ここから本文です
  • 1

    *****

    恐ろしく頭の悪そうな青年が、「憲法を変え、戦争ができる国になると
    死ぬ可能性がある」とかほざえていた。
    公共放送で、あんな見苦しい顔を映すな

    バ―――カ

  • <<
  • 135 110
  • >>
  • 135(最新)

    nas***** 4月25日 21:29

    >>134

    NC9

    沖縄の辺野古移設工事

    政府が沖縄県民の民意を無視して強行しているかのような報道。

    これは事実に反する。

    そもそも県民は移転に賛成したのだ。
    そうして決定された。

    それなのに翻意した人がいた。
    今でも移転賛成の人がいる。

    これ等を報道しなければなるまい。

    明らかに偏向している。

  • >>133

    今日はお天気がトップですか。

    それ程、大きな変化が有るの?

    もっと政治を真面目にやれや。

  • >>132

    国旗がどうのこうの、細かいことにごちゃごちゃ言うなよ
    ただ、上下は適当ではなく、左右にすべきだったことは明らか。

    > NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。<

    http://hosyusokuhou.jp/archives/48790131.html

  • >>131

    浅田真央の引退

    それほど大きなニュースか。

    スポーツコーナーでやるべき事です。

    これ程、朝鮮半島が緊迫しているのに呆れるよ。

  • >>130

    キャスターが変わるんですね。

    あの女性、気に入らないと感情を出すね。
    芝居なら偉いが、世論誘導的な面も有ったか。

    まあ、無難な2年間でした。
    ご苦労様です。

  • >>129

    栃木のスキー場での事故<

    生徒の葬儀は写しても、亡くなった教師の葬儀は報道しない。

    なぜ?

  • >>128

    栃木のスキー場での事故

    またやってますね、生徒のお可哀想談義。

    そんな事より、責任者が誰なのか追及しなさい。
    名前を一切出さないのはどういう訳か。
    ラッセル強行の決定者は誰なのか。
    直ぐに分かることでしょう。

  • >>127

    韓国の大統領がどうのこうの、関係ないよ。

    しかも韓国語を垂れ流す。

    止めて欲しいね。

  • >>126

    本日は小池都知事の弁護が目立ったな

    彼の百条委員会、既に出尽くしている事。
    慎太郎が最高責任者なのは分かり切っている。
    しかも都知事ともなれば仕事は殆ど部下任せでハンコを衝くだけなのは当然。
    小池のアホさが目立ったのに、井戸からの基準を上回る汚染水が出たことでカモフラージュ。

    その他、ロッテがどうのとか、囲碁の日中韓がどうのとかのどうでもいい話題。
    ミサイルを含め、外国ニュースは中韓がらみしかやらない。怒

  • >>125

    NW9

    韓国の弾劾裁判の事ばかりかと思ったら、スーダンから自衛隊の撤収が冒頭。
    それも長くやっていた。
    どうした風の吹き回しなんでしょう。

    もう散々流したからかな?

  • >>121

    NW9

    やたらと朝鮮語での喋りを報道している。

    英語などと比べて長いんじゃあないかな。

    中国語と比べても長い気がする。

    何か暗黙の規約があるとしか思えない。

    ディレクターが朝鮮人なのか?

  • 【痛快!テキサス親父】


    「安保法案」可決は、平和維持への迅速対応だ 


    野党議員はあの国の手先か?


     ハ~イ! みなさん。俺はいま大阪に滞在して、このコラムを書いている。今回の「テキサス親父ジャパンツアー2015」のタイトルは「戦後70年を総括せよ」だ。先週は、沖縄に行ったが、その後、福岡と広島、大阪で講演会を行った。俺はますます日本が好きになったぜ。

     大阪での講演会には、4月に共著『素晴らしい国・日本に告ぐ』(青林堂)を出した、友人で弁護士のケント・ギルバート氏が駆け付けてくれた。夕刊フジ執筆陣の仲間でもあるな。

     ギルバート氏はノリノリで、日米関係や安全保障、安倍晋三首相の戦後70年談話など、多岐に渡る問題について話し合ったぜ。途中、純粋な愛国者である、次世代の党の杉田水脈元衆院議員も飛び入り参加してくれた。感謝している。

     ちょうど、このコラムを書いている15日昼、日本を取りまく安全保障環境の変化に対応する安全保障関連法案が、衆院平和安全法制特別委員会で可決された。テレビで見ていたが、プラカードを掲げて反対していた野党議員には「あんたたちは中国の手先か?」と言いたくなったぜ。

     今回のツアーで、中国軍機に対する航空自衛隊機の緊急発進(スクランブル)が急増して、年間460回を超えていることや、中国が東シナ海の海洋プラットホームを軍事基地化しようと狙っている話を聞いた。まさに「今そこにある危機」じゃないか。安保環境の変化を常にモニターして、迅速かつ適切に対応することが、平和を維持することにつながる。

     親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

     では、また会おう!

     ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。

    いま、NHKのニュースで 【痛快!テキサス親父】   「安保法案」可決は、平和維持への迅速対応だ    野党議員はあの国の手先

  • 反原発と西早稲田2-3-18
    西早稲田2-3-18こそ、反原発熱心ですよ。日本基督教団議長の声明文、読めば、在日キリスト教会に操られていることわかります。

    ちなみに、反原発の主催者は駿河台の総評会館、今の連合会館に集まってますが、その日教組とか全労連だとか、みんな朝鮮総連の傘下ですから。そして朝鮮総連の中では、西早稲田2-3-18の在日キリスト教会が力もってますから。

    西早稲田の在日キリスト教会のすごさは、反日運動を一般日本人が自主的に行っているように見せかけるところです。いまだに無名で、しかし半世紀にわたって常に日本の反日運動をリードしてきたところです。

    保守派の立場から反原発運動をされる方もいらっしゃいます。その方はくれぐれも、こうしたサヨクの手口に乗らないよう、利用されないよう気を付けて下さい。何せ彼らこそ、人権救済法を成立させて日本人を監視しようとたくらんでいますから。慰安婦を捏造扇動し、キリスト教を隠れ蓑にして韓国やアメリカで記念碑作っている連中ですから。

    いま、NHKのニュースで 反原発と西早稲田2-3-18  西早稲田2-3-18こそ、反原発熱心ですよ。日本基督教団議長の声明文

  • >>117

    年末の交通渋滞の予測のニュース。

    天気予報じゃあるまし、毎年決まってるだろ。

    職務怠慢の時間つぶしのニュースか。

  • 知ってました??






          歴史的社会慣習としての虐殺を!!






    国民防衛軍事件は、朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。


    国民防衛軍は、「国民防衛軍設置法」(1950年12月16日公布)に基づき、第2国民兵役該当者である満17歳以上40歳未満の将兵によって組職された韓国の軍事組織である。韓国政府は、中国義勇軍の朝鮮戦争介入で悪化する戦況を打開するために、約50万人の将兵達を51個の教育連隊に分散・収容して、国民防衛軍を編成した。

    しかし、早急に編成された軍隊であるため、将兵の動員・輸送・訓練・武装などのための予算不足、及びに指揮統制の未熟など問題点が現われ始めた。

    そのようななかでの1951年初頭、北朝鮮・中国両軍の攻勢を受けた韓国軍は、前線の後退(1・4後退)作戦を敢行し、国民防衛軍は50万人余りの将兵を後方の大邱や釜山へと集団移送することになった。

    しかし、防衛軍司令部の幹部達は、国民防衛軍のために編成された軍事物資や兵糧の米などを、不正に処分・着服した。その結果、極寒のなかを徒歩で後退する将兵に対する物資供給(食糧・野営装備・軍服)の不足が生じ、9万名余りの餓死者・凍死者と無数の病人を出す「死の行進」となった。

    この事件は国会で暴露され、真相調査団が設置された。調査の結果、人員数の水増し報告により国庫金23億ウォン、糧穀5万2000石が着服・横領され、食料品費の計上額と実際の執行額・調達額の差が約20億ウォンに上ることが明らかとなった。

    また、着服金の一部が李承晩の政治資金として使われたことも明かされ、副大統領の李始栄と、事件の黒幕と見られた国防部長官の申性模が辞任した。

    翌1951年4月30日、国会は防衛軍の解散を決議し、5月12日に防衛軍は解体された。同年7月19日に軍法会議が開かれ、国民防衛軍司令官金潤根(キム・ユングン、김윤근)、副司令官尹益憲(ユン・イクホン、윤익헌)など5人に死刑が言い渡され、8月12日に大邸郊外の端山で死刑が執行された。

    この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。

    銃殺刑に処される国民防衛軍幹部(1951年8月12日) ↓

    いま、NHKのニュースで 知ってました??              歴史的社会慣習としての虐殺を!!        国民防衛

  • >>90

    さらに受信料を取ろうって考えてる。
    そりゃ、みな払わなくなるだろうからね。

    >NHK スマホとPCから受信料でプロバイダー代行徴収案も出る

    NEWS ポストセブン 3月2日(月)7時6分配信
     いまNHK局内では、新たな受信料の料金体系について「“頭の体操”が行なわれている」(幹部局員)。ネット利用者からの受信料徴収を想定した言葉だ。<

  • ヨーロッパの主要国が「ISILに宣戦布告」していることを知っていますか?


      「日本は虐殺されている人がいても助けない」では世界から孤立する!


    今の時代、インターネットを使えば、世界情勢をある程度は知ることができます。ところが、日本の中には「日本を世界から孤立させよう」という考えを持った勢力がいます。その連中は、ISIL(いわゆる自称イスラム国)に対しても、「理解を示せ!」と言うんです。

    でもそれって、ものすごく異常なことに「ISIL擁護派の人たち」はまったく気付いていません。

     まず一番分かりやすいのが、「ISILの支配地域を攻撃している国」。 これは当然、ISILの友好国でも「理解している国」でもありませんよね。 ズバリ、ISILと敵対している国。

     まずは「有志連合」と呼ばれる攻撃参加国。これが10ヶ国。 

     アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、
     カナダ、オーストラリア、トルコ、ポーランド、デンマーク

     ブサヨや韓国がよく「日本も見習え!」と言っている「ドイツ」が入っているのが意外でしょ!でもドイツは軍需産業、武器産業では世界のトップメーカーですよ。「日本もドイツを見習え!」って言ってほしい。

    さらに、「中東五ヶ国」も空爆に参加してます。イスラム教徒も邪教集団と戦っています。

     サウジアラビア、UAEアラブ首長国連邦、ヨルダン、バーレーン、カタール

        ISILを支持しているのはテロリストだけ!

    世界的に見て、安倍総理による「中東への人道支援」なんて何の問題もないことは明白です。ていうか、ISILを叩く軍事作戦は宣戦布告です。にもかかわらず、ヨーロッパのイギリス、フランス、ドイツ、イタリアが参戦していることを日本国民はもっと知るべきです。ある意味、ヨーロッパの主要国が、ISILに宣戦布告しているのは、「ISILによる虐殺は止めなければならない」という国民の理解があるからでしょう。    
       
    「日本は虐殺されている人がいても、直接は助けない」。 ISILの暴力が吹き荒れる中、暴力をふるっている者がいたら、その暴力を止めてくれるのが被害に遭っている人の一番の願いと思います。 人道支援なんて「生きるか死ぬか」のランクでは下ですよ。日本のメディアの「報道しない自由」は、日本を世界から孤立させていると私は思いますよ。

    いま、NHKのニュースで ヨーロッパの主要国が「ISILに宣戦布告」していることを知っていますか?     「日本は虐殺されて

  • それって、本当なんですか??







                 オランダ語と英語の禁止が独立を導いた!!








    「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。
    第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、
    インドネシア語が成長し、使用が広まった。


    日本軍政の3年半に培われたインドネシア語は
    驚異的発展をとげた。

    第二に、日本は青年達に軍事教練を課して、
    竹槍、木銃によるものだったとはいえ、
    厳しい規律を教え込み、
    勇敢に戦うことや耐え忍ぶ事を訓練した。

    第三に、職場からオランダ人が全ていなくなり、
    日本はインドネシア人に高い地位を与えて、
    我々に高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事をまかせた」

    インドネシアの中学3年用の歴史教科書より


    日本はアジア解放の為の戦争を行いました。大東亜戦争です。

    インドネシアは約350年の間、オランダに侵略されていました。
    日本軍はインドネシアからオランダを追放しましたが、後に日本は敗戦しました。

    日本の敗戦後、2000名の日本軍人は日本に帰れるにも拘わらず、
    インドネシア解放の為に戦い、その約半数が戦死しました。

    独立戦争で戦死した日本兵は、
    ジャカルタの英雄墓地や各地の英雄墓地で祀られています。


    1958年に訪日したスカルノ大統領は、
    市来龍夫と吉住留五郎に感謝の言葉を送りました。
    その石碑が東京青松寺に建てられています。

    大東亜戦争において我々日本の先人は、他国の人々の為、
    アジア解放の為に自らの命をかけ戦ったのです。


    1000名近い日本兵が。インドネシア独立のために命をささげた。
    インドネシア、カリバタ英雄墓地 ↓

    いま、NHKのニュースで それって、本当なんですか??                      オランダ語と英語の禁止が独立

  • 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定!!





    「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」





    2014年03月16日13:07


    3月14日、警察庁が官報として「昨今の情勢を踏まえた国際テロ対策」焦点第283号を発表した。
    資料によれば、「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」とした。

    また対日諸工作として、高校授業料無償化の対象から朝鮮学校が除外されたことや、
    朝鮮学校への補助金支給を見送る自治体が増加していることに関して、

    その不当性を訴える街頭宣伝や、国会議員、地方議員、自治体等に対する要請行動等を展開し、集会やデモにおいて著名人の参加や支援意見の発表を得るなど、
    朝鮮総連の活動に対する支援等に向けた働き掛けを展開したとしている。

    また日本が北朝鮮に対する物資の輸出入制限を続けている中、中国を経由して
    不正に北朝鮮へ物資が輸送される外為法違反についても論じている。

    北朝鮮による拉致問題に関しては、北朝鮮工作員が拉致された本人に代わり、
    日本人のふりをして日本国内で工作活動を行っていくことが目的であったとした。

    いま、NHKのニュースで 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定!!       「朝鮮総連は依然として北朝鮮に

  • 世界のマスコミの中で日本だけが圧力に屈した





    なぜマスコミは・・・





    「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」という表現をするのか



    なぜ日本の新聞は韓国のことは「大韓民国」と書かないのに、北朝鮮については、「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」と言う表現を使うのか、という質問をよくうける。

    これに対して次のように答えるようにしている「韓国では、新聞をテレビも韓国という表現を使っている。しかし、北朝鮮では北朝鮮という表現を使っていない。しかし朝鮮総連はこうした表現で定着させるために、「権利のための闘争」を行った」

    じつは、日本のマスコミには1972年の札幌オリンピックまでは「北朝鮮」とか「北鮮」という表現がよく見られた。これに対し北朝鮮を支持する在日朝鮮人の団体として1955年に発足した朝鮮総連(在日朝鮮人総連合会)は、「北朝鮮というのは一地方の名称であって、国家を意味しない」と、マスコミ各社に抗議した。

    朝鮮総連は、北朝鮮が使っているように「共和国」という表現にするように求めた。しかしこれではどこの「共和国」か分からない。

    そこで、新聞各社の幹部と朝鮮総連が交渉した結果、「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」と一回表記すれば、あとは「北朝鮮」と使ってもいいということになった。北朝鮮側としては、それだけのために「権利のための闘争」をしたのである。

    ところが、これが日本の読者にはいたって評判が悪い。欧米の新聞は、「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」とは表現せず、単に「North Korea」と書くだけである。
    同様に、韓国とも言わない。単にSouth Korea=南朝鮮とかくだけである。


    世界のマスコミの中で日本だけが圧力に屈した。

    何か文句あっか? えっ!!

  • <<
  • 135 110
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア