ここから本文です
  • <<
  • 42 17
  • >>
  • 韓国政府が日韓海底トンネルを検討、2050年ごろ開通か?




      韓国の国土海洋省は21日、韓国と日本や中国などの海底をつなぐ「3大海底トンネル」構想に向けた技術的な検討を始めたことを明らかにした。

    現在、韓国は「朝鮮半島大運河」事業を進めており、これよりも4倍以上の予算が必要な巨大プロジェクトに、国の財政悪化が懸念されている。

      韓国メディアの報道によると、国土省は最近「KTX高速鉄道網構築戦略」を発表し、その際に「巨大地域圏(Mega Region)競争力が、国家競争力の核心として浮上した。

    国際鉄道の時代に備え、韓中海底トンネル、韓日海底トンネルの必要性を研究している」と明らかにした。韓国メディアらはこれを受け、「3大海底トンネル」構想が政府レベルで検討され始めたと伝えている。

      韓国で検討されている海底トンネルは、韓国ー日本、韓国ー中国、韓国(木浦)ー韓国(済州島)の3つのライン。

    日韓海底トンネル構想は日韓両国で以前から持ち上がっているもので、釜山発展研究院は2009年に、日韓海底トンネルは韓国釜山ー対馬ー福岡を結び、総距離は222.6キロメートルになると具体案を示している。

    実現すれば、高速鉄道で釜山ー福岡間が片道約1時間で往来が可能となる。

      しかし、建設計画が実際に進むかは不透明な状態だという。韓国メディアは、建設には政治的な問題や、相手国との意見調節、100兆ウォン(約7兆円)規模の建設費用、国民の同意などさまざまな問題が生じるため、着手には時間がかかるものと見ている。

      国土省の関係者は「技術的に可能だとしてもさまざまな面を考慮する必要がある。少なくとも数十年はかかる」と発言。

    ファン・ギヨン韓国交通研究院長も「15~20年の中長期的に進めるのが望ましい」とし、韓中海底トンネルは2030年代、韓日海底トンネルは2050年代に推進するのが妥当であると述べた。

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 韓国政府が日韓海底トンネルを検討、2050年ごろ開通か?        韓国の国土海洋省は21日、韓

  • 1998年に韓国の各マスコミが『日本人サッカー選手の中田英寿は、実は在日3世である』と報じてしまい、中田本人から抗議を受けたという事件である。これは韓国マスコミの特殊なミスリードではない。

    実は同様の捏造報道は、気づかないところで数限りなくなされているのである。朝鮮人はよほど日本人にコンプレックスがあるのか、こうした在日認定の傾向は、マスコミだけに見られる特徴ではない。

    むしろ、朝鮮人全般にわたって広く一般的に見られる症状であると言える。なにしろアメリカ大リーグのホームページにまで、『野茂や松井は実は日本人ではなく朝鮮人なのだ』と怪しげな英語で投稿する朝鮮人が後を断たず、アメリカ人にやんわりと諭され、それに逆ギレして失笑を買うという黄金パターンは今も健在だ。

    歴史上の人物についても同様である。例えば、豊臣秀吉といえば、朝鮮半島に攻め込んだということもあって彼らにとっては悪魔のごとき人物なのだが、その豊臣政権を倒した徳川家康は、朝鮮人には意外とウケがよい。そして彼らにとって、悪魔を倒した英雄は、当然日本人ではあり得ず、朝鮮人でなければならないのである。

    そこで驚くべきことに、『徳川家康は実は朝鮮人である』という妄想を平気で口にする朝鮮人が出てくることになる。いや、信じられないだろうが、こういうおバカな朝鮮人はマジで多いのだ。(中略)日本人であるはずはない、朝鮮人であるに違いないという、哀しいコンプレックスゆえのことであろう。まぁ、勝手に妄想して勝手に笑い者になってください」と批判している

    現在、韓国で公式競技として行われている剣道は日本の剣道とほぼ同じものである。日本に対して高慢な優越意識を持っている韓国人にとっては、野蛮人である日本人の武道を学んでいること自体が心理的負い目として作用する。

    そこで『剣道の起源は実は韓国だった』ということにしておけば、こうした心理的負い目をきれいさっぱり払拭してくれるばかりか、国内向けに愛国者面をすることもできて、一石二鳥というわけなのである。

    故に韓国において、日本の剣道や茶道の起源は学究的な問題ではない。日本に対する優越感を満足させ、劣等感を克服するという精神次元の問題なのである」と分析している.

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 1998年に韓国の各マスコミが『日本人サッカー選手の中田英寿は、実は在日3世である』と報じてしまい、

  • 【民主党】徳永エリ議員


    「イスラム世界の国々は親日でした。


    安倍首相の資金援助表明がテロ組織を刺激した」




    「テロ組織を刺激」民主・徳永氏、FBで首相の人道支援表明を批判
    民主党の徳永エリ参院議員が21日に自身のフェイスブックで「いくら人道

    支援とはいえ、資金援助を大々的に記者会見でアピールする、テロ組織を刺

    激したことは否めないと私は思います」と記し、

    イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件に絡

    んで安倍晋三首相による人道支援表明を批判した。

    徳永氏は「イスラム世界の国々は親日でした。日本は戦争をしない国、世界

    平和への希望の国だったからです」と指摘。さらに「(首相が)なんと言お

    うが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。国際社

    会は日本は変わってしまったと受け止めている」とした。

    投稿は岡田克也代表が21日午後、記者団に「政府の足を引っ張るようなこ

    とになってはいけない」と政府への全面協力を表明した直後に公開された。

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 【民主党】徳永エリ議員    「イスラム世界の国々は親日でした。    安倍首相の資金援助表明がテロ

  • 「民団への支援金違法」市川で監査請求





    在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体





    「民団への支援金違法」市川で住民監査請求





     市川市が同市の「市民活動団体支援制度」に基づいて「在日本大韓民国民団千葉県市川支部(みんだん市川)」に支払った補助金は違法だとして、同市在住の男性医師(49)が12日、千葉光行市長に補助金約20万円を返還するよう求める住民監査請求を同市監査委員会に提出した。

    医師は「『みんだん市川』が行っている地方参政権獲得活動は政治活動であり、政治的活動を行う団体への支給は違法なので請求した」と話している。

     支援制度は市民税1%の使い道を納税者自身が選べるもので平成17年度に始まった。実施細目を定めた条例では政治的活動を行う団体は支援対象にならないことになっている。

     「みんだん市川」は18年度から支援を受けており、20年度の支援金は19万7827円だった。

     医師は「『民団』は『大韓民国の憲法と法律の遵守』を掲げた団体で、こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい」と話している。

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090812/chb0908122331009-n1.htm

    http://88171345.at.webry.info/200908/article_12.html

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 「民団への支援金違法」市川で監査請求       在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体

  • 朝鮮総連ビル買戻しのためマルナカに対し44億円もの大金
    を出した会社は

    株式会社グリーンフォーリスト
    山形県酒田市大浜1-3-14
    電話番号:0234-35-1331

    なんと、うらぶれた倉庫が立ち並ぶ一角の
    日本通運の倉庫のお隣・・・しょぼい看板が見える
     https://www.google.co.jp/maps/@38.92456,139.821042,3a,24y,259.31h,88.58t/data=!3m4!1e1!3m2!1s9x89r6YMHQ0Kuc3XCAqHgA!2e0

    思いっきり怪しい、
    ダミー用のペーパーカンパニーでは?

    しかし・・・
     http://dailynk.jp/archives/33762
    ”民間信用調査会社の資料によれば、
     G社は資本金300万円で、
     2007年9月に設立された。年商は1900万円。”
    なのだそうだ。

    この会社、
    電話番号の0234-35-1331で検索すると

    ★NPO法人
     北日本木材資源リサイクル協会
     会員紹介
     http://kitanihon-r.com/member_southern.html
    (株)グリーンブルー
     酒田市御成町14-19-301 0234-35-1331
     ↑この住所だと、
     ヒーローマンション御成町という賃貸物件
     http://www.daimarufudousan.jp/a-heromansiononaricho102/

    賃貸マンションの301号室で会員登録???

    上記の
    NPO法人北日本木材資源リサイクル協会とは
    産廃業者の連合団体らしい。
    理事長の鈴木隆氏は地元山形で産廃業と
    不動産・人材派遣業をしていて
    http://www.csyam.com/outline/
    NPO法人全国木材資源リサイクル協会の会長も兼務。
    毎年、国への陳情も事欠かない。
    http://www.woodrecycle.gr.jp/youbou/

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。  朝鮮総連ビル買戻しのためマルナカに対し44億円もの大金 を出した会社は  株式会社グリーンフォーリ

  • 韓国が官民挙げて在米韓人に向けて
    必死で「指令」を出している・・・

     在米同胞達よ
     今年も、
     ワシントンDCの桜は
     韓国起源だと
     アメリカ国内で大声で叫び
     洗脳工作せよ!

    何度も繰り返すが、
    日本の桜「染井吉野」は、韓国産「王桜」とは
    米国農務省のDNA解析でも
    王桜起源はバッサリと否定されている!

    しかも、
    ワシントンDCに植えられた桜は
    「染井吉野」だけではない。

    それを”知らない”というだけでも
    韓国人の桜に対する無知が如実に表れる。

    韓国人は、桜の品種が
    「染井吉野」と「王桜」だけだと
    思っているのだろう・・・

    ポトマック河畔のサクラは、1912年に東京市市長だった
    尾崎行雄氏が荒川堤のサクラから採った穂木をもとに
    兵庫県伊丹市で育成し、日米友好の証しとして、
    サクラの栽培種12種類、3020本
    (内ソメイヨシノは1800本)
    のサクラを贈ったものである。

    ポトマック河畔の石碑に、こういう詩があります。

      the light filling the air
      is so mild this spring day
      only the cherry blossoms
      keep falling in haste –
      why is that so?

    これを、苦心して日本語に訳すと



    「ひさかたの 光のどけき 春の日に
     しづ心なく 花の散るらむ」

    なぜなら、Ki no Tomonori(c.850-c.904)
    とありますので。

    下は、ポトマック河畔の見事な桜 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 韓国が官民挙げて在米韓人に向けて 必死で「指令」を出している・・・   在米同胞達よ  今年も、

  • 米国の著名なジャーナリスト


    「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」


     調査報告をまもなく米国系のメディアで公表



    2014年11月01日




    ■慰安婦問題、米から支援の声

    マイケル・ヨン氏といえば、全米で知られたフリーのジャーナリスト

    である。 2003年からの米軍のイラク介入で前線に長期滞在し、

    迫真の報道と論評で声価をあげた。 09年ごろからはアフガニスタン

    でも同様に活動し、米国内での知名度をさらに高めた。 名前からアジ

    ア系を連想させるが、祖先は欧州系、数世代が米国市民だという。

    ヨン氏のリポートは米紙ウォールストリート・ジャーナル、ニュー

    ヨーク・タイムズや雑誌多数に掲載され、 大手テレビ各局でも放映さ

    れた。「イラクの真実の時」といった著書なども話題を集めてきた。

    そんな著名な米国のジャーナリストが日本の慰安婦問題の調査に本格

    的に取り組み始めた。 米国、日本、韓国、タイ、シンガポールなどで

    の取材をすでにすませた段階で、ヨン氏は 「米欧大手メディアの『日

    本軍が組織的に女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張は作

    り話としか思えない」と明言する。

    ヨン氏はこの趣旨の調査報告をまもなく米国系のメディアで公表する

    というが、 自分自身のホームページでは「慰安婦問題での日本糾弾は

    特定の政治勢力の日本叩(たた)きだ」とまで断言する。

    慰安婦問題での世紀の冤罪(えんざい)を晴らそうとする日本の対外

    発信の試みにとっても、 やっと一条の光が米国側から差してきたよ

    うだ。

    この人がマイケル・ヨン氏 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 米国の著名なジャーナリスト   「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」     調査報告をまもな

  • 不法に占有しているんです





          「差別、弾圧だ」





               当然の権利としてここにいるんです





    ■不法占拠!在日団体「高槻むくげの会」を高槻市が提訴


    市立第一中学校の一室を1年以上、不法占拠している
    として、大阪府高槻市は5日に同市の
    在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し、
    明け渡しを求めて大阪地裁に提訴する方針を明らかにした。9月定例市議会に関連議案を提出する。

    市教委によると、昭和60年度に「在日韓国・朝鮮人教育事業」をスタート。
    市教委は同会と日本語の識字学級や地域子供会などを共同で行い、「便宜供与」として
    同中学校青少年課分室の一部、約30平方メートルの使用を認めてきた。

    しかし、市教委はこの事業を平成13年度から「多文化共生・国際理解教育事業」に変更。
    在日韓国・朝鮮人だけでなく、ブラジル人やフィリピン人などにも部屋を開放することになったが、「高槻むくげの会」が占有した状態が続いた。

    このため昨年1月、同年3月末までに部屋を明け渡すよう求めたが、
    「差別、弾圧だ」などと拒否したという。
    同会は4月以降も明け渡しに応じず、
    部屋を無断で使用して日本語講座などを有料で開催。
    光熱費は中学校が負担しているという。

    市教委青少年課は「他の市民に説明がつかない。
    どうして韓国・朝鮮の人だけが、
    水道代も電気代も払わず、中学校を使えるんですか。

    校内にあるむくげの会の事務所の前には、
    会の関係者以外立ち入り禁止の看板が出されていました。
    フィリピン人やブラジル人にも開放しなければならないのに、
    むくげの会が不法に占有しているんです」とコメント。

    同会の李敬宰(イ・キョンジャ)会長は「提訴は非常に遺憾。断固戦う。
    不法占拠と市が主張する根拠はここ(中学校)に事務所があるからですか。
    我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。
    市がやらないから、当然の権利としてここにいるんです。

    以前議会で、我々がここに事務所を置くのはおかしいと追及したことがあった。
    市教委が、行政の一環だから問題ないと答弁し、事務所問題には決着がついている。
    今さら市が明け渡しをいうのは、朝鮮人つぶしとしか考えられないですね」 と反論している。

    産経関西:2006年09月06日記事 及び
    週刊新潮:2006年9月21日号 134ページ記事 より


    こいつが「高槻むくげの会]の李敬宰(イ・キョンジャ)会長 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 不法に占有しているんです            「差別、弾圧だ」                  

  • ババアが旦那に噛み付いた!!




                 “もどしてよ!私をもとの処女に”




              死んだ子の歳を数える、“死んだ子歴史観”




    “強制されたから不法“




               “さかのぼってその統治すべても違法・無効である”                                         




    1965年(昭和40年)、日韓両国にて交わされた日韓基本条約において、1910年(明治43年)8月22日以前に両国において交わされたすべての条約、協定はもはや無効であることが「確認」され、日韓併合は無効化されました。

    また、同条約において日本は巨額の資金協力(無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドル、いずれも1965年(昭和40年)当時額)を韓国に対して行い、それと引き換えに下記の点が確約されました。

    ? 両締約国は、両締約国及びその国民(法人含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。(個別請求権の問題解決。)

    ? 一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益において、一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であって1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする。(相手国家に対する個別請求権の放棄。)

    しかし、事後も韓国からの「賠償要求」は発生しつづけているのです。

    ? 第二次世界大戦後の日本側は韓国併合に関しては韓国併合ニ関スル条約の締結自体合法であったと考えています。
    ? 第二次世界大戦後に大韓民国・朝鮮民主主義人民共和国として成立した両政府とも、「韓国併合ニ関スル条約は大日本帝国と大韓帝国の間で違法に結ばれた条約であるとして、同条約とそれに関連する条約すべてが当初から違法・無効であり、大日本帝国による朝鮮領有にさかのぼってその統治すべても違法・無効である」と主張しています。

    この点について、日本国と大韓民国の間で1965年(昭和40年)の国交回復時に結ばれた日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約(日韓基本条約)では、その条文第二条において「千九百十年八月二十二日以前に大日本帝国と大韓帝国との間で締結されたすべての条約及び協定は、もはや無効であることが確認される。」とすることで合意に達しました。

    しかし、両国でこの条文に関する解釈が異なるなど、見解の相違が解決したわけではないのです。日本国政府はこの条約についての「もはや無効である」という表現は日本側の立場をいささかも損なうものではないと表明しています。他方、韓国側ではこの日韓基本条約さえも無効とする勢力もあるのです。

    英ケンブリッジ大学の国際法学者J. クロフォード教授は「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、韓国併合条約は国際法上は不法なものではなかった」とし、また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(1914年(大正3年) - 1918年(大正7年))以降のもので、当時としては問題になるものではない」としています。

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 ババアが旦那に噛み付いた!!                   “もどしてよ!私をもと

  • 洗脳!!





               悪質な小細工!!

     



                              二面性!!





    立命館は学生数が多いので、文部科学省から「私立大学経費等補助金」を補助されており、その額は、平成24年度分だけでも「56億42413000円」が援助されています。もちろん全て「日本国民の税金」からです。いわば、「公教育の一端を担う私学への援助」ですから、そこには当然「教育の中立性」が求められます。

    助成金を受ける側には、「教育の中立性」と「国民の負担」について常に心する義務も求められているんです。立命館が特定国家の政治宣伝を行いたいならば「私立大学経費等補助金」を全額返上して「自費」でやるべきです。

     立命館大学の産業社会学部の講師に「金 友子(研究者番号:20516421)」という人物がいて、なんと、学生への出席カード配布とともに「朝鮮学校無償化要求のはがき」を配ったことが報告されています。金友子の肩書きは「講師」ですから、助教授の一つ前ですね。もちろん、立命館の正教員でしょう。

    「教師対学生」では当然、「指導→評価」の関係がありますから、「学生は教員からの要求を断りにくい立場」になります。これは「アカデミックハラスメント」であり、「教育の中立性」への重大な侵害行為です。やりたければ「授業以外の場所」、「教師対学生の関係がなくなった時間」でやるべきことです。そんな配慮は「教員としての最低の資質であり常識」なんです。


     朝鮮学校については、北朝鮮の直属の教育機関であり、その校長は「朝鮮総連の中央委員」以上で、北朝鮮の承認を得ている人物しかなれないことがすでに判明していますし、地方自治体から「補助金」を得る際の監査では、「洗脳教育」に使っている教科書を隠して別物を準備し、金親子の写真も教室から一時的に隠すという「悪質な小細工」を行っていることも判明しています。

    実際、朝鮮学校では、反日教育を公然と行い、北朝鮮独裁国家を礼賛しているんです。こんな「偏向教育」を行っている学校に「補助金」を出す方がどうかしています。
      
          
    立命館大学産業社会学部事務室 電話 075-465-8185
    E-Mail sanshajm@st.ritsumei.ac.jp

    文部科学省「大学・短期大学等に関する」ご意見
    E-Mail https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry27/


    朝鮮学校がいよいよ本性を現しました!朝鮮学校の無償化を求める時は「子供に罪はない」と言いながら、実は「子供が主犯の工作員」なのです!

    なんと北朝鮮に行ったら日本を「冷たい異国の地」と平気で侮辱し同情を買おうとする。そんなに日本での生活がつらいのならばすぐにでも北朝鮮に帰ればよいではないですか?朝鮮学校のように平気でうそをつく二面性にはあきれるばかりです。


    朝鮮学校と朝鮮総連の人事関係 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 洗脳!!                  悪質な小細工!!                    

  • 「今の政府は駄目だ!!」




                「日帝時代はよかった」




                  はい、即、投獄・拷問・処刑です!!




          なぜなら、朝鮮は李氏朝鮮時代から「東洋の理想国家」であったから!!



    韓国の初代大統領李承晩は、日本に併合される前の李氏朝鮮がまるで「東洋の理想国家」であったかのように、アメリカで宣伝。ハースト系新聞が広めた日本=野蛮国論の一部となり、アメリカが極東に政治介入する政策の根拠となりました。

    韓国内の朝鮮史賛美は、李承晩の捏造から来ています。韓民国成立直後は、日本の朝鮮統治時代を具体的に知っている韓国国民が大多数だったが、公の場で「日帝時代はよかった」「今の政府は駄目だ」等の批判をした者をすべて政治犯として、投獄・拷問・処刑を行ったのです。 大韓民国成立後のたった2年で政治犯として、投獄された者の総数は日本統治時代の約30年間の投獄者数を超えた程です。今の韓国でも、親日論者として断罪される事が社会的に抹殺されるに等しいのはそのためです。

    北朝鮮の侵攻を受けた韓国が混乱し、半島南端の釜山にまで追いつめられるほどの醜態をさらしたのは、李承晩個人の資質によるところが大きいのです。負け戦の時は誰よりも早く逃げ出し、勝ち戦の時は誰よりも目立とうとして、先頭に立ったり。首都ソウルが北朝鮮に侵攻されつつあるときは、避難民で大混乱状態の漢江の橋をかまわず爆破させ、一方で自分は安全な場所に急ぐために米軍基地に逃げ込んでいたのです。

    仁川上陸作戦で北朝鮮軍の掃討が成功しつつあるときは、国連軍としての規律を無視して、韓国軍部隊を勝手にソウルに先行させました。韓国から北朝鮮への逆進攻が敢行されたのも、マッカーサー司令官の意図というよりは、李承晩の独断専行が大きかったのです。

    在任期間中に行われた反日政策として、李承晩ラインの設定、竹島の編入、日本文化の禁止、親日派処分などがあります。権威主義政権として基盤の脆弱な李承晩が、このような自己正当化の論理に頼った面も強いかと。

    また、李承晩は朝鮮が日本統治下にあった時期の殆どを海外で過ごしていたため、日本や日本人というものを抽象的にしか理解できず、反日政策をいたずらに煽ることにつながったとも指摘されています。今日でも、これらの政策による弊害が大きく、日本と韓国間に横たわる問題の多くが李承晩時代に端を発しているのです。

    故吉田茂首相はかって、「世界で最も嫌いな人物が3人いる。スカルノ(インドネシア大統領)、河野一郎(ライバルの党人派政治家)、李承晩だ」と近くにいた人物に述べたとされてます。河野一郎とは、鳩山一郎の懐刀で、河野洋平の父、河野太郎のお爺さんです。小説吉田学校の映画で、梅宮辰雄が演じましたが、かなり高圧的な態度で接する与太者風というか、やくざっぽい感じのする人間だったそうです。李承晩も、吉田茂には、与太者風に見えたのでしょう。

    李承晩ラインは韓国が海洋資源の独占、領土拡張を目的とし、廃止が目前であったマッカーサー・ラインの代わりに独断で公海上に突如設定した排他的経済水域であります。この海域内での漁業は、韓国籍漁船以外では行えず、これに違反したとされた漁船(主として日本国籍、ほか中国国籍)は韓国側によって臨検、拿捕、接収、銃撃を受けるなどしました。銃撃により乗組員が殺害される事件も起こっています(第一大邦丸事件など)。

    これに日米両国は「国際法上の慣例を無視した措置」として強く抗議したが、日韓基本条約締結の際の日韓漁業協定の成立(1965年)により、ラインが廃止されるまでの13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えました。抑留者は6畳ほどの板の間に30人も押し込まれ、僅かな食料と30人がおけ1杯の水で1日を過ごさなければならないなどの劣悪な抑留生活を強いられたそうです。

    李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えました。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意しましたが、日本政府が摘発した韓国人密入国者(当時不法入国者・密入国者は40万人近くいました。朝日新聞)、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求したのです。

    摘発された不法入国者・密入国者を収容する長崎県の大村収容所の風景 
                   ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 「今の政府は駄目だ!!」                  「日帝時代はよかった」         

  • パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、日本に約1万6000~7000店ほど存在するパチンコ店の経営者に占める割合は90%という指摘があります。(2010年2月現在の店舗数は1万1600店程度に減少しています)。

    2008年、在日本大韓民国民団の代表団が、韓国の李明博次期大統領当選を祝うために訪韓し、「パチンコ産業への規制による経営の苦しさ」を訴えました。李は、小沢一郎民主党代表との会談の際、民団から聞いたこととして、この話を小沢に伝え、「関心を持ってほしい」と要望しました。小沢は「後日民団から聞く」と応じました。後日、民団と在日韓国商工会議所が母体の「レジャー産業健全化推進協会」の協会幹部たちが「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を小沢へ提出することとなったわけであります。上記と同様の陳情が2007年12月、泉信也国家公安委員長、森喜朗日韓議員連盟会長に対しても行われています。

    2011年、パチンコ店内での換金を法律により合法とすることを民主党の山田正彦元農林水産大臣によって国会で提言されました。日本の第94代内閣総理大臣菅直人(民主党・当時)に在日韓国人のパチンコ店オーナーから100万円を超える政治資金が違法に献金されていたことが発覚し国会で問題となったことは、皆さんもよくご記憶のことと思います。

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、日本に約1万6000~7000店

  • NHKのソウル支局長が工作員だとバレたりしたアノニマスの無慈悲な情報公開が昨年有りましたが、その後朝鮮総連の機関誌である朝鮮新報の電子版購読会員などの情報約5000人分がアノニマスによってリークされました。

    その中には神奈川新聞の石橋学とおぼしきものもあります。というか本人と断定してほぼ間違いないアドレスです。

    「1 kanagawa-shimbun.jp ishibashigaku g-ishibashi@kanagawa-sinbun 」  これはその時に暴露されたメールアドレスです。

    神奈川新聞でひたすら朝鮮総連擁護の記事を書いているのが石橋学です。
    彼の過去のツイートから・・・

    石橋学 @ishibs_kanagawa 3月29日
    朝鮮学校の補助金打ち切りについてまた社説を書きました。http://news.kanaloco.jp/editorial/article/1303280001/ …今回は多文化共生の観点から考えてみました。

    石橋学 石橋学 ?@ishibs_kanagawa 2月14日
    朝鮮学校への補助金打ち切りにつついて社説を書きました。http://news.kanaloco.jp/editorial/article/1302140001/ …みなさんはどう思われますか。

    石橋学 石橋学 ?@ishibs_kanagawa 2月4日
    朝鮮学校の無償化をテーマに社説を書きましたhttp://news.kanaloco.jp/editorial/article/1302020001/ … みなさんはどう考えますか。
    実に正体がわかりやすいです。

    他にはこんなのもあります。(一部を伏せています)
    le■■@tv-asahi.co.jp テレビ朝日 李?
    naga■■na.t-hc@nhk.or.jp NHK ナガスナタカヒデ
    ao■■.y-ja@nhk.or.jp NHK アオキ
    などなど見ていくと、
    毎日新聞がヨネムラコウイチ オオヌキ他5人と多いです。
    朝日新聞社4 共同通信3 NHK2 などなど。
    情報収集目的なら1アカウントで十分でしょうに。
    株式会社 岩波書店のドメインもありました。

    株式会社リュージー・キャピタルなんて名前もあります。これは、菅直人や他の多くの民主党議員が政治団体の事務所を置いたり多額の献金をしていた市民の党の事務所と同じビルにある企業で本体は龍伸興業です。ここのオーナーの具本憲は在日本朝鮮青年商工会第6期〜7期中央会長だった人物です。名前が出てきて当然の企業ですね。

    エジプト人タレントのフィフィさんに絡んでいる関西学院大学社会学部金明秀教授のアドレスもリストにありました。

    他にも多くの企業で通名で登録しているアドレスが多数ありました。通名はやはり禁止にすべきでしょう。なぜ在日だけいくらでも好きに偽名を使えるのか。大嫌いな日本人に成りすますのは止めていただきたいです。

    おい、何か文句あっか?? えっ!!

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 NHKのソウル支局長が工作員だとバレたりしたアノニマスの無慈悲な情報公開が昨年有りましたが、その後朝

  • なんでこれほど違うんね!!!




    菅談話と日韓併合時代に生きた朴贊雄(パクチャンウン)さんの思い出がコレほどまで違うとは!!

    草思社から出たばかりの、『日本統治時代を肯定的に理解する』を読んで驚いた。学校が建ち、電気、水道、電話が導入され、急速に現代化する京城(けいじょう)(現ソウル)。よく通った日本人の歯医者さんは、子供にも丁寧(ていねい)に接してくれた。

    1926年に生まれ、20年間日本統治を体験した著者、朴贊雄(パクチャンウン)さんの思い出は、愛惜に満ちている。朴さんによれば、創氏改名は強制ではなく、統治後期には独立の動きもなかった。「朝鮮に政争も腐敗も弾圧もない、このような天下泰平の時代が、かつてあっただろうか」とまでいう。

    「植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました」。日韓併合100年で出た菅談話とは、ほど遠い内容だ。カナダ在住の朴さんは、4年前に亡くなった。日本語で書かれているために、韓国で広く読まれる機会がないのが残念だ。

    韓国では2005年、高麗大学名誉教授の韓昇助(ハンスンジョ)さんが雑誌『正論』で、「日本の植民地支配は不幸中の幸いで、むしろ祝福すべきこと」と論じて、世論の袋だたきに遭い、行方をくらます騒動があった。

    一方、2009年に出た『大韓民国の物語』(文芸春秋)のなかで、植民地時代に韓国は近代化し発展した、との見解を示した李榮薫(イヨンフン)ソウル大教授は前回ほど激しいバッシングにさらされていない。韓国近代化の歴史を、実証を踏まえて見直す動きも出てきたようだ。

    菅談話はそれに水を差し、日本の「悪」をひたすら追及する、日韓の左派グループを勢いづかせてしまった。韓国民が反日に血道をあげ、自らの暴政に関心を示さない状況を、北朝鮮は何より望んでいる。菅談話がどれほど罪深いか・・・

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 なんでこれほど違うんね!!!      菅談話と日韓併合時代に生きた朴贊雄(パクチャンウン)さんの思

  • 市議会が激怒、



            韓国の訪問団を拒否



    「対馬は韓国の領土だ!」と領有権主張 


    2013/3/25 20:13


    長崎県の離島「対馬」に対し、韓国の昌原市議団が訪問して領有権を主張しようとしていたことが分かり、対馬市議会が怒りを露わにしている。しかし、韓国からの観光客に頼っているジレンマもあり、対応に苦慮しているようだ。
    「うちは、はっきりとお断りしました。『対馬は韓国の領土』という市議会の方々との面談には、対応しないということです」

    観光客に頼るジレンマもあり、対応に苦慮

    対馬市議会の事務局長は、取材に対し、韓国・慶尚南道の昌原(チャンウォン)市議会からの懇談申し込みが2013年3月18日にあったことを明らかにしたうえで、こう怒りをぶつけた。

    韓国では、以前から対馬の領有権を主張する動きがあり、昌原市議会でも、合併前の議会が05年に「対馬の日」を制定して、その主張を盛り込んでいた。今回の市議ら53人は、そのときのメンバーが中心になっており、対馬市議会は翌19日、議員全員で対応を協議した結果、面談の拒否を決めた。

    当初の申し込みでは、領有権主張の話はなく、26、27日に観光で訪れ、対馬の議員とも懇談したいとのことだった。しかし、昌原市議らは韓国国内では、領土問題について意見を戦わせると言っていたという。結局、昌原市議会は22日に訪問自体を止めることを決め、25日になって対馬市議会に連絡があった。

    対馬では、韓国人が島内の不動産を次々に購入し、安全保障上の不安も以前から高まっている。また、最近では、市内の観音寺から仏像を盗み出されたうえ、韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決め、騒ぎが広がったばかりだ。

    それでも、韓国からの観光客に頼らざるをえない事情がある。前出の事務局長は、こう漏らす。

    「うちは、主産業の農林水産業が衰退したため、観光客はなくてはならないものになったことは否めません。国内から呼ぼうとしても、航空運賃がかさんでしまうので、距離が近い韓国からの観光客は、必然的に多くなってしまうんですよ」

    対馬市は、「国の支援があれば」と言うが…

    島を訪れる韓国人は、1998年に300人ほどだったのが、韓国資本の進出がクローズアップされた2007年に約6万5000人に膨れ上がった。そして、12年になると、それが約15万人にまでアップしたのだ。これは、島の人口約3万4000人の4倍以上に当たる。

    その理由について、対馬市の観光物産推進本部では、海の定期航路が増えたことが大きいとみる。

    「韓国の船会社1社だけだったのが、11年10、11月にそれぞれ日本と韓国の船会社が参入し、計3社体制になりました。競争激化を受けて、運賃が安くなり、一気に観光客が増えました。韓国の方々は、日帰りで来て、免税店に寄ることが多いですね」

    円安が進めば、さらに来やすくなって、場合によっては、13年は15万人を突破する可能性があるそうだ。

    韓国進出への不安から、ネット上では、韓国の定期船を中止し、中学や高校の修学旅行を誘致したりすればよいとの意見が出ている。しかし、観光物産推進本部では、「うちは自然と歴史がセールスポイントですが、同じところは日本全国にたくさんあります。国などの支援があれば助かるのですが…」と言う。

    対馬市は、観光や産業などの振興や国境警備の強化などを盛り込んだ「国境離島特別措置法(仮称)」制定を求める要望書を4、5月にも国に出したい意向だ。市議会では、12年末にその制定を求める意見書を可決している。とはいえ、国交省や内閣官房の担当部署に取材しても、法案についてはまだ検討もしていないと、素っ気ない反応だった。

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 市議会が激怒、             韓国の訪問団を拒否     「対馬は韓国の領土だ!」と領有権

  • パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)

    三重県桑名市のパチンコ店経営会社「キング観光」(権田盛秀(ごんだ・もりひで)社長)が、
    名古屋国税局の強制調査(査察)で、
    2004年12月期までの4年間で約2億3700万円の法人所得の申告漏れを指摘されていたことが21日、分かった。

    同国税局は申告漏れの一部で仮装、隠ぺいによる所得隠しがあったと判断。 重加算税を含め、8000万円以上を追徴課税したとみられる。

    同社は修正申告に応じたという。
    会社関係者によると、同社は店舗でのパチンコ台の入れ替えの際、資産価値の残っている古い台を名古屋市内の倉庫に保管しながら、これらの台を廃棄したとして損失に計上するなどしたとみられる。

     民間の信用調査会社などによると、同社は1982年設立。 三重県内を中心にパチンコ店10数店を経営し、04年12月期の売上高は約898億円だった。 電話取材に対し、同社は「税理士にすべて任せている」としている。

    http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/blog-post_5146.html

    名古屋国税局
    権東鉉容疑者は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長、韓信協(在日韓国人信用組合協会)元会長

    東京・吉原のソープランドを計8店舗経営し東海地区最大のパチンコチェーン「キング観光グループ」のオーナー。
    現在は、息子たちに経営を任せている。

    http://hirashin.tumblr.com/post/12547461581

    1999年の記事

    ”キング観光グループは、東海キング(株)、(株)キング観光、東和観光(株)、(有)知多キングの4社から成り立っていて、グループの総売上高は342億円(98年8月実績)、社員数300名。
    東京でも世田谷、千葉市川、多摩、日野のあたりに4店舗を経営しています。

     10年前より、権田淳裕(36歳)・真慶(34歳)の兄弟が父親よりこの会社の実務を引き継ぎました。”
    株式会社 キング観光 代表取締役社長 権田盛秀 (権東鉉の弟) 

    http://www.m-king.co.jp/saiyo/outline.html

    株式会社キング観光 代表取締役社長 権田淳裕 (権東鉉の長男)
    株式会社ロイヤル CEO 権田真慶 (権東鉉の次男)

    http://blog.goo.ne.jp/kuninomahoroba81/e/66738f2ea46c7d7aebeba7841427d722

    信用組合愛知商銀

    理事長 権 東鉉
    専務理事 李 國雄
    常勤理事 吉田鏡石
    理 事 金 建治
    株式会社 稲沢商会
    代表取締役社長 金本 建治
    取引銀行: 三井住友銀行/三菱東京UFJ銀行/名古屋銀行/いちい信用金庫/尾西信用金庫/信用組合愛知商銀

    http://megalodon.jp/2013-0501-0835-27/www.inasho.com/company.html

    理 事 金 要求  

    株式会社三洋物産

    代表取締役社長 金沢要求

    http://megalodon.jp/2013-0501-0847-36/www.peeep.us/9c66cec5

    2011年3月7日月曜日大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金

    大村秀章愛知県知事は完全にアウトです。さようなら。

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:lL1IXorWn1QJ:tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
    http://megalodon.jp/2013-0501-0849-52/tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html


    権東鉉は民団東中支部顧問の重鎮で、信用組合愛知商銀元理事長 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ、所得隠しも (2005年11月21日 共同通信)   三重県

  • 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!





    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢

      16日、地裁の李孝権判事は、飲み屋の酌婦たちを売春宿に売り払った朴明淑(38、女)に、姦淫仲介罪で懲役4か月(求刑1年6か月)を言い渡した。公訴状によれば、朴は昨年8月ごろから飲み屋の酌婦たちと同性愛関係を持った後、「いい仕事がある」と誘い、米軍慰安婦に仲介し、収入金二、三十万ファンを着服したという。

    1957.10.17 京郷新聞


    1957 Oct 17 - "Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses"
    This October 17, 1957 article comes from the South Korean newspaper Gyeonghyang Sinmun.
    Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses

    On the 16th, District Court Judge Lee Hyo-gwon (李孝權) sentenced 38-year-old Bak Myeong-suk (朴明淑) to four months in prison (1 year, 6 month confinement was sought by prosecutors) for being an intermediary to adultery by selling bar hostesses to bordellos.

    According to the indictment, since August of last year, Ms. Bak would seduce women by first having homosexual sex with them and then telling them, "There's a way you can make money." After brokering them as "comfort women, she would then embezzle between 200,000 and 300,000 hwan from them as income.

    Posted by Gerry Bevers at 2:29 PM
    Email ThisBlogThis!Share to TwitterShare to Facebook
    Labels: Comfort Women

    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/2012/07/1957-oct-17-evil-person-sentenced-to-4.html



     「米軍慰安婦に仲介し」の部分ですが、ゲリーさんの英訳では「 After brokering them as "comfort women, she would・・・・」となっていて、「米軍」が書き漏れのようです。これは、わざと米軍を書き漏らしたのでしょうね!

     これではアメリカ軍も「性奴隷」を利用していたってことになるんではないか。 カリフォルニア州グレンデール市とやらの市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ。
    (いや、ひょっとしたら、グレンデールではアメリカ兵に慰安を提供した慰安婦を顕彰するために像を立てていたんだっけ?)

    <余談>
    ゲリー・ビーバーズさんについて。
     御存知でない方もいらっしゃるかも知れないので念のために書いておきますが、ゲリー・ビーバーズさんは、長く韓国に住んで竹島問題に興味を持ったアメリカ人で、「Dokdo-or-Takeshima?」というサイトの運営を通じて韓国と日本のありとあらゆる文献、古地図を調べた結果、韓国の主張はうそばかりである、という結論に達した人です。

    そのゲリーさんが、2年ぐらい前から韓国の慰安婦に関するブログも開始していたんです。

    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!       懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪

  • 韓国には独立門という有名な門があるが、デタラメ歴史教育のせいで、ほとんどの韓国人はこの門を日本から独立して建造されたものと勘違いしている。実際は清国からの独立を記念して建てられたものであるにもかかわらずである。

    韓国の歴史教科書に独立門の写真は掲載されている。しかし一切説明がない。当然下関条約第1条の内容も韓国では国家機密なので隠蔽され教えられない。

    下関条約

    主な内容

    清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。(第一条)

    清国は、遼東半島、台湾、澎湖諸島など付属諸島嶼の主権ならびに該地方にある城塁、兵器製造所及び官有物を永遠に日本に割与する。(第二条、第三条)

    清国は、賠償金2億テール(現在価値で銀1kgが12万円程度なので、8950億円前後。当時価格で日本の国家予算8000万円の4倍強の3億6000万円前後)を日本に支払う。(第四条)

    割与された土地の住人は自由に所有不動産を売却して居住地を選択することができ、条約批准2年後も割与地に住んでいる住人は日本の都合で日本国民と見なすことができる。(第五条)

    清国は、沙市、重慶、蘇州、杭州を日本に開放する。また清国は、日本に最恵国待遇を認める。(第六条)

    日本は3か月以内に清国領土内の日本軍を引き揚げる。(第七条)

    清国は日本軍による山東省威海衛の一時占領を認める。賠償金の支払いに不備があれば日本軍は引き揚げない。(第八条)

    清国にいる日本人俘虜を返還し、虐待もしくは処刑してはいけない。日本軍に協力した清国人にいかなる処刑もしてはいけないし、させてはいけない。(第九条)

    条約批准の日から戦闘を停止する。(第十条)

    条約は大日本国皇帝および大清国皇帝が批准し、批准は山東省芝罘で明治28年5月8日、すなわち光緒21年4月14日に交換される。(第十一条)

    ちなみに40年足らずの日本統治時代、朝鮮民族は民族規模が700万人から2500万人にまで増えている。人類史上類例がないのではないか。40年足らずで一民族が3.5倍にまで拡大するなど。日本統治は朝鮮民族に空前の繁栄をもたらした。しかしデタラメ教科書はそういった事実も都合が悪いので隠蔽する。

    こんな国家ぐるみで過去の歴史を美化というより「創作」しまくっている韓国の教育大臣が、日本の歴史教科書にまた因縁をつけてきた。どこまでもふざけた国だ。

    下は、現在に残る独立門と迎恩門の二本の門柱跡 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 韓国には独立門という有名な門があるが、デタラメ歴史教育のせいで、ほとんどの韓国人はこの門を日本から独

  • ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より

    「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。
    いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。
    その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。
    狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。

    道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」
    「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。
    そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

    「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」


    ■ フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋

    1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。
    あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を中国人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。

    北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、
    惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
    しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。


    ■ 統治時代の道知事 朴栄

    公平無私なる観察を下すときは、いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、如何に伊藤博文公を毛嫌いしても公の真意には感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。
    究意するに韓国を亡ぼしたのは日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。
    また当時の李完用始め自余の責任者でもなければ之を攻撃するの必要なし。


    ■ 朴泰赫

    日本人地主は、韓国人の小作人の間で、きわめて評判が良かった。
    日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励したし、化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えたし、農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上したからだ。

    それに日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。
    両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。
    だから、日本人の地主は人気があった。

    みんなは、韓国人の地主の小作人となるよりは、日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。
    日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。
    日本人が所有していた農地は、独立後に、「敵産」(チョクサン)としてすべて没収された。
    しかし、日本人が今日の韓国農業の発展の基礎をつくったことは、否定できない。


    日本のチッソ(当時は朝鮮窒素)が戦前建設した
    世界最大のダム、水豊ダム
    今も現役で活躍しており、北朝鮮経済を支える屋台骨 ↓

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 ■ ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より  「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生

  • 何をしても許される!!




               逆らう事など絶対に許さない!!




    韓国の国家政策 『 反日 』
    同じ日本の統治下にあった台湾の人には、日本の統治を礼賛する人がかなりいる。
    でも台湾より統治条件が良かった韓国人の多くは日本を貶める精神構造を持っている。
     
    韓国は小中華主義で華夷秩序がある為に
    日本を目下と考え、何をしても許されるし
    指導し、逆らう事など絶対に許さないと思っている。

    そして韓国人たちは反日とは思っていない。
    世界中が日本を嫌い、その中心に正義の自分たちがいるとさえ思っている。
    政治家・裁判所・お坊さんまで同じ性格思想の為
     「韓国は、政策が官民一体の反日主義国家である」

    彼ら韓国人は
    「アジアの過去の過ちに対して反省の一言もなく、
     慰安婦には一文の補償もなく、」と言う

    日本人にも誤解してる人がまだいるが、これは完全な誤りである。

    韓国に謝罪する責任は何も無いのに、日本人の性格で今までに何度も謝罪をしてきた。
    それも日本という国家でできる最高の形である「天皇陛下と首相の謝罪」である。
    これを韓国政府が国民に伝えていないだけなのだ。
    実は韓国では日韓基本条約すら最近まで国民に公開されていなかった。

    【2005/08/08 韓国】日韓協定関連文書を24日公開。ただし国益に反する部分は除

    【ソウル8日聯合】政府は8月15日を前後して公開する方針だった韓日協定関連文書について、24日に公開することを決めた。政府関係者が8日に明らかにした。現在、関連文書156件に対する検討作業が終わり、一般公開に向けたマイクロフィルム化作業が進められている。

     関連文書は161件に上り、このうち2005年1月に公開された5件を除いた156件すべてが今回公開される。公開される文書は3万5000ページに上り、要約本だけでも1500ページを超える。ただ、文書のうち、国益に著しく反すると判断されるごく一部については公開対象から除かれた。

    現在は一応公開されている(つまり見たいと希望すれば見られる)が、
    国民のほとんどがその条約の存在を知らないので誰も閲覧を希望しない。
    これは公開を形式化するトリックである。

    韓国政府が本気で日韓関係を修復する気があるのなら
    教科書に日韓基本条約を載せなければならないはずなのに、
    これでは実質的には今も公開されてないのと変わらないのである。
    しかも「国益に反する部分は除く」とある。
    どの部分を国民の目から隠したのかは定かではないが、フェアでないのは言うまでもない。

    たとえば日韓基本条約の第二条は以下のように非常に重要な内容なのである。
    【日韓請求権並びに経済協力協定】

    第二条
    1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,
      権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が,
      千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との
      平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,
      完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。
    日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

    これを読めば彼らが未だに「日本人は謝罪も賠償もしていない」などと言っているのは 事実誤認であることが理解できるはずなのだが、韓国人には通じないし真実を知っても「認めない」のである。

    また、慰安婦への補償。当然これも解決済みである。
    日本側は個人補償を提案したが、韓国政府が個人と国家の補償をまとめて
    全額受け取りたいと申し出たのを受け、その希望通りに全額まとめて完済済みなのである。
    さらに、強欲な韓国は北朝鮮の分もまとめて要求したのでそれも全額支払った。

    しかもその金額たるや充分どころのレベルではない。

    国民が受け取らずに韓国政府が勝手に国内のインフラ整備で使い切っただけで、
    多すぎるほどなのである。(ちなみに北朝鮮の分も韓国が使い果たした)

    世界悪ごと HOW マッチ??

    あなたは、QQのパスワードを盗まれてないか。 何をしても許される!!                逆らう事など絶対に許さない!!     韓国の

  • <<
  • 42 17
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ