ここから本文です
  • 1

    *****

    日本国内に在る米国領土と同じ米軍基地の存在が危険なのよ!有事に攻撃の対象から外されることが無いからだ。
    そうでしょ、、日本を、消滅させたくなくっても、日本国内に米軍基地があったら、嫌でも何でも、そこの米軍基地を1秒でも早く消滅させることが勝利の方程式だ。 

    、、日本の自衛隊の基地よりも、日本領土内の、特に本州のアメリカ軍の基地は、もしもの場合は、1秒でも早く機能不能にする必要がある。

    、なので、、日本国内にある、米軍基地の存在こそが、日本の安全の危機なのよ。  
    、、もしも、もしも、世界大戦争があったとしたら、未来に、もしも、その悲劇があるならば、、それを回避できないならば、
     、、それは、いきなり核兵器乱射の戦争になる可能性がある。

    、、そうじゃ何いのか?  
    もしも、次に、第3次世界大戦の、総力戦の戦争が有った場合は、、俺は、いきなり、核兵器が雨のように降る戦争に成ると思うよ、、? 
         その可能性はある。  でしょ。

     だって、勝つためには、敵国の軍事基地を最先端で、最速でぶっ潰すことが、勝利の方程式だよ。
    じゃあ、中性子爆弾を、最速で、敵国の政治の本部と、敵国の軍事基地に、最先端で、1秒で潰すことが、、必要だ。

    、、日米同盟を信じて、日米同盟の深化である日米軍の一体化、そうなると、、力関係で、自衛隊は、アメリカ軍の下部組織の機関に成るからね、、、、、。

      で、日本国内に在る米軍基地は、日本の法律は全く関係ない、アメリカ合衆国の、領土です。
    、、、、ここが、日本の平和の維持に、危険なのよ。
    、、日本人が平和を愛する国民でも、、いくら平和外交をしても、、意味をなさない。   そうでしょ、、アメリカ領土にアメリカ軍の基地が、アメリカよりも近い地域に、有るのよ。
        そういうこおよ。

     『日米同盟と日本国内に有る米軍基地が、日本を消滅させる可能性があることになってる』

    、、後、日本国内にある、放射能発電の原発も、日本消滅の、可能性までもある。

     何で、『米軍基地と原発こそが、日本人の、平和の敵だ!』
    、、、、 それは、   解るでしょ!!、馬鹿じゃないならば!

  • <<
  • 608 588
  • >>
  • 608(最新)

    rtf***** 1月21日 22:43

    さて、、2回目である昭和天皇の、、政治的な発言が、凄すぎるので、また後日書き込みます。

      聖徳太子とっか、も、天皇家の血筋ですし、、天皇家の血筋って、凄いなって思っています。

  • まず、、チャイナ共産党への大作は、、大まかに2つある。

      1、平和主義として、戦争を防がなければならない、、真面目に考えるべきだ。これを、真面目に思考する。 
      アンサートーカーは答える、。 日本は軍事大国にならなければならない!、、
    これが平和を守り戦争を放棄させる唯一の最大の手段だ。

    本気で平和を守り、戦争を防が無ければならない。

     兵法の大家の孫氏、、「戦争は国家の一大事業なり、、勝てる見込みが7割を超えていないのに戦争をするは愚かな異なり」である。
      よって、日本が軍事的優位を、アメリカ無しでできる状態にしたならば、チャイナ共産党との戦争は、永遠に、存在せず、平和を維持し守れるのだ。

    そして、、孫氏はこう、述べている、、孫氏の兵法の総論だ。
      「戦わずして、勝つ」要は戦争という手段をせずに、他国に勝利をする、ってことだ。
     今の時代ならば、水源の山を書いとる、、また日本企業の株券を、買い漁て、チャイナの支配下にする、、さらに、日本の政治家やマスコミを嚇したり饅頭を食わせたりして、飼いならし、ポチにする。 陰謀暗殺、資本の支配、マスメデァの支配、その他もろもろ、戦争以外のあらゆる手段を使って、日本を内側から支配するってことを、理相的な勝ち方と孫氏は書いている。

    さらに、、その、戦争という手段でhくぁなくって、他国を支配するには、、まず第1には。。。スパイの強化、、と記載している、、要はチャイナで最高に優秀な人物っで有り、愛チャイナ精神に富む人物をスパイに抜擢をして、、その報酬は、最高峰にせよ、、と記載している。

      もう、これは、内側からへの戦争と同じだ。


    まず、、日本は、チャイナとの共存のため、平和の維持のためには、徹底的に鷹の思想を持って、平和を守らラければならない。
    、、その為には税金も多数投入をする、
    法的システムも改善をする。  
    また国民全体の思考も、タカ派の平和主義にさせる。
      防衛軍事力への強化に対しては、一番の福士費とみなし、徹底的に強化をする。
    人材においても、スパイにおいて優秀な人を確保する。
       
    ようは、徹底的に、ジョンレノン的な、日本を滅亡させる、似非の平和思想を潰さなければならない。

    さらに、チャイナとのの平和共時恩への具体的手段、戦争放棄のための具体的技術を、、第2番目の総論として、、書き込みます。

  • 俺の個人的な感覚なんだけど、、、、松居一代の、リコン表明宴説は、、今までのビートたけしのギャグの何よりも、、面白かった。

       どっかの。、、県会議員の、疑惑説明演説並みに面白かった。

  • 保守派は、たとえ、竹島であっても、軍事力で解決することを望まない。
      なぜならば、ウヨクでも無いし右翼でもない。  軍事的に物事を解決することは求めない。

     が、しかし、、お金を支払って買い取るような、自虐も絶対にしない。

      要は、、王道を歩む。  教育の力を信じ、情報を、、真実の情報を与えつずけ、、その創意工夫はグローバルで、すべての国家に、竹島や尖閣の歴史を教え込み、、、、覇道ではない、、パワーで解決をしない、、教育の力で,、、、人徳に¥のインフルエンスで、領土問題も、妥協をせず道着を問うさせる。

       保守派は軍事力h、防衛のみでしか使わない。  他国を支配することに興味が無い。
         ウヨクと保守の違いは、ここにある。  覇道も持ち入れるのが右翼で。
        王道を歩むのが、保守だ。

    覇道と王道の違いを知りたければ、孔子を学びなさい。

  • 、、マルクスも、ヒットラーも、ジョンレノンも、裸にしてダンスを躍らせたら、、その違いはまったくないよ!

  • 日米同盟、暴走してますね。
    ----------------
    訓練は日米から計約6600人が参加し、12日まで行われる。上陸侵攻する敵に対する反撃や、占拠された離島などを奪回する水陸両用作戦などを想定し、日米が共同作戦を実施する場合の部隊運用などを確認する。
    ----------------

    今や日米同盟は戦争する為の同盟と成っている。
    安倍制権が戦争をする為の同盟を構築している。
    本来の日米同盟とは全く異なり、緊張を故意に高め、いつでも戦争になる様な状況を作り上げ、軍事訓練も侵略戦争をも思わせる内容に成っている。

    もはや、日本は自衛隊というより、軍隊と言って過言ではない。
    戦争する為の軍事要員であり、敵陣を殺す為の要員と成っている。

    日本は戦争を仕掛けてもおかしくない国家に変貌した。
    そうさせたのが安部晋三内閣である。

    戦後の人道平和主義を放棄して、ケダモノ軍事主義を主導した。

    米軍となら、戦争も出来る。
    そう言った時代を作ったのである。

    日本は既に軍国国家に成っている。

    安倍制権もケダモノ内閣になり、人道主義を拒否してケダモノ主義を優先している。

    中国や韓国の人道支援を批判し、ケダモノの如く強行軍事圧力仕掛けている。

  • 、、、俺の世界情勢に関する,やり型の「総論」は、これだ!

          「教育の力を信じて戦え!」

  • ワ👋は、やっぱ、北朝鮮、、そう、特にキムジョンウン政権はな、、金正恩はな、、、アメリカでは無くってな、、奴等と繋がっていると思うぞ。
    トランプよりも権力のある奴等と、北朝鮮政権は繋がっている、、、、特に軍産複合体とはつながっているぞ。

    、、、まず、、冬のオリンピックが終わるまでは大丈夫じゃわい。

    で、問題は、、そこから東京オリンピック終了までの期間が危ないぞい。

      そこから先は、どうなるのか、予想がつかんぞい。

    なので、、冬のオリンピックが終わったら、、まず、粉ミルクを買っておくこと、と、、(5年間程度の賞味期限が長いのと、、水さえあれば、粉ミルクだけでも十分生きていけるこtこと、、っと、ん場所を取らない)

    後は、、祈ってもらうこと、宗教家の人に、、ただで!
        後、自分も祈る事。

    私達は、世界のグレートゲームに対して、大した影響力を持てない、、100人集まっても1万になっ待ってもね

    で、、前々から主張をしているけど、、、人間が最後の最後まで行えれる自由は、、祈ることと詩を作る事。
      まあ、祈るい自由と俳句を作る自由がある、陛下に保証された自由と同じだ。

    陛下は毎年こう述べている「今年も、日本と世界の平安を祈ります」
        良いかな、、「国民の人もそう願ってやってください」この陛下の言葉の裏には、この様な意図があると思うべきだよ。

      国民は、陛下に続くべきだ!

  •   まあ、ジョンレノンの支持者は、いつまでたっても、アメリカに軍事力を依存する奴隷的な形態の国家であることを望む、平和の敵であるがね、、、、。

    まあ、、私が、話題の新刊の、、あの、「悪魔のジョンレノン」の作者とは、規定はしないがな。
    俺は、あの本の著者では無いと、記載したい気分だわい。  もち、もう、著者では無いって!。そう、岡田何某では無いって記載したい。

    ここでは、ワイは、緑男爵という、立派なネームが有るのでな。

    で、、、、アマゾンの、ブックスレビューで、サヨク人が読んで(サヨク人は買うな!)、わざわざ、この素晴らしい書籍をバカにすることを書き込んでいやがるぞい。

    まず、、ジョンのにわかファンが書いた本だ、、っと、攻撃された、、っと成ると、誰も買いたくなくなる。!!
        なかなか、やるな、って思ったが、、まあ、枯れ木も山の賑わいかな、、っと思い、スルーすることにしていた、、当分、、。

     今日,見て、ついに怒った、、この本を、、一生懸命記憶をたどって読み直し、必要な本は買って、作ったのに、、、、この本を「ヘンテコ本」っと、上から目線で、、ブックスレビューで、書き込んだ、サヨク人の阿保がいた、。  それでも、面白い、って、書いていたのは、、まあ、良しとしても、、星有1つは無いだろう、せめて2つにしろや!  星一つと、ヘンテコ本って中傷されたことに、物凄く、俺の怒りが燃えた!
      俺はボクシングを、かじっている、ボクササイズレベルなので、殴ってやろうかと、思った!

  • ,,なんか、24時間後に起こることって、もう決まっている感じがするが、、まあ知らんけどな、、

    で、少年ジャンプのレベルで書くのが好きな俺ではあるが、、要は、、見聞しょく、、を持っている人が、未来を変えれるのだろうな。

    何しろ、奴らは、宗教を悪いものにするために、、戦争の要因を宗教のせいに見せようと努力をしつずけている。

    さらに、、人種が有ったり、民族が有ったり、しかも国家があったり、、さらに国境があるから、戦争の原因になるようにっと、決め込んでいる。

      奴等は、、、、イマジン、の世界を狙っている!
          世界を、ワンワールドにして、奴隷にして統治をし、世界を支配するために。


         預言とか、予言は、、警告で有って、、神の意志では無い。

      宗教がカルト化をすると、、宗教が悪になる。

    よって、カルト化をすることは、許されない!

  • 、、ちゃんと見抜け!。。、、ジョンレノンこそが、アーリマンでもありルシファーでもある、、そう、それが入り込むことができるほどの自己中の人格を持ち得ている性質が、、ジョンの魂なのよ!


      才有って徳無し、、の最たるものが、、ジョンレノンだ!


    一番に手ごわい悪魔は、偽善者だ、、そう、善の皮をかぶった、質は悪魔。。
      

     ジョンは、、ラブandピースの衣服を着た、似非のラブandピースの先導者である、大サタン!
       ジョンは、、暗殺された、悲劇のヒーローを気取らされた、、最強のルシファー!

  • で、ですね、、、朝鮮民族が、日本へ難民として、入り込んだ場合、、朝鮮民族の難民の男性は、犯罪として何を犯すか、、まあ、何でもするでしょうが、、
    、、過去の性質から、またベトナム戦争で参戦した韓国軍の性質から言って、、、、まずやりたいことは、
       、その犯罪の内の上位は、、、、日本女性を犯すこと,でしょうね!(もち、ナカダシデやんす)

  • 、、この逸話は、、コロンブスの卵、、でっは無くってね!
         「緑男爵の、将棋」っとして、「鷹の知力」、「ウルトラメデァリテラシー」そそそして
    、、「芸術脳」の、逸話として、思って欲しい。

       将棋のルールに縛られるという、狭い発想から抜け出し、、芸術脳を生かして、、発想をする!


        陰謀術数、きまわりない、この世界情勢を観察する際に必要な一つは、芸術脳である。

    俺は、芸術脳の、固まりみたいな脳ですからね!

  • ,,,,mazu,,,,,最初に答えを書いてしまおう。、、ちょっと、禅問答みたいで、面白いから、、、、、。

       わんす、あぽんな、たいむ、あごう、、こんなことがあった、、。
     
      
        「、俺は,将棋が得意な、同級生と、会話をしていた。 
     俺は将棋は、全くの素人であるが、、俺は、「お前と将棋をしたら、勝つことができる」、、と、俺は自惚れ的に言い放った。  
                 じゃあ、やってやろうじゃん、って感じでやった。
     俺が、先手だった、、。  俺は、桂馬を、横に立てて、、「成り成り成金!」っと、叫んで、
       その桂馬を、敵側の王の上に載せて、「完全王手完了、完全俺の勝利!」
         、と言って、で、そのゲームで俺が勝った。」

     解るかな、、解ったかな?       これが、芸術脳の持ち主の証明だ!。

  • 、、、、、はったり、かまして、よかですか!!!!!!!、!!!


    「 俺が、言ったことは、俺が望んだことは!必ず実現をする、江戸時代が未来に置いて出来上がったように!」

    PS,,かなり、はったりでynnsugane.

  • de,,雑誌とかも、、トランプが北朝鮮をやっつける、、みたいな、ノリの記事を掲載することが有るが、、マジで平和ボケ委sていて、困る。

    あのね、、マジで、、北朝鮮が戦争により滅亡する危機が具体的に戦争という形であると、、日本にはどんなリスクがあるか、考えてみろってんんだ。

      幼稚な、マスコミの記事には、もう、あきれかえる。


    絶対に、北朝鮮とアメリカの戦争は阻止しなければならない。


  • 🅱  、戦争が起こったら闘わあない、!!、、、とっか、、、海軍も陸軍モ,持たないっていう、そう軍事力を放棄することが、平和主義っていう、ジョンレノン的な似非の平和主義が日本を滅ぼすことになてしまうのよ。

  • 、、「日本のスパイは、ルパン3世の様であれ!」
    この文を読んで笑うものは知性が足りなく低い。

  • 、、まんず、思考する際の、最重要前提を、記載する。

     共産主義ってのは、ロスチャイルド家がマルクスを受け入れ保護して、作らせた政治論理であり、片目では真実を述べて、騙す、似非のユートピア論で有った。
    要は、共産主義ってのの主義っは、奴等によって、作りだされたものであったのよ。
    要は、民族主義のカルトである絶対王制の破壊だ。  

    この、共産主義革命によって、出来上がった国家で、キューバとっか、以外では、、ほとんど、奴等の触手によって促されてできている。

    チャイナ共産党、、チャイナ国民党をやっつけるために、また、日本軍とチャイナ国民党が戦争になって共倒れになって、漁夫の利で天下を取る、チャイナ共産党、、アヘン戦争で、いち早くチャイナを裏切り、ロスチャイルド系のイギリスのサッスーン家に着いたのが、、李一族である。
    今でもチャイナ共産党の、裏の権力の中で、李一族は権力者のはずだ、、李鵬っとかね。
    その頃の共産主義は、奴等の手先で有った、、よって、チャイナ共産党は、、奴等の触手を振り切れていないはずだ。
    特に、上海関係は、、イギリスが裏である程度支配をしていないのよ、帰還させるわけがないっと思っている。

    北朝鮮は、、はじめは、ソ連共産党軍によって、領土を得た、、が、その後は、チャイナ共産党軍によって、北朝鮮が作られた。
     ゴルバチョフ エリチェン、プーチン、以前は、ソ連は、奴いらの影響下が強かった、なので、北朝鮮ってのは、ソ連の中の奴等っと、チャイナの中の奴らっが、作った国家なのよ。
    要は、北朝鮮は奴らによって、製造された国家だ。

      で、金正恩、、っは、奴等の、操り人形なのか__>>??

     違うね!  でも、奴等を完全無視することはできないよ。

    なにしろ! 日本の共産党も含めて、共産主義の組織や国家は、奴等の触手を得ている、、し、確実なのは奴等の触手を得ていたって事よ。

    で、北朝鮮が過激になっているのは、、実は、日本を潰すため、じゃないのかな?

    何しろ、北朝鮮が、戦争の発火点をやらないように、知恵を与えるべきだ。

     3枚舌の奴等は、、金正恩を、助けないよ。  日本に核兵器を落とした大犯罪人として死刑になる、そう北朝鮮の政治っと軍事の幹部は、全て、死刑となる。

      戦争をやったら、これ支配の手口っで、北朝鮮は、奴等の支配下に完全にはいる。

  • maa,,予言しとくかの、、アイドルは、脱いだら、、もう、おわり。
    よって、、AKBの人気は、もう、落ちないが、、、上がることは、皆無になる。
      それから、、レズを演じた、スキャンダルも、残念ですが、、、もう、あまり、、そこそこ、止まり、、かな、、。

      アイドルとは、偶像だ、、、自ら、その偶像を壊すということは、、、そ、う、い、う、ことだ。


      脱がなかった、(スーちゃんは映画で脱いでいる)、アイドルは、、アイドルで有りつずける。

      よって、キャンデーズ、は、未だに、アイドルで有りつずけている。

    もしも、パヒュームが、映画で、キスシーンを拒否していたら、キャンデーズに勝てなのに、、。

      100年後の評価は、キャンデーズが、パヒュームよりも、「アイドル」っとしてのブランドを、勝ち取っていることとなるであろう!

  • <<
  • 608 588
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン