ここから本文です

国内政治全般

  • 158,708
  • 17
  • 2018/10/22 23:32
  • rss
  • 1

    *****

    国内政治全般

    国内の政治についてのトピックです。

  • <<
  • 158708 158689
  • >>
  • 158708(最新)

    kam***** 10月22日 23:32

    >>158691

    > 青色申告の税制で100万も渡すなら割りが合わないのでは。
    繰越損失とやらも関係しますがね。
    どの程度の規模でどの程度の赤字なのか、不明だと何とも言えませんが。
    いずれにしろ、アホじゃないのかな。
    本当に100万も貰ったのか?

     私設秘書は税務申告の依頼金だと言っているようだよ。
     青色申告について調べたら
    …青色申告は、白色申告よりも難しい帳簿づけをする必要がありますが、特別控除により節税ができ、他にもいくつかの特典が用意されています。…
    との事で白色申告では特別控除の特典がないから、どうしても青色申告を受理したもらいたいから白色申告よりも難しい帳簿づけをする必要があるから税理士に依頼するんじゃないの?
     それと私が言っているのは
    …報道を見たら概要は
     ×氏は片山の秘書のМに青色申告の税金問題で100万円渡したがその後なんの連絡もなかったので、片山の議員会館へ行き状況を説明した。
     片山はМに連絡したが講演中で連絡がつかなかったが、片山が旧知という国税関係者に電話で連絡したが不在で連絡がつかなかったが、片山はちゃんとやっとく百万位安いと思うよと言ったが青色申告は取り下げさせられたと言うもの。
     ×氏の話では片山は旧知と言う国税関係者に連絡を取ろうとしたが不在で連絡がついてないから口利きしてないけどね。
     口利きをしようとした疑惑程度。…
    と口利き疑惑と言うけど×氏の話では片山は旧知と言う国税関係者に連絡を取ろうとしたが不在で連絡がついてないから口利きしていないのではないかと言っている。
     せめて口利き疑惑を言うならx氏に片山事務所から『国税に言ったが認められなかった』と連絡があったとの証言がないと口利き疑惑とは言えないのではないか?と言う事。
     片山に言ったら国税の誰かに連絡しょうとしたが連絡がつかなかったで終わっている。
     片山が完全否定しているところを見るとx氏が私設秘書に百万円を渡し、私設秘書がその金を片山に取り上げられたとしても片山は国税に連絡してないから口利きしていないのかもしれないし、x氏のネタはかつての朝日新聞の赤井邦道事件の二番煎じかもね。
     文春がどの程度のネタを持っているかわかりませんが、今週も来週も片山の続報がなかったら第二の赤井邦道事件かもね。


  • 2002年2月23日立命館大学(京都市北区)で開かれた「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で証言された。韓国軍慰安婦について日本で公になったのは初めて。発表した韓国・慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん(40)=社会学=による調査で米兵の慰安所利用実態も明らかにした。


     軍関係者の証言の中には、軍の補給品は第1から第4までしかないのに、「第5種補給品」の受領指令があり、一個中隊に「昼間8時間の制限で6人の慰安婦があてがわれた」とする内容のものもある。


    韓国軍が 1951年頃から 1954年まで '特殊慰安隊'という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したのは否認することができない歴史的事実である。


    軍医公式記録には “休戦によってこのような施設の設置目的が解消されるに至って、
    公娼廃止の潮流に順命して檀紀 4287年 3月これを一斉に閉鎖した”とある。


    ここで重要なのは、戦後米軍に下された連合軍指令は 1947年 11月11日、米軍政庁が公布した公娼廃止領(法律第7号)の発效した時点は 1948年 2月からである。


    明確な記録はないが、慰安所設置時点は 1951年に推定される。


    したがって米軍・韓国軍は公娼廃止領にもかかわらず 1951年から 1954年まで約 3年間不法で公娼を設置・運営した犯法行為をほしいままにしたのである。


    それがなぜ不問に付され、朝鮮戦争後、アメリカ軍相手の売春を強制されていた女性達が謝罪と補償を求めているのだが、彼女達は自発的な売春婦であるとして一切の謝罪・補償をおこなっていない。


    アメリカ軍相手の売春を韓国政府やアメリカ人により強制されていた女性達は韓国政府による日本に対する絶え間ない賠償要求は、明らかに韓国自身の歴史に対する欺瞞であると訴えている。


     どんな人が慰安婦になったかは明らかではないが、朝鮮戦争時に娼婦(しょうふ)が急増し、30万人にも及んだことから、金さんは「戦時の強姦(ごうかん)や夫の戦死がきっかけで慰安婦になった民間人も少なくない」と見ている。


    日本で初めて発表した韓国・慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん。
    その模様を伝える2002年2月24日付の朝日新聞。 ↓

    国内政治全般  2002年2月23日立命館大学(京都市北区)で開かれた「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本


  • コンプライアンス=法令順守ということ自体が差別になるのでしょうか・・・




         こんな当たり前なことを願っても差別になるのでしょうか・・・ 





    先日、ネット掲示板を見ていましたら、
    「在日韓国人」らしき人物が、
    「ネトウヨは日本で韓国人犯罪が多いとうそをばらいているが、
    日本での韓国人犯罪は多くはなく、1位は中国人で韓国人は4位だ」と書き込まれていました。

    実はこれ、「本当のようで本当ではない」のです。
    ご承知の方も多いと思いますが、
    民主党政権時代の最後に「警察庁の犯罪統計」が変わりました。

    これは、平成22年度まで
    「在日韓国人」は韓国籍ですから「長期滞在外国人として統計」していたのですが、
    平成24年度から「在日韓国人犯罪は日本人にカウント」しだしたんですね。

    「在日韓国人を日本人に数える」 アンビリーバカな世界ですね。
    でも実際にやってます(下の資料)。
    ではなぜそんなことをやったのでしょうか?


    平成24年度来日外国人犯罪による日本国内での犯罪者数(警察庁)
    総数9,149人

    1位:中国(3,719人)(同40.6%)
    4位 韓国(1,007人)(同11.0%)*在日韓国人は含まれていません。

    見事な「統計のトリック」ですね!

    ズバリ! 「在日韓国人の犯罪隠し」ですね。
    朝日新聞もせっせとやっていますでしょ。
    要するに、「在日韓国人犯罪を日本人の目から隠したい」んです。あの連中は!

    東京は世界最大の「韓国人売春犯罪地帯」です。
    在日韓国人はパチンコ屋で有名ですが、実は「売春成金」もたくさんいます。
    韓国人売春婦5万人の売り上げはいくらになるでしょう。
    在日韓国人にピンハネされている金額はいくらになるでしょうか?


    そういえば、韓国系の「民団」も歓迎声明を出していましたっけ。
    だって、儲かるんだもん!外国人がいっぱい日本に来ますからね!
    でもね、売春は多くの犯罪と連鎖しているんです。

    女性への虐待、薬物犯罪、殺人、強盗、スリ、性病の拡散、不法滞在・・・。
    都知事選候補の中で「中国・韓国人犯罪」と真剣に戦ってくれる人は誰でしょうか?
    東京を「中国・韓国人犯罪特区」にしたくない人は真剣に考えて欲しいです。

    これがトリック統計 ↓

    国内政治全般  コンプライアンス=法令順守ということ自体が差別になるのでしょうか・・・          こんな当


  • みなさん、これが在日朝鮮人の正体です!

     在日朝鮮人社会にはシンスゴのようなバカしかいないんですか?

      日本国民は「在日や左翼の危険性」を理解すべきではありませんか?


    また「バカな在日朝鮮人・シンスゴ」がほざいています。こういうバカを黙らせる方法はないのでしょうか? 在日社会はこんなバカをいつまで放置するつもりなのでしょうか?


    辛淑玉 @shinsugok ・
    小泉元首相が、イラクで捕まった自国民の青年を見殺しにした。安倍首相はイスラエルに行きパフォーマンスをした結果、イスラム国に拘束されている自国民を危険に陥れた。見殺しにしてはいけない。二人を助けてほしい。おもいやり予算より二人の命。たかが2億円だ。命はそれより重い。

    辛淑玉 @shinsugok ・
    さきほど、ツイートした身代金2億円ではなく2億ドルだった。訂正します。円換算で236億円。それでも命が大切だ。外務省は何をしてるんだ。野党は、何をしているんだ。安倍に対する批判をいま、できなくて、何が野党だ。これで、自国民保護で対テロ戦争に突入する気か。ちゃらけた政治をするな。

    辛淑玉 @shinsugok ・
    安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。


     辛淑玉(シンスゴ)のバカっぷりを見ると、在日社会で行なわれている「民族教育=反日教育」の恐ろしさを感じます。在日朝鮮人って「犯罪者の立場」でしか物事を考えられないのでしょうか? こういう連中には何を言ってもムダのようですね。この密入国移民の末裔はどうすれば日本から駆除できるのでしょうか? どうにかなりませんか? 


     国際テロを安倍叩きに利用しようとする朝鮮人の姑息さ!

        シンスゴが在日朝鮮人の代表だとしたら恥ずかしいね!

    岩上安身とシンスゴ。こいつらが「差別の当たり屋」です!

    国内政治全般  みなさん、これが在日朝鮮人の正体です!   在日朝鮮人社会にはシンスゴのようなバカしかいないんです

  • >>158703

    現在のトランプ米大統領の中国バッシングは大正解だと思います。今はまず中国を徹底的に無力化させることが一番大事です。日本は黙って見ているのが正解です。

    丁度・・数十年前の高度成長で築き上げた家電、半導体などの日本のメーカーが韓国の不正な為替操作で暴力的な低価格の値段で日本のメーカーを潰していった。それをアメリカ、欧米諸国は黙認して日本潰しをやらせた。
    今度は中国の番です。中国は「一帯一路」の看板を掲げて周囲の小国、アフリカ諸国に膨大な債務を追わせて、領土を掠め取るような真似をしている。
    しかし、アメリカの高関税の攻撃が効きはじめて、今中国は青息吐息の状態である。中国国内ではとっくに倒産している状態の企業(国営企業も含む)に膨大な資金を投入している。資金を返済する能力が皆無の企業に膨大な資金を投入しつづけている。
    現在の中国は今まで稼いできた金をドブに捨てている状態である。しかも、そのドブに捨てようとしている資金がアメリカの高金利政策でアメリカに流出している。その資金がゼロになるのはもう少しです。

    今は日本欧米諸国は黙って米国の中国虐めを黙認し、邪魔をしないことである。

  • >>158685

    >安倍晋三首相25日から訪中 厳しい対中姿勢を一貫、関係は改善 日本首相の訪中は7年ぶり
    10/21(日) 22:15配信  産経新聞

    >日中両政府は、安倍首相の訪中に合わせ、金融危機で互いの通貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の5年ぶりの再開で合意する見通し。スワップの上限額は、25年の協定失効前の約10倍に当たる3兆円規模とする方向だ。<

    何だい産経の矛盾した記事は?(笑)
    閣僚が全員靖国参拝しないなんて拝中そのものじゃねーか。( ´∀` )
    日本からスワップをしたかったのか??

    そもそも厳しい対中姿勢ではなく、厳しい対日姿勢に屈したと言うのが真相ではないか。
    馬鹿な財界の意向もあるかな。

  • >>158698

    アメリカは叩く順序を間違えましたね。

    ソ連崩壊後、次の狙いは中国の民主化です。
    ここも独裁共産国。
    それができた後で日本たたきの番です。
    彼らの人権とか民主とかが如何にマヤカシであったか明白。
    目先の利益優先が米国民主党だった。


  • サハリン残留韓国人はなぜ祖国に帰れなかったのか。
     その責任は本当に日本にあるのか。
     だれがこれを政治的に利用しようとしたのか。
     夫妻の足跡をたどり、
     ことの真相を明らかにした労作。

    (中略)
    戦後サハリンには朝鮮族に三つのグループがあった。

    ひとつのグループは、先住朝鮮人であった。
    戦前から入植していたり出稼ぎでやって来た者、
    戦時動員で来た労働者が含まれる。

    その出身地はほとんどが朝鮮半島の南であり、
    心情的にはのちの北朝鮮を忌避していることから、
    現在は自らを「韓国人」または「韓人」
    と称している。
     
    もうひとつのグループは戦後にやって来た
    「派遣労務者」である。
    朴の手記には彼らののことがつぎのように記されている。

     二十一年五月ごろだろうか、
     北韓[北朝鮮]からの派遣労務者が
     四千トン級の船で千名もやって来た。
     長いあいだ戦争に疲れた耐乏生活のためか、
     その服装は同じ同胞でありながら
     恥ずかしいぐらいみじめであった。

     他の先住民らはその憐れな同胞を
     接待してやった。
     その後何回となく船は着
    いた。

     労務者の数は約五万人。
     しかしこの人たちは私たちと思想がちがって
     いたせいか、常に双方のあいだは
     不和であったので、たびたび喧嘩が起きた
     のである。

    (中略)
    三つめのグループにソ連系朝鮮人がいる。
    ウズベキスタン、カザフスタンなどの
    中央アジアに移住していた朝鮮族のうち、
    共産党、軍人、ロシア語のできる者が、
    先住朝鮮人や派遣労働者を管理し、
    思想教育をほどこすために派遣されてきたのである。

    エンゲーベーの市町村支部にはソ連系朝鮮人の役人が
    ひとりずつ配属されていた。
    この中央アジアの朝鮮族とは、
    一九三七年(昭和十二年)、
    スターリンの強制移住政策によって、
    朝鮮の国境近くの沿海州から移住させられた
    人びとであった。

    現在約五十万人いるが、この人たちはいま、
    自らを高麗人と称している。

    国内政治全般  サハリン残留韓国人はなぜ祖国に帰れなかったのか。  その責任は本当に日本にあるのか。  だれがこれ


  • 実に悲惨・・・





           66パーセントが保菌者





              在韓米軍慰安婦たちはその後、どうなったのか・・・





    ソウル市警では市社会局に
     「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」計画によって
     三日から国連軍相手慰安婦の登録を
     官下一線署に伝達して実施している。

     今回の登録対象は
     ▲法的婚姻関係がなく
      ただ一人の外国人と同居している女性
     ▲国連軍相手慰安婦など

    ■東亜日報1959年10月18日付
     
     慰安婦の66%が(性病)保菌者
     接客女人検診で判明

    国内政治全般  実に悲惨・・・             66パーセントが保菌者                在韓

  • 政府側が公開を拒んだのは、河野談話で一方的に謝罪する“決め手”となった自称慰安婦の証言記録。これまで政府側は、個人情報の保護などを理由に20年間にわたり門外不出としてきた。

    その重要資料を産経新聞が入手、10月16日付の1面を飾った。スクープである。先日の朝日新聞の意味不明な“慰安婦関連スクープ”とは質も格も違う。河野洋平らの大罪を暴く決定的な資料だ。


    大阪や台湾など戦地でなく、慰安所がなかった地域で働いていたという証言が6人にのぼる。この6人は慰安婦を自称した時点でウソを吐いている。軍の関与も何ら関係ない一般的な売春婦に過ぎない。


    そして、半数の自称慰安婦は生年月日を詳しく明かさず、大半が出生地を明示していない。更に、氏姓すら曖昧な証言者も含まれる他、同一人物が複数の名前を使い分けていた疑いまで浮上した。

    【出身地も生年月日も忘れたが…】

    「20年ぶりに日の目を見たこの報告メモに目を通し、理由が分かったような気がする」

    慰安婦の実証研究で知られる現代史家の秦郁彦氏も、呆れ果てる。河野談話で「軍の強制性」を示す唯一の証拠となった証言記録。それは、歴史資料として逆立ちしても扱えないシロモノだった。

    「身の上、氏名、年齢さえあやふやな慰安婦が多く、公文書と呼ぶには恥ずかしいほどお祖末なものだったからである」(10月16日付産経新聞)


    ▼現代史の権威・秦郁彦氏(産経)

    秦氏が卒倒するのも当然だ。証言メモで出身地が明かされているのは、16人のうち僅か3人。しかも、ソウル・平壌と答えたのが2人で、全羅南道唐津郡と詳しく語っているのは唯一人だった。

    我が国の保護下の朝鮮半島では戸籍制度が整っていた。例えば、沖縄に移り住んだ元慰安婦を追った『赤瓦の家』の著者は、半島本籍地の役場や近隣を訪問し、一族の消息を調べ上げている。


    ▼本籍地を追跡した『赤瓦の家』

    出身の村を正確に伝えれば、第三者が現地調査し、村人から客観的な証言を引き出すことも容易い。本籍地の隠蔽は、追加調査で嘘が暴かれるのを防ぐ為だ。

    これとは対照的に、ビルマ・ミートキーナで米軍が慰安婦を拘束した際の尋問では20人全員が出身地を明かしていた。生年月日も出生地も不備だらけの証言メモが、河野談話の核になっていたのである。

    下は、身元を調べた米軍戦時情報局資料

    国内政治全般 政府側が公開を拒んだのは、河野談話で一方的に謝罪する“決め手”となった自称慰

  • トランプアメリカ大統領の中国攻撃を見ると数十年前のクリントン大統領の日本叩きを思い出す。あの時期はレーガン大統領の凄い軍拡に対応できずソビエト連邦が崩壊した。というよりは破産である。ソ連という敵を失ったアメリカは新たに敵をつくるために、敵を求めて彷徨い歩いていた。敵はいた・・・あの頃、経済成長まっただ中の日本である。
    日本は自国では米国製品を関税、見えない規制で輸入しないくせに、アメリカには洪水のように工業製品を売りつけるとんでもない国との世論を造り始めた。日本車に上り、ハンマーで新車を叩き壊す場面、クレーンで高々と日本車をつりあげて落とし、破壊するその周りを群集がやんやの喝采の場面が日本のテレビで映し出される。
    宮沢総理が訪米してクリントンと会談し、記者会見の演説をするときの宮沢総理に向けたクリントンアメリカ大統領の目が物凄い侮蔑に眼差しで敵意に満ちていたのをテレビで映し出された。まさに日本が敵を作り出す生贄にされた時代だ。
    日本の戦闘機、日本製のコンピューターのソフト開発などが日本政府の補助金を出しているとの理由で妨害された。これが無ければ日本はマイクロソフトなどのソフトに匹敵するのが日本でも生まれていた。
    中国は腐っても鯛である。落ちぶれ果てても超大国の軍事大国。中国製品をクレーンで吊り上げて落として破壊、ハンマーでうちこわす場面はない。

  • トランプがメチャクチャにした世界秩序。
    サウジの記者殺害はサウジのアメリカ離れ、いやトランプ離れの兆し。
    エルサレムへの大使館移転をはじめ、サウジにとってはもはやトランプについていけない状況か。
    良くも悪くも世界は微妙なバランスの上で成り立っていたが、トランプの自己中的なやり方がすべてを崩してしまった。
    少なくとも対露対中の必要からアメリカにくっついていた西側陣営が次々対米離反に走りかけている。
    原因は中露以上に自己中路線を走るトランプにある。
    サウジの問題にしてもトランプは何らかの制裁をちらつけせているがおそらく何にもできまい。
    どうするべきかの案もなければその後に来る全世界、全米の反応も予測もできない。
    口先だけの親分気取りももう限界、何もできない言うだけチキンの手のうちは全世界から見透かされている。
    下手をするとサウジがイランに近づく可能性もある。


  • 既に禁書化された関連資料も



    実は、「米軍慰安婦」に関して国家の責任を問う動きは今回の訴訟

    の前からあった。

    2002年に「韓国軍慰安婦」問題を韓国で初めて公開した女性性

    搾取問題の研究者、金貴玉漢城大副教授は直接の資料調査などの結果、

    朴正熙政権が「米軍慰安婦」に直接関わっていた事実を提示している。

    また、2013年には「米軍慰安婦基地村の隠された事実」が出版さ

    れた。




    金副教授は、同書によせた文の中で2002年に韓国軍慰安婦問題を

    世に問うた直後、韓国政府は金氏の研究活動を自粛させたり、国防省

    所蔵の慰安婦政策に関する資料を禁書化したりしたと明かしている。



    金副教授はその理由について、日本統治時代の慰安婦問題を追及する

    韓国政府が軍隊に「慰安婦」を運営していたことが世界に知られれば、

    日本統治時代の慰安婦について『日本政府を追及する資格などない』と、

    日本の極右勢力が韓国政府を非難すると考えたためではないかと指摘し

    ている。


     韓国の抱える性搾取の闇は深い。

    国内政治全般  既に禁書化された関連資料も    実は、「米軍慰安婦」に関して国家の責任を問う動きは今回の訴訟


  • 米国メディア調査センター(MRC)が


    「ニューヨークタイムズは不当なレッテル貼りの偏向」と発表。


    朝日批判に侮蔑的な「右翼」連呼





    米国大手紙のニューヨーク・タイムズは、日本でいま朝日新聞の慰安婦報道

    の誤報や虚報を批判するのは「右翼(Right wing)」の「国粋主

    義者(Nationalist)」たちだと断じ続ける。

    その真の主導役は安倍晋三首相なのだとまで示唆する。朝日新聞自身が認め

    る大誤報を論じること自体が言論弾圧だというのだ。

    ニューヨーク・タイムズのこの種の用語法は「不当なレッテル貼りの偏向」

    だとする報告が、 米国のニュースメディア研究機関「メディア調査センター

    (MRC)」から発表された。

    1987年創設のMRCは民間の保守系とされる独立調査機関である。活

    動目的の一つは「米国の伝統的な価値観を崩す主要メディアのリベラル的

    偏向を科学的な調査で証明し、指摘する」ことだという。

    実際にその種の偏向実例を提起する活動は米国のメディア界や政界で広く

    知られてきた。

    MRCの今回の報告はとくに、
    ニューヨーク・タイムズ12月3日付のマーティン・ファクラー東京特

    派員の「日本の右翼が戦史を書き換え、(朝日)新聞を攻撃する」という

    見出しの記事を主題としていた。

    「ニューヨーク・タイムズのレッテル貼りの偏向はこの記事のようにグロ

    ーバルに広がる。 同紙によれば欧州もアジアも危険で不快な右翼どもに満

    ち満ちているというのだ」

    「ファクラー記者は自分たちが悪者とみなす日本側の相手は『超国粋主義

    者』という偏向の呼称では不十分とみなし、『右翼』というレッテル言葉

    を記事中のすべての段落で使っていた」

    だがニューヨーク・タイムズの記事には「右翼」についての定義も説明も

    ない。 語感として排他、独裁、さらには無法などという政治志向を思わせ

    るだけなのだ。

    この記事でのその使い方からすれば、非民主的なファッショまでを連想さ

    せる侮蔑的な言葉だともいえる。

    国内政治全般  米国メディア調査センター(MRC)が   「ニューヨークタイムズは不当なレッテル貼りの偏向」と発表


  • 徳川家康は、朝鮮人かあああーーー???





             ノーベル医学賞を受賞した山中教授も、





                そのうち朝鮮人になる!!





                       これ、本当です!!!





    1998年に韓国の各マスコミが『日本人サッカー選手の中田英寿は、実は在日3世である』と報じてしまい、中田本人から抗議を受けたという事件であります。これは韓国マスコミの特殊なミスリードではないのです。実は同様の捏造報道は、気づかないところで数限りなくなされているのであります。


    朝鮮人はよほど日本人にコンプレックスがあるのか、こうした在日認定の傾向は、マスコミだけに見られる特徴ではないのです。むしろ、朝鮮人全般にわたって広く一般的に見られる症状であると言えます。なにしろアメリカ大リーグのホームページにまで、『野茂や松井は実は日本人ではなく朝鮮人なのだ』と怪しげな英語で投稿する朝鮮人が後を断たず、アメリカ人にやんわりと諭され、それに逆ギレして失笑を買うという黄金パターンは今も健在だそうです。


    歴史上の人物についても同様です。例えば、豊臣秀吉といえば、朝鮮半島に攻め込んだということもあって彼らにとっては悪魔のごとき人物なのだが、その豊臣政権を倒した徳川家康は、朝鮮人には意外とウケがよい。そして彼らにとって、悪魔を倒した英雄は、当然日本人ではあり得ず、朝鮮人でなければならないのであります。そこで驚くべきことに、『徳川家康は実は朝鮮人である』という妄想を平気で口にする朝鮮人が出てくることになったのです。

    国内政治全般  徳川家康は、朝鮮人かあああーーー???               ノーベル医学賞を受賞した山中教

  • >>158692

    野田にはそもそも野党はおろか与党の立場でも税制を述べる資格などない。
    やっとの思いで政権交代を果たしたと思ったら、公約違反の増税を国民に押し付けてやすやすと政権を手放してしまった男だ。
    裏切り者、
    この男には国民に増税を課すことしか頭にない。
    野党はどの党であれ野田を追放しない限り目はない。

  • 野田前首相の軽減税率批判

    「天下の愚策だ」というけれど、天下は一律10パーセントの消費税でいいよ、
    なんて思ってはいない。

    野田前首相も焼きが回ったものだ。それほど愚策だというのなら、自分だけ宅配の
    新聞やスーパーでの買い物の際に食糧品に、それぞれ10パーセントの消費税を
    支払いなさいな。

    野田氏は、首相当時にろくな経済政策も打てなかった首相だったよな。
    とても現政権の経済政策を批判できるような仕事ができなかった。

  • >>158686

    青色申告の税制で100万も渡すなら割りが合わないのでは。

    繰越損失とやらも関係しますがね。
    どの程度の規模でどの程度の赤字なのか、不明だと何とも言えませんが。
    いずれにしろ、アホじゃないのかな。
    本当に100万も貰ったのか?


  • フィリピンは470年間もスペインそしてアメリカによる植民地でした。スペインの殖民地時代から運営は中国人華僑が行う共同運営の植民地でした。スペイン時代に農地は全て中国人の所有物として取り上げられ、フィリピン人はただの奴隷と扱われました。

    管理者の中国人華僑はフィリピン人を残虐に殺しては住民を押さえ込む残酷な殺しが全土で行われました。470年もの間に推定2000万人以上が殺されています。このように中国人に対する憎しみは歴史的に半端でありません。

    アメリカの植民になっても中国人華僑との共同運営でした。
    アメリカは徐々に一部のフィリピン人に行政をやらせるようにしました。しかし、農地や商売は全て中国人華僑が所有し、中国人がフィリピンを奴隷として扱い、残虐な殺しと迫害は続きました。

    これに対してフィリピン人による大暴動がしばし全土で起きていました。「反華」、「排華」、「反中国」の根強い恨みとなっています。つまりチベットと同じことが中国人華僑により470年も行われていました。

    日本軍が来て一番最初に喜んだのは現地フィリピン人でした。米国を追い出し、470年も植民地経営していたいた中国人華僑を追い出し、農地も土地も取り戻してくれ解放してくれました。フィリピン国民を奴隷から解放してくれたのが日本でした。

    戦後は再びアメリカの統治となり、中国人華僑が支配すると、中国人による残虐な殺害と迫害の暗黒が始まりました。本当に独立出来たのは、アメリカからフィリピン人に行政や司法が全て移り、中国人華僑を追い出せるようになってからです。本当に長い中国人華僑による弾圧と虐殺の歴史でした。

    フィリピンで反日運動しているのは、植民地経営をしていた中国人華僑が反日運動を、中国政府と一緒にやっているだけです。中国人華僑は反日ですが、フィリピン国民は日本に対しては親日です。

     ←日本軍を称えるフィリピン共和国独立記念日の飾り

     「EAST ASIA CO-PROSPERITY」= 意味は「大東亜共栄圏」
      "日の丸"下でアジア大共栄圏の夢が懐かしいという飾り
    日本では、大東亜共栄圏という言葉は、“侵略の美化”“戦争の美化”という殺し文句で良識派と称する人たちから徹底的に糾弾されます。底的に糾弾されますが・・・

    国内政治全般  フィリピンは470年間もスペインそしてアメリカによる植民地でした。スペインの殖民地時代から運営は中


  •  “愛知県蟹江町の民家で2009年、親子3人が殺傷された事件で、強盗殺人罪などに問われた無職林振華被告(31)=中国籍=の裁判員裁判の論告求刑公判が6日、名古屋地裁(松田俊哉裁判長)であった。検察側は「2人の貴い命を奪い、もう1人の生命にも危険を及ぼした」と非難し、死刑を求刑した。判決は20日の予定。

    論告で、検察側は「犯行は執拗(しつよう)かつ残虐で、金品を奪うためだった」と主張。事件翌日まで現場にとどまったことについては、「証拠隠滅を徹底的に行っていた」と述べた。検察側はこれまでの公判で、林被告が深夜まで金目当てで徘徊(はいかい)し、玄関ドアの開いていた家に侵入したと指摘した。”



      今回の殺人犯・林振華は、国立大学法人・三重大学に留学し卒業もしています。日本の外国人留学制度は国費・私費に関わらず「大盤振る舞い」で有名ですが、結局は小学校時点から始まる「日本憎悪教育=反日教育」の影響は、日本に留学しても消えないのでしょう。だって、中国人も韓国人も日常的に日本人を殺す映像を見慣れていますからね。
        
    中国や韓国では「日本通は親日派認定」でしかないのです。そして、いったん親日派認定された者は中国や韓国では出世の見込みはありません。つまり、日本には「ろくでもない」連中しかやってこないんですね。

    日本の文部科学省は無意味な「中国・韓国人留学生の受け入れ」は止めるべきです。特に「中国人留学制度と中国人研修制度」は中国人犯罪者の日本呼び込みになっています。

    反日の中国人や韓国人を日本に呼び込むことは「日本の治安を乱す」ことにしかなりません。日本の治安を悪化させているのが「日本のお人好し政策」だとしたら皮肉なことですね。

        一見犯罪者に見えない殺人犯・林振華

    国内政治全般   “愛知県蟹江町の民家で2009年、親子3人が殺傷された事件で、強盗殺人罪などに問われ

  • <<
  • 158708 158689
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!