ここから本文です
  • 1

    *****

    毎日新聞・TBSテレビ・スポーツニッポン新聞は同じ系列。発行部数四百万部。読売千万部・朝日八百万部。サンケイ210万部。TBSだけが反原発のデモを扱い、毎日もデモを紙面している=当たり前のことをした。スポニチ・TBS・毎日新聞を応援しようではないか。確か映画ヤマトもTBS系列だったかな?ブスコーブドリの伝説のTVの宣伝にはサブルミナル効果がされていたよ。俺はそれを見逃さなかったからね。調べていないが映画ブスコーブドリの伝説もTBS系列であったら、絶対にネット世論は毎日新聞TBSスポニチ新聞を応援するべき。ブスコーブドリの伝説の内容は知っているかな?、命を掛けて、国家を守る大切さと高貴さを伝えている宮沢賢治のドラマだ。

    何しろ、、ネットは、アオモコサム、という、、マスコミの報道姿勢自体を事件と扱う、唯一の存在に近い。
    なので、毎日新聞も、、我々は、、調べて、意見を書き込むべきだ。







    、、まあ、どうせ、無視ではあろうがな?

  • <<
  • 751 732
  • >>
  • 751(最新)

    rtf***** 2月17日 22:05

    mouだれでも、自覚してういるこですが、WTCへの自爆テロは、奴等のヤラセの可能性がかなり高いって、ことは確実でしょ、、、。
     なのに、、それでも、アルカイダがやった!っとか、オサマビンラデンはテロの当主だって!、とっか、、マスコミで発言する人は、、、、もうい人じゃないと思います!、
    だってここまでも陰謀の可能性があるのが見え見えなのに、それさえも否定できる人っ、、いくら何でも人間の最低限度の定義から外れていると思います。

      いくらなんでも、、今更、911はブッシュたちの独断と偏見の見解を、今更、ざ~っとラシック代弁する見解の人は、、人間以下でしょう。

      人間を維持できる最低限度のレベルを放棄した、人間以下の人でしょう。

    最後に残されている誠実さ,さえも放棄している人たちなのですから。。。。

  • で!、、良いかな、、ゆず、の、、「栄光の架橋」のような歌詞のものを、オリンピックの応援歌で、使用しなくなったのは、、チュッパ(奴等の傾向性で、どんなことでも助言という形で、自己中の意見を行ってくる)なので、、日本人の潜在意識が、より良くなる、、まあ自虐史観の逆の、、栄光へ向かって努力をする、、て感じになるのを嫌がって、、そして、圧力をかけて来て、、で、ポチ保守派っは、いとも簡単に服従をし、、多少の取引さえもせず、、反抗もせず、無視もせず、、ただただ、、ポチである、、その奴隷根性、、、
      
    奴等は、、高貴な精神を求めている、、サタン的であっても、、
    そう、善悪二元論を排除し、媚びる自虐する自己主張をしない、自己の利益を求めずただただ餌をもらうことを選択して、、精神の自立を阻害する生き方をしている人を、、実は、内心で笑い侮辱ををする!

    《実は、奴等こそがパワ~レスになって.服従の精神になっているのですがね》

    で、、日本のポチは、、奴等からさえも、尊敬されていない。

  • 何方か?マスコミに対する誤報とか、言いたい放題のテレビ(マスコミに対する、<事実誤認報道、あるいわ、報道の自由を称する>、でたらめ放送に、我慢できないのですが!スレッドに皆様の投稿を?スレッドの出題のやり方教えてください!!!!あまりにも酷い!テレビであれば何でも言える??聞いた人は、真実と見て認識し、後から、すみませんこのなになに、人物の映像が誤りでした?????それだけで済みますか???なんでも自由ではないでしょう報道関係に、事実のみを報道!面白く視聴率UPは、無いでしょう、
    教えてください!!!!!!

  • 、、この、世界情勢の中、、この地球において、、自活的に、、多くの民族や、、多くの主教団体、宗教団体において「、すでに、、、調和の元の平和への意向を求める、、祈り、が、始まりだしたのですよ。」

    bbジョンレノン派っは、国家の存在、国境の存在、宗教の存在を、、否定し世界平和の敵とみなしましたが、、、実はs、、国と、国境yと宗教が、世界を平和にするのですよ。

      ジョンレノン派っは、世界の平和の、一番ぁの敵ですよ。

    カルトしかないって、、

    ジョンレノンは、マルクスよりも、、てごわい、、大サタンの、一つ目小僧、
       カルトKくぉすぃた戦Ðrん


    が、しかし、、俺は、ジョンレノンこそが、大サタン、、ヒットラーとマルクスよりも、、esenohaiwashugiwomqgiwomq織ったで、カメレオンの様な、、実は、大サタン。

  • >>666

    不思議な見出し

    ><広島県>小学生に朝食無料提供へ 来年度から公民館などで<

    無料でなくて「税金で」でしょ。

  •   ジョンレノンは、あの、名曲と唸らされている、、イマジン、っで、,戦争の要因は国があることと宗教がある事、、っと、断言をして、、似非の,ゆーとぴあ,を歌ったが、、これは、いるみなてい,の、サタンの戦略と同じ術法で、、もう、魔術的なパワーっで、、人々へ、ドラッグ香水をかけている。

      戦争の要因は、宗教では無い!!!!!!!、
      要は、人の文明文化土地柄の、せいだ。

     イスラム教の大地、、、オリエント、中東ではあるが。、ここが血まなぐさいのは、イスラム教のせいではなく、もともとの、チグリスユーフィラテスの時代からの、、そこの土地柄の文明のせいだ。

      ここの文明の歴史を、初期から知っていたら、解ることだ。
        もともと、、モーゼが、、宗教に道徳観を、いれなかった時の、あの、チグリスユーフラテスの大地の人々の文化は、、血なまぐさい、、。ハムラビ法典は、あらゆる世代において、あのバビロニアの場所での進歩的な秩序の発展の意味を成した。

      要は、、報復刑罰、、、、これが進歩であり、公平であり、秩序を構成する。
      あのような、、血まなぐさい、やったら、100倍やり返す世界においてん、、

    歯には歯を、目には目を、腕には腕を、(左の眼を、争いによって潰された場合、その報復は、その相手の左目だけを潰して、、、、それで、もう争いは辞めるように、)
    、っは、

    、要は、、どこかの国での悪法である、和を乱すたら罪とする、(善悪を見定めずに、ただ短絡的に喧嘩両成敗をする)、と、同じレベルなのよ。  

    でも、報復刑罰は、、、それを、、その土地柄の文明に入れたのは、かなりの進化であった。

  • 、、すでに、、安倍は、、チャイナとの核戦争の、マップを作った。
      それを許し、そして勝つが、、でも、、日本としては、、、、

    が、政治家としてポチの政治家として、、もう、チャイナと日本の核戦争を許した。


    で、最悪のリスクマネジメントとして、、最終的に軍事的に完全かんっぜんに勝てるように、、技術を(そうガッシュ理論によって作られた仮説をするが)、他国に、移転さえもしている。

     チャイナは、日本との核戦争後により、解体され、、存在が、その後、漢民族として、できなくなるであろう、、、、たいりょう、の白人っと、黒人の、移住によって、。


      でも、、日本は、、それでも、、尖閣を取りに来たチャイナとは、、徹底的に戦う、戦争をやるって、、もう、決めている!

      俺達は、いつでも、チャイナと尖閣紛争の準備から、、チャイナ日本根絶やし悲劇戦争の、、奴ら大笑い、、を、するしかないtto.、もう決めている!



      日本は、ちゃいな、との戦争の準備は、、もう半年前に完成をしている!
         プ~~~~、チン、、も、、それを、いやいやながら承諾をしていただいた。

  • 、、今からかくことは、どうでもイイことであるがね、、、

     俺は今、漫画のアンパンマンを見ている、、カシユカノ影響というわけではぁないがな、、、、

      で、、どう見ても、、あの、キャラは、べジータと重なる、、そう、、ガロウっだ。

    また、、ジェノスは、、孫ゴハンっと、重なる、
       ハゲマント、っは、、誰と重なるのかな、、。


       「アニメ、霊界の、世界のキャラを紹介している、、という仮説」ってのを想像しながら予測を立てて、観ていたりしたりして、、楽しんでいます。

  • 「大人(おとな)になれ!毎日新聞」

    大人(おとな)になれよ、毎日新聞
    ・毎日新聞の正体は、日本国民はとっくに知ってるよ。
    ・毎日毎日、反日の記事を掲載して何が楽しいの?
    ・反日に育てた覚えはないと親が泣いてるぞ。
    TBS=毎日新聞

  • 、、まあ、少年ジャンプレベルの、、都市伝説ですが、、まあ、俺はスターウヲーズのファンでは無いが、、世界観察として、あの映画は見に行っている。

      で、、、あれなんですけれども、、悪の帝国の親玉、、スノークだったっけ?、何しろ、あれだ、あの気持ち悪い老人みたいなの、顔が曲がっているの、、あの目つきは「デイビットロックフェラーの目」に似ている。
      で、悪と全のはざまで、うろうろしている、、新たに悪の帝国のトップに立った、、あの男、、若い男かな>、、あいつ、、いちいち名前覚えていないが、、あのヘビメタみたいな髪型の、フォース使い、、っは、、誰に似ているのか?

     じゃ、じゃ=ん!、、ナサニエルロスチャイルドに、年齢的にもポジション的にも似ている、、見た目の感じも似ている、、一応は、、。


      ナサニエルロスチャイルドって、知っている?
      イギリスの今の当主、老人の、ジェイコブロスチャイルドの嫡男だよ。

    で、、フランス系の、今まだ生きているかな老人の、デビットロスチャイルド、もかなり権力が有るが、、、、デズニ―映画で、、フランス系ユダヤっで、、

    ン~~っむ、、深読みをする材料も浮かばないね、、。

  • 、、、チャイナリスク⑥、、、尖閣問題。

      こ、れ、は、、確実に、、チャイナと日本の戦争に発展をするからだ。

      、チャイナが尖閣を取りに来たら、、ホイホイポイ御親米派っは。。やる、、、、そう、全面戦争になるであろう!

      俺も、、チャイナが尖閣を取りに来たら、軍事的に取り戻し、にh9んを守ることを選択sる。


      線kkumonndai ,,これが、チャイナ破壊滅亡のyouinn になるであろう、、しまいには漢民族の破壊になる、、、、、、その様になってしまう、カルマ作って,っを、(奴等は、これを研究隅でやんすよ)yaっているから、、、、。

  • ユーチューブとか見ておると、「日本の手を出すと消されるぞ」とっか何とかの、アメリカの政府要人の言葉が記載されているトピックを発見できる。

      たぶん最初に気がついたのが、俺で、、、気がついたというか、その可能性が十分に現実であると仮説を立てたのが俺だ。最初だな。

    まあ、、手前味噌でっは有るが、、ガッシュ理論を書きだして、、10年はたっておるでござんす。
    まあ、攻撃兵器のとんでもないものではあるが、、、、、今の俺は、防衛軍事科学力、、という、スパイなどのソフト面も含んだ、超強固な防衛システムの構築を、主張してる、。

    さて、、安倍は、、リスクマネジメントとして、、その、一蹴で、1周、1秒で、、漢民族を根絶やしにできる、、超攻撃型兵器、、を、他国に影で売り渡した。

      チャイナは、日本との、尖閣紛争をした場合、、消されÐるぞ!

      チャイナは、フセインの様に騙されry¥るなよ。

  • 、、毎日新聞の特徴は、、個性が無いということだ。
         そう、実は、毎日の個性は、個性が無いということなのだよ。
     これも、奴等の、計画の内かな、、。

      で、、で、も、、す、こ、し、は、、個性を作った方が良いのではないかな、、

    た、と、え、ば、、、タマには、、、ちょっと反米の歴史観の記事を載せ、、たまには、プーチンを誉めて診ると言う、、新聞社としては変わったことを行ってみたらどうかな。

  • 、、敗戦を選択するってことは、、その後天皇陛下は、、どのように扱われるっかは、、GHQのさじ加減一つで、、、拷問による死、、も、有りえる時代であった。

       陛下は、、まず、マッカーサーにはじめて合った時、、外交カードとして、こう言ったのだ。
      「、私はどうなってもいいので、(私の死後は)、国民に対してアコギなことをしないでください。」、これが、陛下の外交交渉で有ったのよ。
      まっかーさー、っは、、てんのうへいかが、どんあことをいって、自らの安全の保障を訴えて来るかで、待ち構える心の準備をしていたのではあるが、びっくりをした・。

      マッカーサーっが煙草を進めたら、陛下は、その手が震えていたとも、述べている。

    マッカーサーは、「陛下の姿にイエスキリストを見た」とまで述べている。

      この様な王を、国民は、大切に思うのが、一般常識であろう。

  • de、、日常的にも、珍しく意見を述べたことがあって、、これも、面白い逸話だ・

      昭和天皇は、、食物を残さず食べる、意思が有って、、、なので、出された食事は、、絶対の残さずに食べた。  

    よって、食べれない、飾り物は、、絶対に出さなかった。


    が、、この様なことがあった、、、柏餅を,、カシワ餅っを昭和天皇に、出したのだ。

       陛下は、最後に、、こう言って怒った「これは食べられない」

     柏餅の、葉っぱは食べたが、、その葉のシンを噛んでいたが、、いくらなんでも、食べられないっと、、、珍しく、不平を言ったのよ。

      昭和天皇は、、よっぽどのことが無いと意見を言わない人だった。

  • ■日本の安倍首相は、2018年韓国平昌冬季五輪開会式に出席せず

    ★極寒(マイナス20度)の開会式に誰が出席するんだよ!アホ!
    ★アメリカ、中国、G7の7カ国の首脳は誰一人として出席なんかするかよ。
    ★反日国家のくせに、しゃあしゃあと日本の安倍首相に出席要請だと。ふざけるな!
    ★安倍首相が、出席したら、どんな嫌がらせをするかわからんぞ。
    ★日本人選手入場行進で、どんな悪質な横断幕を出すかわからんぞ。
    また、韓国人アナウンサーの卑劣な日本紹介言動。

    ※開会式に入場行進する日本人選手の体調が心配だよ。
    極寒の開会式に参加して体調崩したら、競技どころではなくなるぞ。

  • 、、要は、、チャイナ対策の総論1は、、冷たい戦争の時代を工作することにある。


    で、第二の総論は、、、その冷たい戦争の間に、、チャイナを8つか7塚の国家に分断をするという、自然の流れに、日本を協力を、陰ながら行うということだ。

      これにおいて、達成をされた場合、、日本とチャイナの戦士うは永安に無く、、平和を維持し、共存共栄を行える、初めてのポジションを作れる。


      ジョンレノン派は、マルクスレベルの、大サタンだ。
    、、皆、ジョンレノンが悪魔だって気がつかない、そのくらい狡猾な悪魔なのがジョンandヨーコなのよ。

  • ■中国の韓国取扱い方■
    文句があるなら、中国の習近平に言ってね! (^_^)v

    2017年12月16日付き 韓国のネット掲示板の記事を紹介

    【韓国人】 「今回の文在寅の国賓訪問を簡単に説明する」
    韓国のネット掲示板に「文在寅の歴代級国賓訪問について簡単に説明する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

    1韓国人(スレ主)
    ・フィリピン大統領が訪中時、空港で出迎え握手する中国の王毅外相。
    文在寅大統領が訪中時、空港で出迎え握手する中国の外交部部長助理(次官補級)

    後進国のフィリピンにも劣っていた。
    出迎えは外交部の部長助理。

    ・チャンケ序列200位に肩トントンされる文在寅大統領。

    ・東方礼儀之国からやってきた病身野郎が儀仗隊隊長にお辞儀

    ・三食連続、別で食事した これが「国賓」
    文大統領、庶民食堂で朝食…13日の夜に続き、昨日のお昼も中国側の関係者なしに宿泊施設で解決

    ・国賓ではなく、「極貧」訪問だった。

    ●これを見た他の韓国人のコメント
    ・極貧訪問wwwwwwwwwwwwww
    ・儀仗隊当惑wwwwwwww
    ・だから何だ病身野郎
    お前みたいなやつが文在寅を選ぶからこんなことになったのではないか
    ・文在寅を非難すれば、自動的に李明博と朴槿恵を罵るというwwwwwwwwwww
    ・文在寅をけなす記事は、そこら辺のバラエティ番組よりもおもしろいwwwww
    ・どんだけ気の毒に見えたら、腕トントンされるのかwwww
    涙が出てくるわwwwwwwwww

  • 、、な、ぜ??、、ソビエトが、アフガニスタンを軍事的に攻めたのか_??。。その意味は不明である、、い今もなお。 ただし、、アフガンのソ連の侵攻によって、、アメリカがアフガニスタンへの介入が許され、、で、ジハード団、、要は、軍事組織化をして、アフガニスタンに進出するソ連軍とゲリラ化をして戦う集団を、アメリカが、アフガニスタン人を使って作ることに成功をした。

       オサマビンラデン、っとっか、そのアメリカの戦術に乗っかった人材だ。

     アンドロポプまでは、確実にソ連は、奴等の影響下で、、デイビットロックフェラーは、冷戦の中簡単にソ連に出入りができていた。
      
     良いかな。。。。何が目的か、、イラク戦争、、も、、それは、イスラム国を作ることだった。

    テロとの戦争、これが目的、、文明の衝突、これが必要。

      でも、、表面上のテロとの戦い、イスラム国との戦いを、、マジでやったのが、ロシアで、、あ======、、「イスラム国は、せっかう拡大をしたのに「、ロシアのせいで、マジで壊滅じゃないか、ホイ」

      きたちょうせんうぃ

  • ,,本当の保守派は健全なカルト化をしない愛国心を持てるので、他国を尊重をするし、、例えば、メダルを取ることにだけ価値を見出す偏狭なカルト化した愛国心は軽蔑をする、、サヨク人の愛国心はレべルが低い。

      保守派は、自国の尊厳と存続と自活を望む、、よって、他国を支配することは望まない。
    他国も、同じ様に独立自尊をすることを、喜ぶのが、、日本の保守だ。
         だから、、他国の保守層とは、仲良くなれる。

  • <<
  • 751 732
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託