ここから本文です
  • 1

    *****

    毎日新聞・TBSテレビ・スポーツニッポン新聞は同じ系列。発行部数四百万部。読売千万部・朝日八百万部。サンケイ210万部。TBSだけが反原発のデモを扱い、毎日もデモを紙面している=当たり前のことをした。スポニチ・TBS・毎日新聞を応援しようではないか。確か映画ヤマトもTBS系列だったかな?ブスコーブドリの伝説のTVの宣伝にはサブルミナル効果がされていたよ。俺はそれを見逃さなかったからね。調べていないが映画ブスコーブドリの伝説もTBS系列であったら、絶対にネット世論は毎日新聞TBSスポニチ新聞を応援するべき。ブスコーブドリの伝説の内容は知っているかな?、命を掛けて、国家を守る大切さと高貴さを伝えている宮沢賢治のドラマだ。

    何しろ、、ネットは、アオモコサム、という、、マスコミの報道姿勢自体を事件と扱う、唯一の存在に近い。
    なので、毎日新聞も、、我々は、、調べて、意見を書き込むべきだ。







    、、まあ、どうせ、無視ではあろうがな?

  • <<
  • 700 681
  • >>
  • 700(最新)

    rtf***** 10月24日 04:19

    、、、、やまなし、、、ケンジの名作、、、「クラㇺボンは笑ったよ」、、、って、死海文書、、からの引用を少し変えたのか?

    また、、「注文の多いアメリカ政府」ではなかったな、、「注文の多い料理店」では、、その注文の全ては、色々とちょっとづつではあるが、うるさく命令的に友好的に!、でも、その目的最終地点は。。日本っを、食べる事の為であったっが、、あれも、ちょっと、予言かな? 


      まああ、都市伝説をつくr¥るのは得意でね。


    雨にも負けず風にも負けず、、って、、陛下みたいだよね。

  • 、、なにしろ!!  雑誌も、全て!、、、あしょび半分にしか思えない感覚で作っているとしか思えない感じなんだよ、俺の視点から打っと、その、北朝鮮米国戦争のことを、開戦まじかっとか、トランプはやる気だっとか、、!

    アメリカと北朝鮮が戦争になった時の日本のリスクを少しは思考回路に入れ取って!

      日本滅亡の可能性があるぞ!

      平和ボケには、もう腹が立つことも言えないほど、、ただ、西部さんのように、平和ボケな馬鹿には、、ジャ₀プ、っと、つぶやくだけ、、。

      生意気で、民主主義じゃない北朝鮮を、アメリカ様が、軍事力を使って、制裁をしてくださる、、その正義にの本を追従して、パンケーキをおねだりでも使用っか、って感じで、、話にならないほど、バカすぎる!


      軽く、語れることじゃないよ、、アメリカと北朝鮮の軍事衝突は!

  • mazuテレビを診ていて。、確実に、コマーシャルも、陰謀の媒体と考えるべきで、外国人が所有している企業の小m-シャルと、日本人が所有している企業のコマーシャルでは、全然違うと診るべきだ。

    で、今回は、細かな説明を具体的には書かないが、、ヤッフー!、あの、親父をバカにする、あのコマーシャルには、日本のお父さんは、クレームをしたほうが良いぞ。
    、、ヤッフー!、、の、コマーシャルは、売り上げには関係ないのに、いつも、親父を犬にしる家庭ドラマを続けている、、偶然ではないぞ、、。
    特に、今回の、コマーシャルは、下品が過ぎる。

  • ジョンレノンのカリスマ性を破壊しない限り、日本人は目覚めないダろうな、、。

  • 、維新の会、っと、希望の党、っと、日本の心、、で、たして、、で、最大野党でもいいいかな。

    TPP,経済、その他もろもろ資本関係は、、何処も大したことを言っていない、、、自給を1050円以上を義務化させることもどこも言っていない。

    脱原発も、、何処もやる気ない、やるならば1年以内で本州の原発撤去、、で、北海道以外は、1年半ですべて撤去、
    で、北海道は、、襟裳岬あたりに新たに小規模でも高性能で安全管理の原発を作り、今の、青森も函館も札幌も事故が有ったら住めなくなる場所の原発は撤去!  2年以内。

    で、この2年間に徹底的に太陽光風力などを、民間と公営で、作らせれるシステムを構築。
     2030年までってのは、もう、やる気が無いのと同じで、自民党と同じ感覚にしか過ぎない。




    な、に、し、ろ、、自民党の中から売国奴が総理になると、本当に日本を削ることをやるので、、安倍政権じゃないっと困る。
      安倍政権を支持するしかないが、、野党第一党は保守でなければ、政権交代さえも危うい、、って事となる。

      希望の党が野党第1っ党になって欲しいけど、、安倍政権が堂々と権力を持って、これからの政府であってほしい。

  • 希望の党に入党した民進党の皆さん!政治を愚弄、もて遊ぶのはいい加減にしてね

    民進党時代→安保法制反対・憲法改正反対

    希望の党へ入党→安保法制賛成・憲法改正賛成

    衆議院選挙後(予想)→安保法制反対・憲法改正反対

    日本国民のコメント
    ひで~~~!

  • やりたいこと、やらなければならないこと、絶対やらなければならないのに放置していること、などなど多数あるのですが、今日はオフの日、、ネットも同じく、

    俺的には、スケートの本田3姉妹が好きだ。  特にマリンとサラが好きだな。
    サラは、オジサン的には、未だ赤ちゃんの体系が残っていて、もう鼻の下でろでろで、かわゆい~って、思うのよ。 ちょっと俺的には、お婆ちゃん顔のようにも見える、サラの1っ発ゲイのあの顔も、声も面白いし、可愛すぎて、もうデロデロです。 ギャグで「おじちゃんと一緒にお風呂入ろ」っていて、嫌われてみたいし、「いいよ!」って言われたら、優しくしかりたいでやんす。
    で、マリンですが、もう年齢とか関係なくって、立体としてキューブとして見ていますので、ね。
    やっぱ、あのお尻のラインはぐっとくる、、サラと違って、用事体系の女の子の魅力では無く、、立体としてで、もう、マリンは、女性の範囲に入る。
    よって、マリンを見る目は、、少し哲学的で芸術を鑑賞をする目になる。
    イカにも、でれ~て感じで、俺が嫌らしい感じで診てると思う人は、俺の感性が解らない。
      ミロのビーナスのキューブを観て美しいって思うのとほぼ同じの感性で観ている。

    例えばボデービルダーで鍛えた女性を視ても、俺的にはですが、全然美しいとは思わない。
    が、しかし、マリンお筋肉の鍛えられた付き方は、、女性の筋肉の付き方をしている。
    特に、臀部、、要は尻の、筋肉の付き方や、太ももから、ヒップへのラインの筋肉の知己方に、うっすらとぜい肉をまとった、あの、アスリートの女性のキューブは、ヘルシーと、ビューテーを兼ね備えた、芸術品とも思えるのよ。
    サラは、おじさんの目で診るが、マリンはギラギラした男性の目で診る。
    嫌らしい目つきではないよ、どちらの彼女を診る時もね! いやマジで本当に。
    日本人の男性は、白人や黒人のきれいすぎる、ヒップのラインを見て、少し引いてしまう。やっぱマリンぐらいの、あの日本人的な、足の長さと、モモ、そしてお尻へのラインが、安心感と同時に親近感も持つ。
    例えば、クワガタのメスのラインの流線型の美しさを、メスの美、として語るならばっと同じく、機能美と健康美と女性的な美しさのラインッとして、同じくマリンのあのお尻の形を、論ずるべきである。
    2番目の、娘も好きですが、、未だ論ずる範囲の、キューブではないな

  • ほれみろ、、!アメリカ発のユーチューブで、「日本は物凄い兵器を持っている、北朝鮮が日本に手を出すと、、1っ瞬で消される、日本を本気にさせるな。」ってのが、でてきているぞ。

      あのな、遅いな、そんなのは、だいぶ前から感じていたぞ。

    政府が開発したのではない、、自衛隊が開発したのでもない、、
    、、とある、一般企業が、、(、ガッシュ理論を読んで、もしかしたらできるかな?、っを、実現化することは正義かな、っと、励まされて、精神的に、ガッシュ理論で、行動に移せれた、、ってのは、俺の推測である)開発しちゃったものを、物凄い高額で、政府に秘密時にて売りつけたのよ。

      わり!!、、。物凄く進化しています!  しかも、完全秘密主義です!!。


    ただ、俺が求めているガッシュ理論では「防衛軍事科学力」であって、猛攻撃力ではありません!

     まあ、やりなさい、遠慮をせずに、、世界最強の盾を!、開発するべきでやんす!

  • 俺は、奴は、最終的には、日本を根絶やしにしたいと思っているはずだって、思っている。

    その思考回路で、この、アメリカが、一生懸命北朝鮮から、最初の一発をやらせようと努力していることや、、もしかしたら、北朝鮮内部のアメリカのスパイが、アメリカの空母に攻撃を先にさせるかもしれない、、ヨ、、、だって、いつものパターンでしょ。

    もしくは、、アメリカの方から、北朝鮮は、アメリカに水爆を落とそうとしているってことで、、、、そうならば、先制攻撃は正当防衛になりえるので、、、先に攻撃をして、、反撃は日本への米軍基地ってことで、、日本滅亡の、第3段階を行う!ってのがㇲマップかな!

  • 、、す、す、すいませんが、この様な面白い,この国民を、減らさないでください!

  • 攻撃的戦争において、1位ロシア、(実は、わざと!、宇宙人が栽培マンの運転のUFOを落として、!その技術を盗ませた罠の様な、事件!その後の、地下施設での秘密協定での共同研究)、(共同研究ならば、、また混血であるならば、もしかしたら宇宙協定の網の穴を抜けれる可能性がある)(この宇宙協定とは、他の星の知的生命体に直接介入をして歴史に入り込むことは許されない、ってのが、絶対あるっと、予測する、科学的予測の範囲の、ゼgタイにありえるしかないっ仮説!)っで、かなり軍事技術をアップしてる!、ってのは、

    良いかな!同じ様な事件は、ソ連でもあり、ロシアでも秘密時に受け継がれている!

     ロシアは、真面目に国を挙げて正式に宇宙人との交渉を求めていて、それを秘密時にて行っている、、何処までかは、解らないが
    でも! 現時点での世界最強の軍事力を持っているのは、アメリカでは無く、ロシアだ!
    攻撃力のみで、世界最強1位は!、、ロシア!
    で、世界第2位の攻撃力を持っているのは、アメリカでしょう!
    では、世界第3位の、攻撃軍事力を持っている国は、何処でしょうか?

    何度も、その可能性を書いてきましたが、日本です!
      攻撃軍事力に関して、世界第3位でしょう!

    (日本は、その兵器を使用する、気合が有るかは別として、、世界第3位の、確実に3位以上である、攻撃力を持っています、、このことを韓国もチャイナも北朝鮮も自覚をするべきです) ばらしても構わないですが、もう20年前から言われていた、プラズマ兵器の進化ですよ!、、この様な兵器は、日本じゃないと作れないと思いますよ。

    さ、ら、に、、日本は日本以外の在る国に、この技術を転用させています。
    いざとなった場合、その国から、瀕死の日本をこれ以上滅亡の確実を避けさせるために、、その日本の技術を秘密時に転用させた国家が、徹底的に反日国家、日本を滅ぼそうとした国への攻撃を、、完全に成功をさせるでしょう!

    世界規模で広がっていることが、知っていますか?それはジャパンリスク!
        ジャパンリスクの、その意味は、
    ジャパンリスク=それは、日本と戦争をする国、反日本歴史観の国っは、企業は、民族は、じっくりと滅ぶ、、!
    た、だ、し、俺が主張をしていた求めている、防衛力は、、世界ダントツであるべきです! 防衛軍事科学力! 攻撃では無く、防衛に関しての強さです!

  • もしも、アメリカが軍隊を北朝鮮領土内で、空爆にしろ、行った場合、北朝鮮は、それは、反撃をするであろう!
      いきなり、北朝鮮が核兵器を使用するかは、解らないが、、、。

    この、韓国日本などの、東アジアの極東は、どうなると思う、、?

      国会議員の、先生方!、、アメリカ軍が北朝鮮に軍事行動を起こすことを容認するって、言っている国会議員!   ちょっと、真面目に考えてクレイじ~きゃっつだぜ。

  • heiwabokega,itiba、、平和ボケの態度と認識が、一番に平和を壊し、紛争から戦争への道を作るので、、日本人は、平和が好きならば、絶対に平和ボケという危険思想を排除しなけらばならない。

      北朝鮮と、アメリカの対立は、、日本への北朝鮮かtらの核攻撃が奴らの目的と判断することが一番に平和ボケしていないこととなる。

      って、ことは、絶対に、アメリカから北朝鮮への先制攻撃を、許さないことを、政府っと国民と表も裏も、同じく宣言をするべきなのだ!  これが、平和ボケしていない鷹の知力の答えなのだ、、。

      で、!、、奴らは、絶対に日本のチャイナが仲良くなることを恐れているので、、日本とチャイナの泥沼戦争を模索しているはず。

      北朝鮮っとのいざこざの時に、、チャイナは尖閣列島を取りに来る可能性があるに出、、、サソリは、、でかい鋏を振り回して目立たせるが、、本当の武器は、後ろに隠していた、尻尾だ。

     北朝鮮問題は、なめてかかると、サソリのはさみに腕をもぎ取られ、内臓を挟まれるので、平和ボケなどはできないっが、、、、奴らの本当の武器は、サソリの尻尾だ、、チャイナと日本の戦争だ!  これこそが、北朝鮮戦争の裏にある本当の目的だ!

      この事を、、日本チャイナ闘争計画書っが、奴らが支配していたソ連共産党初期に、有ったことをチャイナは知っているのかな!
      奴らは、チャイナと日本の闘争を、永続的な、憎しみ合いを求めている!

      チャイナ共産党の、李氏族に教えなさい。

    俺の菅では、チャイナの裏支配者のチャイナ人の範囲は、、李氏です!

  • 今日、就職試験で、落とした、あの女も、いつか、絶対に、やり返すからな、覚えてろよ!

  • yturaga,,hitobitowobakanisidoreinisurutameniha,supo-tuwotukawanakerebanaranaitto,kiteisitakotoha,totemo,kyoumiwososoru
    奴らが、人々を堕落させ、バカにさせ、奴隷的にするためには、、スポーツを、使え‼っと、規定したことは、俺的には、非常に、興味をそそる。
    確かに、今の日本を診た場合、、スポーツに熱狂するあまり、政治経済文化を、真面目に考えることができない人が増えている、、
    しかし、奴らが、スポーツという者を、全のパワーとして使わせてはならないっと、規定しているということは、、、、俺的には、スポーツというものは、かなり、世界平和のためには使えるものだと予測ができるのだ!


     まずは!、、東京オリンピックを実現させたい!観たい! 観戦したい、感動をしたい!

    そのためには、アメリカの蛮勇と、アメリカ側からの北朝鮮の先制攻撃への誘導、、を、阻止して、日本の平和を守らなければならない!

      戦争はやるな!  悪魔が喜ぶだけだ!  俺は、性格が嫉妬深くって,汚く,自己中で自分勝手で、善悪2原論がない奴が嫌いだ!  悪魔が喜ぶことはさせたくない!

    だいたい、俺は、神からは無視され、さらに特に悪魔からも嫌われているような感じがする、、俺のことを嫌う悪魔は、絶対に殺したい!
    悪魔じゃなくっても、俺を呪い、俺を不幸の方向性にした奴らは、俺は、あの世に帰ってからでも、徹底的に調べて、絶対にやり返す!
    、、これは、俺の正当防衛だ!

  • 本当に楽しいセックって、遊びや、みだらな関係ではできない。

     ソープランドのセックスよりも、愛し合っている精神とも重なる行為の方が、数100倍嬉しい。

    やっぱ、仏陀の、欲との付き合い方のコントロールってのは、幸せへの道だと思う。

    本当に幸せを創る、セックスってのを研究するべきだ。

    ただ、自由にすることを賛美するのは、、ジョンレノンとオノヨーコ的で、、ちょっと、レベルが低すぎる。

      3エス、政策のセックスも、、世界の平和のためには大切なことだ。

  • motironnちょっと、自虐的かもしれないが、一部の事実として、俺の精神と頭脳の回路は、、666+111=777で、できている。

    よって、俺の世界平和への技術は、3S制作なのだ。

     3、の、S,,supo-tu ,スクリ~ン、セックス、!
     まず、東京オリンピックの実現のためには、北朝鮮の暴発を抑えなければならないし、トランプの蛮勇も抑え来なければならない!

      もしも、トランプが北朝鮮攻撃に出走ったら、、韓国から北朝鮮から、九州、新潟、金沢、、等は、、もう、難民ばかりで、、日本は、犯罪が多発し、てんやわんやになり、、しかも、神奈川の米軍の土地に、は、核攻撃の可能性もあって、もう、オリンピックは実現ができるはずがない、、!

      戦争って、スポーツの邪魔なのよねん!

    よって、、アメリカの、ネオコンの、奴らによる、、戦争は、必要ない!
      また、北朝鮮の、短期でバカな先制攻撃も、全く必要がない!

    まず、すp0-つで、、せんそうはじゃま者扱いにする、精神エネルギーを、この星に送ろう!

  • 、、俺が、奴らのメンバーや、奴らの3次元的なトップに伝えたいことは、、

    、、あの世の世界に帰ってからの生活のリスクマネジメントっを、知性の中に入れるのは知性的な人間であるならば、当たり前だ、、ってことだ、、。

      ジョン、ビアンション、レノン、、、っと、、オノヨーコは、奇形¥なので魂的には病室で、それを、正義にしたいという、自己中の極致なので、、彼らのことは、完全に焼却ウィする準備ができ出したが、、、。


    ようは、、あの世は実在で、、天国が実在であるように㎜、、地獄も実在なのよ、。

  • このままだっと、!、、選挙で、安倍政権が転覆をする!
      希望の党が第一党にはならんとは思うが、、自民が負ければ、安倍は引退するのかな、、、
    いやさ、俺的には、自民が選挙で負けても、、総理の椅子にこだわれ!
       安倍は、選挙で敗北をしても、、その責任は、退位で取らず、、総理総裁を続けることで、責任を果たせ!

      「、敗軍だが、第一党であるならば、、その将は、兵を語らず、、未来を語り、仕事を続けろ!」

    俺が、危惧していることは、、選挙で、ちょっと、負けたらかといって、、またボンボン癖がついて、、簡単に、総理の椅子を捨て、仕事を、捨て、逃げ出すことだ、、。

  • <<
  • 700 681
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン