ここから本文です
  • 1

    *****

      俺の日記を、此処で作る。

     「咲いてこそ、初めて解る、大桜」

  • <<
  • 4186 4167
  • >>
  • 4186(最新)

    rtf***** 10月18日 22:30

    、、日本が軍事強国になって、戦争ができる国になることが、何で、平和の為になる、、戦争を放棄するためになるってことが解らないのだろうか、、、。

     「、優しくなければ生きる価値がない、、強くなければ生き残れない。」この、、、マンダムの、コマーシャルのコピーは事実だ。

      ジョンレノンの平和主義ってのは、片目で有って、、、平和を潰す、似非の平和主義だ。
      才有って徳無し、これが、ジョンの真実だ。

  • kazuyaの、小林よしのりドウナちゃったの、、を観ました、、ほとんど、感情的には、同じでやんす。

     小林よしのり、、っは、、「もう、ええかげんにせい」、、

  • 例えば、えらそ~に、上から目線で、ジョンレノンは、こう言い放っている!

     「完璧なキリスト教徒ってのっを、観たことが有るか、、もしも完璧なキリスト教徒って言われている人がいたら、そう言われているだけのことだ。」 よって、ジョンレノンは、全てのキリスト教徒をバカにして、、自己を、キリスト教徒よりも上のポジションのように錯覚をさせている。

     ジョンレノン派は、偽善者だ!

  • tata,例えば、小林よしのりが、変てこにんりだした頃、、、、
     、勇気をもって、山野車輪が「嫌韓流」を描いた、、でも、著者近影に、自分の写真を載せなかった、、だから、、けしからんってのは、、偽善者なのよ。

    だって、、まずは、総論として、、素晴らしい漫画「嫌韓流」を描いた、、これが、著者への総論だ!
      で、、著者の写真を載せないから、彼女は、最低だって、言う論理は、、マッチポンプ、または、、木を診て山を診ず、、である。

    彼女は、未だ自己の写真を掲載したくなかった、、彼女の自由だよ。
      写真を掲載したくないから、、彼女の作品までが、けしからんってのは、、偽善者そのものだ。

    偽善者は、、こう言う!、、感じだ。
    、、、、「金持ちの(年収1千万円以上の旦那を持っている)、叔母さんが、、夏にて、冷房の効いた部屋で、、アフリカで雨が不足し、飢餓で苦しんでいる、子供たちの為に、、マーマレードジュースを飲みながら、、1000円の寄付をした。」、、これを、けしからんと言って、貶すのが、偽善者だ!

    じゃあ、、彼女が、1000円の寄付をしたことを、悪というのか!

    じゃあ、山野車輪は、いけないことをした偽善者なのか!
    、、いや~~~、、違う!  彼女を貶す人こそが、偽善者だ!

        よって、あの頃から、小林は、、偽善者の道を歩みだす人格だったのだろう!

  • 、、小林よしのりっは、、なぜか、在日朝鮮人問題や韓国文化ヘンに知問題を、一切スルーしてきている。

      山野車輪が、、嫌韓流を描いた時も、、、初期において自分の写真を掲載しないからと言って非難をしていた、、小林よしのり,は!

      ど、う、も、、小林よしのり、、っは、西部さんと、「作法としての反米」を書いていたり、、「戦争論」、、を書いていたころとは、違う人格に成り下がってしまったようだ。

      このころの小林は、、私達が守らなければならないものは、、伝統、、だ!、、と、これが、彼の答えだった、、。


    今は、保守のポジションから(似非保守である)、在日朝鮮人が、喜ぶ、視点からの意見しか言えなくなってしまっている!

  • 彼は、、カンペキな、善ではない、半端な善の、モノを否定して、、、で、完全な偽善手段を、応援している。

      完璧な善以外をを否定し、悪に側に着くことを、偽善者という!

    親や先生が完璧じゃないからと言ってごたごた言って、自らが不良になることを、そのせいにする、、そしてそれが正義と主張する、、非行少年の様だ!

    安倍も、希望の党も、完璧じゃないからと言って、受け入れられないっていう正義を主張できるならば、、ならば!「日本の心を大切にする党」に応援に行けばいいのに!
      サヨク集団の、立憲民主党の応援に行くとは、、もう、脳みその部品が枯れたようにしか思えない。

      彼は、、彼こそが、偽善者のルシファーに取りつかれている、、完璧な善の世界じゃないから、、じゃあ、もう俺は、悪を選択する、、って、感じの、、偽善そのものになってしまった。

  • 、、みんなは、気がついているか??
    確実に、英雄だった、小林よしのり、っが、、おかしくなって壊れ、似非保守、、保守のふりなのに、もう保守ができないぞんざいになってしまっている。!

    ①まず、、石原慎太郎をバカにして彼は武士ではないっと、菱にけなす漫画を作っていた時に、小林は、今まで日本のために戦っていた、石原慎太郎を、よくも中傷できるほど、成り下がって馬鹿になったのか、って思った、し、我が英雄がこれでは、残念で有った。

    ②、愛子様に期待をするのは良いが、、だからと行って、もう実績が出ている、成功している伝統の骨格である、、男系で天皇陛下を持続させるって叡智を、否定する、小林は、もはや、日本破壊者と同じに成り果てていた。

    ③、ついに、サヨク集団の、民進党を、応援しだした。  もう、、彼である小林は、全然保守じゃない、、保守を潰すための、似非保守になってしまって、家中の害虫になっている。

    ④、韓国と朝鮮が一つになることを求めることを、書いていたㇼ、、何処か、このごろの小林よしのりは、、在日朝鮮人や韓国人が、喜ぶ、主張ばかりを、いやらしくしてイル。


     小林よしのり、は、変わってしまった。  もう、俺の、英雄じゃない!

  • 俺が、今まで、ほめていて、選挙ではこの政党を支持しるってとこが、勝ったことがない、、、なので、今回も、安倍自民を支持し、そこを比例代表では投票をすると、書き込んでいたが、、そこから先しつこく支持の意見を書き込まなかった、、。


    俺的には、自民は今回の選挙で遺体で、安倍総理引退は、、チョッと、、

    でも、、野党第1っ党が、保守の理念(要はね、、ここを知って、理解してください、、革命を否定し、、しかも日本の破壊も否定し、、更に日本史を非難しない、)の政党が、、野党の第1党になるって事の、素晴らしさ!
      改善、維新、、改革、、方向性の転換、、その他、、保守の理念の政党が野党が、第1っ党になることに酔って、、、日本において、毛沢東革命や、共産党革命や、レーニン革命が、でき辛くなる、、のよ。

    まあ、、カルト化した資本主義が、日本を支配してしまう、革命の可能性は、未だ残っているし、その途中っていくか、その苦しみの中にあるのが日本人の一般庶民の、事実なのよ。

    「私達が求めているものは、革命や、歴史の破壊では無く、、私達が求めているものは、改善や維新なのだ」
      野党の第一党が、保守系の理念の有る、今までの日本を否定し捨て去る理念では無いことになったことを、、ミニ維新、、っを、前原と小池の、この、成果を高く評価をする!

    が、しかし、、安倍では我慢ができないが、、安倍以上がいないため、、東京オリンピックまでは、自民安倍で行く!

      オリンピック後は、、もう、新しい保守党を、政府、にさせようぜ!

      反原発、、反米軍基地、、反マッカーサ-憲法、3Hで、決めよう!

  • やっぱ。北朝鮮と、アメリカの中の奴等とは、繋がっとるは!

    色々と、考え直してみたけど、まんず、朝鮮は、、韓国で一つにまとまっていたが、、ソビエト連邦が、、奴らの強力な圧力により、日本ソビエト戦争回避条約みたいなものを、勝手に破棄して、、樺太から、、また韓国の、北側から、南下してきた、、で、まず、ソビエトガ作った人工国家が北朝鮮で有った。

      で!、、この時確実に言えることは、、ソビエトは奴らがほぼ権力を得ていた国であったということだ、レーニンはユダヤの血が入っていたし、、もともと、ソビエト連邦は、奴らによる革命で、マジ、革命で作られたのですので。

      って、ことは、北朝鮮は、はじめっから、奴らの権力と軍隊で作られて国ということだ。
      朝鮮戦争では、なぜか、ソビエトは出てこず、、チャイナ共産党軍とアメリカ軍との、こざかしい、余った武器の消化の戦争であったが、。

     で、、奴らは、アメリカにかなり入り込んでいて、特にペンタゴンとかCIAとか、大手マスコミとか、ハリウッドとか、、他にもたくさんの職種で、かなり権力を得ている。アメリカナンバーワンの権力が奴等だ、、

    って、ことは、確実に、北朝鮮と、アメリカの奴等とはつながりがある。


      渡辺昇一先生の本で、「アメリカが高い値段での、防衛兵器や飛行機を日本に売ろうとして、日本が高すぎるので拒んでいると、なぜか、いつも、北朝鮮が日本海にミサイルをぶち込みだす、、これでは、アメリカの指令で北朝鮮が日本への脅し行為をしているようにしか思えないが、、不思議なことだ」tって、ちょっと、書いてあったことを、思い出した。

  • 実は、俺は、、本田3姉妹のファンなので、、このままでは、東京オリンピックが、無くなることが残念だ。
     お東京オリンピックを、エコロジーがん円にしたいという、作戦もあったけっど、、。

    アメリカが北朝鮮との戦争をしでかし、、追い込まれた北朝鮮が、、日本の原子力発電所にテロを行うか、ミサイルをぶち込んで、、
    もしかしたら、日本国内ですが完全にアメリカ領土である米軍基地に北朝鮮が核攻撃をして、、、、

    オリンピックどころか、、、復興の為ってことで、完全に外資に支配される可能性が高い!

      日本、経済的に、完全に支配される!

     悪しき悪魔の北朝鮮により、日本は瀕死の状態になり、、それを助けるために、慈悲深い奴らの外資が、やってきて、日本は、完全に、経済から、全て、奪われる!

      って、歴史を、作りたいのよ、!、、、奴らは、世界支配をしたいと思ている、阿保ですからね。

  • 歴史を診たら、解るんだよ。

    アメリカは、独立宣言から、たったの70年で、インデアンが住める土地は、3万人程度にまで、殺しまくり、土地を奪い、完全h語ができる状態にまで追い込んだ、、あの巨大な土地を、勇敢なインデアンがいても、70年だ。

    日本は、そうさの、関西に天皇家が拠点を築いてからでだっと、1500年で青森の先っぽまでだ!  
    北海道は、若松藩だったっけ、何しろ青森県の管轄で、正式な日本領土では無かった、ただし!、ロシアが侵食してきたことを知った明治政府が、急いで、北海道を日本領土にしたのよ、。
      もしもロシアが、何かしてこなかったら、北海道は、あと300年ほどは、間接的なお付き合いでの土地であったでしょう。

    沖縄も、薩摩藩の管轄でしたが、イギリスがチャイナを支配したので、勝手に薩摩藩の範囲って所とにしたのです。

    この様なことを知ったのは、反日、反天皇家の書籍からでした、「本当に天皇家ってのは、狡猾で、時間をかけて、確実に領土を広げ警戒心が有って、徐々にではあるが、絶対的に領土を広げ日本を支配した」って書いてあったけど
    たしかに、、東北で縄文人が反乱をしたときは、征夷大将軍を建てて、反乱を抑えるが、反乱をしていないときは、スルーをしているし、あまり無理やりの支配はしいていないし、人殺しをしていない、反乱が終われば、支配をせず、また間接投資に戻る、、こんな感じで、、軍事的にも、軍事専門的戦略においても、ダントツの知識、金具、戦術、技能、食料、、が有っても、、天皇家は、、争いを広げなかった、、。

    なので、青森までの支配で、1500年もかけた、、むりやりってことはしていないし、、、これって、アメリカの歴史と比べて、、凄く素晴らしいと思う。

    王道をやった、のは、世界で、ただ一つ、天皇家だけかもしれない。

    孔子は言った、「王道とは、武力で無理やり相手側を統治するのではなく、人徳の力を加味して、そこの人々を統治させることである。」、チャイナの王たちは、、もう、それは、よくわかったから、覇道のやり方を教えろて、孔子に言ったのよ。
      信長は、やり過ぎの覇道ではあったが、変化を平和にするためのはどうって事であったが、武士の家は、、皆、覇道であった、、程度の差はあれ。

    じゃあ、、天皇家は、ドウだ!  覇道ではない、、王道だぞ!
      こんな、家系を見たことがない!


  •    ジョンレノンは、実は、ジョンビアンションレノンで、
      彼の潜在意識は、サタンと繋がっている、、
      似非平和主義を宣伝する、、大サタン!、、であるって、確実に見抜いたのは、俺だ!

  • 俺ぐらいにか、解らない!、この速さでは!!
    、、誰か、、安倍総理に教えて、伝えて、せめて,その可能性だけでも、連絡して、
    なぜ?、、この時期に、わざわざ、あのプライドの高いイギリスが、、その主相が、日本に、来たのか? 
     超親日的で、、しかもEUよりも日本の方が大事という、歴史的にあり得ない嘘をつき!!、、、で、ロシアには警戒をしろ!、、と、ほざいて!

    じゃあ、イギリスには警戒をするな、!ってことかいな、、。。アメリカには警戒をするな、、チャイナ共産党を信用しろ‼ですかい???、、、?

    細かなことまでは、解りませんが、3枚の舌を持つ、イギリスは、、政治的な手腕とは、ポーカーのような嘘の付き合いですので、、何か、日本を、騙して、墜落させるために来たはずです!

     安倍総理は、、イギリスメイ首相の、言葉、、ここだけの話を、、一切信用してはなりません、。
     100%、120%嘘!、、にする可能性ありでやんす!

      メイ主相は、、騙すために、来日をして、おべっかをしたのです。

  • もしも、アメリカ軍が北朝鮮を攻撃した場合、東京オリンピックは、ぽあ、だぞ。
      東京オリンピックは無くなると思うぞ!

    イラクへのアメリカ軍の空爆開始とは、全く違うことになるぞ、、

    アメリカが、勝つか、負けるかの話じゃない!
           日本列島がどうなるのか、日本人の生活はどうなるのか?

    もしかしたら、、朝鮮戦争特需ができて景気が良くなるとでも思いたいのかい?

  • 、、この星から、戦争というこのを追い出すためには、日本の軍事力が、世界3位じゃダメなんです。
      世界1位に成らないっと!

  • 、、、とりみだしました、。

    なんか、ダチョウ倶楽部のギャグみたいで、面白いや。

  • 、、事実を奴等に、刻印させろ!
        奴等を、パワーレスにさせるために!

     なんだ、かんだ、言っても、永遠に、奴等と戦う、俺って、好きって思う、人って多いのよ!、、そ、れ、を、奴らに伝えろ!
       永久に、永遠に戦うっと、決めている!

       この事を奴らは、まだ知らない!

  • 、、金正恩、、の、あの、髪形が、あまりにも、へんてこりんで、、、そう世界のメデァが、あの、デブの、あのへんな髪形の極致、、を放映している。

       この実を、陰謀論では、どう、解説するのじゃい!

  • abesannha 安倍総理は、芸術や、詩を、あまり学んでいない。
      孔子は、、こう言っている「芸術を学びなさい。芸術を学ばないと人の心を動かす妙技な感性の言葉を話すことができない。政治を志す者は芸術も学びなさい」っと、ちょっと、俺的に説明単語も入れたが、、小泉は、芸術が好きであった、、なので、日本にとっては不幸なことに、日本人は、海に向かって走るネズミとなった、、。

    マホメットは、、詩人であると批判されている。  アラビア語で読むと、あまりにもコーランが美しいからだ。  もちマホメットは詩人では無いが、詩的な感覚も持っていたのかもしれない。
    論語も、じつは、ぺきんごをしらないとほんとうのかんかくがわからないといwareteiru.
     「チュー、チー、チュー、ちゅ、チュウ、ちぇい、チョー、イェイ、ヘイ、チャ~、チュウ、ちい、チャ~^、、セイ、ちぇい、チュ~、イム、チョ~、ちぇい、チュ~、チュー、チョ」印を踏んでいるように思えるが、、国とは「王は王らしく、臣は臣らしく、民は民らしくして、お互いが助け合えば、理想国家となる」

    イエスの、山上のスイクンも、、一番に詩的に優れている言語で、それを当時のイスラエルでの可能性で調べたら、イエスが何語を話していたかが解るのであろう。


     安倍は、、芸術を、あまり学んでいないし、芸術が好きでは無いはずだ。

  • 、、平和を守り、平和を造る者は、、鳩じゃない、、、ハトは鷹に守られてこそ、何とか平和に貢献できる、ひ弱であるが許される花である、、。
    カラスなんかじゃ、平和よりも堕落で、平和ボケこそが平和主義という、ジョンレノンのレベルの偽善者になってしまう。

      平和とは、鷹の仕事だ。  タカ派のイメージは、戦争のイメージではなく、リアルな大人の、平和を必死に真面目に考え守ろうとしている、平和主義だって、ことになって欲しい。

    今までは、ハト派こそが、平和主義っていう、偽善ばかりでしたが、、(ジョンレノン主義でしょう)、、鷹派こそが、平和主義なんですよ!

  • <<
  • 4186 4167
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン