ここから本文です
  • 1

    *****

      俺の日記を、此処で作る。

     「咲いてこそ、初めて解る、大桜」

  • <<
  • 4237 4218
  • >>
  • 4237(最新)

    rtf***** 12月15日 21:33

    、、みゅむ、、むむ。。。アクセスランキングに入らないのは、、何か、奴等にとって不都合なことでも、俺が、今宵、美味しい水を飲みながら書き込んだという、成功事例の事であることの証明であるのかな、、。

  • 、、おッと、今宵は、、スターウヲーズのことを、語りあかす予定であったはずじゃぞい、、
    なじぇか、象徴的に、ムーンみたいの、もどきが映像として、出て来たが、、ザ~っとらしいかったぞい。
    、月、、の意味も知りたいが、、、、

    、、何しろ、、面白かったし、、まあ、書くことは不親切になるので、、このシ―ンの説明とっか、したいけどしないけど。。。
      そう、そのシーンの意味が解るし、そのシーンが出た時のバックの知識が解るし、、だから、俺が見て面白かったのかもしれないが、、。
      さらに、、いいかな、、アメリカのヤンチャでワンパターンで、見飽きてて,単純な陽気で,幼稚で暴力的な映画をバカにする緑男爵がな、、面白かったって、負け惜しみを書いておるのじゃぞい。

      7転び8起き、、、これ、日本の格言だと思っているだろ?  日本ぽいもんな。

        俺が、感じた、777は、、これだ!

    よく考えてみたら、、アメリカ映画で、777を感じたのは初めてだよ!

  • 、、そそそれは、、今の日本ジ世が、うぬぼれるほどの文明を作ているとは思えないが、、、。

      、俺も、、フランス系の映画かな、、「フォレスト、ガンプ」てのがあった。
    その最後のシーンに、、主役を世話した先輩が、数年後に出会って、、結婚した東洋系の美人ではない女性を連れて来た、、そして、こう、主役に、伝えている、、「日本人だ」

      この意味解るか、、日本人女性と結婚をすることができたということは、、人生でもだいたいは成功をしているような感じで、結婚において、成功をしている、っと、みなされる絶対的では無いが、その傾向性があるから、、、、、その主人公を世話をしえ先輩は、東洋系の妻を見せて「日本人だよ」っと伝えておるの。

    俺達日本男性は、白人の金髪の美人を見たら、、声をかけることができないくらいに、奇麗に思うよな。
     まあ、中にはインド系やブラジル系の方が好きっている、日本男性もいるけどな、、、、

      白人の男性は、、黒人の男性も、、日本女性はブランド的な感じではあるが、、まあハッキリ言ってん異本女性は白人から診たらブスが多いが、、あ、、美人じゃない人が多いが、、でも化粧はうまい、、化粧で化ける。
      でもね、、日本女性の中にも美人はいる、数は少ないが、その日本の美人に対して、それは、かなりの白人黒人男性から診たら、、、、何というか、、、なんて書いていいのかわからないが、、、物凄く貴重価値のある凄い美人で、更にかわいいように思えるはずだ。  

    、、だ、か、ら、、ハリウッドは、、日本女性の美人で可愛いのは、原則使わないのよ!

  • 、、今宵の、水は、美味しいのう。
    、、俺は、映画を見ても、その映画んお小物を買って帰ることは、絶対的にしないが、、。

         今回は、思い出に残したいので、1400円分も、買ってしまったぞい。

    でも、だいたい的にハリウッドは、、黒人の美人を役者として使いこなせても、絶対に、日本系って解る名前の女性の、日本美人で可愛いのは、使わないよね。

        何でか、解るか?

  • 、、はっきり言って、今までの、どのスターウヲーズよりも、面白かった。
          娯楽として見ても、ダントツに、今までのスターウヲーズよりも面白い。

  • 、、まず、率直に、陰謀ハンターとしての感想を総論で一言,書き込むかのう、、今宵はな、、。

      666のマーキングが映像のどこに隠されているかが発見でいなかったが、、、。

       「。悪魔的なサタン的な、臭いは、無かった、、むしろ777的な感じまでした。」
         
      おかしい、、、これは、配給企業は、、あの反日の、、アメリカ貴族。、フランス系ユダヤ人、アメリカではおじいさんの代から金持ちならば、貴族的となる、、そう、実はアメリカ内部の貴族的な人や家系は、イギリス系よりもフランス系が多いのよ。  その、、デズニ―の映画なのに、、ちょっと、何か、今までの感じとは違って、肩透かしをされたようだ、、。

    し、か、も、、デザイン、、あの、反乱軍、、レジスタンスの、マーク、日本のアレに似ていた。
    そして、もう一つの、良いフォースの側の組織で、あれだ、何だったっけ、、、あの花のようなデザイン

  • まず、、前回のスターうをーずは、ひどかったな、、だいたい、世界一斉拍手全開で、同じ日の同じ時間にはじめよったからの、、、しかも確か、同時開演の日は下6月6日の6時であったはずじゃ、
    内容は、666がイメージングされている箇所は発見ができなかったが、、まあ、北の大国ロシアが、悪役の様に重ねる工夫がしてあっやわい。
      奴等は、、オカルトに影響化があることも、ほのめかしてあったぞい。

      で、、今回の、エピソード、8でやんすがね、、、、、。
    まあ、細かな出演者の教訓や、初grっミャ、説教ではね、、ちょっと、これは、疑問という箇所も若干はあったが、、、。
    で、、配給企業が、、あの、おぞましい反日映画の「パールハーバー」を作った、デズニ―じゃんか。
      パールハーバー、、は、日本飛行士軍が、20分間一般市民を中心にハワイの白人アメリカ人を殺しまくるシーンがあった、
    、、心理学では、「仲間が約20分間、徹底的に殴られ痛めつけられているシーンを診ると人間は、嫌悪感が出て来て、、もウ、辞めろって、感情が出て来た、その迫害をする相手に攻撃心が出て来るのじゃぞい」


    スターゥヲーズの、配給会社が、、その、おぞまし、反日の感情がある、、、デズニ―であったの、ぽい。

  • ,,す。。す。。スタ-ウヲーズ、観て来たぞな。

       ストーリーをばらさないように、陰謀論の視点で、語りあかしたいと思うぞな、、今宵はの~~。

  • バブル崩壊前に、少し、角度は違うが、、今は似ている。

      日本が、バブリ~だったころ、、日本の新聞雑誌が、どれだけウヌボレテおって、で、、日本経済の強さは永遠に続く、、みたいなマンガまで新聞で掲載され、、、そう、世界で一人勝ちみたいな経済での勝ちは、、日本人が日本をお互い永遠に褒め合うような、いの中のカエル、の世界に浸っていた。、、自虐史観の中で、ただエコノミックアニマルになって、経済のみの繁栄で、世界で勝ったと思い込んでいるあほが、あの時の日本人だ。

      今、よいしょ日本が、はやっているが、、、、バブル崩壊の前に似ている、。

    ただ、、日本人が、、あの狂乱のバブルよりも、冷静で落ち着いていて大人なのが、、あやふやな、疎外感の中でも、積極的には、悲観論を唱えない功績ではあるが、、、それさえも期待できるほどの事ではないことも、俺は自覚ができてはいるがな。

      自分の国を命を掛けてでも守るという、最も高貴で、最も大切で、最も独立自尊をして、他国にエタキショウをせず他力本願をしないために、必要なことを、、日本人は行っていない。
      自虐史観を持たない人は増えたが、、デモ実質上、日本を日本で守るという、最も大切な事柄を、やっていないので、、いくら日本よいしょをしても、、日本の未来は危うい。

      日本人は、日本国家や日本民族は、それほどすごくないことの現実を見なさい!
        米軍基地が、大和の大地に根を張っていて、、何処が高貴なの、、何処がカッコイイの、、日本のどこが凄いの!    日本は、まだ、全然ダメでしょ・。

  • ,IOCのロシア苛め、、あからさまな、ロシアへのいじめ、、マスコミを使った宣伝工作は、奴等の得意中の特異で、、、、まるで、ロシアが、国家で行ったと、他には反則をした戦士や国家が無かったっと、、
      ロシアは、けしからん国家っだっと、、他の国家は、関係無しっと!
      世界のマスコミは、イギリスをその国家自体を批判する記事な絶対の載せない、、フランスもそう、、彼らの歴史の歩みを批判する記事は出ない、、。

      この、ここまでの、ロシアへのいじめをどう思う!

      ロシアの選手は、、しょうがないので、本当は国旗を背負って出たいし、そのモチベーションも欲しいだろうが、、、、しょうがないよ、ヤチうらがロシアを追い詰めてカルト化させたいのだから、、
      ンnode,国家の代表のはく奪をされても、、オリンピックにうでてください。
    貴方がメダルを取ったら、、客席でロシアの国家を歌おうじゃないか!

      冬のオリンピックで、ロシアの選手が出なかって、でメダルを取って、、何か、価値が上がるのか?

  • 、、、教育の力を信じて戦う時の、心構えの、、憲法前文みたいな理念は、、


        山川草木質有仏性、、だ!

  • おかしな話ではあるが、、陛下の方から、国民に対して「あなた方も、日本と世界の平安を祈ってください」
    、、っとは言うことは不適切な世の中に敗戦後なっている、、明治政府の頃から、そうですが、、、、特に激しくなった阿野が敗戦後かな、、、

  • しかし、案山子、、アマゾンのブックスレビューで、攻撃をするサヨク人は、、その攻撃の仕方が天才的だな!、、、天才的サヨク!
    まさしく、購読意欲を無くさせようとする、単語を、、場っと、持ってくる。

    、、まずは、、にわかファンの作品、、(とてもにわかのファンでは作れる代物ではないっとバレルっと、、、
       ついに、ヘンテコ本、っていう、変てこなレッテルを張ってくる。
    まるで、従軍慰安婦は事実であった、強制的にされたこととして被害者ブル、奴等の様に!

      ど、こ、が、悪魔のジョンレノンっていう、素晴らしい、ノンフィクションの本が、ヘンテコなんだよ!


    俺は、絶対に、やり返すからな!、、信賞必罰!、、こてが、俺の愛だ!

  • ,,100nennmaenoihonjinn 、100年前の日本人

    ユーチューブっとかで、ここ数日で、何枚か、、このテーマのものを見たが、、その写真の日本人の、姿から、、人相から、、、それを視て、、、俺は、こう思った。


      「、今の日本人とは、違う人種である。」

    この100年前の日本人っと、同じ感覚を持った人間を、今の,この敗戦後の日本人から、、MKウルトラ、ゥヲ―ギルトインフォメーッションの工作によっいぇか?、観たことがない。

    、、昔の日本人は、凛として、清潔な精神を持っていたな、、って思います。


    なぜでしょうかね、、特に女性の写真から、それを感じます、、。



  • ..imada,日本人で、ここを洞察できて、見抜けている人は少ないが、、、、

       日本が、独立時自尊をし、世界平和エコロジー大国に成長できない要因の、、実は、最重要課題が、、、、、、、、、ジョンレノンのカリスマ性に有るのよ!

      要は、結果論ということで、、ジョンレノンが、世界の平和の一番の邪魔をしでかしていることとなっている!

    ジョンの魂は、それをしている!

       はっきり答えだけを,いつものパターンで、、、アンサートーカーであるがゆえに、書き込みます!

       ジョンの魂は、、実は、大サタンの芸術部門の特攻隊長である。
        
        要は、、偽善者!  本当のラブandピースの邪魔!
          ジョンレノンこそが、日本の滅亡をさせる礎である。


    よって、、ジョンレノンをぶっ壊せば!、、日本は、立ち直ることができるようになっていく!

  • 、、サヨクや、マスコミや、また、ジョンレノン派や、、それから、サヨク人たちに、、また、チャイナ系や在日朝鮮人系、またまた、アメリカ、ウヲーギルトインフォメーション派っや、親米ぽちという奴隷主義の人達に、、真面目に言いたいのは、、大人の本気の真面目な平和主義を、考えて欲しいし!

      本気で、戦争を防ぎ平和を守ることを模索して欲しいいってことだよ!

      サヨクやジョンレノン派は、せんずりばかりで、、本当に平和を守ろうとしていない!

        真面目に考えろ!、って言いたくなるよ!

  • ,,korehasa,,もしかしたらさ、、日馬富士、、他の格闘技団体からの取り合いになるんじゃないのか?

    年齢、性格、素質、実績、今の身体能力、格闘技に似合っていりゅ気質、まあ人気、知名度、全てにおいて、、日馬富士を、欲しがるだろう! K1tokademo,toyokunarisou

    バルト、VS,日馬富士も、、観たい!

  • 、、これに関する、コメんトは、後日、、。

    日本壊滅の、最初の計画、では、mazu、最初の計画!、では、、まずは、プーチンに、ロシアからの、、日本への攻撃として、「中性子爆弾を、日本国内にある横須賀基地に、投下させよ」って、命令があったが、、、ちゃんっと、断った。。・
    なぜ?、この様な予想をしているか、、、、なぜ、このような仮説を導くのか、、解るか?


    え!、、今はね、第3番目の経過鵜の実行中、、奴等の思惑どうりに行くかどうかは、、未知数でも、奴らは、それをやるための努力と、試しと実験は、絶対にする、、!
      、、今は、北朝鮮を使って、日本壊滅の計画の段階に入っている。

      トランプも、安倍も、金正恩も、、駒のうちの一つにしか過ぎない。

  • まず、奴らは、最初、ぷーちに依頼をしたと思う、で、「いくらなんでも、そこまでの悪役は、、」っで、断ったと思う。
      次には、、日本なんかは、ひ弱な華ですから、、って、ことで、李鵬などに前々から耳打ちをしていて、、、、でも、、チャイナ共産党は、おいおい、安倍総理っって、タカ派じゃんか、簡単に尖閣を取らせてもらえんぞ、自衛隊は平和簿kっをしていない、、戦争を、工作しやすい国ではないぞい!、、日本は命を掛けて戦う気持ちがあるんじゃないのか?
        っで、、尖閣を、無理やりチャイナから発で奪うこと、を、やつらがちゃいなきょうさんとうを3枚舌でダマクラカシて、で、そうでやんす、日本チャイナ戦争を、その計画を奴等は一応はあきらめた。

    で、今回、ヒラリー(親チャイナ、ちょっと反日)が選挙で落ちて、奴等は、、今の段階での尖閣からチャイナ日本大戦争はあきらめ、、北朝鮮を、暴発させる方向で、奴らは動いておる、、ってのが、、俺の読みだ!

  • <<
  • 4237 4218
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン