ここから本文です
  • 売国奴再び、売国政策の犬か?

    『起きている物事の全てに原因者がいると考えること』
    政治的な動きというものには偶発的な因子はほとんどなく、その動きには必ず誰かの意志が強く介在していると見るべきだ。そのことは国際政治や国際経済に敷衍しても同じである。孫崎氏が著書で書いているように、戦後の日本史はアメリカによって歩みの方向を決定づけられていた。特に国政はアメリカの意向によって動かされてるのが現実である。これは陰謀論でも何でもない。植草事件も、小沢一郎バッシングも、亀井静香氏の党追放劇も、この文脈上に位置している。


     『日本維新の会、公募選定委員長に竹中平蔵氏を選定』というニュースに対し、原田武夫氏がどのように分析されているのか知らないが、神州の泉なら、日本国政がアメリカに動かされているという大きな文脈で見るなら、竹中氏の動きは当然だと思っている。

    これはCSIS(米戦略国際問題研究所)が、日本維新の会の地固めを着実に行っているということである。

  • <<
  • 194 166
  • >>
  • >>193

    >“朝鮮が今の野蛮的状態に留まるよりはいっそ文明国の植民地になる方がより良い。”


    現在の事かと思った。

  • この人を知らずして、韓国近現代氏を語るなかれ。



       半島史上最高の叡智!!



    尹致昊(ユン・チホ、1865年1月16日 - 1945年12月9日)は、朝鮮・韓末の政治家・啓蒙家、日本統治時代にかけての教育家・独立運動家。終戦直前に貴族院朝鮮勅選議員。

    1880年代は獨立協会、萬民共同会の領袖として活動し、獨立新聞社の第2代社長である。1909年韓英書院と大成学敎の校長を務め、同年新民会に参加した。

    1920年代以降、延禧専門学校·セブランス医学専門学校·梨花女専門学校の財団理事として活動しており、教育活動に専念した。彼は朝鮮人初の英語通訳でもある。

    号は佐翁、日本名伊東 致昊(いとう ちこう)。本貫は海平尹氏。大韓民国第4代大統領尹潽善は甥、第13代ソウル市長の尹致暎は従弟。

    開化派の父などの影響もあり、1881年に17歳で紳士遊覧団(朝士視察団)だった魚允中の随行員として日本に渡り、朝鮮初の日本留学生の一人として開化思想を吸収した。外務大臣の井上馨と謁見し、井上の斡旋で同人社に入学した。

    独学で日本語を勉強した後、1882年に東京帝国大学哲学教授の夫人ミレットや英語講師の神田乃武、1883年1月から横浜にあるオランダ領事館の書記官レオン・ポルデルから英語を学んだ。

    留学生活の中で金・玉均、徐光範、朴泳孝、兪吉濬などの開化派の人物や福沢諭吉、中村正直などの文明開化論者と親交を深めた。始め、同人社で学び、慶應義塾で語学学習をし、福澤諭吉邸で独立協会を組蛾した人物との交流を深めていった。

    身分や嫡出、男女差別がより少ない日本社会と、欧米の文物に触れ、以降朝鮮の文明開化の必要性を信念とするようになった。4月からアメリカに渡って西洋の学問に接し、直接新しい学問を学んだ。

    “人種の偏見や差別が激しい米国、悪臭がする中国、そして悪魔のような政府がある朝鮮ではなく、東洋の楽園であり世界の庭園に恵まれた日本で生きてみたい。”

    “朝鮮が今の野蛮的状態に留まるよりはいっそ文明国の植民地になる方がより良い。”

    以後10年間余り中国と米国に亡命・留学して文物に接し、西欧民権思想とキリスト教の信仰を受け入れ、裕福だった実家やプロテスタント宣教師、朝鮮の開化派、日本人開化人士などの支援により学業に励むことができた。

    この人が尹致昊(ユン・チホ)氏 ↓

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! この人を知らずして、韓国近現代氏を語るなかれ。        半島史上最高の叡智!!    尹致昊(

  • 箱根駅伝、今年も慶応義塾大学は出てませんでした。しかし慶応には逃げ足の速いあの人がいます。そう、竹中教授です。森喜朗に取り入り、小泉純一郎に乗り換え、週刊誌に住民税逃れを指摘されても居座り、安倍のもと実質は年金で粉飾決算のアベノミクスを煽り、旗色が悪くなれば「(トリクルダウンで)滴り落ちるわけではない」と言い逃れをする。元日の生放送だったものだからメディアはお屠蘇ボケで追及せずじまい。この逃げ足を見習って慶応駅伝部の皆さん、来年は大手前で1月2日を迎えましょう(笑い)。

  • 暴力集団と結託して、日本人を脅しにかけていた在日韓国人



    2013年2月23日に横浜で行われたデモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を 集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった 金展克(きん・のぶかつ)。



    NHKのカメラの前では、「正直怖いです」などと怯える 被害者ヅラをしていました。



    そしてこの脅迫事件です。ここにもこの金展克(きん・のぶかつ)がいます。



     このような在日集団としばき隊の関係も警察は捜査して欲しいものです。



    ちなみに金展克という男、弁理士でありAKB48の商標権管理代理人をやっております。

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! 暴力集団と結託して、日本人を脅しにかけていた在日韓国人    2013年2月23日に横浜で行われたデ

  • 竹中は増税に反対した

    何だかんだと言いながら、まともな方です。

    アメポチとか言われるがシナぽち、チョンぽちよりも遥かにまともです。

  • あなたは知ってますか??






               最も幸せだった瞬間を






                     もっとも輝いていた時期を






    韓国のネット掲示板に「韓半島の人々が最も幸せだった瞬間」というスレッドが立っていたのでご紹介。

    日帝時代は大多数の朝鮮人が親日派であった…いや、親日派という言葉すら成立しないかもしれない。当時、絶対多数の朝鮮人は日本人として幸せに暮らしていたからだ。現在、韓国の教科書が教えるのは捏造、歪曲、操作であり、独立運動の朝鮮人は、全体の1%にもならなかった。絶対多数99%の朝鮮人は親日派であったのだ。

    ちなみに、第二次世界大戦当時、大東亜戦争に進んで参加した朝鮮人兵士はなんと22万人を超えた。

    平均寿命は24歳の地獄と言われていた朝鮮の平均寿命を倍以上に増やし、このように住みやすい国、人間らしく生きられる国を作った日本。偽りと捏造の歴史でいつまでも被害者のコスプレを身にまとい、恩を仇で返すのが朝鮮人なのである。
    韓国はオーストリアを見習わなければならない。オーストリアも韓国のように被害者コスプレをして最近謝罪した。


    2. 韓国人
    親日派スレは評価しない

    3. 韓国人
    馬鹿なやつ(笑)

    4. 韓国人(スレ主)
    朝鮮人反論できず鳥肌(笑)
    倭政時代>>>超えられない壁>>>李氏朝鮮
    事実を突きつけられ目と耳を塞いで逃亡するおまえら(笑)


    5. 韓国人
    クソ親日野郎

    6. 韓国人(スレ主)
    >>5
    お前らがよく言う「証拠」というやつを持ってきてやったのに親日派扱い?
    てっきり評価してもらえると思ってたけど
    俺を親日扱いするなら君の遠い祖先も親日だからね(笑)

    7. 韓国人
    主観的な記事をコピペしてきて「証拠」と言い張る馬鹿(笑)

    8. 韓国人
    植民地近代化論は、それ自体が正しいか正しくなかったかではなく、歴史認識のひとつ
    世界的な大恐慌の時期であっても年平均3%以上の成長したのは事実であり、朝鮮が日本を通じて近代文物文化を受けたことも正しい

    9. 韓国人
    上位階層だけが良く暮らしていた
    産業化によって資源が豊富になるのは当然だろ?
    精神抹殺政策をしたという時点で日本が嫌いだ

    10. 韓国人(スレ主)
    半島の反日洗脳教育は本当にすごいね(笑)

    11. 韓国人
    率直に言って、朝鮮後期は一般人にとっては獣レベルの国だった
    日帝時代に入り、一部の人たちの生存権は若干改善されたであろう
    しかし、それだけである
    その後の民族的屈辱はすべてを台無しにした
    99%が親日派だったと?
    何とも馬鹿げた話…日本信者に答えはない

    12. 韓国人(スレ主)
    >>11
    一部の人たちの生存権は若干改善された?
    「若干」ではなく「途方もなく」改善されたんだけど
    無能な李氏朝鮮より、倭政時代の方がはるかに良かった
    当時の多くの国民が日帝統治下で幸せに暮らし、創氏改名も自発的に行われた

    13. 韓国人
    当時グレーゾーンにいた人たちも親日にしてはいかんだろ
    生存権の見方はそれぞれ分けて考えなくては
    基礎医療レベルの向上による生存権の強化と、様々な収奪による生存権の剥奪といった感じで

    14. 韓国人
    これが証拠か?
    何百万人の中の1~2人のインタビューをもって証拠とするのか(笑)
    可愛らしいやつだな(笑)

    15. 韓国人
    典型的なアホの論理だね
    1個のゴミを見て、残りの99個もみなゴミとする論理

    16. 韓国人(スレ主)
    >>15
    お前は信じたくないだろうが、99個のゴミも事実であり

    17. 韓国人
    右派でも左派でも、自分の都合に合わせてその立場を交互に使い分けるやつが問題だ
    日本については無条件で悪と認識されているが、最近はインターネットが発達してるから、そこで得られた客観的な情報を元に自分で判断するのが良いだろう
    事実、ヒトラーも誇張されたものが多いそうだ
    もちろん悪いやつであることは間違いないが、批判するのであれば裏付けが取れている罪のみを持って批判しなくては
    なかった罪まででっち上げてしまっては、本来の罪が退色されるだけである

    18. 韓国人
    日本が朝鮮を近代化させたのは収奪が目的であったし、実際にも産業施設の多くが軍需品用途として存在した
    ただ、日本が行った教育施設建設、義務教育、貨幣改革、医療普及とそれに伴う人口増加及び平均寿命上昇、奴隷制度の廃止などは、明らかに我々の助けになったことは事実である

    下は、戦前のスキーを楽しむ朝鮮の人々。
    平壌近辺のスキー場です。 ↓

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! あなたは知ってますか??                   最も幸せだった瞬間を         

  • やはり「自虐」回帰? 




    撤去方針のはずが…


     

       一転「南京事件」映像展示へ 




          ピースおおさか


    2014.9.19


    「ピースおおさか」の展示をめぐる経緯

     大阪府と大阪市が出資する財団法人「大阪国際平和センター」
    (ピースおおさか、大阪市中央区)で、日中戦争中に旧日本軍が
    行ったとされ、その実態や規模をめぐって議論が分かれている
    「南京事件」に関する映像展示を行う見込みであることが18日、
    分かった。

    府・市議らから事件の虚構性を指摘され、平成27年度のリニュ
    ーアルオープンに向けて関連展示を撤去する方針が決まっていた。
    直前の“方針転換”に疑問の声が上がりそうだ。

    橋下市長も「自虐」了承か

     府人権企画課によると、日清・日露戦争から第二次大戦までの
    経緯を説明した十数分程度の映像資料を流す予定。その中にある、
    昭和12年に旧日本軍が南京城へ入城するシーンに「日本軍が占
    領した首都・南京で、捕虜のほか女性や子供を含む多数の住民が
    殺害された」という内容のナレーションを重ねることが検討され
    ている。

     ピースおおさかではこれまで、旧日本軍の南京攻略後に見つ
    かった中国人の生首とされる写真など南京事件コーナーが設置
    されていた。しかし、市民団体や府市議らから、当時のデータ
    や証言、近年の研究成果を踏まえ、事件そのものの虚構性を訴
    える声も上がり、子供たちに戦争の悲惨さを伝えるために必須
    ではない-として撤去が決まっていたのだが・・・

    昨年の報道では撤去の予定だったのが・・・



    「南京大虐殺」展示撤去へ 



    ニセ写真、歪曲相次ぎ… 



    ピースおおさか



    2013.9.18


    大阪府と大阪市が出資する財団法人「大阪国際平和センター」
    (ピースおおさか、大阪市中央区)で、日中戦争中に旧日本軍
    が行ったとされ、信憑(しんぴょう)性をめぐって議論が分か
    れる「南京大虐殺」に関する展示が撤去される見込みであるこ
    とが18日、分かった。

    25日から始まる府の9月議会で基本設計案(中間報告)が
    報告され、戦後70年となる平成27年度までのリニューアル
    を目指す。自虐的な「偏向展示」で知られた同施設は、ようや
    く正常化に向けて舵を切る。

    中国人の生首…無関係写真、真偽不明の資料

    同施設の戦争資料をめぐっては、これまでにも旧日本軍による
    虐殺現場と説明した出所不明のニセ写真の展示など誤用や歪曲
    (わいきょく)が指摘され、撤去や修正を繰り返した。2年前
    にも、朝鮮人労働者の「強制連行」や虐殺・虐待などの解説文
    と並べて展示した写真4枚が、全く無関係のものだったことが
    分かり、撤去を余儀なくされた。

    こうしたずさん展示の背景に、ゆがんだ歴史観に基づく「偏狭
    なイデオロギー」を指摘する声は根強い。先の大戦をめぐる評
    価や、「南京大虐殺」「強制連行」などの事案の真偽について、
    多様な見方を示さずに日本をことさら糾弾する立場に立つ自虐
    史観だ。

    捏造展示物を強制観覧させられる小学生たち ↓

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! やはり「自虐」回帰?       撤去方針のはずが…          一転「南京事件

  • 新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不明になり探してほしいとの広告。これが日本での犯罪の温床にもなっているのです。

    それにしても、女性の人権問題にうるさい方々、人権派と称するマスコミや自称進歩派とか自称良識派とうそぶいている方々は、何故にこの韓国人女性の人権問題に無関心なのでしょうか・・・

    更には、この韓国人女性の身に現在進行形の形で起きている重大なる人権侵害の問題に対し、何故にオバマ大統領は、敢然と立ち向かおうとしなかったのでしょうか・・・
    過去のカビの生えたような問題には言及しましたが・・・

    新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌 ↓

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! 新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不

  • なにいいい!!!






    校長が覚せい剤の密輸犯!!





    なにいいい!!






    校長が拉致の犯人!!







     「朝鮮学校も無償化にしろ!」と主張している連中がいますが、朝鮮学校は、北朝鮮直属の政治学校ですよ。「チョッパ・リ」ということば遣いを見てもわかるように、「日本敵視」の教育をやっています。朝鮮学校への公費補助は、生徒の家庭から朝鮮総連に再集約されて、北朝鮮に送金されます。

    そしてそのお金が、「金正恩王朝」を支えているのです。北朝鮮は、一部の特権階級を除けば、ほとんどが貧農で、秘密警察の監視下に置かれ、金正恩を揶揄するだけで公開処刑されます。日本国内にいる在日朝鮮人はすべて、「金正恩王朝」の支持者であり共犯者です。 

     朝鮮学校といえば、朝鮮学校の校長は、朝鮮総連の中央委員から選ばれます。さらに朝鮮総連の中央委員の人事は北朝鮮本国の朝鮮労働党の承認と総書記の決済が必要ですから、朝鮮学校は完全に北朝鮮の直属下にあると言えます。

     在日韓国・朝鮮人が日本で稼いだお金や朝鮮学校への補助金は北朝鮮に送金され、その後、お金の一部が北朝鮮の「将軍様」から下賜され戻ってきたのが460億円。 朝鮮学校では、その代わりに

    「金王朝への個人崇拝」と
    「主体思想と先軍思想教育」、
    「反日思想教育」を児童生徒に叩き込むわけです。

     朝鮮学校の校長からは、日本人拉致の犯人として国際指名手配されている金吉旭や、北朝鮮と共謀しコカインを密輸したり覚醒剤の密輸で国際指名手配されている朝鮮学校の元校長・曹奎聖もいます。

    これでも、「朝鮮学校は日本の学校」と恥ずかしげもなく言い続けるのでしょうか? 日本の学校ではこんなことは許されていません。 http://ameblo.jp/fuuko-protector/day-20130427.html   

    <注>チョッパ・リ・・・・・・「豚の足」、ここでは「くそ日本人やろう」ということです。

     犯罪者を引き渡さない朝鮮総連と朝鮮学校は、日本から出て行ってください!
       
      「日本人拉致の犯人として国際指名手配」されている朝鮮学校の元校長・金吉旭  ↓

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! なにいいい!!!        校長が覚せい剤の密輸犯!!      なにいいい!!

  • 神に呪われた民族主義史観!!





              神をも憎むおぞましいまでのルサンチマン主義!!





    ルサンチマン(仏: ressentiment)とは、主に強者に対しての、弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。デンマークの思想家セーレン・キェルケゴールにより確立された哲学上の概念である。

    この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望に起源がある。フリードリヒ・ニーチェの『道徳の系譜』(1887年)によれば、被支配者あるいは弱者が、支配者や強者への憎悪やねたみを内心にため込んでいることや、そのことに基づく鬱屈・倒錯した強い怨恨であるとしている。

    現在の韓国政府は、大韓民国臨時政府の正統性を主張しており、たとえば、憲法の前文で「大韓民国は3.1運動により建てられた大韓民国臨時政府の法統を受け継ぐ」と規定している。

    現行の韓国憲法の前文には“悠久な歴史と伝統に輝く我々大韓国民は3・1運動で成立した大韓民国臨時政府の法統と、不義に抗拒した4・19民主理念を継承し、祖国の民主改革と平和的統一の使命に即して正義、人道と同胞愛を基礎に・・・”と、高らかに謳われているが。

    韓国の経済史学者でソウル大学名誉教授である安秉直(アン・ビョンジク、1936年6月28日 - )は、これをきっぱりと否定し、こう述べている。

    “1919年の上海臨時政府の設立が韓国の建国であるという意見があるが、国家の構成要素は主権・領土・国民であり、上海臨時政府は少数の独立運動団体であって国家ではなかったとして、韓国の建国は1948年である。” としている。

    もっとも、韓国の主張は国際的に認められていない。連合国からも枢軸国からも第二次世界大戦の参戦国として認められることなく、戦後アメリカ軍により解体された。当然ながら、サンフランシスコ講和条約への署名も認められなかった。

    連合国によって独立を与えられたという事実に対して、韓国では矛盾する二つの姿勢が見られる。ひとつは、韓国は自ら独立を勝ち取ったという神話の創造である。これは、たとえば国定教科書に見られ、対日宣戦布告等を過度に強調する傾向にある。

    もうひとつは、自らの手で独立する機会を永久に失ったという抜き差しならない精神的喪失感を味わったという見方である。民族として、健全な精神的昇華の過程をまったく経験することなく、このように底知れぬルサンチマンが民族的人格を形成し、韓国の反日主義の大きな原動力の一つとなっているのである。

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! 神に呪われた民族主義史観!!                神をも憎むおぞましいまでのルサンチマン主

  • わしゃ竹中には疑問な点が多いのだが、この点は評価したい。


    それにしても長文の読む気もしない政治宣伝投稿が多いな。


  • 「日本はドイツに学べ!」・・?





    というなら、韓国こそオーストリアに学ぶべき!





    台湾と朝鮮は、1945年までは「日本」だった。
    しかし、台湾に大日本帝国の責任はない。
    何故か?

    台湾は清から日本に割譲された土地であり、大日本帝国に参画した責任がないからだ。
    しかし、朝鮮は1910年の併合条約で朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて大日本帝国に参画した。

    また台湾人は、参政権&被参政権を得ることも、日本軍の士官になる事も出来なかった。
    ところが、朝鮮人は、日本に暮らしさえすれば参政権&被参政権を得ることができた。

    その為、2回も代議士になった朴春琴(paku chungumu) や帝国議会の貴族院にいた朴泳孝(paku yonhyo)を初め、 戦争末期には、何と7人の朝鮮人が帝国議会の議席を得ていたのだ。
    もちろん、参政権だけではない。

    朝鮮人は、志願制が導入される以前から、士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていた。

    朝鮮人将校で有名な人は、1980から85年まで駐日大使を務めた崔慶禄(che・gyonroku)がいる。

    彼は、士官学校に合格したにも関わらず、戦場に行くことを望み、日本軍に志願した。
    そして、第20師団参謀長・ono takeoに見込まれると、ニューギニア戦線で活躍し、少尉にまで昇格した。

    さらに有名な朝鮮人将校といえば、洪思翊(hon sakui)がいる。 彼は日本陸軍の中将にまで上り詰めていたのだ。

    朴 正煕(パク・チョンヒ、???)大統領は、日本の陸軍士官学校に入り、志願して満州に赴いている。

    この通り、韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。

    ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
    ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。

    しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!

    日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
    ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、一度も謝罪していない。

    1ウォンも賠償していない。韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減!  「日本はドイツに学べ!」・・?      というなら、韓国こそオーストリアに学ぶべき!

  • <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>




    「韓国の反日思想への皮肉を綴った日記
    シンシアリーのブログが1日10万ページviewを超え」

    「書籍化された韓国人による恥韓論も
    13万部を超えるベストセラーに」

    「著者のシンシアリー氏は
    韓国生まれ韓国育ちの生粋の韓国人だが
    日韓併合時代に日本語を学んだ母親から日本語を教えられ
    日本の雑誌、日本の地上波放送を録画したビデオなどから日本の姿を知り」

    「その結果、韓国で敵視している日本はどこにも存在しない事を知ったという」

    「恥韓論の中でシンシアリー氏は
    韓国を絶対的に支配する反日教の実態や
    韓国がひた隠す自国の性奴隷…と言った
    まさに自国の恥部に触れ」

    韓国人の日本に対する考え方について」
    「「日本は、日本の好きなように存在してはいけない」
    「韓国が好きな形で存在しなければならない」

    「そうでない日本は認めない…
    と言う日本観を持っているとした上で」

    「日本は韓国に対して距離を置く外交を行うべきだ…
    と綴っている」

    <参考>

    シンシアリーのブログ
    http://ameblo.jp/sincerelee/

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>     「韓国の反日思想への皮肉を綴

  • どうして嫌いな日本まで来て・・・





        自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・・・





    NEWSIS/朝鮮日報日本語版


    脱北者の女性たちを、日本で自分たちが運営するマッサージ店(を装った売春業者)で雇用し、売春をさせていたとして起訴された被告人が、実刑判決を免れた。

     ソウル中央地裁刑事14部(イ・ヨンナム裁判長)は、売買春処罰法に定める売買春あっせん罪で起訴された女性(53)に対し、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡した、と19日発表した。

     被告は2008年11月から10年9月まで、東京・上野周辺でマッサージ店2カ所を運営し、脱北者の女性たちに売春をさせていたとして起訴された。

     被告はブローカーを通じ、脱北者の女性たちを日本に入国させた後、売春婦として雇用し、マッサージ店の客たちから1時間当たり6000-1万円を受け取っていたことが分かった。

     検察の調べで、被告は自分が雇った脱北者の女性たちから、売春で得た金の50%を受け取り、1日に1000円を食費の名目で出させていたことが分かった。

    キム・ナンヨン記者

    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! どうして嫌いな日本まで来て・・・          自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・

  • ・『密航鮮人十四五名捕はる/姪浜海岸で』 九州日報 1929/8/12 〔1/7〕 福岡・福岡 【渡航】
    ・『鮮人十三名密航して捕はる』 福岡日日 1929/8/12 〔1/3〕 福岡・福岡 【渡航】
    ・『密航者一杯喰ふ』 京城日報 1929/8/31 〔5/1〕 釜山・朝鮮 【渡航】
    ・『密航を/企てた一味/十余名検挙』 大阪朝日 1929/8/31 西北 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
    ・『内地に密航鮮人検挙』 大阪毎日 1929/8/31 朝鮮 〔9/8〕 釜山・朝鮮 【渡航】
    ・『内地密航の/帆船が/時化に遭ひ/全部救はる』 大阪朝日 1929/9/12 西北 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
    ・『鮮人多数溺死か/内地への密航中遭難す(対馬比田勝沖)』 大阪毎日 1929/9/13 〔7/9〕 上県郡・長崎 【渡航】
    ・『遭難の/密航者/送り還さる』 大阪朝日 1929/9/14 西北 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
    ・『密航鮮人(神戸へ送還)』 大阪毎日 1929/9/28 神毎 〔9/7〕 神戸・兵庫 【社会】
    ・『密航常習者/出発間際に逮捕』 京城日報 1929/10/5 〔4/2〕 南海郡・朝鮮 【渡航】
    ・『内地密航に/飛行機/利用せんとして取押へらる』 大阪朝日 1929/10/24 西北 〔〕 慶州・朝鮮 【渡航】
    ・『強ひて罪人にして鮮人少年を保護さす/複雑な家庭の事情から死出の旅の密航哀話』 大阪朝日 1929/11/21 神版 〔9/6〕 神戸・兵庫 【社会】
    ・『密航鮮人少年/船で使ってくれと哀願す』 大阪毎日 1929/11/21 神毎 〔9/7〕 神戸・兵庫 【社会】
    ・『密航鮮人十数名取押へらる(門司市)』 福岡日日 1929/12/25 夕 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
    ・『密航上陸の十三鮮人/それゞゝに斡旋(門司)』 門司新報 1929/12/26 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
    ・『密航鮮人十九名西戸崎に上陸し寒さにふるふ(糟屋郡志賀島村)』 福岡日日 1929/12/27 夕 〔1/2〕 福岡・福岡 【渡航】
    ・『関釜連絡船で怪しい鮮人/密航を企て逮捕さる』 大阪毎日 1929/12/29 朝鮮 〔9/8〕 釜山・朝鮮 【渡航】

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! ・『密航鮮人十四五名捕はる/姪浜海岸で』 九州日報 1929/8/12 〔1/7〕 福岡・福岡 【渡

  • 韓国側の解釈では、”日帝強占下”ゆえ、詐欺的手法でだまし就職まがいで慰安婦にされた方々も、”強制連行”にあたるとのこと。
    この論法でいけば、当時の霊感商法やマルチ商法の被害者も、国家賠償の対象に
    なりますが。


    それはさておき。
    ヒトラー率いるナチスドイツに武力で併合されたオーストリア。
    そのオーストリアから、実に500万人近くが、ドイツ軍の中核兵士として徴募され、特に東部戦線=ロシア戦線に投入されました。
    そして、実に、その半数近くが戦病死しました。


    この方々たちは、ドイツによって強制連行された被害者なのでしょうか??
    もしそうだとしたら、何ゆえに、オーストリアは戦後ヨーロッパ諸国に謝罪をしたのでしょうか??

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! 韓国側の解釈では、”日帝強占下”ゆえ、詐欺的手法でだまし就職まがいで慰安婦に

  • 21世紀の共同幻想論!!





         「憲法九条があったから日本は平和を維持できた」





           「軍備にお金を使わなかったから経済が発展して豊かになった」





    ◆GHQ憲法の欺瞞



     1990年以降、ワシントンの国立公文書館でCIAの前身にあたるOSSの機密文書が再調査されている。これによると「日本計画」といわれる対外基本戦略が作成されていることがわかった。このOSSが知識人向けのマルクス主義と言われる「フランクフルト学派」の巣窟になっていた。OSS計画のもとGHQは占領政策を行っていく。

     GHQピンカーズ(赤い奴)たちは「二段階革命理論」で日本共産化を目指した。「社会主義は軍国主義の破壊を通して、ブルジョア民主革命を達した後に得られる」というものである。

    象徴天皇を通して日本を統治し、他の改革を待って廃絶に追い込むというものである。これらはそもそも天皇を「KING」と誤解しており、日本の伝統的民主主義を理解していなかったことから出発している。

     GHQ憲法はこの理論に基づいて作成され、第九条の軍隊を持たない、というのも第二段階の革命を行いやすくするためのものであった。軍隊が革命を阻止するかもしれないからだ。九条は国防に関することが目的ではなく、内政の問題だったのである。

     マッカーサーは憲法第九条を強く推し進めている。憲法が国会で成立した後、昭和21年(1946年)10月と昭和22年(1947年)5月の天皇・マッカーサ会談で国際情勢に対して憲法九条を懸念する昭和天皇に対してマッカーサーが憲法九条の必要性を力説していることから伺える。マッカーサーはOSSの計画通り進めていたのだ。ちなみにマッカーサー側の通訳は共産主義者ハーバート・ノーマンである。(後、赤狩りのため自殺)

     マッカーサーがどの時点でGHQ内にピンカーズ(赤い奴)が占めていることに気がついたのであろうか。昭和23年(1948年)に米国務省政策企画部長のジョージ・ケナンが来日し、GHQ民政局のピンカーズの危険性を警告している。

    1948年(昭和23年)米国で出版された「アメリカの鏡・日本」の著者ヘレン・ミアーズ女史とマッカーサーは激しく論争している。おそらくこの頃から「失敗」を意識したのであろう。

     そして日本は吉田茂らにより戦後レジームを決めていく。「軍備はやらん・経済再建一本で行く。米国は日本を守れ・それが米国の義務だ」

     その後、日本人はこんなウソをつき始める。

    「憲法九条があったから日本は平和を維持できた」

    「軍備にお金を使わなかったから経済が発展して豊かになった」

     日本の九条のようなものをもっていなくてもほとんどの国が大東亜戦争後は世界全体が平和への努力をし、局地的に戦争はあったものの世界大戦を回避している。平和とGHQ憲法九条の因果関係はない。軍事バランスや核の抑止力がもたらした平和だろう。核兵器を持った大国同士はもう戦争はできない。日本は安保によって核の傘下で平和が守られてきたに過ぎない。

     昭和初期から日本は軍事大国であったが、GNPはどんどん上がり豊かになっている。現在の中共も軍事力を拡大しても経済成長し、豊かになっている。軍備と経済の因果関係はない。

     豊かになった日本、戦後の成功が日本人を思い上がらせ「ジャパン・アズ・ナンバーワン」(1980年ごろ)の声に高揚し、戦後を全肯定し、ウソを撒き散らしたのである。フランクフルト学派が日本を破壊し、その後の革命のために憲法九条を作ったことを考えるとなんと悲しいウソであることだろうか。

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! 21世紀の共同幻想論!!           「憲法九条があったから日本は平和を維持できた」

  • 戦争犯罪の真実を暴く!!



    日本のメディアは、「利益」のために虐殺されている人々の真実を隠蔽している
    2013/11/24 00:00

    世界ウイグル会議研究センター副長のトゥール・ムハメット氏は、
    中国政府によるウイグル人弾圧に関して、
    日本のメディアに苦言を呈しています。



    2009年7月、ウルムチで約1万人のウイグル人がデモを行い、
    軍や警察が暴力で鎮圧し、大虐殺を行いました。
    日本のメディアは、この時からウイグルに関する報道を始めました。



    中国の公式発表では、死者は約300人ですが、
    ムハメット氏らが把握しているところでは、
    約3000人が殺されたといいます。



    「ウイグル問題、チベット問題をはじめ中国国内で起きている
    さまざまな問題があまり日本には伝わっていない。
    私は、これはおかしいと思います。
    日本は中国と違って、自由と民主主義を基本とする国家です。
    真実を、どこで何が起きているのかをきちんと伝えることが
    マスメディアの役割ですが、その役割を果たしていません」



    このようなことから、ウイグルの方々は、
    今年の天安門のような事件を引き起こしたのですが、
    中国政府は、ウイグル人をテロリスト扱いし、
    NHKや朝日新聞などは、中国の言いなりになり、
    中国側の意見を、そのまま垂れ流しているのですから、
    ムハマット氏の怒りは当然です。


    日本のメディアは、中国からの利益を得るため、
    虐殺されている人々を知りながら、真実を伝えないという姿勢を正し、
    人間として正しい行動を取るべきです。

    中国の官憲によって無残にも虐殺されたウィグルの人たち ↓
    中国の官憲によって激しい拷問を受けるウィグルの若者  ↓

    ほとぼり冷めぬ内、竹中等使う馬鹿さ加減! 戦争犯罪の真実を暴く!!    日本のメディアは、「利益」のために虐殺されている人々の真実を隠蔽して

  • <<
  • 194 166
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン