ここから本文です

悪質な暴走自転車

  • 152
  • 0
  • 2016/09/22 23:43
  • rss
  • <<
  • 151 128
  • >>
  • 「人類史上最悪の植民地支配」などと糾弾するほど日帝の支配が過酷なら一度くらいは銃をとって戦っても良さそうなものだが、結局、設立から終戦までの間やっていたことといえば、内輪でのポスト争いと中国政府へのタカリ、市民社会に対する強盗略奪、政敵の同じ韓国人の暗殺くらいのもの。

    一方、独立軍とか抗日パルチザンと称する集団の正体は、要するに満州の匪賊やソ連・中国共産党軍に所属していた韓国人のことである。「愛国心はならず者のなんとやら」とはよく言ったもので、強盗略奪が生業だった匪賊であっても「独立闘争」といえば名分が立ったのだろう。

    満州国軍官学校卒で朝鮮戦争の英雄である白善燁氏は当時を直に知る人物だ。元帥は「独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか」と呆れている。

    もっと呆れるのは、韓国ではこの“独立軍”が日本軍に対して「青山里戦闘」なるもので大勝利したと信じられていることだ。実際には匪賊討伐の際に日本軍人に若干名の死者が出た事件だが、「日本軍に3千名以上の戦死者を出した」という嘘が定着している。

    悪質な暴走自転車 「人類史上最悪の植民地支配」などと糾弾するほど日帝の支配が過酷なら一度くらいは銃をとって戦っても良さ

  • >>1

    商店街が寂れてシャッター通りになった原因の一つ。

    それは狭い道の商店街で自転車を乗り回すからです。

    危なくて落ち着いた買い物が出来ない。

    禁止させるべきですな。

  • 韓国ウリスト教団のお仲間たち





         有り得ない!





     いいですか?





     韓国は儒教を重んじる国なんですよ!





    ★侵略戦争の事実を隠して
     日本の未来は見えますか~
     神戸女学院大学石川ゼミ韓国旅行 
     同行記
     2007年10月21日
     http://blog.goo.ne.jp/kikanshi-hon/e/91063f90e9fef483323d61b8eb67b2ab

    9月11日水曜日、秋空のソウル・鐘路(チョンロ)区
    にある日本大使館前。
    「侵略戦争の事実を隠して日本の未来は見えますか。
     事実と向き合うことが平和への第1歩」
    と訴える横断幕を掲げおそろいのTシャツを着た
    若い女性たちの姿。

    神戸女学院大学石川ゼミナール(石川康宏教授)の
    3年生たちである。
    石川ゼミでは3年前から日本軍「慰安婦」問題を学習し、
    毎年ゼミ旅行で元慰安婦の共同生活施設「ナヌムの家」
    と併設の日本軍「慰安婦」歴史館を訪問、
    さらに翌日の「水曜集会」に参加してきた。

    神戸松蔭女子学院大学は、
    植村隆氏の力を借りて、
    「日本は謝罪して・賠償せよ」と叫ぶ
    ”市民”を育てて欲しいという訳か・・・

    何不自由なく恵まれた環境で育った女子大生は
    東海大学の金慶珠准教授のように
     kimo0631034511574377452s_20140203034859a34.png

    かつてTVタックルの慰安婦問題で、故三宅氏が
    「当時の朝鮮では、日本もだけど
     あまりの貧困から娘を売る親がいたんだよ」
    と仰ると・・・目をまん丸くして驚愕の表情を浮かべ

    「韓国が?
     親が娘を売るですって?
     有り得ない!
     いいですか?
     韓国は儒教を重んじる国なんですよ!
     その韓国で、
     親が娘を売るなんて、
     絶対に有り得ないんです!
     絶対に!」
    などと堂々と言ってしまう歴史音痴のように

    神戸松蔭女子学院大学の学生たちも
    「本当の歴史」も知らずに洗脳されていくのだろうね。
    キリスト教系の大学ですから、
    韓国ウリスト教団のお仲間たちとの連携でしょうか?

    歴史音痴の東海大学の金慶珠准教授 ↓

    悪質な暴走自転車 韓国ウリスト教団のお仲間たち           有り得ない!         いいですか?

  • 「社会保障は、その社会を構成する者に対し、実施されるべきである
    との一面を有しているが、そのことをもって、国籍の有無に関係なく、
    在留外国人も自国民と全く同一の社会保障を受ける権利を有している
    とまではいえない。

    また、仮に、在日韓国・朝鮮人が、その本国政府から何らかの救済措
    置を講じられないとしても、そのことをもって、我が国が、原告ら在
    日韓国・朝鮮人に対し日本国民と全く同一の社会保障を与える法的義
    務があると解する理由とはならず…」


    「我が国に在留する外国人の社会保障につき、第一次的に責任を負っ

    ているのは、その者らの本国である」のであり、「仮に、在日韓国・

    朝鮮人が、その本国政府から何らかの救済措置を講じられない」ので

    あれば、我が国政府の取るべきは、韓国政府に対して在日韓国人の無

    年金者の救済を行うよう要請することではないか。



    韓国併合百年に当たっておかしな謝罪談話を出すことよりも、現に

    困窮している無年金者を救済することこそが先決ではないか。また、

    被告らの支援者も国籍を無きものとするというイデオロギーは差し置

    いて、被告らを救済すべく韓国政府に働きかけることではないか。

     



    韓国はかつての貧しい韓国ではない。経済的にも豊かになっている。

    韓国政府に対し、在日韓国人の社会保障について第一次的に責任を負

    う存在としてしかるべき対応をするよう、日本政府も在日韓国人の諸

    団体も日本の支援者も働きかける必要があるのではないか。



    それをしないで「国籍差別」であるとして我が国政府に日本国民と同

    一の待遇を求めるのは筋違い以外の何ものでもない。

    悪質な暴走自転車 「社会保障は、その社会を構成する者に対し、実施されるべきである との一面を有しているが、そのことをも

  • なぜ韓国は日本と同じ標準時を利用するようになったのか?




    韓国の標準時を日本とは別にしたい--。

    韓国与党セヌリ党の国会議員、趙明哲(チョ・ミョンチョル)氏は11月21日、現在日本の標準時と同じになっている韓国の標準時を30分遅らせ、韓国本来の標準時に変更する法律改正案を発議した。韓国標準時の子午線が韓国の領土を通っていないためとされる。MSN産経ニュースが報じている。

    韓国の標準時はこれまで2度、東経127.5度を標準時子午線を採用している。最初は1908年の標準時制定時だが、日本統治下にあった1912年に東経135度に変更した。戦後1954年に東経127.5度に戻されたが、1961年には再び東経135度に変更されている。

    1961年の東経135度への変更の原因は、日韓とアメリカとの共同軍事演習が行われることで、現場が混乱しないためであったという見方もある。

    ただ、この見方は韓国人特有のなんでも人のせいにする独りよがりな言いがかりだという意見もあります。
    なぜならば不思議なことに、北朝鮮も日本と同じ標準時を採用しているからです。さすがに北朝鮮は“アメリカとの共同軍事演習“てなことはないですよね・・・

    ところで、戦前は同じ日本の統治下にあった(植民地という言い方は間違い。)台湾は、
    日本の標準時よりも1時間遅れの標準時を採用しております。これは中国本土と同じ標準時です。

    悪質な暴走自転車 なぜ韓国は日本と同じ標準時を利用するようになったのか?      韓国の標準時を日本とは別にしたい-

  • 「あなたは在日韓国朝鮮人の方を差別していますか?」






             「差別ではなく嫌悪」です!!






     突然ですが、「あなたは在日韓国朝鮮人の方を差別していますか?」と聞かれたらどう答えますか? 答えは、「差別はしていません。私は在日の方がやっていることが嫌いなだけです」と答えます。 このことは、外国の人たちには丁寧に説明すべきと思います。


    いかに在日韓国朝鮮人の方たちが、日本人を敵視し、日本を侮辱し、日本で不正を働いているかを外国の人たちに丁寧に説明すれば、「嫌われる原因が在日韓国朝鮮人にある」ことをわかってもらえると思いますし、それは必ずやり遂げなければなりません。


    日本人が在日韓国朝鮮人の方に持つ感情は「差別ではなく嫌悪」です。それは犯罪者に対して誰もが持つ感情ですよね。この感情は不当ですか?


    こと在日韓国朝鮮人の方においては南北を問わず、在日1世が密入国者であることを認めず、いまだに「強制連行」ということを在日社会で継承し続けています。在日の方は、半島と同じく「理性より感情」で動く人たちが多く、事実より「かわいそう」という感情論に支配され流されます。


    もちろんそこにはただの感情論ではなく、「特別永住資格の不正取得をごまかすための強制連行説」もたくみに織り込まれています。要するに「在日は被害者であり続けなければならない」んです。そうしないと、日本国内では彼らは「生きていけない」と考えているのでしょうね。


    そして今まではその戦術は効果がありました。しかし、マスゴミは丸込めてもネットユーザーをだますことはできません。


     在日韓国朝鮮人の方に知り合いがいると、一見、日本に順応して入るように見える人でさえ、「我々がなぜ日本にいるのか、歴史的背景を考えて欲しい」 なんてことを平気で言います。彼らは、「私たちの祖父や祖母は日本に強制連行されてきた」という「歴史教育」を受けています。これは「民族教育」であり、ある意味「信仰」でもあります。


    似たような表現では、「居たくて日本にいるんじゃない」というのもよく耳にしますよね。要するに在日は北も南も、「在日韓国朝鮮人が日本にいるのは、日本による犯罪的な強制連行が原因。日本人は加害者であり在日は被害者」と信じています。現在、在日韓国朝鮮人は3世、4世の時代ですが、この信仰はしっかり継承されています。


     ところが、「じゃ、強制連行されてきた肉親がいるの?」と聞くと、ほとんどの在日の方は、「うちは違うけど」と返答します。在日韓国朝鮮人の方というのは「かわいそうな祖父や祖母」という「作られたイメージ」を民族集団で共有している場合が多いですね。


    在日社会は大変狭い世界ですから、「本当は密航してきたんでしょ!」なんてことは思っていても言えない「村社会」でもあります。

    悪質な暴走自転車 「あなたは在日韓国朝鮮人の方を差別していますか?」                 「差別ではなく嫌

  • 国防部の資料の閲覧は禁止だ!!




            これ以上恥部をさらけ出すべきではない!!




                  やつらの弁明の材料になるだけだ!!




    韓国では、日本軍慰安婦問題について1980年代から1990年代にかけて社会問題、さらに日韓の外交問題ともなっていた。他方、1990年代後半になると、大韓民国国軍あるいは米軍にレイプされた韓国軍慰安婦の存在について韓国内で公論化され始めるようになった。

    韓国軍慰安婦については1996年に韓国慶南大学教授の金貴玉が、大韓民国陸軍本部軍事監室『後方戦史(人事篇)』(1956年刊)の調査で、朝鮮戦争時に大韓民国陸軍が慰安婦を徴集していたことや、同書には当時の記録や統計がおさめられていることを明らかにした。

    金喜午(???)大将は韓国軍慰安婦について明らかにされたくはない恥ずかしい軍部の恥部であるが事実であると語った。しかし、韓国の学会や運動団体からは韓国軍慰安婦は公娼であるし、また「身内の恥をさらすもの」「日本の極右の弁明の材料となりうる」と警告し、韓国国防部所属資料室の慰安婦資料の閲覧は禁止された。

    日本でも 崔吉城が2001年に「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」を発表した。

    2002年2月、金貴玉と姜貞淑などにより韓国軍慰安婦の存在が公開され、朝日新聞2002年2月24日の報道では、金らは1948年の韓国政府の公娼廃止令に背いて、約3年間不法に公娼を設置・運営していたと発表した。2002年の韓国メディアでは韓国軍慰安婦の存在を認める報道もなされてた。

    しかし、2012年に、最大発行部数を誇る朝鮮日報は従軍慰安婦は日本軍の性奴隷であるが、韓国軍慰安婦の存在については歪曲であると主張している。

    金貴玉は当時設置を行った陸軍関係者がかつて日本軍として従軍していたことなどから、「韓国軍慰安所制度は日本軍慰安所制度の延長」としている。また在韓米軍基地は日本軍基地を転用したものがほとんどで、米軍は基地周辺の売春街も活用したことも背景にある。

    また、「慰安(婦)」という言葉が共通していることなどから韓国軍慰安婦は旧日本軍慰安婦にならってつくられたと考えられている。しかし、旧日本軍の慰安婦が民営であったのに対し、韓国軍の慰安婦は軍直営を超えて「慰安隊」として正規の軍組織となっていた点で大きく異なる。なお、日本軍慰安婦の場合は公募によるものであり、当時の公務員の平均給与を超えた高額給与が慰安婦に支払われていた。

    韓国系アメリカ人の研究者でサンフランシスコ州立大学教授のサラ・ソー (C. Sarah Soh) は2009年の著書で、慰安婦を「性奴隷」や戦争犯罪とむすびつけて描写するのは不正確であるとしたうえで、韓国政府と韓国議会が日本軍慰安婦問題を扇情的に扱い、異論を許さないまま「日帝による被害の物語」を国民に押し付け、誤導したと批判している。

    ソー教授は「慰安婦が強制連行された」という物語は陳腐な教義であり、韓国政府の政治戦略的な誇張が慰安婦問題の深い理解とその解決を妨害しているとして、韓国社会が被害者意識から脱却すること、また韓国もまた元慰安婦にトラウマを与えた共犯者であり、慰安婦制度それ自体は戦争犯罪ではなかったことを受け入れるべきだとした。

    悪質な暴走自転車 国防部の資料の閲覧は禁止だ!!              これ以上恥部をさらけ出すべきではない!!

  • 反日と嫌韓、どっちがレイシズム???


       なぜ、反日だけが許され続けてきたのか???


    論理の整合性は、どうでもいい!!



                         うそ、捏造も問題ない!!



              うそも方便という言葉があるだろう!!



          倫理的に後進的な人間に対する教育的措置には、必要なんだ!!!




    反日は韓国のアイデンティティと不可分な関係があり、反日と無縁な韓国人はいない、と鄭大均首都大学教授は述べている。

    韓国の過激な反日感情は自然に発生した感情ではない。「反日国家」韓国では、日本は「悪い国」だという情報だけが与えられ、人々が自然に「反日型人間」になるように仕組まれた「反日システム」という社会構造が形成されている。そこから利益を得ている人々(北朝鮮や日韓の左派など)がシステムを維持強化している、と崔碩栄は述べている。

    韓国は世界で最も日本非難論が活発で、韓国マスコミは日本非難なら何でもありで、極端な比喩による感情的論評を書き、反日報道ではデッチ上げなど内容が誤報と分かっても訂正はほとんどない。これは「反日病」だ、と黒田勝弘は述べている。

    韓国にはタリバンのテロと本質的に同じ反日原理主義が根付いている。小中華思想からの日本人への蔑視感情がそのエネルギーの原動力になっている。韓国人の歪んだ歴史認識は、嘘を嘘と認めない彼らの文化から生まれたものであり、理性や論理を超越したところで仮想現実の構築に勤しんでいる。反日という宗教の原理主義が情報テロリズムという形態を取って日本に襲い掛かっている、と西村幸祐は述べている。

    「韓国の常軌を逸した「侮日・卑日」ブーム」は、「「夷」たる日本への根深い蔑視」という「精神的な先祖返り」が背景にある。韓国は、自分たちは精神文化では日本よりはるかに上だと考え、日本人は倫理性が低いので倫理性が高い韓国人が日本人のために「戦犯国家」日本を叱ってやっているのだ、という態度を取っている。

    「2006年秋に韓国の最高指導者の1人から「韓国はもう、中国に逆らえない。だから日本も中国に逆らってはいけない」と厳しい口調で言われた」が、「「自分が中国に服しているのに、そうしない奴がいる」と考える韓国人は、中国人以上に日本に対し不快感を持つ」。

    「韓国では論理の整合性は重要視されません。ケンカする時には相手を攻撃しまくるべきであり、自分の行いがどうであるかは関係ないのです」。「韓国人は中国の朝貢国であったことに誇りを持っている。それを恥ずかしいなどとは思っていない」。韓国は、「「もっとも忠実に中国に仕えることで、世界の安定に大きく寄与してきた」という意識が根強いのです。この場合、「世界」は「中華世界」、つまり「華夷秩序」を指します」、と鈴置高史は述べている。

    韓国人は、日本は格下で「礼・文化を知らない「夷」、野蛮人だと軽んじ」、「そういう連中には、礼を欠こうが、多少だまそうが」、「何を言ってもいい、してもいい、とまた考え始めた」。 韓国は、「日本の植民地支配から脱した」ことに正統性を置いているため、「植民地化以前の「朝貢の時代」も美化して語られがち」、と岡本隆司は述べている。

    韓国は、日本に対して執拗に過去史を追及し「謝罪と反省」を求めてきたが、中国とは1992年の国交正常化以来、首脳会談で過去史が問題になったことはない。中国は朝鮮戦争で北朝鮮を支持して軍事介入した南北分断固定化の元凶であるのに、韓国政府もマスコミも識者も誰も中国の戦争責任、侵略責任を語ろうとはしない。

    「韓国は中国が侵略戦争責任を追及しても応じないと分かっているので黙っているのだ。とすると結果的に日本のように応じると限りなく追及される?」「経済や政治など実利のためには中国と仲良くし、ご機嫌をうかがわなければならないからだ。」と黒田勝弘は述べている。

    韓国は、米中の間で上手に立ちまわって生き残るために、潜在的覇権国である中国には敵対せず、自分だけ「いい子」になり、日本を中国や米国と対立させて、日本を「バック・キャッチャー」(「悪い子」、負担を引き受けざるを得ない国)にして、中国の脅威を日本に向けさせようとしている、と鈴置高史と木村幹は述べている。

    反日とは一種のレイシズムである、と鄭大均首都大学教授は述べている。

    日本の国旗日の丸にションベンをかける韓国の子供。

    悪質な暴走自転車 反日と嫌韓、どっちがレイシズム???       なぜ、反日だけが許され続けてきたのか???

  • 産経新聞とか読売新聞など日本の大手メディアは、”朝日の誤報”と大々的に報じる。

    皆さん、おかしいと思いませんか???

    何が誤報ですか!!

    意図的にデマ記事を流す、確信犯的に捏造記事を流す、庶民をだまくらかし詐欺的手法で悪意に満ちたでっち上げ工作に専念する。

    誤報とは事実誤認に基づく報道です。

    誤報ではありません。

    でっち上げ報道です。
    醜悪な世論を誘導するためのだまし餌的な、真面目顔してのギャク報道です。

    このような朝日新聞の報道事実並びに報道姿勢を指して”誤報”というならば、それこそ”誤報”と唱える産経新聞や読売新聞の誤報です。

    皆さん! そう思いませんか!!!!11



     朝日新聞の記事が最もよく読まれている国はどこか? 




          日本?




             いいえ韓国ですよ。




    正しくは最も多く「引用され利用された」というのが正確な実態でしょう。韓国の主要な新聞社、朝鮮日報、東亜日報、中央日報、ハンギョレ新聞などは左右関係なく、朝日新聞を「日本の良識」と呼び、朝日の記事を「これが日本が認めた事実」として引用し、拡散し続けてきました。

    韓国メディアにとっては「朝日はニュースソース」だったんです。言い換えれば、「朝日のウソ」を悪用して拡散したのが韓国メディアのやったことです。韓国では教育の世界でも「慰安婦ハルモニ(おばあさん)たちは、少女時代に日本軍に強制連行されたかわいそうな女性たち」と教え込んでいます。

    残念ながら、韓国人の頭の中には「朝日のウソ」が染み付いていてもう消すことは無理かもしれません。

    以下は、今年の8月9日付朝鮮日報日本語版よりの抜粋です。

    まあーー、語るに落ちたとはこのことなのでしょうか・・・


    << 2005年3月27日、朝日新聞論説主幹だった若宮啓文氏は「風向計」というコラムで「いっそのこと島を譲ってしまい、『友情島』にしてもらう」という「夢想」を書いた。遠回しな表現だったが、独島(日本名:竹島)放棄を主張したのだ。

    それでも右翼の行動隊が朝日新聞社前に集結し「国賊、売国奴、切腹しろ」と脅した。若宮氏は日本の右翼の敵になった。朝日新聞はその若宮氏を6年後、新聞編集の最高位である主筆に任命した。

     日本語を学ぶ韓国人学生にとって、朝日新聞は貴重な教材だ。誤字が少なく、文法が正確だという理由だけではない。朝日新聞からは民族主義という名の嫌なにおいが漂ってこない。その良い例が在日韓国人犯罪を扱った記事だ。

    他紙とは違い、朝日新聞は容疑者の韓国名を書かない。代わりに在日韓国人が日本で使用している日本名「通名」を記載する。言葉一つとっても在日韓国人に対する偏見を助長したくないということだ。>>

    何故、”偏見”が生まれるのかの社会的背景や歴史的経緯については絶対に触れない・・・

    悪質な暴走自転車 産経新聞とか読売新聞など日本の大手メディアは、”朝日の誤報”と大々的に報じる

  • 22日、中国のインターネット掲示板に、「世界は韓国を
    どう見ているのか」とのスレッドが立ち、そのなかで自
    身の欧米人の友人の韓国人に対する印象を紹介した書き
    込みが注目を集めている

    米の友人たちの韓国人に対する印象について記している。

    1.極端な民族主義
    友人たちの描写によると、韓国人は全力で韓国の栄誉と
    利益を守ろうとする。自分たちに非があろうがなかろう
    が関係ない。韓国人にとっては、永遠に韓国人が正しい
    のだ。欧米人に対して敵意を示す一方で、英語学習の重
    要性を認識し、国家の発展には英語が不可欠だと考えて
    いる。スポーツの国際大会で敗れたときの韓国テレビ局
    の中継の解説を聞いても、民族主義がどれだけひどいか
    がわかる。

    2.おかしな流行
    友人たちの韓国男性アイドルに対する印象は、「ファッ
    ションはごちゃごちゃしていて、ヘアスタイルは奇抜」。
    そして、「ジャスティン・ビーバーよりもゲイっぽい」
    である。女性アイドルにはひと言、「みんな同じ顔に見
    える」だ。

    3.恋愛とビジネス
    韓国人は、恋愛をするときはまず、相手の能力や家庭
    の経済状況を見るが、ビジネスをするときはまず、いっ
    しょに食事に行き、相手の趣味や性格を知ることから始
    める。友人曰く、「この2つの物事の始め方は逆なので
    は?」。

    4.性差別
    韓国ではセクハラ問題は非常に深刻である。友人のカナ
    ダ人女性は、韓国で何度も見知らぬ男におしりを触られ
    たと話す。また、教室で韓国人学生から無断でおしりの
    写真を隠し撮りされたこともあるという。彼女の友人
    (同じくカナダ人女性)はタクシーに乗ったとき、運転
    手に乱暴されそうになったこともあるそうだ。

    5.短気
    韓国の街ではいたるところでケンカが起きている。バー
    が集まる繁華街では特に顕著。関わらないのが一番だと
    友人は話す。

    6.キリスト教
    韓国ではキリスト教徒が多い。しかし、北米の友人は違
    和感を覚えたという。多くは語らなかったが、周りの韓
    国人キリスト教徒はキリスト教徒に見えず、他人に対し
    てもまったく友好的ではなかったという。

    なお、友人たちが唯一、韓国を称賛したのは、ネットの
    通信速度が速いことだった。

    悪質な暴走自転車 22日、中国のインターネット掲示板に、「世界は韓国を どう見ているのか」とのスレッドが立ち、そのなか

  • 日本人に成りすますのが好きですね!





      韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用すべきでは?



     
     「反差別」元代表を再逮捕 在特会会員を脅迫の疑い

     大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

    逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。 同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

    林容疑者は凜七星の名で活動、昨年5月に解散した「友だち守る団」の代表として、差別的な街宣活動が行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせるなどしていた。(佐賀新聞 2014年06月04日)
    http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786
     
       
     しかしまあこの林という在日韓国人ほど「わかりやすい」人はいませんね。在日韓国人で生活保護不正受給。そして「しばき隊」メンバーで合法デモを妨害。さらにお決まりの「脅迫」。フルコースやん?

     東京や大阪でおこなわれた「反韓デモ」の主張の中にも「在日韓国朝鮮人による生活保護の不正受給を止めよ」という主張がありました。そのことがこの在日韓国人・林容疑者を揺り動かしたのでしょうか? そもそも、自ら進んで韓国国籍を選択した人が「在日韓国人」なんです。 

     在日韓国朝鮮人であったが日本に帰化した者・・60万人
     民団系在日韓国人(韓国国籍)・・・・・・・・・・・・・・35万人
     総連系在日朝鮮人(北朝鮮国籍or朝鮮籍)・・・・ 5万人
     特別永住資格を持たない韓国人(ニューカマー)・・・・18万人 
     (民団幹部の発言)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/02/2014030200148.html

     ご覧のように、在日韓国朝鮮人の60万人はすでに「日本に帰化」しています。韓国系の圧力団体「民団」ですら「日本国籍でも民団幹部になれる」と規約の変更を考えているんだとか。

     私たち日本人からすると、「日本に帰化しながら根は韓国人のまま」という方が「圧倒的に気色の悪い存在」ではあります。でも今は「韓国籍より日本国籍のほうが得」と考える元在日韓国人の方が多数派なんですね。


    有田参議院議員は林の犯罪を知っていた?  ↓

    悪質な暴走自転車 日本人に成りすますのが好きですね!         韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用

  • あなたは朝鮮人に強制連行された日本の人たちをご存知ですか???



          今回の日朝協議の対象にもなっています!!



    一人分遺骨あたり1万から3万米ドル(100万から300万円)日本政府から

          北朝鮮側に支払われるとか・・・

    それは、米朝間での米兵遺骨(朝鮮戦争)返還協定とほぼ同じ相場だそうです!!

         そんな馬鹿な!!  

            人道問題をビジネスにするつもりかあああーーーー


    【歴史の闇】に葬り隠し続けることは許されないと思う





    この、あまりにも悲惨な強制連行と虐殺を!!





    ■シベリア抑留、北朝鮮に2万7千人移送…
     露が資料提供
     【モスクワ=五十嵐弘一】
    モスクワの日本大使館は31日、ロシア軍事古文書館
    (モスクワ)から同大使館 にこのほど、
    第二次大戦後にシベリアで抑留された日本軍将兵らのうち、
    当時のソ連から北朝鮮に移送された人に関する資料が
    提供された、と発表した。

     シベリア抑留者が北朝鮮に移送されたことが公式に
    確認されたのは初めて。
     資料の正確な内容は現時点では不明だが、
    同軍事古文書館の説明によると、ロシア語で書かれた
    約2万7000人の名簿が含まれていた。

    移送は、船や鉄道などで、終戦翌年の1946年(昭和21年)
    春ごろから始まった可能性があるという。

     厚生労働省によると、
    シベリア抑留者は約57万5000人で、
    うち47万3000人が日本に帰還、抑留中に死亡した人が
    5万5000人、旧満州・北朝鮮に移送された人が
    4万7000人とみられている。

    旧満州・北朝鮮への移送者のうち相当数が
    行方不明となっている。
    産経新聞平成一七年四月一日

    ■北朝鮮に送られたシベリア抑留者たち

    今年、ロシア国立軍事アーカイブから、日本政府に、
    シベリアから北朝鮮に移送された抑留者27,755人の名簿が
    渡された。ロシアが抑留者の名簿を公開するのは、
    1991年ゴルバチョフ訪日の際に渡された38,00 0人の
    名簿以来14年ぶりのことだ。

    この名簿によって、シベリア抑留者の一部が北朝鮮に
    移送させられていた事実が初めて明らかになった。
    さらに軍事アーカイブからはスターリンの北朝鮮への
    移送命令書が発見された。

    北朝鮮に送られた抑留者には過酷な運命が待ち受けていた。
    今まで一度もその体験を話すことはなかった
    北朝鮮からの帰還者たちも名簿公開を機に、
    初めて厳しい体験を語り始めた。

    中川清さんによれば、
    ピョンヤン郊外のサムハプニ収容所では、
    強制労働に従事する中で、6,000人のうち1,000人が死亡、
    コレラで一度に300人が亡くなったこともあったという。

    また、橋詰正雄さんがいたチョンジン収容所では、
    日本人は屋外に寝かされ毎日10人以上が死んでいった
    という。

    厚労省によれば、シベリア抑留者57万5千人にうち
    帰国した人は47万3千人、現地での死亡5万5千人で、
    残る4万7千人が消息不明だった。

    今回明らかになった北朝鮮へ移送された2万7千人は
    その消息不明者たちと推測されている。
    さらに、北朝鮮からの日本への帰還者は47年末までに
    大体終了したとされているが、その時1263人の抑留者が
    現地に残ったとされている。
    その消息はいまだ不明である。

    番組では、今回初めてロシアのアーカイブから公開される
    北朝鮮移送関連文書や、抑留者たちが語る北朝鮮での
    抑留の詳細から戦後60年間、謎とされていた抑留者の
    北朝鮮移送の真相に迫る。
    引用終わり
    NHK教育 ETV特集 平成一七年一〇月二二日
    http://www.nhk.or.jp/etv21c/update/2005/1022.html


    戦争はすでに終わっていて、
    しかも北朝鮮領土は第二次大戦中は戦場ではない。
    物資も食料も豊富に蓄えられていた
    (一部ソ連に略奪されたが)。
    本来なら応急処置を施し、
    日本へ帰還させられるべき人たちである。
    今に至るもそこから戻ってこられたのはわずかである。
    シベリアのほうがまだマシだったと思えるほどに。

    抑留者によって描かれた強制収容所のようす【吉田勇 画】 ↓

    悪質な暴走自転車 あなたは朝鮮人に強制連行された日本の人たちをご存知ですか???           今回の日朝協議の

  • 各地で中国人バイヤーが殺到



    ★「iPhone 6」発売、
     中国人バイヤー殺到
      「25万円までなら出す」
     AFP=時事 9月19日(金)13時43分配信
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000028-jij_afp-int

    ★なぜ?銀座のアップルストア前に
     ホームレス風の人が行列するのか?
     http://bylines.news.yahoo.co.jp/kandatoshiaki/20140919-00039222/

    ★Appleストア銀座の行列が
     ホームレスの溜まり場に
     痛いニュース 2014年09月18日
     http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1810312.html

    ★中国人にiPhoneを買う為に
     並ばせられていたホームレスが
     金の持ち逃げ
     痛いニュース 2014年09月19日
     http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1810428.html

    ★iPhone6を
     購入しようとする中国人団体が
     待機列に大量割込み→
     AppleStore銀座が
     警察沙汰の修羅場にwwwww
     http://hamusoku.com/archives/8534352.html

    ★中国人は横入り、
     ホームレスは現金持って逃走?
     iPhone6発売でアップルストア前が
     カオス状態に!
     http://irorio.jp/canal/20140919/162731/

    ★ 「48時間並んで
     iPhone6がない…だと!?」 
     暴れる中国人グループ ↓
     Sankeibiz 2014.9.19 21:00
     http://www.sankeibiz.jp/business/news/140919/bsj1409192100012-n1.htm
    ■「中国から来た!48時間も並んだ!」

     大阪府警南署によると、同日午後4時ごろ、
    アップルストア心斎橋から
    「中国人100人が店に押しかけてきて、
     一部が暴れている」と110番があった。

     同署員が駆けつけると、
    店内の1階に約30人、店の前の歩道上に
    100人以上の客がおり、
    中国人とみられる客らが
    「iPhoneを買うために中国からきて
     48時間も並んだのに、品物がないとは
     どういうことだ」
    などと大声で騒いでいたという。

    最終的に、
    大阪府警のパトカー9台と警察官約50人が
    出動。同署が、店の前を走る御堂筋の側道を
    歩行者用に確保して交通整理をするなどして
    いたところ、騒動は約1時間で沈静化したという。

    悪質な暴走自転車 各地で中国人バイヤーが殺到    ★「iPhone 6」発売、  中国人バイヤー殺到   「25万円

  • 国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体



    ほぼすべてが朝鮮総連がらみだよ、有田ヨシフを含めてね !!



    アムネスティ・インターナショナル日本
    ウトロを守る会
    コリア渡来人協会
    NPO法人京都コリアン生活センターエルファ
    特定非営利活動法人コリアNGOセンター
    「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
    在日外国人の年金差別をなくす会
    在日韓国人問題研究所(RAIK)
    在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会京都
    在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)
    「在日」女性の集まり「ミリネ」
    在日朝鮮人・人権セミナー
    在日本朝鮮人人権協会
    在日無年金問題関東ネットワーク
    戦後補償ネットワーク
    NPO法人多文化共生センター北九州
    NPO法人多民族共生人権教育センター
    朝鮮人強制連行真相調査団


     在日の法務面での黒幕的存在といわれる師岡康子(もろおかやすこ)とは日本の弁護士で外国人人権法連絡会・人種差別撤廃NGOネットワークの主要メンバー。国連人権委のあるジュネーブにたびたび出張し裏工作。

    更には大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター客員研究員。大阪経済法科大学は北朝鮮との間に深い関係があると指摘する報道が存在する。以下参照。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%B3%95%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6

    大阪経済法科大学及び本大学関係者と北朝鮮との間に深い関係があると指摘する報道が存在し、それに関連する名誉毀損訴訟が大学側から提起されたことがある。

    週刊文春が1999年9月から11月にかけて、副学長の一人呉清達 - 教授、副学長(同大学には副学長が複数いる)を「金正日直属の超大物スパイ」などと断じたことに対し、名指しされた本人、運営者の大阪経済法律学園が発行元の文藝春秋などを名誉毀損で提訴。

    なお、週刊新潮1978年6月15日号、宝島30 1995年8月号(金武義参照)、韓国の雑誌・月刊朝鮮2002年7月号、週刊文春2010年12月9日号にも類似の報道がある。

    宝島30 の金武義について
    大阪経済法科大学の呉清達・副学長(当時。なお同大学には複数の副学長がいる)を調査中に、自室アパートで死去、数日後に発見された。宝島30は編集後記でそのことを読者に伝え、哀悼の意を表した。
    金の死については、死亡後にノートも無くなっていることなどから、警察は不審死について捜査を行ったが、死亡にはっきりとした事件性をみいだせないまま、捜査を終結した。

     ところで呉清達は、大阪大学工学部の博士課程を卒業した工学博士。朝鮮総聯傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(略称「科協」)」とも密接な関連を結んでいる。呉清達をはじめとする関西地方の一流大学出身である在日朝鮮人教授の大部分は科協の所属員である。

     科協は情報関係者のあいだでは、北朝鮮の軍需産業を担当する第二経済委員会傘下
    企業の朝鮮科学技術協調社などを通じ、「日本の科学技術情報を北朝鮮に送る産業ス
    パイ集団」として知られている。さらには、核関連部品並びにミサイル関連部品の日本での調達も任務とされている。

    詳しくはこれ
    http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=86&Itemid=26

    黒幕的存在といわれる師岡康子 ↓

    悪質な暴走自転車 国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体     ほぼすべてが朝鮮総連がらみだよ、有田ヨシフ

  • 自分たちが悪質だと思っていない、駅前の交番のおまわりは平気で狭い歩道を立ちこぎして歩行者を蹴散らして走っているぞ、違反車を見つけてもみてみない振り注意もせずすずしい部屋に座っているだけ、案山子の方がマシだ。

  • 日本人の多くが知らない





            こういう歴史・絆を今こそ「知る」べきです!!





    戦後、スリランカのジャヤワルダナ氏の演説がなければ、日本という国は無くなっていたかも知れない・・・心から感謝すべき国。


    ジャヤワルダナ大統領は戦後の日本を救った一人。

    1951年にサンフランシスコ講和会議で、日本と戦った国は莫大な賠償を日本に請求。

    更に日本の領土分割案も出ていた。
    当時、大蔵大臣だったジャヤワルダナ氏のスピーチで方向が大きく変わった。
    スリランカの資料館にはそのスピーチ原稿と肉声が残されている。


    ジャヤワルダナ氏「日本から賠償をとるべきでしょうか?我々は権利を行使するつもりはありません。憎しみは憎しみでは消えず、愛する事によってなくなります。」(大拍手)

    会場は万雷の拍手に包まれ、日本は分割統治を免れた。 

    吉田茂元首相は「日本人はこの大恩を後世まで忘れてはならない」と。


    日本人が知らないだけでスリランカは世界で最も親日国なのです。

    何故そこまで親日なのか?

    ヨーロッパ列強と戦った勇気ある偉大な国としての日本、その国民に対して敬意を表するところがあるからです。


    ジャヤワルダナ大統領は1996年に亡くなったが、両国を見守りたいという思いで、右目の角膜をスリランカ人に、左目の角膜は日本人に送ってくれと遺言。


    この方がスリランカ初代大統領のジャヤワルダナ氏です。 ↓

    悪質な暴走自転車 日本人の多くが知らない              こういう歴史・絆を今こそ「知る」べきです!!

  • 韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
    (2014/05/01)
    シンシアリー


    内容紹介

    この国を支配している絶対的な力
    名を「反日教」という
    ――これが、私の暮らしている国です

    1日10万PVを超える「シンシアリーのブログ」著者は、
    なぜ、社会的生命を賭してまで、自国の正体を暴露するのか

    凄まじいまでの修羅の妄執 韓国人は、もう「反日」がなければ生きられない!

    【目次】
    はじめに ―― 韓国人である私が「反日」にならず、ありのままの韓国を告げる理由

    序章 韓国を絶対的に支配する「反日教」

    ■第一章 韓国を狂わせた「反日」の起源
    第一節 崩れ去った「忠孝思想」
    第二節「告訴・告発」乱発の国民性
    第三節 韓国はもともと「反日」から生まれた国

    ■第二章 善悪を失った韓国の愚かな「基準」
    第一節 哀れな韓国が抱き続ける日本へのコンプレックス
    第二節 気に入らないものは何でも「右翼」
    第三節「日本のせいで台無しになった」文化財の真実

    ■第三章 韓国がひた隠す自国の性奴隷
    第一節 韓国が主張する「日本軍慰安婦問題」の矛盾点
    第二節 抹殺されつづける自国の売春婦問題
    第三節 慰安婦問題の本質は女性人権でもなんでもない

    ■第四章 だから「反日」は急激に悪化していく
    第一節 韓国人の異常な「序列意識」
    第二節「上下葛藤」=「世代間葛藤」
    第三節「チェミョン(体面)」という虚像のプライド

    ■第五章 荒唐無稽な選択・新「李承晩ライン」
    第一節 アメリカでも死力を尽くす「反日工作」
    第二節 竹島領有権問題の始まり
    第三節「連韓制日」という中国の策略

    ■第六章 見苦しい国・韓国の最大の弱点
    第一節「距離を置く」外交のすすめ
    第二節「日本国民は韓国が好き」という韓国の主張
    第三節『朝鮮及台湾ノ現況1』朝鮮人志願兵の真実

    ■終章 韓国人である私が知ってほしいこと


    著者について

    シンシアリー(SincereLEE)
    1970年代、韓国生まれ、韓国育ちの生粋の韓国人。
    歯科医院をやっている。

    母から日韓併合時代に学んだ日本語を教えられ、子どものころから日本の雑誌やアニメで日本語を読んだり聞いたりしてきた。また、日本の地上波放送のテレビを録画したビデオなどから日本の姿を知り、その雑誌や書籍からも、韓国で敵視している日本はどこにも存在しないことを知る。

    アメリカの行政学者アレイン・アイランドが1926年に発表した「The New Korea」に書かれた、韓国が声高に叫ぶ「人類史上最悪の植民地支配」とはおよそかけ離れた事実を世に知らしめるために始めた、韓国の反日思想への皮肉を綴った日記「シンシアリーのブログ」は1日10万PVを超え、日本人に愛読されている。

    富士山、東京、横浜など、度々の日本旅行を何よりも楽しみにしている。

    悪質な暴走自転車 韓国人による恥韓論 (扶桑社新書) (2014/05/01) シンシアリー   内容紹介  この国を

  • 自転車の劣悪な運転マナーには呆れてしまいます。
    信号無視、飛び出し、逆行、急な進路変更、電話等のながら運転。
    優しく注意すると激高する。もうまさに外道だな。恥ずかしいと言うことを知らない
    哀れな生き物だ。犬猫にも劣る糞製造機だ。人間ではないな!殺してしまえ!だな!
    武田信玄の父武田信トラの時代ならその場で打ち首だな。くだらん世の中になったものだ。

  • 情報を守るという意識さえ無い





          海外にどんどん流出している





    ◆スパイ防止法の制定 防衛機密保護法 その意義



    産経新聞(平成10年9月20日付)では、北朝鮮から亡命した金秀幸氏(元高麗電子技術副社長)が、ミサイル開発を担当している朝鮮労働党機械工業部所属の秘密機関の指示を受け、90年の一年間だけでも5人の日本人技術者をひそかに平壌に招き、ミサイル開発に協力させたと証言している。

     国家機密から企業情報、個人情報に至るまで情報保全の政策的努力の行われていない日本は「スパイ天国」と呼ばれる状態にあり、国・組織の機密情報が海外にどんどん流出している状況である。

    総務省、郵政公社などで扱う国民の戸籍や住民票、保険、個人の財産、様々な個人情報の全てが南朝鮮で保管集計されるという異常さをみても日本には情報を守るという意識さえ無い。

    銀行による個人の信用調査を、何故南朝鮮に問い合わせないといけないのだろうか?

    そもそもこれは米国が、機密の防衛できる法律も無い状態では、戦闘機や兵器の共同開発や協力はしにくい。ということから目指している法案だ。

    悪質な暴走自転車 情報を守るという意識さえ無い            海外にどんどん流出している      ◆スパイ防

  • 『多文化共生の社会づくり~在日韓国人から学ぶ~』

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    在日韓国・朝鮮人と日本社会の歴史を知ることは、
    現在の多文化共生社会づくりを考える上で欠かせません。
    神戸や川崎で活動に関わってきた講師からお話をうかがいます。

    日時 12月8日(土)14:00-16:00
    会場 浜松市多文化共生センター
    講師 金 宣吉(NPO神戸定住外国人支援センター 理事長)

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    多文化共生ではなく、多文化強制でしょ!!!

    在日朝鮮人・韓国人は強制連行されたニダ
    従軍慰安婦ニダ
    強制的に併合、植民地にされたニダ
    創氏改名は強制ニダ
    秀吉にすべて破壊されたニダ

    全部ウソ捏造ですね

    これで
    在日韓国人から何を学ぶのでしょう?

    ゆすり?たかり?捏造?
    生活保護のもらい方?
    ただで年金をもらう方法?
    脱税の方法?

    日本人が在日韓国人から学ぶべきことは
    一切何もありません!

    本当に日本が大好きな善良な在日韓国人がいるのであれば、
    まず同じ在日韓国人自身への教育から始めなければならないのではないですか?

    結局、多文化共生って誰のために行うのか分かりやすいですね
    在日韓国・朝鮮人と日本社会の歴史を知ることは、現在の多文化共生社会づくりを考える上で欠かせないそうですよ!
    日本人のみなさん


    多文化と言いつつ朝鮮との共生(強制)をしたいんですね。

    そして歴史を捏造し、賠償と謝罪と生活保護と年金を求めるということです。
    拒否したら差別

    おかしいと思ったら抗議をお願いいたします。
    黙っていたら認めたことになります。

    悪質な暴走自転車 『多文化共生の社会づくり~在日韓国人から学ぶ~』   :::::::::::::::::::::::

  • <<
  • 151 128
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン