ここから本文です
  • 1

    *****

    一言で言いましょう。

    一言で足りない人は、その下に思い切り書きましょう。

  • <<
  • 96328 96307
  • >>
  • 96328(最新)

    sli***** 10月22日 23:52

    慶応大生また痴漢で逮捕って、、強姦とか痴漢とか この大学はバカダ大学か?

    何考えてるんだ  勉強せい!

  • 甲府消防署の救急車が帰りもサイレンを鳴らして緊急走行していた。帰りは緊急走行は駄目なことになっているが、救急車が全て出払っており、緊急時に対応出来なくなるためと分かり、医師会が、そう言う時は仕方がない。状況に応じてもっと柔軟に対応すべきでないかと発言。それはもっともだと思う。


  • '“一番古い太極旗絵”' 発見!!



             韓国全土が、狂喜と興奮に包まれた!!



                  見よ!!



              わが民族の誇り、ここに燦然と輝く!!



    朝鮮日報が、興奮気味に伝えました!!

    “太極旗が韓国の国旗として使用された過程を示す最古となる太極旗の絵が発見された。”
    “'一番古い太極旗絵' 発見
    '朴泳孝太極旗' より最小 2~3ヶ月先に進んで
    1882年 5月 朝美 通商條約時桂陽推定”


    <記事詳細>
     1882年7月に米海軍省(Navy Department)航海局(Bureau of Navigation)が発行した『海上国家の旗』(Flags of Maritime Nations)に収録されたこの太極旗は、青、赤の太極模様と黒の4卦など、現在の太極旗の原型を保っている。
     これは「4卦太極旗」を初めて製作して使用されたとされる朴泳孝(パク・ヨンホ)の渡日(1882年8~9月)時期より2~3カ月早いことから、多くの関心が寄せられている。


    そこに写真が添付されていました。

    悲劇はそこから始まったというか、“誤った歴史認識を正す”契機となりました。
    写真の、旗の上の余白には、日本語版は「大清国属 高麗国旗」の文字がくっきりと描かれていました。当時は今と違って右から書いたのか、<旗国麗高 属国清大>と書かれているのが、映っています。
    しかし、韓国語版は「高麗国旗」のみで「大清国属」の部分を削っていました。

    目ざとい日本のネットユーザーはこれを見逃しませんでした。
    もっとも韓国の方々は、今でもこの事実を知らないかも・・・

    この事件事故に一言、言いたい!  '“一番古い太極旗絵”' 発見!!          


  • 韓国が日本の嫌韓デモ根絶決議案を可決=




    韓国ネット「日本が嫌韓デモをする理由はただ一つ」「世界でも嫌韓ブーム」



    Record China

    1日、韓国メディアによると、韓国・国会外交統一委員会で「日本の嫌韓デモ根絶に向けた要求決議案」が可決された。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


    同委員会は決議案を通して、「日本の嫌韓デモは在日韓国人の安全と生計を脅かしている。嫌韓デモを防ぐための具体的な対策を講じるよう、日本政府に強く求める」と明らかにした。

    これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

    「最近、日本で嫌韓デモが急激に減った。理由はオリンピックの準備を始めたから!世界の目を気にする日本人には一番効く薬だ」
    「韓国内の親日派も根絶しなければならない」
    「日本の嫌韓デモより、中国の漁船問題の方が深刻じゃない?政府は何を考えているのか」

    「日本が嫌韓デモをする理由はただ一つ、『怖い』から。吠える犬はかまないというでしょ?だからずっと吠えさせておけばいい。結局、日本は米国の犬でしかないという劣等感や不安を韓国にぶつけているだけ」
    「また国内用のショーをしているだけでしょ?具体的な行動で示して」

    「韓国も反日デモをしているのに、日本を批判する資格がある?」
    「『韓国人の反日感情は当然だ』と言っていていいのかな?日本の嫌韓ブームは韓国の反日感情から始まったのに」
    「今、嫌韓ブームは日本だけじゃなく世界に広がっている。もう少し謙虚にこの現状を受け入れるべきじゃない?」

    この事件事故に一言、言いたい!  韓国が日本の嫌韓デモ根絶決議案を可決=     韓国ネット「日本が嫌韓デモをする理由はただ一つ」「


  • 朝鮮問題の根っこは全てここにある!!





    アメリカの策略と朝鮮人の犯罪行為


    ただ、どうしてもアメリカ人が日本人に敵わないもの。

    これが『奴隷』と『差別』です。

    日本は奴隷が制度になったことは一度もない。


    例えば、終戦の前の年の44年、カイロ会談の翌年ですね。
    8月に『アジアの人々は、日本の奴隷になりたくない』とか。そういう公式発言をやっているんです。

    これを踏まえて(アメリカによる)日本の統治政策が行われるんだけど、
    その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと
    『今日は奴隷解放の日だ』とか『朝鮮人が解放された日だ』と。

    それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という
    今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導元で結成されたわけ。



    満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を日本人乗客が注意したんだけれど、
    直江津駅に着いたら朝鮮人が注意した日本人をスコップで殴り殺しちゃったわけですよ。皆が見ている前で。

    もっと有名なのが【浜松事件】というのがある。
    これは浜松で朝鮮人が闇マーケットを握って警察が介入したら、
    逆に警官を人質にとって警官を殴り殺したりし始めた。
    それがどうなったかと言うと、そこにいた関東霊岸島小野組。任侠ごとですよ。

    警察官がやられているが手が出せない、という事で小野組が警官を救出した。
    これが発端となって街の真ん中で5日の抗争になり300人の死傷者が出た。

    でも、こんな事は日本の歴史にも出ないし新聞も報道しない。
    でも、さすがにこの時は『日本は朝鮮人を奴隷にしていて、それを解放した』と
    焚き付けたアメリカが、ここまでやるか?とMPを出して処理した。



    それから富坂小事件、生田事件‥生田署に朝鮮人が殴りこみにかけてるのよ。
    生田事件で出てきたのが田岡一雄(『田岡組』の組長)なのよ。昔は任侠ごとだった。
    今は暴力団の中に在日が入っちゃってるけどね。

    今、こういう背景を知らないで参政権問題を考えたらとんでもない事になる。

    アメリカ自体が奴隷問題というのがあるから、
    日本を黙らせるためにデッチ上げた『朝鮮半島奴隷化論』みたいのを押し付けがある。

    朝鮮問題の根っこは全てここにある。

    この事件事故に一言、言いたい!  朝鮮問題の根っこは全てここにある!!      アメリカの策略と朝鮮人の犯罪行為    ただ、どう


  • 在日韓国朝鮮人は「強制連行されたというウソ」ではなく


    「戦争難民・密入国者」という事実を認めよ!





    捏造された歴史ではなく自分の頭で歴史を調べてみようよ!

    在日韓国朝鮮人の皆さんは「在日1世の歴史」を直視してください!


    AFPの記事より 

    避難民5000万人超す、第2次大戦後初めて 「世界難民の日」

    国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)が「世界難民の日
    (World Refugee Day)」の20日に発表した年次報告書によると、
    2013年末時点で紛争や危機により家を追われた避難民の数は、第2
    次世界大戦(World War II)以降初めて5000万人を超えた。シリ
    アが最も深刻という。


    戦争が起こるたびに「難民」が発生します。そりゃ当然ですよね。
    みすみす殺されるよりは「命あってのものだね」ですから誰もが逃げ
    ます。

    難民で思いつくのは「在日韓国朝鮮人」のことです。在日韓国朝鮮人は、
    「ウリたちは強制連行された来たニダ」と言っていますが、あれは全部
    ウソです。

    当時の状況を調べて客観的に判断すれば、在日韓国朝鮮人はほぼ全員が
    「戦争難民」であることがわかります。以下、資料です。

    日本ではほとんど知られていない事件もあります。これだけ虐殺がおこ
    なわれたならば「逃げ出したくなる気持ち」もわからないではありません。

    そして、思い出したくない過去、正直に語れない過去ということも理解で
    きます。 でも、日本国民に憎悪を向けるのは間違っていませんか?

      
     韓国軍が韓国人を大量虐殺→逃亡した韓国人が在日韓国人に!

      在日韓国朝鮮人は戦争難民ではないのですか?

    この事件事故に一言、言いたい!  在日韓国朝鮮人は「強制連行されたというウソ」ではなく   「戦争難民・密入国者」という事実を認めよ

  • >>96319

    いくら言葉での暴力は消す事はできても、思想までは止められないんだし、
    言葉の表現によって思ってる事、考えてる事を知ることができるんだし、
    それが何時、何処でも、自由に閲覧し投稿できる掲示板でこそ存在意義が
    在るのにねえ。

  • >>96318

    違うよ。
    多分、流行らないから止めるんだよ。
    だって、ラインみたいなコミュニティは残すって云ってるんだから。

    まあ、今だって趣旨に沿わない投稿は「荒らし」として排除してんだから、
    掲示板残したって同じなんだよ。

    同じ考えを持つ輩同士のコミュニケーションに何の意味があるのか
    理解に苦しむけどね。

  • 「無視リスト対象です」

    掲示板を閉鎖する元になるのはこう言うバカだ。

    規約に触れるスレスレで投稿して対策でやふーに余分な金を使わせる。

    バカの前は鎌ヶ谷の布団屋の姉ちゃんの力持ちという掲示板荒らしがいた。

    どっちもヤフーに金を使わせて掲示板のスタイルを変えさせたやつだ。

  • >>96314

    タイも大東亜戦争に協力したが、日本の強制だったとか言って、謝罪してなかったと記憶しています。
    (間違ってたらご指摘を)
    もっとも日本に対し、未だに謝罪を求めるようなことはしていません。

  • >>96301

    >千葉県船橋市は、国民健康保険に加入している外国人の保険料の滞納率が60%を超えていることから、中国語やベトナム語など6つの言語で支払いを促すパンフレットを作成するなど、対策に乗り出しました。<
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20181021/1080004119.html

    滞納したら保険を使えなくする。
    この簡単なことが何故できぬ。
    彼らは殆ど確信犯でしょう。

  • 「日本はドイツに学べ!」・・?というなら、韓国こそオーストリアに学ぶべき!

    台湾と朝鮮は、1945年までは「日本」だった。
    しかし、台湾に大日本帝国の責任はない。
    何故か?

    台湾は清から日本に割譲された土地であり、大日本帝国に参画した責任がないからだ。
    しかし、朝鮮は1910年の併合条約で朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて大日本帝国に参画した。

    また台湾人は、参政権&被参政権を得ることも、日本軍の士官になる事も出来なかった。
    ところが、朝鮮人は、日本に暮らしさえすれば参政権&被参政権を得ることができた。
    その為、2回も代議士になった朴春琴(paku chungumu) や帝国議会の貴族院にいた朴泳孝(paku yonhyo)を初め、 戦争末期には、何と7人の朝鮮人が帝国議会の議席を得ていたのだ。
    もちろん、参政権だけではない。

    朝鮮人は、志願制が導入される以前から、士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていた。

    朝鮮人将校で有名な人は、1980から85年まで駐日大使を務めた崔慶禄(che・gyonroku)がいる。
    彼は、士官学校に合格したにも関わらず、戦場に行くことを望み、日本軍に志願した。
    そして、第20師団参謀長・ono takeoに見込まれると、ニューギニア戦線で活躍し、少尉にまで昇格した。
    さらに有名な朝鮮人将校といえば、洪思翊(hon sakui)がいる。 彼は日本陸軍の中将にまで上り詰めていたのだ。

    朴 正煕(パク・チョンヒ、???)大統領は、日本の陸軍士官学校に入り、志願して満州に赴いている。

    この通り、韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。

    ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
    ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
    しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
    日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
    ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、一度も謝罪していない。

    1ウォンも賠償していない。韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

    この事件事故に一言、言いたい! 「日本はドイツに学べ!」・・?というなら、韓国こそオーストリアに学ぶべき!  台湾と朝鮮は、1945


  • 慰安婦騒動の母ユン・ジョンオクに
    元毎日新聞記者・千田夏光の「従軍慰安婦」本を
    売り込んだ矯風会の高橋喜久江氏


    ★日本キリスト教婦人矯風会

    東京都新宿区百人町に本部を置く
    キリスト教系女性団体。

    現在は従軍慰安婦問題、靖国神社問題、
    戦後補償問題、天皇制問題、
    外国人住民基本法案制定運動、ジェンダーフリー、
    ポルノグラフィ規制運動などに取り組んでいる。

    何故、日本キリスト教婦人矯風会は
    韓国人慰安婦を女性の人権問題と扱いながら
    日本人慰安婦に対しては無視を続けるのだろう?

    「戦争時の女性への暴力」を問題にするのであれば
    日本人慰安婦や、大陸から引揚げ時の日本人女性への
    悲惨な暴行事件や二日町保養所の中絶問題
    進駐軍の相手をしたいわゆるパンパンと蔑まれた女性達、
    朝鮮戦争時の米軍慰安婦、ベトナム戦争時のフィリピン女性
    などなど

    彼女達だけでなく、
    何故「慰安婦問題」を扱う日本人達は
    日本人慰安婦の存在を無視するのだろうか・・・


    こいつも慰安婦問題放火魔の共犯である。矯風会の高橋喜久江氏 ↓
    はえーとこ、三途の川を渡ってもらいたい。

    この事件事故に一言、言いたい!  慰安婦騒動の母ユン・ジョンオクに 元毎日新聞記者・千田夏光の「従軍慰安婦」本を 売り込んだ矯風会の


  • 身辺に気をつけてください!!






    「抗議」という名の「暴力」!!






       かくして、気に入らない人間の発言を






    テレビ界から追放することができた!!





    日本が暴力に屈した日



    朝銀をめぐって最初のトラブルが起きたのは1967(昭和42)年のことである。東京在住の総聯商工人で、のちに暴力団員に殺された具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合(台東区上野)に資料の提出をもとめた。


    これを契機に総聯は、全国の総聯系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。国税局と具次龍氏との脱税に関する和解は1976(昭和51)年に成立した。


    私は1967年の「抗議行動」を、第二次世界大戦後、日本が総聯の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。ここに紹介したような事例は、いまにいたるまで、あちこちでみられる。



    国税局ぱかりではない。大韓航空機を爆破した金賢姫が、ソウルで初めて記者会見したとき、私はテレビ朝日の夕方の番組に解説者として出演した。キャスターから「金賢姫は北の人間ですか」と問われたので「間違いないものと思う」と私は答えた。



    まだある。当時私は、日本テレビにもよく出演していた。あるとき日本テレビの記者が総聯へ取材をしにいくと「あんな男(つまり私のこと)を使っていると総聯に出入り禁止にする」といわれたという。私はそのことを記者から直接聞いた。



    私は公安当局者をはじめいろいろな人から「身辺に気をつけてください」といわれた。これは日本人が総聯の直接間接の「暴力」をいかに怖がっているかの証拠である。

    だが、総聯を支持する在日朝鮮人はいまや赤ん坊も含めて十万人しかいない。日本人の人口は一億二千万だ。いつまでも総聯を怖がっていれば、「暴力」をちらつかせることによって、十万人が一億二千万人の言論を支配できるということになる。これは日本にとってきわめて深刻な問題ではないか。

    「日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか」 佐藤勝巳 2002年 草思社より

    この事件事故に一言、言いたい!  身辺に気をつけてください!!       「抗議」という名の「暴力」!!          かくし

  • それを肯定することは、憲法違反だああーーー!!



         なぜならば、国家の正当性を根底から失ってしまうからだああーー!!



      あまつさえ、何を誇りにすればよいのかわからなくなるではないかああーー!!





    大韓民国臨時政府

     Wikipediaによると1919年の3・1独立運動に端を発し、上海を拠点としていましたが、、1940年に重慶に拠点を移しました。そこで光復軍総司令部を創設して、1941年12月9日、対日宣戦布告をしています。

    アメリカ戦略事務局(OSS)と協約を結んで光復軍の特務工作訓練を受けます。しかし米軍潜水艦と飛行機での本国進撃準備途中、日本の降伏を迎えています。

     大韓民国臨時政府は戦後、米国によって事実上解体されました。また連合国側として参戦国であったとも認められていません。

    現在の大韓民国はこの大韓民国臨時政府の正当性を主張しています。(憲法前文に記載)

     ここに韓国の不幸があるように思います。韓国では対日宣戦布告を強調していているようですが、交戦していないので自分の力で独立を勝ち取ったのではありません。

    独立は連合国によって与えられた独立であるわけです。戦勝国でもありません。韓国人は何を誇りにすればよいのかわからないと思います。その矛先は反日イデオロギーとして利用され、それを国家をまとめる原動力にしているのだと思います。

     日本が大東亜戦争を戦い、人種平等、アジア開放を実現したことは実際には韓国人もともに戦って得たもののはずでした。しかし、それを肯定することは韓国では憲法違反になってしまうのです。

    この事件事故に一言、言いたい! それを肯定することは、憲法違反だああーーー!!         なぜならば、国家の正当性を根底から失

  • >>96299

    国賊連中が考えている事ぁ〜
    日本を好き放題に食い散らかすって事だけだしねぇ〜

    原発とか?リニア新幹線なんぞは確実に後世に残る「負の遺産」に為る。
    オリンピックも築地市場を豊洲に移転する件も必ず「後遺症」に悩まされるのさ。

    他国・他民族の事なんぞよりも「国賊」を方付けるべきだねぇ(笑)

  • “都市伝説”は本当だった




    「ポルシェ」で万引、生活保護、




    49歳・韓国籍男の“仰天非常識”…、




    見過ごした行政の“怠慢”・・・



     いずれも似つかわしくない取り合わせだった。男が「万引」の犯行現場に乗り付けた車、そしてこの男は生活保護受給者…。男の愛車は、万引と生活保護という2つの言葉とは縁遠い存在のドイツの高級車「ポルシェ」だったのだ。

    兵庫県警長田署に窃盗容疑で逮捕、起訴された男は、韓国籍で神戸市長田区の無職、朴永錦被告(49)。さらに交通事故で1千万円超の保険金を受け取ったにもかかわらず、生活保護費を不正受給していたことも判明し、詐欺容疑で再逮捕された。

    原則、所有が認められない高級外車を生活保護の受給中に購入したという呆れた行動。だが、保護費を支給していた神戸市も、不正を見破る機会をみすみす逃していたという。

    万引現場への足にポルシェ

     「生活保護をもらいながら外車に乗っている」。こんなフレーズは半ば都市伝説のごとく語られることはあったが、現実だった。

     10月、神戸市長田区のホームセンター。朴被告は携帯型の発電機(約5万円相当)を店外に持ち出し、駐車場にとめていた愛車のポルシェに積もうとしていたところを、男性保安員に呼び止められた。

     保安員が朴被告を取り押さえ、通報で駆けつけた長田署員に引き渡した。朴被告は「買うつもりだった」と否認している。

     捜査の結果、朴被告が生活保護を受給していることが判明した。生活保護の受給者は原則的にマイカーを持てないはずだ。なぜ、高級車のポルシェなのか。

    捜査員らが調べを進めると、朴被告が以前に2度、交通事故で治療費を含み計1100万円超の保険金を受け取っていたことも分かった。この保険金をポルシェの購入資金に充てていたとみられる。

    生活保護の原資は税金だ。生活に困窮している人たちの手に渡るのは当然だが、支給する側の自治体には、せめて見抜ける不正は見逃さないという当たり前の手続きだけは怠らないでほしいものだね。

    男が生活保護を受給している最中に購入したという車ポルシェ ↓

    この事件事故に一言、言いたい! “都市伝説”は本当だった     「ポルシェ」で万引、生活保護、     4


  • 事実などなんの意味もない!





    同胞は同胞を殺さない!





    韓国軍は虐殺などしない!






    日帝は酷いことをしたに違いない!





    ベトナムの為にも、日本からライダイハンやベトナム戦争で南朝鮮人が行った残虐行為など世界に公表するべきではないか。南ベトナムが陥落し記録や資料が失われたことをいいことに、卑怯な韓国は未だに謝罪も賠償も何一つ行っていない。

     韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われている。50万人を超えるという説もある。

    朝鮮人は信じたいことしか信じない。
    見たいものしか見ない。
    現実と妄想の区別のつかない民族だ。

    ベトナム戦争での韓国軍にる虐殺事件も忘れたらしい。
    いや問題にしたり騒いだりすると逆に国民から批難を受ける。
    だからマスコミも今更取り上げない。

    同胞は同胞を殺さない。
    韓国軍は虐殺などしない。
    日帝は酷いことをしたに違いない。
    彼らの思考回路がそうなっている。

    事実などなんの意味もない。


    ベトナム人の耳を集めて首飾り。御機嫌の韓国兵(韓国陸軍最凶悪の猛虎師団)。 ↓

    この事件事故に一言、言いたい!  事実などなんの意味もない!      同胞は同胞を殺さない!      韓国軍は虐殺などしない!


  • 寛大に扱った




                 罰則なし




                          大量流入




    在日コリアの来歴

    1. 強制連行説の嘘
    参考)「教科書が教えない歴史(4)」 藤岡信勝 平成9年 扶桑社
    年代 法令 日本・台湾 朝鮮

     1938 年 国家総動員法(国民徴用令は1939 年)が成立
     15~45 歳までの男子、16~25 歳までの女子が徴用
     徴用の代わりに、内地の企業による求人活動が許可される
     1942 年 人手不足により、「官斡旋」による募集が始まる
     既に徴用済み日本企業への就職が斡旋される。しかし、雇用先を辞めても罰則なし。

    1944 年 朝鮮に初めて徴用令発布(実質、六ヶ月間で終了)
     既に徴用済み本人の意志を優先した為、達成率は79%に留まる。
    注釈)強制連行は徴用の歪曲であり、その徴用も朝鮮人には中々課されなかった。
     なお、徴用で来日し、残留した朝鮮人はわずか245 人。出典)朝日新聞1959 年7 月13日付

    2. 土地収奪による移民説の嘘(本当の来歴) 

     戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
     大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネットワークを頼って1970 年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。

     在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に占める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる。
     今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率を占めている。
     日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で、密入国者に関しても寛大に扱った。

        米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授 ↓

    この事件事故に一言、言いたい!  寛大に扱った                  罰則なし                     

  • <<
  • 96328 96307
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!