ここから本文です
  • 社会のポルノが惨い人権侵害を繰り返している。
    精神にダメージを受けた人は慰謝料すら払ってもらえない。

    ポルノ社会の女性達は態度で人権侵害を繰り返している。
    赤子の魂(精子)はゴミ同然で赤子や言葉を上手く話せない子供たちに態度で産まれるまではゴミだと評価している。
    つまり子供たちは最愛で産まなくても問題がないと考えて人権に対して惨い態度で評価して精神に多大なダメージを与え、世界の優しい人々を侵害しています。

    ポルノ社会の男性達も人権に対して惨い人権侵害を与えています。
    母体に入るまでは女性にどんな態度を行っても快楽だと考えています。
    産まれてくる命に対して最低レベルの命だと表現しています。
    女性に魂(精子)を食べさせて、優しい女性の気持ちに対して精神に多大なダメージを与えています。
    命に価値を求めない。産まれてくる命に最低な行いを許す事は当然だと態度で表しています。

    私は性に対して美しいと考えています。
    セックスの証は赤子です。セックスが上手い人は赤子が大人に成長するまで最愛で育てます。偽りを赤子に行う事は、セックスの証を踏みにじる行いで、最低レベルの人間だと態度や言葉で示します。
    私はポルノの最悪レベルでの人権侵害を許すことはできません。
    社会の人々の頭の中は精神的にダメージを受けている人が多いからです。

    ポルノ社会を許す人の態度は赤子は誕生するまではゴミレベルだと評価して未来の大人の人権に対し侵害を許し、迫害して生きています。世論は変わるのでしょうか?
    ポルノを変える日が来る事は社会レベル全体の底上げに繋がるか?

    私の精神は多大なダメージを受けています。
    世論に言いたい事はたくさんありますが、ポルノ社会は未来の子に絶望を与えることは間違いありません。
    戦争問題に発展した場合は対応が困難になります。
    一刻も早く皆でまとめる事は重要だと考えられます。

  • <<
  • 236 215
  • >>
  • 236(最新)

    9月12日 07:52

    ポルノ被害が多発しています。
    警察は問題を解決しています。しかし、根本的解決には至っていません。
    私の考えですが、性犯罪を誘惑するポルノ関連の行動に問題があると思います。
    引き続き、注意が必要です。

  • 詩:火をつけろ

    心の中にある イライラに火をつけて燃やせ
    心にある夢に 熱い想いに火を灯せ

    愛を信じる心に嘘は必要ない 素直な気持ちだけで十分だ
    自身の能力を愛して肯定すればいい それが本当の貴方だ

    いらない雑念は燃やして捨てればいい
    新しい未来を求める 平和を愛して生きていけばいいい

    心の中にある イライラに火をつけて燃やせ
    心にある夢に 熱い想いに火を灯せ

    輝きに包まれた温かい炎は皆の心をひとつにする
    眩い瞳に重ね合わせた唇 愛の誕生を祝福する
    尊敬するあなたの心に火をつける

  • 人権侵害の問題は根底に嘘が必ずあります。
    ポルノ被害も根底に嘘があります。

    嘘が原因で様々な問題があり、解決と問題発生の繰り返しばかり。
    アホは(性犯罪者集団)は問題を発生させています。
    政府側は解決しています。アホは問題を作っています。

    神側と悪魔側は戦っています。
    悪党はネットから消えろ!邪魔が多く、ずうずうしい。

  • >>232

    追記
    電話番号の公表もしません。
    なぜなら私個人は携帯電話や電話を所持していないからです。

  • 万が一の被害防止のために書きます。

    私がインターネットやメールで口座番号を載せたり、振り込むように促すことはしません。
    情報発信を悪用する悪党がいるので注意してください。

    もし、投資を望む方がいれば、国の方と話し合いする形になると思います。
    国の方には資金が欲しい。と短い文ですが話をしました。
    このトピックスで参加できなくても一緒に夢を追いかける皆さんは仲間です。
    嬉しい気分で胸が高鳴ります。どうぞ宜しくお願いします。

    また、私の個人情報は守られています。勝手に名前を出して、悪用される危険があります。
    ヤフーの掲示板をメインに活動しているので、それ以外のサイトでは私は名前を出しません。
    ご理解お願いします。
    夢を叶えるまで忍耐と努力と才能、優しい心を磨いて苦難を乗り越える覚悟です。

    応援して頂き、誠にありがとうございます。

  • 詐欺被害が増えています。
    また、電話やネットの信用性が低下しています。

    嘘で塗り固めた犯罪者がいると個人の信用問題にもつながり、社会の対応が気になります。
    相互理解を求めての対応が必要です。
    急に電話番号を変えて、電話が来たら注意した方が良いです。
    名前を悪用する人権無視は今の世の中に必ず起こる問題です。

    被害者はお年寄りに多く、財産は家族の財産でもあります。
    家族の財産を狙った犯行と捉え、家族内で注意が必要です。

    財産のあるお年寄りにオレオレ詐欺がある事を家族が注意したほうが良い。
    家族で判断できるところから始める必要があります。

  • 詩:優者の歩み

    優しさで乗り越える 壁がある
    優しい言葉で 壊れる壁がある
    優しい態度で 進む道がある
    冒険がここにある

    危険な道が無くなり 安全な道が増えていく
    僕の人生 冒険ばかりだけど 光が真実を照らす

    人生に戦いがあるとすれば 平和を望む人が勝者になるべきだ
    非常識な標識を壊して 優しい道を進みたい
    勇者となって雄姿を望む 生き方を考えたい

    優者は愛の光に照らされて道を進む

    優しさで乗り越える 壁がある
    優しい言葉で 壊れる壁がある
    優しい態度で 進む道がある
    君も永遠を目指すのだろうか?

  • 日々、応援していただき、ありがとうございます。

    (MarlDrivePJ)や(惨い人権侵害社会はどう対応するか?)を見て、活動してくださる方、感謝申し上げます。

    これからも活動します。加護を得て嬉しい限りです。

  • 少し前に、TV局2社に情報発信をしました。

    TV局同士で情報共有していると判断して、全TV局には情報と届けていません。
    ご理解お願いします。

    また、感謝を申し上げます。
    正しい情報を多く、TVで広められたら幸いです。

  • 神側と悪魔側は戦っています。
    神側がネットで勝てたら一気に倒せます。

    優しい方々の協力もあり、暴力団が縮小されてきています。

    悪意ある人はネットで嘘を広めて社会を混乱させているのが現状です。
    注意してください。

  • 暴力団が縮小されてきています。活動して良かった。しかし、油断は禁物です。

    そして、インターネット社会も嘘が多く、解決と問題発生の繰り返し状態です。
    情報伝達では嘘を壊せば一気に解決すると思う。解決に向けて発見できれば情報を発信したいと思います。

    〇注意してほしいことがあります。
    出会い系サイトは犯罪に悪用され、危険があります。
    注意した方がいいです。嘘にまみれたアホサイトが多いです。

  • お知らせと案内
    MarlDrivePJ【マールドライブプロジェクト】について
    ヤフー掲示板に新しく追加で作りました。
    遅れましたが案内します。
    https://textream.yahoo.co.jp/message/1143583/46da589cba88cd90fa0fbfce35b210eb



    お詫びに詩を書きます。

    詩:肥大な宇宙
    心が広がるたびに発見が続く
    視界が広がるたびに嘘が消える
    真実は大きな愛

    夢を描く事が僕と貴方をひとつにした
    愛を信じることが貴方とのつながり

    僕は大きな宇宙の愛の信者
    君は大きな才能の宇宙の夢
    真実は大きな愛

    夢を描く事が僕と貴方をひとつにした
    愛を信じることが貴方とのつながり

    肥大な宇宙は愛する人を探しやすい
    月を探す事、太陽を探す事と同じかも

    愛の宇宙に果てはない

  • 詩:夢花火

    夢を繋げた 大きな花火
    心を現した 大きな花火

    小さなことからストーリは動き出した
    大勢の人を主役に選んだ
    大切な君が夢を創ったんだ

    大勢の人が夢に見た平和
    大勢の人の夢の繁栄

    子供たちに見せたかった大きな大志
    今思う 戦いの大義

    夢を繋げた 大きな花火
    心を現した 大きな花火

  • たまに見るTVは政治の話題で溢れています。
    私は思想が違う人達の争いに見える。
    つまり、国内の不正を取り締まり、国を纏める事が課題です。
    話し合いというより、潰しあいを望んだ報道が続いている。
    悪いのは嘘を広めた人!
    正しい政治は国民を豊かにします。
    そして嘘(悪事)が原因で国民のお金(税金)は消えています。
    経済を発展させる事を国民は望みながら、横からお金を盗んでいる悪党たちがいる。

    国家の内部いる悪党、そして暴力団、そして外国から来る悪党。
    平和を忘れて生きているアホ軍団は消えろ!
    国民だって平和のために戦えるんだ。

    優しい人は何処の国でも居る。だけど悪党も何処の国でも居る。

    悪党消えろ!そして刑務所に入れ!お前ら悪党は外国に行くと日本のイメージが悪くなる!
    海外の悪党も日本から出ていけ!優しい外国人が悲しんでいる。

  • ポルノ社会は性の理想を破滅させています。
    SEXがド下手で嘘ばかりのポルノ社会。背景には暴力団がいます。
    アホが女性を抱く時代は必要ありません。
    ネットから消えろ!性犯罪集団はネットから消えて刑務所で生きろ!

    また、性の理想を追求している人達は創造性の高い人ばかり。
    SEXが上手く、異性の心理を幸せにします。
    ネット社会には性の理想が高い人を主軸として活動するべきです。

    まとめ。
    理想の性は自由で愛に満ちています。子育ての喜びや命の尊さ、威厳、希望の全てがあります。
    正しい事とは愛を中心に定めた物事全てです。

    アホ(性犯罪者集団)は社会に必要ありません。刑務所で更生してください。
    悪とは嘘を中心に定めた幻です。幻は社会に必要ありません!

    平和主義が戦う大義が今の世の中にはあります。

  • 人権侵害で自殺する人が多い事は社会の問題として考えなければいけません。

    人生に希望が見えない事、これが大きなストレスになり、自殺に発展する。
    何故、人生に希望が見えないのか?
    人間関係が上手くいかない。このケースの根幹原因に苛めがあります。
    苛めは何処から来るのか?
    暴力団関係者が嘘で広めた非常識が原因です。
    お金の問題もあります。
    悪意ある暴力団(アホ)が国や民間からお金を横取りしています。
    騙せるだけ騙して生きている人がいる影で間接的に被害を受けた人も多い。
    状況は深刻です。
    また、ネット社会は暴力団が暴れている。これを解決した方が早いです。
    マナーの悪い人をネットから追い出さなければ解決は難しいと思います。

    苦しむ事が多い世の中ですが、気持ちで負けたらつまらない。
    楽しい人生を送るために悪意ある人と戦う社会に発展しています。

  • 最近の私の言いたい事。

    世界の不幸を見捨てない。
    平和を求めた戦い方が得意です。また、普段はとても優しい。
    平和の維持に力を入れると同時に無法者と対立しています。
    嘘が嫌いです。人を欺く悪意ある人は嘘が得意です。だから、私は嘘を喋る事をしません。
    頭の悪くなる嘘は悪党と勝負しても勝てないからです。
    でも大丈夫。悪党の嘘さえ許さなければ勝てる。嘘を壊して勝つ!

    私の考えですが、悪党と嘘で勝負しても良識ある人は嘘を普段は考えないから勝てないです。
    でも知恵や努力や才能は良識の高い人が有利です。
    嘘で勝負をせず、正直に戦えば勝てると思います。

    私は平和主義で良かったと思っています。
    暴力団はアホです。国内から消えてほしい。

    推察すると最近の警察はとにかく忙しいと思います。急いで国内を平和にしてほしいです。

    まとめ
    優しい人々と平和を目指し人生を歩く気持ちです。
    平和を楽しみたくて生きています。

    また、困ったことがあったら、国家の関連庁に相談すると解決が早いです。
    皆さまも事件や事故には気をつけてください。

  • 日本の歴史は性犯罪者と戦う歴史が多い。
    現在、歴史を闇に葬る悪党がネットで多発しています。

    日本は誇り高い国です。私は性犯罪者と戦っている人々を応援したいです。
    悪党達はネットで嘘をぶちまけている。嘘は人権侵害と同時に性犯罪も発生させています。

    悪党はネットを仕切ろうとしている。邪魔ばかりしているのが証拠です。

  • 平和について

    平和とは争いが無く、自由を維持する法と秩序がある。
    皆の夢が叶い、裕福な世界で異性と自由に恋愛でき、大きな家族を持てる環境を意味します。
    そして現状、平和主義は平和になるまで戦う事が必要です。
    私が思うに、平和が成立することはお金持ちを意味します。
    争いが無ければ経済成長が永遠に続き、膨大な夢やお金を個人が得る。
    皆はお金が欲しいはず、だけど平和を愛した社会を作らずに悪党の味方をして、ポルノに賛成するのか?
    暴力団(性犯罪者集団)は無秩序な社会で生きています。お金があるだけ迷惑を人々に押し付ける。

    国家間の争いは避けて当然ですが、国民の安全を守る戦いは必要です。
    平和になれば、夢が叶い、希望も実り、本当に幸せな余生を送れます。
    平和の意味を知る人は国のために戦うべきです。



    年号(平成)について
    年号とは私達、国民が国と一緒に成し遂げたい思いを表します。
    方針を考えると、平和で全てが平らに成る。それが国の夢です。
    人々の夢を叶え、裕福な生活を成立させ、経済を成長させること。
    平成(年号)は国の方針を決定しています。
    社会を幸せにするためには自由に活動して行動を起こすことを平成の方針で認可されています。
    国民は平成(年号)の意志を理解して纏まり、大成を果たす。
    非国民は平成(年号)の方針に違反する人々を表します。

    年号は国の中核に存在する国民の意志だと理解して生活してほしい。
    つまり、平和主義は自由に活動することを国は許しています。
    それを自由民主主義と言います。

    まとめ
    私は裕福な人生を送りたいし、夢も希望もあります。だからこそ、反社会派の人と戦っています。
    これは私が国民であることの主張なんです。

  • 苛めによる人権侵害から自分自身を守るには強くなるしかありません。
    相談所で相談することも大切だけど戦う方法も探さないと負けてしまいます。
    最悪の場合は死ぬこともあるからです。

    今の世界の現状を考えると平和主義者が戦う事の方が大切のような気がします。
    自由を守る戦いは必要です。

  • <<
  • 236 215
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン