ここから本文です
  • 1

    *****

      俺の日記を、此処で作る。

     「咲いてこそ、初めて解る、大桜」

  • <<
  • 4295 4276
  • >>
  • 4295(最新)

    rtf***** 5月16日 18:52

    とっても、とっても、不可思議なことに、、ここ1週間、テレビのバラエテーニュース番組では(ひるおび、などなど)で、、「小林なにがしの少女殺害の事件」ばかりを徹底的に、報道をし、繰り返している。
       これは陰謀ですよ。

     タビストック研究所、当たりからの機関の末端から来ている、日本ハンドラーの、、まあ、いわゆる、このごろユーチューブで、、悪魔崇拝者という世界の支配者、、ってのの、奴等の、人達の命令でやんす。

       自身が有ります、この見解が正しいっと。!

  • モリカケ問題のマスコミ主導で火をつけている、疑惑の文書などなどで、にほんのせいじを、止めさすべきではない、、一歩間違えば、、世界大戦核兵器使用にまでなる可能性はある、、ここは、安倍さんが外交をして戦争を止めるように仕向ける報道をさせるのがマスコミの使命だと思う。
    モリカケ問題のでっち上げ疑惑なんかで騒いで入れるような時代背景じゃないよ。

    チャンと日本の政治家を動かして、戦争を止めさせねければならないよ

  • ,,何しろ、ここのところ、しつこく、否らしく、雑誌、テレビ、新聞等の連結により、、徹底的に安倍が悪いということでの偏狭な姿勢を貫いている、。
      これは、いかなることか、とは思うが、、。
     でも、はっきりと解ることは、、ここまで安倍は奴等から嫌がられている、、ということは、、影の政府、もしくはヤツラの支持により、安倍総理を落とすということが、もう平然と陰謀として毎日行われているわけだ、、、

  • 確実に日本には影の政府が存在をしていて、、野党も自民党内も、マスコミも雑誌も新聞も、、その選挙結果とは関係なく政治マスコミを支配した異臭をコントロールする、シークレットガバメントが存在することが解る。

      そう、、この、安倍つぶしの、このマスコミ複合体のしつこさ、そしてぇ野党、または自民党内の実は反日の人達、、、国民の声、国民が納得しないということで、、徹底的に疑惑を作る、、、、自分たちのモリカケ問題の方のヤラセの疑惑などは、全く無視をしていって、、。
      で、、さっそく、支持率が下がりました、、で、次の総非候補の国民の要求は、第1位は、あの、おぞましい反日人の政治家の石破茂だそうっだ、、とっさ、、。

      本当の国民の声は、インターネットの中にある。

  • 、、中世の魔女裁判みたいで怖い、、

    安倍総理と安倍夫人への攻撃、有りもしないことをでっちあげて疑惑があると叫び、嘘をつく籠池の発言を真に受け、籠池が嘘をついている可能性は無視して、一方的に安倍総理と安倍夫人に罪があるようにっと方向性で、大騒ぎをし全国に報道をする、、。

     何ら罪のない人を勝手に罪の疑惑をかけて罪人として裁く、、魔女裁判の様な、、、、テレビ、新聞、野党、自民党内の売国奴、、そしてサヨク人、、、怖いよね、、。

    マジで、魔女裁判みたいだ。   

       「彼女は魔女かもしれない」って、誰かが勝手に言ったら、その疑惑を広げて、魔女のイメージのレッテルを張り付ける、、、。

      安倍を犯罪者のように扱う、そして騒ぐ、、そして、「国民が納得しない」っとか、「国民は怒っている」っとか、勝手に言って、、、、。
     
      あの~~~~、、国民は、マスコミの報道方向に怒っていますし、、マスコミに疑惑がある、、っと、思っていますよ。

  • 私は、すでに日本ンはとんでもない攻撃テク超高速破壊兵器を開発しているっと、仮説を立てて記載してきたが、、「レールガン」、という、超攻撃的高速兵器の電磁波ミサイルのようなものだったらしい。

      YouTube、っで、調べていたら、数件見つかった。

    私「どくぅとく」の、メデァリテラシーでもって予測すると、日本は10年程度前にこのレールガンを開発しているはずだ。

      このレールガンの中身速さ攻撃の身にしか使えないってのも当たていた。



    で!、今の日本の開発力はどうっかな、、、バカがつくほど平和ボケになっている。
       やばいな、これは。

  • 今まで、朝日新聞が、どれだけの、嘘の報道、やらせの報道により、国益を踏みにじられ、国民の駅を見殺しにされたかは、、非常に日本にとって大きな大問題であった。
      今回も同じく、、朝日新聞発祥の、いわゆる、やらせの改ざん書たる怪文書っは、本当の事かは誰も疑問視をしないが、、書類を訂正したこと自体が後付けであり、ほんとうにあやしいものだ。
      この、安倍政権いじめは、、奴等の支持によるものである。

    いわゆる、、ワールドトレードセンターへのヤラセのテロ、と同じ媒体だ。

       国民は怒っているとっか、マスコミはテレビで買っていいっているのですが、国民はマスコミの偏狭さに起こっているのよ。
       国民は、マスコミに怒っている。

    そ、れ、を、マスコミテレビ局に電話で伝えましょう。

  • 、、「日本の哀れでバカな大衆人に必要なことは、現実を直視する勇気だ」。

       シュタイナーによると、人生を成功に導くものは正しい勇気であるっとの事。

    まず。。3,11のワールドトレードセンターへのテロ、、も、これは完全に陰謀であることが判明されていると言ってよいでしょう、一般常識的な普通の見解で!

      でも、これさえも認めることができない人々が日本人には多数いる。
         勇気が無い人達の群れだ。  羊の群れだ。

      でも!、、もう3,11の様なバレバレの陰謀が工作されたのだから、正直にならなければならないよ。

      この世の中は、陰謀だらけだ、、特にマスメデァを使った陰謀が、私達の性格の海水の養分なのよ。


      もう、、優希をもって現実を直視してください。
         森友問題は、反日複合体のでっち上げだって、認めてください!

  • たぶん、アメリカの半分(ブッシュ系かな、、デイ美度ロスチャイルド系かな)っは、、要はトランプ一派ではないアメリカは、イギリスの、ニューヨークへの、核攻撃をロシアのせいに仕立てるってのに協力をするはずだ。

  • 、、イギリスは、たぶん、ロシアの性という形で、、原子力潜水艦によりトライデントミサイルをアメリカあたりに、核攻撃をする可能性がある、、。たぶん、マンハッタンに、核攻撃をする可能性が予言から読み取れる。

  •  
      oreno、陰謀論的世界情勢の観察力によると、、未だに、イギリスは世界支配による世界支配の、ウイ,アー,ザ,チャンピオン、の妄想を捨てていないってのが解るし、、それが、第3次世界大戦の勃発を呼ぶことになることも予測している。

      ロシアが暗殺をしているってことにして世界宣伝をするイギリスメイ首相

    また、EUから独立をした、イギリス。

      まあ、イギリスと言っても、、英国王朝や、ホフユーデン(ロスチャイルドよりも古くからイギリス貴族界に入り込んでいたユダヤ系の家系の人達)っや、ネイサンロスチャイルドも末裔、っや、もともとのアングロサクソンの貴族、またアイリッシュ系の人の金持ちなど、、多くのイギリス人たちの連合体ではあろうが、、まあ、一言で言って、イギリスは、、、、、、特に世界支配の妄想を諦めていない。
       それが奴等という、サタニストたちっと混合をしていて、俺も良く分からないのですがね、、、

      たふぁだ、、いわゆる、、そのイギリスっは、世界支配をするためには、第3次世界大戦を興したい、、もちろん、ロシアなどを悪役にして、仕立てて、、善玉としてイギリスが、、、アメリカなどをかな、?EUも含めて、結局は、イギリスが善玉として、生き残り、、世界大戦争の後に世界平和の為ってことで、サタンの勝利っで、世界支配に乗り出したいのだろうって、、観察の結果仮説が成り立つのよ。

  • 、、一般的に正しい見解と認められている「アカデミックな世界」でも、「情報多化社会」において、「メデァリテラシー」という、情報を峻別をし,糞と味噌を分別できる能力を得ることが大切と説明されている、。

     そのためには、、マスコミや情報事態を、マル飲みせずに、、自己の知性でもう一回考え直す、、ことが必要とされている。

      今回の森友問題の、マスコミの複合的な姿勢でもって、安倍は何か不正をしているかもって思った人は、、か、な、り、レベルが低い人だ。

     もう一度書き込む、、「、情報化や社会において、メデァリテラシーっは、必要な知性で、その土台は、メデァの情報をいきなり信じ込ま無いことである。」

  • 、、日本には、大まかに診て、2種類の、平和産業複合体の、派閥がある。

       一つは、、なぜか。。9条を支持していて、9条的な精神によって平和を工作できる、9条的な意思こそが真実の平和への意志だと思い込んでいる、いわゆるジョンレノン派の、マッカーサーの罠にはまっている人達。  京セラや、小沢一郎や、全日空っや、、もしかしたら、JRもそうかもそれない、、。
    純粋な日本人で、朝鮮や米国っや、チャイナ派では無くってね、、完全に日本人でも
    、、たぶんジョンレノンを信仰しているジブリの宮崎の様に、バカになることが平和主義と思っているバカがいる。

      もう一つは、、9条を支持していなくって、ちゃんと防衛力を高め、、中には核兵器を持ちたいと思っていたりして、、まあ、いわゆる保守派の平和産業複合体の人達。
    この中には、武器の産業で日本も儲けるべっきという過激な人もいるが、、、俺は武器産業を潰さないと平和はできないので、絶対的に、武器の輸出は反対だ。
    武器では金儲けができない世界が必要だ、、要は武器の輸出は、アヘンの輸出と変らないのよ。
      私は、9条を支持しないが平和主義者だ。  産経グループっや、隠れていて見えないが、、トヨタやホンダも、その範囲かもしれない。


    日本の平和産業複合体は、、一つにまとまるべきだ。

      米軍基地を大和の大地から追い出し、自分たちの国は自分たちで責任を持って守れる、これこそが、大人ぁの義務だってね。

        9条支持者は、共産主義の支持と変らない精神と頭脳のレベルなのよ。

  • 神の特徴には、、強い、、というものがある。
        軟弱ではない、自虐もしない、独立自尊できているということだ。

     平和を工作できるものは、強さも得ていなければならない。。

      よって、ジョンレノン的な、サヨクの似非の平和主義者は、世界の平和のダントツの敵だ!、
          、世界の平和は武装解除でしかできないってのはジョンのメッセージですが、その、武装解除、ってのは、善を殺す悪魔の思想だ。

  • 、、緑男爵の理念は、、。

    まずっは、壱、  調和の思考によって、世界を平和にさせる。
     この星から戦争という存在をゼロにさせる。 
    支配による偽りの平和ではなく、、弱肉強食のダーウインノシステムを種の進化の法則で自然界の方沮授で正しいのだとは思わずに、、、調和による平和の維持の世界こそが、本当の自然のシステムで、調和による進化こそが本当の強さになるっと、自然界の法則をマクロ的に見抜いている。  
     要は、憲法17条の精神を礎に、、「和を持って貴しとせよ」を、進化させた、、調和を持って平和を造る、、という理念だ。

    そして、、二、、人間の心身の健全性を総論として認め、それが強く広く高くなって行くことを、社会として認めるということだ。 堕落させることが自由の拡大とは思わずに、堕落の自由ではなく、、自由になっても堕落しない、、自由への環境を求めるということだ。
     奴等は、徹底的に長期間的に、心身の健全性を破壊させる自由という似非の愛を宣伝させている。  ジョンレノン的な似非の愛を、工作し続けている。  人類という種の健全性を破壊させ、心身の健康を求めることを、障碍者への迫害のように思わせている。
     なぜ、心身の健康を求めることがいけないのか、なぜモラルの破壊を認めないということを否定するのか、、これは、保守派の論理では、伝統を破壊することが進歩、っていう、無知のサヨクと同じに見える。  人間としての種の原理の心身の健康性健全性を求める姿勢は、理念として、必要なことなのだ。  これは保守派の原理だ。 科学的に証明されていなくとも、伝統の叡智は守るし受け入れるという、謙虚な姿勢がある真実の叡智であるからだ。

    で、3番目の理念は、。  人間の活動の全てが、そ前回の叡智に追い付き、、一切のゴミや、無駄な排出物を出さないと言う、、ISO14001っを、人間社会が、取得するということだあ。
      もっと言えば、、完全100%の、リサイクル社会の実現だ。
      これが実現できなければ、人間は必ず滅び有と思う。


    この緑男爵の、3つの理念を、、日本から世界への、平和産業複合体の理念にしましょう。

  • 、、「世界支配をもくろむ悪の秘密組織、ショッカー」、、は、確実に存在している、
    、世界が平和にならないのもエコロジーが推進されないのも、、奴等のせいだ、
    なぜならば、世界支配のためには、戦争は必要だし、地球の荒廃も必要なのだ。
    経済が、いつでも世界規模で倒れそうなままにしているのも、奴等の生存の為なのよ・

    、奴等の存在は、今の地球のバカみたいな状態を維持させていることからよくわかる。

      で、、日本には、軍産複合体とは、違う権力形態があるのか?

    ある、、弱いが、、有る・


    まず、サヨク的ではあるが、、京セラ複合体だ。全日空なども、この権力に入る(株を買い取られないように財団法人化をしている)(政治家の小沢を立てたがっていたし、お付き合いがあった、9条の支持者)
       もう一つは、JR複合体だ。もともと国鉄なので、外資支配が少ない。(JRの宣伝広告を見たら、奴等の支配下では無いのがよくわかる、、が、奴等への反目は見せないしやっていないと思う)

      で、、、、本田やトヨタは、どうかな?
    まず、、日産っと、マズダは、、かなり外資の支配が強い、、ソニーは、もう外資の方が支配力の株が多くって、もはや日本企業には入らない。

     株は、トヨタもホンダも、大手、名前は日本の元々の大資本家の銀行が得ていることが表では多いので、完全に日本企業とは言えない、、三菱も、三井も、マークを見たらわかるように、外資の支配下がかなりある、、、まあ、バブル崩壊後に、ロックフェラーセンタービルを買い取った、三菱地所自体が、敗戦後にはもうデビットロックフェラーの所有する企業になっている。
         で、JR企業複合体、っや、ホンダ、トヨタっは あやふやな日本の彼らは,奴等の支配下では無いが、反目者でも無い。

      はっきり書こう、、、まだ確実ではないが、、平和産業複合体は、有る。

      ただし、理念が、まとまっていない。

      平和産業複合体の理念っは、、緑男爵の理念と一致させるべきだ!

  •     私が、書き込んでいる、いわゆる、、「奴ら」、、とっは、、、まあ、世界規模のグローバルな悪の秘密組織、「ショッカー」、のようなものを言うのではあるが、、。

     確実にかな、奴等のパシリというか、支配下のものどもっは、、
    、「ハリウッド?、否、大手映画業界!、、大手マスコミ新聞テレビ業界、、軍事産業の奴等の支配下の軍産複合体のパシリの政治家、、奴等の影響下の国の銀行。(悲しいが、キリスト教のカトリックローマ法王庁と、プロテスタントのキリスト教原理主義、っや、イスラム過激派のイスラム国、も、奴らのパシリだ。)」 
        ここらが、完全に奴らのパシリだ。

    ようは、、実質上は、裏では、悪魔信仰を、受け入れるってことを、手軽にでも行った、アーリマンの人達だ。  いくらなんでも、そこまではできないっていう人や国も多いが、、、適当に合わせて妥協する国も多い、、日本とっか。

     実は、ロシア地下政府の核である、ロシア正教は、絶対に、悪魔信仰を入れない、、プーチンも同じく、、いくら何でも、反キリストの側には立てない。
    よって、世界マスコミは、プーチンとロシアを悪の様に見せたがるマスコミの傾向性は、絶対的だ。


      さて、、弱い善人である日本には、、奴等の対抗でき得る、権力があるのか?


       ある!

  • カーリング女子の、マリリン、、が、どうしても、ジャイアントロボ、っか、スフィンクス、と、重なって見えるのは、俺だけか?

      彼女、かなりセクシーだし、ムチムチだし、美人だし、、、かなり俺的には好みではあるはずなのではあるが、、、どうしても、ジャイアントロボ、に似ているって、思ってしまう。

  • 俺、、カーリン女子の、吉田ちなみ大好き、。

     やっぱ、ムチムチ、ってのもあるが、、
    でも、、あの、「にっこにっこに~」、には、まいった。  
    ほとんど馬鹿だし、、意味が解らないが、
    、、カルチャ~ショックで、逆に興味がわく、、
    で、ふじさわ五月、に、つなげるポーズも、訳が分からない。

    が、、、訳が分からないので面白いってのは、正直ある。

     イギリス戦の、、あのブリッテッシュの女の、戦う前の表情の作り方と、、日本の女の、戦う前の気合の入れた、あの可愛いを入れた演出には、、かなり、温度差があった。

      イギリス女性は、むかついていたと思う、、
    人生をかけた、そう、本気の戦いの大舞台にて、、日本女性のカーリング女子の、あの、!、、
    、超!、、ふざけた演出には、、
    、ど、腹が立っていた、だろう?
      で、、、イギリスが勝つであろうから、、勝ったら、、こう言おうと思っていたはずだ。

      「、遊びじゃ~、ねぇ~、んだよ!。」


      が、、イギリス女子は、、、あの、LS北見の、勝利後の、、涙に、、驚いた・、
       カルチャ~ショックだった。

  • 、その為には、、、まずは、、日本の大衆に、、実は、ジョンレノンは、、サタニストであったことを、、仮説としてでも認めさすぇなければならない。

  • <<
  • 4295 4276
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託