ここから本文です
  • 1

    *****

    日本国内に在る米国領土と同じ米軍基地の存在が危険なのよ!有事に攻撃の対象から外されることが無いからだ。
    そうでしょ、、日本を、消滅させたくなくっても、日本国内に米軍基地があったら、嫌でも何でも、そこの米軍基地を1秒でも早く消滅させることが勝利の方程式だ。 

    、、日本の自衛隊の基地よりも、日本領土内の、特に本州のアメリカ軍の基地は、もしもの場合は、1秒でも早く機能不能にする必要がある。

    、なので、、日本国内にある、米軍基地の存在こそが、日本の安全の危機なのよ。  
    、、もしも、もしも、世界大戦争があったとしたら、未来に、もしも、その悲劇があるならば、、それを回避できないならば、
     、、それは、いきなり核兵器乱射の戦争になる可能性がある。

    、、そうじゃ何いのか?  
    もしも、次に、第3次世界大戦の、総力戦の戦争が有った場合は、、俺は、いきなり、核兵器が雨のように降る戦争に成ると思うよ、、? 
         その可能性はある。  でしょ。

     だって、勝つためには、敵国の軍事基地を最先端で、最速でぶっ潰すことが、勝利の方程式だよ。
    じゃあ、中性子爆弾を、最速で、敵国の政治の本部と、敵国の軍事基地に、最先端で、1秒で潰すことが、、必要だ。

    、、日米同盟を信じて、日米同盟の深化である日米軍の一体化、そうなると、、力関係で、自衛隊は、アメリカ軍の下部組織の機関に成るからね、、、、、。

      で、日本国内に在る米軍基地は、日本の法律は全く関係ない、アメリカ合衆国の、領土です。
    、、、、ここが、日本の平和の維持に、危険なのよ。
    、、日本人が平和を愛する国民でも、、いくら平和外交をしても、、意味をなさない。   そうでしょ、、アメリカ領土にアメリカ軍の基地が、アメリカよりも近い地域に、有るのよ。
        そういうこおよ。

     『日米同盟と日本国内に有る米軍基地が、日本を消滅させる可能性があることになってる』

    、、後、日本国内にある、放射能発電の原発も、日本消滅の、可能性までもある。

     何で、『米軍基地と原発こそが、日本人の、平和の敵だ!』
    、、、、 それは、   解るでしょ!!、馬鹿じゃないならば!

  • <<
  • 645 626
  • >>
  • 645(最新)

    rtf***** 11月5日 00:53

    、、、{人は、、自分と、「自分たちの、「影」を見て」、おびえたり、未来の物事の分野の未来を予測する。}

       にほんじんだけで、AI wo、開発したり、ロボットを開発した場合、、ジャイアントロボ、や、アトムの様に、、「、いざとなったら、自己犠牲をしてでも、公的な、利益のための尽くす」というものがロボットに自然と備わるであろう。

      要は、人間の発想のコピーが、AI的なロボットの進化の、過程の結果なので、、
        日本人がロボットを、開発する場合、、人間を滅ぼす有とするロボットの進化にはならず、、人間を教育したり、いざとなったら自己犠牲をしてでも人間を助ける、ロボットが進化してできるはずだ。

      日本的なロボット開発を、恐れるべきではない。

  • ほんじつ、テレビで、「メキシコ方面から、何千人という移民(しんりゃく者)が、アメリカ国境に向かって歩き出している。 そして中間選挙の頃に、アメリカの国境を超えるであろう。 トランプは軍隊を使ってでも、大量の移民の侵略を阻止すると、述べている。」

    、、とのこと。

  • 『、反ユダヤ主義の元の暴力や虐殺は、絶対にやってはいけないぞい。』

    な、ぜ。カ、、、人道的なレベルでは無い。
    まず、ユダヤ民族が、こう思う、、まず、恐怖、、、、昔帰り。

      で、!、、、ゴイムが、我々を虐殺し、無きものにしようとするならば、ゴイムを皆殺しにするか、ゴイムを完全管理して家畜化するしかない。

     ゴイムが、ユダヤ人を虐殺するならば、悪魔と手を組んででも、わが民族は勝ちを選ぶ。

     ユダヤ民族が、世界を管理し、支配するしかユダヤ民族が生き残る手段はない。

       こう、思うのだ、、。

     が、しかし、、私たちは、ヘイジュードを歌う。

  • 勿論、、、、、ヒラリー、クリントンのバックには、、強力に、ヤツラが存在をしていて、、チャイナと日本が戦争になる可能性の、アメリカがチャイナを許し調質かせ、、日本はアメリカが有るのでという平和ボケのままで、、尖閣問題でこじれて、、日本チャイナ戦争の可能性はあった。

      が、、トランプ大統領の下、いきなり、尖閣からチャイナ日本大戦争は、来ないが、、結局、ヤツラの影響化なので、、日本とチャイナが、まともな、日本がチャイナに売国をしないで済む友好関係にはなれない、、ってことは、チャイナとの対立をさせる。

     チャイナには、チベットや、ウイグルへの、、民族洗浄の悪を批判するべきなのに、、、それは言わずに、、トランプの反チャイナは、、まあ、ファーストアメリカだが、、、それを許すバックには、、日本とチャイナの戦争への序曲があるはずだ。

      チャイナは、悪なる国ではある、、それは事実だ、、が、しかし、、その悪を戦争によって、解決させるべきだは無い。
      もう、大東亜戦争でこりている。

  • 1、ロシアとの、不可解な数十回での会談で、、北方領土の事ばかりではなく、、、、多くの話題を話し合ったであろう、、、、ただに話合うことだけも、、、、、、多いよ。

    2、ゴルバチョフは「今日のソ連」という月刊誌で、真面目に地上に降りて生活して宇宙人に、その種類を書いて10種類、書いて、公的出版の「今日のソ連」っでかいこんでいる。

  • 、、イスラエル首相の、ネタニエフっは、、まず、、有名なのは、、ドイツ、メイケル首相に対して、、ヒットラーのチョビ髭を、手でポーズして、からかったり、、、また、安倍夫婦に、、大好きな甘いデザートを靴の器に入れて出したり、、まあ、常軌を逸する、行いを、ジョークとして行う癖があり、、国家のトップとしては礼節を知らない、人格の人というのは知られている。

  • まず、、親中国派を、国内に、はびこらせたのが、、田中角栄だよ。

      日本と中国の友好を、、ヤツラを飛び越えて、勝手に行って、、ヤツラの怒りを買ったが、、チャイナとの友好の道を創った、、っと言うのが、陰謀論の、姿ではあるが、、、
      でも!、、売国日本親チャイナの、礎であったことは、はっきりしている。

    この様な逸話が証拠として残っている。
     「田中総理は、チャイナとの友好のため、北京へ行って話し合いをし、泊まり込みで有った。 そして10時のオヤツに、チャイナが出したものは、、田中角栄が、大好きで、毎日近所から取り寄せていた、どら焼き?、せんべい?、饅頭??、、何しろ、、田中角栄の家族しか知らないような、田中角栄の、お好みのオヤツと、全く同じものが出された」という、事実だ。
      で、角栄は、、びっくりした、、という逸話で、、終わっているが、、。

      ビビったんじゃないのか!

  • ,安倍総理は、、まあ、あれですが、そうですね!!、原子力発電という超危険物の維持者である馬鹿ですが、でも、本根のところには、認識力が低いが、でも愛国心がある。
     
     が、しかし、、石破茂という人間は、キャンデーズが好きということ以外には、全く愛国心が虚弱であり、総理の器ではない。 「石破の様な、愛国心のレベルが低い人は総理どころか、国会議員の資格さえない」

     「 誰が、石破と社民党の違いぃを説明できようか?。」

  • 私は、安倍政権の、煮えたぎらないところ、やアメリカのポチ過ぎる箇所、、また、ヤツラに全く歯向かえない箇所等、、それほど指示はしていないが、、。

      そ、れ、で、も、、石破の、あの、9条支持者で、、愛国心の少なさや、安倍よりも売国奴なあの政治家は、、絶対総理の器ではない。

      メデァは、あまり、石破を非難しないでしょうが、、石破のような人材は、国会議員のしあっくさえない、資格さえない。

  • な、な、なので、この時期は多少のストレス状態に私は置かれます。

     ななので、、、霊能力者の(だれだったっけ、わすれ(だれだったっけ、わすれた、、ムーかなんかのひとだったかな)言葉を記載する。
    「、実際に、あの戦争で戦って死んで、自分は英霊になったと思っている兵士は、死後天国へ行き英霊になっていますが、、、あの戦争の意義を理解せず嫌で戦いに行かされて憐憫をして死んだ兵士は地獄へ行っています。」

      私は、あの戦争を、貶せるほど立派ではないと賢慮に自覚をする者であります。

  • で、、大手企業の店店に言いたいが、、あの、募金箱の設置が遅いんですけど。

      また、募金箱が目立っていないんですけど。

    よよって、私は、未だに、1千円止まりの募金しかできていない。

  • ,,俺は、、今回の、、勝てたのに、ベルギーに負けたことを、、勝手に、専門家ぶって議論をすることを、悪い事とは、思わない、、絶対に。。

    っで!、、おれててきにはね、、サッカーとは、騎士道のスポーツということを、日本はt理解していなかった、、という、ことが、、ベスト8位に入れなかった要因とみている。


      ななン米と西洋の、いえろーかーどぎりぎりのばんゆのやり方を、、狡猾で頭がいいし勇敢と判断する、、サポータの在り方、、。っが、日本とは違います。

    でも、、あの、、完全に戦う姿勢を放棄し、負ける試合でも、、そのままの放置を、赦す、、その姿勢は、、騎士道としては、、勝ちを求めない、、そう1対ゼロで勝っている試合ならばもしくは、、負けている試合なのに、戦うことを包囲する、、戦いを愚弄する、戦術は、、騎士道の精神に反するのでしょう。

      よって、、日本は、ぶ~イングの嵐をし、、次のステージに進むことを、、赦されなかった。

     た、と、え、ば、、、相撲、、白鳳が、、ルール反則ぎりぎりの、エルボーを使ったり、、猫騙し、wpつかうことを、、よこづならしくないといって、wpつかうことを、、よこづならしくないといって裁く、、ってのは、日本的な、判断だ。{俺は。は。はく法のエルボーは、最低だと思ています}って、のは、、横綱道、ってので、裁くのである。

    これと同じように、、サッカー道、てのがある、、。

       日本は、、サッカー道というキ指導の精神を理解できていなかった。
    こ、れ、が、、、緑男爵の、、日本がベスト8位に入れなかった、要因、、と、議論をしている。

      お、お、い、に、、議論をしようではないか。
      議論することを、うざいと、したい、勢力、!、、があったとしても!!

    大いに、自由に、議論をしても、、楽しいから!。。!!!!!!。

  • mosikasitara、玉蹴りの国際大会の事か?
      まあ、、俺も楽しみにはしているが、、もう、今日は、明日早いので飲んで寝るよ。

       グッと、ラック、、!


      ちなみに60代のおッさんは、全く関係ないみたいです。

  • 日米同盟の危険性は、日独同盟に、似ている、、って、主張したのは、俺だけだな。

  • 、、雑誌、週刊誌、新聞、テレビ、、に,意見を、真面目に申す!

     『イイか!、、真面目にだ、、戯言では無いぞ、!、、、安倍政権が、今,終わったら日本はどうなるか、、解ってんのか?? 
    マスコミの攻撃でバカの34%が左右され、っでその結果、 安倍総理が退却させられ、政治が混乱し、ってことは、、、、外交安保経済、関係において、、どのようなことが起こりえるか、、メデァは理系で来てるの?、、
    そのリスクの可能性や、今までの安倍の経済や外交の努力を白紙に戻す可能性が、解らないのですか??!
    マジで、国民の34%はバカなので、テレビや新聞た雑誌の見出しで左右されますよ。

     安倍政権をここでぶっ潰していいって、感じの記事ばかりを載せると
    、マジで、34%の阿保は、、そう思いますよ!  
     マジで、安倍政権を、ここで、非繰り返すけど、、それでおい、良いのかよ
    、、責任を持てよ、メデァは、、国家と国民のリスクに対して、、
    、お前らは責任があるんだぜ、、責任に対しては、罪と罰が適応、させられる、っぞ!
     マジでだ、、責任にさせるぞ、、。』

  • ロシアとアメリカが戦争になった場合、日本国内の米軍基地はアメリカ領土って事なので、、、もち、モスクワ向きの核兵器が有るので、、最優先の攻撃対象となる。

      米軍基地を最先端で確実に壊す方法は、、有る。
       核兵器の小型化された、中性子爆弾だ。  小型化と言ってもだな、、広島レベルではあるぞ、、。  ロシアのチャーリボンバ核兵器を使われたら、沖縄以外の日本には人が住めなくなる、、そのくらいの面積を攻撃でき壊滅できる、、3発でな。
    た、だ、し、、4発という意見もある。

  • 、、俺は、今、、旧約聖書と、タルムードっを、読み直しているが、、、

    確かに、、ユダヤ教は、って言うか、、イエスはユダヤ教徒であったということが、、彼の言動から解る。

     実は、意外と、ユダヤ人こそが、キリスト教徒になりやすい体質も、持っているはずだ。

    が、しかし、、今の現状だと、、キリスト教徒になるということは、ユダヤ人を捨てるということになる、、ユダヤ人ではなくなるということになる。

      日本人は、ユダヤ教徒でも、イスラム教徒でも、キリスト教徒でも、、日本人だよ。

     要は、、ユダヤ人が、キリストを預言者、もしくは、今まで求め続け待ち続けていた救世主、ってことで認めたとして、、でも、そのままユダヤ人であり続けるというシステムを構築したらいいのよ。

      メシアニックジュ―!!、 ヘイ、ジュードの、本当の意味を知れ!

  • 、、本当に、日本ほど、報道の自由がない国は無いと思う。
      自ら進んで、報道の自由を求めず、、奴等のレール、の上で、餌をもらおうとする、、敗戦根性の人達ばかり、、、。  そう、殴り合いで負けただけで、心まで負けることを選択した、決して高貴ではなく、、、、奴隷根性での生ぬるい感じでの餌をもらう、、プライドのない人達、、。

      安倍政権への批判はいいけど、、、でも内容が幼稚すぎる、、国会の場を3面記事の議論の世界に落とし、、マジで、進歩的な議論ができない。
      この様な野党では、もう、高い税金を支払う価値は無い。

     野党は、、マジ、3面記事の野党で、、、国民は、こんな野党には、いくら何でも政権は渡せないと思っている。

      あまりにも、レベルが低い、、安倍政権いじめの、公正に、、ヘキヘキしている。

     野党と、マスコミの、、安倍苛めの内容のレベルが、、あまりにもレベルが低すぎる。


     国民は、診ている、、立憲民主党の、安倍批判のレベルの低さを。
       国民は知っている、マスコミが、何か、片寄っている機関ではないかっと。

    国民は、怒っている、、反日のマスコミに!!!

  • <<
  • 645 626
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!