ここから本文です
  • 1

    *****

    日本国内に在る米国領土と同じ米軍基地の存在が危険なのよ!有事に攻撃の対象から外されることが無いからだ。
    そうでしょ、、日本を、消滅させたくなくっても、日本国内に米軍基地があったら、嫌でも何でも、そこの米軍基地を1秒でも早く消滅させることが勝利の方程式だ。 

    、、日本の自衛隊の基地よりも、日本領土内の、特に本州のアメリカ軍の基地は、もしもの場合は、1秒でも早く機能不能にする必要がある。

    、なので、、日本国内にある、米軍基地の存在こそが、日本の安全の危機なのよ。  
    、、もしも、もしも、世界大戦争があったとしたら、未来に、もしも、その悲劇があるならば、、それを回避できないならば、
     、、それは、いきなり核兵器乱射の戦争になる可能性がある。

    、、そうじゃ何いのか?  
    もしも、次に、第3次世界大戦の、総力戦の戦争が有った場合は、、俺は、いきなり、核兵器が雨のように降る戦争に成ると思うよ、、? 
         その可能性はある。  でしょ。

     だって、勝つためには、敵国の軍事基地を最先端で、最速でぶっ潰すことが、勝利の方程式だよ。
    じゃあ、中性子爆弾を、最速で、敵国の政治の本部と、敵国の軍事基地に、最先端で、1秒で潰すことが、、必要だ。

    、、日米同盟を信じて、日米同盟の深化である日米軍の一体化、そうなると、、力関係で、自衛隊は、アメリカ軍の下部組織の機関に成るからね、、、、、。

      で、日本国内に在る米軍基地は、日本の法律は全く関係ない、アメリカ合衆国の、領土です。
    、、、、ここが、日本の平和の維持に、危険なのよ。
    、、日本人が平和を愛する国民でも、、いくら平和外交をしても、、意味をなさない。   そうでしょ、、アメリカ領土にアメリカ軍の基地が、アメリカよりも近い地域に、有るのよ。
        そういうこおよ。

     『日米同盟と日本国内に有る米軍基地が、日本を消滅させる可能性があることになってる』

    、、後、日本国内にある、放射能発電の原発も、日本消滅の、可能性までもある。

     何で、『米軍基地と原発こそが、日本人の、平和の敵だ!』
    、、、、 それは、   解るでしょ!!、馬鹿じゃないならば!

  • <<
  • 630 610
  • >>
  • 630(最新)

    rtf***** 6月15日 22:09

    日米同盟の危険性は、日独同盟に、似ている、、って、主張したのは、俺だけだな。

  • 、、雑誌、週刊誌、新聞、テレビ、、に,意見を、真面目に申す!

     『イイか!、、真面目にだ、、戯言では無いぞ、!、、、安倍政権が、今,終わったら日本はどうなるか、、解ってんのか?? 
    マスコミの攻撃でバカの34%が左右され、っでその結果、 安倍総理が退却させられ、政治が混乱し、ってことは、、、、外交安保経済、関係において、、どのようなことが起こりえるか、、メデァは理系で来てるの?、、
    そのリスクの可能性や、今までの安倍の経済や外交の努力を白紙に戻す可能性が、解らないのですか??!
    マジで、国民の34%はバカなので、テレビや新聞た雑誌の見出しで左右されますよ。

     安倍政権をここでぶっ潰していいって、感じの記事ばかりを載せると
    、マジで、34%の阿保は、、そう思いますよ!  
     マジで、安倍政権を、ここで、非繰り返すけど、、それでおい、良いのかよ
    、、責任を持てよ、メデァは、、国家と国民のリスクに対して、、
    、お前らは責任があるんだぜ、、責任に対しては、罪と罰が適応、させられる、っぞ!
     マジでだ、、責任にさせるぞ、、。』

  • ロシアとアメリカが戦争になった場合、日本国内の米軍基地はアメリカ領土って事なので、、、もち、モスクワ向きの核兵器が有るので、、最優先の攻撃対象となる。

      米軍基地を最先端で確実に壊す方法は、、有る。
       核兵器の小型化された、中性子爆弾だ。  小型化と言ってもだな、、広島レベルではあるぞ、、。  ロシアのチャーリボンバ核兵器を使われたら、沖縄以外の日本には人が住めなくなる、、そのくらいの面積を攻撃でき壊滅できる、、3発でな。
    た、だ、し、、4発という意見もある。

  • 、、俺は、今、、旧約聖書と、タルムードっを、読み直しているが、、、

    確かに、、ユダヤ教は、って言うか、、イエスはユダヤ教徒であったということが、、彼の言動から解る。

     実は、意外と、ユダヤ人こそが、キリスト教徒になりやすい体質も、持っているはずだ。

    が、しかし、、今の現状だと、、キリスト教徒になるということは、ユダヤ人を捨てるということになる、、ユダヤ人ではなくなるということになる。

      日本人は、ユダヤ教徒でも、イスラム教徒でも、キリスト教徒でも、、日本人だよ。

     要は、、ユダヤ人が、キリストを預言者、もしくは、今まで求め続け待ち続けていた救世主、ってことで認めたとして、、でも、そのままユダヤ人であり続けるというシステムを構築したらいいのよ。

      メシアニックジュ―!!、 ヘイ、ジュードの、本当の意味を知れ!

  • 、、本当に、日本ほど、報道の自由がない国は無いと思う。
      自ら進んで、報道の自由を求めず、、奴等のレール、の上で、餌をもらおうとする、、敗戦根性の人達ばかり、、、。  そう、殴り合いで負けただけで、心まで負けることを選択した、決して高貴ではなく、、、、奴隷根性での生ぬるい感じでの餌をもらう、、プライドのない人達、、。

      安倍政権への批判はいいけど、、、でも内容が幼稚すぎる、、国会の場を3面記事の議論の世界に落とし、、マジで、進歩的な議論ができない。
      この様な野党では、もう、高い税金を支払う価値は無い。

     野党は、、マジ、3面記事の野党で、、、国民は、こんな野党には、いくら何でも政権は渡せないと思っている。

      あまりにも、レベルが低い、、安倍政権いじめの、公正に、、ヘキヘキしている。

     野党と、マスコミの、、安倍苛めの内容のレベルが、、あまりにもレベルが低すぎる。


     国民は、診ている、、立憲民主党の、安倍批判のレベルの低さを。
       国民は知っている、マスコミが、何か、片寄っている機関ではないかっと。

    国民は、怒っている、、反日のマスコミに!!!

  • 、、なにしろ、、奴等は、、シークレットガバネントっは、安倍政権を潰そうとしている。

    マスコミテレビ局に指令をして、、テレビに出ているのは俳優みたいなものさ! 本当に哀れな司会者と出演者たち、、反日本行為を繰り返して高収入を得ている。
     彼らは、国家の未来の敵、国民市民の敵になっている。
      
    新聞で、、朝日新聞をまずは使って、他の新聞も追従させて、、何しろ、、モリカケ問題は、、安倍の疑惑であろうとし、、疑惑を出した側の嘘を追求させない・
       もう、、どっちがヤラセかわからん。

    雑誌も追従させて、安倍政権の転覆を狙っているように思える。石破シゲルの悪口は書かないくせに。  モリカケ問題の本当の首謀者や、この問題を問題にさせた本t峰の黒幕を調べる,視点がゼロ。

      何しろ、、マスコミ総合体っが、陰謀の媒体で、反日行為を毎日繰り返している。

       国家国民の敵は、、マスコミ複合体だ。

  • 、、今の、マスメデァ、、そしてテレビに主ゆえんしている人たちのコメントから、、日本は、完全に裏の政府が有って、、ジャパンハンドラーっがいて、、それが政府に入り込み、マスコミ新聞に入り込み、かなり日本を支配していることが解る。

      そ、し、て、、、日本人のテレビに出れる立場の人は、簡単にその、闇の勢力になじみ、溶け込もうとしている、、、反日に流されること、わかる。


    あの、忌まわしい、浅原彰晃は言った、、「@テレビに出れる人は、芸能人は、死んだら地獄に落ちる」、、。
      多くに人が死後、今は、地獄に落ちている事実を伝えているのは、斎藤一人だけかな、、まあ、この人ちょっとサヨクょくっぽいけでね、、、

  • 要は、安倍政権が、憲法改善させることを阻止したいという、勢力が、アメリカの裏の政府も含めて、、、反日勢力が、この森友問題を、引っ張っているんォです。

       要は、、ヤツラ、の仕業でやんシュ!

         ざ=~っと、らしっく、長期的にやっています。

    私達は、、安倍よりも親日の政党が出て来ることを望み、そしてそこを支持したいですね。

      マスコミ、、テレビ新聞、っが、、そして反日の野党や、、反日の自民党の一部っが、、、、用意は、安倍政権を潰したくってやっていることです。

      直ぐ、、安倍政権を辞めさせるべきだって、言っているでしょ。

        森友問題は、、、安倍に責任は無くって、要はヤラセですよ。

     在日、チャイナ、アメリカ、の、、反日の、複合体がやっているのです。

  •   テレビでは、あまり、語れないが、、。  北朝鮮っと、韓国の、政治のパワーバランスの関係は、、、。
      暗殺力の違いにある。

    まず、、脱北者の中には、実は多数のスパイがいる、、北朝鮮の親派なのに韓国へ亡命をして、韓国内に寄生をする。  要は、脱北という名のもとに、北朝鮮から韓国へ入れる、多くの人がいて、、中には、密国という形で、、韓国も把握できない、、脱北者の数は測れない。  また、韓国の裏社会に、入り込むパターンも多いという。
       また、韓国人の中にも北朝鮮に尻尾を握られて、、北朝鮮の弟子になっている人もいる。

      「 この様に、、韓国内には、多数の、家中の虫が、存在をし、、それは韓国の政治の指導者への、暗殺の可能性を工作で来ている。」

    では、、韓国は、、、北朝鮮の政治家の要人を、暗殺できる可能性は高いのか?
      北朝鮮内に入りこんだ、韓国人は、どれだけいるのか?  ほとんどゼロだ。

     裏社会の支配率と、、国内にい減られてスパイ、テロリストの、数が、韓国は徹底的に不利なのよ。

      要は、、北朝鮮は、韓国の政治家の命の危機をいつでも演出できるということだ、、

      あの、女の、、あの自慢げな、顔つきには、なにかあtrのでしょう

  • さあ、安倍ちゃん、、東京オリンピックの応援ソング、国民は何度も聞きイメージは潜在意識にしみこむ、、どのようなサウンドでどのような歌詞のものを、、ヒットさせる。

      栄光の架橋、、のような、歌詞のものを、使えますか!

      ポチは、軽蔑される、、内心、アメリカからもロシアからもチャイナからも。

     
      「アメリカやロシアやチャイナから尊敬される、日本の在り方って、何だ!」


      それを、考えようよ!

  •    toある、歴史家は、こう言った、、「、偉大なローマ帝国の国教ッを、キリスト教にした、、が、、これは、キリスト教がローマっを、支配したのではない、、むしろ、ローマ文明が、キリスト教を飲み込んで支配したことになったのだ。」

      確実に事実だ。   ブラジルのキリスト教、、と、ローマⅯのキリスト教では、、、彼らが歴史的に構成をした、、健全なるそのに実において、、全く、同じ宗教を信じているとは、絶対的に予想することさえも不可能である。

    また、、インドネシアのイスラムっと、、あの、アラブ地域のイスラムでは、、もう、全く違い文化を作っていることがわかるであろう、、インドネシアは、イスラム教以前からも、インドネシアで有り、イスラム教以後であってもインドネシアのままであった・、。

      それと同じく、あの、アラブの地域も、
    、ソドムとゴロマ、の時代、
    、偶像崇拝の、あのサタン大勝利の時代、、
    また、ゾロアスタ-教の、まともな時代、、
    で、アレキサンダーの以後の、ゾロアスター教の破壊の後の、、偶像事態を観戦に神の媒体と規定をし、そこに金や資本や金銀や食料ッを神官がそれを管理ということで得る、、
    また、性のモラルを一時的に破壊する祭りを強制し、、
    まあ、オカルト的な最悪のサタン的なことを神の名にやらかすという、、まあ、話にならない時代もあった、、ソドムとゴモラの様に、(レズとホモ=っが、ソドムとゴモラ)

      で、、ここのオリエントの地域は、、今は、イスラム教で管理されているが、、かなり、歴史的に診たら、、まともになって入る、、ここの地域が血まなぐさいのは、そこの人達の血の性や土地柄のせいで、、イスラム教のせいではない。

      いるみなてい、、や、ジョンレノンの、偽善の片目の論理や芸術手法に、騙されるなよ!

  •    「日本が独立自尊をするために、、また日本が日本で有るためにまずは必要なことは精神文化文明論において出の、ジョンレノン文明への拒絶である。」
      勇紀を持って、この人ことを言える人間になりましょう!

      ジョンレノンへの拒絶!、、これが、世界の平和への道だ!

       ジョンレノン文明を拒絶!

      勇紀を持って、優希を持って、言おう!  「いままでha,ジョンレノンに洗脳されてきたけど、今は、俺は俺の感覚に戻れた、、今までは、オヲラスだったけれど、もう、今は、ジョンの洗脳を解いた、、だから、今こそ、スターテングオーバーしよう、、、そう、ジョンtレノンを卒業して先に進もう、、もうジョンレノンに向かうのはこりごりだ、、、」

      もう、ジョンレノン思想には騙されないって!

       ジョンレノンからの卒業!


      俺は、ジョンレノンを否定できる!

  • dene、、俺から見たは、、遅いな=って思うけど、、ムー系の、いるみなてい、っで、、
    「京大が開発」した、、巨大攻撃テク核兵器のゆうに超える、攻撃手段兵器、って、いちいち嘘をついてウイルがな、、、
         早稲田慶応でしょ!

  • 日本は、3時間ほどあれば核兵器は作れるし、

    世界最先端の技術で、地下のチャイナの施設をポイント的に、核搭載におミサイルも打てるし、、

    さらに、バンカーバスターを5秒早く、確実な射程の場所を確実に射程にして打って、

    で、そこの破壊された地下施設に,核兵器を最短速度で、その場所に幕実に数発連続で攻撃ができる。

      また、超高温コントロールのできる、マップ指定での、プ0ズ0兵器は、数年前に開発完了。 その精度は、今、何処まで伸びているかは、俺の予測不可能っだ!

  • いたって日本的、、mata東京的なコマーシャルが、「ドン狐」のコマーシャルだな。


      この都市は、、素晴らしく、周りは他人ばかりで構成がされている、。
     こんなにたくさんな人がいて、生活をしているのに、、これほどの孤独感を安心いぇきに感じさせられる都市は無いよ。

      まわりに数万人のん人がいても、、確実に孤独である中で、、他人ではない人を創ったり見つけた時は、、その人を基調、貴重に思う感覚は、他の都市よりも東京は優れている。

      ドン、キツネ。。のコマーシャルは、、大都会の中での孤独っと、、だからこそ、その中にある貴重な肌と肌の感覚のある癒しの空間の個性が、、うまく表現ができている。


      こ、れ、が、、東京人なんだよって、、外国人に伝えたい、、かな?

     どれだけ多数の他人がいても、、赦し合える人は少ない、。

        

       「でも、、、その温かさは、、他人の中で構成される、、そう、他人への秩序という優しさがある大都会にこそ、、その秩序だった疎外感の中でこそ、、この個人的な関係の貴重さを温かく自覚できる、、それが東京だ。」

      大阪人の、温かさや、気取らない関係とは、、全然違う、、秩序だ。


     (俺は、関西も好きなのですが、、)



      ドン狐のコマーシャルを診って日本の東京を感じる、、、。。。。

  • 2018年現在のアメリカ合衆国は、既に嘗ての面影はなく、まるでソビエト連邦のような国になっています。

    2018年現在のアメリカ合衆国は、かつて同盟国であった国々を植民地化するだけでは飽き足らず、その国の都市などに一般市民に扮した民兵を送り込み、強力な電磁波ビーム兵器や超音波兵器を使って現地の市民を電磁波攻撃して弱体化させながら、各都市を隠密に制圧し続けています。
    日本国内でよく耳にする、”集団ストーカー”を偽装する電磁波攻撃は、多くの場合、国家の関与を隠蔽するための偽装工作にすぎません。

    2018年現在、日本国内においても略奪の為に一般市民を電磁波攻撃し続けている、天文学的な負債によって行き詰まった借金大国であるアメリカ合衆国が、嘗てのソ連の如く早期に崩壊して、再興して下さるように、世界各国は互いに協力して国際的に対策する必要性に迫られているようです。

    ※ この投稿は事実です。

  • 、、チャイナリスク8、

    チャイナは、、日本の消滅を求めれるので、、もう、、宇宙人からも、嫌われています。

      チャイナは、もう駄目ですよ。  3月の下駄に着いた雪にしか過ぎない、、そのうち解けtれなくなる。

  • ,,尖閣での、チャイナと日本の闘争は、、、、クエートっとフセインのイラク、そしてアメリカ諸国、、の関係に似ている。

      クエートをとらせようと動かせて、、そのクエートと言うエサに引かれて喰いついて、、、イラク全土まで、フセイン政権の破壊、、欧米支配下のフセイン金融国家の誕生。

      チャイナは、、尖閣というエサに喰いつくっと、、フセインのイラクよりも最悪の支配下に置かれる。・

  • 日米の開戦と終戦には、二人の人種差別主義大統領が関与していた。

    開戦時の米国大統領、ルーズベルト。
    原爆投下時の米国大統領、トルーマン。

  • ,,abe総理     を、きたちょうせんにkasere 、、薬もまれたり、ンanikaippukusaseraretari、、ロシア、北朝鮮、韓国、チャイナ、アメリカが、、日本の厳重なチェックと違う、木や朝鮮で、、、ノース朝鮮のふりをして、何をやるか分かたないぞ

  • <<
  • 630 610
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ