ここから本文です
  • 1

    *****

    一言で言いましょう。

    一言で足りない人は、その下に思い切り書きましょう。

  • <<
  • 92201 92181
  • >>
  • 92201(最新)

    ON_THE_ROCK 12月13日 22:46

    >>92200

    白鵬がとるべき最善の策は、時間をおかず引退するしかあるまい。

    貴乃花親方が起こす民事裁判の被告は、まず白鵬、ついで日馬富士だ。

    だが、白鵬に比べたら春魔など刺身のつまにすぎない。

    民事裁判の被告にさせられて悪行を洗いざらい晒されるより、相撲界から身を引くほうが名誉を汚すことがない。

    ここまでモンゴル勢をのさばらせたのは相撲界の力士のすそ野を広げなかったことにある。

    根本的に大相撲のあり方を見直すべきだろう。

  • > 日本相撲協会の鏡山危機管理部長(59)=元関脇・多賀竜=が13日、貴ノ岩が同委員会の聴取に現れなかったことに不快感を示した。



    協会もとっくにわかっているはずなのに、こんなこと、マスコミアピールの茶番でしかない。

    親方が本気で思っていることは、お前さんらのぼんくらが白鵬を冗長させて、このままじゃモンゴルに大相撲が乗っ取られるぞ、ということだ。

  • > 白鵬の父は、モンゴル相撲の元横綱で、国の英雄。白鵬が唯一頭の上がらない存在だというが、「実は今回の事件について父親が激怒していましてね……。息子の白鵬を庇うどころか、

    “お前が事件の張本人じゃないか”“お前が日馬富士さんを引退に追い込んだも同然”

    と怒りをぶちまけたというのです」(モンゴル力士の事情に詳しい関係者)

    > 白鵬が引退後に親方になるためには日本への帰化が必須だが、これまで父は息子の帰化に一貫して反対してきた。それが今年に入り態度が軟化、夏ごろには“白鵬、帰化を決意”といった記事がスポーツ紙にも掲載された。

    > しかし、今回の事件に激怒した父は、「帰化計画は白紙に戻せ」と白鵬に告げたという。

    > 「白鵬の目標は親方になることだけではなく、仲間を募って“モンゴル一門”を結成し、まずは協会の理事になること。そして、最終的には協会の理事長になりたいという野望を持っている。しかし、全ては日本国籍を取得してからの話ですので、父親から“帰化計画は白紙”と言われ、相当焦っているようです」(同)


    親父がまともなら、モンゴル人が大相撲をひっぱることなどできないことはおのずと明らかであろう。

    大相撲とモンゴル相撲、日本人とモンゴル人の国民性の違いが埋めようもなく違っていることは、今度の事件だけでなく、朝青竜の暴行事件の経過を見てもはっきりしている。

    白鵬が所詮大相撲の世界の人間じゃないことは親父ならわかるはずだ。

    貴乃花親方の突っ張りが白鵬のおやじの目をさまし、白鵬はそのうち大相撲の世界で生きていくことをやめるに違いあるまい。

  • >>92185

    > 白鵬との裏取引で日馬富士が全ての責任を負ったのでしょうから白鵬の天下は続くでしょうな。☝(+_+)

    理事会が、今のぼんくらの集まりが続くようなら、いずれ白鵬を理事長にして、相撲はプロレスと同じ見世物興業に堕落するだろう。

    貴乃花親方は、弟子が野球賭博の時に理不尽な止め方をさせられたときに理事を辞める覚悟だったから、今更理事のままおさまろうなどとサラサラ思っていまい。

    検察の捜査が終わってから会見するといってるが、そこで暴行の場に居合わせた白鵬や鶴竜などの責任が明らかにされなければ、さらに会見は先送りになるだろう。

    親方がはっきりさせたいのは暴行に対する白鵬の責任だ。検察の調べで白鵬に何のお咎めもなければ親方は民事裁判を起こして連中の責任を争っていくに違いない。

    あんなモンゴル度人に大相撲を乗っ取られてはおしまいだからである。

  • 注目!絶対に住みたくない山手線&大阪環状線の街ランキングワースト10!東西ワースト1はどこだ?



    もしかして「Kタウン=気持ち悪い町」というイメージがあるのかも?

      こういう調査を見ると、在日には負の影響しかないことがわかるね!


     皆様は「Kの法則」という言葉をご存知でしょうか? 「Kの法則」とは「韓国人に関わる者は全て不幸になる」という法則なんです。というか、「韓国人は日本人を不幸にする」と考えた方が分かりやすいですね。

    韓国人にとっての日本人は敵であり、韓国人からすれば日本人をだまして、日本人を窮地に陥れることが韓国人にとっての幸福なんです。東京・新大久保の日本人の皆様は、どうやら「Kの法則」に当てはまってしまったようですね。

    こういうアンケート結果が出ると、土地の値段が下がり、アパートやマンションの賃料も下げざるを得なくなります。「Kの法則」って怖いね!

      
    ・絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト10

     1位 新大久保 (38%) *コリアンタウン
     2位 東京 (8.3%)
     3位 新宿 (6.7%)
     4位 鶯谷 (6.3%) *ここも韓国人売春で有名
     5位 渋谷 (4.3%)

     6位 池袋 (4%) *中国人犯罪多し。いずれ上位に!
     7位 秋葉原 (3.7%)
     8位 巣鴨 (2.7%)
     8位 原宿 (2.7%)
    10位 新橋 (2%)
      
     
     ・絶対に住みたくない大阪環状線の街ランキングワースト10

     1位 鶴橋 (22.3%) *ここもコリアンタウンww
     2位 新今宮 (13.3%)
     3位 大阪 (10.7%)
     4位 大阪城公園 (6.7%)
     5位 京橋 (5.3%)

     6位 芦原橋 (5%)
     7位 玉造 (4.7%)
     7位 天王寺 (4.7%)
     8位 野田 (4.3%)
    10位 福島 (4%)

     新大久保の「38%」 は圧倒的ですね!ズバ抜けの嫌われようはすべて「韓国人が原因」なのは言うまでもありません。

    地元の日本人が不憫ではあります。特に「新大久保商店街振興組合」の商店主さんたちにとっては、この数字はかなりショックなんじゃないでしょうか?

    この事件事故に一言、言いたい! 注目!絶対に住みたくない山手線&大阪環状線の街ランキングワースト10!東西ワースト1はどこだ?


  • 受け入れっぱなし!!






              返すことができない!!






        それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない!!






    ▼1955年 衆議院会議録情報 第022回国会 法務委員会 第23号より
    (昭和三十年六月十八日(土曜日)午前十時五十九分開議)

    第022回国会 法務委員会 第23号

     ○神近委員
    今六十万の朝鮮の方々がいる。
    そしてその方々が日本の失業状態のあおりを食って、なかなか仕事が得られない。

    仕事が得られないために犯罪をたくさん犯す。
    これは私憎みたくないけれども、いろいろの新聞その他に出ております犯罪にとても朝鮮の人が多い。

     ○小泉政府委員 
    六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、
    日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

    一方向からは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、
    命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。
    そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

    というところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、
    もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

    ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて 韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、


    これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、
    日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。


    強制連行されたという在日朝鮮人のふしぎ!
    ・ 戦後60年、本国から返還請求がないのはなぜか。
    ・ 戦後60年、本国が在日問題をとりあげない理由はなぜか。



    下は、摘発された密入国者(長崎県大村収容所) ↓

    この事件事故に一言、言いたい!  受け入れっぱなし!!                  返すことができない!!          


  • 竹島は、歴史的にも、国際法上も日本固有の領土です。



    国と国との間で、領土問題が発生した場合、
    国際司法裁判所で決着がつけられますが、韓国は裁判から逃げています。



    経緯線を投影した刊行日本図として最も代表的な長久保赤水、
    1779年版の「改正日本輿地路程全図」など多くの資料に、
    鬱陵島と竹島を朝鮮半島と隠岐諸島との間に的確に記載している地図が多数存在します。

    過去の韓国の文書からも韓国の領土は鬱陵島までと書いてあります。



    韓国政府に宛てた1954年2月10日付けの日本政府見解の中で政府は、
    玄采『大韓地誌』(1901年)が韓国の領土の東限を東経130度35分とし、
    太白狂奴『韓国通史』(1915年)が、
    同じく東経130度50分としていると指摘しています。

    竹島は、東経131度52分ですから、竹島が入っていません。

    玄采は学部(当時の韓国の文部省)の職員、
    太白狂奴は日本からの独立を目指して上海に亡命した人物であったので、
    竹島を韓国領だと認識していたなら、
    入れないはずはなかっただろうという事です。

    その他、張志淵『大韓新地志』(1907年)が、
    東限を東経130度58分としていますし、
    崔南善『朝鮮常識問答』(1948年)が130度56分としています。

    この事件事故に一言、言いたい!  竹島は、歴史的にも、国際法上も日本固有の領土です。     国と国との間で、領土問題が発生した場合


  • 【ニッポンの新常識】【ケントギルバート】


    韓国人の考え方は、謝罪をする=罪を認めた“罪人” 


    謝罪を受けた側は、罪人をいたぶる特権を得る



    拓殖大学国際学部の呉善花(オ・ソンファ)教授は韓国・済州島出身で、1983年に留学生として来日した。当初は反日的な気持ちが 強かったが、さまざまな真実を知り、日本への共感の方が強くなる。

    韓国で受けた反日教育が 嘘ばかりだと知ったときはショックだったそうだ。葛藤を乗り越えて、88年に日本へ帰化した。

    打ち合わせの段階から、呉さんの話には何度も驚かされた。隣国である日本と韓国の価値観 や常識が、あまりにも違うことを思い知ったからだ。


    日本は韓国に60回近く謝罪しているが、先日、元慰安婦は「一度も謝罪していない」と
    発言した。日本人にとっての「謝罪」とは、相手の怒りを鎮めて、こじれた感情をリセットする行為である。嫌な過去はお互いに忘れて、水に流すことで一件落着となる。

    一方、韓国人の謝罪は感情の問題ではない。謝罪をすれば罪を認めた「罪人」になり、
    謝罪を受けた側は、罪人をいたぶる特権を得る。謝罪は理不尽な関係のスタートなのだ。

    しかも韓国人は、過去を水に流さない。朴槿恵(パク・クネ)大統領は「加害者と被害者の
    立場は1000年経っても変わらない」とスピーチしたが、あれこそ典型的な韓国人の思考と いう。

    韓国に何度謝罪しても、日本側が期待する「こじれた国民感情のリセット」はあり得ない。
    それどころか、彼らは謝罪を受けるたびに「これで日本を隷属状態にできた」と考えてきた のだ。

    国家間で、そんな謝罪ができるはずがないが、韓国は指導者までも韓国的な謝罪 を求めている。

    ちなみに欧米人も「謝罪と賠償はセット」と考えるが、1つのトラブルに対して、一度の謝罪と賠償で終わりである。

    国際法上、65年の日韓基本条約で併合時代の問題はすべて解決済みだが、韓国は
    同じ話を何度でも蒸し返す。韓国に絡まれ続ける日本は本当に気の毒だ。日本人の
    性善説的な常識を外交に持ち込んだ、政治家と外交官の責任は重い。

    韓国外交に関わる公務員は全員、呉さんの著作を熟読した方がいい。


    ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。

    この事件事故に一言、言いたい!  【ニッポンの新常識】【ケントギルバート】    韓国人の考え方は、謝罪をする=罪を認めた&ldqu

  • >>92182

    >木造船解体、国が全額負担=菅官房長官

     菅義偉官房長官は13日の記者会見で、北朝鮮籍とみられる木造船の漂着が日本海沿岸で相次いでいる問題で、地元自治体の重荷になっている木造船の解体費を政府が基本的に全額負担する方針を示した。(時事通信)<

    解体しないと漁業が出来ないの?
    ま拾う人もいなんでしょう。
    沖合に流しとけばいいんじゃない?

  • >>92191

    >、挙句の果てに毎月の生活費に事欠く事に成ると、和田氏から毎月の生活費を工面さた挙句婚約を解消して、金を返さないとの報道(和田氏の友人を含)<

    婚約が壊れる事は幾らでもある。
    金が無いから借りたなら簡単に返せる訳ないじゃないか。
    何も問題ないよ。

    息子が結婚すれば嫁さんの持参金から借りて、生活費を返すのは簡単だろう。

  • 秋篠宮眞子さんの婚約者、小室圭氏の母親佳代が和田氏(仮名)と結婚を前提に付き合う中、息子圭氏の学費を捻出させながら、挙句の果てに毎月の生活費に事欠く事に成ると、和田氏から毎月の生活費を工面さた挙句婚約を解消して、金を返さないとの報道(和田氏の友人を含)が事実であるならば秋篠宮家を管理している宮内庁は何をしていたのだ。
     幾ら自由恋愛の時代だといえども、一般庶民の家に於いても結婚に対して最低のルールは在る。
    益して、世界に冠たる皇室が、何処の家とでも良いから姻戚関係を持つ事が開かれた皇室では無いのでは。
     相手の人格、その親の人格、その親族の人格を見極め、精査するのが(例えば、相手側に取り返しの付かない障害を起こした経緯は無いのか等)結婚を見届ける親としの責務であり、又先祖に対する務めである。

  • >>92187

    > 消されたのですな。<

    日本人に消されたのか?
    そんな筈は絶対ない。(笑)

    では誰だ?

    用済みだから消されたのか?

  • 朝鮮人の大和堆の違法操業を取り締まれ、漁師が操業出来なくて困っているだろう
    海上保安庁は仕事しろ、国民の生命と財産を守るのが仕事だろ、国民は高い税金を
    国に納めているのだぞ、税金泥棒か!!!野党も朝鮮人ばっかりで、知らん顔か政府を追及しろ、バカたれが国土交通大臣, 石井 啓一は正月休み無しで現場に行って直接指揮を
    せよ、選挙で叩き落してやるぞ!!!!!!!!!
    【漂着乗組員】本当に漁船と漁師!?【所持品判明!!】[政治ニュースオンライン]
    https://www.youtube.com/watch?v=m61PR2_k5wE
    北の違法操業、動画で鮮明に
    https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A7%E5%92%8C%E5%A0%86+%E9%81%95%E6%B3%95%E6%93%8D%E6%A5%AD
    なんなの?日本海で相次ぐ漂着船。北朝鮮「冬季漁獲戦闘」ってなに?
    https://www.youtube.com/watch?v=z3o6SzhK8_0

    北朝鮮の漂着船、逮捕した3人と入院した1人以外、日本でスパイ教育を受けている
    として、残りを直ちに強制送還しろ、一か月4人に飯をたらふく食わして太らせ
    強制送還しろ、4人が朝鮮に帰った後はどうなろうと日本は一切、関知しない!!!!!!

    菅官房長官、相次ぐ木造船漂着「漁船と思われる船は実は軍所有の木造船だ」
    工作員などいろいろな問題の可能性!!
    https://www.youtube.com/watch?v=iWNcCFFNfCs
    【緊急速報】【北海道】無人島に漂着、北朝鮮の船と判明生存10人身振りで
    「北朝鮮から来た」(動画あり)
    https://www.youtube.com/watch?v=KDrgKmZlQWc

  • >>92184

    消されたのですな。

    そういや、簡単に殺せる 無痛の毒針が有る って 山口 敏太郎さんが 言ってましたな。

    で、アメリカの逆鱗に触れた、自民党の 中川さんも それで やられた ってさ。

    なぜか、ドアノブで首を吊る死に方は、毒針を誤魔化すためだとか・・☝(+_+)

  • >>92183

    白鵬が除名処分を受けたら 白鵬の すべての記録は消えてしまいます。

    貴乃岩 暴行事件の主犯として日馬富士が書類送検されましたが、もし事実が露見して相撲協会の隠蔽工作が破たんしたら、白鵬はお終いでしょうな。

    日馬富士が 事実を暴露したら面白いのに、白鵬との裏取引で日馬富士が全ての責任を負ったのでしょうから白鵬の天下は続くでしょうな。☝(+_+)

  • > サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が12日未明(日本時間同日夜)、市内の病院で亡くなった。65歳。地元メディアが伝えた。心臓発作による急死とされ、12日は市役所で会合に臨む予定だったという


    病変による休止ではなかろう。

    売春婦像以外に、特定団体の利益を推進するようなことがあって、別の団体の逆鱗に触れたのだ。

  • © zakzak 提供 白鵬をめぐり、後援会関係者からも「横綱の品格」を疑問視する声が上がった

    > 「私は双葉山の時代から相撲を見ているけれど、あれは横綱ではない」と語気を強めるのは、神奈川県で、白鵬が所属する宮城野部屋の後援会(現在は解散)会長を務めた横須賀エフエム放送会長の服部眞司氏(84)だ。

    > 「最近では立ち会いで張り手や、(ひじを使った)かち上げがみられるが、3~4年前から体が衰えているように見える。だからそんな手段を使うのではないか。これは横綱相撲ではない。大鵬も双葉山もこんなことはしなかった」と憤る。

    > 白鵬は九州場所11日目に嘉風(35)に敗れた際、審判に抗議し1分以上も土俵に戻らなかった。約80年にわたり相撲を見ているという服部氏は「あんなものはこれまで一度も目にしたことがない」と驚いたという。


    本人は貴乃花をしのぐ平成の大横綱のつもりだから、元後援会長の批判など屁でもなかろう

    優勝回数では断トツ、連勝記録でも二番だ。連勝記録でも一番のはずが、稀勢の里が63連勝で止めたのを根に持って、春魔が稀勢の里に暴力相撲を仕掛けてつぶした一因に違いない。

    脅迫文送られて当然のゴクドウ力士だ。

  • >>92175

    NHK

    見ない人から金とるな。

    この程度の法改正をしないのは議会の無作為です。

  • {国会議員は支離滅裂な放送法を早期に廃止せよ!!!}

    此のでたらめな法律が亡ければ何ら問題ないのだ。

    ホンチョンに国賊血統売国奴安倍はマンセーですね(# ゚Д゚)!!!

  • <<
  • 92201 92181
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン