ここから本文です

韓流は終わった

  • 89
  • 0
  • 2015/09/12 13:56
  • rss
  • 1

    *****

    相変わらずごり押しも目立ちますが・・・・終わりましたねw

  • <<
  • 88 64
  • >>
  • 「日本に抗議しろ!」




        韓国野党、駐日米軍部隊エンブレムに火病!




    ★駐日米軍部隊エンブレムで
     日本の'旭日旗文様使用に
     論議を醸す
     アジア経済(韓国語) 2014.09.23
     http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014092309534537184
     korea201409231005062512271A_1.jpg

    ▲日本帝国主義侵奪の象徴、
     旭日旗を連想させるデザインを使った
     駐日米軍部隊エンブレム
     

    [アジア経済]
    駐日米軍が日本帝国主義侵略の象徴である'
    旭日旗'を連想させるデザインの部隊エンブレム
    を使い、最近、米国オンラインショッピングモール
    にも米軍が使う'旭日旗'デザインパッ チが
    販売されていることが確認された。

    新政治民主連合のチェ・ジェチョン議員が
    23日、駐日米軍は韓半島有事に迅速対応戦力を
    送って軍需物資を支援するなど後方基地の
    役割をする核心戦力とし、このように主張した。

    国会外交統一委員会所属のチェ議員が
    駐日米軍ホームページ、フェイスブックなどを
    調査した結果、
    駐日米軍陸軍航空隊、佐世保艦隊基地、
    三沢海軍航空施設、岩国米海兵隊航空基地所属
    戦闘軍需第36中隊、本部および本部大隊、
    横田空軍基地所属、第374整備大隊などが
    旭日旗を連想させるデザインを
    部隊エンブレムとして使っていることが
    明らかになった。

    また、チェ議員が
    米国最大のオンラインショッピングモールである
    イーベイを確認した結果、9月現在
    SR-71ブラックバード沖縄第1派遣隊パッチ、
    米海軍VFA-97戦闘飛行大隊航空パッチ、
    米空軍第27遠征戦闘飛行大隊F-22ラプター
    嘉手納基地パッチなど
    旭日旗が連想されるデザインを持つ
    駐日米軍パッチを購入できることが
    明らかになったと強調した。

    パク・ヒジュン外交・統一選任記者

    アホな議員は、自国の外交部に対して
    在日米軍の公式エンブレムについて、
    何で日本政府に抗議しろなどと
    頓珍漢な事を言っているのでしょう??
    米軍に抗議してみなさいよ!


    (写真提供=チェ・ジェチョン議員室)

    韓流は終わった 「日本に抗議しろ!」           韓国野党、駐日米軍部隊エンブレムに火病!     ★駐日米

  • 朝鮮民族の歴史的精神構造の解明




    朝鮮民族の歴史をツラツラ研究しましたが・・・
    いろんな人が書いた朝鮮史もツラツラ読みましたが・・・

    朝鮮民族の最大の特徴・特質とは??

    一言でいえば、あまりにも極端に権威に弱い。そしてそこから派生する度し難いまでの権威欲、権威主義かと。

    いくつかの例を挙げると。
    ① ノーベル賞渇望症(ノーベル賞という権威が何が何でも欲しい)
    ② 種々の韓国起源説(朝鮮民族の権威づけ)
    ③ 歴史の捏造・歪曲(これは北も南にも言えることですが、国の権威づけ)
    ④ 権威主義的統治(権威に弱い民族を操る。特に北朝鮮の金王朝崇拝や韓国のすさまじい         
    までの学歴偏重主義)

    朝鮮民族は長い間中国の属国として甘んじてきたため、属国根性や事大主義(寄らば大樹の陰)精神が強烈で、中国の大中華思想を崇拝してきた。と、論ぜられますが、これもその背景に、中国=大中華思想という権威を渇望する精神作用の賜物かと。

    明治維新後日本が李氏朝鮮に国交を求めた折、日本は国書に天皇という言葉を使用しました。朝鮮側は、「皇」という文字を使用できるのは中国の天子=皇帝のみであり、また大中華思想をバックにそれで権威づけられた国柄上、日本の国書の受け取りを峻拒しました。
    今でも韓国や北朝鮮は日本の天皇のことを日王と呼び、けっして皇の字を使いません。

    話は横にそれますが。
    日本の権威なるものを一切認めない、もしくは日本の権威なるものを可能な限り貶める。これは、そのことによって、逆に少しでも相対的に朝鮮民族としての権威を高めたいという、底知れぬ小児病的な精神構造のなせる業であります。

    話は変わりますが、日本がご朱印船による南蛮貿易を行っていた時代、朝鮮は大中華思想一辺倒でしたので、ポルトガル船やイベリア船(スペイン)やオランダ船、更にはイエスズ会の宣教師すら寄り付きませんでした。

    また、フィリピン、ヴェトナム、シャムやインドネシアなどの海外へ貿易のため進出するという民族的積極進取の気風は、さらさら見られません。(各地に日本人町はできましたが、朝鮮人街なんて今の日本だけにしかありませんよね。)
    だからキムチに使う唐辛子やサツマ芋、ジャガイモなどを江戸時代に日本から移入したのです。

    朝鮮民族にとって権威とは、築き上げるものではなく他人から与えられるものなのです。もしくは、気に入らない他人の権威を破壊して相対的に自己の権威を高める手段を好む民族です。

    ソウル大学のイ・ヨンフ教授は、この朝鮮民族の思考様式を一元的性理学=儒教原理主義と呼んでいますが。現象論的には適切な表現かと思われますが、その背景たるや、徹底した権威欲、極端なまでの権威に対する弱さかと。

    その朝鮮民族の精神の典型的な発露形態として、これまた徹底した“勝ち馬に乗れ”主義かと。“権威の源泉は勝ち馬にあり。”
    たとえば、
    日清戦争後の大中華思想=清=中国から日本への鮮やかな乗り換え。
    日本敗北後のアメリカやソ連・中国への素早い乗り換えに、それが顕著に窺われるかと。

    韓流は終わった 朝鮮民族の歴史的精神構造の解明      朝鮮民族の歴史をツラツラ研究しましたが・・・  いろんな人

  • 【江南スタイル】



    ソウル江南の10階建てビル、



    全フロアでビルまるごと売春営業





    2014年10月30日


    ソウル江南で10階建てビルまるごと売春営業

    ユネスコ世界文化遺産であるソウル江南(カンナム)区 三成(サムソン)

    洞の宣・靖陵に隣接する歓楽街路地。 1階ロビーに客が入ると、地下

    1階と地上4~5階に分かれて営業する遊興酒場に案内される。




    酒を飲むルームが決まったお客は“マジックミラールーム”のある3階

    に移動する。 数年前から江南地域の歓楽街に広がり始めたマジックミ

    ラールームは、特殊製作したガラス窓を通じて映画の中の取調室のよ

    うに外からのみ内部を見ることができる。 客はミラールームで待機

    している女性従業員を選択する。

    その女性従業員と酒を飲んだ客は一緒にエレベーターに乗り、この

    建物の6~9階にあるRモーテルに移動する。 このモーテルは宿泊業

    者の許可を受けてはいるが、出入口は風俗店のロビーに連結されて

    いる。




    一般宿泊客は受け付けない。 モーテルのカウンターでは別料金も受

    け取らない。 お客は飲み代と女性従業員との買春費用を合わせて1人

    当り30万ウォン(約3万円)程度を払う。




    ビル全体がいわゆる“フルサロン”営業に使われているわけだ。 ビル

    の2階は従業員控室と厨房で、10階も控室と倉庫として利用されて

    いたという。

    韓流は終わった 【江南スタイル】     ソウル江南の10階建てビル、     全フロアでビルまるごと売春営業

  • 暴力団組長も真っ青!!



                         前科十犯何のその!!



               投入された国民の血税は、実に9000臆円!!



                     野○、古×が裏で支えた在日金融のドン!!


                          古×は最近共産党に急接近


    青木 定雄(あおき さだお(通名)、1928年6月23日 - )は、日本の実業家。在日韓国人1世で、本名は兪奉植(ユ・ボンシク、유봉식)。元エムケイ会長、近畿産業信用組合代表理事会長。
    韓国慶尚道生まれ。関西在日コリアン社会の代表的な人物として知られる。

    2004年(76歳) 盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権下の韓国政府より、韓国国民勲章「無窮花章」を受勲。この件に関し、2004年6月24日付東洋経済日報は、「兪会長(青木)が韓国の国民勲章『無窮花章』を受けた時、その祝賀会の費用1,000万円が、近畿産業信用組合から出されたともいわれている」と報じた。この「無窮花(むくげ)章」は韓国政府によって国内外の韓国一般市民に与えられている勲章である。2007年10月には張本勲もこの韓国国民勲章を受勲している。

    3月13日、青木の次男政明(41歳、東京エムケイ代表取締役社長)が川崎市の東急田園都市線鷺沼駅構内で酒に酔って駅員に暴行をはたらき、全治10日間の軽傷を負わせ現行犯逮捕された。青木は翌14日に謝罪会見をおこなっている。なお、次男政明はこの暴行傷害事件から僅か1年で東京エムケイ代表取締役社長に復帰している。

    2008年(80歳) 9月12日、次男政明(44歳、東京エムケイ代表取締役社長)が、同年4月9日午前8時半ごろ、従業員に対し暴行を加え全治2週間の傷害を負わせたとして、警視庁月島署に傷害容疑で書類送検されていたことが報道された(msn産経ニュース、時事通信社)。政明は3年前にも暴行傷害で現行犯逮捕されている。

    第154回国会 衆議院財務金融委員会(2002〔平成14〕年5月17日)において、近畿産業信用組合に関連して青木のことについても議論がなされた。

    五十嵐委員
    「もともと、今言われた金融機関の会長さんは、前科十犯なんじゃないですか。そういう方が雪だるま式に膨れ上がっていく金融機関の会長職を務める、事実上支配できるというのは、私は大変問題だと思いますよ。その人と癒着関係にある人がいろいろ動いて、何にもありませんでした、一点の曇りもありませんなんという話は、世間では通用しないです。」(以下略)

    国の最高意思決定機関である国会(第154回国会 財務金融委員会)で、「今言われた金融機関の会長さんは、前科十犯なんじゃないですか。」と指摘される人物を、なぜ、8,670億円という巨額の公的資金、すなわち国民の税金が投入された金融機関のトップである会長職に就任させたのか、という非難は大変多い。

    青木が代表理事会長を務める近畿産業信用組合は経営破綻した三つの信用組合の事業を引き継いでいるが、この破綻処理には総額8,670億円の公的資金が投入されている。その後、同信用組合は、金融当局から法令違反、ずさん融資、見せかけ増資、そして不明朗融資等の複数の指摘を受けた(財務省近畿財務局公表内容等より)。なお、当局からの指摘事項の多くは青木が深く関与していたとみられ、信組の私物化との批判が強まっている。

    これが、MK(タクシー)会長の青木定雄 ↓

    韓流は終わった 暴力団組長も真っ青!!                          前科十犯何のその!!

  • パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、日本に約1万6000~7000店ほど存在するパチンコ店の経営者に占める割合は90%という指摘があります。(2010年2月現在の店舗数は1万1600店程度に減少しています)。

    2008年、在日本大韓民国民団の代表団が、韓国の李明博次期大統領当選を祝うために訪韓し、「パチンコ産業への規制による経営の苦しさ」を訴えました。李は、小沢一郎民主党代表との会談の際、民団から聞いたこととして、この話を小沢に伝え、「関心を持ってほしい」と要望しました。小沢は「後日民団から聞く」と応じました。後日、民団と在日韓国商工会議所が母体の「レジャー産業健全化推進協会」の協会幹部たちが「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を小沢へ提出することとなったわけであります。上記と同様の陳情が2007年12月、泉信也国家公安委員長、森喜朗日韓議員連盟会長に対しても行われています。

    2011年、パチンコ店内での換金を法律により合法とすることを民主党の山田正彦元農林水産大臣によって国会で提言されました。日本の第94代内閣総理大臣菅直人(民主党・当時)に在日韓国人のパチンコ店オーナーから100万円を超える政治資金が違法に献金されていたことが発覚し国会で問題となったことは、皆さんもよくご記憶のことと思います。

    韓流は終わった パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、日本に約1万6000~7000店

  • >>77

    その通りですね。

    まず、若者に来ている徴兵メールは
    「官邸が憲法違反であり得ないと返辞」しています。

    中国の進める沖縄独立運動を支援して、日韓離反させるため
    徴兵偽メールは日本にいる朝鮮工作員がやっています。
    中国からお金をもらった工作員の進める沖縄独立は、沖縄が死ぬことです。

  • これで、安倍の訪朝を断ち切る!!!




        安倍の、対北朝鮮政策はこれで水泡に帰す!!!




    民主党が、五箇条のご誓文追及を決断!!!





          この件で騒ぐと、あなたは、闇に葬られます・・・





    極秘扱いの、税務団体交渉権!!





           治外法権の脱税シンジケートは、かくして作られた!!!






    1976年(昭和51年)10月に朝鮮総連系の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)と国税庁との間に取り交わされたとされる五項目の協定。通称は「五箇条の御誓文」である。

    外国人に対する課税の場合、居住地国と源泉地国との二重課税を防ぐために、各国と租税条約を結ぶことで解決を図っている。


    1967年、朝鮮総連所属の在日朝鮮人による脱税事件摘発により起きた「同和信用組合事件」。 これをきっかけとして朝鮮総連は所属する在日朝鮮人達に「朝鮮人弾圧」と称し、全国規模での納税拒否と税務署襲撃の抗議活動を号令し、在日朝鮮人が多数居住する各都道府県の税務署は業務妨害に著しく悩まされ続ける事になった。

    朝鮮商工連は「朝鮮民主主義人民共和国の海外公民」の権利として租税条約に相当する協定が必要とし、また日本から「民族差別」を受けている在日朝鮮人に対して機械的に課税するのは「課税に名を借りた弾圧」であると主張し、友党関係である社会党を通じて国税局との仲介を依頼し協定を勝ち取ったとされる。


    内容
    1. 朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
    2. 定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
    3. 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
    4. 経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める。
    5. 裁判中の諸案件は協議して解決する。


    国税庁は一貫して「五項目の合意事項」の存在を否定している。また一般の日本国民に認められていない「税務の団体交渉権」があるということから、いわゆる「在日特権」の典型的事例とされる。

    おい、何か文句あっか!!

    韓流は終わった これで、安倍の訪朝を断ち切る!!!          安倍の、対北朝鮮政策はこれで水泡に帰す!!!

  • これはもはや虐殺とは言いません!!






             実態は、屠殺なんです!!





                はい、これ本当です!!





    居昌事件(コチャンじけん)とは、朝鮮戦争中の1951年2月9日から2月11日にかけて大韓民国慶尚南道居昌郡にある智異山で韓国軍が共匪のパルチザンを殲滅するためとして、大人(15歳以上)334人と子供(15歳未満)385人からなる無実の市民を虐殺した事件。
    居昌良民虐殺事件とも呼ばれている。

    また、慶尚南道山清郡、咸陽郡で2月8日に引き起こされた山清・咸陽良民虐殺事件とひと括りにして、居昌・山清・咸陽良民虐殺事件としても知られている。


    1951年2月9日から2月11日にかけて韓国慶尚南道居昌郡にある智異山で崔德新師団長指揮下の韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は吳益慶連隊長の指揮により、居昌郡から一人残らず共匪パルチザンを殲滅するためとして719人(15歳以上334人と15歳未満385人)からなる無実の市民を虐殺した。韓国軍は、韓国警察の家族までも除外することなく虐殺した。

    この部隊は前日の2月8日には居昌郡に隣接する山清郡今西面、咸陽郡柳林面の一帯にある12の村々の住民705人を集めて虐殺を行っていた(山清・咸陽良民虐殺事件)。


    居昌出身の国会議員が虐殺事件について国会に報告すると国会では調査団が結成され韓国軍の妨害を受けながらも現地調査を行い韓国軍の犯行を明らかにした。

    法廷は虐殺を指揮した呉益慶(Oh Ik-gyun)大佐と韓東錫(Han Dong-seok)少佐を終身刑としたが李承晩大統領はただちに恩赦を出して釈放するとともに、韓東錫少佐を警察幹部に抜擢した。


    居昌事件で虐殺された人々  ↓

    韓流は終わった これはもはや虐殺とは言いません!!                 実態は、屠殺なんです!!

  • とにかく、あなたのできることをやってください!!





             私もできる限りのことをします!!





    韓国人が日本人の子供を取り囲んで「レイピスト」と呼び、つばを吐く!




         中国系韓国系移民に侵食されるアメリカ!日本人は孤立無援です!




    もし、あなたのお子様が、学校の中で韓国人に取り囲まれ、「日本人は強姦魔だ」と言われ、いきなりつばを吐きかけられたらどうしますか? もし、あなたが、見ず知らずの人から「日本人の存在が不愉快だ」と言われたらどうしますか?


     今、アメリカでは、それが「現実」に起こっています。アメリカでは中国系・韓国系移民が、アメリカ社会自体をがん細胞のように侵食して、社会を乗っ取る過程にあります。

     白人社会は弱体化し、中国人、韓国人移民が増え、中国人、韓国人教師が増え、中国人、韓国人政治家が増えています。

    完全な少数派の日本人は、中国人や韓国人による「日本人差別ごっこ」の標的にされ、これを止める白人もわずかしかいないようです。 日本人を助けられるのは日本人だけです。 
          

     在米韓国人は、「慰安婦像設置の真の目的は、日本国民が道徳的に世界で最低最悪の国民であることを世界に証明すること」と言っています。 要するに「日本人全体への差別行動」です。 

    それこそ、日本政府に文句があるのならば日本大使館へ抗議すればよいのです。 それをこともあろうに「日本人の子供たち」に攻撃の矛先を韓国人は向けているのです。 あなたは許せますか?


     インターネットを通じた選挙活動が認められるようになってから、政治家の先生たちと直接コンタクトが取れるようになった方も多いでしょう。 まずは「日本の政治家」に動いてもらいましょう。 そして、アメリカの政治家や市民の協力も仰ぎましょう。アメリカのマスコミも利用しましょう。

     とにかく、あなたのできることをやってください。私もできる限りのことをします。 いわれのない「言いがかり」で日本人の子供たちの目から涙をこぼさせてはいけません。どうかあなたの力を貸してください。 

     どうか少しの時間でいいですから、この映像を見てください。今、アメリカで起こっていることを知ってください。 そしてあなたが必要だと思ったら、一人でも多くの日本人にも見せてください。 

    そして、もし、お知り合いに議員さんがおいででしたら、党派をとわず、「何とかしたいけど、力になってもらえないか?」と相談してみてください。


    この動画を見ると、アメリカの現状の深刻さがわかると思います。
    http://www.youtube.com/watch?v=s6AM2FvJU4M&feature=player_embedded

    これも ↓
      http://nadesiko-action.org/?p=4816


    韓国人の悪意とアメリカ人の無知が、罪のない日本人の子供を苦しめています。↓

    韓流は終わった とにかく、あなたのできることをやってください!!               私もできる限りのことを

  • 虐殺屋、侵略者にして抑圧者である中国共産党を殲滅せよ!!


    人殺し、略奪屋の中国共産党を殲滅せよ!!


    人類の憎悪の的中国共産党を、人類の正義の名において殲滅せよ!!


    これは人類に課せられたもっとも崇高にして神聖なる歴史的使命である!!


    それにしても、日ごろ人権問題にうるさい人権派と称する連中は、なぜ中国共産党の

    人殺し、略奪を見て見ぬふりをするのか??

    彼らは偽善者ではないのかああ=---!!!


    中国の官憲によって無残にも虐殺されたウィグルの人たち ↓

    韓流は終わった 虐殺屋、侵略者にして抑圧者である中国共産党を殲滅せよ!!   人殺し、略奪屋の中国共産党を殲滅せよ!

  • 何のために???






              ご存知ですか??






                  舞鶴の神社乗っ取り!!






    「共有地」とされていた神社を
    勝手に自分の「土地」だとして登記するのです
    その後に偽造転売を繰り返し善意の第三者として神社に対し「明け渡し」を求める
    あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
    あるいは放蕩三昧だったり事業失敗などで元々は地元の有力者だった者から
    神社・仏閣の土地を安く買い取り
    善意の第三者を装い神社に対し「明け渡し」を求める
    あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
    昭和30年代から40年代に流行した手口です

    この「加津良神社」場合も
    土地所有者となった在日朝鮮人の孫錫雲(通名・廣村茂一)が
    森本宮司に対し
    「要求を飲まなければ神社を潰すぞ」と強要され朝鮮人を役員に招き入れる事なりました

    発覚するキッカケになったのは
    京都司法書士事務所から「加津良神社」の宗教法人名簿が変更されたとする
    「神社規則変更承認申請書」が京都神社庁に提出されたからです

    京都神社庁が申請内容を調べた所
    内規である「代表役員は宮司の職を以て充てる」に露骨に抵触する
    3人の韓国人を役員に選出していた為に京都府知事も認証を拒みました


    しかし半年後の9月
    鳥居が無残に倒され社務所が破壊された事から
    近隣住民から不審に思い神社本庁の方に電話があり
    改めて神社の役員名簿を調査した所
    承認を得ていない役員に変更されていたので
    神社庁が詳しく調べてみると
    京都神社庁の拒絶直後に
    印鑑登録証付きの「責任役員会議議事録」を提出し
    正規の手続きを踏んだと錯覚した京都地方法務局が受理したという事も解りました
    つまり
    神社本庁の認証も受けていない虚偽の報告を提出し登記したのです

    当然ですが公正証書原本不実記載で告発され逮捕されました

    在日朝鮮人が主犯格で無ければ
    単なる地面師による「神社乗っ取り」事件ですが
    在日朝鮮人が主犯だった事に加えて
    この神社が
    海上保安学校や海上自衛隊舞鶴弾薬補給所の裏手に位置する事もあり
    いろいろ陰謀論が囁かれています

    2006年4月6日ワシントン・ポストによれば
    盧武鉉大統領は小泉首相が
    海上保安庁の竹島周辺海域海洋調査を実行した場合には
    岩国や舞鶴なぞ鳥取県周辺の自衛隊基地への局地的攻撃を検討していたと報道されました
    そして
    偶然かもしれませんが舞鶴の神社乗っ取りは2006年3月に行われました…

    下は、無残にも倒された加津良神社の灯明  ↓

    韓流は終わった 何のために???                 ご存知ですか??                 

  • このせりふ、どこかで聞いたことありませんか??


    “過去に眼を閉ざす者は、未来に対してもやはり盲目となる”


              ヴァイツゼッカードイツ大統領の名演説に出てきます!!


                    “ドイツの戦後を見習え!!”
            

                        韓国マスコミ界の大合唱!!


           よーし!!    日本はドイツの戦後を見習おう!!


    リヒャルト・カール・フォン・ヴァイツゼッカー男爵(Richard Karl Freiherr von Weizsäcker、 1920年4月15日 - )は、ドイツの政治家、貴族。キリスト教民主同盟(CDU)所属。西ベルリン市長(在任:1981年‐1984年)、第6代連邦大統領(在任:1984年-1994年)を歴任。

    1984年5月23日の選挙で第8代大統領に選出され、7月1日に就任した。ヴァイツゼッカーは、その格調高い演説によってドイツ内外に感銘を与えた。

    1985年5月8日の連邦議会における演説の中の一節“過去に眼を閉ざす者は、未来に対してもやはり盲目となる”で知られる。「過去についての構え」である罪と「未来についての構え」である責任とを区別し、個人によって罪が異なるとしても共同で責任を果たしていくことを呼びかけた。

    リヒャルト・フォン・ヴァイツゼッカー大統領はA級戦犯として有罪になった父親エルンスト・フォン・ヴァイツゼッカーの罪状を回想録で全面否定し、墓地への参拝も行っている。
    ニュールンベルグ戦犯裁判でA級戦犯として有罪判決を受けた父親の罪状について、ヴァイツゼッカーは「侵略戦争を指導した」とする平和に対する罪(いわゆるA級戦犯)を回想録で「まったく馬鹿げた非難だった。真実をちょうど裏返しにした奇妙な話である」と全面的に否定し、裁判の不当性を強く非難している。

    ドイツは戦争直後より謝罪し、個人に対する賠償もしている。
    現実にはドイツの行った戦争被害への賠償は原則的にドイツ国民に対するものである。「ナチスの不法行為」に対するドイツ国民や外国の個人に対する補償として1956年制定の連邦補償法などがある。ただし「戦争被害」についてはドイツ国民以外の請求権は一切認めておらず、ドイツ政府を相手取った訴訟は全て「個人が戦争で受けた被害について自国以外に請求を行う事は出来ない」として請求が却下されている。

    また、ナチス・ドイツに武力で併合され戦争に大動員させられたオーストリアに対しては、個人も含め一切補償は行われていない。それどころか、オーストリアは戦後ヨーロッパ諸国に対し謝罪した。

    戦犯として終身刑になったエーリヒ・レーダー元帥の葬儀はドイツ海軍の主催で行われ、代表して弔辞を述べたのは同じく戦犯であったカール・デーニッツであった。更に禁固18年の判決を受けた独ソ戦の闘士マンシュタイン元帥は釈放後にドイツ軍の常任顧問に迎えられるなど、ドイツでは戦犯の罪状を否定したり英雄と評価することは珍しくない

    またドイツ社会民主党のブラント首相はワルシャワのゲトーの前で跪きユダヤ人迫害については謝罪したが、同様にポーランドが戦後行ったドイツ人追放を「いかなる理由があろうと正当化されることはない不正行為」と非難しており、ポーランドに対しては罪の相殺を計っている。

    ブラントはあくまでもホロコースト(ユダヤ人虐殺)について謝罪の意を示したのであって、戦争やポーランドへの侵略について謝罪したわけではなく、帰国後にはポーランドが戦後行った旧東部ドイツ領からのドイツ人追放を「戦後のドイツ人の旧東部ドイツ領からの追放という不正はいかなる理由があろうと正当化されることはありません(白水社「過去の克服 ヒトラー後のドイツ」より引用)」」と非難している。

    また跪いて献花するブラントの姿は共産党政権下のポーランド国内で公表されなかったため、ポーランドの一般人には殆ど知られていなかった(中公新書「〈戦争責任〉とは何かより」。「一般には知られていないが、ひざまずきの写真はポーランド国内では公表されなかった」。日本ではしばしば「ブラントの跪きがポーランドの対独世論を変えた」という趣旨で論じられる事があるが、そのような事実はない。

    <注>ニュールンベルグ裁判で父親の弁護に立つヴァイツゼッカー

    韓流は終わった このせりふ、どこかで聞いたことありませんか??   “過去に眼を閉ざす者は、未来に対して

  • この韓国人女性の嘆きを見よ!!





    原因の根本を正さないで、他人のせいにばかりした結果!

    自国の法律で、人身売買がきちんと取り締まれず
    日本やアメリカなど海外にまで、海外同胞が拠点を作り
    韓人売春女性の供給を手助けする・・・

    自国の女性達が貧困にあえぎ、
    売春斡旋韓人組織の餌食になっていても
    売春させろとデモをしなければならない悲しい現実・・・
     51728277s_20130331214441.jpg
     south-korea-prostitution-2011-5-17-7-50-19s_20130331214441.jpg

    日本にいる『女性の人権』を守るという活動家達も
    何故、売春斡旋韓人組織に売買される女性たちを
    救おうとはしないのだ。
    組織を壊滅させようと運動しないのだ!

    矛盾に満ちた韓国社会の現実に目を背けるな。

    売春させろとデモをしなければならないこの韓国人女性の涙を、あなたはどう受け止めますか?? ↓

    韓流は終わった この韓国人女性の嘆きを見よ!!       原因の根本を正さないで、他人のせいにばかりした結果!

  • 「大東亜共栄圏」という言葉は、いまや死語です!!



            しかも、禁句です!!



               しかし、今でもその言葉が生きている国々があるんです!!



    タイ、マレーシア、インドネシアは、日本と共に大東亜戦争を戦った。

    フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアの4カ国のうち、フィリピンだけは日本側とアメリカ側に割れ、中にはアメリカ軍に加担して日本軍と戦った事実がある。

    東南アジアで唯一日本軍と戦ったフィリピンでさえ、「日本に侵略された」ということには該当しない。

     フィリピン人は親日です! フィリピンは470年間もの植民地時代に「中国人華僑」に全ての土地農地が奪われた

    フィリピンは470年間もスペインそしてアメリカによる植民地でした。スペインの殖民地時代から運営は中国人華僑が行う共同運営の植民地でした。スペイン時代に農地は全て中国人の所有物として取り上げられ、フィリピン人はただの奴隷と扱われました。

    管理者の中国人華僑はフィリピン人を残虐に殺しては住民を押さえ込む残酷な殺しが全土で行われました。470年もの間に推定2000万人以上が殺されています。このように中国人に対する憎しみは歴史的に半端でありません。

    アメリカの植民になっても中国人華僑との共同運営でした。
    アメリカは徐々に一部のフィリピン人に行政をやらせるようにしました。しかし、農地や商売は全て中国人華僑が所有し、中国人がフィリピンを奴隷として扱い、残虐な殺しと迫害は続きました。

    これに対してフィリピン人による大暴動がしばし全土で起きていました。「反華」、「排華」、「反中国」の根強い恨みとなっています。つまりチベットと同じことが中国人華僑により470年も行われていました。

    日本軍が来て一番最初に喜んだのは現地フィリピン人でした。米国を追い出し、470年も植民地経営していたいた中国人華僑を追い出し、農地も土地も取り戻してくれ解放してくれました。フィリピン国民を奴隷から解放してくれたのが日本でした。

    戦後は再びアメリカの統治となり、中国人華僑が支配すると、中国人による残虐な殺害と迫害の暗黒が始まりました。本当に独立出来たのは、アメリカからフィリピン人に行政や司法が全て移り、中国人華僑を追い出せるようになってからです。本当に長い中国人華僑による弾圧と虐殺の歴史でした。

    フィリピンで反日運動しているのは、植民地経営をしていた中国人華僑が反日運動を、中国政府と一緒にやっているだけです。中国人華僑は反日ですが、フィリピン国民は日本に対しては親日です。

    http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/daitoua_2.jpg  ←日本軍を称えるフィリピン共和国独立記念日の飾り

     「EAST ASIA CO-PROSPERITY」= 意味は「大東亜共栄圏」
      "日の丸"下でアジア大共栄圏の夢が懐かしいという飾り
    日本では、大東亜共栄圏という言葉は、“侵略の美化”“戦争の美化”という殺し文句で良識派と称する人たちから徹底的に糾弾されますが・・・

    実は、東南アジアでは今でも根強く「大東亜共栄圏」という言葉は
    残っているのです。日常的に使われているのです。
    しかし、ほとんどの日本人がそのことを知りません。
    なぜなら、マスコミが意図的に報道しないからです。

    韓流は終わった 「大東亜共栄圏」という言葉は、いまや死語です!!             しかも、禁句です!!

  • 第二の麻原彰晃か??


               稀代の詐話師!!


           それに飛びついた朝日新聞、しんぶん赤旗、家永三郎まで・・・


               その罪と罰は・・・      地球より重い・・・・



    吉田 清治(よしだ せいじ、1913年(大正2年)10月15日 - )は福岡県(山口県とも)出身の元日本陸軍軍人であり作家。強制連行犠牲者遺骨祭祀送還協会の元会長。清治は筆名で、本名は吉田雄兎。『私の戦争犯罪』などの著書を上梓し、済州島などで戦時中に朝鮮人女性を慰安婦にするために軍令で強制連行(「慰安婦狩り」)をしたと告白証言を行いその謝罪活動などが注目されたが、後に日本と韓国の追跡調査から創作であることが判明し、本人も認めた。しかし吉田の証言は国連クマラスワミ報告やアメリカ合衆国下院121号決議などの事実認定でも有力な証拠として用いられている。

    戦中に陸軍労務報告会下関支部動員部長であったと自称した。終戦後の1947年(昭和22年)に、下関市議会議員選挙に日本共産党から立候補。129票を獲得したが落選したという経歴を持つ。

    1977年以降、吉田は戦時中に済州島などでアフリカの奴隷狩りのように若い朝鮮人女性を軍令で捕獲・拉致し、強制連行したと著書や新聞や講演などで語った。
    この吉田証言は、1992年の韓国政府による日帝下軍隊慰安婦実態調査報告書や1996年の国連人権委員会のクマラスワミ報告や1998年のマクドゥーガル報告書でも慰安婦強制連行の証拠として採用された。また、これら報告はその後も修正していない。

    2006年の米国下院が慰安婦問題で対日非難決議案を審議する際の資料とされた同議会調査局の報告書でも「日本軍による女性の強制徴用」の有力根拠として「吉田証言」が明記された。2007年2月25日の決議案審議のための公聴会の時点ではこの吉田証言に基づいた資料を判断材料としたうえで、2007年6月26日にアメリカ合衆国下院121号決議が可決した。

    西岡力は、吉田が「慰安婦=性奴隷」説を最初に主張した人物であると述べている。

    1983年12月に天安市に私費で謝罪碑をたてるために訪韓し、元労報徴用隊長の名義で土下座した。1983年11月10日には朝日新聞が「ひと」欄で吉田清治の謝罪碑活動を紹介した。歴史家の家永三郎も『戦争責任』(岩波書店、1985年)で吉田の著作を賞賛した。

    その後も朝日新聞・しんぶん赤旗などで自身の「戦争犯罪」の告白を展開。韓国にも赴き、講演と謝罪を繰り返した。このような告白、謝罪を行った吉田は当時「勇気あるただ一人の告白者」とされていた。

    1989年8月14日に済州島の現地新聞「済州新聞」の許栄善記者は、済州島城山浦の85歳の女性の「250余の家しかないこの村で15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった」という証言を紹介し、吉田の著作には「裏付けの証言がない」として、吉田のいう済州島での「慰安婦狩り」は事実無根であり、吉田の主張は虚偽であると報じた。

    また同記事で済州島の郷土史家金奉玉も、「1983年に日本語版が出てから何年かの間追跡調査した結果、事実でないことを発見した。この本は日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物と思われる」と、数年間の追跡調査で吉田証言が事実ではないと批判した。これらの済州新聞での批判記事は、1992年に日本の歴史学者秦郁彦が現地の図書館で発見し、それを日本で紹介されるまで知られる事はなかった。

    1993年、韓国政府は日本政府に日本の教科書に慰安婦について記述するよう要求し、1993年6月30日には、日本の高校日本史検定済み教科書七社九種類のすべてに、従軍慰安婦に関する記述が掲載されることがわかった。

    吉田は自著の虚偽を指摘された後も韓国での謝罪行脚や朝日新聞での証言を続けていたが、1995年に「自分の役目は終わった」として著書が自身の創作であったことを認めた。

    1996年(平成8年)5月2・9日付の週刊新潮インタビューで吉田は以下にように語った。
    “まあ、本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し、自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやることじゃありませんか。”-週刊新潮1996年5月2/9号
    と語り、自らの証言を創作(フィクション)であることをあらためて発言した。

    朝日新聞は1997年3月31日に吉田の「著述を裏付ける証言は出ておらず、真偽は確認できない」との記事を掲載したが、訂正記事は出さなかった。

    こいつが、稀代の詐話師吉田 清治 ↓

    韓流は終わった 第二の麻原彰晃か??               稀代の詐話師!!           それに飛びつ

  •  自分の被害者性を語ることのおこがましさに慣れることができない!!




    「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪とは!!




                姜尚中の耐えられない軽さ!? 在日をウリにする!!




     『在日の耐えられない軽さ』(中公新書)などの著書で知られる鄭大均(ていたいきん)首都大学東京教授が、政治学者・姜尚中(かんさんじゅん)氏の批判本『姜尚中を批判する―「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪』(飛鳥新社)を上梓した。

    岩手県で在日二世として生まれ育った鄭教授は、2004年に日本に帰化。その立場から、犠牲者性を軸にした多くの「在日論」に一貫して批判的なメッセージを発信してきたひとりだ。在日外国人地方参政権に批判的なことでも知られる。

    一方、姜氏といえば、東京大学教授にして『朝まで生テレビ』(テレビ朝日系)などの人気メディアにも多く露出し、在日コリアンの被害者性を強調した『在日』(講談社)などの著書でも知られる著名文化人のひとりだ。


    ――鄭大均教授も在日二世であるわけですが、この手の批判本を書くと「在日同士のけんか」という好奇の目で見られることも多いと思います。

    鄭氏(以下、鄭) 当然それは考えました。この歳になって他人の批判なんて本当はしたくない。そういうことは誰か他の人がやってくれたらいいと思ってました。しかし、どうやらそういうことをきちんとやれそうな人はいない。ならば自分でやるしかない。やらなかったら、後で後悔するだろうと考えたわけです。

    本でも記していますが、「在日犠牲者論」というのはけっこう、影響力が強いんです。在日の犠牲者性を同語反復する愚直さが、韓国や北朝鮮の発信する反日論とコラボレートして、実は世界的な影響力を発揮している。パリに行ったって、ニューヨークに行ったって、在日だというと、強制連行について言及する人間がいる。もう少し情報通になると、姜尚中という名前を語り始める。その発信地は日本なわけで、それを野放しにしていいのかという問題です。

    ――鄭教授も、若かりしころは韓国民族自主統一青年同盟のメンバーとして民族運動に携わっていたとお聞きしています。在日として、姜尚中さん的な被害者意識にのめり込まなかった理由は何でしょうか。

    鄭 わたしにも、被害者意識に憑依してものを語る、そういう時期がありました。我々は日本で生まれた二世であって、文化的にも社会的にも日本人と変わるところは何もないんだとか、韓国に帰属意識があるわけでもないのに韓国籍を持ち続けるのはおかしいんだとか、そういうことが明瞭になるまでには、けっこう時間がかかりました。

    比較的若いころにアメリカを体験したことと、韓国で長く暮らしたのがよかったんでしょうね。あとは嗜好の問題でしょう。自分の被害者性を語ることのおこがましさに慣れることができるかどうかの問題ですね。わたしはそんな気持ち悪い役割は担いたくないと思った(笑)。

    ――1965年に朴慶植が記した『朝鮮人強制連行の記録』(未来社)という書物が当時の在日のバイブル的な存在になり、今の「在日論」を形成したとされています。

    鄭 いや、あれは日本人のバイブルになったんでしょう。コリアンに歴史道徳的な負い目意識を持つ日本人の中に、あの本に出会って啓示を受け、それから「強制連行」の調査なんかを始める人間が出てくる。在日の場合は少し違うでしょう。

    もしあの本を当の在日一世が読んだら、それが自分たちのことを記した本だとは信じられないでしょう。一世の多くは、この国で一旗あげるためにとか、半島での貧しさから逃れるために故郷を離れ、日本にやってきたことを承知しているわけで、彼らの立場からすれば、自分らが日本にいることを「強制連行」のせいにするようなお話が、作りものであることは明らかですからね。


    この人が理性の人と呼ばれる首都大学教授鄭大均教授 ↓

    韓流は終わった  自分の被害者性を語ることのおこがましさに慣れることができない!!      「在日」の犠牲者性を売

  • 拝啓 安倍内閣総理大臣殿

    和歌山県田辺市
    西川 清 (97歳)

    日夜国事に精励されている総理大臣に対し、名もなき一介の老耄がお手紙を差上げるご無礼をお許し下さい。

    私は生きているうちにこれだけは申しおきたいと思う一事があります。
    それは、いわゆる従軍慰安婦なるものについてであります。
    結論から申せば、朝鮮(北朝鮮及び韓国)等の言う従軍慰安婦なるものに、日本の軍や官が強制連行など関係したことは絶対ありません。

    かく私が断言することができるのは、私が朝鮮・江原道(コウゲンドウ)の寧越群(ネイエツグン)及び原州群(ゲンシュウグン)の内務課長を歴任した経験があるからです。

    以下、当時の状況等について申し述べます。

    私は昭和八年に朝鮮に渡り、江原道庁に奉職致し、敗戦により引き揚げてくるまで勤め、その間一年間臨時召集により入隊しました。

    朝鮮の行政は、総督府から道庁に伝わり、道庁から出先機関の群庁に伝わり、群庁より府・邑(ユウ)・面(日本の市町村)を通じて施行されました。(当時、江原道内には府はなく、邑と面のみ)。

    群長は群守といって、殆どが朝鮮人で、その下に内務課、勧業課があり、内務課長は殆ど日本人で、経験豊かな四十歳を越す属官で、人事その他一般事務を司り、群庁の実権を握っていました。

    内務課長の所管事務のなかに、邑、面の指導監督や兵事等もありましたが、朝鮮人にチョウ兵(注・兵役?)の義務がありませんので、兵事は主に在郷軍人に関するものぐらいでした。

    朝鮮人男子青年にはチョウ用があり、総督府より道にたいし人数の割り当てがあり、道はこれを群庁に、群庁はこれを邑、面にたいして割り当てをして、集めた青年を釜山に連れて行き、総督府の係官に引き渡しました。

    女子にたいしてはこのようなことは一切なく、軍が慰安婦を集めんとすれば、朝鮮軍司令部が総督府に依頼して、前述の系統をたどり集めるしかありませんが、このようなことは一切ありませんでした。

    売春婦が強制連行されたの拉致されたというのは、女衒かそのたぐいの者の仕業であって、軍や官は一切あずかり知らぬことであります。

    日本婦人でも売春婦として軍の居る所に多くいましたが、一人として従軍慰安婦などという者が居たでしょうか。

    日本人と違って、恥を恥とも思わず、金さえ儲かれば良いと思う輩が、敗戦により日本人が委縮しているのにつけこんで、あらぬ嘘を申し立ててくるなんて腹立たしい限りです。

    今はもう、総督府の事務官はじめ、道や群の行政府にも軍にも当時の実情を知る者は殆ど亡くなられたものと思われます。

    然るに、今を生きる日本人のなかにも、自虐性に富む輩のうちに、従軍慰安婦なるものに軍や官が関与したなどと申す者がありますが、朝鮮売春婦の故郷とも申すべきスルチビ(居酒屋)、カルボチビ(娼家)の戦前戦中の実態も知らぬくせに、いいかげんに机上の空論をもてあそぶのは誠に概嘆に耐えません。

    国威を失墜し児孫に負の遺産となる「河野談話」の見直しは、安倍総理を除いては望むべくもありません。

    ぜひぜひ誇りある日本の為に、この際断固たる訂正を心からお願いし奉る次第であります。

    最後になりましたが、邦家の為にも総理のご健康をお祈り致します。

    敬具

                  略歴
    大正4年  和歌山県田辺市生まれ。
    昭和8年  和歌山県立熊野林業学校(現・和歌山県立熊野高校)卒業と同時に朝鮮江原道内部産業課勤務。
    昭和12年 朝鮮総督府地方官吏養成所第1回卒業。朝鮮総督府江原道属に任官。
    昭和13年 臨時召集により歩兵第76連隊入隊。14年招集解除。
    昭和18年 寧越郡内務課長。
    昭和19年 原州郡内務課長。
    昭和20年 道庁鉱工部鉱工課勤務(主任属)。引揚。
    昭和21年 厚生省属 下関引揚援護局仙崎出張所勤務。
    和歌山県へ出向。農地課主任、総務課長、税務課長・次長などを歴任。
    昭和42年 依願免職。
                        以上

    日本の国旗日の丸に小便をかける韓国の子供。ソウル市内の小学校のトイレ。 ↓

    韓流は終わった 拝啓 安倍内閣総理大臣殿  和歌山県田辺市 西川 清 (97歳)  日夜国事に精励されている総理大臣

  • 国家政策のために被害を被った






                  性売買を国家が容認し管理した






    「基地村女性管理」 朴正熙 親筆署名文書 公開


    2013.11.06 ハンギョレ新聞日本語版
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

    ユ・スンヒ議員 「国家が性売買を容認・管理した証拠」

     6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた「基地村女性浄化対策」文書が公開された。 

    当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。 基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。
     
     ユ・スンヒ民主党議員が国家記録院から提出させ公開した「基地村女性浄化対策」は1977年4月に作成されたもので「政務2」で作成したことになっている。 ユ・スンヒ議員室は「当時、大統領府政務室で作成されたと推定される」と明らかにした。

     政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。 文書は△性病退治△周辺整頓△生活用水△その他事項の4項目で対策案を用意した。

    ユ議員が「当時性病にかかった基地村女性は強制的に収容生活をさせられた。
    事実上、国家が組織的に性売買を管理したわけだ」と指摘すると、チョ・ユンソン長官は「該当文書を初めて見る。資料を見て全般的な考証作業を行う」と答えた。


    この日、基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は<ハンギョレ>との通話で「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」と明らかにした。


    韓国の米軍慰安婦に関する当時の新聞記事が
    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/ (Korean History)に集めてあります。

     その記事の一つによれば、韓国の慰安婦は261,089人(1959年)はいたそうです。
    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/2012/05/19-oct-1959-donga-ilbo-66-of-comfort.html#comment-form

    これが在韓米軍慰安婦たち ↓

    韓流は終わった 国家政策のために被害を被った                     性売買を国家が容認し管理した

  • 『日王は韓国民に心から土下座しに来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる重罪人が土下座もしない、
    言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』

    大統領はまた、日本側の反応は予想していたと強調した上で、「国際社会における日本の影響力は以前のようではない」との見解を示した。

  • 公安マークの札付き反日女!!


              北朝鮮の秘密工作員か??


        “証拠とか言い出す奴は出てけ!“


      興行師=プロモーターとしての面目躍如!!


    イカサマ慰安婦ショーで、沖縄から北海道まで巡業



    警察白書にも、極左テロ集団と連携した組織として登場する


    韓統聯(在日韓国民主統一連合)。


            方清子は、この韓統聯の幹部である。



    総連でも民譚でもない第三の在日犯罪集団。半島下半分の「民主化」を求めるグループとして表向き活動してきたが、正体は韓国の親北左翼した北朝鮮よりの組織だ。


    昭和46年に民譚東京本部襲撃事件を引き起こした在日テロ集団=韓民統がルーツである。現在は総連と民譚の構成員が重なっているケースも多いが、


    かつて民譚は韓統聯を総連別動隊と呼んで糾弾していた。


    慰安婦役2人の関西巡業を請け負っていたのが「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」という反日団体だった。日本サイドのプロモーターで、方清子は、そこに共同代表として名前を連ねている。


    方清子が普段使っている肩書は「在日韓国民主女性会」大阪本部事務局長だ。この「在日韓国民主女性会」が韓統聯の女性組織なのである。


    韓統聯→在日韓国民主女性会→日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

    耳慣れない組織ばかりで少々ややこしいが、実はダイレクトリンクしている。別組織を使って正体を隠し、社会運動や人権活動を行うのが、在日犯罪組織の手口である。


    大阪府警公安三課。極左過激派集団を取り締まるセクションだ。
    つまり「関西ネット」は、韓統聯との関係を指摘するまでもなく、悪名高い在日犯罪組織なのである。


    そして、 方清子(パン・チョンジャ)自身もドス黒い。方清子が韓国政府からのパスポート発給を拒まれていたことが明らかになっている。
    韓国籍を持っていながら、祖国からもかたくなに入国を拒否されている。

    これがいわくつきの方清子 ↓

    韓流は終わった 公安マークの札付き反日女!!             北朝鮮の秘密工作員か??       &ldq

  • <<
  • 88 64
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン