ここから本文です
  • 1

    *****

    毎日新聞・TBSテレビ・スポーツニッポン新聞は同じ系列。発行部数四百万部。読売千万部・朝日八百万部。サンケイ210万部。TBSだけが反原発のデモを扱い、毎日もデモを紙面している=当たり前のことをした。スポニチ・TBS・毎日新聞を応援しようではないか。確か映画ヤマトもTBS系列だったかな?ブスコーブドリの伝説のTVの宣伝にはサブルミナル効果がされていたよ。俺はそれを見逃さなかったからね。調べていないが映画ブスコーブドリの伝説もTBS系列であったら、絶対にネット世論は毎日新聞TBSスポニチ新聞を応援するべき。ブスコーブドリの伝説の内容は知っているかな?、命を掛けて、国家を守る大切さと高貴さを伝えている宮沢賢治のドラマだ。

    何しろ、、ネットは、アオモコサム、という、、マスコミの報道姿勢自体を事件と扱う、唯一の存在に近い。
    なので、毎日新聞も、、我々は、、調べて、意見を書き込むべきだ。







    、、まあ、どうせ、無視ではあろうがな?

  • <<
  • 733 714
  • >>
  • 733(最新)

    rtf***** 12月12日 00:31

    、、な、ぜ??、、ソビエトが、アフガニスタンを軍事的に攻めたのか_??。。その意味は不明である、、い今もなお。 ただし、、アフガンのソ連の侵攻によって、、アメリカがアフガニスタンへの介入が許され、、で、ジハード団、、要は、軍事組織化をして、アフガニスタンに進出するソ連軍とゲリラ化をして戦う集団を、アメリカが、アフガニスタン人を使って作ることに成功をした。

       オサマビンラデン、っとっか、そのアメリカの戦術に乗っかった人材だ。

     アンドロポプまでは、確実にソ連は、奴等の影響下で、、デイビットロックフェラーは、冷戦の中簡単にソ連に出入りができていた。
      
     良いかな。。。。何が目的か、、イラク戦争、、も、、それは、イスラム国を作ることだった。

    テロとの戦争、これが目的、、文明の衝突、これが必要。

      でも、、表面上のテロとの戦い、イスラム国との戦いを、、マジでやったのが、ロシアで、、あ======、、「イスラム国は、せっかう拡大をしたのに「、ロシアのせいで、マジで壊滅じゃないか、ホイ」

      きたちょうせんうぃ

  • ,,本当の保守派は健全なカルト化をしない愛国心を持てるので、他国を尊重をするし、、例えば、メダルを取ることにだけ価値を見出す偏狭なカルト化した愛国心は軽蔑をする、、サヨク人の愛国心はレべルが低い。

      保守派は、自国の尊厳と存続と自活を望む、、よって、他国を支配することは望まない。
    他国も、同じ様に独立自尊をすることを、喜ぶのが、、日本の保守だ。
         だから、、他国の保守層とは、仲良くなれる。

  • 日本の日本海側の島で、北朝鮮籍の船の乗組員が電化製品などを窃盗
    被害が甚大

    ・日本政府は北朝鮮に損害賠償請求しろよ。
    ・日本政府は日本在住の朝鮮総連に損害賠償請求しろ。
    出来なければ資産から没収しろよ。
    ・北朝鮮籍の船の乗組員を簡単に北朝鮮に送り返すな。
    (日本に滞在中は北朝鮮にいる時よりもいい食事ができる・・・なんだかな~?)

    ●被害にあった島の都道府県の知事は北朝鮮に対して批判非難糾弾の声を上げろ。

  • 、、ヒットラーも、大衆の船頭はうまかったし、中身の50%は正しかったし、子供所聖篭j金に優しい政治をし、経済的にも能力のある政治家であったが、、ハーメルンの笛吹きで有った、(信仰心が無いのが特徴で、オカルトであるが、その傾向性はサタニズムの臭いがうしていた)、決して、孔子や、孟子や神仏や聖人やイエスやモーゼを誉めることは出来なかった。

      マルクス、、確かの格差拡大しかできない資本主義において、正しい見解も、持ってはいたが、、、で、
    全てにおいて差別をなくすという、、単純でテイタラクデ奥が無い思想で、、神を否定し、全ての宗教を完全否定し、、宗教とアへンの違いが分からず、、まあ、いつものパターンで、50%の真実を入れ、人類を破滅させる独水も、味付けをして大衆に提案をした、、騙される書生は多数いて、、日本の独立の邪魔をしてきた。
    マルクスは、先人である、イエスやモーゼや孔子や孟子や墨子や、聖徳太子や、ソクラテスや、その他もろもろの聖者を誉める音ができなかった。

    ジョンレノン、、こいつは、狡猾で、、サタンから祝福をされていた。  もち、イエスへの攻撃はいつものことで、、愛と平和を語るのに、、イエスを貶し、仏陀を否定し、、ヒンズー教のインド文明までも否定をした。
     生活は、、フリーセックスとフリードラックであったが、表は、ラブとピースであった、
    外国いから攻撃されたら、逃げる、、ってのが、ジョンの平和思想で、、国境と宗教を無くせば、世界は戦争がなくなって行くって、、メッセージを出しつずじぇていた。

        ジョンレノンほど、私利私欲や嫉妬心や名誉欲の為に美味いこと、やって、あの世に帰って、サタンから褒めれれる人材はいないであろう。

  •      「教育の力を信じて戦え」

    、、奴等は、正しい真実の,あの世ぼ世界とこの世の世界のシステムを、教えられていない。

        まあ、仏教の全員善結果、悪因悪結果、、や、地獄論が、、、無視されているし、、もしくは変形をさせられていて、、、奴ら自体が反省をしたり悔いて改めることが必要ない論理に曲げている。

     ちゃんと、何度でも、何度でも何度でも何回でも、教え続けるべきだ。

      あんたらは、全て、地獄に落ち、苦しみの世界でのたうち回ることになるっと、、教えるべきだ。




    そ、れ、と、、、世界支配は無理だということも教えるべきだ!
       ひ弱な華、、どころか、、、3っ日天下そのうち地獄となるっと教えるべきだ!

      奴等じゃあ、、絶対に世界を支配するjことはできないよ!

  • 、、しかし、案山子、、怒りのポイントってのを、サヨク人は、知っている単語を使うよな。

        ヘンテコ本、って短語でけなされたときは、、青天の霹靂のような感じで有って、その次に出て来た、一瞬の感情は、、知らべテ、殴りに行ってやろうかとは思ったぜよ!、、否さ、本当にまじでだよ!

  • 、、結局ね、、要は、選挙結果ですよ!
        東京都知事選で、、サヨク主義でジョンレノン大好きの鳥越俊太郎が、、鳥越バッシングの中、175万票を取ったんですよ。

      国会では、、立憲民主党、共産党、社民党、、等のサヨク政治家が、どれだけの得票を、得たのでしょうか。

      俺的には、、まあ、この様な国家を否定し日本文明を否定し、日本の独立自尊を良しとしない、普通じゃない人々は、3%以下であるのが正常値であろうとは思います。
    が、、10%を、簡単に超えている状態ということが、国家として非常事態が敗戦後、つずいているということです。

  • 、、ヒットラーが悪魔的であったことや、マルクスが偽善者であったことは、、見抜けても、、大サタンであるジョンレノンの、ど!汚さ狡猾さ!、、が、まだまだ人は見えていない!

        ジョンレノンはマルクスやヒットラーを超えている、大サタンだぞ!

  • ■慰安婦像設置の許可をしたアメリカサンフランシスコ市長のリー市長の両親は中国広東省泰山の出身

    ・父親は朝鮮戦争に米軍兵として参加している。
    つまり、米軍慰安婦利用者の可能性あり。

    ・大阪市の市長は怒り、サンフランシスコ市との姉妹都市を解消へ。

    ●どこまでも薄汚いアメリカと、中国。
    ●中国の大虐殺の天安門事件の慰霊碑を立てろよ。

  • 難民!!、、韓国人や、どさくさ紛れに北朝鮮人や、満州人やっチャイナ人が、入り込む可能性もあるし、、どのような人が難民に混ざって入り込んでくるかわからない、、もしかしたら宇宙人が紛れ込んで来たりしてんえ、、?

     北朝鮮とアメリカが戦争になった場合、テロの温度子や、犯罪の温度子、、犯罪組織のメンバーの温度子、また、外国のスパイ工作員の温度子、、、、、難民が定着をし母国語を次の世代から離せなくなると、もう日本で住みつずける外国人となり、、日本文明の内部解体になりかねない。

      難民を、拒否させることは、世界メデァが許さないので!!、、できるだけ入り込まないようにさせたり、チャイナへ難民させたりはする必要は絶対に有るが!
     入り込んでしまった場合は、確実に日本政府が保護をしなければならない。
      保護する以上は、、まあ、3度の飯と、週に2回の風呂は絶対に与えなければならない。
    また、住家も与えなければならない、、。  難民の人権は保護しなければならない。
    もしも、長期化した場合は、難民施設で、本人の意思の元、仕事も与えるべきだ。
        だたし、、、指紋と、それから、、勝手に出歩かないことの約束と、、保護施設には、壁を作り勝手に日本社会に入り込めないようにする必要がある。
    さらに、、戦争が終わったら、速やかに帰国をすることを、約束させ、サイン等で記載をさせるべきだ!

      日本政府で徹底的に責任をもって難民を保護します!、、、ということで、、徹底的に管理をし!、戦争終結後には、すみやかに帰国させる準備と約束をさせるべきだ!

  • 、、まず、、芸術家ってのは、一般常識にとらわれていたらダメなんぼよ。!

       よって、芸術脳を持つと、陰謀を診れるようになる。、、視界が広がる。

    書生を超えているでしょ、、オウセン、、リボク、、、。

    孔子は、弟子たちに、、芸術の勧めの理由は、大衆の情念を動かす演説ができるようになるためにであったが、、、、確かにそれは、素晴らしい気ずきだって思う。

     私が、芸術を学べ、、という意味は、認識力の拡大の範囲を広げる!、という、意図を、始まっから持って、芸術をやりなさい!  芸術を鑑賞しなさい、、そ、し、て、、自らやってみなさい!

    そして、芸術脳で、世界のメデァや情勢を観察しなさい! 
    これは「鷹の知力」や、、「ウルトラメデァリテラシー」の構築に必要なことでもありましゅ!

  • 、、まあ、漫画で、現代の陰謀を開設するにあたって利用できるものは、、キングダムだ。

      キングダムの開設で1っ冊の本を書けるが、、、、まず、今は、、

      リボクっと、オウセンの、戦術の発想は、、芸術のレベルに成っている。

          世界情勢を、見て、観て、さらに視て、、そして診た場合、、芸術家の発想を入れないと読み解くことはできない。

      (あ!、、俺って、、今、孔子の芸術効果論以上のことを書いてしまった}

    孔子は、弟子たちに、芸術を学べ、っと言っている、、その訳は、、、、、。

       後日、また、書き込めたら書き込むよ、、。

  • 、、結局は、ヒットラーと変らないのよ、、ジェントルマンで英雄で子供や老人に優しく、国家を愛し、、でも、、、、、、、の、ヒットラー、、、っや、マルクス、、資本家の独占はいけないので、全ての過去を否定し、天皇制も否定し、王制も否定し、、ただただ平等ってことで、共産主義の独裁を作った、、宗教も否定した。

      ジョンレノン派は、ラブとピースの衣服をまとうが、、50%は正しいが、決定的な悪を放つ!

      正義は弱く有れ!、、ジョンレノン派は、、日本を滅亡させることを潜在的に願ている。
       ジョンは、ヒットラーや、マルクスよりも手ごわい狡猾な、悪である、偽善者だ!

          ジョンレノンをぶっ飛ばせ!

  • 、、エロ本を見ている時の俺、、

    っと、は違う感じだ、。

    、距離感がある。  
    そう、美、を、キューブを、流線型の形態を診る、
    、その目で診る時、それは距離感が合って、、臭いをかぎたいとっか、触りたいっとかの感覚は無い。

    その様な目で、観ている、、これが鑑賞というものだ。

  • 、、俺は、この地球全体が、せめて、江戸時代のレベルに成れば、滅びないと思っている。

    例えば、、「年の初めの試しとて≂、、、終わりなき世のめでたさを~」これは江戸時代に主に歌われていた、自然発生の歌だ。
    、また、、「大和において、悪が栄えた試し無し」このような民間レベルの読み人しらずの4文字熟語に近いものもあった。
     これは、たとえ、実験としてであっても、、この山と日本においての過去から今まで、悪というものが栄えたことは1度もない!  まあ事実でありましょう。
     

    敗戦までは、、日本は、オールorナッシングで、、悪魔を選ばず,神を選ぶ人の方が51%以上っで,多かったのではないだろうか?  

    ヨーロッパでは、サタニストが天下を取ったということは、集団で52%以上が、誰も調べれない,誰にも分らない,完全に秘密だよっで、完全自由の状態っであるということっで、、神よりも悪魔を自己中で選ぶ人の方が多かったのでしょう。


    善1原論は誤解されやすい状態だ、、今の世の中に必要なのは知性のある善悪2原論だ!

      江戸時代は、善悪2原論の世界だった。

    全て、善ってことにすると、偽善者や悪人が得をする。

    俺は覚えている、、こっそり財布から詩Kんを一部取りつずけテいたり、叱られたらその叱った人の自動車をこっそりパンクをゆっくりさせていた人が、、会議の時にこう言った。「世の中には、そこまでの、行き過ぎる、悪人なんかいないよ、この中の人達だって、みんないい人ばかりさ、、そこまでの悪人は、いない。 俺はそう信じてるよ」って、言ったんだ。  ちょっと、悟っているが如くの目つきで、その若造がな!

       ホントウに悪い人ってのは、偽善者なのよ。

         偽善者を潰すものは、善悪2原論者なのよ。

  • ,,wakaった、ことがある、、日本のインターネットの、裏を支配しているのは、、アメリカ国のアメリカ人で、、しかもトランプ派、、共和党のワスプ、の可能性がある、、しかし、ユダや差別はゆるさえていないので、、

    、、「アメリカワスプ大同盟、ロスチャイルド系列、ロックフェラー系、アメリカ共和党!!派閥、、、トランプ愛国者白人同盟、の、複合体」っが、日本の掲示板の、アクセスランキングを、コントロールしているって、解ったぜ!

  • 毎日新聞の異常性

    毎日新聞は自称精神科医の香山リカの記事の「ココロの万華鏡」なるコラムを
    掲載し、日々 日本の自由民主党安倍政権を批判。
    だが、この女の正体は下記の通りだ。

    自称精神科医の香山リカがデモ隊に向かって中指立て「バカヤロー」を連呼!

    東京新宿で行われた日の丸を掲げるデモ隊に向かって、自称精神科医の香山リカ
    が中指立て「バカヤロー」を連呼。
    ・この女、中指立てたんですよ!
    ・完全に頭がいかれた凄い形相でした。
    ・精神を病んでいる精神科の医者。
    ・国会議員の青山繁晴氏にネットで暴言を吐き、謝罪して惨めな香山リカ。
    ・過去の言動暴言によってテレビ番組干され、自称精神科医の仕事も激減し収入
    が無くなり生活に困り錯乱したんですね。
    ・こんな馬鹿女がBPO(放送倫理委員会)の2期6年間 委員だったんです。
    2016年3月末で退任
    ・反日活動 反自由民主党安倍政権活動にこれからの余生を投げ打つんですね。

    惨めですね!

  • 、、これからは、ケイジ版も、休むときは、休む、好きものですので続けますが、、気まぐれになります。

  • <<
  • 733 714
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン