ここから本文です

国内政治全般

  • 155,254
  • 12
  • 2017/12/17 10:48
  • rss
  • 1

    *****

    国内政治全般

    国内の政治についてのトピックです。

  • <<
  • 155254 155235
  • >>
  • 155254(最新)

    nas***** 12月17日 10:48

    >>155252

    今韓国にいる日本人

    殆んどが帰化人じゃあるまいか

    それでも一朝事が有れば略奪される。

  • >>155252

    > >半島有事の退避活動 韓国、米以外と協議拒否 日本政府、有志連合で対応模索<
    > それより旅行は取りやめ、進出企業は家族を還流させるとこ。
    早くやれよ。

    「半島有事の退避活動 韓国、米以外と協議拒否」って韓国内には外国人はロシア人も中国人もいないんだね。
     韓国にはアメリカ人と日本人しかいないんだね。
     本当に「半島有事の退避活動 韓国、米以外と協議拒否」なら韓国の日本人や日本企業は引き上げるしかないね。
     日本の物が欲しかったら日本へ来て現金で買って自分で韓国に送るしかないね。
     朝鮮半島有事の際は在日韓国人を韓国へ返して少しでも韓国の人的資源を韓国の役に立ててもらいましょう。

  • >>155245

    >半島有事の退避活動 韓国、米以外と協議拒否 日本政府、有志連合で対応模索<

    それより旅行は取りやめ、進出企業は家族を還流させるとこ。
    早くやれよ。

  • ◆大東亜戦争・東京裁判に関する発言-1


    レーリング
    東京裁判のオランダ判事であったレーリングは裁判が行われた当初
    から、パール博士と同じく、意見書を出し「ドイツのナチスに比し
    て刑が重すぎる。滅刑せよ」と判決に疑義を投げかけていた。

    レーリングは帰国した後、大学で教鞭をとり、国際法学者として名を
    知られるようになる。そして死ぬ8年前に「東京裁判」の真相を書き
    残した本が刊行された。

    『ザートウキョウ・トライアル、アンド・ビョンド』(「東京裁判と
    その後」)
    戦災に見舞われた首都圏を見たレーリングは、次のように書いた。
    「われわれは日本にいる間中、東京や横浜をはじめとする都市に対す
    る爆撃によって市民を大量に焼殺したことが、念頭から離れなかった。

    われわれは戦争法規を擁護するために裁判をしているはずだったのに、
    連合国が戦争法規を徹底的に踏みにじったことを、毎日見せつけられ
    ていたのだから、それはひどいものだった。

    もちろん、勝者と敗者を
    一緒に裁くことは不可能だった。東條元首相が東京裁判は勝者による
    復警劇だといったのは、まさに正しかった」

    「侵略」の定義さえなかった時代に、日本の侵略戦争と断じた愚挙に
    ふれてこう書いている。

    「次の戦争では、勝者が戦争を終結した時に新しい法律をつくって、
    敗者がそれを破ったといって、いくらでも罰することができる、悪し
    き前例をつくった」

    また、レーリングは「連合国側の犯罪行為については、一切取り上げ
    ることは許されなかった」と振り返り、東京裁判が最初から有罪を前
    提とした、いかにひどい裁判だったかを暴露している。

    その他、以下のような発言を行っている。

    「裁判長のウエッブは連合国の犯罪行為には指一本ふれさせなかったが、
    しばしば泥酔して法廷にやってきた」
    「ウエッブ役不足の二流の人物だ」
    「自分も含め、パール博士を除くすべての判事が、国際法に関しては
    素人同然だった」と実態を暴露。

    「太平洋での戦争は人種差別が主因のひとつだった」

    国内政治全般 ◆大東亜戦争・東京裁判に関する発言-1   レーリング 東京裁判のオランダ判事であったレーリングは裁

  •  韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。 複数の韓国メディアが報じた。

     国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。 同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

     ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性病保菌者を検診、探し出して収容治療や保健・教養教育を実施する」との記述があった、と。

    発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。

     ユ議員は、「基地村の女性に対して「慰安婦」という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かった。


     戦時国家体制にある韓国にとって、「アメリカ軍と韓国軍の犯罪」を暴くことは数多くのリスクが伴います。 なぜなら「当事者」がまだ多数生存しており、またその子孫も、アメリカや韓国の政財界や軍で権力を持っているからですね。場合によっては、軍部の反発から「軍事クーデーター」の可能性もあります。

    今回、朴正煕大統領のサインのある「基地村浄化対策」を公開した民主党は韓国の野党であり、左翼であり、反米の北朝鮮とは友好的な政党であり、韓国軍の犯罪を暴くことが大好きな政党なんです。でも、彼らの目的は「パク・クネを引きずりおろす」ことが第一の目的であって、決して「真実の公開」ではありません。 結果として、韓国政府が、アメリカのために、「国策として強制的に韓国人売春婦を管理していたこと」が明らかになることは結構なことではあります。

     一番上に朴 正煕のサインが見える  ↓

    国内政治全般  韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相

  • >>155232

    > 、「面従腹背」<
    ま、官僚何て似たようなものだ。
    職務上仕方ないけどね。

     総理のご意向文書を作成した女性官僚は上司から文書作成を命じられた状況の記録を役所のパソコンのファイルに残していると思うよ。
     そうでないと女性官僚が不確かな文書を作成した責任を全て負わないといけなくなるからね。


  • “韓国文壇は故障中”人気作家に相次ぐ盗作騒ぎ


    =韓国ネット「韓国のパクリは中国よりひどい」「これが韓国文学のレベル」


    Record China

    韓国を代表する女流作家シン・ギョンスク氏の盗作問題が依然収まらない中、今度は別の人気作家が盗作を認めた。

    韓国・YTNテレビはこの事態を「相次ぐ盗作問題で委縮した韓国文壇がさらなる混乱状態に陥っている」と伝え、東亜日報は「韓国文壇が明らかに故障した」との表現で報じた。

    今回問題になったのは、小説家パク・ミンギュ氏の代表作「三美スーパースターズの最後のファンクラブ」と短編「昼寝」。

    パク氏は文学賞受賞経験もあるほか、翻訳書は日本でも出版されている人気作家だが、このほど指摘された疑惑について「明白な盗用であり、非難されるべき」と盗作を認めた。

    今年6月に三島由紀夫作品の盗作疑惑が持ち上がったシン氏は、「(元の作品を)読んだ記憶はないが、自分の記憶が信じられない」と盗作を曖昧に認めたのみ。出版社も、ネットの声をあおるような報道や世論による断罪の問題を指摘し作家側に立っていた。

    しかし今回のパク氏の告白により、韓国文壇の根深い問題に再び注目が集まっている。

    これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

    「僕も何か書こうかな。ハリーポッターとかから盗作して」
    「もう筆を折ってください。お金が欲しくて悪あがきすると、お金は遠ざかって行くものだよ」

    「創造は模倣から始まるという言葉があるにはあるけど、意図的な盗作は厳然たる罪だ。正直者が認められる世の中になってほしい」

    「盗作について真相究明し、重い罪を科すべき」
    「この人たちは税金で運営される文化体育部で文学賞の審査もしている。どれだけ税金の無駄遣いを…」

    「テレビも漫画も小説も、盗作が明らかになってもみんなおとがめなく見過ごされる。だから盗作共和国と言われてしまうんだ」

    「皆さん、これが本当の韓国文学のレベルなんだ。文学なんて望まず、飲食店でもやろう」
    「浪人生です。試験や授業では、理解できなくても文学の心を理解しろと強要される。(必修の)国語が選択科目になったら、誰も選ばないだろう」

    「韓国のパクリは中国よりひどい。中国は堂々と盗作するけど、韓国は未開な物もパクっておいて自分の作品だと言い張る」

    国内政治全般  “韓国文壇は故障中”人気作家に相次ぐ盗作騒ぎ   =韓国ネット「韓国のパク



  • 「韓国軍はベトナムで何をしたのか!」 


    韓国の嘘から日本の子供たちを守ろう!


    韓国軍の犯罪はタブー視される韓国は今も軍部優先の軍事国家!


    「日本軍の犯罪」という虚構は、「韓国軍の犯罪」という実話だった!


    アメリカ在住のベトナム人女性たちが「パク・クネ大統領は謝罪すべき」と抗議の声をあげました。韓国ソウルの日本大使館前に始まったインチキ慰安婦像騒動は、韓国人ネットワークを通じてアメリカでも行われ、「日本人子弟へのいじめ」という形で、日本人攻撃に使われています。   

    ではなぜ 韓国人が「日本軍による20万人強制連行」というウソを使ってまで、日本軍を加害者にしたがるのか? 私は「犯罪者が犯罪を隠す時には被害者に成りすますことがある」と思うんです。

    「日本軍が強姦したニダ!」「日本兵が殺したニダ!」という虚構は、実は「韓国軍が強姦したニダ!」「韓国兵が殺したニダ!」という実話なんでしょうね。


    「SAPIO」  特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より

    ベトナム女性を輪・姦後に焼き殺し、混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
    旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「Sex Slave」として国際社会に浸透させた。

    その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。

    2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍人である。

    発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具秀姃(ク・スジョン)氏。

    ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。

    国内政治全般   「韓国軍はベトナムで何をしたのか!」     韓国の嘘から日本の子供たちを守ろう!     韓国


  • 一切の言論は封じ込められた





           罪悪感を日本人の心に植え付けるため





    ▼1946年11月末までに占領軍は連合国や朝鮮人・中国人についての批判を禁ずるとした検閲の指針を定めた。
    検閲指標は 「削除または掲載発行禁止の対象となるもの」として30項目からなる検閲指標が纏められ、連合国批判、東京裁判批判に繋がる一切の言論は封じ込められた。


    ▼War Guilt Information Program 
    戦争への罪悪感を日本人の心に植え付けるための、GHQによる洗脳政策が実施された。


    ▼マッカーサーは日本にある有益な図書7,000冊以上を焚書した。指定図書の研究、回収は、静かに、極秘に行われた。
    そこには、日本人の精神をささえてきた歴史の本の数々から、アメリカ研究や資源研究の本、そして、戦略にかかわる本、地政学の書籍もあった。


    ▼GHQが戦後、日本が軍事国家に戻らないように教育界とメディア界の中心に反日思想の在日朝鮮人を任命し、その体制が未だに続いている。日本人にとって自虐的な教育、偏った報道が行われているのであるから日本人にとって悪影響が非常に大きい。


    ★首相官邸デモ事件
    1946年11月10日、在日朝鮮人生活権擁護委員会を結成すると、朝鮮人に対する生活物資の優先配給を要求し、12月20日に皇居前広場で朝鮮人生活権擁護全国大会を開くと首相官邸を襲撃した。


    ★行政への脅迫によって米の二重三重配給を受けて密造酒を醸造するものが多く、神奈川税務署員殉職事件、高田ドブロク事件など税務署との衝突が多発し、職員に死傷者が出ることもあった。


    この頃ソフトバンクグループ会長孫正義の父は密造酒で稼いだ資金を元にパチンコ店数十店舗を開くなどして財を成している。

    また、覚醒剤密造の72%が在日韓国人によって行われた。

    国内政治全般  一切の言論は封じ込められた             罪悪感を日本人の心に植え付けるため

  • >>155234

    >米軍落下事故、火消し急ぐ=辺野古への影響懸念-政府・自民<

    整備を韓国人にやらせていたそうだ。

    ま、これで辺野古移転は活気づいたな。

  • >>155237

    >はみごにしていいってもんではなかろう。

    どこかの方言なのだろうけど「はみご」はどういう意味ですか?

  • >>155240

    >嫌な29人が
    一人の為に従う?
    ママゴトww

    ●民主主義の基本を理解できない厨房は困ったものだ。
    多数派が何をしてもいいということにはならない。
    それでは武器を持ったものが何をしてもいいということと同じ。

  • >>155241

    >行き先を決めるのは
    安全が全てとは限らない
    ●ふふふふふ、多数決が正しいとも限らない。
    真理は一つ「それでも地球は回る」

    >「執念深さは武器になる。」
    MITそのものだねぇ
    ●茶坊主にはわかるまい。

  • >>155233

    分岐路に立ち
    行き先を決めるのは
    安全が全てとは限らない

    今はリスクを承知することだってある
    MITには
    難しいか^^

    「執念深さは武器になる。」
    MITそのものだねぇ

  • >>155237

    やっと考えた策が
    思いやりかね^^

    嫌な29人が
    一人の為に従う?
    ママゴトww

  • >>155234

    北の墓場になっても
    何一つ策がない
    彼らにとって見返りが全て
    言うなりでしか
    ひとつの希望も叶わないはず

    小泉であった成果は
    カネが動いたとしか考えられんが
    それも限界があってあれで終わり

    仮にケリがついたとして
    日本の見返りは
    どう?
    何にも得たものは残らんでしょ
    それが現実

  • 以前、韓国系の民団が、北朝鮮を「アウシュビッツ国家」と宣伝していたのを見たことがあります。まあ確かに「北朝鮮はアウシュビッツ強制収容所国家であり、北朝鮮に忠誠を誓う在日朝鮮人は強制収容所の看守たち」だと思います。



    この看守たちの悪質さは、日本で被害者芝居をやっては、日本から金を騙し取り、ナチス北朝鮮に送金していることです。日本にある朝鮮学校などは「ヒトラーユーゲント」と同じですね。



     では韓国はどうかというと? 韓国だって世界的には「南朝鮮」でしかないわけですから、北朝鮮も南朝鮮も「同じ」なわけです。



     韓国は中国や北朝鮮と同じように「民族大虐殺」も得意なようで、1948年から1951年にかけての「韓国大虐殺」では400万人もの朝鮮人を虐殺しています。これって、ナチスに匹敵する悪質な犯罪行為ですよね。



    もちろん、日本では必死に隠したがる連中がいますが! 韓国系の民団は「韓国大虐殺」をどう評価しているのでしょうか? 在日1世が当事者の問題のはずなんですが?



     韓国の「全体主義=ファシズム」は明らかなんですが、日本では「韓国の犯罪は隠そう」というシステムがあるようです。ですから「産経新聞・加藤達也前ソウル支局長の出国禁止」を「民主主義社会への冒涜」ととらえるマスゴミは多くはないようです。



    まあ、それは、朝日新聞や毎日新聞、NHKの中に「韓国の工作員が多い」という証拠でもあるのでしょうね。そんな中での菅官房長官の毅然たる発言に、「日本人としての矜持(誇り)」を感じたのは私だけではないでしょう。 



     韓国大虐殺(1948~1951年)とは、李承晩と韓国軍による連続した共産主義者大虐殺事件。朝鮮戦争をはさんで約400万人の朝鮮人が殺され、その時、大虐殺から逃れるために朝鮮半島から逃亡し、日本に密入国したのが在日韓国朝鮮人のルーツと言われている。



     韓国大虐殺(1948~1951年)とは、李承晩と韓国軍による連続した共産主義者大虐殺事件。朝鮮戦争をはさんで約400万人の朝鮮人が殺され、その時、大虐殺から逃れるために朝鮮半島から逃亡し、日本に密入国したのが在日韓国朝鮮人のルーツと言われている。

    国内政治全般 以前、韓国系の民団が、北朝鮮を「アウシュビッツ国家」と宣伝していたのを見たことがあります。まあ確かに

  • >>155230

    >30人のクラスで一人の子が意見を述べた
    他の誰もが同調しなかった
    その一人の子は
    どうしたら意見が通ることになるでしょうか
    ●フフフ、1/30の意見など無視すればいいってことかね?
    一人の子の意見が日の目を見るには29人の多数が考えることじゃよ。
    単純な方法なら今回は多数の意見を優先するが次回は少数意見にしようとか、少数意見がなぜ多数意見に反対なのかをよく聞いてその問題点を解消して多数意見に集約するとか、マジョリテイのものにはそれなりの責任と義務が生じるのだよ。
    それが民主主義であり、思いやりってもんじゃあないのかね?
    多数を取ったから何をしてもいいってもんじゃあない。
    ましてや少数意見を無視したり、はみごにしていいってもんではなかろう。
    今の与党はまさにそれが課題だね。


  • 経歴詐称??



       

         嘘の上塗り??





            嘘も百回つけば真実になるのだああーーー!!!





    アメリカやASEANが指摘しているように、韓国は、北朝鮮と同じ「言論統制(control of speech)」をして国民を洗脳している国家ですから、韓国人は自分の常識を疑いません。他の西側諸国は民間の歴史教科書が何百もあり、それぞれの学校で採用していますが、韓国には歴史教科書が、国定のものが一つしかありません。


    韓国が言論弾圧をしなければならない理由。

    実は一番、韓国が日本の歴史教科書に対し、執拗に、竹島よりも、改悪を求める箇所は、何だと思われますか???


    ”もともと朝鮮は独立国だった” ”それを日帝が植民地にした”=朝鮮併合 と韓国+北朝鮮は主張し、教科書にも記述しています。ここに韓国側の根本的な歴史の捏造が在ると思います。

    韓国人はソウル西郊に在る”独立門”は日帝からの独立を記念して 建てられたものだと思っている様ですが、史実は、清国から独立し、大韓帝国になった事を祝して建てられた物であり、この独立を実現させたのは当時の日本です。

    現在の韓国は 国の成立ちの定義の根本から、実は捏造してしまいました。 自国が李朝成立時以前から中国の属国であった事実を認めたくないために、 上述した”もともと朝鮮は独立国”を主張し続けています。

    ここに日韓の歴史問題のずべての原因が有るのではないか? 言ってみれば、韓国は自国の”経歴詐称”をしてしまったのです。 一度嘘をついたために、次から次えと嘘の上塗りをしている。

    日韓の様々な歴史問題に対し、この一点を韓国に突きつけることによって、 韓国側の主張は全て崩壊すると思います。このような確固とした歴史的事実に対する韓国・北朝鮮政府のご都合主義の捏造についてはいくらなんでも反日左翼の日本人連中でも フォローしきれないと思いますが。どうでしょう。

    朝鮮が中国の属国であったことを認めず、韓国が併合される前の李氏朝鮮事大をまるで「東洋の理想国家」と美化し、その平和な朝鮮を「日本が侵略」し、近代化の道を閉ざした」と捏造している限り、歴史認識で分かり合えることは永遠にないと思います。

    これが、独立門!
    2本の柱跡は、迎恩門のもの ↓

    国内政治全般  経歴詐称??                嘘の上塗り??               嘘も百回つ


  • 知ってました??






          歴史的社会慣習としての虐殺を!!






    国民防衛軍事件は、朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。


    国民防衛軍は、「国民防衛軍設置法」(1950年12月16日公布)に基づき、第2国民兵役該当者である満17歳以上40歳未満の将兵によって組職された韓国の軍事組織である。韓国政府は、中国義勇軍の朝鮮戦争介入で悪化する戦況を打開するために、約50万人の将兵達を51個の教育連隊に分散・収容して、国民防衛軍を編成した。

    しかし、早急に編成された軍隊であるため、将兵の動員・輸送・訓練・武装などのための予算不足、及びに指揮統制の未熟など問題点が現われ始めた。

    そのようななかでの1951年初頭、北朝鮮・中国両軍の攻勢を受けた韓国軍は、前線の後退(1・4後退)作戦を敢行し、国民防衛軍は50万人余りの将兵を後方の大邱や釜山へと集団移送することになった。

    しかし、防衛軍司令部の幹部達は、国民防衛軍のために編成された軍事物資や兵糧の米などを、不正に処分・着服した。その結果、極寒のなかを徒歩で後退する将兵に対する物資供給(食糧・野営装備・軍服)の不足が生じ、9万名余りの餓死者・凍死者と無数の病人を出す「死の行進」となった。

    この事件は国会で暴露され、真相調査団が設置された。調査の結果、人員数の水増し報告により国庫金23億ウォン、糧穀5万2000石が着服・横領され、食料品費の計上額と実際の執行額・調達額の差が約20億ウォンに上ることが明らかとなった。

    また、着服金の一部が李承晩の政治資金として使われたことも明かされ、副大統領の李始栄と、事件の黒幕と見られた国防部長官の申性模が辞任した。

    翌1951年4月30日、国会は防衛軍の解散を決議し、5月12日に防衛軍は解体された。同年7月19日に軍法会議が開かれ、国民防衛軍司令官金潤根(キム・ユングン、김윤근)、副司令官尹益憲(ユン・イクホン、윤익헌)など5人に死刑が言い渡され、8月12日に大邸郊外の端山で死刑が執行された。

    この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。

    銃殺刑に処される国民防衛軍幹部(1951年8月12日) ↓

    国内政治全般  知ってました??              歴史的社会慣習としての虐殺を!!        国民防

  • <<
  • 155254 155235
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン