこへ向かうのか?

     やくざのように「ゆすりたかり」をやっているのは

    韓国ではないの?


      「仲良くしろ」と日本に言う前に、


    韓国の条約破りも批判しましょうよ!


    桑田佳祐の作った曲の中にはすばらしいものもあります。しかし、
    紅白で彼が行なったことは「韓国のプロパガンダ」だと思います。
     日韓現代史をきちんと学んでいる人にとっては、「韓国サイド
    に落ちた桑田佳祐」を残念に思ったのではないでしょうか?

    桑田は 表向きは「仲良くしよう」と歌いますが、日韓で決めた条
    約を守らず、「アジア女性基金」から補償金を受け取った韓国人を
    売国奴扱いし、さらに「米軍慰安婦問題」を日本軍慰安婦にすり替
    えるようなマネをする韓国とどうやって仲良くできるのでしょうか?

     韓国の言い分は常に「誠意を見せろ!」であり「金を出せ!」な
    んですよ。桑田は言いがかりをつけてくるヤクザと「仲良くしろ」
    と言っているに過ぎません。

    こういうことは、ぜひ、多くの日本人が実際に調べて、「ゆすりた
    かりをやってるのは韓国」ということを確認してほしいです。その
    ことが理解できると「桑田の歌」がいかにでたらめであり、「韓国
    側の宣伝(プロパガンダ)」しかないということが理解できると思
    います。

    危険な原発は廃炉が当然 韓国の暗黒面に落ちた桑田佳祐はどこへ向かうのか?    やくざのように「ゆすりたかり」をやっているの

  • 韓国で虐殺された韓国人…




    南韓大虐殺-在日韓国人が日本に存在する理由の一つ




    過去史委, 忠南公州で民間人遺骸 235体 発掘




    服役者・保導連盟員 ひざまずき手縛られたまま射殺さる




    朝鮮戦争前後の韓国の大虐殺事件(主なもの)

    1948年 済州島4・3事件   6万人~7万人、一説に十万人超。
    1950年 国民保導連盟事件 30万人
    1951年 国民防衛軍事件  詳細数不詳、十万人以上は確実。
    1951年 居昌事件      8千5百人

    他に麗水・順天事件など多数。

    参考
    朝鮮戦争 1950年6月25日開戦
           1953年7月27日停戦

    朝鮮戦争での死者   400~460万人
    うち南北朝鮮人の死者 350万人
    http://unkar.jp/read/mamono.2ch.net/newsplus/1206773514


    遺骸は錦江に沿って公州から大田に向かう旧国道沿いで右側に100m離れた山(海抜80m) 3部稜線の長さ14-19m,幅2.5m,深さ55-120㎝規模の4ヶのくぼみから計235体が発見された。

    出土した遺骸は背中を互いに向け合ったまま顔は両側壁面に向けられた状態で膝は折って手は後に縛られたり首の後で指を組んだ状態で射殺された姿だった。   ↓

    危険な原発は廃炉が当然 韓国で虐殺された韓国人…     南韓大虐殺-在日韓国人が日本に存在する理由の一つ

  • 国定史観に疑問を持つことは犯罪行為に





    朝鮮日報 2005/03/20 13:34

    「日本の植民地支配」擁護行為への処罰法案を推進
     最近社会的に大きな波紋を呼び起こした韓昇助(ハン・スンジョ)元高麗(コリョ)大学名誉教授の日本による植民地支配「合理化」寄稿文のように、日本統治を擁護したり、関連事実を歪曲する行為を処罰する内容の法案が準備されている。

     ハンナラ党の元喜龍(ウォン・ヒリョン)議員は20日、「日帝強占下反民族行為真相究明特別法」の中の親日犯罪または親日反民族行為に規定している行為を擁護し賞賛する場合、これを処罰するようにする「日帝侵略行為歪曲および擁護防止法案」を準備していると明かした。 

     同法案は公共の場所での公然たる扇動やメディア・出版を通じ日本統治期間の反民族行為、戦争犯罪、反人倫的犯罪行為などを賞賛したり擁護したりする場合、これを表現の自由の範囲に該当しないと見て、処罰するように規定している。

    元議員サイドは、「日帝侵略行為を賞賛することで発生する被害者の人権侵害を防止する必要がある」と立法の趣旨を説明し、「フランスの水準の過去史清算のための法案を準備してきており、最近国内の関係者たちによる一連の『歴史歪曲』発言を契機に法案作りに拍車をかけている」としている。


    社会的に大きな波紋を呼び起こした韓昇助(ハン・スンジョ)元高麗(コリョ)大学名誉教授 ↓

    危険な原発は廃炉が当然 国定史観に疑問を持つことは犯罪行為に      朝鮮日報 2005/03/20 13:34   「日

  • 同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい!!




    日本国憲法が、GHQ(連合国軍総司令部)の作成した英語の草案を元に作られたことは公知の事実である。おかげさまで日本の基本法なのに、日本語が直訳的で分かりにくい。私がGHQの最高司令官なら、間違いなく翻訳者にダメ出しをする。

     日本国憲法の前文や第9条を読むと、米国人法律家の1人として心の底からの恥ずかしさと、日本に対する申し訳なさを感じる。なぜなら、GHQの露骨で幼稚な嫌がらせが目に余るからだ。

     第9条の本質は、戦争で米国に苦戦を強いた日本へのペナルティーである。第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。

     日本人らしい性善説に基づき、「米国が戦後の日本を平和国家にする目的で第9条を提案した」と解釈する人がいるが、大間違いである。私は確信を持って断言する。それは100%ない。

     米政府は昔も今も、時として本当に大切な判断を間違えて、全くバカげた行動を取ることはあっても、日本のように「お人好し」な行動は取らない。

     ついでに言うが、「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。

     この無邪気で無責任な主張をする人々に、ぜひ一度、試してほしいことがある。

     《私はこの地域を犯罪のない誇りある場所にしたいのです。従って、わが家はドアと全ての窓、自家用車、自転車にカギを掛けません。わが家に武器は一切なく、もし強盗や強姦魔が侵入しても、決して反撃しません》

     このような張り紙を、自宅のドアや壁、車などに貼るのである。そして、どの程度の期間無事でいられたのか、私に報告してほしい。

     英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語も併記して、インターネット上で、住所、氏名、電話番号、所有資産まで公開すれば完璧である。

     もし1カ月間無事であれば、日本の驚異的な治安の良さに感謝すべきだ。もはやノーベル平和賞モノである。だが、それを行う勇気がないのであれば、同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい。

     日本の治安が世界一なのは、日本人の国民性と警察のおかげである。地域の安全を守るのが警察であるように、国家の安全を守るのが軍隊だ。

     日本が戦後70年間も無事でいられた理由は憲法第9条ではなく、在日米軍、自衛隊、日米安保条約のおかげである。

     第9条にある「正義と秩序を基調とする国際平和」は、昔も今も実現したことがない。むしろ、日本の安全保障は戦後最大の危機にある。この状況下でも、バカげた主張を続ける政治家の「存在意義」が全く分からない。

     ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。80年、法学博士号・経営学修士号を取得し、国際法律事務所に就職。83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、一躍人気タレントとなる。

    危険な原発は廃炉が当然 同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい!!      日本国憲法が、GHQ(

  • 燃え上がったのです!!




              熱狂の渦が巻き上がったのです!!





                     かの国の人たちも、興奮の坩堝と化したのです!!




    1942年に日本政府が朝鮮での徴兵制の実施を閣議決定した時、『朝日新聞』5月10日朝刊は、「昨年の大東亜戦争開始以後の朝鮮人の戦争完遂に関する熱意は、献金に、あるいはその他各種の銃後援護に強く表明され、内鮮一体の機運はますます強固なるものがあるので、政府は朝鮮同胞のこの報国の赤誠に応え、朝鮮に徴兵制を施行し」たと報道した。

    同6月11日夕刊の「朝鮮・徴兵制に感激の波高し」と題した記事では、「大東亜戦争の実戦に参加し得る栄誉を与えられた朝鮮同胞は広大無辺の皇恩に感泣し半島全域の同胞から陸軍省へ寄せられた感謝の手紙や電報は連日引きもきらず遂に数千通の多数に達した」として、それを紹介している[安田将三, 石橋孝太郎: 読んでびっくり朝日新聞の太平洋戦争記事, p.198-199(原文は旧仮名遣い)]。

    こうした新聞報道は、必ずしも誇張や捏造によるものではない。1923年生まれの崔基鎬(チェ・ケイホ)が当時を回顧して述べているように、朝鮮人の大部分は、日本の侵略戦争を熱狂的に喜んでいた。

    「戦前から東京にいた私は、年に1~2回はソウルとか当時の平壌に行きました。その当時の韓国人は日本人以上の日本人です。劇場に行くと映画の前にニュースがありましたが、例えばニューギニアで日本が戦闘で勝利をおさめたという映像が流れると、拍手とか万歳が一斉に出ます。

    私は劇場が好きで、日本でも浅草などに行って見ていましたが、韓国で見るような姿はごくわずかです。韓国ではほとんど全員が気・違いのように喜びます。それは当時としてごく普通の姿ですから、特別に親日ということではありません。
    [崔基鎬:武士道の覚醒と強い日本を願う,漁火新聞]



    下は栄光に満ちた朝鮮人志願兵たち ↓

    危険な原発は廃炉が当然 燃え上がったのです!!                熱狂の渦が巻き上がったのです!!

  • 日韓漁業協定 操業ルール守らない韓国、




    異常な漁獲割当を要求、




    漁業協定交渉暗礁に…




    お互いのEEZに漁船出入りできない異例事態続く




    2014年10月26日

    操業ルール全く守らず、異常な漁獲割当を要求
    ひどすぎる韓国のやり口、日韓漁業協定交渉暗礁に
    操業ルール守らない韓国 日韓のEEZに漁船出入りできない
    異例事態

    日韓の間で漁業交渉が暗礁に乗り上げている。
    2014年7月から、お互いに相手の排他的経済水域(EEZ)
    で漁船が 出入りできない状態が続く、異例の事態が起き
    ている。

    こうした事態は現行の日韓漁業協定が結ばれた1999年以
    降では初めてのことだ。 交渉がまとまらない背景には韓
    国側に原因があるようだ。

    タチウオの割当量を1120トンから8000トンにするよう要求
    日韓漁業協定は毎年7月からの漁期に合わせて、日韓の担当
    者が4~6月にかけて お互いに相手のEEZ内での漁獲割当量
    や何隻の漁船を入れるかなど、 操業条件を決めるために交
    渉が行われる。

    これまでも割当量のトン数などをめぐって、 お互いの意見
    が衝突して6月末までに交渉がまとまらないことはあった。
    しかし、今年はいつもよりも「溝は深い」(水産庁担当者)
    という。

    原因の1つに韓国側の違法漁業がある。
    水産庁によると、一部の漁船が定められた以上の量を獲っ
    たり、 漁獲量を正確に報告しなかったりすることが近年続
    いている。

    日本側はルールの順守や正確な報告を行うよう求めている
    のだが、 韓国側からは具体的な対策を取るどころか、今後
    改善策を取るという 明確な回答すら得られない状況だ。

    ルールを守らない一方で、韓国側はタチウオの漁獲割当量
    について 昨年の1120トンから8000トンにするよう要求。

    日本側も少ない漁獲高の中で頑張っているだけに、担当者は
    「まずはルールを守ってもらわないと」と困っている。

    水産庁が違法漁業のため拿捕する外国漁船は毎年、韓国船籍
    のものが最多だ。 今年は、許可を受けずに操業したり、実際
    の漁獲量を少なく記録していたりするなどの 原因で、すでに
    7隻を拿捕。全体の拿捕件数の半数が韓国漁船だ。

    20隻中18隻(08年)、12隻中11隻(11年)など、ほとん
    どを韓国が占めることもある。

    韓国漁船は日本だけではなく、世界からも警戒されている。
    欧州連合(EU)では韓国を「違法漁業国(IUU)」に指定
    しようという動きが出ている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9395727/

    危険な原発は廃炉が当然 日韓漁業協定 操業ルール守らない韓国、       異常な漁獲割当を要求、       漁業協定交渉

  • ワルがいなければ、物語にはならない!!





             歴史は、物語にしなければ、誰も見向きもしない!!





    李栄薫ソウル大教授、かく語りき!!






     太平洋戦争当時から、韓国では挺身隊と慰安婦の区別がついていないんですね。日本じゃ貴族のお嬢さんだって挺身隊だったぞ(笑)。
     今でもエンコリでは日本語で「従軍慰安婦」と書き込むと機械翻訳で「挺身隊」と朝鮮語に置き換えられますからね。

     挺身隊じゃなくて慰安婦は明らかに商業的目的を持った売春婦なんですけどね。韓国にはついこの間まで公娼制度があったでしょう?
     廃止に当たっては売春婦のデモまであったように記憶していますが。


     朝鮮動乱時の慰安所については、東亜日報という一流紙が募集広告を出していますね。


     相対慰安婦ですからオンリーさんのことでしょうか。日本も戦時中に同じことをしただけなんですが。



     韓国の慰安婦は良い慰安婦でイルボンの慰安婦は悪い慰安婦なんでしょうか(笑)?
     それにしては戦後60年以上経っても韓国の慰安婦は続々と日本に出稼ぎに来ていますが。

     日本は慰安婦が存在しなかった、なんて一言も言っていませんよ。軍による強制連行の証拠は全くない、と言っているだけです。
     民間業者に言えばいくらでも募集してくれるのに軍を動員する必要がどこにありますか。

     数々の証拠と現実を見れば慰安婦というのが商業目的の売春婦であることは明らかなんですけどね。

    危険な原発は廃炉が当然 ワルがいなければ、物語にはならない!!                歴史は、物語にしなければ、誰も

  • 土地収奪だ!!          





    言語収奪だ!!





                   史実はもういい!!





            問題は、“植民地史観“か”民族史観“かである!!





                大事なのは、史実ではなく史観に基づく歴史認識だ!!!




    統監府は、1909年(明治42年)に戸籍制度を朝鮮に導入し、李氏朝鮮時代から人間とは見なされず姓を持つことを許可しなかった肉屋のような民にも姓を自称させました。李氏朝鮮時代は戸籍に身分を記載していたのですが、統監府はこれを削除しました。このため身分が平等になり、肉屋の子供たちも学校に通うことができるようになったのであります。身分解放に反発する両班は激しい抗議デモを行いましたが、政府によって鎮圧されました。

    朝鮮総督府は1910年(明治43年)から1919年(大正8年)の間に土地調査事業に基づき測量を行ない、土地の所有権を確定しました。この際に申告された土地は、境界問題が発生しないかぎり地主の申告通りに所有権が認められました。

    申告がなされなかった土地や、国有地と認定された土地(所有権が判明しない山林)は、国有化され入会権を認める方法が採られました。これには、最貧層の火田民対策も含まれています。そのほか隠田などの所有者不明の土地、旧朝鮮王朝の土地などは、最終的に朝鮮総督府に接収され、朝鮮の農民に安値で払い下げられ、一部は東洋拓殖や日本人農業者にも払い下げられました。

    ソウル大学教授李栄薫によると朝鮮総督府に接収された土地は全体の10%ほどとしています。山本有造によれば総督府が最終的に接収した農地は全耕作地の3.26%であると。この大規模な土地調査事業は戦後おこなわれた精密測量による地籍調査のようなものではなく、あくまで権利関係を確定させるためのものでしたが、多くの境界問題や入会権問題を生み、現代に続く逆恨み的「日帝による土地収奪」論を招いています。

    総督府による測量および登記制度の導入を機に朝鮮では不動産の売買が法的に安定し、前近代的でゆるやかな土地所有を否定された旧来の零細自作農民が小作農に零落し、小作料高騰から大量に離村した者もいますが、一方で李王朝時代の朝鮮は農地が荒廃しており、民衆は官吏や両班、高利貸によって責めたてられて収奪されていたため、日本が朝鮮の農地で水防工事や水利工事、金融組合や水利組合もつくったことで、朝鮮農民は安い金利で融資を受けることができるようになり、多大な利益を得るようになった朝鮮人も現れ、これらの新興資本家の多くは総督府と良好な関係を保ち発展しました。

    日本統治下においては、日本内地に準じた学校教育制度が整備されました。初代統監に就任した伊藤博文は、学校建設を改革の最優先課題としました。小学校も統合直前には100校程度だったのが、1943年(昭和18年)には4271校にまで増加したのであります。この学校建設に、日本政府は、膨大な国家予算=日本国民の血税を、朝鮮半島に注ぎ込んだのであります。

    1911年(明治44年)、朝鮮総督府は第一次教育令を公布し、朝鮮語を必修科目としてハングルを学ぶことになり、朝鮮人の識字率は1910年(明治43年)の10%から1936年(昭和11年)には65%に、飛躍的に上昇しました。学校教育における教授言語が日本語であったことをもって、「言葉を奪った」という評価がなされることがありますが、これに対しては、朝鮮語が科目として導入されたこと、朝鮮語による文化活動が許容されていたことをもって、言葉が奪われたとはいえないという反論もあります。

    また、ハングルは併合以前は漢字と比べて劣等文字として軽蔑されており、あまり普及していなかったというのも事実であります。今日、朝鮮半島は、北も南も、漢字をほとんど追放し、ハングル文字が溢れかえっています。これは、実に、日本の教育の成果である、と言っても過言ではないかと。

    独立後の韓国の歴史学者は、大日本帝国による統治を正当化する日本側の歴史研究を「植民地史観」と呼び、これを強く批判することから出発しました。「植民地史観」に対抗して登場したのは民族史観であり、その後の歴史研究の柱となったのであります。また、韓国国内で韓国併合を肯定的に評価するなど、「民族史観」と矛盾する内容を発言すると、親日派として痛烈な批判をしばしば受け、社会的制裁を受ける事例もしょっちゅうあります。

    そうした韓国の言論の状況について、国際新聞編集者協会は韓国を「言論弾圧国」として批判しており、2002年にはロシア、ベネズエラ、スリランカ、ジンバブエとともに「言論監視対象国」に指定したのであります。この事実を、ほとんどの日本人が知りません。

    危険な原発は廃炉が当然 土地収奪だ!!                言語収奪だ!!                    

  • ★韓国のりから基準値を超える
     発がん性物質―中国メディア
     Record China 2014年9月18日
     http://www.recordchina.co.jp/a94333.html
      


    2014年9月16日、中国経済網によれば、
    中国国家質量監督検験検疫総局は、
    2014年7月に中国に輸入された韓国産ののりから
    基準値を超える発がん性物質・無機ヒ素が
    検出されたことを明らかにした。

    問題が見つかったのりはすでに韓国へ送り返され、
    市場には出回っていないという。

    国連食糧農業機関(FAO)の準則では、
    無機ヒ素は肺がんリスクを0.5%高める恐れが
    あるとされ、1日の許容摂取量は体重1キログラム
    あたり3マイクログラムと定められている。

    中国国内でも、海藻類製品の無機ヒ素含有量は
    強制国家標準(GB)により厳しく規制されている。
    業界関係者は、
    海洋汚染や生産、加工、包装の段階での汚染
    が原因ではないかと指摘している。

    問題ののりを中国に輸出したのは
    韓国YNSグローバル社、輸入したのは浙江農資集団
    (グループ)の金鴻輸出入有限公司で、
    ロッテの高級粉ミルク「グランドノーブル」も同じルートで
    中国へ輸入されているという。

    「グランドノーブル」は安全性と高品質を売りに、
    中国でシェアが伸びているという。
    (翻訳・編集/岡田)


    --------------------------------------------------------------------------------

    関連記事
    ★韓国ノリに衝撃の事実…
     硫酸・塩酸入り栄養剤が
     使用される=韓国
     サーチナ 2011/12/28(水)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml

    ★【韓国】毒性の強い農薬撒いた海苔が
     1900トンが市場に流通
     韓流研究室 2014.03.31
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2983.html

    ★韓国ノリに発がん性の疑い 
     韓国から証拠の危険物が
     海岸に漂着、撤去に巨額税金
     Business Journal  2014.06.12
     http://biz-journal.jp/2014/06/post_5102.html

    ★毒物海洋投棄大国・韓国 
     ズワイガニやタコから
     重金属検出 (1/2ページ)
     ZAKZAK 2014.04.17
     http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140417/frn1404171140002-n1.htm

    ★韓国調味海苔から小動物の脚の骨
     ・・・いつものネズミでしょ
     韓流研究室 2011-11-09
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1497.html

    ★糞・尿・まみれの韓国海産物
     報道をしないTV局は、
     ボーナスUPだってさ
     韓流研究室 2012.07.04
     http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1930.html

    --------------------------------------------------------------------------------

    ★韓流の街 残る痛み 
     ヘイトスピーチやんでも…
     東京新聞 2014年9月18日 朝刊
     http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014091802000130.html

    日本一のコリアタウンともいわれる東京・新大久保で、
    韓国料理店や韓流グッズ店の閉店が続いている。
    韓流ブームの退潮に追い打ちをかけた
    ヘイトスピーチ(差別扇動表現)のデモは
    昨年九月以降は見られないが、
    離れた客足が一年たっても戻らないためだ。

    一時高騰した店舗の賃貸料は半減して
    「韓流バブルは去った」との声が聞かれる。
    逆に中国系の店が増えているという。

    --------------------------------------------------------------------------------

    ”韓流ブームの退潮”ってのはね、
    一向に改善されない韓国製品への不信が
    一番の原因なのではないかしら?

    危険な原発は廃炉が当然 ★韓国のりから基準値を超える   発がん性物質―中国メディア   Record China 2014

  • 在日の実名報道はヘイトスピーチか??



    実名報道がどうのこうのの問題ではありません!!



    在日の犯罪を報道すること自体が、ヘイトスピーチになるのです!!



    なぜならば、報道自体が在日への差別・偏見を助長するという論理です・・・



    表現の自由がどうたらこうたらは、もう終わっています!!



    国民の知る権利さえもが抹殺されるのです!!



    特定秘密保護法どころの問題ではありません!!



    ヘイトスピーチ規制法とは、治安維持法をしのぐ恐ろしい抑圧法です!!



    犯罪者に嫌悪感を抱くのは、世界人類共通の普遍的な人間感情では・・・




    “都市伝説”は本当だった




    「ポルシェ」で万引、生活保護、




    49歳・韓国籍男の“仰天非常識”…、




    見過ごした行政の“怠慢”・・・


    2014.2.12

     いずれも似つかわしくない取り合わせだった。男が「万引」の犯行現場に乗り付けた車、そしてこの男は生活保護受給者…。男の愛車は、万引と生活保護という2つの言葉とは縁遠い存在のドイツの高級車「ポルシェ」だったのだ。

    兵庫県警長田署に窃盗容疑で逮捕、起訴された男は、韓国籍で神戸市長田区の無職、朴永錦被告(49)。さらに交通事故で1千万円超の保険金を受け取ったにもかかわらず、生活保護費を不正受給していたことも判明し、詐欺容疑で再逮捕された。

    原則、所有が認められない高級外車を生活保護の受給中に購入したという呆れた行動。だが、保護費を支給していた神戸市も、不正を見破る機会をみすみす逃していたという。

    万引現場への足にポルシェ

     「生活保護をもらいながら外車に乗っている」。こんなフレーズは半ば都市伝説のごとく語られることはあったが、現実だった。

     平成25年10月、神戸市長田区のホームセンター。朴被告は携帯型の発電機(約5万円相当)を店外に持ち出し、駐車場にとめていた愛車のポルシェに積もうとしていたところを、男性保安員に呼び止められた。

     保安員が朴被告を取り押さえ、通報で駆けつけた長田署員に引き渡した。朴被告は「買うつもりだった」と否認している。

     捜査の結果、朴被告が生活保護を受給していることが判明した。生活保護の受給者は原則的にマイカーを持てないはずだ。なぜ、高級車のポルシェなのか。

    捜査員らが調べを進めると、朴被告が以前に2度、交通事故で治療費を含み計1100万円超の保険金を受け取っていたことも分かった。この保険金をポルシェの購入資金に充てていたとみられる。

    生活保護の原資は税金だ。生活に困窮している人たちの手に渡るのは当然だが、支給する側の自治体には、せめて見抜ける不正は見逃さないという当たり前の手続きだけは怠らないでほしいものだね。

    男が生活保護を受給している最中に購入したという車ポルシェ ↓

    危険な原発は廃炉が当然 在日の実名報道はヘイトスピーチか??    実名報道がどうのこうのの問題ではありません!!    在

  • 「国籍のある国家がその国民を保護する」のが原則

     「日本の生活保護」の対象者は日本国民だけである。

       在日韓国人には「韓国の生活保護」を受ける権利がある!




    私は日本が国際化することには反対はしませんが、「日本のグローバル化」や「共生社会への取り組み」と称してエセ・グローバル運動を反日左翼や在日韓国人が陰でやっていることも知っています。要するに彼らの本当の狙いは「日本の国体と日本らしさの破壊」でしかありません。

    御皇室を中心にして凛としてある日本が憎くてしかないのでしょうね。私は、日本を外国人が訪問したり暮らしたりすることはかまいませんが、その場合も自立した経済力を持ち、「日本の文化を尊重する」という条件を受け入れてもらう必要はあるでしょうね。 


     記事はNHKからです。


     生活に困窮した外国人への生活保護費の支給が自治体の裁量で行われていることについて、法的にも外国人が保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所の弁論が開かれました。 これにより「法的に保護の対象となる」とした2審の判断が見直される見通しになりました。

     生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住外国人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から法的根拠のない自治体の「行政措置」として行われています。 これについて、日本の永住権を持つ大分市の中国国籍の女性が裁判を起こし、外国人が法的にも保護の対象に当たるかどうかが争われていました。 この裁判で、2審の福岡高等裁判所が「法的な保護の対象だ」と判断したため、最高裁判所で審理が行われていました。

     27日に最高裁で弁論が開かれ、大分市側は「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張しました。 

    一方、女性側は「不法滞在ではなく働いて税金も納めてきた。少なくとも永住外国人については、法的な保護の対象とすべきだ」などと主張しました。 最高裁の判決は来月18日に言い渡されますが、弁論は判断を変更する際に 開かれるため、2審の判決が見直される見通しになりました。(NHK)
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140627/t10015562731000.html


     「生活保護法」は本来、昭和25年(1950年)から「国民を保護する」ことを目的に法が存在しており、国民とは日本国民のことであることは明白ですね。ですから、現在8万人もの外国人をこの法の対象にしていることの方が違憲でもあります。 

    本来、「国籍のある国家が国民の責任を負う」のが世界共通の常識です。私はこういう問題には「かわいそう」という私情をはさむべきではないと思っています。日本で生活できない外国人は、「物価の安い国」に戻ればよいだけです。

     
     外国人生活保護受給者の大半を占める在日韓国人は、現に「韓国の国民」ですから、韓国での福祉を受ける権利も持っています。ですから在日韓国人が選択すべきは「韓国の生活保護」であり、日本の生活保護システムに寄生すべきではないし、仮に生活が困窮しているのなら、日本を去って韓国に戻ればよいだけです。そこには個人のわがままを認める必要などありません。最高裁判所が、法に基づく正しい選択をされることを期待しています。


    大韓民国憲法には以下のような条文があります。

    第2条    国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。

    第34条   身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

    在日韓国人は、韓国国民ですから、韓国政府に福祉を請求する権利があります。
    韓国国民としての誇りが1%でもあるのならば、日本の福祉制度への寄生は止めるべきです。
    頼るなら韓国、助け合うのなら民団や在日企業でやってください。
    韓国国民なら「韓国人として」生きてください。


    「民主党政権」時代の3年間で「在日韓国人の生活保護受給者数」は2倍以上になりました。
    日本政府と地方自治体が負担して支出している在日韓国人の年間生活保護費は
    6万人×150万円=900億円。この額と同額の医療費が使われていますから
    外国人である在日韓国人のために使われる私たちの税金は年間1800億円にもなります。

    しかも、日本国民への一切の「感謝」もなく、在日韓国人による不正受給があとを絶ちません。
    「生活保護費→在日韓国人の年金化&お小遣い化」のためだけの政治が民主党政権の仕事でした!

    在日韓国人は「韓国国籍者」です。
    韓国国籍者の福祉は韓国政府の責任です。


    違いますか?

    危険な原発は廃炉が当然 「国籍のある国家がその国民を保護する」のが原則    「日本の生活保護」の対象者は日本国民だけである

  • >>49

    津波よりも心配なのはこちらでしょう。

    神戸ぐらいの地震が起きたら破壊される?

  •  「地震起きて死ね」



    「対馬まで韓国領土」



    「慰安婦に謝罪せよ」…



    対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き
    J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信
     長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

     絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

    ■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

     ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

     対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

     対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。


    願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない
     対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

      「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

    と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

      「韓国人だからだと思います」

    ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

      「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」
    と困惑している。

    危険な原発は廃炉が当然  「地震起きて死ね」     「対馬まで韓国領土」     「慰安婦に謝罪せよ」…

  • ◆ライダイハン

      ライダイハン(越:Lai ?・?i Han)とは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。

    パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された。

    「ライ」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」(朝:??)のベトナム語読みであるが、卑語であることから「ライダイハン」という語そのものがベトナムの公式文書に現れる例は少ない。

    韓国では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、「ライタイハン」(朝:?????)のように発音される。

    韓国の金大中大統領は98年にベトナムを訪問したさい、「遺憾」の意を表明、2001年8月にはソウルの首脳会談でベトナムのルオン大統領に対し謝罪したが、それは日本の加害責任を問いつづけている手前もあっての外交カードではないかと解釈されている。(会談直後 に、謝罪撤回)

    金大中は訪問時に公式謝罪を約束しながら、帰国後は国内の帰還兵団体の圧力に屈して、正式謝罪はしない。
    ベトナムは、未来志向であえて追及はしていないが、韓国はベトナムの姿勢を学ぶ気は全くないようだ。

    しかし、今でもこの虐殺を受けた村には碑があり、韓国人に対しての怒りは収まっていない。

    2000年12月ソウルで開かれたシンポジウムでも、指揮官クラスの人々は「新聞、雑誌は二度と記事を載せるな」「韓国の資本がベトナムヘ入って感謝されている。不幸な過去をとりあげるのは国益に反する。ベトナムから補償要求が出たらどうするのか」と反発した。

    元従軍将校や兵士達の中から、事実を認める参戦軍人の証言を掲載したハンギョレ新聞は、退役軍人の集団に襲撃、放火され、社員たちが暴行され傷つけられる事件を起こされている。

    それ以後、韓国のメディアは攻撃をおそれ、全く報道もされることなく、学校の教科書でも、「ベトナム戦争に米国とともに参加した」程度の短い文しか触れられず、若者の殆どが、ヴェトナム戦争のことなど全く知ることはない。

    危険な原発は廃炉が当然 ◆ライダイハン    ライダイハン(越:Lai ?・?i Han)とは、韓国がベトナム戦争に派兵した

  • ノベル平和賞を頂いた医師が福一の事故に関しての講演のYoutubeです、この人を信じるか東電と安倍政権の言葉を信じるかは貴方の自由です。風評被害だから俺達は大丈夫だという人もいらっしゃるでしょうが、私は子供や孫の為には原発はすべて廃炉にお願いします。それが愛国心だと思っています

    http://www.youtube.com/watch?v=q09X9oHldTI

  • <<
  • 96 69
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン