ここから本文です

>>93911

> >民間では何時間通勤に時間かけてもいいけど公務員はダメというの?
> ★ 自宅 の 近くに 勤務先が有るのなら、そこに配属させるのが経費節約に成る。

 賃貸でも持ち家でも、そこに自宅があったら一生、その近くの学校で繁務できるの?
 自宅があれば、そこからずーと通勤費0でそから近くの学校に通勤できるのなら本当に公務員天国。

> 民間では、よほどのことが無い限り、無用な 経費は削減するだろう。

 テレビで長野県軽井沢から新幹線で片道何時間もかけて通勤している人(サラリーマン)を放送していたよ。

> まして公務員の経費は税金だよ。
税金は民衆からの血税が資金。
無駄使いは厳禁なんだよ…普通の思考ではね
しかし、大阪府教育委員会・教職員人事課は その血税を 嫌がらせのために湯水の如く使い続けているのが問題だと言っているんだよ!
私の通勤手当は税金です。
節約するのが当然なのです。

 テレビで長野県軽井沢から新幹線で片道何時間もかけて通勤している人(サラリーマン)を放送していたよ。

> だから 東淀川高校 なら 通勤手当は ゼロ です。
他には 吹田支援学校、北野高校が有るけど、東淀川高校も含めて、すべてが 日本共産党員の用務員が配属されています。
この 3校は 日本共産党員のセクト校(巣窟)なのです。☝(+_+)
そして大阪府教育委員会・教職員人事課も 日本共産党員の巣窟なのです。

 自宅があったら、通勤費0になるように近くの学校で勤務できて公立校の先生は公務員天国を満喫だね。
 民間は2時間かけて通勤するけどね。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!