ここから本文です
  • 1

    *****

    毎日新聞・TBSテレビ・スポーツニッポン新聞は同じ系列。発行部数四百万部。読売千万部・朝日八百万部。サンケイ210万部。TBSだけが反原発のデモを扱い、毎日もデモを紙面している=当たり前のことをした。スポニチ・TBS・毎日新聞を応援しようではないか。確か映画ヤマトもTBS系列だったかな?ブスコーブドリの伝説のTVの宣伝にはサブルミナル効果がされていたよ。俺はそれを見逃さなかったからね。調べていないが映画ブスコーブドリの伝説もTBS系列であったら、絶対にネット世論は毎日新聞TBSスポニチ新聞を応援するべき。ブスコーブドリの伝説の内容は知っているかな?、命を掛けて、国家を守る大切さと高貴さを伝えている宮沢賢治のドラマだ。

    何しろ、、ネットは、アオモコサム、という、、マスコミの報道姿勢自体を事件と扱う、唯一の存在に近い。
    なので、毎日新聞も、、我々は、、調べて、意見を書き込むべきだ。







    、、まあ、どうせ、無視ではあろうがな?

  • <<
  • 761 740
  • >>
  • 761(最新)

    rtf***** 4月16日 21:15

    ga,しかし、テレビ番組の、バカな大衆を先導する機関である、いわゆる、ニュースバラエテー番組の、「ひるおび」、、徹底的だな、完全に奴等の手先になっていて、いる。

      司会者の、ホンジャマカ、の、「恵、メグミ」、、もう、完全に、権力欲に取りつかれていて、、もう、完全に手先そのものじゃん。

      。。。。。「、今日も、!  多くの人が、、安倍政権に、抗議をしてデモを行いました」   と言って、で、そのビデオを見せる。

      原発反対、、小沢擁護、、竹島返還デモ、、チャイナへの抗議、、安倍擁護、、その他もろもろの、市民の活動のデモは無視していって、、で、極端な反日組織の人の、(日本人じゃないだろ、こいつら)安倍政権への抗議のデモっを、、少人数のデモを、多数ん国民が集まって、とコメントをして、っで、紹介をするテレビ番組って、、一体、何なんだ。

  • >>757

    こういう作品展も毎日でもやってたんだ。
    両陛下も見に行ったのはこのことでしょう。

    >愛新覚羅一族の書画作品展

    期 間
    2018年4月9日(月)~15日(日)
    10:00~18:00
    最終日は17:00まで

    場 所
    アートサロン毎日(千代田区一ツ橋1、毎日新聞社1F)

    主催等
    ■主催
    学校法人 桜美林学園
    ■後援
    毎日新聞社・毎日書道会<

  • でも、、俺的に診ると、安倍総理は、奴等の言いなりになってはいけないぜったい的なことはを、無視している・

    まず、脱原発、、これは国家の生き残りをかけて早急に実現しなければならない、、それを行い正当な説明は、もう東北大震災の原発の事故で証明されている、、が、安倍は、脱原発を絶対にやらせない、、国民からの支持が、これで減っているにもかかわらず、、野党支持の人が吹言える要因でもあるのに。

    で、、自衛隊をアメリカ軍の下部組織のように見立てる、、日米安保の重視、、っだ、、これは危険で、、チャイナやロシアから診たら、日本は確実に中立国ではなく、アメリカの軍事同盟国で、、有事の際は敵国とみなされる。
      自衛隊の独立自尊、これは国家の独立自尊に繋がることなのに、安倍は、それをさせないようにしている。 日本の生き残る道で、 ロシアとの外交強化よりも大切なのは、米軍からの卒業だ。  もち、アメリカとは友好国のままではあるがな、、。

    あまりにも、エコロジーの推進が、消極的。  安倍は、地球規模でのイナゴの反乱のひょうな人類の状態を診れない人だ。  エコロジーの推進に、意欲が無い。
    この様な人が日本の総理であっては困る。 総理の資質が無い人と言える。
    土建国家を、そのままエコロジー推進、自然復活事業に変えることはできるのに、、全く彼はやる気がない。


      この様な悪い安倍総理ではあるが、、なぜ、?奴等は、安倍政権を潰そうと躍起になっているのか?  理解ができない。

  • 、、私のしてはっではあるがと言うしかないが、、、、、あまりにもポチで、どうしようもない政治家ではあるが、、、、それでも愛国心があり正しい歴史観念を持っており、更に外交能力に長けた政治家がいる、、、そう、安倍だ。
      これを、潰そうと、日本人のマスメデァが、必死になって戦っている。

    自民党の中の権力欲の虜も安倍を攻撃している。

      安倍よりも劣る政治家やマスコミが、安倍を、、でっち上げのうわさでもって、裁いている、。

      マスメデァのやり方自体が国難になっている。

       国民は、マジで、マスメデァに怒っているのに、、マスコミは安倍の疑惑に怒っていると伝え得ている。

      テレビ新聞複合体は、、反日になっている、  ただしスポーツに関しては別だ。

  • >>747

    これ、張っておきましょう

    >毎日新聞元局長 在籍中窃盗か
    3/22(木) 21:55 掲載 .
    兵庫県警三田署=三田市天神1(神戸新聞NEXT)

    毎日新聞元局長、在籍中から窃盗か 被害49件で525万円

     兵庫、大阪、奈良の3府県で空き巣などを繰り返したとして、兵庫県警捜査3課と三田署は22日、住居侵入と窃盗、窃盗未遂などの疑いで、西宮市名塩平成台、元毎日新聞大阪本社制作技術局長の藤原規洋容疑者(63)=公判中=を追送検し、捜査を終えた。49件の容疑を裏付け、在職中に起こした未遂事件もあったという。被害総額は約525万円相当に上る。(神戸新聞NEXT)

  • ■『松井一郎 大阪府知事 森友学園報道で辻元清美の疑惑に触れないメディアを批判』

    ◆松井一郎 大阪府知事は2018年3月14日の記者会見で、「日本の新聞は、安倍首相夫人と籠池さんとのメールは
    出すが新聞メディアはメールの中に立憲民主党から辻元清美の話は言わないでねと言われたら、その部分だけは新聞
    テレビはそのメールの中から排除して出しているではないですか。」

    ※立憲民主党 辻元清美と深いつながりのる極〇労組『連帯ユニオン関西生コン支部』に警察捜査
    2018年3月13日 警察捜査
    (テレビ新聞はこの事実をしっかり報道しろ)

  • まずは、、碇石どうりに、、朝日新聞が、先頭を切って、反日の安倍つぶしを行いましg他が、、その後、他の新聞社の追従をし、全てのテレビ局が、森友問題を、扱っています。
      抱いた、改ざんをしたという証言が真実かどうかも調べていないのに、、噂を拾でて事件として、疑惑が広がったということで騒いでいる、火付け盗賊みたいのが、立憲民主党っと、、自民党の中の反日勢力なのです。

      、まあ、メデァリテラシーが発達している人ならば解りますが、、騙されてマスコミに洗脳をされている大衆も多いようですな。

  • >>743

    「大人(おとな)になれ!毎日新聞」

    大人 (おとな)になってね毎日新聞。
    親が、反日に育てた覚えはないと泣いてるよ。

  • mouだれでも、自覚してういるこですが、WTCへの自爆テロは、奴等のヤラセの可能性がかなり高いって、ことは確実でしょ、、、。
     なのに、、それでも、アルカイダがやった!っとか、オサマビンラデンはテロの当主だって!、とっか、、マスコミで発言する人は、、、、もうい人じゃないと思います!、
    だってここまでも陰謀の可能性があるのが見え見えなのに、それさえも否定できる人っ、、いくら何でも人間の最低限度の定義から外れていると思います。

      いくらなんでも、、今更、911はブッシュたちの独断と偏見の見解を、今更、ざ~っとラシック代弁する見解の人は、、人間以下でしょう。

      人間を維持できる最低限度のレベルを放棄した、人間以下の人でしょう。

    最後に残されている誠実さ,さえも放棄している人たちなのですから。。。。

  • で!、、良いかな、、ゆず、の、、「栄光の架橋」のような歌詞のものを、オリンピックの応援歌で、使用しなくなったのは、、チュッパ(奴等の傾向性で、どんなことでも助言という形で、自己中の意見を行ってくる)なので、、日本人の潜在意識が、より良くなる、、まあ自虐史観の逆の、、栄光へ向かって努力をする、、て感じになるのを嫌がって、、そして、圧力をかけて来て、、で、ポチ保守派っは、いとも簡単に服従をし、、多少の取引さえもせず、、反抗もせず、無視もせず、、ただただ、、ポチである、、その奴隷根性、、、
      
    奴等は、、高貴な精神を求めている、、サタン的であっても、、
    そう、善悪二元論を排除し、媚びる自虐する自己主張をしない、自己の利益を求めずただただ餌をもらうことを選択して、、精神の自立を阻害する生き方をしている人を、、実は、内心で笑い侮辱ををする!

    《実は、奴等こそがパワ~レスになって.服従の精神になっているのですがね》

    で、、日本のポチは、、奴等からさえも、尊敬されていない。

  • 何方か?マスコミに対する誤報とか、言いたい放題のテレビ(マスコミに対する、<事実誤認報道、あるいわ、報道の自由を称する>、でたらめ放送に、我慢できないのですが!スレッドに皆様の投稿を?スレッドの出題のやり方教えてください!!!!あまりにも酷い!テレビであれば何でも言える??聞いた人は、真実と見て認識し、後から、すみませんこのなになに、人物の映像が誤りでした?????それだけで済みますか???なんでも自由ではないでしょう報道関係に、事実のみを報道!面白く視聴率UPは、無いでしょう、
    教えてください!!!!!!

  • 、、この、世界情勢の中、、この地球において、、自活的に、、多くの民族や、、多くの主教団体、宗教団体において「、すでに、、、調和の元の平和への意向を求める、、祈り、が、始まりだしたのですよ。」

    bbジョンレノン派っは、国家の存在、国境の存在、宗教の存在を、、否定し世界平和の敵とみなしましたが、、、実はs、、国と、国境yと宗教が、世界を平和にするのですよ。

      ジョンレノン派っは、世界の平和の、一番ぁの敵ですよ。

    カルトしかないって、、

    ジョンレノンは、マルクスよりも、、てごわい、、大サタンの、一つ目小僧、
       カルトKくぉすぃた戦Ðrん


    が、しかし、、俺は、ジョンレノンこそが、大サタン、、ヒットラーとマルクスよりも、、esenohaiwashugiwomqgiwomq織ったで、カメレオンの様な、、実は、大サタン。

  • >>666

    不思議な見出し

    ><広島県>小学生に朝食無料提供へ 来年度から公民館などで<

    無料でなくて「税金で」でしょ。

  •   ジョンレノンは、あの、名曲と唸らされている、、イマジン、っで、,戦争の要因は国があることと宗教がある事、、っと、断言をして、、似非の,ゆーとぴあ,を歌ったが、、これは、いるみなてい,の、サタンの戦略と同じ術法で、、もう、魔術的なパワーっで、、人々へ、ドラッグ香水をかけている。

      戦争の要因は、宗教では無い!!!!!!!、
      要は、人の文明文化土地柄の、せいだ。

     イスラム教の大地、、、オリエント、中東ではあるが。、ここが血まなぐさいのは、イスラム教のせいではなく、もともとの、チグリスユーフィラテスの時代からの、、そこの土地柄の文明のせいだ。

      ここの文明の歴史を、初期から知っていたら、解ることだ。
        もともと、、モーゼが、、宗教に道徳観を、いれなかった時の、あの、チグリスユーフラテスの大地の人々の文化は、、血なまぐさい、、。ハムラビ法典は、あらゆる世代において、あのバビロニアの場所での進歩的な秩序の発展の意味を成した。

      要は、、報復刑罰、、、、これが進歩であり、公平であり、秩序を構成する。
      あのような、、血まなぐさい、やったら、100倍やり返す世界においてん、、

    歯には歯を、目には目を、腕には腕を、(左の眼を、争いによって潰された場合、その報復は、その相手の左目だけを潰して、、、、それで、もう争いは辞めるように、)
    、っは、

    、要は、、どこかの国での悪法である、和を乱すたら罪とする、(善悪を見定めずに、ただ短絡的に喧嘩両成敗をする)、と、同じレベルなのよ。  

    でも、報復刑罰は、、、それを、、その土地柄の文明に入れたのは、かなりの進化であった。

  • 、、すでに、、安倍は、、チャイナとの核戦争の、マップを作った。
      それを許し、そして勝つが、、でも、、日本としては、、、、

    が、政治家としてポチの政治家として、、もう、チャイナと日本の核戦争を許した。


    で、最悪のリスクマネジメントとして、、最終的に軍事的に完全かんっぜんに勝てるように、、技術を(そうガッシュ理論によって作られた仮説をするが)、他国に、移転さえもしている。

     チャイナは、日本との核戦争後により、解体され、、存在が、その後、漢民族として、できなくなるであろう、、、、たいりょう、の白人っと、黒人の、移住によって、。


      でも、、日本は、、それでも、、尖閣を取りに来たチャイナとは、、徹底的に戦う、戦争をやるって、、もう、決めている!

      俺達は、いつでも、チャイナと尖閣紛争の準備から、、チャイナ日本根絶やし悲劇戦争の、、奴ら大笑い、、を、するしかないtto.、もう決めている!



      日本は、ちゃいな、との戦争の準備は、、もう半年前に完成をしている!
         プ~~~~、チン、、も、、それを、いやいやながら承諾をしていただいた。

  • 、、今からかくことは、どうでもイイことであるがね、、、

     俺は今、漫画のアンパンマンを見ている、、カシユカノ影響というわけではぁないがな、、、、

      で、、どう見ても、、あの、キャラは、べジータと重なる、、そう、、ガロウっだ。

    また、、ジェノスは、、孫ゴハンっと、重なる、
       ハゲマント、っは、、誰と重なるのかな、、。


       「アニメ、霊界の、世界のキャラを紹介している、、という仮説」ってのを想像しながら予測を立てて、観ていたりしたりして、、楽しんでいます。

  • 「大人(おとな)になれ!毎日新聞」

    大人(おとな)になれよ、毎日新聞
    ・毎日新聞の正体は、日本国民はとっくに知ってるよ。
    ・毎日毎日、反日の記事を掲載して何が楽しいの?
    ・反日に育てた覚えはないと親が泣いてるぞ。
    TBS=毎日新聞

  • 、、まあ、少年ジャンプレベルの、、都市伝説ですが、、まあ、俺はスターウヲーズのファンでは無いが、、世界観察として、あの映画は見に行っている。

      で、、、あれなんですけれども、、悪の帝国の親玉、、スノークだったっけ?、何しろ、あれだ、あの気持ち悪い老人みたいなの、顔が曲がっているの、、あの目つきは「デイビットロックフェラーの目」に似ている。
      で、悪と全のはざまで、うろうろしている、、新たに悪の帝国のトップに立った、、あの男、、若い男かな>、、あいつ、、いちいち名前覚えていないが、、あのヘビメタみたいな髪型の、フォース使い、、っは、、誰に似ているのか?

     じゃ、じゃ=ん!、、ナサニエルロスチャイルドに、年齢的にもポジション的にも似ている、、見た目の感じも似ている、、一応は、、。


      ナサニエルロスチャイルドって、知っている?
      イギリスの今の当主、老人の、ジェイコブロスチャイルドの嫡男だよ。

    で、、フランス系の、今まだ生きているかな老人の、デビットロスチャイルド、もかなり権力が有るが、、、、デズニ―映画で、、フランス系ユダヤっで、、

    ン~~っむ、、深読みをする材料も浮かばないね、、。

  • 、、、チャイナリスク⑥、、、尖閣問題。

      こ、れ、は、、確実に、、チャイナと日本の戦争に発展をするからだ。

      、チャイナが尖閣を取りに来たら、、ホイホイポイ御親米派っは。。やる、、、、そう、全面戦争になるであろう!

      俺も、、チャイナが尖閣を取りに来たら、軍事的に取り戻し、にh9んを守ることを選択sる。


      線kkumonndai ,,これが、チャイナ破壊滅亡のyouinn になるであろう、、しまいには漢民族の破壊になる、、、、、、その様になってしまう、カルマ作って,っを、(奴等は、これを研究隅でやんすよ)yaっているから、、、、。

  • ユーチューブとか見ておると、「日本の手を出すと消されるぞ」とっか何とかの、アメリカの政府要人の言葉が記載されているトピックを発見できる。

      たぶん最初に気がついたのが、俺で、、、気がついたというか、その可能性が十分に現実であると仮説を立てたのが俺だ。最初だな。

    まあ、、手前味噌でっは有るが、、ガッシュ理論を書きだして、、10年はたっておるでござんす。
    まあ、攻撃兵器のとんでもないものではあるが、、、、、今の俺は、防衛軍事科学力、、という、スパイなどのソフト面も含んだ、超強固な防衛システムの構築を、主張してる、。

    さて、、安倍は、、リスクマネジメントとして、、その、一蹴で、1周、1秒で、、漢民族を根絶やしにできる、、超攻撃型兵器、、を、他国に影で売り渡した。

      チャイナは、日本との、尖閣紛争をした場合、、消されÐるぞ!

      チャイナは、フセインの様に騙されry¥るなよ。

  • <<
  • 761 740
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託