ここから本文です
  • <<
  • 58 30
  • >>

  •  追悼碑と説明板は、爆心地公園と呼ばれる「平和公園・祈りのゾーン」に「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」が建立した。その後、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」を紹介する私設資料館「岡まさはる記念長崎平和資料館」の広告看板を説明板近くに無断掲示していた。岡正治氏は守る会の設立者だ。

     日本軍が強制連行したとする証拠はない「従軍慰安婦」はもとより、説明板にある「(日本は)武力で威かくし朝鮮半島を植民地化した」「人々の土地を強制的に奪った」などの事項は、専門家の間でも、歴史的事実かどうか意見が分かれている。

     市有地に掲げられた文章としては、一方的であり、極めて不適当といえる。ところが、長崎市は市のホームページ「平和・原爆」のコーナーで、この説明文全文を紹介している。碑は昭和57年に、説明板は平成10年に設置期限を迎えたが、市は更新手続きをするよう、守る会を指導することもなく、放置した。

     それどころか、守る会は毎年8月9日に追悼碑前で政治色の強い集会を開催し、昨年は代表の高實康稔長崎大名誉教授が「日朝平壌宣言に基づいて国交を正常化する努力を怠った日本の責任は重大だ」などと述べた。

     慰霊の場が政治利用されてしまう-。この状況を憂慮し、昨年11月、長崎市在住の会社経営、小川茂樹氏が住民監査請求を実施。私設資料館の看板撤去や慰霊・追悼目的に反する使用を認めないことなどを求めた。

     
    朝鮮人が、日英韓の三か国語で書いてたてた大看板(長崎市平和公園内) ↓

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失   追悼碑と説明板は、爆心地公園と呼ばれる「平和公園・祈りのゾーン」に「長崎在日朝鮮人の人権を守る会

  •  金正恩第一書記 核兵器を使用する韓国軍事侵攻計画承認

    .



     “朝鮮民主主義人民共和国の指導者金正恩第一書記は、韓国に対する軍事侵攻計画を承認した。それによると、韓国の領土占領には、米国の介入が間に合わなかった場合、7日間かかるとされ、プランは核兵器の使用も含めた速戦即決式の非対称戦争(戦争の形態のひとつで、両交戦者間の軍事力、あるいは戦略または戦術が大幅に異なる戦争)を示唆している。”



     私たちが心配すべきは、北朝鮮の「核兵器の灰」と韓国人戦争難民。それと在日韓国朝鮮人による「日本国内でのテロ」であり、「原発への攻撃」ではないですか? 実際、北朝鮮はもう日本国内での「テロ準備」ぐらいは終えているでしょう。「政府や自民党幹部へのテロ」なんかもありそうな予感。自衛隊や警察の皆様による「準備」はできているのでしょうか? 私たち日本国民の心の準備は?



     「破壊と創造」は常に背中合わせにあります。私は、戦後70年の韓国や北朝鮮の存在を見ていると、かの半島の民族は一度、地図上から「DELETE(消去)」したほうがよいのではないかさえ思えてきます。 戦争は悲惨であり残酷です。



    しかし、今後999年も隣国に不愉快な思いをさせられ続けるのも「悲惨で残酷なこと」に変わりありません。 ましてや日本の子どもたちが「戦犯だの強姦魔の子孫」などと侮辱される続けることは断じてあってはいけません。 この問題は私たちの世代で決着をつけるべきでありませんか? 



     日本の子どもたちの未来を真剣に考えるならば・・・

      反日国家・韓国と韓国人は完全に消えてほしい!

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失  金正恩第一書記 核兵器を使用する韓国軍事侵攻計画承認  .      “朝鮮民主主義人

  • 〈君が代は 千代に八千代に さざれ石の~…〉

    明快な日本語で「君が代」を歌い上げた94歳になる老女は、続けて「海行
    かば」を口ずさみ始めた。
    〈海行かば 水漬(みづ)く屍(かばね) 山行かば 草生(くさむ)す屍~〉

    歌詞の意味は理解しているという。ロース・テロイさん。
    「テルコ」という日本人名も持ち、「日本人になれるものならなりたかった」
    と言った。

    「緑の島のお墓」を作詞したアントニア・ウエンティさん(85)は「蛍の光」
    と「仰げば尊し」を歌って涙を浮かべ、童謡の「浦島太郎」を歌って、「この歌
    は、『両親がしてはいけないということはやってはいけない。罰が当たるよ』と
    いう意味を含んでいる」と言った。

    テロイさんのいとこにイナボ・イナボさん(故人)という男性がいた。元パラ
    オ共和国政府顧問で、生前は、「日本軍と一緒に戦いたかった」と何度も口に
    していたという。

    イナボさんは平成7年8月15日、靖国神社での戦没者追悼中央国民集会に参
    加した際、雑誌のインタビューにこう話している。

    「日本には大切なものが4つあります。天皇陛下と靖国神社と富士山と桜の花
    です。アメリカ人から『日本は小さな国だけどもルーツ、根っこがあるから強
    い。れは天皇陛下と富士山と桜だ。それはアメリカにはない』と聞きました」

    「日本人の戦いぶりはアジアの人々は皆知っているんですよね。それで日本を
    尊敬しているわけです。皇室と神社がある限り日本は倒れない。日本人が安心
    していられるのは、天皇陛下がおられるからですよ。天皇陛下がおられて、
    靖国神社があるからこそ日本は尊く、外国からも尊敬され、強い国となってい
    ます」

    イナボさんの日本への思い、そして歌詞の意味を確かめるように一言一言を
    丁寧に歌ったテロイさんとウエンティさん。2人の心に去来するものは何か。

    アントニア・ウエンティさん=12月15日、パラオ共和国

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 〈君が代は 千代に八千代に さざれ石の~…〉  明快な日本語で「君が代」を歌い上げた9

  • 同胞を見捨てる!!





                同胞を平気で売り飛ばす!!





                  その先に、輝ける平等の未来があるんだってさ!!





    徳田要請問題とは1950年2月ソビエト連邦のシベリア抑留から帰還した引揚者の一部が、自分たちの帰国が遅れたのは日本共産党書記長であった徳田球一の要請によるものだと主張した事件。3月から4月にかけて衆議院と参議院の各委員会で当事者が証人喚問され、証言者が遺書を残し証言翌日に自殺したことで話題となった。

    抑留引揚者のグループ「日の丸梯団」は、日本帰国後の1950年2月12日、徳田球一が引揚を妨害したとの主張を行った。その根拠となったのは抑留中、ソ連の政治将校が自分たちに対し「徳田球一がソ連政府に対し共産主義者以外と反動の抑留者は日本に帰国させるなと(書簡で)要請した」という主旨の講話を行ったというものであった。

    この件は政府やGHQに告発され、当時レッドパージなど共産主義者や左派の運動に対する当局の弾圧が強まるなか、共産主義者攻撃の格好の材料とされ、政治問題化した。徳田球一については国会で証人喚問となり、この問題について証言させられたが、「要請」の存在を自ら否定した。

    これに関連し抑留時、ソ連将校の講話を通訳していた哲学者菅季治は、「要請」について否定も肯定もせず「将校の講話は(徳田の言葉の引用については)『反動分子としてではなくて、よく準備された民主主義者として帰国するように期待している』というものであった」という内容の手記を参議院に提出し、共産党機関紙『アカハタ』はこれをもって「徳田要請は否定された」とした(菅はこの件で共産党に対し抗議した)。

    このため1950年4月5日に菅は衆議院に証人喚問され「『要請』というロシア語を(恣意的に)『期待』と訳したのではないか」と厳しい質問を浴び、翌日鉄道に飛び込み自殺した。
    菅の自殺事件は社会的に大きな反響を呼び、木下順二がこの事件をテーマとする戯曲『蛙昇天』(背景も含めすべて蛙の世界の出来事に置き換えたもの)を書いている。

    同様のことは、当時の共産党の大幹部であった、野坂 参三からも伺える。
    ソ連のシベリア抑留の帰国者に関する手紙で、ソ連のシベリア抑留の肯定、延長を求める文面があり、それを元に野坂は国会で大々的に追及されることになった。

    また在満邦人の困窮を無視した講演での発言が発端になって、のちに葫芦島在留日本人大送還が開始されることになった。

    在満邦人が困窮を極める状況の中、野坂参三が日本に帰国して講演した際、在満邦人が中国共産党軍やソ連軍により安寧無事に保護されていることをラジオを通して喧伝、それを遠く満州・鞍山で聞いていた残留日本人3名(新甫八朗、丸山邦雄、武蔵正道)らが直接満州の状況を伝えに、命からがら日本に帰国した。

    彼等は、吉田首相に直接、中国残留邦人の悲惨な状況を訴え、アメリカ海軍をも巻き込んだ大規模な帰還事業が行われることとなった。

    <注>下の写真は、国会に証人喚問された徳田球一

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 同胞を見捨てる!!                  同胞を平気で売り飛ばす!!          

  • 同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい!!




    日本国憲法が、GHQ(連合国軍総司令部)の作成した英語の草案を元に作られたことは公知の事実である。おかげさまで日本の基本法なのに、日本語が直訳的で分かりにくい。私がGHQの最高司令官なら、間違いなく翻訳者にダメ出しをする。

     日本国憲法の前文や第9条を読むと、米国人法律家の1人として心の底からの恥ずかしさと、日本に対する申し訳なさを感じる。なぜなら、GHQの露骨で幼稚な嫌がらせが目に余るからだ。

     第9条の本質は、戦争で米国に苦戦を強いた日本へのペナルティーである。第9条を素直に読むと、真冬の夜中に「裸で外に立ってなさい」と命令されたに等しい。

     日本人らしい性善説に基づき、「米国が戦後の日本を平和国家にする目的で第9条を提案した」と解釈する人がいるが、大間違いである。私は確信を持って断言する。それは100%ない。

     米政府は昔も今も、時として本当に大切な判断を間違えて、全くバカげた行動を取ることはあっても、日本のように「お人好し」な行動は取らない。

     ついでに言うが、「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。

     この無邪気で無責任な主張をする人々に、ぜひ一度、試してほしいことがある。

     《私はこの地域を犯罪のない誇りある場所にしたいのです。従って、わが家はドアと全ての窓、自家用車、自転車にカギを掛けません。わが家に武器は一切なく、もし強盗や強姦魔が侵入しても、決して反撃しません》

     このような張り紙を、自宅のドアや壁、車などに貼るのである。そして、どの程度の期間無事でいられたのか、私に報告してほしい。

     英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語も併記して、インターネット上で、住所、氏名、電話番号、所有資産まで公開すれば完璧である。

     もし1カ月間無事であれば、日本の驚異的な治安の良さに感謝すべきだ。もはやノーベル平和賞モノである。だが、それを行う勇気がないのであれば、同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい。

     日本の治安が世界一なのは、日本人の国民性と警察のおかげである。地域の安全を守るのが警察であるように、国家の安全を守るのが軍隊だ。

     日本が戦後70年間も無事でいられた理由は憲法第9条ではなく、在日米軍、自衛隊、日米安保条約のおかげである。

     第9条にある「正義と秩序を基調とする国際平和」は、昔も今も実現したことがない。むしろ、日本の安全保障は戦後最大の危機にある。この状況下でも、バカげた主張を続ける政治家の「存在意義」が全く分からない。

     ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。80年、法学博士号・経営学修士号を取得し、国際法律事務所に就職。83年、テレビ番組「世界まるごとHOWマッチ」にレギュラー出演し、一躍人気タレントとなる。

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 同様の行為を国家に求める自分の浅薄さと身勝手さを恥じた方がいい!!     日本国憲法が、GHQ(連

  • 朴槿恵の”凄絶な叫び声”に



    欧米記者が『ここまでやるか』とドン引き。



    海外投資家は無慈悲に韓国に最後の止めを刺す






    韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、日本の円安に懸念を示し

    ている。サムスン電子に続いて現代(ヒュンダイ)自動車も四半

    期利益が大幅減益となるなど、ウォン高で輸出企業の業績低迷が

    表面化したことへの悲鳴にも聞こえる。



    韓国銀行(中央銀行)は政策金利を引き下げたが、ウォン安効果

    は限定的で、打つ手は少ない。一方で株価の下落は止まらず、外

    国人投資家が資金を引き揚げる「セル・コリア(韓国売り)」現

    象が加速しかねない状況だ。

     「輸出企業の利益が円安のために悪化する恐れがある」

     ロイター通信によると、朴大統領は政策を担当する側近らとの

    協議でこう述べたという。朴大統領は「指標の短期的変動に過度

    に一喜一憂しない」とも述べたとされるが、ロイターは「大統領

    が為替相場に言及するのは異例」と伝えた。

     
    アベノミクスが事実上スタートした2012年11月以降で比較

    すると、約4割もウォン高が進んだことになる。

    韓国メディアでは当初、「円安は怖くない」とたかをくくる論調

    も多かったが、ここにきて、はっきりと悪影響が出てきた。

    現代自動車が23日に発表した7~9月期決算は、ウォン高が響

    いて最終利益が前年同期比29%減となり、事前の市場予想も下

    回った。鉄鋼大手のポスコも営業利益は増益だったものの、ウォ

    ン高で外貨建て資産に差損が出て、最終利益が60%も減少した。

    すでに業績見通しを公表しているサムスン電子は営業利益が前年

    同期比で6割減となるなど大幅な減収減益だ。

    日本と韓国の輸出上位100品目のうち55品目がバッティング

    しているとされ、円安ウォン高が進むほど日本が有利になる構図

    だ。韓国では財閥系企業が寡占状態にあるため、サムスンなど上

    位企業の業績悪化は国家経済を直撃する。

     
    アジア経済に詳しい週刊東洋経済元編集長の勝又壽良氏は、「韓

    国は国内総生産(GDP)に占める輸出依存度が約50%と高い。

    円安ウォン高による輸出不振で経済成長率が急降下することを朴

    政権は恐れており、円安が韓国経済を直撃する危機の源泉である

    と警戒している」と指摘する。

    円安ウォン高は株式市場にも打撃を与える。韓国総合株価指数

    (KOSPI)は9月まで2050を上回っていたが、10月に

    入ると下落が続き、17日には1900台を下回る場面もあった。

    下落を主導しているのは外国人投資家の「韓国売り」だ。今回の

    利下げについても聯合ニュースは「欧州の景気低迷などで投資資

    金が急速に韓国市場を離脱する状況にある。利下げにより韓国資

    本市場の不確実性が増しかねない」と警戒する。

    韓国経済はこのまま黄昏を待つしかないのか。

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141024/frn1410241830008-n1.htm

    関連スレ
    【韓国】「円安が国内経済に悪影響」…韓国大統領が円安の影響

    に言及、今月2度目[10/23]
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414046254/

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 朴槿恵の”凄絶な叫び声”に    欧米記者が『ここまでやるか』とドン引き。

  • 【次世代】山田宏幹事長


    「先週韓国を訪問した日韓議員連盟が


    韓国側と署名した共同声明を入手した。


    ほとんど全て韓国側の要求を丸呑みした形だ」


    2014年10月29日



    【日韓・韓日議員連盟 共同声明】


    「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」

    の継承の「再確認」


    「日中韓三国共同(歴史)教科書実現」


    「永住外国人への地方参政権実現」…日韓議連幹

    事長 河村建夫


    先週韓国を訪問した日韓議員連盟が韓国側と署名した共同
    声明を入手した。

    「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」の継承の
    「再確認」のみならず、「日中韓三国共同(歴史)教科書
    実現」や日本における「永住外国人への地方参政権実現」
    まで約束。

    ほとんど全て韓国側の要求を丸呑みした形だ。 友好のため
    というなら、韓国側に対して、不当な「産経新聞ソウル支
    局長起訴」や韓国側の長年の「反日教育」や「反日法」の
    撤回など、わが国が当然に主張すべきなのに、それは影も
    形もない。

    なぜここまで卑屈になってでも、日韓首脳会談を実現した
    いのか。 私にはさっぱりわからない。 韓国側が日本に説
    明すべきことはあっても、いま日本側に首脳会談をお願い
    しなければならない事案など何もないではないか。
    https://www.facebook.com/yamadahiroshi.page

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失  【次世代】山田宏幹事長     「先週韓国を訪問した日韓議員連盟が     韓国側と署名した共同声

  • 仏教は本来、戦いとなると自己との戦いになる、ところが真言宗は呪術にほうけて、呪殺とか呪術戦とかほざいている。オウム真理教のようになるなのは、時間の問題です。

  • 一体、誰のおかげだと思っているのだああーー!!




                   この恩知らずめがああーーー!!





    熱力学第二法則、エントロピー増大の法則が・・・無慈悲に・・・




    踊り狂う誇大妄想史観




             取っては投げ、ちぎっては投げる韓国起源説




    「今の日本の繁栄があるのは全て朝鮮のおかげ」




    韓国では長い間、冊封体制下で中国の歴代王朝に事大の礼を尽くしていたこともあり、中国文明の影響を濃厚に受けており、中国諸王朝や文化の極めて強い影響のもとに文化を発達させてきた。ところが、現代において、韓国外で評価の高い主に日本や中国の事物を韓国が起源と主張する論調をしばしば取ることがあり、極端なものでは明らかに日本や中国で醸成された文化や文物と検証されている著名な歴史的事物や人物を韓民族(韓半島)起源のものであると主張することがある。

    これについては、近年中国や日本から、歴代の朝鮮王朝は自国独自の文化を排斥し中国文化を崇めていたため独自文化が近隣諸国と比べ発達せず、近代の韓国人がそれに対する劣等感を持っていることや、李氏朝鮮までの文化の継続的な継承が行われていない百済や高句麗等の歴史まで自民族史として語る歪んだ思想が原因であると指摘されている。

    「韓民族は北東アジアの覇者であった」という偽史を創作し、その定着を図っている。韓民族の活動した地域は、北はバイカル湖、南は沖縄、西はメソポタミア、東はアメリカ大陸ということになっている。

    • 2007年大韓民国大統領選挙に立候補した許京寧経済共和党総裁は、「中国諸国と連邦をしてアジア連邦を作り、失われた高句麗領土を取り戻したい」「失われた渤海の旧領と、三国時代にヨーロッパまで伸ばした韓半島の故土を取り戻すのが私の夢だ」としている。

    • 韓国KBSの番組「満州大探査」は、「満州はもともと韓民族の土地。清朝を樹立した愛新覚羅氏も、祖先は韓国人」と主張している。

    • 大田大学校哲学科の林均澤元教授が2002年12月に韓国書鎮出版社から出版した「韓国史」において、唐の時代に、高句麗、新羅、百済が中国の大半を有しており、唐の版図は雲南省や四川省などのわずかな部分に過ぎず、高句麗、百済を滅ぼしたあとの新羅の版図は、現在の東シベリア、モンゴル、華北地域など中国北部全体、華中地域、チベット自治区、新疆ウイグル自治区など広大なものとなり、唐は華中地域や華南地域をおさえるにとどまったと主張している。

    • 韓国の圓光大学校教授が広西チワン族自治区の百済郷を調査し、「この地はかつて、百済の植民地だった」と発表した。

    朝鮮民族から発現された文化はそれほど多くない。しかし韓国人が満州族や漢民族の文化を自民族の文化と捏造したり、日本から朝鮮半島に伝わった文化の韓国起源を捏造したり、日本での独自文化の発現と外国から受け入れた文化の変革と発展を無視することで、明治維新以前の日本にあった全ての文化・産業・社会は「中国→朝鮮→日本(朝鮮→中国→日本)」という順番で伝わったものであるという認識が生まれている。

    韓国のメディアでは、このような認識に基づいて「今の日本の繁栄があるのは全て朝鮮のおかげ」「そもそも韓国の文明化は中国より早い」という自民族優越主義的な論評が日常的に行われており、特に日本に対する蔑視と自民族優越主義的な視点は公教育における歴史教育でも顕著である。

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 一体、誰のおかげだと思っているのだああーー!!                     この恩知らず

  • ババアが旦那に噛み付いた!!




                 “もどしてよ!私をもとの処女に”




              死んだ子の歳を数える、“死んだ子歴史観”




    “強制されたから不法“




               “さかのぼってその統治すべても違法・無効である”                                         




    1965年(昭和40年)、日韓両国にて交わされた日韓基本条約において、1910年(明治43年)8月22日以前に両国において交わされたすべての条約、協定はもはや無効であることが「確認」され、日韓併合は無効化されました。

    また、同条約において日本は巨額の資金協力(無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドル、いずれも1965年(昭和40年)当時額)を韓国に対して行い、それと引き換えに下記の点が確約されました。

    ? 両締約国は、両締約国及びその国民(法人含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。(個別請求権の問題解決。)

    ? 一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益において、一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であって1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする。(相手国家に対する個別請求権の放棄。)

    しかし、事後も韓国からの「賠償要求」は発生しつづけているのです。

    ? 第二次世界大戦後の日本側は韓国併合に関しては韓国併合ニ関スル条約の締結自体合法であったと考えています。
    ? 第二次世界大戦後に大韓民国・朝鮮民主主義人民共和国として成立した両政府とも、「韓国併合ニ関スル条約は大日本帝国と大韓帝国の間で違法に結ばれた条約であるとして、同条約とそれに関連する条約すべてが当初から違法・無効であり、大日本帝国による朝鮮領有にさかのぼってその統治すべても違法・無効である」と主張しています。

    この点について、日本国と大韓民国の間で1965年(昭和40年)の国交回復時に結ばれた日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約(日韓基本条約)では、その条文第二条において「千九百十年八月二十二日以前に大日本帝国と大韓帝国との間で締結されたすべての条約及び協定は、もはや無効であることが確認される。」とすることで合意に達しました。

    しかし、両国でこの条文に関する解釈が異なるなど、見解の相違が解決したわけではないのです。日本国政府はこの条約についての「もはや無効である」という表現は日本側の立場をいささかも損なうものではないと表明しています。他方、韓国側ではこの日韓基本条約さえも無効とする勢力もあるのです。

    英ケンブリッジ大学の国際法学者J. クロフォード教授は「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、韓国併合条約は国際法上は不法なものではなかった」とし、また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(1914年(大正3年) - 1918年(大正7年))以降のもので、当時としては問題になるものではない」としています。

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 ババアが旦那に噛み付いた!!                  “もどしてよ!私をもとの

  • レストランで「ラーメンにつば」





    「冷えたライス」…





    慰安婦で在米日本人に嫌がらせ・・・  





    2014.2.15 07:00 [「慰安婦」問題]

     米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている問題で、抗議のため1月に同市を訪れた地方議員団は10日、国会内で報告会を開き、現地の日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態を報告、対策の必要性を訴えた。

     議員団によると、同市では、韓国系住民が約1万2000人に上るのに対し、日系住民は約100人と圧倒的に少ない。議員団が複数の日本人保護者を対象にヒアリングを行った。

    こうした状況下で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」などの被害を相談していることが判明。

    未然に被害を防ぐため、「外では私の名前を日本語で呼ばないで。話しかけるときは英語で」と親に懇願する子供もいたという。

     報告会ではこのほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。

     地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。


    米西部グレンデール市内に設置された慰安婦記念像と記念撮影をする韓国人ら=2013年7月30日(黒沢潤撮影) ↓

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 レストランで「ラーメンにつば」      「冷えたライス」…      慰安婦で在米日

  • この前で集会が繰り返された





             政治的利用の疑いがある





    高崎の公園「朝鮮人追悼碑」 県、設置許可取り消しも「政治的利用の疑い」 反省強いる碑文に抗議も

    2014.4.18 10:37

    遊歩道に面した朝鮮人追悼碑。この前で集会が繰り返された=17日、群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」

     群馬県内の平和団体などが県の施設設置許可を受けて県立公園「群馬の森」(高崎市)に建立した朝鮮人追悼碑について、定期的に集会で日本政府を批判するなど「政治的利用の疑いがある」として、県が許可取り消しも含め、対応を検討していることが17日、複数の関係者への取材で明らかになった。

     問題の碑は平成16年、「追悼碑を建てる会」(現「追悼碑を守る会」)が建てた。会の「共同代表」には民主党の角田義一元参院副議長らが名を連ねている。

     碑は戦時中、朝鮮半島から県内の工場や工事現場に徴用され、事故や過労で死亡した朝鮮人を追悼する名目で、正面に「記憶 反省 そして友好」と書かれた銘板を掲げている。

     一方、背面には「朝鮮人に対し、多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明」など、過去の「反省」に重きを置いた文章が日本語とハングルで併記されている。

     16年2月、建てる会は当時の小寺弘之知事に「県立公園施設設置許可書」を申請。県は翌3月、「政治的行事および管理を行わない」などを条件に許可した。

    だが、関係者によると、同会は16~24年の毎年、碑の前で追悼集会を開催。「強制連行への謝罪が必要」など日本の過去と政府の歴史認識を批判してきた。県によると、24年5月以降、県に「碑文の内容がおかしい」など計108件の抗議があったという。

     県の設置許可は10年ごとの更新制。守る会は今年1月31日の期限を前に、昨年末、更新を県に申請。県は同会に集会内容を照会したが、「明確な回答がない」(都市計画課)として対応を保留している。

     これを受け、県内の複数の団体が3月20日、「明らかに許可条件違反だ」などとして「追悼碑の設置許可取り消しを求める請願」を県議会に提出した。

     県会与党の自民党も「追悼碑の趣旨から外れて反日活動の道具になっている」(幹部)と疑義を強める。6月16日の次の県議会最終日に請願を採択し、使用許可を更新しないよう県に求める構えだ。県が許可を取り消せば、守る会は碑を撤去し、敷地を原状回復する決まりだ。

     守る会関係者は産経新聞の取材に「県は(集会内容を更新の)判断基準にすべきではない」と話した。

    下は、朝鮮人が建てた問題の追悼碑 ↓

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 この前で集会が繰り返された               政治的利用の疑いがある      高崎の公園

  • 見たことありますか???





            ピカソの絵を???





               知ってました?? 





    このピカソ晩年の絵を??





    「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品に「朝鮮の虐殺」という作品があちます。この作品の背景にあるのが、1950年から始まった朝鮮戦争において、国連軍占領下にあった「信川(シンチョン」で発生した、住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺されたとされる「信川虐殺事件」なんだそうです。

    加害者については「米軍説」と「韓国人反共主義者集説」があるそうです。この時代、韓国軍と米軍、反共自警団による「北のスパイ狩り」は凄惨を極めました。 もうお分かりですよね。 この事件もまた「在日韓国人の日本密入国の原因になった事件の一つ」なんです。韓国人はみな韓国から逃げたんです。 着の身着まま、命からがらね。  


       
      在日は「本当の韓国人の歴史」に目を背けないで!


     朝鮮半島の「黄海南道信川(sンチョン)郡」では、1950年12月7日に米軍により、火薬庫に母親と子どもを分けて閉じこめ、ガソリンをかけて火を付け、400人の母親と102人の子どもを含む910人が虐殺されたと言います。http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1999/sinboj99-10/sinboj991018/sinboj99101861.htm  

    でもこれって、「韓国の慰安婦マンガ」でも同じような場面がありましたね。ということは、米軍や韓国軍がやった犯罪行為までもが「日本軍のせい」に置き換えられる工作が組織的におこなわれているということでしょう。この頃の米軍と韓国軍は、「男は皆殺し」、「女は強姦」を組織的にやっていました。 アメリカ軍と韓国軍の犯罪の闇は深そうですね。
     
       
       在日韓国人を生み出したのは韓国軍や米軍ではないのですか?


     在日韓国人は目を開けて、どうかこの作品をしっかり見てください。「在日韓国人1世とは、韓国での虐殺から逃れ、日本に逃げた連中」のことであることを! 「強制連行」という言い訳は、この密入国韓国人たちが、「特別永住資格の不正取得をごまかすためのみじめな言い訳=うそ」でしかないことを! 

    ピカソが描いているのは、韓国人虐殺者と、在日韓国人1世の親族であることを! しっかり歴史を直視してください。そして、「強制連行」というウソを信じてきたこと恥じてください。「歴史の勉強」はまずは事実検証から始めてください。


    パブロ・ピカソ作 「朝鮮の虐殺」(Masacre en Corea 1951)フランス国立ピカソ美術館収蔵  ↓

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 見たことありますか???               ピカソの絵を???              

  • パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)

    三重県桑名市のパチンコ店経営会社「キング観光」(権田盛秀(ごんだ・もりひで)社長)が、
    名古屋国税局の強制調査(査察)で、
    2004年12月期までの4年間で約2億3700万円の法人所得の申告漏れを指摘されていたことが21日、分かった。

    同国税局は申告漏れの一部で仮装、隠ぺいによる所得隠しがあったと判断。 重加算税を含め、8000万円以上を追徴課税したとみられる。

    同社は修正申告に応じたという。
    会社関係者によると、同社は店舗でのパチンコ台の入れ替えの際、資産価値の残っている古い台を名古屋市内の倉庫に保管しながら、これらの台を廃棄したとして損失に計上するなどしたとみられる。

     民間の信用調査会社などによると、同社は1982年設立。 三重県内を中心にパチンコ店10数店を経営し、04年12月期の売上高は約898億円だった。 電話取材に対し、同社は「税理士にすべて任せている」としている。

    http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/blog-post_5146.html

    名古屋国税局
    権東鉉容疑者は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長、韓信協(在日韓国人信用組合協会)元会長

    東京・吉原のソープランドを計8店舗経営し東海地区最大のパチンコチェーン「キング観光グループ」のオーナー。
    現在は、息子たちに経営を任せている。

    http://hirashin.tumblr.com/post/12547461581

    1999年の記事

    ”キング観光グループは、東海キング(株)、(株)キング観光、東和観光(株)、(有)知多キングの4社から成り立っていて、グループの総売上高は342億円(98年8月実績)、社員数300名。
    東京でも世田谷、千葉市川、多摩、日野のあたりに4店舗を経営しています。

     10年前より、権田淳裕(36歳)・真慶(34歳)の兄弟が父親よりこの会社の実務を引き継ぎました。”
    株式会社 キング観光 代表取締役社長 権田盛秀 (権東鉉の弟) 

    http://www.m-king.co.jp/saiyo/outline.html

    株式会社キング観光 代表取締役社長 権田淳裕 (権東鉉の長男)
    株式会社ロイヤル CEO 権田真慶 (権東鉉の次男)

    http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81/e/66738f2ea46c7d7aebeba7841427d722

    信用組合愛知商銀

    理事長 権 東鉉
    専務理事 李 國雄
    常勤理事 吉田鏡石
    理 事 金 建治
    株式会社 稲沢商会
    代表取締役社長 金本 建治
    取引銀行: 三井住友銀行/三菱東京UFJ銀行/名古屋銀行/いちい信用金庫/尾西信用金庫/信用組合愛知商銀

    http://megalodon.jp/2013-0501-0835-27/www.inasho.com/company.html

    理 事 金 要求  

    株式会社三洋物産

    代表取締役社長 金沢要求

    http://megalodon.jp/2013-0501-0847-36/www.peeep.us/9c66cec5

    2011年3月7日月曜日大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金

    大村秀章愛知県知事は完全にアウトです。さようなら。

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:lL1IXorWn1QJ:tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
    http://megalodon.jp/2013-0501-0849-52/tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html


    権東鉉は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長 ↓

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)   三重県

  • あなたの故郷に、あなたの人間性が残っている・・・


    改革に挑むものは動機が純粋とは限らず、時には夢想家扱いもされる!



    朴クネは強烈に批判した!!


           金大中の謝罪は、


                売国的行為だ!!  


    反国家的行為だ!!




    金大中がベトナム社会主義共和国主席のチャン・ドゥック・ルオンに、朴正煕政権下での韓国軍のベトナム戦争参戦を謝罪した際、『これは6・25(朝鮮戦争)のとき、大韓民国の自由民主主義を守るために戦った16カ国の将軍や指導者が金正日(キム・ジョンイル)に「不幸な戦争に参加して北韓国民に苦痛を与えたことを謝過する」というのと同じくらいとんでもないこと』と批判した。

    韓国軍によって日常的に虐殺された南ヴェトナムの人々 ↓

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 あなたの故郷に、あなたの人間性が残っている・・・   改革に挑むものは動機が純粋とは限らず、時には夢

  • フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない





     日本は世界のトップを行く先進工業国家です。「日本に行けば稼げる」と考える国家・民族がいるのは当然です。韓国で3倍、タイで7倍、中国だと3~10倍、日本に行けば稼げる現状がある限り、「Japan Dream」を夢見る人は絶えることはありません。

    それは日本人がかって海外を目指したことと変わりありません。ですから「外国人の労働者はいや!」「外国人移民は絶対反対」では、ただの狭量な排外主義でしかなく、それでは日本国民の多数の支持を得ることはできないと思います。
      
    「移民問題は敵性国家か否か」が大切です。 「敵性国家の民族は、日本人敵視による犯罪を犯す」可能性が高いのです。「日本人なら何人でも殺そうと思った」というのは、まさに在日韓国人社会における「反日民族教育の結果」であり、韓国人が敵性国家・敵性民族であることの証明です。
     

     フランスでの愛国勢力・国民戦線も「移民の制限。ただし、フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない」という政策目標を掲げています。こういう柔軟さが、フランスの保守中道の票を奪い、左翼の支持者さえも変え、フランスに同化した移民からの支持も得られるようになったんです。

     2014年欧州議会選挙結果

     愛国戦線     4,712,461票   +331・7%   24・86%
     保守中道     3,943,819票  -17・8%    20・81%
     社会党(左翼)  2,650,357票  -6・6%     13・98% 


     愛国戦線のマリーヌ・ル・ペン党首   ↓

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない       日本は世界のトップを行く先進工業国家です。

  • 報道を自粛しろ!!




            報道をやめろ!!




                 報道すること自体が犯罪である!!





                    実名での報道はもってのほか!!!




     平成13年2月、当時行方不明だったイギリス人女性「ルーシーブラックマンさん(21歳)」の遺体が神奈川県三浦市で発見され、この女性を殺害したとして、貸しビル会社代表、織原城二容疑者が、準強姦致死と死体損壊、遺棄の疑いで逮捕されました。

     報道によると織原被告は平成12年7月、この英国人女性を誘い出し、神奈川県逗子市の所有マンションで薬物入りの飲み物を飲ませて強姦し、薬物中毒で死亡させ、その後遺体を切断、同市の洞窟に遺棄したとされています。

      マスコミは当初、織原容疑者の所有する高級リゾートマンションにヘリコプターを飛ばしたり、連日ワイドショーで取り上げるなど、過熱的にこの事件を取り扱いますが、彼が元在日韓国人=「金聖鐘」(キム・スンジョン)と分かってからは報道が鎮静化に向かいます。

    ルーシーさん以外に強姦被害者6名、失踪者2名の重大事件
    アメリカ・イギリスを含む海外では「日本での裁判」を大きく取り上げられたのにもかかわらず日本のマスコミは一社も公判を報じない。

    2004年12月10日と2005年5月25日に、被害者ルーシーさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する婦女暴行、準婦女暴行容疑事件の公判が行われ、ルーシーブラックマンさんの父親(ティム・ブラックマン)さんも来日しました。

     裁判傍聴のため、ティムさんが来日した2004年12月10日の公判ではイギリス、アメリカで大きく報じられたのにも関わらず、日本では、すべてのテレビ局が報道することを自粛しています。

    このように朝鮮半島や、「在日」及び「韓国人」のイメージ悪化につながる報道には大きな制限・規制がかけられたり、場合によっては事件を全く報道しないことがあるため、国民の多くは事実を知らないことが多く、これらの事実ですら、わずかに伝わってきた情報から偶然判明したものだけなのです。.

    朝日新聞の社内ルールによると、在日朝鮮人の方、在日韓国人の方が、被害者になった場合は、実名報道、加害者の場合は通名=日本語名報道にすることにしているらしいです。

    この、ルーシーさん殺害事件では、イギリスのマスコミはBBCを含め、全て実名かつ在日韓国人であるという報道姿勢をとりました。

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 報道を自粛しろ!!             報道をやめろ!!                  報道

  • これは、韓国の「女性家族省」という官庁のホームページに載った写真です。

    その説明には、ビルマで慰安婦を「買った日本兵」とありました。

    その“日本兵”の頭髪にはウエーブがある。
    きっと、戦後になって進駐してきた米兵の中の東洋系兵士(日系アメリカ人か?)なのだろう。 

    日本兵は全員、丸坊主だったという事実すら、この国の壮年層は知らないのだ。
    ファンタジー歴史しか習っていない国民の哀れなことよ。

    ビルマの写真。帽子、髪型が日系米兵だった!

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失 これは、韓国の「女性家族省」という官庁のホームページに載った写真です。  その説明には、ビルマで慰安


  • 真言宗の中では最大の宗派である。
    その割に宗教団体が三千五百で僧侶三千四百人と少ない。

    神社本庁が六千八百万人で第一位。自己申告では一千百万人の
    幸福の科学が第二位?となっている。100人に約8.7人?明らかに
    虚偽申告だ!選挙の得票率とは大きくかけ離れている怪しさだ。


  • 16億6520万円!



    日本からの元慰安婦への補償は完了していた!



    韓国にも支払い済み !!



    日本は韓国の元慰安婦にすでに3億円支払っていたことが判明!



         いまだに「もっと出せ!お代わり」を言っているのは韓国だけです!


    今の時代、「情報の断片」のみを切り取って、「ある面だけの事実」を強調して、日本の世論を誘導しようとする人たちがいるように思えてなりません。


     韓国による「戦時売春婦(朝鮮人慰安婦)」を使った「日本バッシング」は時と所をかまわずにおこなわれています。私たちを取り巻く環境は、左翼系マスゴミや左翼政党による「日本が悪い」という宣伝のほうが圧倒的に多く、「嘘も百遍」の言葉通り、「日本が悪い」を百遍聞かされると「そうなのかな」と思う人もいるでしょう。「でもそれって、意図的に操作された情報の断片ではないのか」と考えることが必要ですね。


     1995年7月、自民党、社会党、新党さきがけの3党による連立政権ができ、総理大臣には社会党の村山富市が選ばれます。自民党は河野洋平が副総理で入閣します。この年、すぐに総理府と外務省の管轄下に「財団法人女性のためのアジア平和国民基金(略称:アジア女性基金)」が発足します。この組織は2001年1月に外務省の所管法人に代わり、総理を辞任した村山富市が理事長に納まります。

     「アジア女性基金」のホームページやウィキペディアの説明には、

     (「アジア女性基金」の) 償い事業は(1)国民からの拠金による「償い金」(一人一律200万円、総額約5億7000万円)、(2)政府予算からの医療・福祉支援事業(総額約5億1000万円)、および(3)内閣総理大臣のお詫びの手紙(元慰安婦の方々に対する小泉内閣総理大臣の手紙)からなる。

     とあります。これだけを見ると、「償い事業」に使われたのは「5億7000万円+5億1000万円=10億8000万円」のように見えますが・・・・実はこれは「ウソ」です。 結論だけを書きます。


      韓国            60名×500万円=3億円

     フィリピン         211名×320万円=6億7520万円

     台湾            13名×500万円=6500万円

     オランダ         2億4500万円

     インドネシア       3億8000万円 


    合計 16億6520万円


      「アジア女性基金」から「償い金」を受け取った女性の数を公表したのは、「アジア女性基金」の専務理事であった和田春樹です。和田は「別の意図」をもってこの数字を公表していますが、こういう数字は大事です。

     ここで申し上げたいのは、「アジア女性基金」の是非はともかく、「日本の謝罪はすでに完了している」ということです。遅くとも2007年までには、韓国人女性(元戦時朝鮮人売春婦)60名(61名)は、すでに「500万円の補償金を日本から受け取った」ということです。

    高野山真言宗が、6億8千万円の損失   16億6520万円!    日本からの元慰安婦への補償は完了していた!    韓国にも支払い済み

  • <<
  • 58 30
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン