ここから本文です

国内政治全般

  • 152,607
  • 13
  • 2017/06/26 22:31
  • rss
  • 1

    *****

    国内政治全般

    国内の政治についてのトピックです。

  • <<
  • 152607 152588
  • >>

  • 韓国で性病が急増!5大性病患者が3年間で77%増加!



    【韓国】3年間で性病発生1.7倍増加 

    「売春は違法なので放置・・・」

    NAVER/TV朝鮮


    <アンカー>
    最近の3年の間で、性病患者が70%以上増加した事が分かりました。
    売春の陰性化が進み、 売春従事者に対する性病管理が適切に行われていない事が、主要原因の一つに数えられています。

    チャ・スンウ記者です。

    <レポート>
    ソウルのミアリ集娼村。夕方前から営業準備が盛んに行われています。去る2004年から性売買特別法が施行されていますが、売春営業は相変わらずです。


    <売春従事者>
    「(警察が)仕事は堂々と出来るように放置して、客引き行為の取り締まりばかりして・・・」

    売春が公然と行われていますが、売春従事者に対する性病の定期検診は2年前から中断しました。

    <売春従事者>
    「ちゃんと毎年2回ずつ行われていたけど、物品を配る事もなく、検診をいつ行うかの知らせも無くなり・・・」

    その間に淋病など5大性病感染患者は、3年間で1.7倍増加しました。

    エイズと梅毒の新規感染者数も去る2013年と14年、それぞれ1000人を超えました。

    性の経験年齢が低くなるなど他の要因もありますが、売春陰性化で定期検診を行わない事が主な原因に分析されます。

    <イ・ユンス(泌尿器科専門医)>
    「管理が疎かで、また本人が性病に罹ったか分からずに売春に関与したり、このようなケースも多い・・・」

    保健当局は売春が違法であるため、予防支援を中断するしかないという立場です。

    <疾病管理本部の関係者>
    「(略)」

    売春は減ってないのに管理は放置して、感染病予防には穴が空いています。

    TV朝鮮のチャ・スンウでした。


    >最近の3年の間で、性病患者が70%以上増加した事が分かりました。
    >売春の陰性化が進み、 売春従事者に対する性病管理が適切に行われていない事が、主要原因の一つに数えられています。


    韓国で、最近3年間に性病患者が77%増加している!

    韓国政府が売春を違法化したところ、性病の定期検診が行われなくなるなど性病管理が適切に行われないようになったことが主な要因の1つだ。

    国内政治全般  韓国で性病が急増!5大性病患者が3年間で77%増加!     【韓国】3年間で性病発生1.7倍増加

  • 【現実に目を背けるな!! …】

    現実に目を背けるな!!





          何故、救おうとはしないのだ!!!





    『独島』広報、『東海表記』工作、『慰安婦』宣伝
    最近では『旭日旗』バッシングのための資金・・・
    どれだけ多額の予算をつぎ込んでいるのですか?


    65歳以上のお年寄りが貧困層なのは
    「日本が植民地支配をしたから」なんてマヤカシで
    現実を見ないできた結果だと思います。
    女性の売春斡旋韓人組織が横行するのも
    「日帝のせいだ!!!!」と、責任転嫁してきた結果。


    原因の根本を正さないで、他人のせいにばかりした結果!


    自国の法律で、人身売買がきちんと取り締まれず
    日本やアメリカなど海外にまで、海外同胞が拠点を作り
    韓人売春女性の供給を手助けする・・・


    自国の女性達が貧困にあえぎ、
    売春斡旋韓人組織の餌食になっていても
    売春させろとデモをしなければならない悲しい現実・・・


    日本にいる『女性の人権』を守るという活動家達も
    何故、売春斡旋韓人組織に売買される女性たちを
    救おうとはしないのだ。
    組織を壊滅させようと運動しないのだ!


    矛盾に満ちた韓国社会の現実に目を背けるな。


    彼女たちの目をよく見てください  ↓

    国内政治全般  現実に目を背けるな!!             何故、救おうとはしないのだ!!!       『独

  • >>152593

    韓国では大統領が変わるごとに別の国に成っている。

    いわば革命が起きているのだ。

    北の王朝の方がまだ継続性が有る。

  • >>152587

    後者は機密保持という点では確かに問題だが、国民にばれたら都合の悪い内部機密を告発する目的で表に出すのは勇気ある行動といえるでしょうね。
    ----------------------------------------------------------------
    内部機密かどうかが問題なんでしょう、会議中に誰かがメモを取っていて、ある課でそのメモを備忘録にしていてなんてメモを会議の主催者が知るわけがない。公式見解として公式に発表した事が公式の見解ですよ、それに至る過程はただの過程に過ぎない。

    見方によってはトップの意向を押し付けている、もしくは利用しているということ。
    問題がないなら萩生田も官邸もこれの存在を隠そうとするはずがないでしょう。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    トップは考えを押し付けるものでしょう、トップが考えて、判断して支持を出す(人間では頭の役割)部下はその権限内で考えて行動する(手足の役目)。頭の支持に従わないで勝手に手足が動いたらそれは病気です。盲目的に無批判に従うのは問題とはいえるけどね、共産党のようにトップが言ったことを末端の教師のような人まで一語一句同じように話すのもいかがなものかと思う。

  • 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!





    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢

      16日、地裁の李孝権判事は、飲み屋の酌婦たちを売春宿に売り払った朴明淑(38、女)に、姦淫仲介罪で懲役4か月(求刑1年6か月)を言い渡した。公訴状によれば、朴は昨年8月ごろから飲み屋の酌婦たちと同性愛関係を持った後、「いい仕事がある」と誘い、米軍慰安婦に仲介し、収入金二、三十万ファンを着服したという。

    1957.10.17 京郷新聞


    1957 Oct 17 - "Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses"
    This October 17, 1957 article comes from the South Korean newspaper Gyeonghyang Sinmun.
    Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses

     「米軍慰安婦に仲介し」の部分ですが、ゲリーさんの英訳では「 After brokering them as "comfort women, she would・・・・」となっていて、「米軍」が書き漏れのようです。これは、わざと米軍を書き漏らしたのでしょうね!

     これではアメリカ軍も「性奴隷」を利用していたってことになるんではないか。 カリフォルニア州グレンデール市とやらの市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ。
    (いや、ひょっとしたら、グレンデールではアメリカ兵に慰安を提供した慰安婦を顕彰するために像を立てていたんだっけ?)

    <余談>

    ゲリー・ビーバーズさんについて。
     御存知でない方もいらっしゃるかも知れないので念のために書いておきますが、ゲリー・ビーバーズさんは、長く韓国に住んで竹島問題に興味を持ったアメリカ人で、「Dokdo-or-Takeshima?」というサイトの運営を通じて韓国と日本のありとあらゆる文献、古地図を調べた結果、韓国の主張はうそばかりである、という結論に達した人です。

    そのゲリーさんが、2年ぐらい前から韓国の慰安婦に関するブログも開始していたんです。

    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢 ↓

    国内政治全般 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!       懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪

  • アメリカ各都市のコリアタウンを中心に、
    いわゆる『韓国式夜文化』が盛業中ですが、
    カラオケコンパニオン(歌房トウミ)の営業が
    急速に拡散して物議を醸しています。

    性売買と麻薬取り引きまで行われ、
    近ごろ米国連邦捜査局、
    FBIが捜査に乗り出しました。

    米国で韓国式カラオケコンパニオンの営業が
    始まったのは7~8年前。
    特に
    2008年にノービザ制度が施行されてから
    急速に増えました。

    実際に今年に入って
    17人のコンパニオン女性が
    売春や麻薬取り引き、不法滞留などの疑いで
    逮捕されました。

    去る8月には中流の居住地である
    オレンジカウンティ・アーバインのマンション郡で、
    性売買施設を堂々と構えて売春営業を行った
    韓人たちが検挙されています。

    同胞たちは、
    韓人社会と韓国のイメージダウンを
    心配しています。


    はああ?
    一体、何十年同じ事を言っているの?

    ノ・ムヒョン元大統領の時にも
    「性売買や麻薬密売などの不良韓国人を
     海外に出さないように
     入出国を厳格に行うnida!」
    などと宣言しながら・・・何も変わらなかったよね。

    韓国式カラオケコンパニオンというのは
    韓国のサイトを検索すると・・・

    この手の接待アガシ(お姉ちゃん)が ↓

    国内政治全般 アメリカ各都市のコリアタウンを中心に、 いわゆる『韓国式夜文化』が盛業中ですが、 カラオケコンパニオ

  • >>152590

    > まだ言うておるよ。(呆)
    安倍がテロ防止法案を強引に作ろうとしている理由は何なんだい?
    この法案がなければ外国とテロ防止のために条約も締結できないと言うておるんではなかったかね?
    だからそのような広域的なテロが起きておるのかね、と言うておる。
    広域的なテロを口実にして国民の自由やプライバシーを侵害しようとしているのではないのかい?と言うておるんだが?
    まだ理解ができないかね?

     野党の他党が委員会での質問をしている最中に委員会委員長や大臣等の問責決議案を連発して与党に「徹底した審議を言いながら自分で、これ以上の審議はいらない」の口実を与党に与えてしまったからですよ。
     まだ理解できてないようですね?
     審議しろと言いながら自分達の質問が終わり他党に質問権が移ったら問責を連発して他党の質問機会を奪うから野党四党はこれ以上の審議をするつもりはないと与党に口実を与えたという事。
     自分で審議を止めて審議しろは言う事とすることが真逆だからね。

  • >>152598

    2
    > だがそれでも民衆の力が強ければ旧東欧諸国のように権力が倒れる。
    すべて19世紀、20世紀に現実に起きたことなんだよ。

     
     東欧諸国で共産主義国家が崩壊したのはポーランドは自由を志向する連帯が強かったのと、ポーランドの徹底した抵抗の歴史があって、ソ連ですら軍事介入できなかった。
     君が言っている民衆の力で共産主義が崩壊した東欧諸国はルーマニアの事と思うが、軍隊が独裁者に反旗を翻して崩壊しています。
     そして東ドイツのベルリンの壁崩壊は壁が開放されるとのデマからです。
     歴史を言うのなら歴史を確認しましょう。

    > で?民主主義国家であるはずのフランスやイギリスでISテロが多発する理由は答えられないのかね?
    これの答えができない限り君にはわしの言うておることは理解できない。ようく考えることだな。

     …私が152553で返した君の152536の投稿には「イスラムのテロはその域を超えている」とか「独裁国家でテロは歴史上起きなかったのかね?民衆の自由やプライバシーの侵害が行き過ぎるとテロが起きるんだよ。それさえも封じ込める北朝鮮のような独裁を君は望むのかね?」とか言っていたけど日本で欧州のようなイスラムテロが起きてない理由について私に聞いてもない。
     勝手に話のゴールポストを変えないでね。…
    には答えられないで話を逸らしているね。
     いくら都合が悪くても勝手に話を変えないでね。
     私は言ってもない事や君が言ってもない事で話を変えないでね。
     フランスやイギリスのイスラムテロが発生しているのは
    イギリスの植民地
    エジプト、スーダン、ケニア、ウガンダジンバブエ、ボツワナ、ザンビア、南アフリカ共和国、ガンビア、シエラレオネ、ナイジェリア、ガーナ、マワウイ
    フランスの植民地
       西インド諸島、ギアナ、アルジェリア、カンボジア、モーリタニア、セネガル、ギニア、マリ、コートジボアール、ニジェール、チャド、中央アフリカ共和国、コンゴ共和国、マダガスカル、ジブチ、モロッコ、シリア、レバノン、トーゴ、カメルーン他
    の通りイスラム諸国を植民地としていたのとそれらの国が独立後も入国を制限しなかったのと加盟しているEUが多くの難民を受け入れた結果の両方ですよ。
     小学校程度の社会の知識と新聞のEUの問題点の解説で知る程度の知識でわかります。

  • >>152589


    > >自分の返信の矛盾を指摘されても「悪い、悪い君(оki)の程度にあわせたから理解できなかったんだね」と自分の投稿の矛盾に気付かない支離滅裂さにはあきれて頭が痛くなるからね。
    > ●もっと歴史に学ぶべき。

     歴史以前の国語の問題で「北朝鮮や中国のごとく国民の自由を徹底的に制限しない限りテロは予防できない、それでもそれら独裁国でもテロは発生する」の2行の文章で北朝鮮や中国みたいな国民の自由を徹底的に制限する国でない限りテロは防止できないと言いながらそんな国でもテロは発生するは前と後ろの文に整合性はなく矛盾しているとの国語の問題。

    > 独裁のあるところテロしか抗議の手段がないんだよ。

     独裁国家の代表の北朝鮮や中国では独裁者のカンに障ったら銃殺か国に要求する為に集まっただけで戦車で引かれて民衆がミンチにされる国家による国民へのテロは公然と行われているね。

    > 民主主義の仮面をかぶった独裁も同じ。

     現在の日本の事を言うのなら通信傍受法では盗聴法、安保関連法なら戦争法と国会前で連日連夜に集まって騒いでいたけど誰も戦車でひかれてミンチにされてないし銃殺刑にもなってないね。

    > 独裁者は武力に訴えてでもテロを封じ込める。民衆に銃口を向けてでも制圧する。これが天安門事件だよ。

     だから中国は独裁国家なんだけどね。
     それに銃を向けるだけでなく実際には民衆に発砲し、かつ戦車で引いて民衆をミンチにしている。
     そんな国で欧米みたいなテロは発生していない。
     発生しているのはウィグルで鎌を持った少数のウィグル人が中国人を襲ったが瞬く間に銃殺される事件が散発しているだけと既に言っている。

  • >>152588

    > >君の「北朝鮮や中国のごとく国民の自由を徹底的に制限しない限りテロは予防できない、それでもそれら独裁国でもテロは発生する」投稿やその後も二番煎じで同じ意味の投稿を繰り返す君の投稿を見たら頭が痛くなるから、もう返さないでね。
    > ●君のおつむのレベルではそうだろうね。
    多数決=民主主義などとお子ちゃま理論を信じてゆでガエルにならないように気を付けることだな。

    民主主義云々以前の「北朝鮮や中国のごとく国民の自由を徹底的に制限しない限りテロは予防できない」と言いながら「それでもそれら独裁国でもテロは発生する」という君の思考回路を支離滅裂で前後の矛盾に気が付いてないと言っている。
     民主主義以前の僅か二行の文書で前後で内容が矛盾している事と書いていて、それに気がついてない事は異常だね。
     それと民主主義は多数決の原理を採用しないと、いつまでも話しあいを続ける衆愚政治になると小学校の社会で習わなかったかな?
     憲法にも書いてあるでしょ。
     両院で過半数の賛成とか両院で三分の二の賛成とか国民の過半数の賛成とか多数決を採用していると憲法に書いているけどね。
     現在の憲法は民主主義を否定するんだね。
     じゃー憲法を改正して少数意見に配意して、いつまでも少数が同意するまで話し合えとと変えましょうね。


  • 朝鮮学校によって人生を狂わされた人たち


    本日、特定失踪者問題調査会(代表:荒木和博氏)の定例記者会見が開かれました。

    今回の会見内容は44次失踪者リスト発表(公開1名追加)と短波放送「しおかぜ」の状況
    そして「朝鮮学校への授業料無償化適当問題」についてでした。

    下記の通り、会見に併せて調査会としても朝鮮学校への適用反対の声明を出しております。
    反対についての説明を調査会・常務理事で「法律家の会」の川人博弁護士がされました。

    その中で、一番印象的だったのは、「私は朝鮮学校によって人生を狂わされた学生をたくさん知っている」と言う一言でした。

    朝鮮学校関係者の方も意外とたくさん出ているようで、その中でも実態が紹介されています。

    拉致被害者・家族会同様、彼らも独裁政権の被害者なのだと言うことを改めて感じました。

    また、そう言った実態を見ようともしない、調査もしないで日弁連が除外反対の声明をいち早く出していますが、この事についても執行部の一部の連中が勝手に画策し声明を出したようで、強く批判されておりました。

    国内政治全般  朝鮮学校によって人生を狂わされた人たち   本日、特定失踪者問題調査会(代表:荒木和博氏)の定例記



  • 金徳元 ヘロイン密輸事件 広島朝鮮高校教員 朝鮮学校 高校無償化



    金徳元は昭和53年、自分が教師を務めていた広島朝鮮学校で、自分の教え子の朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋にしました(いわゆる金徳元ヘロイン密輸事件)。

    金徳元は昭和54年当時、朝鮮青年同盟兼委員長でしたが、朝鮮学校特有の教師と教え子の関係を利用して、在日朝鮮人である自分の生徒を隠れみのにしてヘロインの大量密輸を行いました。

    事件の発覚後全国に指名手配されましたが、雲隠れして行方不明になってしまい、結局生徒達にすべての責任を押しつけました。

    ヘロインを国外に持ち出そうとした在日朝鮮人の生徒は成田空港で逮捕されましたが、金徳元は現在も逮捕されておらず、北朝鮮に逃亡した可能性も指摘されています。

    金徳元はおそらく本国北朝鮮の指示で、この犯罪を計画したものと思われます。理由はもちろん北朝鮮への送金(非合法な外貨獲得)でしょう。

    これは朝鮮学校というところが、各種学校とはいえまがりなりにも教育機関であるのに、実態は北朝鮮の犯罪の隠れみのになっているという明確な証拠です。

    国内政治全般   金徳元 ヘロイン密輸事件 広島朝鮮高校教員 朝鮮学校 高校無償化     金徳元は昭和53年、自

  • >>152593

    中国のある意味懐の深さを感じる一面があり
    利用価値もある側面は無視できない

    韓国は持ちつ持たれつ すら
    まったくナシ!

  • >>152576

    >日本政府、文大統領の発言に抗議 くすぶる慰安婦問題

     韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が海外メディアのインタビューで、慰安婦問題をめぐる日本の対応が不十分との認識を示したことを受け、日本政府は23日までに外交ルートで韓国政府に抗議した<

    毎度のことでご苦労さん。
    この大統領の政権で上手くやってもまた次でオジャン。

    賽の河原の石積みですね。(笑)


  • 「慰安婦“強制連行説”は論理的でない。


    朝日の記事などは歴史修正主義」


    米国人ジャーナリスト マイケル・ヨン氏に聞く


    慰安婦強制連行説を「論理的ではない」と批判するマイケル・ヨン氏=2月)

    「大戦いつまでも引きずってはいけない」

     慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏はこのほど産経新聞のインタビューに答え、旧日本軍や官憲による慰安婦強制連行説について「論理的でない」と批判した。

    また、安倍晋三首相が今夏に発表する戦後70年談話をめぐり、「謝罪」の盛り込みを求める意見には「第二次世界大戦をいつまでも引きずっていてはいけない」と反論した。(阿比留瑠比、田北真樹子)

     --IWG報告書を調査した感想は

    「米政府が3千万ドル(約35億6200万円)かけ、54人もの調査担当者を使って慰安婦に関しては何も問題を見つけられなかった。私も元軍人であり、戦時中に女性を拉致するなんてことは多くの失敗をもたらすと分かる。それは別の戦争を引き起こす。常識で考えてほしい。軍が多数の女性を拉致するために兵力を割くわけがない。(強制連行説は)論理的でない」

    --慰安婦問題で反論を試みると歴史修正主義者だといわれる。米紙も安倍首相をそう決め付けた

    「安倍氏や産経新聞を歴史修正主義者と言っている人たちこそが歴史修正主義者だ。(朝鮮半島で女性を強制連行したと証言した)吉田清治氏やその本、(吉田証言を繰り返し取り上げてきた)朝日新聞の記事などは明らかに歴史修正主義だが(笑)」

    --韓国系団体によって米国で、少女の慰安婦像が建てられている現状をどうみるか「(慰安婦像のある)グレンデール市には2度行った。4、5カ月前に訪れたときには、日本の共産党機関紙『しんぶん赤旗』の関係者ら日本人の団体がいて、カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)のフィリス・キム氏(広報担当)から像の説明を受けていた。

    そこでキム氏と助手に『1944年に米政府がまとめた(慰安婦は売春婦であるにすぎないと指摘する)日本人戦争捕虜尋問リポートは読んだのか』と聞いたら、キム氏の様子が変わった。『そんな質問はすべきでない』という態度だった」

    「私はアジアで約20カ国を訪れたことがある。そのうち日本と問題があるのは韓国と中国、そして一定数の日本人だけだ(笑)」

    国内政治全般  「慰安婦“強制連行説”は論理的でない。    朝日の記事などは歴史修正主義


  • 沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 


    米兵家族への攻撃は犯罪レベル


    ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、俺の友人でもある在沖縄米海兵隊のロバート・エルドリッジ政務外交部次長について書きたい。彼は、元大阪大学准教授で政治学博士というインテリだが、とても謙虚だ。アジアから中東地域での紛争や自然災害が起きたときに即応する部隊にいる。

    事実じゃないか。一体、何が問題なんだ?

    俺も昨年6月に米国海兵隊普天間基地も辺野古の基地も訪れた。そこには60~70代とみられる数人の左翼活動家が「オスプレイ配備反対」というパネルを首からブラ下げて、赤いメガホンで大声で叫んでいた。近づくと、手も触れていないのに、「助けてください」「暴力を受けています」などと事実無根の被害を訴え始めた。

    表向き、彼らは「平和」や「人権」を主張していたが、まったく対話も会話もできない連中だった。

    基地の関係者に聞くと、活動家の中には、米兵だけでなく、その妻子たちの車を取り囲み、「ファッ・ク・ユー!」「ヤン・キー・ゴー・ホーム!」などと、聞くに堪えない言葉を連日浴びせかけているという。えたいの知れない死体写真を車のガラスに押し付ける者もいるという。当然、子供たちは泣き出し、「もう日本は嫌だ」と言い出していると聞いた。

    これは完全な「ヘイトスピーチ」だ。いや、それ以上の「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」といったレベルであり、警察が脅迫罪などで摘発すべきじゃないのか。こうした事実を指摘したエルドリッジ氏を批判するなんて、どうかしているぜ。

    リベラル思想に凝り固まったジャーナリストや活動家の中には、自分たちと違う意見や理論を披露する人に対して、ひどいレッテルを貼り、感情的に批判する者がいる。エルドリッジ氏を攻撃しているのは、そういう類の連中だ。俺も何度かそういうメディアの被害に遭ったぜ。

    親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。沖縄の方々が、一刻も早く、現実に目覚めることを祈っている。

    では、また会おう!

    【テキサス親父】
    ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。

    マラーノ氏(右)は左翼活動家の言動に、あきれて笑うしかなかった(普天間飛行場近く)

    国内政治全般  沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ     米兵家族への攻撃は犯罪レベル     ハ~イ! 日本のみ

  • >>152579

    まだ言うておるよ。(呆)
    安倍がテロ防止法案を強引に作ろうとしている理由は何なんだい?
    この法案がなければ外国とテロ防止のために条約も締結できないと言うておるんではなかったかね?
    だからそのような広域的なテロが起きておるのかね、と言うておる。
    広域的なテロを口実にして国民の自由やプライバシーを侵害しようとしているのではないのかい?と言うておるんだが?
    まだ理解ができないかね?

  • >>152580

    >自分の返信の矛盾を指摘されても「悪い、悪い君(оki)の程度にあわせたから理解できなかったんだね」と自分の投稿の矛盾に気付かない支離滅裂さにはあきれて頭が痛くなるからね。
    ●もっと歴史に学ぶべき。
    独裁のあるところテロしか抗議の手段がないんだよ。
    民主主義の仮面をかぶった独裁も同じ。
    独裁者は武力に訴えてでもテロを封じ込める。民衆に銃口を向けてでも制圧する。これが天安門事件だよ。
    だがそれでも民衆の力が強ければ旧東欧諸国のように権力が倒れる。
    すべて19世紀、20世紀に現実に起きたことなんだよ。

    で?民主主義国家であるはずのフランスやイギリスでISテロが多発する理由は答えられないのかね?
    これの答えができない限り君にはわしの言うておることは理解できない。ようく考えることだな。

  • >>152581

    >君の「北朝鮮や中国のごとく国民の自由を徹底的に制限しない限りテロは予防できない、それでもそれら独裁国でもテロは発生する」投稿やその後も二番煎じで同じ意味の投稿を繰り返す君の投稿を見たら頭が痛くなるから、もう返さないでね。
    ●君のおつむのレベルではそうだろうね。
    多数決=民主主義などとお子ちゃま理論を信じてゆでガエルにならないように気を付けることだな。

  • <<
  • 152607 152588
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア