ここから本文です
  • 朝日新聞 2013年7月13日

    昨年2月に会社更生法の適用を申請して倒産したエルピーダメモリの元株主が12日、坂本幸雄社長ら旧経営陣8人を相手取り、約1億1500万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。経営陣が倒産直前まで経営存続をアピールしたため、株式を売却する機会を失ったとしている。

    更生法の申請は2月27日。訴状によるとエルピーダはその4日前の23日、3月末に臨時株主総会を開くと発表し、「事業計画遂行のため発行可能株式総数を増やす」などとする議案も公表した。原告側はこれらの発表が「安定した企業活動を続けると株主を欺いた」と指摘する。

    賠償額は、23日の終値で原告が持つ株をすべて売った場合の売却額という。弁護士は「粉飾など犯罪以外の原因で倒産した会社の経営陣に株主が損害賠償を求めるのは珍しいのではないか」と話す。
    http://www.asahi.com/business/update/0713/TKY201307130088.html

  • <<
  • 107 80
  • >>
  • ◆韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙



    米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。

    このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

    同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。

    一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

    同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかった と指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。

    在韓米軍慰安婦=洋公主を伝える新聞記事 ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 ◆韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙     米ニューヨークタイムズ(電子版)は8

  • 在日の出撃拠点、オオカミの巣に住み着いた

    すなわち新宿区西早稲田2-3-18に割拠する

    【同じ住所のアイヤシイ団体達】の中の
    ◆在日韓国基督総会全国青年協議会
    ◆在日本大韓基督教会
    ◆在日韓国人問題研究所
    ◆在日韓国基督総会全国青年協議会
    ◆在日外国人の人権委員会

    は、1998年に「外国人住民基本法案」を作成し、2002年に入ってからは2002年以降は衆参両議院に毎年のように請願を提出。


    その内容は【 現在の入管法を廃止せよ。 日本に来た外国人全員に問答無用で日本のパスポートを渡せ。 帰化制度を廃止。 つまりは、国籍法の廃止も同然の要求。】

    これだけ仰天な要求が在日朝鮮人の4千名近くの署名と共に
    民主党元副代表・円より子(今は落選)と 社民党の山内徳信は1度提出。
    民主党で現在落選中の佐々木秀典はこの法案を3度提出。
    元社民党で、現在日本未来の党副代表の阿部知子は4度提出しています。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 在日の出撃拠点、オオカミの巣に住み着いた  すなわち新宿区西早稲田2-3-18に割拠する  【同じ住

  • ◆東トルキスタンの歴史

    東トルキスタンにはウイグル人及び同じくトルコ系言語を使用する
    諸民族 ― カザフ人、ウズベク人、キルギス人、タタール人、タ
    ジク人 - などが住んでいる。

    総人口の中で、ウイグル人は960万人であり、多数を占める。一方で、
    ウイグル人固有の資料によれば、ウイグル人の人口は2000万人前後
    とされている。

    歴史上には、東トルキスタンで暮らして来たのは漢人ではなく、ウ
    イグル人をはじめとする中央アジアのトルコ系民族ばかりだった。

    史料によると、東トルキスタンでのウイグル人の歴史は4000年以
    上に遡ることができる。


    東トルキスタンやウイグル人などの人権問題を米国や他国が指摘
    すると、必ず「内政問題に介入するな」と返ってくるが、現在の
    支・那共産党の歴史よりはるか昔から存在した独立国である。そ
    の独立国に内政干渉し、挙句の果てに乗っ取り侵略したのは現在
    の支・那共産党自身である。

    ウイグル人はパスポートの申請を禁じられている。
    支・那当局によってウイグル人は「テロリストで、過激なイスラ
    ム教徒で分離主義者」と位置づけられている。

    支・那に圧力をかけられているマレーシア、タイ、ラオス、パキ
    スタン、ベトナム、カンボジア、ウズベキスタン、カザフスタン、
    キルギスタンは脱出したウイグル人を支・那に強制送還すること
    をためらわない。

    支・那に強制送還されたウイグル人がどんな虐待や拷問死をす
    るか誰も関知しない。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 ◆東トルキスタンの歴史   東トルキスタンにはウイグル人及び同じくトルコ系言語を使用する 諸民族 ―

  • 戦争被害国の人々の感情を踏みにじった!!




               必ずしもそうと言えますか??




    中国外務省の秦剛報道官は談話を発表し、「安倍総理大臣は中国の反対を顧みず第2次世界大戦のA級戦犯が合祀されている靖国神社への参拝を強行した。中国政府は日本の指導者が中国やアジアの戦争被害国の人々の感情を踏みにじったことに強く抗議し、厳しく非難する」と述べました。


    しかし、これは必ずしも正しくありません!!


    以下を読まれれば、それがすぐわかります。


    大東亜戦争の前まで、アジア諸国は、欧米列強の植民地支配を受けていた。

    大東亜戦争で日本が英米蘭などと戦い、ようやくアジア諸国は欧米列強の植民地支配から脱することができた。

    したがって、日本国首相の靖国神社参拝が「中国やアジアの戦争被害国の人々の感情を踏みにじった」という支・那政府の主張は有り得ない。
    ━━━━━━━━━━
    【インドネシア】
    モハメッド・ナチール 元首相
    アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。
    大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。

    【ビルマ(ミャンマー)】
    バ・モウ初代首相 
    歴史的に見るならば、日本ほどアジアを白人支配から離脱させることに貢献した国はない。
    真実のビルマの独立宣言は1948年の1月4日ではなく、1943年8月1日に行われたのであって、真のビルマ解放者はアトリー率いる労働党政府ではなく、東条大将と大日本帝国政府であった。

    (バ・モウ初代首相の独立宣言より)
    「…ビルマ人はアジアを結合せしめアジアを救う指導者を待望しつつありしが遂にこれを大日本帝国に発見せり。…ビルマ人はこのビルマに対する最大の貢献に対する日本への感謝を永久に記録せんことを希望するものなり…」

    テインセイン大統領
    (2012年1月、野党の安倍晋三議員がネピドーを訪れ、テインセイン大統領と会談した際に、)
    アウンサン将軍をはじめ、独立の英雄たちは日本軍から教えを受けた。
    大戦後、現地に残って独立義勇軍に合流した日本兵もいた。
    そして、今日のミャンマーがある。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 戦争被害国の人々の感情を踏みにじった!!                必ずしもそうと言えますか??

  • 徹底的に、ディスカウントさせろ!!





           容赦なく、ディスカウントさせろ!!





                      何を??    誰を??





            日本そのものだよ!!





              これが、“ディスカウントジャパン運動”作戦だ!!!





    韓国は、慰安婦問題、竹島問題、日本海呼称問題、靖国神社問題、歴史教科書問題、旭日旗、など様々な問題で、韓国国内だけでなく世界各地で、反日宣伝を行っている。国際連合安全保障理事会改革でも日本の常任理事国入りに反対している。

    2012年夏から世界各地で、体操のユニフォーム、電子機器のデザイン、美術展、格闘技の道着、弁当のパッケージ、プロモーションビデオ、菓子の広告、など様々な物が旭日旗に似ているとし、旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じく軍国主義や侵略の象徴である「戦犯旗」であるとして、韓国人が非難する動きが相次いでいる。

    Voluntary Agency Network of Korea(略称 VANK)という会員数10万人の団体が、2005年から、世界で日本の地位を失墜させるための「ディスカウントジャパン運動」を開始し、日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、歴史教科書問題、などで、インターネットを通して、世界各地で反日宣伝を繰り広げている。2013年からは「アジアで日本をのけ者にさせる」戦略を拡大し、真珠湾攻撃、バターン死の行進、南京大虐殺、などの宣伝を通して世界各国で日本のイメージを悪化させようと図っている。

    米国で、「ニューヨーク韓人会」、「韓国系米国人権利向上協会」、「韓米公共政策委員会」(KAPAC)、「KACE」(korean american civic empowerment)、「korean american coalition」などの在米韓国人団体が、従軍慰安婦非難決議採択、慰安婦記念碑建立、などの反日プロパガンダ、反日ロビー活動を行っている。

    ソ・ギョンドク(徐敬徳、誠信女子大学教授、)は、竹島問題、日本海呼称問題、慰安婦問題、などで、ニューヨーク・タイムズに広告を掲載したり、タイムズスクエアにも大型広告を掲示している。第3回ワールド・ベースボール・クラシックでも、在米韓国人によって、準決勝と決勝が行われるサンフランシスコの球場のそばに、竹島の韓国領有を主張する大型広告が設置された。

    韓国でも稀に反日主義を批判し日本を擁護する人物が現れる事があるが、「親日派」とされて強烈に攻撃され、社会的な立場を失い、法的な措置が取られる事さえある。韓国では「親日派」とは売国奴の同義語である。「親日反民族行為真相糾明委員会」や「親日派リスト」を作って「親日派」を糾弾し、「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を制定して、「親日派」の子孫の財産を奪っている。

    こいつがVANKの悪玉ドン  札付きの朴ギテ  ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 徹底的に、ディスカウントさせろ!!              容赦なく、ディスカウントさせろ!!

  • 「歴史」の背乗りを容易にする環境作り




    韓国人が世界中に押し付けている「従軍慰安婦問題」は、捏造で成り立って日本人を完全に悪人にする韓国側の策謀であることは多くの日本人が気付くようになった。

    しかし民主党は、この従軍慰安婦問題についてそのまま認め、謝罪と賠償をしようとしていた。さらに、国会図書館に戦争犯罪研究機関を設置しようとしていた。

    戦争犯罪研究機関とあるが、その実態は従軍慰安婦は日本軍がやったのだというものを押し付けるものだ。これを「恒久平和調査局の設置」として、鳩山由紀夫が法案を出していた。

    要するに、捏造で作られた「従軍慰安婦問題」を事実として日本人に誤認させようとして、国会図書館という権威から落とそうとしていた。

    これはつまり、「歴史の背乗り」を容易にするための環境作りだった。

    さらに、教科書検定も廃止し、中韓との共同教科書を作ろうとしていた。分かるだろうか。教育からも「歴史の背乗り」をしようとしていたのだ。

    日本の教育を「支配」しているのは日教組だが、この日教組を支配しているのは、民主党の輿石東(こしいし・あずま)という男だ。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 「歴史」の背乗りを容易にする環境作り     韓国人が世界中に押し付けている「従軍慰安婦問題」は、捏

  • 兵庫県でもすでにこの支給は行われていた



    平成19年と平成21年在日無年金訴訟では、日本人か否かで待遇に差が出るのは憲法違反ではない、との判断が確定したにもかかわらず何故そいつらを助ける事を率先して行うのか、と問い合わせてみたところ

    最高裁の判決では、自治体が福祉的な給付を行うことについて判断は示されておらず、自治体が議会の予算議決を得て、予算を執行することは自治体に認められる裁量の範囲と考えておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    との返答だった。
    言葉遊びをしてごまかすな(売春はNGでも援・助交際ならOKと言っているようなものだ)と意見したが腹の虫が治まらんなぁ。
    http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245833992/



    >総連大田支部では昨年から、無年金状態に置かれている同胞高齢者と障がい者を救済するため・・・

    ミサイル造るカネを廻せばいいだろボケ!


    >無年金状態に置かれている同胞高齢者

    そりゃ積み立ててないんだから当たり前だよな。

    >これにより、特別永住者には月額1万円、障がい者には月額3万円が支給されることになった。

    普通に税金納めてる一般区民に対する差別だな。区民は区に対して謝罪と賠償を
    税金も納め、年金も積み立てている一般の区民
    「生活厳しいけど、切り詰めて頑張るしかないか」

    税金も年金も納めてない在日
    「月1万とは小遣いにもならないニダ!これはシャベツニダ!!!もっと寄越すニダ!!!」

    いずれかの時点で搾取され続けた側の反乱が起こるだろうなw
    クサヨの皆さんは当然、搾取された側の味方なんでしょ??

    在日特権なんかないとほざいている在日とそれに与する左翼がいるが、見てみろよこの有様を。

    何かあれば差別、差別と大騒ぎするが、差別しているのはお前ら在日の方じゃないか。

    こんなことやってるか在日は嫌われるんだよ。

    いい加減、知らんふりしてないで声を上げろよ


    大田区議会

    お問い合せメールに関すること(区民の声課)
    電話:03-5744-1135
    FAX :03-5744-1504
    http://www.city.ota.tokyo.jp/index.html
    問い合わせフォーム
    https://www.city.ota.tokyo.jp/cgi-bin/formmail/formmail.cgi?d=query


    ◇外国人とともに生きる大田・市民ネットワーク(OCNET)
    http://www.ocnet.jp/
    ◇大田区セーラムの会(セーラムクラブ)
    ◇アフリカ・旧ザイール支援の会
    ◇ラオスのこども
    ◇if Ota
    http://www.geocities.jp/if0ta/
    ◇ムジゲ(虹)会   ←←
    ◇大田区日中友好協会
    ◇アム・ブルンネン日独婦人交流会
    ◇国際友好クラブ
    ◇ラボ国際交流センター東京支部大田部会

    区民は反対運動したほうがいいんじゃないのか。
    ただでさえ、小さな町工場が不況であえいでいるのによく出す金があるな、大田区。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 兵庫県でもすでにこの支給は行われていた    平成19年と平成21年在日無年金訴訟では、日本人か否か

  • 死んだハト、




    血まみれのティッシュ……




    習志野パチンコ店建設強行問題で、




    反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害

     


    反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。

    「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

    同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。

    さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。

    「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

    マルハン習志野店の建設は、2013年2月ごろになって住民の知るところとなったが「その時点ですでに、4月に着工予定と、ストップはかけられない状態だった」(同)という。現場は閑静な住宅街だが、約4,000平方メートルに777台の駐車場を持つ大型店ができるという話に、周辺は騒然となった。目前には高校や福祉施設があったからだ。

    習志野市は、教育施設から200メートル以上の距離を置く独自のルールを制定していたが「まったく同じタイミングで、市はその条例を撤廃して、まるで市がパチンコ店を誘致したような形なので、宮本泰介市長にも掛け合いましたが“もう決まったこと”と冷たく突き放された」と住民男性。現地では「行政と店側がデキているのではないか」というウワサも立った。

    癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。


    相次ぐ嫌がらせ被害に怖がって反対運動や交渉をやめてしまった人も続出。別の住民女性によると「11月に入っても、気を滅入らせるようなメールが続いている」という。「マルハンが犯人だとは言いませんが、説明会では住民の名前と住所を書かせていたし、近隣のマンションには戸別訪問の意思も示していて、まるで反対住民の個人情報を把握したがっていたように見えたので、怖い」(同)

    おびえる住民をよそに、店舗前の道路には車の通行が急増。こうした問題は全国各地で起こっており、実質は賭博場であるパチンコ店の建設には、さらなる規制が必要という声も根強い。


    パチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐。終戦直後の1945年11月、密航船で日本に不法入国。日本の民主党を引き連れる韓国民団の大物。現在の総資産は34億ドル(約3400億円)。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 死んだハト、      血まみれのティッシュ……     習志野パチンコ

  • 親に怒られぶたれても、





                弟だけには負けたくない!!





                   自分では自分のことを兄貴と思い込んでいる





                      すべての悲劇は、かくてここから始まった!!





     韓国が日本に対して反日感情を持つようになったのは、何が原因なのでしょうか。解明してゆきましょう。

     中華思想とは、支・那漢民族が世界の中心であり、他国・多民族は道から外れた禽獣(きんじゅう)に等しいものとして、差別する思想。「中華」とは「世界の 中 心・文化の精 華 」という意味を持っている。そのため、支・那の周辺国は、東夷(とうい)、西戎(せいじゅう)、南蛮(なんばん)、北狄(ほくてき)と呼ばれます。全部、侮辱的な意味を持つ漢字が使われています。古代日本の国号「倭・国」というのも同じです。

     この中華思想に基づいて、支・那が宗主国となって周辺国を属国にする体制が置かれました。属国は宗主国に朝貢(ちょうこう)という貢ぎ物を持ってゆきます。支・那はそのお返しに、周辺国の君主に国を統治する資格を認めてあげるのです。これを冊封体制(さくほうたいせい)と言います。

     歴代の朝鮮も、この冊封体制の支配下に置かれ、ずっと歴代の支・那王朝へ朝貢を続けました。明治30年(1897)に日本が日清戦争に勝利して下関条約を結ぶ際、朝鮮が大韓帝国として独立しました。なんと、朝鮮はこの時まで何千年も朝貢し続けたのです。しかし、中華思想そのものは、大韓帝国になっても大韓民国になってもあまり変わっていません。

     この中華思想では、「中国に近ければ近いほど偉い」とされていたため、「中国>朝鮮>日本、の順番に偉い」とされていました。これが反日感情の根底にあるものなのです。

     李氏朝鮮は、孔子派もしくは孟子派の儒教ではなく、あくまで朱子派の儒教を国教としました。これが現代韓国人の行動様式を生み出したのです。

     朱子(1130-1200)は存在というものを理(道徳志向性の根拠となる自分の正しさ、理の具体的内容は仁義礼智信で、ことに君臣父子の上下関係の秩序を重んじた)と気の合体から説明しました。

     自分たち(李氏朝鮮)は、東方の野蛮国ですが、中華文明の師であり上国である支・那(明)に侮辱されたくない、漢民族から常に「東方礼儀の国」として賞賛されたい。

     支・那に対する強烈な劣等感から生じた彼らの大望を成就するために、李氏朝鮮の王族および両班は、朱子派儒教を国教と定め、本場の支・那以上に忠実に純粋に過激に「朱子家礼」(朱子の礼教)の定める葬礼、喪礼、祭祀、衣冠などを実践し、これに反する者すなわち土着の慣習に基づく葬儀や招魂を司っていたシャーマンや僧侶を暴力をもって徹底的に弾圧し、さらに朱子の礼教を実践しない者すなわち二夫に仕えずという貞操道徳を守らない再婚女を拷問し、不葬者を斬殺し、喪に服さぬ者を百叩きにしました。

     かくして李氏朝鮮は「東方礼儀の国」を自称し、朱子派儒教政治を約500年のあいだ(1392~1910)実行したのです。この朱子派儒教政治が現代の韓国人の行動様式に繋がる次の現象を生み出しました。

    1.小中華思想
    2.現実を無視してホルホルと観念的な優越感に浸る妄想癖
    3.職人および商人を蔑視する職業差別観と希薄な環境保全意識、日本人を猿と呼ぶ侮日的な民族差別観
    4.両極端な韓国の国民性。韓国では礼儀正しさでは韓国人の右に出るものはいないと誇る人がいるかと思えば、礼儀とは無縁の下品きわまりない人が無数にいる。
    5.政界の常時内紛。過去の真実や法の支配よりも自分および朝鮮民族が道徳的な高みにあることを優先する、似非歴史学と非罪刑法定主義(事後法の遡及適用)の蔓延
    6.息を吐くように嘘を吐き、日本国および日本民族にたかる悪癖
    7.日本国および日本民族を侮蔑しながら日本国に入ってきて、やれ公務員権(就官権)をよこせ、やれ参政権をよこせなどと要求して日本国民を支配したがる征服 欲。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 親に怒られぶたれても、                  弟だけには負けたくない!!        

  • 税金と参政権は無関係???





         強制的に連れてこられたのだから参政権を認めるべき??





             将来的には併合を目指している??





    ■外国人参政権がなぜいけないのか?

    ◇外国人参政権がなぜいけないか?
    まず、外国人に参政権を与える意味を考えて見ましょう。
    「参政権」とは、国内の政治に影響力を行使するための権利です。

    一国の政治に別の国が干渉することを「内政干渉」
    と言います。現在の国際社会では許されない行為です。靖国問題も「内政干渉」です。
    仮に実際に他国からそのような要求があったとしても内政干渉については一切応じる必要はないのです。

    外国人に参政権を認めるということは、
    「内政干渉」を合法的に行えることに直結するのです。
    国政はもちろん、地方自治体の政治も内政の一部であることは言うまでもありません。
    したがって、参政権は「国民固有の権利」であり、
    外国人に与えることはできないのです。

    ◇地方参政権と国政参政権は、同じものです。
    憲法にも明示されており、地方参政権を外国人に与えることは、
    憲法違反です。擁護派はよく「平成7年の最高裁判決で認められている」と言いますが、これは嘘なので騙されないように注意して下さい。(※)

    最高裁判所は、「外国人に地方参政権が与えられないのは憲法違反ではないでしょうか?」という提訴に対して
    「いいえ、外国人に地方参政権が与えられないのは違憲ではありません」と判決を出しただけです。

    ここで最高裁が「地方参政権」に限定して答えているのは「地方参政権と国政参政権が別だから」ではなく、
    「地方参政権について質問されたから」だということに注意してください。
    「地方参政権と国政参政権は別だ」という根拠には成り得ません。

    しかも、判決の中で「憲法には地方選挙に投票できる人を
    「住民」と書いてありますが、これは「国民」のことと明示しています。
    この判決は「地方と言えども外国人に参政権を与えることは違憲です」と言っているのです。

    ではなぜ擁護派がこの判決を根拠にしたがるかと言うと、この判決の傍論に裁判官がこう書いているからです。
    「しかし、法律を作って外国人に地方参政権を与えることは別にかまいません」と。

    これは明らかに本文である判決内容と矛盾しますが、
    傍論はあくまでも裁判官個人の感想であり、判決内容には影響しないのです。つまり、法的効力を持たないのです。

    したがって、「外国人に地方参政権を認めるのは最高裁も認めている」という主張は根拠の無いウソです。
    (※)最高裁・平成7年2月28日第3小法廷判決 外国人の地方参政権(地方議会議員選挙の投票権)


    ◇税金と参政権は無関係です。
    税金は道路、医療、消防、警察などの公共サービスの対価であり、参政権とは関係ありません。もし、税金によって参政権が与えられるなら、逆に言えば学生や主婦、老人など、税金を払っていない人からは参政権が剥奪されることになります。

    したがって、「税金を払っているのだから参政権を与えるべきだ。」という主張は根拠になりません。
    日本国憲法の三大原則の1つの「国民主権」の通り、参政権は「日本国民」にのみ与えられるのです。


    ◇在日韓国人・朝鮮人は自分の意思で日本に来ました
    日本にいる在日は100%自分の意思で日本に居住している人々です。
    強制連行は韓国の捏造であり、全くの嘘です。

    また、日本国は彼らに対して帰国を制限していません。
    したがって「在日韓国人・朝鮮人は強制的に連れてこられたのだから参政権を認めるべきだ。」という主張は、
    全くのウソなので根拠になりません。


    ◇外国人参政権を「相互的」に認めている国はあります
    韓国では2005年7月に在韓永住外国人の地方選挙権が認められました。
    しかし、日本に永住する在日韓国人は60万人(H16年度)なのに対し、
    韓国でその対象になる在韓日本人はわずか10数人(H16年度)のため、
    相互主義が成立する条件にありません。
    したがって、これは根拠になりません。

    ※韓国の永住資格を持つ在韓日本人は59人(H16年度)ですが、
    その中で実際に韓国の地方選挙権を付与される人数はさらに少なく、わずか10数人程度です。

     ■在日同胞の統計 在日本大韓民国民団公式サイト
     http://mindan.org/toukei.php


    また、外国人参政権を「相互的」に認めている国々は、
    経済的・文化的に近く、将来的にはEUという国家統合を目指している国々です。
    これを根拠にする人は「日韓併合」を目指しているのですか?

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 税金と参政権は無関係???           強制的に連れてこられたのだから参政権を認めるべき??

  • 国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体

    ほぼすべてが朝鮮総連がらみだよ、有田ヨシフを含めてね

    アムネスティ・インターナショナル日本
    ウトロを守る会
    コリア渡来人協会
    NPO法人京都コリアン生活センターエルファ
    特定非営利活動法人コリアNGOセンター
    「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
    在日外国人の年金差別をなくす会
    在日韓国人問題研究所(RAIK)
    在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会京都
    在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)
    「在日」女性の集まり「ミリネ」
    在日朝鮮人・人権セミナー
    在日本朝鮮人人権協会
    在日無年金問題関東ネットワーク
    戦後補償ネットワーク
    NPO法人多文化共生センター北九州
    NPO法人多民族共生人権教育センター
    朝鮮人強制連行真相調査団

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 国連人種差別撤廃委員会に働きかけているNGO団体   ほぼすべてが朝鮮総連がらみだよ、有田ヨシフを含

  • ■鎌倉孝夫
      
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E5%80%89%E5%AD%9D%E5%A4%AB


    1980年代以降、一貫して
    チュチェ思想を支持する立場に立っており、
    雑誌『キムイルソン主義研究』などに
    たびたび論文を発表している。
    現在もキムジョンイル著作研究会全国連絡協議会
    代表世話人を務める。
    日朝友好への貢献が評価され、
    朝鮮民主主義人民共和国最高人民会議常任委員会より
    親善勲章第1級を授与されている。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 ■鎌倉孝夫     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E

  • 流言(デマ)が流布





        デマによってパニック状態





    韓国における「挺身隊」と「慰安婦」の混同と流言



    当時の日本で使用された「挺身隊」と「慰安婦」のことばはそれぞれ、まったく異なるものである。「挺身隊」は主に工場などでの勤労労働に従事する女性を指し、「慰安婦」は戦地内地等での公娼・売春婦を意味していた。しかし、戦中当時にも朝鮮社会ではすでに両者が混同されてパニックに陥っていた家族もあった。

    大東亜戦争(太平洋戦争)末期の1944年8月、日本内地において日本人女性を工場などへ強制動員する「女子挺身勤労令」が出され、これは12歳から40歳までの未婚女子が対象であった。同時に学徒勤労令も出され、中等学校二年以上の学徒も軍需工場などで勤労した。

    男子は1939年の国民徴用令で強制動員されていたが、朝鮮では実施を遅らせて民間企業による自由募集、そして1942年1月になって官斡旋(朝鮮労務協会が実務)となり1944年9月になって徴用令が発動された。いわゆる「強制連行」はこの徴用令に基づく内地等への労働力移入を指す。

    朝鮮半島の女子についてはこのような日本内地における徴用令も女子挺身勤労令も発令されなかったが、斡旋によって挺身隊が日本内地へ向かった事例もあったため、挺身隊と慰安婦が混同され、「挺身隊に動員されると慰安婦にされる」との流言(デマ)が流布した。

    デマによってパニック状態になった朝鮮の未婚女性や親は、学校を中退させたり、結婚することで徴用を逃れようとした]。例えば、韓国で挺身隊=慰安婦という認識を広めた韓国挺身隊問題対策協議会初代代表の尹貞玉(1925年生)も父親の忠告に従って1943年4月に入学したのを同年9月に退学している。

    そのようなデマについて政府も認識しており、1944年6月27日の内務省文書では
    勤労報国隊の出動をも斉しく徴用なりとし、一般労務募集に対しても忌避逃走し、或は不正暴行の挙に出ずるものあるのみならず、未婚女子の徴用は必至にして、中には此等を慰安婦となすが如き荒唐無稽なる流言巷間に伝わり、此等悪質なる流言と相俟って、労務事情は今後益々困難に赴くものと予想せらる。

    と「荒唐無稽なる」「悪質な流言」と記載があり、日本政府はそうしたデマを民族主義者による反日謀略とみなしていた可能性も指摘されている。1944年10月には朝鮮総督府が「国民徴用の解説」で女子挺身勤労令を発動しないと答弁した。

    また尹明淑によれば、労働力として国民登録する朝鮮の女子はあまりに少なかったため、学校教師による勧誘が進められたが、内地に動員されたことが多かったためデマの元になったとしている。実際、官斡旋による女子挺身隊動員は小学校や女学校の教師が指名勧誘する事例が多かった。

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 流言(デマ)が流布          デマによってパニック状態      韓国における「挺身隊」と「

  • この投稿は、命がけの投稿です!!



    突き止められた闇の献金ルート!!



                       マスコミは怖がって報道自粛!



    菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。


     ≪流れた先は北工作の先兵組織≫
     市民の党は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」(公安関係者)で、菅首相を30年以上支援してきたという左翼活動家、酒井剛氏が昭和57年に田英夫・元社民連代表や宇都宮徳馬・元衆院議員らと旗揚げした政治団体、「MPD・平和と民主運動」を前身とする。

    同党は北朝鮮の対日政治工作と関わりがあるという疑いを私は持つ。田、宇都宮の両氏は代表的な親北政治家で、平成元年に、拉致実行犯、辛光洙らの釈放を求める要望書に菅首相、江田五月法相らと署名している。菅首相は田氏に頼まれて署名したと弁明している。


     市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。


     ≪総連大物絡みのビルに入居≫
     平成6年に何者かに射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。

    具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。
     
     これが、“オオカミの巣“と呼ばれる平河町の龍伸ビル ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 この投稿は、命がけの投稿です!!     突き止められた闇の献金ルート!!             

  • 「ソフトバンクの在日特権料金て知ってましたか?許せますか?」

    ソフトバンクの電話料金は、日本人の負担で在日朝鮮人が通話料無料だって知ってましたか? 知った後でも許せますか?

    日本人:基本使用料=9600円、Sベーシック=315円、パケットし放題=4410円、26250円分通話料=26250円、合計=40325円、韓国宛電話代=130円/分

    朝鮮人:基本使用料=4500円、Sベーシック= 0円、パケットし放題=  0円、26250円分通話料=   0円、合計=4500円、韓国宛電話代=  5円/分

    これこそ彼らのよく言う「差別」ではないか。

    そもそも孫社長はあの男にずうっと総理をやってくれと胡麻を摺っていた。
    反原発、自然エネルギー事業で儲けようと企んでいる政商である。
    ソフトバンクのユーザーこそ怒り心頭だろう。

    在日企業のソフトバンクの通信料にも在日特権、在日韓国人の通信費を安くする分のコストは日本人ユーザーに負担 テレビのインタビューにて ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 「ソフトバンクの在日特権料金て知ってましたか?許せますか?」  ソフトバンクの電話料金は、日本人の負

  • 皆さんは、五箇条のご誓文をご存知ですか???






                  これが、五箇条のご誓文だああーーー!!!








    佐藤勝巳は、朝鮮総連傘下の商工人たちが1976年(昭和51年)から所得税をほとんど払っていないことを、付き合いの長い朝鮮総連関係者から聞いていました。佐藤によりますと、これは1967年(昭和42年)12月13日、関東国税局が東京の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工会)所属の貸金業・具滋龍氏の脱税容疑に関連して、取引先の同和信用組合(後の朝銀信用組合)を強制捜査したことに端を発し、後に朝鮮総連はこれを「不当弾圧」として、全国の在日朝鮮人多住地域の税務署に日常業務に支障をきたすところもあったと言われるほど激しい抗議行動を数年に渡り行ったのであります。

    その後、当時社会党高沢寅男副委員長の議員会館の部屋で行われた国税当局と朝鮮商工会幹部との会談で「税金問題解決に関する五項目の合意事項」(通称「五箇条の御誓文」)が交わされたとされています。

    いまだに、国税庁は、この”五箇条のご誓文”の内容を、国民の前に、公表しておりません!!
    もっとも、国民に対し、公表できるような内容でないことは、あなたの想像するとおりです!!!

    おい、何か文句あっか??  えっ!! この野郎めがああーー!!! ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 皆さんは、五箇条のご誓文をご存知ですか???                      これが、五箇

  • 教学社「日帝美化」???・・・




    「植民地近代化論」とは何なのか?




    マネー・トゥデイ 2013.09.09
    http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2013090911443613677&outlink=1





     歴史歪曲と盗作など論議が起きている教学社の国史教科書が日帝強制占領時代まで一部美化していると明らかになり、その理論的背景に関心が集まっている。


     教学社の国史教科書は、「日帝強制占領期間に韓国人は時間使用の合理化と生活習慣の改善を日帝から強要された。 (中略)日帝の植民地支配が進むにつれ、近代的な時間観念は韓国人に次第に受容されていった。」と記述している。このような記述内容は「植民地近代化論」と脈が通じている。
     

     「植民地近代化論」は、日本が朝鮮を併合することによって韓国の近代化を成し遂げたという主張を骨子とする。 この理論は、日帝強制占領期間の当時、日本が韓国の植民支配を正当化するために日本の学者によって初めて主張された。


    光復(解放)以後に日本右翼勢力だけが時折り植民地近代化論を主張してきたが、1980年代以後、ニューライト系列のアン・ビョンジク、イ・ヨンフン ソウル大学教授などによって復活したと評価される。


     植民地近代化論は、資本主義体制への移行を説明するための手段として再照明された。 植民地近代化論は、朝鮮の社会が資本主義に進む動力がない「内在的破綻状態」だったと診断して、日本という外部の衝撃が韓国が資本主義へと移行するのに影響を与えたと見る。彼らは、日本の植民統治によって朝鮮に資本主義文明が移植されたと主張する。


    朝鮮総督府の設置以後に道路、鉄道、港、工場、産業などが増加したことを例に挙げて、日帝強制占領期間に韓国がそれ以前の時期より経済面で早く発展したと主に主張した。併せて、日本が私たちの時代に残した近代的な法と制度、市場経済など私たちに多くの部分を移植したという主張だ。


     しかし、植民地近代化論は、植民地時代の経済以外の政治、社会、文化などの分野に対する説明には一定の限界を持つという指摘を受けている。日帝時代当時の朝鮮人は自国語とハングルを自由に書くことができず、創氏改名と神社参拝を強要された。 また、大韓帝国期に教育振興策として色々な学校が多数立てられたが、日本は学校令を定めて私立学校などを閉鎖することもした。

     ところで、教学社教科書の著者クォン・ヒヨン韓国学中央研究院教授は現代史学会の初代会長であり、共同著者であるイ・ミョンヒ公州大学教授は現代史学会の第2代会長だ。


    現代史学会には植民地近代化論を主張するアン・ビョンジク、イ・ヨンフン教授なども所属している。イ・ヨンフン ソウル大学教授は、2004年にMBC「100分討論」に出演、従軍慰安婦について、日帝が強制動員したのではなく当事者が自発的に参加した商業的売春であり公娼制だった、との要旨の発言をして社会的に物議をかもしたことがある。


    “社会的に物議をかもしたことがある”どころか、実際は半殺しの目にあわされています ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 教学社「日帝美化」???・・・     「植民地近代化論」とは何なのか?      マネー・トゥデイ

  • 弱い者には徹底して強い態度で



                強いものには徹底して低姿勢で



                    骨の髄までしみ込んだ事大主義の民族精神!!



             ある台湾人の回想より



                 この人は、岐阜の航空学校に所属していた



                  
    ◆1945年8月15日・・・
    1945年8月15日、日本は敗戦した。
    山奥での作業中に年輩の日本兵(教官)が「負けた!」と隊からの伝令を話したまま、呆然と立っていた。
    我々(台湾人生徒)は何が起こったのか全く分からなかった。

    (中略)
    しかし隊長の青ざめた表情は自体の深刻さを表現していた。
    しばらくして、敗戦の事実が我々、台湾人生徒にも正式に伝達された。
    悔しさと無念の気持でいっぱいになり、溢れる涙で頬を濡らした事を鮮明に覚えている。

    無性に悔しかった。
    他の台湾出身生徒も同じ心境だった。

    しかし、朝鮮出身の生徒達は、その日から食糧倉庫、衣服倉庫を集団で強奪していた。滅茶苦茶な暴虐・強奪の有様だった。
    我々は複雑な心境でそれを眺めていた。

    (中略)
    敗戦は、それまで1つだった国民を3つの国民に分けてしまったのだ。


    ◆帰国の為に汽車で日本の九州へ・・・
    急な日本の敗戦で、私は心の切り替えが出来なかった。
    日本兵の軍服で汽車に乗っていた私は、周囲からは敗戦で消沈した日本人に見えたのだろう。

    8月15日から急に横暴になった朝鮮人に嫌がらせされた。
    座席に置いた新品の飯盒を朝鮮人に盗まれた。

    取り返そうとすると、「お前はなんだ!朝鮮人を侮蔑したな!降りて来い!」と、たちまち数人に囲まれてしまった。
    一人と多数・・・勝てない・・・。
    「ごめんなさい。私の勘違いでした」と謝り、ピンチを逃れる事しか出来なかった。

    それから佐世保に到着するまでの30時間・・・朝鮮人は執拗に私と日本人乗客を苛め続けた。
    若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、「次の駅で窓から降りろ!」と命令し、苛めていた。

    朝鮮人の酷すぎる情けない行為を、私は内臓が沸騰するような怒りを感じながら眺めていた。
    黙って見ているしか出来なかったのだ・・・。

    (中略)
    佐世保のキャンプで私は面白い場面に遭遇した。
    あの朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章を着けた我々にお世辞を言いながら擦り寄ってきたのだ!
    それは中華民国が連合軍の一員であったからだ。

    弱者には傲慢で、強者には媚びる・・・。 
    そんな朝鮮人の極端な習性を私は目撃したのだった。

    しかし、大国の狭間で生存しなければならなかった環境が、そうした民族性を育んだのだから、今更、それを責めても仕方が無いだろう・・・。

    ■台湾人SAI KONSANの著書

    「台湾人と日本精神」

    ~日本人よ胸を張りなさい~

    から抜粋粋

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 弱い者には徹底して強い態度で                強いものには徹底して低姿勢で      

  • ★なぜ立命館大生が 集中的に狙われた?
       


    "拉致"に新事実(ANNニュース)


                 2007年1月24日
              http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/102.html



    北朝鮮に拉致された疑いがある特定失踪者、約460人のうち、出身校が重なっている人が
    延べ40人いることが明らかになりました。

    特定失踪者問題調査会は、失踪者を中学や高校、大学など出身校別に分類したリストを公開しました。リストによると、全失踪者、約460人のうち、中学、高校、大学など出身校が重なるケースが15件、延べ40人います。

    うち8人は、当時、京都市内にあった立命館大学出身で、ほとんどが経済学部でした。
    調査会は、失踪者全体の1割近くで出身校が重なっていることは偶然とは言えず、
    学校関係者や周辺に拉致にかかわった工作員や協力者がいた可能性が高いとみています。

    ★特定失踪者、
     出身校同じケースが15件
     2007年01月24日
     http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/f1b481b57419ce61904e86916afcf036

     特定失踪者問題調査会に届け出のあるおよそ460人の失踪者のうち、出身校が同じ
    ケースが15件、のべ40人にのぼるとの分析結果を発表しました。 

    調査会によりますと、78年に拉致された拉致被害者の田中実さんと、同じく78年か79年に失踪した特定失踪者の金田竜光さんが同じ小学校と中学校を卒業。

    77年に鳥取・米子市で拉致された拉致被害者の松本京子さんと、88年に島根県で失踪した特定失踪者の矢倉富康さんが同じ中学を卒業 。

    拉致認定訴訟を起こしている千葉・市川市で73年に失踪した特定失踪者の古川了子さんと、翌74年7月の同じ日に失踪した2人の女性が同じ高校を卒業。

    また、1952年に失踪した特定失踪者の男性を始め、70年代から90年代にかけて、5年おきぐらいに立命館大学の経済学部などの卒業生が8人失踪していることもわかりました。

    調査会では「もし、出身校の一致が拉致に関係するとすれば、学校関係者の中に工作員ないし協力者がいたことを示すことになる」と分析。

    また、同じ大学の卒業生が5年おきくらいに失踪していることについては、「大学生は4年ごとに卒業するので、期間をおけば失踪した痕跡がなくなると考えたのではないか」と話しています。

    立命館大学で学生に朝鮮学校無償化の要望書を強制的に配る金友子講師 ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 ★なぜ立命館大生が 集中的に狙われた?        "拉致"に新事実(ANNニ

  • ★「韓国では借金を返せない・・・」
      遠征売春を斡旋した
     ヤミ金業者を起訴
     NEWS1(韓国語)2014-02-18
     http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000691505
    ■ 前払金の支払いをして、日本遠征売春斡旋

    ソウル・江南(カンナム)一帯で
    ヤミ金業をしながら、金銭を借りに来た女性を
    日本に遠征売春に送った40代のヤミ金業者が
    裁判に渡された。

    ソウル中央地検刑事7部
    (部長検事=ソン・ギュジョン)は18日、
    自身に金銭を借りに来た女性たちに
    日本遠征売春をさせた疑い
    (売春斡旋などの行為の処罰に関する
     法律違反など)で、
    ヤミ金業者のピョ某容疑者(47歳)を不拘束起訴した
    と明らかにした。

    検察によればピョ容疑者は2010年7月、
    ピョ容疑者自身に金銭を借りに来たAさんに対し、
    「韓国では借金を返すことができない」とし、
    前払い金を支給して日本遠征売春を勧めるなど、
    合計12人の女性に売春を斡旋した疑いを受けている。

    ピョ容疑者はこれらに対して『前払い金』の名目で
    金銭を与え、年利率73%に達する利子を払い
    受けた疑い(貸付業の登録および金融利用者保護に
    関する法律違反)も受けている。

    検察の調査の結果、
    日本で出張売春業を運営する
    イ某容疑者(43歳・女)は、
    ピョ容疑者の紹介で日本に来た女性たちに
    売春をさせていた事が分かった。

    日本で
    写真館やインターネットのホームページ管理会社を
    運営するイ容疑者の夫パク某容疑者(46歳)は、
    売春女性たちのプロフィール写真を撮影して、
    これをインターネットに載せて
    広告していた事が判明した。

    検察は、イ容疑者とパク容疑者も一緒に裁判に渡した。

    2004年韓国での売春禁止法に激しく抗議する韓国売春婦総連合 ↓

    総会の議案「株主欺いた」 エルピーダ側に賠償求め提訴 ★「韓国では借金を返せない・・・」     遠征売春を斡旋した   ヤミ金業者を起訴    NEWS

  • <<
  • 107 80
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン