ここから本文です
  • 1

    *****

      俺の日記を、此処で作る。

     「咲いてこそ、初めて解る、大桜」

  • <<
  • 4270 4251
  • >>
  • 4270(最新)

    rtf***** 2月17日 20:29

      まず、 オカルト学、陰謀論、ウルトラメデァリテラシー、予言学、都市伝説的な情報、大手マスコミがスルーしている情報を認める(911はヤラセデアッタトいう,もう一般常識的な見解をちゃんと受け入れる)などなどを加味して考察するっと、、北京で次の冬オリンピックが計画されていることは非常に良いことだ。
     それは、第3次せかぃ対戦は、、北京での冬のオリンピックが終わるまでは無いと思えるからだ。
     その間に、日本は法律的システム、そして内実的システム、総合的な防衛軍事科学力の超強化をソフト面ハード面で、工作し成長をさせるべきなので、まだ日本には4年の時間がある。
    た、だ、し、、北朝鮮の暴発が、4年以内にある可能性がある。
      要は、日本国内にある米軍基地に向かってでの核攻撃ミサイル攻撃だ。
      ミサイル攻撃が、原始力発電所に当たれば、もう,核爆発,以上の被害が長期的に,存在することになる。

    !、、奴等が、311を工作したのは事実だ、(もともと、東北大震災はかなりの確実で、近年である可能性があった、それほどの地震のエネルギーは東北の沿岸にたまっていた。ただし、そのエネルギーを利用し、大地震にさせたのは、奴等の手先たちであろう、、そして放射能を海に流して、地震っを誘発させたことをわからなくさせたのであろう。)

      って、ことは、「奴等は、、日本の解体、滅亡を、確実に本気で真面目に狙っているってことを自覚するべきなのが一般常識的な見解だ。」

      北朝鮮と、アメリカぁの対立は、やらせで、、で、その目的は東北大震災で放射能爆発を狙った、日本解体っと、同じなのよ。

      要は、北朝鮮問題の本当の目的は、、奴等の意志だで有り目的である、日本の滅亡なのよ。
      俺は、、今まで、世界情勢を陰謀論の視点で、オカルト論の視点で、勉強をしてきて、、北朝鮮とアメリカの対立の誘発の、その本当の目的は、奴等の、その本当の目的は、、日本に北朝鮮からの核攻撃をさせることだ、もしくは原子力発電所にミサイルを撃ち込むことだ。

      これで日本は半壊をする、、で、復興の手助けとして、、死の商人が入り込み、日本は、完全に奴等の支配下となる、、その後は天皇制の破壊もやりだすでしょう、民主主義的に、移民を入れたり、、やり方は多数あります。

      北朝鮮とアメリカが仲良くいなることを求めまsうぉう。

  • 、、、保守にも、まあ、温度差があって、、大まかには、反米保守っと、親米保守っとが有るが、、俺は、今の日本の国民性や、マスコミの傾向性から、、反米保守になりがちっだ。

  • 俺の観察と研究の世界では、奴等はジョンレノンっを応援しているし、何というかジョンandヨーコのジョンレノンを応援し続けている、また特にイマジンは、ジョンの最高傑作って事っデ、かなり応援を補足しがちなのが、奴等のポジションだ。  イマジンっを応援することっは、じょん,をおうえんすることと,かわらない
      今回も開会式で、イマジンが、また、歌われた。  
    そ、れ、わ、奴等にとってサタンにとって都合の良い歌詞だからだ

    で、何か今回のオリンピックって感情移入が、俺的には少ない
    ロンドンと違って、一つ目の気持ち悪いのや、666のデザインのイメージングは、ほとんど、今回も無い
    が、何かが違う、湧き上がるものっを感じれない。

      まあ、冬のオリンピックに、ロシアが入れないってのは、ワールドカップにドイツとメキシコとアメリカを、排除して世界一を決めようとしている、感じっと同じ感覚なのかな?

      ただ、冬のオリンピックで、また、今度は、北京っで、開催が決まり、、
    しかも、、夏のオリンピックと、冬のオリンピックが、同じ年で行われるってのは、世界ではじめっ手の事ってことなのですよ、、。

      す、ば、ら、し、い!  

    俺の戦略は、いつもこうだ、
       『世界大戦争、、すなわち第3次世界大戦っは,めんどくさいし、痛そうだし、くだらないので、、どうしても、やりたい奴等がいても、、先延ばしにさせる、、で、先延ばしした後、もう、面倒なので、辞めようぜ、』


    、、そうよ、さきのばさせて、っで、、もう、めんどくさいので、辞めようよ、っていう
    でも、まだやりたいという阿保には、、地獄行の死後の切符を渡す
    (デイビットロックフェラーは、今どこにいるか、教えたいよね?、、彼は,おびえている、地獄の底で、アロハシャツを着て30代の姿で、泣いている、、そう、放射能地獄の恐怖の前で、、彼はぁ高温で焼けただれ、内側は放射能で腐らせられぁられる、最強の苦痛を、させられることを自覚して恐怖の前で泣いている)

      世界支配をしたいからと言って、戦争を工作している人たちは、死んだら永遠に地獄でうごめくこととなる、でいびっっとロックフェラーの死後の苦痛の世界の様に,彼は1円も持っていない、
        ただ、なぜか?、30十代で、アロハシャツを着ている。
      なんで?  解る人、教えてよ、その訳を!

  • その。田中覚平が釣った、地下組織は、、実は、、裏では、そこ史は、、本絵で、、竹中っとも、、金丸とっも繋がって行って、ややこしいのではあるがm、実質上思想的には田中的なもので、工作されていると言って良いでしょう、、、、新潟に合った本部は、すでにどこかに流れ、、長崎から、、またどこかに移ったと、噂が有るが、、、その噂が事実としてもどこに移ったのかは、、、孫情報さえも、地下に流れて出てこないので、、仮説さえも出せない、、、。

      で、、sのpヘイKぃはそのとんでもない兵器っは。ハワイで作られたおという、、かsで絵ともあるが、、終えれは、そtれを信じてはいない・。

  • 例えば、、書籍「悪魔のジョンレノン」ッを、買って読んだ人ならば、、この人はかなり宗教っや哲学うぃお、総合テキに広く、学んだ人が書いたって解るよね、、、、。

    でね、、カルト化は、ぜったうい的に言えないのであって、そう、絶対的に、いけない。

    ttoeba マルクス、、これ、完全に一つ目の論理で、、要はカルト化した考え方の、ルシファー、、偽善者のルシファーって言われている。。・

    また、アーリマン、である、、、、、アメリカ的な唯物主義でのカルト化。。そう、資本主義最優先の経済効率金儲け、、資本総資家の利益追求主義、、の、マスコミの、有り方、、、、これも、カルトだ、、・。要は片目のメーソンだ。

      ジョンレノンの嘘の、似非の平和主義も、、ルシファーから来たものだ、、そう、kt目のカルト化した、、似非の平和主義、、。

      そう、サタンは、神に嫉妬しておるので、、片面も似非を、宣伝して、、、片寄ったカルト化した、、似非を作る。

      ジョンレノンが、サタンだって、見抜けている人が、、少ない。

    が、そのうち、全ての人が、、ジョンレノンこそが!、、大サタンと認識する時代が来るであろう。

  • いいか!、、もしも、チャイナが、尖閣に手を出した場合、、日本は絶対に、戦争をするぞ!、、しかも絶対的に行う。

  • ,,チャイナ共産党、、もしくは、漢民族は、、、一番に警戒することは、何だと思う?

      それは、、「奴等の3枚舌のせいで、、日本との戦争に導かされて、、今度こそ完全泥沼の大戦争に導かれることだよ、、。}

      アヘン戦争の時にいち早くチャイナ大陸を裏ぎって、イギリス,ロスチャイルド系の、チャイナへの攻撃の担当をしたサッスーン家に、、就いて行った、、「李」の、家系と思われる、、、、{今でも李家はチャイナ共産党の裏の権力者であろう}、、李鵬、、は、騙されて、こう言い放ってすぃまった、オーストラリアで「日本は、あと20年もしたら滅んでなくなる国です」っと、、、じゃあ、、もう、日本は3年前に滅んでいなければならないこととなるが。。。・

      良いかな、、チャイナは、この発言に、、李鵬は騙されておる、ってことを知らなければならない。

      奴等は、チャイナ人に、チャイナ軍に、、こう、伝えないだろう、「日本と、尖閣などで、紛争が戦争になった場合、、、そうチャイナが尖閣に手を出した場合、、もうチャイナは、存在がこの世からできなくなる」ってことを!

       予言には、、日本とチャイナが、また戦争になってしまうってのもあるが、、まあ、これも、奴等の意志でもあろう、、、「トラを二匹、戦わせて、、漁夫は、利益を得る」ってのがあるだろ、、。

      はっきり言おう、、もう、チャイナが日本と尖閣の戦争をした場合、(奴等の計画の元)大戦争に繋がらせられてしまう、可能性は事実だ。

      な、の、で、、尖閣に手を出したら、、イラクの、フセインのように成る、、否、もっと解体絶滅をされるであろう。

      チャイナは、、奴等の罠に、乗るなよ。

  • 俺は、西部さんのちゃんとした知り合いであったならば、この様にさせない自信はあったし、そう、、論破させる自信もあった。   折衷案の提示できた。

    、、が、、、、今、語っての、もう、しょうがないことだ、、U-chu-bu、っで、観ても、彼の話は面白く真実で愛すべき人間だとは思う、、、、。

    親米保守の旗がしらも、、幸せで真面目な人生を全うをした、、反米保守の旗頭は、訳が分からない全うをした、、、、、、、、、で、どうか、、
       
      「俺達保守派っは、、馬淵睦夫さん、、を保守派のトップにするべきだ。」

  • ,,chainarisuku 7,,
    奴等はカルマの法則を研究済で、、っで、、まあいつものパターンで、この法則を悪用をしって、、、、チャイナを破壊して、改まって奴等の民族国家を、チャイナの大陸も、インドロシアヨーロッパベトナムフィリピン日本等々っで、、超混血。。実は、支配者階級あ奴等、、、サッス―ン家、、で、占めるであろう。

    チャイナが、、、、、、、、、、日本にしたこと、、、、チベットにしたこと、、ウイグルにしたこと、、インドにしたこと、、タタールのクビキの事、、ブータンにしたこと、、、満州の独立を阻止したこと、、ここらのカルマっを使って自己洗脳の論理を工作しって、、、、mwo,,tuktte,chainawohakaisitsonogoyaturanosihaikanokouzounokonnketukokkwotukurukeikakuhatayasui .

  • か、、も、、、ね、、
     でも、後、俺が言った、数か月後に、、、いるみなてい、、でも、、いっていたな。

    まあ、、そのうち、超高空に、、それを100ほど浮かばせたら、、もう、安心だとうって。

      日本を攻撃しても意味がなくなるからね、、。
       まるで、ラピタだね、。

  • 、前から、と言っても、数年前から、日本は超攻撃新次元の破壊工機兵器を開発したと、、思っていた、、、、今、何処まで、進化しているかは分からないが、、オカルト的な判断での仮説では、、「、マックスの圧力による、垂直的な最強攻撃に割り当てた場合、月を、突き抜けて破壊させる程度かな。」  

      この兵器は、、まあ、平面的に基準を作り、その基準値的なマップにおいて、それを射程の形を趣き、基準の比例を攻撃対象に合わせたら、その兵器をその様に工作したら、、、      チャイナの全土を、1秒間だけ(やろうと思ったら、1分でも)、1000度に沸騰させれる。

  • さて、シャレじゃ、語れんi,チャイナ問題ではあるっが、、。

      奴等の本根は、、日本とチャイナは、永遠に闘争をし続けていただきたいのっだ、、、っていう事実を認識してこそ、、チャイナとの交渉ができる、。


    、まず、これが、思考の最初のポジションで、、

      「奴等は日本とチャイナが仲良くなることを非常に嫌っている」、、この事実を認知できていない人は、、チャイナ問題を語る価値は無い。

  • 、、、、、禅問答的んあ、、そう、、解っているか?、、わお有っているか、悟っているかを判定する質問をして、、、悟りを判定する、、ってのが、、禅宗には有って、、
    例えば、、死とは何ぞや?、、、この質問でどう答えれるかで,,弟子の悟りっを、認定するように、、。

      俺は、こう質問をする!
       「。ジョンレノンが、大サタンであることを、説明せよ!」

    、もしも、スターリンっを、サタンというならっば、、、麻薬密売者をサタンと言うならっば、、、また、フリーセックス主義を認めるべきと言う、オリンピック委員会をサタンと言うならっば、、、ジョンレノンは、、大大大、、大サタンだ!

       今の時代、ジョンレノンが、大サタンであるって見抜けるかどうかっが、悟り、や認識同作力を査定する、図りだよ。

  • 、、納豆屋由美の、、、、え!、、荒井由実の、、、う!、、
        まあ、何でもいいや、、


    全ての女性が聴くべき歌の歌詞が有る、、、そう不幸を減らす歌。

      荒井由実が、、、この歌の歌詞を、、工作している時には、不思議な他力的な力を感じていたはずだ、。

      みんな、この曲の題名をあてることができないはずだ。。

    神様仏様ご先祖様が、、、、今後の日本の不幸を減らすために、、涙を流して、作った曲の歌詞がこれだよ。



      不幸の拡大を止めさす最高の福祉ヶースークんお、福祉援助技術
          「ルージュの伝言」

    すべての日本女性は、、この救いの涙の技術のこの歌詞を聞きなさい。

      過程を破壊しないために、、夫からの愛を諦めさせないために。

  • 第2次世界大戦のとき、、あっという間にイギリスの植民地を支配してしまった、日本に対して、、イギリスの当時の首相はどう言ったか知っているか?
      世界に誇るいイギリス海軍の空母や戦艦を、日本のゼロ戦などで沈められて頽廃をした、、イギリスの首相は、こう言った
    「日本は嘘つきだ、、今アに日本が軍事的に強いと教えてもらっていなかった、、まるで弱い犬のように政治的に見せておいて、、あっという間に、イギリスの軍艦を沈め、内地にいるイギリス兵との比苦戦にも勝ち、とんでもなく日本軍は強0買ったし日本兵は勇敢であった」

      習近平は、、日本軍をなめており、、、尖閣に手を出しても、チャイナは大丈夫だと思っている。

      ど、れ、だ、け、、日本が強く、恐ろしいことを、、チャイナ人は、知らない。

    尖閣に手を出した時点で、チャイナの運命は決まる、、漢民族の根絶やしが、、、、・。

      奴等は、その位をやるぞ!

  • 。。チャイナという出る釘は、叩かない。
       もっと、もっと、出てこさせて、、で、叩かずに抜き取って、抜き取った穴に、GHQと言う新たな釘を突き刺して、完全に支配をする。


    出る釘は叩かずに徹底的に邪魔になるまで、、叩くというよりも抜いて捨てた方が良いというまで、出させて、、、、で、抜き取ってステル、、ってのが奴等の作戦っだ。

        日本というエサに食いつくな。

      イラクのフセインっが、クエートに食いついても国際社会とアメリカは、内政問題なので関係ないって言った3枚舌に騙されて、クエートというエサに食いついた。
       その結果は、、、、。

      チャイナが尖閣問題という疑似エサに、そう結果として日本との大戦争になる、日本に喰いついた場合、、チャイナは、何処まで。。やられるかは、俺も解らないが、、、エリザベスに不貞を計らい、、また、偉そうな態度しかできない習近平などには、、イギリスや、奴等は、もうほとほと、こりごりっで、、チャイナは、徹底的に痛めつけられる、リスクが出来上がってしまっている。

       尖閣という疑似エサ、、日本というエサに喰いつた場合、チャイナ全土が、どう果てるか、、予測をしなさい。

       絶対に、日本との戦争を工作するな、、要は尖閣に手を出した場合、、日本とチャイナは戦争になってしまうぞ。  奴等はそれをうまく促しって許すからな。

  • チャイナは、どっちみち、7つに分断をされる、、というか伝統的な在り方の戦国7つの国に別れて安定をする、そして選挙のある国家に代わるであろう。

    但し、その(支配構造において)中身が、どうなるかは、チャイナが日本に対してどう出るかで徹底的な違いがあるであろう。

      もしもチャイナが、日本と戦争を起こし、日本に多大な被害を与えて敗戦国になると(どっちみちチャイナの戦争による勝利は無い)、7つに分断された、チャイナの中身は、アメリカヨーロッパイギリスロシア日本インドなどに徹底的に支配された感じになるであろう。

      チャイナが独立自尊した形での、民主主義的な選挙制度がある国家に分断される常識的な伝統に成長をする場合、、まず、日本と戦争をしないことが最大要因となるであろう。

       こ、の、こ、と、を、習近平っと,、アヘン戦争に根を持っているチャイナ人に教えておけ!!!!!!


     絶対に、黄禍論を許さないロシアとヨーロッパとアメリカとイギリスがる。

      今チャイナが自由に経済軍事っや日本との領海問題っや、チベットでの残酷んじゃ行為、ウイグル区で行っている許されない悪、周辺諸国との領海問題を(いわゆる国際社会ってのが)黙認しているのは、、ヒットラーを黙認していた時と同じで、、徹底的に、やっつける口実を作るためだけっだっよ。

      イギリスやアメリカやロシアが、チャイナの夢っとか言うたわごとを拡大を許すはずがないだろ。

  • 私が考えている平和への手段は、、どうしたら国際社会や反日国家や軍事進出を行う可能性のある国々に、、戦争を放棄させるか、っだよ。

      日本が、軍事大国の平和主義の国に成長をしたら、全ての国に戦争を放棄させることができる。

      日本は、他国を政治的に支配する魂胆も無いし、領海領土も、今以上に主張をすることは、絶対にしない。

      どうしたら、日本の平和を守り、、戦争を国際社会や反日国家が放棄をさせるかで考える。

     岡林信康ふうに、 「私の平和主義っは!、日本の戦争放棄では無ぁい~!、、私の平和主義っは,他国が日本に対して戦争を放棄させることな~のだ~!」

  • 、、それから、、
     「本当の平和主義者は、、絶対に日本とチャイナ共産党の戦争を、許さない!」

    反戦論者は、絶対に、、チャイナ共産党と日本との戦争を、させない!、、ことっを、模索する!

      今すぐに、日本は、軍事大国を目指し、、そして日本国土から、計画的に!現実的に、、あの、嫌らしい米軍ヤンキー軍事基地を、大和の大地から追い出すことっだ!



      平和のためならば、軍事大国に成長することも辞さない気合が日本人には足りなさすぎるよ!

    本当に、貴方が平和主義で、反戦論者ならば、、直ぐ日本が、日本独自でも、、段階的に計画的に日本を守れる軍事大国になることを望むであろう。

      ジョンレノンのような似非の、サタンから来た似非平和主義の方な人が、日本の平和を砕き戦争を呼び、人殺しを促している。

      自称、ハト派って、言っている人たちは、、ジョンレノンの、サタンの魂に、騙されてれている。

      本当の平和主義っは、鷹の衣服を着る!

    カラスや、ハト派っは、、鷹の後っで、鳴いていろ!
        本当の反戦平和主義者は、ルーシー、、、なるし、、?
            鷹の衣服を着る!

  • 斎藤一人、、っは、凄い。
     斎藤一人の「。神様から教えてくれた5つの話。」ユーチューブ、。

      何が凄いかというっと、、この人は偽善者じゃない。

      と、く、に、、地獄論をしっかり伝えられている。 

    さ、ら、に、、ほとんどの人、(俺の勉強(読書)では、40%~80%が死後地獄に落ちている)、ってこともほのめかしている。

      たまに、、この人は、本物だなて、思える人がいる、、

      大川隆法みたいな偽善者で、、死後には確実に深い地獄に墜落する人もいるが、、、

    本当に、偽善では無い人も、たまにはいる。


      斎藤一人は、、そのうちの一人だ。  

    バカみたいな、プラス思想では無い、、本当のプラス思想が、、斎藤一人だ。

    が、しかし、、無関心が、一番に悪い事ではない。。

       嫉妬、、これこそが、、もっとも悪のエネルギーが強いものだ。

      韓国、在日朝鮮人、、チャイナ共産党、、そして北朝鮮、、これらは、精神においてっは!、反日でも無い!、謙日でも無い、、、嫉妬日、なんだよ。


       朝鮮人は,魂において、日本を恨んでいない嫌ってもいない、嫉妬をしていおるのだ。

  • <<
  • 4270 4251
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託