ここから本文です
  • 1

    *****

    毎日新聞・TBSテレビ・スポーツニッポン新聞は同じ系列。発行部数四百万部。読売千万部・朝日八百万部。サンケイ210万部。TBSだけが反原発のデモを扱い、毎日もデモを紙面している=当たり前のことをした。スポニチ・TBS・毎日新聞を応援しようではないか。確か映画ヤマトもTBS系列だったかな?ブスコーブドリの伝説のTVの宣伝にはサブルミナル効果がされていたよ。俺はそれを見逃さなかったからね。調べていないが映画ブスコーブドリの伝説もTBS系列であったら、絶対にネット世論は毎日新聞TBSスポニチ新聞を応援するべき。ブスコーブドリの伝説の内容は知っているかな?、命を掛けて、国家を守る大切さと高貴さを伝えている宮沢賢治のドラマだ。

    何しろ、、ネットは、アオモコサム、という、、マスコミの報道姿勢自体を事件と扱う、唯一の存在に近い。
    なので、毎日新聞も、、我々は、、調べて、意見を書き込むべきだ。







    、、まあ、どうせ、無視ではあろうがな?

  • <<
  • 778 755
  • >>
  • 778(最新)

    rtf***** 8月10日 19:50

    この時期は、いつも、たぶん昭和の頃から、、そう絶対に1945年からかな、、なにしろ、
    、      「ウヲーギルトインフォメーション強化週間」で、、
    もう、金太郎飴状態が、60年以上もつずいているのでしょう、、。
     ぜぜったいに、アメリカの悪口は言わせないし、、戦争の悲惨さを伝えて、思考停止でジョンレノン状態の思想に使わせられる、、。

      ラジオを聞いていても、テレビを診ていても、広島でも、長崎でも、、自己憐憫、思考停止、、戦争嫌い=、軍事力放棄、、戦争反対=9条主義、、、日本は悲惨な戦争をした、、とのことばまり、、、、、。

  • 下手をうったら、マジで、人類は、滅亡をするよね。
      今文明の滅亡、最初からやり直し,ではなくってね!、マジで、人類自体が、滅亡する可能性はあるよね。
      って、言うか、今文明の滅亡の可能性は、今の人間を視ていたら、、過去の人間も知ったら、確実に滅亡だよね、、このレベルは。

     まず、、食、っと、性、に関して乱れると、、かなり100%の確率で、その大きな文明は強そうに見えても、繁栄しているようでも、滅亡をしている。
     俺は、適当に大まかに西洋史や、世界史や、オカルトや日本史を学んでいるが、まあ、だいたい、、食と性の乱れの後に、、自然災害や、軍事強国の野蛮国に滅亡させられる、、、、、これが、歴史のパターンで、ムーっや、アトランテㇲを含めても、同じであったと思える。   チャイナの歴史も同じく、、ローマも歴史も同じく、、また、バイブルある、ソドムとゴモラ(ホモとレズっという意味)にあっても。

      今の日本はどうか、、いんや、アメリカ文明はどうか、、日本もアメリカ文明、ヨーロッパも、チャイナもアメリカ文明に入っている、、「性」、、かなり、楽しく手軽で、、遊ぼうと思えば、何処までの遊べる世界になって来た。

     「食」 これは、日本においては、それほど乱れていないし、むしろ進化しているように思えるが、、、でも、廃棄食糧、、そう食べられずに、いきなり、残飯で、焼却ゴミ、、、、そう、残飯で肥料とか、家畜のエサではなく、、ただの、焼却ゴミになる量は、かなり、異常なほど大きいそうだ。

      宗教において、まともな宗教において、「食」と「性」に関しての、戒律という縛りが、、有ったことは、、ここのコントロールが人間は、難しいからだと思う。

     「食」と。「性」、、これが、、自然体で健康な状態になったら、、この、太陽が人間を焼きつ越そうとする意思は、収まるかもしれない。
      これって、迷信ですが、、、要は、天罰が、何らかな形で実現をし、その人類を破壊さすぇてしまう、、ってこと、、。でもね、、歴史を学ぶと、、確率で有り、100%の事実だ。

  • で、、できるだけ、陰謀って解らないように陰謀は行うものなので、、この七夕の時期に大水害が起こったということは、、陰謀の可能性も否定はできないこととナウ。
    そ、し、てそ、し、て、、日本の歴史上、最大最広域の雨の被害があった。しかも、ダントツでは無かったのかな、、。

     さて、、、陰謀論者が、、そろそろ、何か、異常な数値が有ったら、そろそろ、陰謀の仮説を立てるころじゃが、、まだ、おれ、、まだ、おれはそれを視ていない。

     が、、この非常識な雨の量は、、陰謀の可能性はあるのではないだろうか・??

  • オウムう。。。オウム真理教が、どれほど恐ろしいカルトであったかは、か、かかないが、、、
     オウムの場国はヤツラが有るという、噂は、昔っからあった、じ実価はどうか知らないが、、、、かもしれな、事実かもしれない。

      で、、さらに、都市伝説の上乗せをすると、、
     1、ヤツラっは、浅原の死刑は反対をし続けていた、
    2、が、しかし、日本政府は、も、もうあさはらのしけいに踏み切った。
    3、よって、気候兵器で、今回の、土砂降り、、歴史上初めての数値の、ど!大雨が発生した。
        かもしれない、、ぜよ。

  • 毎日新聞への朗報が載っていた。

    最新版『Digital NEWS REPORT 2018』によると、日本の新聞で読者の信頼度が高いのは1位が日経新聞、2位地方紙、3位読売新聞で、朝日新聞は産経新聞(4位)や毎日新聞(5位)より下の6位(最下位)となった。“

  • そそレがさ、、、!、、ちょっと夕方あたりから、な、なゼか、冷静になりだして、、しかも、高貴な準備段階の嵐の前の静けさをまとい、、何か、野蛮な波長が減ってきているのよ、、。

      なな、ん、で、、、、何か今日、何かあったの、何かあるの?

  • 、、個性が無い、、良しも、悪ㇱも、毎日新聞は、ならば、、、徹底的に毎日は保守で、行こうぜよ!
        産経を超えろ!

  • 麻生財務大臣が、TBSの質問に、国会が有りますのでと、質疑を打ち切ったことにマスコミ各社がブーイング。
    国会よりマスコミの方が大切らしい。

  • >>767

    >日本が太平洋戦争を起こして、いまだに韓国中国などが日本を批判非難しているのは日本がこの戦争の
    『総括』をしてないからだと。<

    総括と言う言葉は問題だが、国際的に解決済みの事を記憶喪失に成ったのだが知らんが、蒸し返してるのは中韓の方。
    あっち基準の人でしたね。

    日本が戦後置いて来たインフラを弁償せよと言ったら、中韓は総括してないから日本が言って来るんだと言い張ったんでしょうか、この人は。

  • ,なんか、、、決定的なレベルでの西洋と、日本、すなわち東洋との違いは、、やっぱ、仏教文明の通過があるかないかだと思う。
      例えば、、悪しき予言の預言であり警告でもある、すなわち、その予言を、、実現化させることが、信仰心という、、小乗の、考えが無い、、何というか馬鹿になる所とが信仰心という考えが、、私達にはない。

      決定的な違いだと思う。

    私達は、バイブルを鵜呑みにすることが、強烈な神への信仰心とは思わない。!

      よりよく解釈をし、よりよく未来を切り開く、自力志願の、悟りが根底にある・。

      他力にせがむこと自体が、最終的な最強の信仰の形態とは思わない。

    私は、あらゆる、宗教の悪しき預言を、、実現化させることが、信仰心という、、ことにしたがる、その感覚に違和感を感じる、、ヤツラは、、悪しき預言を信じることを、浴びせ倒しの、汚い狡猾さを、診る感じだ。

      他力本願になることは、自惚れを捨て去ることに意義があり、本来は予言を乗り越えようとする、自力本願こそが、宗教の信仰心のあるべき姿だ。

  • 、、似非日本人かもしれない、サヨク人のデモにはマスコミは報道をし、、国民の声ですと伝えるが、、、反原発や、親安倍政権のデモは、一切報道しない。

    これでは、いくらなんでも、国民は気がつく、、マスコミが勝手にマスコミをしているだけだって。

      ただし、、阿呆は、、まだ気がついていないが、、少数派だな。

  • ■おかしな思想の持ち主だった毎日新聞論説委員で元主筆の岸井成格■
    <訃報>毎日新聞社特別編集委員 元主筆 岸井成格さん73歳

    ◆毎日新聞社特別編集委員 元主筆でニュース番組のコメンテーターなどを務めた岸井成格(きしい・しげただ)さんが15日、肺腺がんのため自宅で死去した。73歳。

    ・コメンテーターとして、TBS日曜朝の情報番組「サンデーモーニング」などテレビやラジオなどに数多く出演。番組「サンデーモーニング」内で『総括』という言葉を多用発言。
    ・主筆とは新聞社においては、編集、論説の総責任者を指す。

    ★日本国民のコメント
    ・岸井成格は、おかしな思想の持ち主でした。
    ・岸井成格は、TBS日曜朝の情報番組「サンデーモーニング」で、気になる言葉を多用してました。
    日本が太平洋戦争を起こして、いまだに韓国中国などが日本を批判非難しているのは日本がこの戦争の
    『総括』をしてないからだと。

    ・何を言ってんだ!この馬鹿!
    ・岸井成格は、この『総括』という言葉を、何回もこの番組で使用発言。
    『総括』という言葉は、かつて連合赤軍が「あさま山荘事件」を起こすきっかけともいうべき事件。それが
    「山岳ベース事件」である。 山岳ベース事件というのは『総括』という名のリンチによって29名のうち12名が
    リンチによって殺された事件である。
    このリンチ事件の首謀者、または連合赤軍のリーダー格が永田洋子(ながた ひろこ)という女性なのである。

    ●日本国民の皆さん!
    ・連合赤軍が『総括』という言葉、名のもとに仲間をリンチ殺害、この言葉の流れをくむのが岸井成格。
    ・これで、『総括』という言葉を多用発言をした、岸井成格の思想・本性・正体が理解できますね!
    ・岸井成格は毎日新聞の元主筆で、これによって、毎日新聞の思想・本性・正体も理解できます!

  •    もうね、20年以上前からの、陰謀論者の書籍では、、、タビストック人間関係研究所、という、、要は、人間の洗脳や、ストレス状態や、学習療法効果や、、その他もろもろの人間の精神の扱い方や、大衆の船頭の扱い方を、主に研究している組織はイギリスにあって、、。
    かなり、奴等の陰謀の司令塔になっている、とのことであった。
      ナナチスドイツの大成功を参考にしていて、いろいろと、マスコミを使って、実験をしている。

      で、よく日本でやられているのは、、男性の若い犯罪者が、女性を、子供の女性や若い美人女性を、如何に殺害をしたかということを、こと細かく長い期間を使って、事実のニュースとして、報道として行い続けることだ。

      これによって、、日本の大衆はどのように先導されるのか?

    何しろ、この、男性が、若い女性を殺害スタことを宣伝するってのは、奴等のポイントらしく、ぶれずに、数十年にわたって、絶対的命令で行われている。

  • ga,しかし、テレビ番組の、バカな大衆を先導する機関である、いわゆる、ニュースバラエテー番組の、「ひるおび」、、徹底的だな、完全に奴等の手先になっていて、いる。

      司会者の、ホンジャマカ、の、「恵、メグミ」、、もう、完全に、権力欲に取りつかれていて、、もう、完全に手先そのものじゃん。

      。。。。。「、今日も、!  多くの人が、、安倍政権に、抗議をしてデモを行いました」   と言って、で、そのビデオを見せる。

      原発反対、、小沢擁護、、竹島返還デモ、、チャイナへの抗議、、安倍擁護、、その他もろもろの、市民の活動のデモは無視していって、、で、極端な反日組織の人の、(日本人じゃないだろ、こいつら)安倍政権への抗議のデモっを、、少人数のデモを、多数ん国民が集まって、とコメントをして、っで、紹介をするテレビ番組って、、一体、何なんだ。

  • >>757

    こういう作品展も毎日でもやってたんだ。
    両陛下も見に行ったのはこのことでしょう。

    >愛新覚羅一族の書画作品展

    期 間
    2018年4月9日(月)~15日(日)
    10:00~18:00
    最終日は17:00まで

    場 所
    アートサロン毎日(千代田区一ツ橋1、毎日新聞社1F)

    主催等
    ■主催
    学校法人 桜美林学園
    ■後援
    毎日新聞社・毎日書道会<

  • でも、、俺的に診ると、安倍総理は、奴等の言いなりになってはいけないぜったい的なことはを、無視している・

    まず、脱原発、、これは国家の生き残りをかけて早急に実現しなければならない、、それを行い正当な説明は、もう東北大震災の原発の事故で証明されている、、が、安倍は、脱原発を絶対にやらせない、、国民からの支持が、これで減っているにもかかわらず、、野党支持の人が吹言える要因でもあるのに。

    で、、自衛隊をアメリカ軍の下部組織のように見立てる、、日米安保の重視、、っだ、、これは危険で、、チャイナやロシアから診たら、日本は確実に中立国ではなく、アメリカの軍事同盟国で、、有事の際は敵国とみなされる。
      自衛隊の独立自尊、これは国家の独立自尊に繋がることなのに、安倍は、それをさせないようにしている。 日本の生き残る道で、 ロシアとの外交強化よりも大切なのは、米軍からの卒業だ。  もち、アメリカとは友好国のままではあるがな、、。

    あまりにも、エコロジーの推進が、消極的。  安倍は、地球規模でのイナゴの反乱のひょうな人類の状態を診れない人だ。  エコロジーの推進に、意欲が無い。
    この様な人が日本の総理であっては困る。 総理の資質が無い人と言える。
    土建国家を、そのままエコロジー推進、自然復活事業に変えることはできるのに、、全く彼はやる気がない。


      この様な悪い安倍総理ではあるが、、なぜ、?奴等は、安倍政権を潰そうと躍起になっているのか?  理解ができない。

  • 、、私のしてはっではあるがと言うしかないが、、、、、あまりにもポチで、どうしようもない政治家ではあるが、、、、それでも愛国心があり正しい歴史観念を持っており、更に外交能力に長けた政治家がいる、、、そう、安倍だ。
      これを、潰そうと、日本人のマスメデァが、必死になって戦っている。

    自民党の中の権力欲の虜も安倍を攻撃している。

      安倍よりも劣る政治家やマスコミが、安倍を、、でっち上げのうわさでもって、裁いている、。

      マスメデァのやり方自体が国難になっている。

       国民は、マジで、マスメデァに怒っているのに、、マスコミは安倍の疑惑に怒っていると伝え得ている。

      テレビ新聞複合体は、、反日になっている、  ただしスポーツに関しては別だ。

  • >>747

    これ、張っておきましょう

    >毎日新聞元局長 在籍中窃盗か
    3/22(木) 21:55 掲載 .
    兵庫県警三田署=三田市天神1(神戸新聞NEXT)

    毎日新聞元局長、在籍中から窃盗か 被害49件で525万円

     兵庫、大阪、奈良の3府県で空き巣などを繰り返したとして、兵庫県警捜査3課と三田署は22日、住居侵入と窃盗、窃盗未遂などの疑いで、西宮市名塩平成台、元毎日新聞大阪本社制作技術局長の藤原規洋容疑者(63)=公判中=を追送検し、捜査を終えた。49件の容疑を裏付け、在職中に起こした未遂事件もあったという。被害総額は約525万円相当に上る。(神戸新聞NEXT)

  • ■『松井一郎 大阪府知事 森友学園報道で辻元清美の疑惑に触れないメディアを批判』

    ◆松井一郎 大阪府知事は2018年3月14日の記者会見で、「日本の新聞は、安倍首相夫人と籠池さんとのメールは
    出すが新聞メディアはメールの中に立憲民主党から辻元清美の話は言わないでねと言われたら、その部分だけは新聞
    テレビはそのメールの中から排除して出しているではないですか。」

    ※立憲民主党 辻元清美と深いつながりのる極〇労組『連帯ユニオン関西生コン支部』に警察捜査
    2018年3月13日 警察捜査
    (テレビ新聞はこの事実をしっかり報道しろ)

  • まずは、、碇石どうりに、、朝日新聞が、先頭を切って、反日の安倍つぶしを行いましg他が、、その後、他の新聞社の追従をし、全てのテレビ局が、森友問題を、扱っています。
      抱いた、改ざんをしたという証言が真実かどうかも調べていないのに、、噂を拾でて事件として、疑惑が広がったということで騒いでいる、火付け盗賊みたいのが、立憲民主党っと、、自民党の中の反日勢力なのです。

      、まあ、メデァリテラシーが発達している人ならば解りますが、、騙されてマスコミに洗脳をされている大衆も多いようですな。

  • <<
  • 778 755
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ